QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観4朝鮮愚民党の異常で執拗な反日の理由

「台湾人と日本精神」
 (台湾出身の著者は岐阜陸軍航空整備学校奈良教育隊に所属していた)

 佐世保キャンプで私は面白い場面にも遭遇した。あの引き揚げ列車の中で、私を含め敗戦で意気消沈する日本人をいびり続け、肩をいからせていた朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章をつけた我々におべっかを使って擦り寄ってきたのである。それは中華民国が連合軍の一員であったからに他ならない。弱い者には威張りちらし、強い者には媚びへつらう、そんな彼らの極端な習性を目の当たりにした思いがした。なんとなくいい気がしない。とはいうものの、大国の狭間で生活してゆかねばならなかった地政学的な環境が、そうした一個の民族性を育んだのだから、いまさらそれを責めても仕方なかろう。「台湾人と日本精神」 蔡焜燦(さい・こんさん) 2000年 日本教文社

1895年明治28年 5月、日清戦争の勝利により台湾が日本に割譲されると、日本軍は住民に2年間の国籍選択猶予期間を与え、清国を選ぶものは自由に大陸に引き揚げることを認めた。蔡さん(司馬遼太郎「台湾紀行」のガイド、蔡焜燦「さい・こんさん」氏「台湾人と日本精神」著者)の父親はこの時、16歳。一度は祖先の地・福県省に戻ったが、そこに住んでいた叔父は、中国社会の腐敗ぶりから、せっかく日本人になれる機会を掴んだ蔡さんの父親に「お前はこんなところにいるような人間ではない」と帰還をすすめた。蔡さんの父親はこうして「日本人」として生きていく道を選んだ。

反日=嘘・捏造・裏切・亡国・見栄・虚構・愚民政策(為政者が民衆を無知の状態にし、その批判力を奪おうとする政策。
 

親日=真実・至誠・護国・誇り・実証・良民政策

朝鮮の独立
 
1948年の8月13日にUSAから独立。1945年ではない。朝鮮は日本からではなく、アメリカから強制的に独立させられた。がしかし、ひとり立ちできず、南北に分裂、北は中国に事大(強いものに従い仕える事)、南は米国や日本に事大し、言論統制し、現在に至る。私利私欲反日扇動者が扇動する、事大国家に逆戻りした。日本が破壊した両班階級(李氏朝鮮時代の支配階級で朝鮮を破壊した諸悪の根源)が私利私欲反日扇動者と改名し復活したのだ。民衆は虐められ、日本統治前の、清国に事大していた李朝末期の朝鮮に逆戻りだ。(両班、中人、常人、賤民)と。

竹島 朝鮮統治開始5年前の1905年に竹島に対する国際的認定を受けている。武力で日本人を殺して、日本の領土を奪い、軍隊により実効支配を実現し、違法に居座っている。

反日(捏造)(愚民化教育)のはじまり 日本は分け隔てなく統治していたのに、戦ったわけでもないのに、主義主張の異なる南北(北朝鮮狂惨党・韓国愚民政策党)はなぜ判を押したように同じ反日なのか。それは建国当時の世論の大多数が、日本統治時代のほうがはるかに良かった、からに他ならない。

 圧倒的な親日思想を一掃するため北朝鮮金日成(本名金成柱)は、「親日派」を粛清し個人崇拝教育、反日歴史改竄捏造教育(盧武鉉は妄信者)開始。韓国李承晩は親日の弾圧、日本語の禁止、竹島占領、反日歴史改竄捏造教育開始し、李承晩ラインを引き鎖国。南北ともに私利私欲政権を守るため、朝鮮人の誇りをボロボロにする、恥知らずで醜い、徹底的な反日改竄洗脳教育を開始したのだ。

 南(韓国愚民政策党)は、反共(仮想敵国)から融和へ政策変更に伴い、日本(仮想敵国)に変更、反日はエスカレートして気違いじみている。

 西(中国狂惨党)は、カンボジア人口800万のうち約250万人を殺戮したポル・ポトを北京政府が背後で指導したことが世界に知られた事と、改革開放と、インターネットの普及がきっかけである。敵国を作り戦時下教育をしなければ、私利私欲政権の汚点が暴かれ、暴動になり滅ぶから、中国江沢民は嘘の上塗り教育を開始したのだ。

 嘘の上塗り教育で亡国の道を歩んでいる西南北(中国狂惨党・北朝鮮狂惨党・韓国愚民政策党)はいまだに言論統制し反日(愚民政策)を続けている。いずれも顎上げてもの言う反日洗脳扇動者だ。インターネットで、洗脳(愚民政策)から解放しよう。ネチズン革命で救民しよう。

反日先導者の嘘を隠蔽し洗脳するための施設 200ヵ所以上もあるといわれる中国内の「抗日戦争記念館」の中身は といえば、日本軍の残虐ぶりをひたすら強調しようとしたのだが、日本軍は残虐でなかったので参考例がなかった。しかたなく、凶産兵の伝統的猟奇的残虐手法を色々展示している。

捏造洗脳中国人民抗日戦争記念彫刻塑像公園(日本から六兆円もの経済援助を受けて居るのに、江沢民の指示で2000年、5年と50億かけて完成。)

捏造洗脳中国 「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」という名前で昭和61年(1986)に開館

捏造洗脳中国 「改造日本戦犯陳列室」中帰連の謝罪を展示。

捏造洗脳 万 人 坑(人が働けなくなったら捨てた、ヒト捨て場。) 中国共産党の数ある歴史捏造シリ-ズの一つ。日本側をまったく調べずに中国狂惨党の言うがままに書き、検証無しで朝日(ちょうにち)が報道した。

捏造洗脳韓国 ソウル市郊外に独立記念館 日本軍は残虐でなかったので参考例がなかった。しかたなく、凶産兵の伝統的猟奇的残虐手法を色々展示している。(日本から1800億円もの経済援助を受けているのにだ)

 現在、日本の多くの高校では「侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館」を修学旅行に使っているそうだが、なんと愚かな自虐捏造洗脳教育だ。常識問題も分からないのか。先生は後の歴史に、捏造洗脳幇助者として記録される。

中国の愚民化教育の成果 海南省のあるホテルに8日午前、日本のA級戦犯である東条英機が中国の人々に跪いて謝罪する彫刻が登場し、市民の注目を集めている。 彫刻は、ホテル側が「現代の若者が歴史を忘れず、中華民族の再興という使命を担っていくように」との願いを込めて特注したものという。「人民網日本語版」2004年11月10日。

 東条英機がひざまずいた彫刻の写真と、その彫刻が子供のおもちゃにされている写真が掲載されている。死者をいたぶる中国の伝統的残虐方法だ。中帰連が自白した残虐方法だ。民度が低いというよりも、ホテルも人民網も完全に愚民と化している。

◆跪いて謝罪する「東条英機像」を製作(人民網日本語版)

中国狂惨党の同胞市民殺害者数 すくなくみても5000万人以上。

家系図ぱくりと李朝差別が起因の韓国愚民政策党の独立後(1948.8.13.)の同胞の市民殺害者数と戦死者数 

1948年 済州島「四・三事件」 8万数千人殺害

1950年 朝鮮戦争        400万人南北の死者(北250万人)

1950年 保導連盟事件     30数万人殺害(60~120万人。ハンギョレ21。2001.6.20)

1951年 居昌事件          8千数百人殺害

1951年 国民防衛軍事件     10数万人殺害

1980年 光州事件        2千数百人殺害

合計                  449万人

ちなみに大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人、日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死

北朝鮮被差別民(狂惨党)の市民殺害者数 400万人+政敵粛正者

檀君朝鮮 
(だんくんちょうせん)は、檀君王倹が紀元前2333年に開いたとされる伝説の国の名前。高麗時代の僧一然の(1206~89)の私書『三国遺事』に魏書からの引用として見えるのが文献上の初出である。三国の雑史を収録。仏教的な記事が多く、史書ではなく説話集。ただし陳寿の『三国志』や魏収の『北魏書』など、現存する魏書に該当する記述がない。また『三国遺事』以前の古書・古記録によっても実在を立証できないため、檀君神話を自国の民族主義史観の拠り所としている韓国・北朝鮮以外の世界の判断は、一然の私書なお、偽書とされる『桓檀古記』、『揆園史話』には『三国遺事』の記述とは異同がある記述がなされている。

 ・・・檀君は、堯(ぎょう)帝が即位した50年後に平壌城に遷都し朝鮮(조선)と号した。以後1500年間朝鮮を統治したが、周の武王が朝鮮の地に殷の王族である箕子を封じたので、壇君は山に隠れて山の神になった。1908歳で亡くなったという。

 なんと南北(北朝鮮狂惨党・韓国愚民政策党)では、この私書を歴史(事実)として教えているのだ。史学捏造の始まりである。

朝鮮愚民党の異常で執拗な反日の理由
 
悲惨な朝鮮の歴史の真実に直面した時代時代の識者は、歴史を捏造することで国民に誇りを植え付け、嘘の上塗りをした。私書『三国遺事』(1280年代成立)に檀君朝鮮を記述し捏造、さらに『桓檀古記』、『揆園史話』の偽書を捏造して、伝説ではなく歴史書としている。朝鮮中心主義を正当化するため、朝鮮の食いっぱぐれの流民たち、おちこぼれ、罪人、貧困者、敗残の韓民族、浮浪者たちが日本人のルーツで、四つの階級の賎民よりさらに下の階級(カスト)が日本人だと捏造している。朝鮮民族を『日本文化の先祖』という位置に置くことで自慰しているのだ。所詮嘘は嘘でしかない。

 日本列島のほぼ全域に大量に分布する前方後円墳が朝鮮半島にはほとんど存在しない。縄文土器(紀元前1万年前)の時代から日本の歴史はつながっている、何の証拠も無い捏造の朝鮮の歴史5000年より、さらに7000年も日本の歴史はさかのぼれるのだ。縄文土器の起源は放射性炭素年代により証明されている。アジア最東の島日本は、全アジア人とヨーロッパ人(秋田)の坩堝なのだ。世界の人種の坩堝アメリカと同一なのだ。航海術が進歩していないので、最初のルーツは、北方より氷上を渡り集団移動した人々であった。朝鮮人の流刑の島ではないのだ。日本人 ルーツで検索すれば一目瞭然だ。

「韓国愚民政策党・北朝鮮凶産党」の歴史教育
 
韓国の歴史教科書を検証
 史実ではなく捏造して、民族的誇りと自信を教えている。反日洗脳扇動者が指導する南北の歴史教育は、すべて真実とは正反対の捏造教育がなされていると考えたほうが早い。日本が清国から独立させ大韓帝国とするまでは、中国の属国なのに、もともと朝鮮は独立国だったそれを日帝が植民地(実際は望んで統治されたのだ)にしたと、捏造教育している。都合の悪いところは捏造(日本が悪い)か、削除。悪いのはすべて日本や、外国、南北は常に正しい。南北には史料や史実に基づいて、実証的に考察する精神がない。所詮、歴史教育といえるものではない、自画自賛自惚れ助長教育だ。嘘の歴史を隠蔽するために、愚民化教育しているのだ。

 5千年(伝説)の歴史(日本は1万二千年史実の歴史)と、大文明を持ち、大帝国を築いた世界一の理想国家朝鮮王朝は、他国を侵略せず、未開で野蛮人だった後進国家日本に、これまですべての文化を教えて指導してきた。日本文化はすべて朝鮮が教えたものであるから、日本文化の祖が朝鮮なのだ。今日本にある文化は、植民地時代(実際は統治なのに捏造)に全部朝鮮から持ち去ったものだ、だから朝鮮には文化がないのだと、教育している。

 江戸時代に朝鮮の使者が日本の首都を訪問すると、江戸の野蛮な市民たちが「文化を教えてくれ!」と哀願したほど尊敬されていたのだ。がしかし、その大恩を忘れ、世界一平和で豊かな李氏朝鮮を、日本は侵略して搾取し、略奪の限りを尽くし、我が国の文化を日本に持ち去り、近代化を阻害した。

 日本の残虐を紹介するとして、処刑シーンなどの写真を捏造し小学生にまで示し教育するのである。独立記念館では社会見学や家族づれの大勢の子供達が、捏造された「日帝による拷問シーン」の蝋人形を見学する。こんな酷い仕打ちをされても、日本人を許してやっているのだから、韓国人の言うことを何でも聴くのは当り前だ。朝鮮が文句を言ったら、日本人が謝罪するのはあたりまえ、なのだ。と教育している。TVで報道される朝鮮人の、狂った異常反応はこの教育の成果である。

 愚民化捏造教育しているのだ。驚天動地のあきれた教育だが、。あきれてばかりではいけない、ほとんどの朝鮮人が洗脳され、愚民化し、戦時下状態(日本人を人と認識せず、敵と認識する。)に居るのだということを我々日本人は決して忘れてはならない。残虐犯罪が多いのは洗脳されているからだ。

 中国の属国であったことや、朝鮮王朝はあまりに未開で悲惨な奴隷社会であった事実は教えていない。1605年に長崎に入ったタバコが、1616~17年には対馬経由で朝鮮に入っている。また同じころ南方産のトウガラシも日本を経て朝鮮に入り、ほかのどこよりもよく利用されるようになったことなども教えていない。朝鮮が日本に教える文化が有ったかどうかは、上記写真や「朝鮮紀行」を見れば一目瞭然だ。漢倭奴国王印(後漢の光武帝金印57年)。卑弥呼239年、明帝より親魏倭王の称号をえる。聖徳太子が始めた遣隋使(600年)、遣唐使(630年)などで、日本はいろいろな文化を琉球、インド、中国から吸収した。日本の文化は朝鮮迂回伝播は皆無。(朝鮮陸路迂回伝播は、文化が迂回し古び、文化でなくなるので皆無に等しい)、日本は模倣、鵜呑みに留まらず、咀嚼し、独自の文化を創造した。統治前の朝鮮には、両班思想が文化の創造を阻み、日本の、1200年前の文化しかなかった。

ぱくり(万引き・かっぱらい)思想
 私利私欲反日扇動者が、悪しき両班思想を助長したため、今では、世界中が認める二位三位は無いダントツの世界NO1、ぱくり大国である。ぱくっていれば作らなくて済む、労働しなくて済む、高貴な身分になれると思っている。だから朝鮮固有の文化が育たなかった事に、まだ気付いていないのだ。中国服属518年に培われた両班思想はかなり根深い。模倣し、模倣から脱皮して創造。創造して固有の文化が生まれる、模倣で終われば文化は生まれない。恥ずかしいと思っていないのは、朝鮮だけだ。

大ぱくり朝鮮起源説
 私利私欲反日扇動者が夜郎自大の教育をして、軽薄な夜郎自大の誇り無き国民に仕立て上げたため、サッカーの起源は朝鮮とまで言い始めている。両班思想、ぱくり思想、ときて、今ではぱくり思想がエスカレートして、大ぱくりの、何でも朝鮮の、朝鮮起源説を唱え始めているのだ。固有の文化を創造出来ないから、今度はなんでも朝鮮起源説を唱えるとは。ぱくりで文化は出来ない。創造で文化は出来る。恥ずかしいと思っていないのは、朝鮮愚民党だけだ。

中華思想(華夷秩序・華夷思想)=朝鮮民族中心主義=異民族侮蔑思想
 漢民族が持ち続けている思想。戦後朝鮮が模倣し、夜郎自大の愚民政策に用いている。こんな愚かな思想を掲げるのは、世界中で、ヒトラーと中国狂惨党と朝鮮愚民党だけ。どちらも反日で、国民を愚民化し続けている。

朝鮮人の地域差別
 
韓国の全羅南道差別、済州島差別、これはもう、人でないかのように「血が汚れる」という。差別は酷く、完全な野蛮人扱い。マネ中華思想。

済州島
 
済州島は、元は州胡(しゅうこ)国、次に耽羅(たんら)国といい、5世紀末に百済に服属したが、古代から15世紀始めまで存在した王国だった。古代言語は、朝鮮でも中国でもなかった。倭人と協力し、建国するようすが国造り神話として伝えられている(高麗史57巻)。日本へも何度か朝貢の歴史あり。15世紀始め李氏朝鮮に侵略され、完全併合され、済州と改名させられた。他国を侵略したことの無い平和の島耽羅国は滅んだ。以後古代最も輝いた耽羅(済州島)は、朝鮮に支配され朝鮮の罪人流刑地となり、さげすまれ、悲劇の島となった。済州島島民は、日本民族に近く、異民族の朝鮮人より毛深く、日本人(北九州)に似ている。

 中国の中華思想を模倣し、南の果てにある済州島島民を、朝鮮はいまだに侮蔑している。古代最も輝いた耽羅(済州島)が、たかだか15世紀始めからの李氏朝鮮の政治犯流刑地と言うだけの理由で、朝鮮最下層とされているのだ。済州島に対する差別は酷く、完全な野蛮人扱い。済州島出身者との結婚となると、在日でさえ「血が汚れる」と一族が猛反対。韓国は宗主国気取りで、済州島を植民地化し済州島島民を侮蔑している。侮蔑は愚かだ。そのうえ、済州島四・三事件で韓国の治安部隊に1948年から7年間で、島民四人に一人、8万人が虐殺された。済州島蜂起は李氏朝鮮の差別が根源、8万人の島民が殺害されたので、済州島島民は韓国人に対して深い怨念がある。在日に済州島出身者がおおいのはこのようなことが起因となっている(島民人口50万5千余人、在日は10余万人。1995年)。済州島島民は朝鮮民族では無いので、ヒトラーのように自民族中心主義を唱える反日愚民化扇動者には永遠に差別され、溝は深まるだけで埋まることはない。済州島は門扉泥棒物乞が無い、三無の島である。

竹島と済州島を交換し地名を耽羅(たんら)に戻す会
 日本は、あんなに欲しがっているのだから竹島をあげて、いまだに差別し侮蔑して和解不可能な済州島を貰い、朝鮮名、済州島を由緒ある古名、耽羅(たんら)に戻せばよい。済州島島民も、耽羅(たんら)がルーツの作家の呉善花や在日も、日本併合、歓迎、間違いなしだ。耽羅(たんら)とは、響きが良くいい名前だ。竹島と耽羅(たんら)を交換すれば、八方丸く収まり、目出度し目出度しだ。インターネットで、竹島と耽羅(たんら)を交換運動開始だ。日本はアジアの中のアメリカだ、来る者は拒まず。済州島と日本の歴史朝鮮戦争起因は李朝差別済州島四三は朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

靖国神社 反日扇動者だけが参拝に因縁をつけるが、戦勝国も敗戦国も世界中の国々が参拝している。参拝していないのは反日扇動者の西と南北くらいなものだ。特攻戦死者金尚弼(姓名変更していない)ら14人や、戦後に日本軍人らと共にインドネシア独立軍に身を投じた梁七星(姓名変更していない)や、A級戦犯で死刑判決の洪思翊(姓名変更していない)中将など、朝鮮人志願兵2万1千余人も合祀されている。国会議員と、役人は未だ日本精神持てないのか、情けない!。日本精神を持ち、バーン神父とビッター神父の比類なき靖国論を掲げ、毅然と挑め。先人冒涜の内政干渉は二度とさせるな。

 人種差別撤廃、有色人種独立への扉を、世界史上初めて開いた解放者の社、靖国神社。先駆けの解放者に続けとばかりに、アジア、アフリカは次々と独立している。日本史観では20倍以上の敵と自由希求で戦った護国の兵の社であるが、世界史観では人種平等、自由への扉を開いた解放者の社、靖国神社なのだ。敗戦必至でも屈せず、20倍以上の敵と戦う尊厳な自由希求の心、靖国神社は世界の自由希求精神の象徴、自由に殉じた解放者の聖地なのだ。愚民政策国家が、靖国神社や解放者を畏怖し非難する理由は、まさに、ここにあるのだ。

親日(真実)者以上の無私の愛国者は存在しない!
 弱肉強食の時代に国家の存亡を賭け、朝鮮護国のために苦渋の選択をし、苦渋の決定をし、護国のために併合された。亡国の元凶は李朝や両班(やんぱん)で、親日(真実)派ではない。
 大東亜戦争志願兵戦死者2万2182名もも、朝鮮を思い戦ったのだ。特攻隊員11名も、朝鮮万歳を叫び果てたのだ。
 「反日法」を成立させた方々のご先祖は、朝鮮国が存亡を賭けたとき、護国もせず、傍観者だったではないか。大東亜戦争中は志願もせず、あなた方の嫌いな日本人の盾の後ろで護国もせず、オロオロしていたのが、あなた方人モドキの、ご先祖ではないのか。
 日本ではなく故郷朝鮮を思い、志願し、戦った愛国者を断罪するとは、日本を裏切るだけでは済まず、故郷朝鮮を思い戦った愛国者に、戦争責任を負わせ、また、逃げるのか!人モドキ売国奴の子孫よ!
 朝鮮愛国者に断罪?当時、護国もしなかった人モドキ売国奴の子孫などに、裁く資格も権利も、当然無い!
 人モドキ売国奴の子孫(私利私欲反日洗脳扇動者は、護国もせず逃げたご先祖の前歴を、捏造反日愚民化政策で隠したいのだ。いいとこ取りしたいのだ!この護国もせずの人モドキ子孫たちは!
 護国もせずの人モドキ子孫、狂った盧武鉉は、「日本が存在することは地球が抱える災難だ」と、2005年演説し、日本に宣戦布告している。愛国者朝鮮先人への度重なる侮辱は、もうすでに度を越した。先人の、呪いの天誅(韓国歴代大統領は退任後、例外無く皆、制裁を受けている)を覚悟しておくことだ。
 正に天に唾棄だった。先人の天誅は下された!2009.5.23.盧武鉉、自宅裏山で転落死。韓国は自殺と報道。

A反日洗脳扇動戦時下教育(愚民政策)の成れの果て

 韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’。原因の一つに04年9月発効の「性売買根絶特別法」を挙げている。ロサンゼルス警察局の関係者は「毎月逮捕される70-80人の売春女性のうち9割が韓国人」と話す。(中央日報 2006/06/21)

 全国の性売買女性2000人余は7日午前、ソウル・汝矣島(ヨイド)の国会前で性売買特別法施行による政府の特別取り締まりに反発し、生存権の保障を要求する(世界にも珍らしい『売春させろ!』と)集会を開いた。(朝鮮日報 2004/10/07)

 女性部からの依頼で、売買春実態への調査を行った刑政院は、今月7日▽売買春専業女性33万人▽1年の売買春市場の規模24兆ウォン(約2兆4000億円)--などを骨子にする調査結果を発表した。

  20代以上の女性25人のうち1人が売春行為をしており、その代価として受け取る金の総額規模が韓国内農業・林業・漁業の規模とほぼ同じだとの内容は衝撃的だった。 

  しかし、女性界は即時女性部に対し批判の意を示した。女性団体連合など5の女性団体は7日、声明書を出し「実態調査への全面的な再検討」を要求した。

  各団体は、女性部長官との正式な面談も要請している。これら団体は「売買春産業に従事している女性は少なくとも80万人」とし、自主的に行った調査の結果を来月に発表する予定だ。

行政側の発表

人数:33万人=20歳以上の女性の25人に1人が売春婦

金額:24兆ウォン(GDPの5%)

女性団体の発表

人数:80万人=20歳以上の女性の10人に1人が売春婦

金額:未知数(中央日報 2003/02/06)5につづく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/74-437d8213

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。