QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観1百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ


①百人斬り競争機関銃日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ  

 撃墜王(げきついおう)、多数の敵機(現在は5機以上)を撃墜したものに与えられる称号。世界では、米英はエース・パイロット (Flying Ace pilot、エース 、仏、アス (As)  独、エクスペルテ (Experte) 、と呼ばれ、賞賛されている。

 しかし撃墜王(げきついおう)=殺害王ではないか、併記すると明解なので併記してみよう。 

日本の撃墜王(げきついおう)殺害王

 岩本徹三海軍94機撃墜(94人殺し)。西沢広義海軍87機撃墜(87人殺し)。杉田庄一海軍70機撃墜(70人殺し)。坂井三郎海軍64機撃墜(64人殺し)

 

 百人斬り競争(ひゃくにんぎりきょうそう)敵兵掃討戦とは、反共戦争初期、南京へ進撃中に、日本軍の向井敏明少尉(26歳、歩兵第9連隊-第3大隊-歩兵砲小隊長)と野田毅少尉(25歳、歩兵第9連隊-第3大隊副官)の2人が日本刀でどちらが早く100人を斬る100人の敵兵を掃討するか競った争ったとされる競争戦いである。この様子は、当時の大阪毎日新聞と1937年11月30日付けと12月13日付けの東京日日新聞(現在の毎日新聞)によって、日本軍が南京へと進撃中の無錫から南京に到る間に、日本軍の向井敏明少尉と野田毅少尉のどちらが早く100人を斬る100人の敵兵を掃討するか競争戦いを行っていると報道された。東京日日新聞の浅海一男が書き同年、4回にわたり掲載。掲載日は、昭和12年11月30日、12月4日、12月6日、12月13日の4回。

 

 1937年11月30日付けの東京日日新聞(毎日新聞)記事では、無錫-常州間で向井少尉は56人、野田少尉は25人の中国兵を斬った(敵兵掃討と報じている。また、1937年12月13日付けの記事では、12月10日に記者と会った時のインタビューとして、すでに向井少尉は106人、野田少尉は105人の中国兵を殺害(敵兵を掃討しており100人斬り競争敵兵掃討戦の勝敗が決定できず、改めて150人を目標とする殺害競争敵兵掃討戦を始めると写真入りで報じている。

 

 単語選定で文意が豹変するのがお分かりいただけたでしょうか。

 

東京日日新聞(現在の毎日新聞)浅海一男、鈴木二郎両記者百人斬り競争の記事

大阪毎日新聞東京日日新聞(現在の毎日新聞)に掲載

第1報1937.11.30日百人斬り競争!/両少尉、早くも八十人

 (本文)[常州にて29日浅海、光本、安田特派員発] 常熟、無錫間の40キロを六日間で踏破した○○部隊の快速はこれと同一の距離の無錫、常州間をたつた三日間で突破した、まさに神速、快進撃、その第一線に立つ片桐部隊に「百人斬り競争」を企てた二名の青年将校がある、無錫出発後早くも一人は56人斬り、一人は25人斬りを果たしたといふ、一人は富山部隊向井敏明少尉(26)=山口県玖珂郡神代村出身=一人は同じ部隊野田毅少尉(25)=鹿児島県肝属郡田代村出身=銃剣道三段の向井少尉が腰の一刀「関の孫六」を撫でれば野田少尉は無銘ながら先祖伝来の宝刀を語る。

 

 無錫進発後向井少尉は鉄道路線26、7キロの線を大移動しつつ前進、野田少尉は鉄道線路に沿うて前進することになり一旦二人は別れ、出発の翌朝野田少尉は無錫を距る8キロの無名部落で敵トーチカに突進し4名の敵を斬つて先陣の名乗りをあげこれを聞いた向井少尉は奮然起つてその夜横林鎮の敵陣に部下とともに躍り込み55名を斬り伏せた

 

 その後野田少尉は横林鎮で9名、威関鎮で6名、29日常州駅で六名、合計25名を斬り、向井少尉はその後常州駅付近で4名斬り記者等が駅に行つた時この二人が駅頭で会見してゐる光景にぶつかつた。

 

 向井少尉  この分だと南京どころか丹陽で俺の方が百人くらゐ斬ることになるだらう、野田の敗けだ、俺の刀は56人斬つて歯こぼれがたつた一つしかないぞ
野田少尉  
僕等は二人共逃げるのは斬らないことにしてゐます、僕は○官をやつてゐるので成績があがらない丹陽までには大記録にしてみせるぞ
(注・野田少尉は副官という職である。これは上官に24時間つきっきりでその補佐をする職で軍隊で最も自由時間がなかった。当時はみな副官と言うのが自由がないと知っていたので、記事で副官だと記述するとすぐウソがばれる状況にあった。そこで浅海記者は副官を○官と伏字にして記事にした。)

 

第2報1937.12.4日急ピッチに躍進/百人斬り競争の経過
 (本文)[丹陽にて三日浅海、光本特派員発] 
既報、南京までに『百人斬り競争』を開始した○○部隊の急先鋒片桐部隊、富山部隊の二青年将校、向井敏明、野田毅両少尉は常州出発以来の奮戦につぐ奮戦を重ね、2日午後六時丹陽入塲(ママ)までに、向井少尉は86人斬、野田少尉65人斬、互いに鎬を削る大接戦となつた。 

 常州から丹陽までの十里の間に前者は30名、後者は40名の敵を斬つた訳で壮烈言語に絶する阿修羅の如き奮戦振りである。今回は両勇士とも京滬鉄道に沿ふ同一戦線上奔牛鎮、呂城鎮、陵口鎮(何れも丹陽の北方)の敵陣に飛び込んでは斬りに斬つた。

 

 中でも向井少尉は丹陽中正門の一番乗りを決行、野田少尉も右の手首に軽傷を負ふなど、この百人斬競争は赫々たる成果を挙げつゝある。記者等が丹陽入城後息をもつかせず追撃に進発する富山部隊を追ひかけると、向井少尉は行進の隊列の中からニコニコしながら語る。

 

 野田のやつが大部追ひついて来たのでぼんやりしとれん。野田の傷は軽く心配ない。陵口鎮で斬つた奴の骨で俺の孫六に一ヶ所刃こぼれが出来たがまだ百人や二百人斬れるぞ。東日大毎の記者に審判官になつて貰ふよ。

 

第3報1937.12.6日) 89-78/〝百人斬り〟大接戦/勇壮!向井、野田両少尉

 (本文) [句容にて5日浅海、光本両特派員発] 南京をめざす「百人斬り競争」の二青年将校、片桐部隊向井、野田両少尉は句容入城にも最前線に立つて奮戦入城直前までの戦績は向井少尉は89名、野田少尉は78名といふ接戦となつた。


第4報193
7.12.13日百人斬り〝超記録〟向井 106-105 野田/両少尉さらに延長戦

 (本文) [紫金山麓にて十二日浅海、鈴木両特派員発] 南京入りまで〝百人斬り競争〟といふ珍競争を始めた例の片桐部隊の勇士向井敏明、野田巌(ママ)両少尉は10日の紫金山攻略戦のどさくさに106対105といふレコードを作つて、10日正午両少尉はさすがに刃こぼれした日本刀を片手に対面した


 野田「おいおれは105だが貴様は?」 
向井「おれは106だ!」……両少尉は〝アハハハ〟結局いつまでにいづれが先に百人斬ったかこれは不問、結局「ぢやドロンゲームと致さう、だが改めて158人はどうぢや」と忽ち意見一致して11日からいよいよ150人斬りがはじまつた、11日昼中山陵を眼下に見下ろす紫金山で敗残兵狩真最中の向井少尉が「百人斬ドロンゲーム」の顛末を語つてのち

 

 知らぬうちに両方で百人を超えていたのは愉快ぢや、俺の関孫六が刃こぼれしたのは一人を鉄兜もろともに唐竹割にしたからぢや、戦ひ済んだらこの日本刀は貴社に寄贈すると約束したよ11日の午前3時友軍の珍戦術紫金山残敵あぶり出しには俺もあぶりだされて弾雨の中を「えいまゝよ」と刀をかついで棒立ちになってゐたが一つもあたらずさこれもこの孫六のおかげだ

 

 と飛来する敵弾の中で106の生血を吸った孫六を記者に示した。
(写真説明)〝百人斬り競争〟の両将校/(右)野田巌(ママ)少尉(左)向井敏明少尉=常州にて佐藤(振)特派員撮影。(注・向井、野田両少尉が軍刀を前にした姿を写真入りで大きく紹介している。この写真は第1報の常州で佐藤振壽カメラマンが撮影したものだが、百人斬り〝超記録〟を達成したかのように大きく掲載されている)

 

大阪毎日新聞 鹿児島沖縄版の記事

第5報1938年1月25日 253人を斬り 今度千人斬り發願

さすがの“波平”も無茶苦茶 野田部隊長から朗信 
 (
野田毅顔写真)
 (本文) 南京めざして快進撃を敢行した片桐部隊の第一線に立つて、壮烈無比、阿修羅のごとく奪戦快絶〝百人斬り競争〟に血しぶきとばして鎬を削つた向井敏明、
野田毅部隊長は晴れの南京入りをしたがその血染の秋水に刻んだスコアは 106― 105、いづれが先きに百人斬つたか判らずドロンゲームとなつたが、その後両部隊長は若き生命に誓つてさらに一挙〝千人斬〟をめざし野田部隊長は□□の敗残兵掃蕩に253人を斬つた、かくして熱血もゆる両部隊長の刃こぼれした白刃に刻んでゆく〝血刃行〟はどこまで続く?……
 このほど豪快野田部隊長が友人の鹿児島県枕崎町中村碩郎氏あて次のごとき書信を寄せたが、同部隊長が死を鴻毛の軽きにおき大元帥陛下万歳を奉唱して悠々血刃をふるふ壮絶な雄姿そのまヽの痛快さがあふれてをり、〝猛勇野田〟の面目躍如たるものがある――

  
(以下手紙本文)目下中支にゐます……約五十里の敵、金城鉄壁を木ッ葉微塵に粉砕して敵首都南京を一呑みにのんでしまつた、極楽に行きかヽつたのは五回や十回ぢやないです、敵も頑強でなか~逃げずだから大毎で御承知のように百人斬り競争なんてスポーツ的なことが出来たわけです、小銃とか機関銃なんて子守歌ですね、迫撃砲や地雷といふ奴はジヤズにひとしいです、南京入城まで105斬つたですが、その後目茶苦茶に斬りまくつて253人叩き斬つたです、おかげでさすがの波平も無茶苦茶です、百や二百はめんどうだから千人斬をやらうと相手の向井部隊長と約束したです、支那四百余州は小生の天地にはせますぎる、戦友の六車部隊長が百人斬りの歌をつくつてくれました

百人斬日本刀切味の歌(豪傑節)
一、今宵別れて故郷の月に
 冴えて輝くわが剣
二、軍刀枕に露営の夢に、
 飢ゑて血に泣く声がする
三、嵐吹け/\江南の地に、
 斬つて見せたや百人斬(以下7番まで歌詞紹介)

 まだ極楽や靖國神社にもゆけず、253人も斬つたからぼつぼつ地獄落ちでせう、武運長久(われ/\は戦死することをかく呼んでゐます)を毎日念じてゐます、小生戦死の暁は何とぞ路傍の石塊を捨ひて野田と思ひ酒、それも上等の酒一升を頭から浴びせ、煙草を線香の代りに供へられ度、最後に大元帥陛下万々歳。

 

 (注・戦友と呼ぶのは同位か下位の者を呼ぶのが常識だろう。戦友呼称の間違いは、明白だ。向井敏明少尉は歩兵砲小隊長。野田少尉は第3大隊副官で戦友は同じ第9連隊の第1大隊副官同期の六車政次郎少尉部隊長ではない。階級も間違いが明白である。戦友の六車政次郎少尉百人斬り競争を知らなかったと証言。知らないのに歌などつくれるわけがない。下記の証言参照。戦意高揚の捏造記事第5報なのは明々白々である

 

六車政次郎少尉の証言「野田少尉と同期で、同じ第9連隊の第1大隊副官(野田少尉は第3大隊副官)であった六車政次郎少尉の手記」

 

1 「惜春賦-わが青春の思い出-」(1990年)より。

 軍刀や銃剣を振りかざしてあたかも忠臣蔵の討ち入りのように、『居るか!』『居らんぞ!』などと声を掛けながら村内を進む。出会い頭に銃剣を構えた敵兵にぶつかる。中には軍服を脱ぎ捨てて逃げようとする敵兵や、降伏のそぶりをしながら隙をみて反撃してくる敵兵もある。そんな時には頭で考える前に軍刀を振り下ろしていた。(P.358)
立ち上がって刃向かう者もあり、慌てて逃げ出す者もあり、逃げ遅れて死んだ振りをする者もあったが、武器を捨てて哀れみを乞う者はいなかった。さすが
蒋介石ひざ元である。私は向かって来る者は袈裟斬りに、伏せているものは刺突しながら山頂を走り回った。大隊は午前九時頃この高地を占領した。(P.380)
三人の部下が無言で私の顔を見ている。躊躇する私を、もう一人の私が『やれ!やれ!』とそそのかす。後は無我夢中で飛び出した。何人斬ったのか、何がどうなったのか夢中で分からない。(P.387)(注・武勇伝と証言は異なる。武勇伝は釣り逃がした魚の大きさと同じ)

 

 「鎮魂 第3集」(陸軍士官学校四十九期生会発行)「野田大凱の思い出」(1967年)より。

 北支に上陸してからは、別々の戦場で戦うことが多くほとんど顔を合わせることはなかったが、中支に転じて南京攻略を目前にした一日、南京東部の句容鎮付近で珍しく一日だけ進撃の止まった日があった。聯隊本部へ命令受領に行くと野田君も来ていて、出征以来三ヶ月振りに会った。この時まで私はいつも聯隊本部から離れた第一線にいたので、新聞など見たこともなく、野田少尉と向井少尉との百人斬り競争の噂は知らなかった。戦斗の数は俺の方が多く、敵を斬った数も俺の方が多い筈だがとひそかに思ったものであった。・・・(注・大阪毎日新聞 鹿児島沖縄版1938年1月25日付の記事。「戦友の六車部隊長が百人斬りの歌をつくつてくれました」は六車政次郎少尉の証言、野田少尉と向井少尉との百人斬り競争の噂は知らなかった」なので、歌などつくれない。正しく捏造なのだ

 

 野田少尉は大尉となりビルマ独立運動を支援した南機関の参謀長として、アウンサンとともにビルマ進攻作戦に加わり、ビルマ国軍の新設にともない指導官をつとめた。終戦後、鹿児島市内のマーケットに店を出していると聞き、安田尚義(県立鹿児島第一中学校の恩師)が訪ねた時はもういなかったという。「友人たちが逃亡をすすめたが応じなかったと聞くが、すでに妻女と離別しているところを見れば覚悟が定まっていたのであろう」と安田尚義の著書に書かれている。浅海一男、鈴木二郎両記者との対比があまりにも際立つ。

 

 向井・野田両氏はGHQに呼び出され取調べを受け、更に東京裁判でも「百人斬り競争事件」が虐殺の象徴的事例として注目され、「二将校を拘留し、尋問」とある。結局、新聞記事では証拠にならないということで2兵士は放免されたと伝えられている。「東京裁判では二将校を拘留し、尋問しながらも解放した」とある。

 

 浅海、鈴木両記者が検察側の喚問を受けているようである。鈴木記者は次のように書いている。概要「どの特派員もこの二将校が実際に斬り殺した現場をみたわけではなく、 ただ二人がこの“競争”を計画し、その武勇伝を従軍記者に披露したのであって、その残虐性はしるよしもなく、ただ両将校が、 “二人とも逃げるのは斬らない” といった言葉をたよりに、べつに浅海君と打ち合わせていた(証言は別々にとられた)わけではなかったが、期せずして、 『決して逃げるものは斬らなかった。立ちむかってくる敵だけを斬った日本の武士道精神に則ったもので、一般民衆には手をだしていない。虐殺ではない』 と強調した」とある。(注・戦意高揚記事なので、一般民衆には手をだしていないと力説している)

 戦後の昭和22年、戦地から引き上げてきた2人のもとに、突然、日本の警察官が訪れ、市民を斬り殺したという理由で逮捕され、2人は
中国に送られた。 


 南京法廷は、この第四報の記事を有罪の決め手としていたから、アリバイが立証されれば裁判は崩壊しかねなかった。向井少尉が1037年12月10日か11日に二人の記者に会ったことを前提とする第四報(12月13日の東京日日)と、負傷入院していたため会う機会はなかったとする向井本人のアリバイ主張の矛盾をどう見るかである。
 直轄の隊長である富山武雄の証言で、概要「この砲兵大隊は12月12日に南京東方で停止し湯水東方に駐屯したので、紫金山に二人がいるのはおかしい。向井少尉は12月2日迫撃砲弾により脚及び右手に盲貫弾片創を受けたため当時は救護班に収容されていた。原隊に復帰したのは15日だから、12日に紫金山上で新聞記者と両少尉が会うはずもない。浅海記者と向井少尉は無錫でしか会っておらず、その後記者達は自動車で南京へと移動したのでその間二人と会ってはいない筈である」と、冤罪説をしたためていた。しかし、浅海一男鈴木二郎両記者の真実が語られず有罪。この時点で二人は嘘の巨魁、浅海鈴木二郎となった。(注・証明書が届く前の答弁書(十一月六日付)で向井は「十一月末頃」に負傷十二月中旬に復帰と陳述していた。富山武雄の証言と向井の証言は、事前の打ち合わせが無いのに符合しているので偽証ではない。負傷していなかったとの向井の部下の証言があるが、たった2週間の入院なので、皆気付かなかったのか、士気に影響するので部下には知らせなかったか、どちらかだ) 

  

 ・・・紫金山麓で二人の少尉に会ったんですよ。浅海さんと一緒になり、結局、その場には向井少尉、野田少尉、浅海さん、ぼくの四人がいたことになりますな。あの紫金山はかなりの激戦でしたよ。その敵の抵抗もだんだん弱まって、頂上へと追い詰められていったんですよ。最後に一種の毒ガスである“赤筒”でいぶり出された敵を掃討していた時ですよ、二人の少尉に会ったのは……。そこで、あの記事(第四報)の次第を話してくれたんです。・・・ 

 ・・・ずいぶん興味本位な記事には違いありませんね。やはり従軍記者の生活というか、戦場心理みたいなものを説明しないと、なかなかわかりませんでしょうねえ。従軍記者の役割は、戦況報告と、そして日本の将兵たちがいかに勇ましく戦ったかを知らせることにあったんですよ。武勇伝的なものも含めて、ぼくらは戦場で“見たまま”“聞いたまま”を記事にして送ったんです・・・『週刊新潮』昭和47(1972)年7月29日号 p.36(注・会ったは浅海一男鈴木二郎両記者。会わずは両少尉と、直属の隊長。創作された戦意高揚記事なのは、いまや明白、両記者はここで事実を述べるべきだった。戦後27年経てもまだ両記者は嘘をつき続けている。捏造が記者の仕事なのか。 

  

 この時の向井少尉の裁判中の様子の記録と遺書が残されており、それによると、「裁判中、家族が浅海記者に、あの記事がでたらめだったことを証言してくれ、と必死に頼んだようである」。が、浅海記者が書いてくれたのは、「同記事に記載されている事実は、向井、野田両氏より聞きとって、記事にしたもので、その現場を目撃したことはありません」という「消極的証言」だった。

 これを、「浅海、鈴木両記者は南京の軍事法廷にも嘆願書を送っており、嘘にならない範囲内で精いっぱいの弁護をしています」と「積極的証言」と見る向きもあるが、この解釈はおかしい。「積極的証言」するのであれば、まさに真実「百人斬り競争は戦意高揚のための創作で、両少尉の名前を借りただけで、両少尉の証言に非ず」と証言すべきだ。 

  

 二人は「溺れるものワラをもつかむ」の思いで浅海一男記者の「あれは、私のフィクションでした」という言葉を待った。しかし、浅海一男鈴木二郎両記者からの言葉は実に賢い言い方で、「私が見たことではありません・・・」だった。昭和22年11月の南京軍事法廷で、この「百人斬り競争」記事と、二人が並んだ写真(有名な2人の写真は常州で撮影された)が唯一の証拠となり、俘虜非戦闘員の虐殺、南京虐殺事件で死刑判決が言い渡された。 

  

 二人は命の綱と頼んだ浅海一男鈴木二郎両記者の言葉に、こういう形で裏切られ、軽視されたまま1948年1月28日、南京市雨花台の地上には雪が見られる寒さの中、沢山の中国兵に囲まれ、幌もないトラックで拘置所から刑場まで運ばれた事実は、今日も写真に残り、中国の人々の目にさらされ続けている。浅海一男記者は、戦後も記者として、毎日新聞にとどまり(1909年生れ、1932年入社、当時は社会部所属)戦後、毎日新聞を代表する「大記者」として活躍し、定年退職後は「日中友好推進派」として、毛沢東文化大革命を礼賛した数冊の著書を残しているという。1988年に死去。 

毎日新聞浅海一男、鈴木二郎両記者は、正に悪の巨魁死刑宣告者だ。 

事件の概要と推移  

  

特集南京大虐殺の真実「百人斬り」野田元少尉銃殺までの獄中日記 

 月刊WiLL 2006年8月号。南京戦犯所の獄中に於いて10日前に銃殺死刑を宣告を受けた後の手記。12月28日の該当個所を引用。 

一。日本国民に告ぐ  

 私は曽って新聞紙上に向井利明と百人斬競争をやったと云われる野田毅であります。自らの恥を申し上げて面目ありませんが冗談話をして虚報の武勇伝を以て世の中をお騒がせし申し上げた事につき衷心よりお詫び申上げます。「馬鹿野郎」と罵倒嘲笑されても甘受致します。  

 只、今般中国の裁判に於て俘虜住民を虐殺し南京屠殺に関係ありと判定させられましたことに就ては私は断乎無実を叫ぶものであります。

 再言します。私は南京に於て百人斬の屠殺をやったことはありません。此の点日本国民はどうか私を信じて頂きます。

 たとい私は死刑を執行されてもかまいません。微々たる野田毅の生命一個位い日本にとっては問題でありません。然し問題が一つ残ります。日本国民が胸中に怨みを残すことです。それは断じていけません。私の死を以て今後中日間の怨みや讐(あだ)や仇(かたき)を絶対にやめて頂きたいのです。

 東洋の隣国がお互いに血を以て血を洗うが様な馬鹿げたことのいけないことは常識を以てしても解ります。

 今後は恩讐を越えて誠心を以て中国と手を取り、東洋平和否世界平和に邁進して頂きたいです。

 中国人も人間であり東洋人です。我々日本人が至誠を以てするなら中国人にも解らない筈はありません。

 至誠神に通じると申します。同じ東洋人たる日本人の血の叫びは必ず通じます。

 西郷さんは「敬天愛人」と申しました。何卒中国を愛して頂きます。

 愛と至誠には国境はありません。中国より死刑を宣告された私自身が身を捨てて中日提携の楔となり東洋平和の人柱となり、何等中国に対して恨みを抱かないと云う大愛の心境に到達し得た事を以て日本国民も之を諒とせられ、私の死を意義あらしめる様にして頂きたいのです。

 猜疑あるところに必ず戦争を誘発致します。幸い日本は武器を捨てました。武器は平和の道具でなかった事は日本に敗戦を以て神が教示されたのです。

 日本は世界平和の大道を進まんとするなら武器による戦争以外の道を自ら発見し求めねばなりません。此れこそ今後日本に残された重大なる課題であります。それは何でしょうか。根本精神は「愛」と「至誠」です。

 此の二つの言葉を日本国民への花むけとしてお贈り致しまして私のお詫びとお別れの言葉と致します。

 桜の愛、富士山の至誠、日本よ覚醒せよ。さらば日本国民よ。日本男児の血の叫びを聞け

野田毅(少尉)死刑に臨みて 

何卒犬死たらしめない様に 
此の度
中国
法廷各位、弁護士、国防部の各位、蒋主席の方々を煩はしました事は厚く御礼申し上げます。
 只俘虜非戦闘員の虐殺、南京虐殺事件の罪名は絶対にお受け出来ません。お断り致します。
 死を賜りました事に就ては天なりと観じ命なり諦め、日本男児の最後の如何なるものであるかをお見せ致します。
 今後は我々を最後として我々の生命を以て残余の戦犯嫌疑者の公正なる裁判に代えられん事をお願ひ致します。
 宣伝や政策的意味を以て死刑を判決したり、而目を以て感惰的に判決したり、或は抗戦八年の恨みを晴さんが為、一方的裁判をしたりされない様祈願致します。
 我々は死刑を執行されて雨花台に散りましても、貴国を怨むものではありません。我々の死が
中国と日本の楔となり、両国の提携となり、東洋平和の人柱となり、ひいては世界平和が到来することを喜ぶものであります。
 何卒我々の死を犬死、徒死たらしめない様、これだけを祈願致します。

 中 国 万 歳 日 本 万 歳 天皇陛下万歳  
 
百人斬りのウソと本多勝一、朝日、毎日の厚顔さ 
 

2につづく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/90-c5ef147b

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


