QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観強制連行や差別で悲惨と在日正体犯日泣き売賎民行為で出自白状無恥人


ネットの常識に、やっと追試のマスコミ。「日韓がタブーにする半島の歴史」2010.04.室谷克美著新潮新書。

 1939年「朝鮮人内地移送計画」開始。移送は自由募集により行われ、厚生省と朝鮮総督府の許可を受けた事業主が指定された地域で募集した。1939年の日本国内在住の朝鮮人100万人なのに終戦直後の200万人の、解釈を巡って論争有り。外務省の調査では、「増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた出稼ぎ個別渡航者と、その間の出生によるもの。残りの30万人は「朝鮮人内地移送計画」工鉱業や土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用者は僅か245人。在日は罪人以外、自由意思残留

朝鮮人や罪日が叫ぶべきは、李朝差別族譜破壊で、犯日ではない!
  昭和14(1939)年開始の朝鮮人内地移送計画等で(日本国民の戦時動員労働者)により来日した者とその子孫は、現在の在日の中にはいない。終戦時の在日人口は約2百万人で米軍の命令で日本は送還を開始し、運賃無料、手荷物制限2百30キロという条件で帰国させた。昭和21年末までに約140万人(生活基盤朝鮮に有りの出稼ぎ者)が朝鮮に帰国し、自分の意志で残留を希望した約60万人(生活基盤朝鮮に無し)が日本にとどまった。出稼ぎ個別渡航者、募集労働者、徴用労働者皆このとき帰国していることは、在日一世の渡日時期調査(1982年10月25日~1983年1月15日)が証明。

避難民在日と犯日

 国家存亡を懸けた戦時下の、日本国民の義務としての、徴(兵役ではなく、不足した労働力の補助。国内でも当然徴用された)はあったが、前記のように戦後すべて送還した。強制連行はどの統治領からもしていないのに、なぜ南北出身者の在日だけが強制連行されたと言うのか。強制連行されたのであれば、日本人拉致被害者のように、なぜ南北の親族は日本に在日を返せといわないのか。強制連行した人を帰せの言葉を聞いたことが一度も無い。本人の意思で来ているから、誰も探すはずが無いのだ。兵役逃れや、朝鮮戦争逃れや、ベトナム戦争逃れや、戦後帰国せず留まった人は、生活基盤や土地等が無い賎民出自だからだ。良民(両班・中人・常人)は、生活基盤や土地が有るので、皆帰国した。

 反日教育反対者や、済州島四・三事件(済州島民蜂起は、李氏朝鮮差別が根源。1948から7年間で、島民の4人に一人、8万人が韓国に虐殺された。1995年現在、島民人口50万5千余人、出自在日は1/6の10万余千人)や、親日で虐待され、国に居られないなどの事情で密入国したが、子供や母国に密入国とはいえないので、異口同音に強制連行されたと言い続けたのが真実である。戦後帰国せず留まった人も、子供や母国に、国を捨てたとは言えず強制連行されたと言い続けた。この両者は子供に嘘を教えているため、反日を続けるしかなく帰化しにくい。強制連行されたと被害者を装えば支障なく帰国できるし恨まれないが、建国の大事なときに日本に永住や、日本へ密入国では、売国奴となリ、恨まれる反日教育反対者や、済州島(門扉、泥棒、物乞い三無の、済州島出自は、古くからの交流があり共通点も多く唯心で、別格。同一視すべきではない。農業漁業自給自足の島なので、賎民の仕事も無かった。限られた土地なので、跡継ぎ以外は皆島を出た。在日にも済州島人との結婚は汚れると差別されているので、差別の激しい韓国は避け、ほとんどが差別の無い日本に渡った)四・三事件や、親日(真実)で虐待された亡命者は、日本に帰化し反日ではない。鄭 義信・梁石日崔 洋一・竹田 青嗣・つか こうへい・朴 一・ 柳美里・辺真一姜尚中(税金経営東大文系がいかに検証回路無き歩く記憶機かは、姜尚中“泣き売”を教授にしたことで自白している辛淑玉等、帰化せず犯日“泣き売”の罪日のみが、亡命者に非ずで、密出獄密入国犯罪者の子孫。朝鮮は被害者を装うため、罪日はこの犯罪者汚名や出自隠蔽のため、すねに傷持つ同志が手を組み、在日理由強制連行と捏造し、NHKやTBSやTV朝日やウィキや侮日ブログや捏造本等の“泣き売”で、正当化しようと、犯日に必死なのだ。罪日は出自隠蔽密出国密入国犯罪者、朝鮮を見棄てた裏切り者の子孫を、自白している。犯日を糧とせず、騒がず帰化しておれば、暴かれなかった。多くの帰化人にとっては、当に傍迷惑の薮蛇であろう。犯日が糧とは、愚かな輩だ。済州島と日本の歴史→1朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

朝鮮身分制度
1.王族.貴族。 例として一番多い金氏では安東-金氏、慶州-金氏、清風-金氏、江陵ー金氏、姜山-金氏。それ以外の金氏は平民。

2.良民、両班。 科挙登用の文武の一族。

3.良民、中人。下級役人、技術官など。経済的には常民と同じで農工商業を営む。科挙を受ける資格があり、お金があれば郷校にいくことも可。両班に平伏する義務あり。生活基盤や土地有り。

以下生活基盤や土地無し。

4.良民、常民。普通の庶民で 農業、工業、商業を営むもので、学ぶことは禁止、科挙の受験資格なし。衣服も白のみで 家屋は門を作ることが禁止。 

5.賤民。最下層の階級の奴隷。才人(広大ともいう)(芸人)、官妓(役所に所属する酌婦)、牽令(キュンエン)(牛・馬を引く者)、砲手(猟師)、水尺(スチョク)(狩猟民)、駅卒(駅の使用人)、巫女(ムーダン)、僧侶、奴婢(政府所有の奴婢は公賤、両班・中人が使う私賤の奴婢があり、売り買い、贈与、相続の対象となった。つまり、物として扱われていた)。七般公賤(官奴婢、妓生、官女、吏族、駅卒、獄卒、犯罪逃亡者)八般私賤(巫女、革履物の職人、使令:宮中音楽の演奏家、僧侶、才人:芸人、社堂:旅をしながら歌や踊りで生計をたてるグループ、挙史:女連れで歌・踊り・芸をする人、白丁)。白丁が最下層とされ、目印として平壌笠と呼ばれる笠を被って明示することが義務とされた。白丁は動物の屠殺に従事する者。島や村は、農業や漁業以外の仕事も無く住めず、仕事がある、都近辺に集中して住んだ。白丁 - Wikipedia

李氏朝鮮は(ペッチョン)と呼び、賤民(非自由民)のなかで最下位に位置する被差別民。起源について有力視されているのは、異民族説である。高麗に帰化した中央アジア系民族の韃靼族が政治の混乱に乗じて略奪を繰り返し、低位の扱いを受けていた朝鮮族などが差別を受けるようになったのが起源とされている。

朝鮮半島で白丁が受けた身分差別は、以下のようなものである。

族譜を持つことの禁止。

2 と畜、食肉商、皮革業、骨細工、柳細工以外の職業に就くことの禁止。
※注・李朝時代の柳細工は白丁独占で、他はできなかった。
 日本の杞柳(きりゅう)(行李柳)製品は、10世紀高麗「禾尺」、14世紀李氏朝鮮「白丁」独占職業よりはるか昔、8世紀以前のものが正倉院御物柳筥として10数点現存。「柳の宮神社」が鎮座する豊岡からの献上品とされ、現代製品と比べても遜色はない。材料の行李柳(こりやなぎ)は韓半島原産ではあるが、海洋民が相互に伝播した技術であろう。後の李氏朝鮮白丁独占製品「柳細工」とは全くの別物なので、混同してはいけない。

3常民との通婚の禁止。

4日当たりのいい場所や高地に住むことの禁止。

5瓦屋根を持つ家に住むことの禁止。

6文字を知ること、学校へ行くことの禁止。

7他の身分の者に敬語以外の言葉を使うことの禁止。

名前に仁、義、禮、智、信、忠、君の字を使うことの禁止。

を持つことの禁止。

10公共の場に出入りすることの禁止。

11葬式棺桶を使うことの禁止。

12結婚式で桶を使うことの禁止。

13を常民より高い場所や日当たりのいい場所に作ることの禁止。

14墓碑を建てることの禁止。

15一般民の前で胸を張って歩くことの禁止。

 これらの禁を破れば厳罰を受け、時にはリンチを受けて殺された。その場合、殺害犯はなんの罰も受けなかった。白丁は人間ではないとされていたためである

「賤民」の文化史

 ・・・王朝の末期の白丁は戸籍がないので族譜もなかった。名前に仁義などの語は用いることができず、日常生活では、周衣(外套)、被り物、喪服、女性の簪の着用ができず、婚礼時の乗り物、葬礼の喪輿も禁止され、良民へのことばづかいは子供に対してもへりくだった。そして、甲午改革以後、戸籍を与えられたが、そこには「屠漢」の字が記され社会的な差別は依然としてあった」・・・

人間家畜の奴婢制度
 奴婢は品物のように売買・略奪・相続・譲与・担保の対象になった。
 かれらはただ主人のために存在する主人の財産であるため、主人が殴っても犯しても売り飛ばしても、果ては首を打ち落としても何ら問題はなかった。

 それこそ赤子の手を捻るように、いとも簡単に主人は碑女たちを性の道具にしたものであった。奥方たちの嫉妬を買った碑女は打ち据えられたり、ひどい場合は打ち殺されることもあった。外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。局部に石や棒切れをさしこまれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された不幸な運命の主人公であった)。『ソウル城下に漢江は流れる』林鍾国、平凡社
 

「立ち直れない韓国」 黄文雄 1998年 光文社

 ・・・両班階級は、その能力や才能とは無縁な生まれつきの血縁関係によって規定される伝統的な身分制度であった。朝鮮半島は、1894年(日本の勅令)になって、ようやく(日本の勅令で)「四民平等」を宣言した。そのときから、賎民(奴婢など)もやっと両班や良人と同じように戸籍を持つように戸籍法が改正された。しかし、甲午改革は「三日天下」ですぐに失敗した。朝鮮総督府(注・1910年からの日本統治)は、実質的に法律によって階級差別廃止を行なったのであった。
 李朝末期には、奴婢が公賎(官庁に所属した奴婢)と私賎(両班などに所有された奴婢)に分けられ、私賎は男子が少なく、女子がほとんどであった。婢(女の奴隷)は日韓併合当時、まだ一人三十円で売られていた。婢に特定の夫はおらず、何人かの間で替えていくのが風習であった。しかし、婢は主人の所有物であったから、その生まれた子供もまた主人の所有に属し、その子もまた転売されていくので、婢の子孫は、女子であれば、ほとんど世々代々奴隷として浮かぶ瀬あらんやといわれた(まさしく性奴隷)朝鮮農業発達史』小早川九郎編著
 いずれにしても近代国家としての本格的社会改革は、朝鮮総督府からであったというべきだろう。

 また、李朝時代の地域的差別は、西北地方と東北地方の出身者が、完全に官界から排除され、官吏は中央だけから送られた。もちろん、国家による地方差別は公然と制度化された。『経国大典』には、咸鏡道、平安道、黄海道の人は、官憲への登用はもちろん、鷹師への起用さえ禁止する条項があったほどだ。平安道人は、平安道奴、西漢、平漢、平奴、避郷奴と蔑視されていた。朝鮮総督府はこれらの差別を廃止したが、残念ながら、今日の韓国社会では、地域的な差別が厳然として存在している。それは朝鮮半島の永遠なる民族的課題とさえいわれている。このような見捨てられた地方民、つまり東北、西北朝鮮の地方民は、被差別民だから、門閥を重んじる京城の両班たちは、ほとんど西北地方の人との婚姻を禁止し、つき合いさえなかった。というのは、東北、西北の地方民は、ほとんど任官を受けられなかったので、婚戚関係を持ったところで何の役にも立たないからである。ましてや京城の人間から見れば、東北、西北地方は、重罪人の禁固や流配の地にすぎなかった。咸鏡道人を「水売り」、「咸鏡道奴」、「咸鏡ネギ」と軽蔑し、敬遠するのは、伝統的な差別意識からくるものであった。・・・
 (注・この李氏朝鮮人類史上最悪の差別制度は、日本統治で破壊された。覚醒した賎民は二度と戻ることなど無い)

 身分制度は破壊されたが、同時に職も失い差別は残った。職無き基盤無き元常民(小作人)や賎民のほとんどが、差別無き新天地満州や日本に渡ったのは道理。これが、北朝鮮や韓国の、在日差別の原点。1911年は2517人で、関東大震災1923年(80617人)から急激に増え、1945年(2百10万人)まで、一度も減らず増加している。出稼ぎ者140万人は帰り、亡命者と脱出者60万人は残った。亡命者親日は当然である。脱出者のみが犯日。犯日“泣き売”の根底には、出自隠蔽がある。

 1987朝鮮民族2000万の中の40余万白丁が平民となった甲子改革(1894年6月、日本の勅令によって身分制度が廃止されたが、実施されたのは日本統治の1910年から)。差別廃止の後ろ盾日本が倒れ、朝鮮復活の戦後、身分制度復活無しの保障など全く無かった。差別のため生活出来得ず脱出した火中(身分制度復活し、旨みの独占業廃止)に、帰る愚者など皆無。敗戦でどん底だが、火中のような害獣・家畜差別が無い日本に、懸けた。この残留理由隠蔽のため、罪日のみが犯日。親日での亡命者は帰化し、犯日ではない。賤民は支配者変われば消える変動のもの、物欲私欲の李氏と儒教が、差別を不動にした。生命界の神、唯心日本の八百万の神の下では、皆平等。ご主人様の命令が絶対だった賎民の名残か?犯日は建前が理解不能で、戦陣訓を侮蔑の旗としてウィキ等でしつこく掲げる。命令で李朝賎民のように死ぬ、日本人など皆無。開示者 戦陣訓正体白状

 済州島蜂起四・三事件(1948年から7年間で、島民四人に一人、8万人が韓国人に虐殺された)は、日本統治下で平等のはずの半島朝鮮人に、日本でも「血が汚れる」とまで極差別され、トラウマとなった李氏朝鮮の差別が根源。戦後帰島したが極差別され、さらにトラウマとなり、凶産の掲げる共産平等に、藁をも掴む思いで飛びついての差別蜂起が、真相。四・三事件は半島人の李氏朝鮮差別の教え儒教と、真似中華と、人身売買獣家畜差別の虐殺である。済州差別蜂起は、高麗・李氏朝鮮下では頻繁で、元・日本統治下では無い。1995年済州島出自(済日)在日、島民の1/6の10余万人(下限数で実数は遥か上)。済州島出自(済日)の在日理由は、明白な半島出自(罪日)とは明らかに異なる。「済日」は済州を見捨てた思いと望郷相まって、ミカンの伝播等ふるさと済州へのきずなが深い。

 罪日は密出国し、祖国の存亡の危機を傍観し、密入国した平和な日本で温温(ヌクヌク)と生活していた。このことが罪日の大きなコンプレックスになっている。罪日の日本居住の理由は、強制連行や農地を追い出されて仕事を求めてやむなく日本に渡ってきたから、自らの意思ではないのだとしているのだ。自らの意思ではないと嘘をつくことで自らを慰めているのだ。帰化すると、嘘を認めたことになるので帰化も出来ない。反日、強制連行、農地を追い出された、被害者だ、と叫ぶのはこのコンプレックスが原因だ。結果罪日は、残留を強制連行と捏造した。アメリカ朝鮮族犯日も同類。日本人には奇異に見える、韓流スターの追っかけもそうだ。追っかけすることで償おうとしているのだ。追っかけ者数逐一報道のTBS・TV朝日・NHK巧凶放送は、罪日の犬。A(朝日・悪事NNHKネットT(TBS・中朝)の日本軍はすべて極悪。善悪判決はANTの仕事では無い。韓流騒ぎもこの中朝ANTのみ。禍福併せ呑まず福のみ摘み食い、コピペ邪魔リスト愚民テーター番組は、愚民製造マシン。スポンサーは自爆機。泣き売幇助国潰しの朝日「報ステ」で閔妃暗殺

  被害者を装えば支障なく帰国できるはずが、南北の嘘の上塗り教育により、すべての罪日は建国の一大事の逃亡者とされ、帰っても白眼視された。結果、居場所が無く罪日で居るしかない。1956年から始まった韓国の高校野球全国大会へのチーム派遣も、半日本人(パンチョッパリ)とヤジられ、すべて韓国有利の判定問題などが頻発、1997年を最後に中断している。北へ帰った元在日の悲惨な姿も証拠。北朝鮮と韓国の在日差別は見事に一致している。李氏朝鮮差別で同一の、証明である。歴代の大統領も、密出国し日本へ密入国したことを認識しており、「在(罪)日を返せ!」とは一言も言わずに、下記のように棄民政策。棄民政策の根底も当然、李氏朝鮮差別である。朝鮮戦争起因も、統一の壁も同胞差別である。

 世界が食うか食われるかの戦国時代、朝鮮人だけではなく、皆悲惨で、悲劇で無い国家など無い。窮鳥朝鮮を矢面にも立てず(朝鮮志願兵2万2千182人、台湾志願兵3万304人が戦死。日本は強制兵役、徴集で、2百34万2千341人が戦死)戦った日本を極悪人にし(台湾人は戦いを誇りにしている)、朝鮮人だけが悲劇の主人公と捏造し、同情を集め金をせびる。南北朝鮮在日は、哀れを装って金をせびる「泣き売」の詐欺手法、皆同じである。厚顔無恥の詐欺愚民行為「泣き売」、日本人や台湾人に、愚民呼ばわりされても仕方あるまい、身から出た錆び、自業自得だ。愚民呼ばわりは、無恥を知らしめんがための、かっては身内の親心だ。

ロサンゼルス暴動
 1992年4月末から5月頭にかけて、アメリカ合衆国・ロサンゼルスで起きた大規模な暴動。掠奪と焼き討ちは、韓国人街とその商店に集中した。韓国人の壮年女性が無実の黒人少女を射殺するという事件が発端。朝鮮人の出自を高貴と錯覚する李氏朝鮮差別が根底にあり、これまでの積もる差別が鬱積爆発し、黒人社会と韓国人社会間の軋轢は頂点に達した。

『THIS IS 読売』(1992年8月号)
・・・韓国人は何故襲撃されたのか?黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」「韓国人は下劣・貪欲・傲慢・差別主義」
 上記新聞は、「生まれてこの方、韓国人ほど冷酷で愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、社会的貢献ゼロ、働き過ぎ、黒人蔑視を手厳しく批判。また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も距離を置いた人種」との結果が出ている。
 一見したところ日本人だか韓国人だか見分けがつくと思えないのに、黒人社会でははっきりと日本人と韓国人を区別し、対応を変えていたという黒人側の証言もある。
 かつてカーター政権下で厚生教育長官の特別補佐官を努め、また米国進出の韓国企業を顧客に法律事務を担当した経験もあるM・カルフーン博士(現在日本で日本社会について研究中)は、「日本人と韓国人はまったく似て非なる人種。韓国人は妥協するとか、相手の意見を聞こうとかしない点で日本人とは大違いだった」と指摘している・・・


バージニア工科大学銃乱射事件
 世界中を震撼させた33名死亡の犯人はアメリカ永住権を取得した韓国人。出自を高貴と錯覚する李氏朝鮮差別が原因。判明するまでの間、韓国はアメリカ政府を揶揄し、中国人や日本人犯人説を流していた。犯人の国籍が判明した後も、在日工作員の巣食う日本のマスコミは、「アジア人」と報道。

 インターネットに盧武鉉大統領の言葉として下記の文章が出てくるが、一行目の棄民政策だけ正論で、他はぜんぶ歪曲捏造である。盧武鉉がこんな立派な事を言うはずがない。誰が贋作したか不明だが、南北と在日の深層心理が一読で理解でき、南北の本音が垣間みえる文だ。僑胞(きょうほう)は、日本の漢和辞典や広辞苑に載っていない、日本語でない特異な単語。日本人は密入国などせず、移民し国籍を取得するので、このような密出国を想起させる、中途半端な単語は日本には無い。密出国が多発する国の言葉だ。僑・外地に仮住まいする人。胞・同国人。(漢字源)。在日はこの文章から学ぶべきだ。

原文はこちら http://www.tbs.co.jp/skorea_president/topic4_2.html

 

盧武鉉大統領 (03年6月の訪日時、TBSあの筑紫哲也のテレビ番組での発言として、ネット上にある言葉)
「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」
「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。
 日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」
「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、
 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを
 日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

 

 南北の嘘の上塗り教育をされた人々は、在日朝鮮人は皆、韓国人ではなく僑胞で、建国の一大事に国を捨て逃げた人々だと思っているのだ。僑胞=在日韓国人=韓国人ではなく国を捨て逃げた人々、の汚名は、南北の嘘の上塗り教育が続く限り、残留捏造在日である限り消えない。

 

 二世三世の在日の皆さんは、被害者を装うことをやめ(インターネット学習を侮ってはいけない)、事実を認め、嘘の上塗り教育をやめ、反日(嘘)を即座にやめ、自分の五感で、つらいかもしれないが逃げずに真実を学習することだ。「朝鮮紀行」を読み真実を知ることだ 。 反日(嘘)は嘘から始まっている。嘘を認めることが。出発になる。まずは嘘の原点に帰り、嘘を認め、真実から出発することだ。嘘から誇りは生まれない。そこが在日の新しい原点で、ここから誇りが生まれる。誇りを持ち、そして、嘘の上塗り教育で愚民となり亡国の道を歩んでいる南北に真実を教えるために発信することが、救国となり、唯一汚名をはらす手段となる。僑胞だからこそ傍目八目で冷静に真実を学習出来るからだ。嘘の上塗りで築いた南北は、砂上の楼閣だ。亡国の道を歩む南北を救えるのは僑胞のあなた方しかいない。亡国の愚民政策から同胞を、解放せよ。後の歴史で、救国の僑胞といわれるように、真実を発信し真実を理解させ救国すれば、汚名が消え、志願兵も救われ、偏見なく帰れる。真実の原点、残留捏造へ回帰せよ。真実はあくまでも真実だ。真実は物事の基準だ

在日の果たすべき役割 

 敗戦後戦勝国より刷り込まれた自虐史観(日本が全て悪い)の嘘に気づき、日本人の五感で歴史を検証し、真実の日本国史観を築こうとする、日本人民からのインターネット史観が生まれた今、在日は、僑胞を押し通してはいけない。在日の原点、残留捏造が判明した今、帰化か帰国か決定すべきだ。決定せず留まる方は、今後不法滞在者になる。日本に住みながらなんでも日本人が悪いではなく、在日は何で今日本が、嫌韓、嫌朝、嫌在日かを考えるべきだ。また、世界中が嫌韓、嫌朝、嫌韓人なのかも考えるべきだ。史料や史実に基づいて、実証的に考察する精神から真実を学び、愚民化された南北に、真実を発信し、真実を理解させ、愚民政策から解放し、救国すべきだ。後の歴史で救国の僑胞と呼ばれるように。朝鮮紀行をまず読むことだ。食民治と植民地の違い、次の書籍を読め!「日本の植民地の真実」黄 文雄著扶桑社。

 唯心無き唯物差別の李氏朝鮮を語らず朝鮮や在日を語るな!人類史上最悪の唯物差別が李氏朝鮮なのだ!唯心日本が破壊した唯心無き唯物差別の李氏朝鮮が戦後捏造を追加して復活(李承晩・金日成・在日)。韓国在日凶産は唯物差別捏造で同類。これが諸悪の根源だ。日清日露大東亜戦争は、唯物(凶産・食民治主義)対唯心の戦いで、WW1WW2は唯物対唯物の戦い。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/81-892f44ae

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。