QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観1真実史観検証韓国中国北朝鮮愚民化政策隠蔽用対日戦時下日本極悪捏造教育


1真実史観検証韓国中国北朝鮮愚民化政策隠蔽用対日戦時下日本極悪捏造教育

ネットの常識、やっと追試を始めたマスコミ。「日韓がタブーにする半島の歴史」室谷克美著2010.4.新潮新書。田母神諫言も、ネット常識の追試である。

1朝鮮と中国の真実

 戦犯は、食わざれば食われる弱肉強食の本能剥き出しの時代とコミンテルン(世界を凶産化しようと、革命運動の統一的指導に当たった、レーニン創立の凶産党の国際組織)凶産主義の世界征服の野望と食民治主義だ。日本ではない。唯心無き唯物差別の李氏朝鮮を語らず朝鮮や罪日を語るな!人類史上最悪の唯物差別が李氏朝鮮なのだ!唯心日本が破壊した唯心無き唯物差別の李氏朝鮮が戦後捏造を追加して復活(李承晩・金日成・日)。韓国と罪日と凶産は、唯物差別捏造で同類。韓国WGIP李承晩主義愚民政策党と罪日と凶産主義は、唯物差別捏造が国是だ。日清日露大東亜戦争は、唯物(凶産・食民治主義)対唯心の戦いで、WW1WW2は唯物対唯物の戦いである。

 はじめに一言断っておくが私は日本語を話す中国人、半島の朝鮮人に反日を感じたことは無く親しみの思いしかない。

 日本は大東亜の解放・人種差別を撤廃・進んで資源を開放などの戦争目的ではなく、連合国米英仏蘭ソと同じようにアジア侵略が目的だったと、戦後戦勝国は、総力を挙げてつまみ食い史観で愚民化洗脳した。極悪日本を捏造した。なぜ愚民化洗脳したのか。つまり、比類なき正義の戦争目的アジア解放、人種差別の撤廃、進んで資源を開放は真実だったからだ。南京大虐殺はあったと洗脳した。真実はなかったので愚民化洗脳したのだ。中国抑留者(中帰連)の証言。真実はなにもなかったので、愚民化洗脳して証言させた。中国狂惨党は、宗主国(米英ソ)の手先となり戦ったアジアで唯一つの凶産党である。中国凶産党以外のアジアの国々は宗主国(米英蘭)と戦い人種差別を撤廃・進んで資源を開放し皆独立した。この中国凶産党の負い目が、つまみ食い史観での日本極悪捏造教育や、戦争指導者に対しての執ような戦犯攻撃の原因と成っているのだ。

 洗脳扇動者が扇動し声高に叫ぶ洗脳項目は逆が真実なのだ。洗脳扇動者が扇動し声高に叫べば叫ぶものほどなにも無い、捏造なのだ。原爆投下東京大空襲は史実、真実なので日本人は叫ばない。叫ぶ必要がない。真実だからだ。日本はそれぞれの資料館はあるが反米教育していない。中国凶産党、韓国愚民政策党、北朝鮮凶産党はつまみ食い史観プラス捏造史観で、反日資料館をつくり、愚民政策隠蔽のため、必死に犯日洗脳教育をしている。捏造だから必死に犯日洗脳教育をしているのだ。洗脳は問うに落ちず語るに落ちる、なのだ。叫ぶほど落ちる。NHK、TV朝日、TBS、朝日、毎日などがつまみ食い史観で偏向報道し叫ぶものも、真実は逆なのだ。

 日本よ、日本人よ長きつまみ食い史観と捏造の愚民化洗脳より、 覚醒しよう。

 戦勝国の、すべて日本極悪、日本人愚民化洗脳教育と、西南北(中国・北朝鮮・韓国)犯日洗脳扇動者の、すべて日本極悪、愚民化洗脳教育が一致したため、日本人は捏造された歴史を刷り込まれた。

 日本人は捏造された歴史を刷り込まれた結果、過剰なお詫び、過剰な援助、罪日への過剰な保護を繰り返し、内政干渉までさせている。中国凶産党(六兆円もの経済援助)・北朝鮮凶産党(韓国以上の経済援助を要求)・韓国愚民政策党(1800億円もの経済援助)のあからさまな捏造をいとも簡単に信じた日本を、犯日洗脳扇動者は、今はもう、もてあそんで楽しんでいる。

 捏造された歴史を叫ぶ犯日国に援助している国会と官僚。親日国報道無く、捏造された歴史を叫ぶ反日国報道が非常に多い、中国凶産党、韓国愚民政策党、北朝鮮凶産党に弱みを握られ傀儡と化した売国党やマスコミ、あなた方は日本人なのか。この不条理が分からないのか。原点に回帰し真実史観を身にまとい知識を鵜呑みせず、咀嚼し、真の日本人になれ。日本精神を帯びるのだ、帯びれば卑劣な反日洗脳扇動者の捏造が透けて見える。

 NHK、TV朝日、TBS、朝日、毎日などのマスコミや売国奴党は、アジアで唯一の宗主国(米英ソ)の手先中国狂惨党への日本が侵略を、繰り返すが、侵略しなければ侵略される弱肉強食の戦国時代に、侵略が護国の時代に護国せず米英中ソに侵略されればよかったでも言うのか。物事には必然的に禍福がある、禍福をあざなって判断すべきで、極端なつまみ食い史観で偏向報道を繰り返すマスコミは売国行為だ。戦犯は侵略しなければ侵略される時代で、中朝の非難すべき相手は日本ではなく戦国時代だ。子孫に間違いなく糾弾される売国報道を即刻中止し、直接の戦闘は皆無に等しい中国狂惨党、当時日本統治下の韓国、北朝鮮だけがなぜ反日なのか、戦争を知らない世代がなぜ反日なのか、報道すべきだ。日本を日本人を敵とみなす、対日戦時下教育を報道すべきだ。

NYタイムズとノリミツ・オオニシ

大西哲光「ノリミツ・オーニシ」と日本名を名乗るニューヨークタイムス東京支局反日特派員

「愚弄な日本人諸君ボクを止めてみたまえ、ボクは日本を貶めるのが愉快でたまらない、日本の没落を見たくて見たくてたまらない、醜い日本人に歴史の裁きを積年の大怨に、特定アジアによる裁きを」などと日本をボロクソに言い、朝鮮のことを異様に持ち上げる記事ばかり書く特派員。ニューヨークタイムス東京支局は下記

http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1262656

ニューヨークタイムス東京支局 東京都中央区築地5丁目3-2

朝日新聞社              東京都中央区築地5丁目3-2

 ニューヨーク・タイムズがスターリンをヨイショした実績があり、「誤ったソ連報道でルーズベルトはスターリンの正体を見抜けないまま、米国の国策を誤った結果になった」といわれ、狂惨新聞であることは、すでにネット上でも有名だ。この米国版朝日新聞を世界のメディアとは、もはや誰も認めない。現代版「捏造箱」がニューヨーク・タイムズなのだ。「捏造箱」のロパガンダは、もはや通用はしない。

 ニューヨーク・タイムズと朝日新聞が、スターリンの手先となり大東亜戦争を引き起こした、と言っても過言ではない。朝日はこの事実を隠蔽するため、日本国悪、日本人悪が戦争の原因だ報道を、62年間も続けているのだ。

 それにしても日本名を名乗り反日とは、唯心日本人はそんな姑息なことはけしてしないし、そこまで愚かでは無い。人間もここまで愚かになれるのか。唯物李朝差別民、語るに落ちるの自白である。

捏造の歴史

 捏造された反日・反日洗脳扇動者(中国狂惨党・北朝鮮狂惨党・韓国愚民政策党)のつまみ食い史観で捏造の対日戦時下教育 

韓国愚民政策党・反日洗脳扇動戦時下教育(愚民政策)の成れの果て(愚民政策=為政者が民衆を無知にし、批判力を奪う政策)。

blog_import_52747c45781e7.jpg 

blog_import_52747c4a6152d.jpg

  

新潟中越地震被災者に「もっと死ね」「天罰」と言う民族。新潟中越地震の被災者を鞭打つ韓国の掲示板。ちなみに2005年日本で起きた“列車事故”の時も韓国人は同様に日本人が死んだことに大喜びした。阪神大震災の時など、新聞の第一報の見出しが「天罰だ!」だったという目を覆いたくなるような卑しい国民性だ。【1】韓国ってホントに反日? ←報道新聞記事掲載

犯日絵・お絵かき 換言すれば、犯日(捏造史観)は対日本ではない。(中国凶産党・北朝鮮凶産党・韓国愚民政策党)の自国民を洗脳するための政治の小道具として自国内用に北も南も西も用いているのだ、真の歴史を隠蔽するために。反日戦時下洗脳教育を妄信している人は、民族の誇りも無く、戦時下に居り、日本人を人とみなさず敵とみなすため、戦時下のような凶暴な犯罪を引き起こす。韓国の中学生の反日絵(大多数の世界中の人が小学生が書いたと勘違いした、反日お絵かき)も、日本人殺しや日本との戦争を描き、しかもそれを奨励するかのように民主主義を標榜する南で、地下鉄の壁に展示して地下鉄絵画展を開いているのだ。教師も反日扇動者化して、捏造史観で小学生や中学生に日本人殺しを教えているのだ。

 日本人侮蔑の歌が韓国ヒットチャート1位になっているのだ。南が西や北化し戦時下している、日本人は注意しなければならない。親から、幼稚園の時代から日本人殺しの反日洗脳教育をあの韓流スターも受けているのだ。日本政府やマスコミや国民は、歴史の真実を学び、先人を冒涜する土下座外交や自虐教育や自虐報道を即座に中止し、一丸となって反日国民に真実を流布し、災いの元になる、反日戦時下洗脳者を目覚めさせなければなければならない。平和を築くために。

 判断力のない子供に他国民への憎悪を植え付け、それを何の疑問もなく公共の場所に展示するという南(韓国愚民政策党)の社会は、想像以上に精神が、ゆがんで病んで荒廃し北朝鮮化している。反日絵←反日絵出自 韓国は“なぜ”反日か?←(1)に反日絵掲載  韓国を知る(画像編).←愚民政策の成果 韓国の捏造教科書。そのほんの一例 ←台湾の教科書と比較有。

西尾幹二『国民の歴史』  戦場の興奮に基づかない、理念に基づく殺人行為、大量殺戮行為となると、おそらく毛沢東、スターリンの右に出る者はないだろう。最近は中国共産党が自らの誤った歴史を控えめに少しずつ自認する方向に向かっているらしい。『建国以来歴次政治運動史実報告』と題する、中国共産党の内部文献が外部に漏れた。香港誌『争鳴』(1996年10月号)によると、党史研究室、文献研究室、宣伝部、党校理論研究室という党中央に属する4機関が書いた、党幹部向けのマル秘文書である。これが毛沢東の建国以来、文革までの殺戮数は2600万人であったというタブーを認めている(高木桂蔵「虐殺番付横綱・毛沢東の二千六百万人」『新潮45平成9年2月号』)。

 レポートする高木氏によれば、2600万人はきわめて控えめな数字で、アメリカ上院安全委員会が1971年8月に出した調査報告書では、「毛沢東は共産主義の政権を樹立して最初の10年間で3千万人の大衆を殺害し、大躍進から文化大革命直前までの10年間に2千万人、合計5千万人を殺害している」と報告しているそうである。これに文化大革命の犠牲者数を加えれば、途方もない大虐殺数になる。チベットでのジェノサイド(集団虐殺)は今もつづいている。中国の犯罪についての実態はまだまだまったく明るみには出ていない。

 ポル・ポトは毛沢東の最も忠実で実行力ある弟子だった。カンボジア人口800万のうち約250万人を殺戮した。北京政府が背後で指導していたことが世界に知られると、北京政府は突如旧日本軍の南京大虐殺説を持ち出した。終戦から30年後のことである。

 1995年6月、・・・中国の江沢民国家首席は訪中した海部元首相に、ドイツは謝罪し戦争について十分な認識を持っているのに、日本には間違った認識を持っている人がいて、国連安全保障理事会常任理事国入りの障害になるだろう、とドイツを引き合いに出して脅しとも受け取れる言葉を告げた。 

 いったい過去の日本は全朝鮮人の殺戮、全フィリピン人の殺戮、全インドネシア人の殺戮、全マレーシア人の殺戮等々をやったとでもいうのだろうか。海部氏は「日本はナチスとは違いますよ」と一言いえば済むことだった。しかしこの一語がどうしても出てこない。それどころか肚のすわった政治家なら、「ドイツのやったこととポル・ポトのやったこととは同じで、日本の行為とは原理を異にしています。中国のほうが間違った歴史認識をお持ちなのではありませんか」とさらりと言い返すことができたであろうし、またそうすべきであったろう。このときさりげなくポル・ポトの名を暗示するくらいの外交駆け引きの力がなくてなにが政治家であろう。・・・あれ以来、ことあるたびに中韓両国が歴史認識問題で日本を威嚇し、日本政府が謝罪を繰り返しているぶざまさは皆の知るとおりである。西尾幹二『国民の歴史』扶桑社、

1999年

中国の反日画像 ←愚民政策の成果  

 反日(捏造)(戦後の日本の自虐教育も反日である。)扇動者について。植民地であった台湾の歴史教科書は、日本より親日(真実)なのに、西やなぜ日本が守ってあげた南北だけが反日(捏造)なのか、それは決して中華思想(華夷思想・自民族中心思想)などではない。

中国凶産党の歴史教育 中国扇動者の反日(捏造)(愚民化)教育

 例えば、小学校の4年生くらいから高学年向けの読本で、『小学生が知らねばならない中国の十の話』というものがあって、産業とか自然とか歴史とか中国全体のことを書いてあるのですが、その十のうちの一つが「南京大虐殺」という項目で、そこには次のような記述があります。

 「日本の侵略軍は古い城壁の都市の南京を一つの虐殺場にしてしまいました。日本軍は狂ったように人間を殺すことで、自分達の勝利を誇って見せました。日本軍の司令官は公然と部下の悪事を許しました。日本の将兵は我が同胞の中国人を銃撃し、銃剣で刺し、軍刀で首を切り、腹を切り裂き、溺れさせ、焼き殺し、生き埋めにし、色々な残忍な方法で殺しました。殺人ゲームを楽しみ、恥をすっかりなくして婦女を暴行し、12歳の幼い女の子から60歳以上のおばあさんまで逃しませんでした」。小学校4年生でこういうことを習うわけです。

古森義久 「中国の“反日”教育」

 戦後、中国軍はチベットやウイグルや内モンゴルや満州やインドやロシアやフィリピンやベトナムに侵攻したのに、自衛以外の戦争はしたことがない、と教えている。1950年代に毛沢東による大躍進政策で3000万人が餓死した事に関する記述が全く無い。第二次大戦で日本は米国ではなく中国狂惨党軍により敗北させられた、と教えている。日露戦争に関する記述が全く無い。

 中国狂惨党は「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」や「中国人民抗日戦争記念彫刻塑像公園」を見学させ、捏造した歴史を中国の子供たちに植え付け、反日を増長させ、戦時下教育をしているのだ。反日扇動者の嘘の歴史を隠蔽するために。

 元寇や、日本がロシアに勝ち満州統治のきっかけとなった日露戦争など、中国反日扇動者に都合の悪いことは削除し、戦争被害を誇大に捏造し、日本を憎めの戦時下教育をしている。ほとんどの中国人が洗脳され、愚民化し、戦時下状態(日本人を人と認識せず、敵と認識する。)に居るのだということを我々日本人は決して忘れてはならない。残虐犯罪が多いのは洗脳されているからだ。

凶産主義や汚点 、隠蔽のための愚民政策 同民族への攻撃や虐殺、言論統制し弾圧、侵略戦争。平和な現代においても他国を占領している帝国主義の隠蔽。中国凶産党にいたっては内モンゴル自治区占領、満州を占領、新疆ウイグル自治区を解放と称し占領。1951年に「農奴解放」を大義名分に人民解放軍がラサに入り、チベットを軍事占領した。1959年中印国境紛争でカシミール・アクサイチンを占領。いまだに占領は解かれていない。1979年中越戦争でベトナムを攻撃。万里の長城以内が中国で、以外は占領地。朝鮮戦争、ベトナム戦争、カンボジアのポル・ポト派の虐殺、中印紛争、インドネシアでの凶産革命未遂事件(九・三〇事件)と、ネパール、インドの毛派凶産党援助、戦後に起こったアジアの紛争はすべて中国凶産党が関与し火種になっている。中国は万里の長城以内が中国で、他はすべて占領地なのだ。中国凶産党は宗主国の手先になり戦ったアジアで唯一の国なのだ。日本はアジア解放のために戦った。これらを隠蔽するため、極悪日本を捏造し叫び続けているのだ。

 食民治で無かったのに(朝鮮は1910年の併合条約で朝鮮王朝、朝鮮政府の意思に基づいて、世界が認め、大日本帝国に併合された。食民治で無いので賠償を受ける権利は無いと、世界が認めているのだ)、食民治だったと扇情し被害者を装う歴史教育(真実は志願兵となり産土を思い戦ったのだから日本と同志)。歴史を改竄し子供に憎しみ教育をする事実、事大主義の歴史。

 これら汚点の全てを隠蔽する手段として、反日洗脳愚民化教育を、反日扇動者(中国凶産党・北朝鮮凶産党・韓国愚民政策党)はしているのだ。反日扇動者は、改革開放やインターネットによりこれらの汚点が暴かれ正反対の真実を知られる事を極端に恐れている。現に世界の真実史観ネチズン(network+citizen=netizen=ネットワーク達人)は捏造を次々と暴いている。極端に恐れるあまり、戦時下教育(日本人を人と認識せず、敵と認識する。)で反日を扇情し、敵をつくり、愛国心を高めるることで国をまとめ、過剰反応することで、真実に目がいかぬようにしている。捏造発信者は捏人(ねつじん)でネチズンと区別される。

 近年反日洗脳捏造教育がエスカレートしているのは、改革開放やインターネットの急速な普及が原因だ。反日は真実を隠蔽するための小道具として反日扇動者により繰り返し、使われているのだ。反日洗脳扇動者は民族の誇りまで奪い、民族をロボット化し、愚民化し、搾取している。反日洗脳捏造愚民化教育をし、誇り無き金太郎飴人間を増やし続けている。反日洗脳捏造教育者(宗主国)が労働者(植民地)から搾取しているのだ。

 (中国狂惨党・北朝鮮狂惨党・韓国愚民政策党)の反日扇動者は、反日を叫び嘘の上塗りを繰り返すため、反日(捏造)は日に日に肥大化し現実離れし、世界から孤立化している(自民族至上主義+他民族蔑視思想まで肥大)。肥大化したものは必ず暴発する。暴発防止のために日本の政府やマスコミや我々は、大々的に真実を報道し、反日戦時下洗脳教育の呪縛から人々を解放しなければならない。反日扇動者を決して許しては成らない。なぜなら、大多数が洗脳されれば、日本に戦争を仕掛けるから。暴発し世界の孤児にならなければよいのだが(私が接した日本語を話せる世代の人々は、皆誠実で美しい)。

 がしかし、多くの賢明な各々の国民や後世の人々は、真実を学習し、反日洗脳扇動者を私利私欲反日洗脳扇動者として歴史に刻むことに、早く気づくべきだ、インターネット学習を侮ってはいけない。アジアの人々や世界の人々が皆、反日扇動者の私利私欲な意図を見抜いている。世界の真実史観ネチズン(network+citizen=netizen=ネットワーク達人)は捏造を次々と暴いている。知らないのは反日扇動者(愚民化主義)、捏造発信者は捏人(ねつじん)である、あなた方だけだ。

 犯日戦時下教育を学んだ国民や我々日本人(戦後の日本の偽善者教育や偽善者報道も犯日(捏造)であり、先人冒涜教育である)は皆真実を学ぼう。物事には必然的に禍福が伴う、禍福を学ぶ事で真実が見える。真実は真実だ、誰も翻す事は出来ない。犯日、ハル・ノート、パール判事、で検索しインターネット学習をすれば、1日で真実が見える。

北朝鮮・韓国は食民治ではない。食民治呼称はやめよう。 

 日本の政府やマスコミや我々は、世界が、北と南を(北朝鮮・韓国)賠償国と認めず、食民治と認めず、日本と同志とした真実から学ぶべきだ。同志で救国の戦いをしたのだ。それぞれの産土を守るために。世界中で北と南(北朝鮮・韓国)だけが、責任逃れのため、敗戦国ではなく、戦勝国を装おうため、(これが、反日戦時下洗脳捏造教育の原点だ)、食民治だったと叫んでいるに過ぎない。救国の思いの志願兵を犬死とするのか、戦国時代ほかにどのような選択肢があったというのだ。先人が居たから今がある、先人を否定すれば今は無い。今あるのは先人がいたからだ。マスコミは、まずは食民治でなかったのだから、食民治呼称をやめ、反日扇動者撲滅運動を始めよう。国は真実を追求する歴史研究所を設立し、真実の客観的な歴史認識を世界にアピールすべきだ。そうすることが冒涜し続けた、先人への唯一の贖罪になる。たとえ結果が我々に不利であっても我々は、真実が知りたいのだ。真実、それが日本精神だ。平和のために。真実に気づいたとき平和が訪れる。2006.4.11.

 

世界の真実

世界のgenocide(集団虐殺)指導者は凶産(共産)主義者とヒトラーとトルーマンだ

凶産(共産)主義者=独裁者=愚民化主義者

NO1毛沢東(政敵同胞殺戮5000万人以上+文化大革命の犠牲者+占領地での集団虐殺、知識層殺戮、侵略戦争)

NO2スターリン(政敵同胞殺戮6200万人以上、侵略戦争)

NO4金日成(本名金成柱)(政敵同胞殺戮400万人以上、知識層殺戮)

NO5ポルポト(政敵同胞殺戮250万人以上、知識層殺戮)

独裁者

NO3ヒトラー(民族浄化の妨げになる異民族や、弱者殺戮、600万人といわれるユダヤ人を殺害)

アメリカ大統領

NO6トルーマン(広島、長崎原爆、30万人、大空襲30万人、60万人弱者殺戮

 

2朝鮮の真実 併合までの歴史は下記
1朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

 財政支援以前 、電気が無かったので線路や電柱は朝鮮には無い。財政支援前後は線路や電柱の有無で分かる。1895年大韓帝国独立後から日本は援助している。独立前は、清国の属国なので出来なかった。

 歴史捏造国家、韓国・写真  History of Korea日本統治前後の朝鮮・写真 日韓併合前後 朝鮮半島写真館←1910年朝鮮統治開始。親日派のための弁明、は必見。日本の統治の良し悪しが、朝鮮、歴史捏造の原点が、亡国民族の凄まじさが、無い無いづくしが、一目瞭然、下記は朝鮮紀行の実写版だ。棒太郎の保管庫韓国KBSの捏造←日本による首都修復開始直後、線路や電柱がある。長男を産んだ女性だけが着れる、誇りの服装が、乳房露出の服装なのだ。画像統治前統治直後の白装束は、皆朝鮮人である。染色技術が普及していなかった。
2につづく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/77-90e02875

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。