QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観「言論の自由」は捏造の自由ではない「国民の知る権利」とは捏造を知る権利ではない 

「言論の自由」は捏造の自由ではない「国民の知る権利」とは捏造を知る権利ではない 

 報道活字社会の鵜呑み知識を撒き散らす鵜人は、なにかというと「言論の自由」・「国民の知る権利」をすぐ持ち出し、か弱い庶民の味方を装う。捏造(欠陥商品)がばれても、謝罪だけで済ましている。

 SONYや松下や三菱自動車のように物づくり社会では欠陥商品を出すと、法や国民の制裁をうけ、謝罪だけで済まず、即、倒産の憂き目に遭う。物づくり社会では、真実でない欠陥商品(捏造)は、天に向かって吐く唾なのだ。

 報道活字社会の方々は、言論の自由の名の下に、自由を勝手気ままにと勝手に解釈し、捏造を平気でこれまで垂れ流し販売してきた。ここでいう自由とは、節度有る責任を有した自由で、制限された自由だ、なんでも有りではない。

 「国民の知る権利」とは真実を知る権利で、マッチポンプや、捏造を知る権利ではない。物づくり社会からみると、活字社会のマスコミは、正にやりたい放題だ。

 戦後62年後の現在は朝鮮、在日、
中国狂惨党の反日捏造団が、情報業者を一本釣りし、ロボット化し反日運動を展開している。

 買収された売国奴が無検証の日本国民を愚民化し、反日に仕立て上げているのだ。「餌民党、公迷党の、親中議員」「罠衆党、捨民党、狂惨党」「日狂組」「九冗の会」などがそうだ。

 給料より収入がある、反日情報業は、間違いなく売国奴だ。素人の私は、検証わずか1日で歴史の捏造に気付いた。情報業のプロが気付かないはずは無い。本当に気付かないのなら、プロ失格だ。

 
NHKや朝日新聞やTV朝日(朝鮮、在日、
中国狂惨党の反日捏造団)、毎日新聞とTBS(朝鮮、在日、反日捏造団)、は買収された売国奴の巣窟だ。反日の公職者や「九冗の会」の九人は売国奴そのものだ。

 0時10分放送「NHK証言記録兵士たちの戦争」は典型的な歪曲捏造
プロパガンダ放送だ。

 証言者はいつものように下級兵士だ。下級兵士の話の中から、日本軍の残虐場面、上官の残酷命令、日本軍の失敗作戦だけを切り取り、いつものパターンで放送。NHKは極悪上官を如何に憎み、か弱い下級兵士の味方であるかのように最後は結ぶ、いつものパターンだ。

 戦争は敵味方共に残酷で悲惨なのだが、敵兵士の話皆無なので、視聴者は日本軍だけが残酷で、残酷な命令を出す部下いじめの極悪上官と刷り込まれてしまう。敵に殺されたのだが、下級兵士は極悪上官の愚作のために戦死し、下級兵士の死は無駄死、犬死であったかのように、視聴者には刷り込まれる。

 全証言ではなく、つまみ食いつなぎ合わせ証言なのだ。正しく共産党の
プロパガンダ手法だ。証言は全証言でなければ、証言では無い。

 太平洋戦争、傀儡国家満州と62年後の今でも呼称するNHK。NHK幹部は、ほとんどが朝鮮、在日、
中国狂惨党の反日捏造団に買収され、売国奴と化しているようだ。

 素人の私は、検証わずか1日で歴史の捏造を暴いた。情報業のプロNHKが気付かないとは、誰が信じるだろうか。

 
証言をつなぎ合わせ捏造している。なぜ捏造なのか、真実を知っているから、隠すため、そして貶めるためなのだ。語るに落ちている。

 私利私欲で国を先人を貶め、料金を支払っている国民を愚民化洗脳するとは、至急司直は介入すべきだ。内部告発が拡大し自浄も可能だが、反日で給料より収入がある者、それが買収されたスパイなのだから、判断しやすい。もうこれ以上愚民化洗脳を看過はできない。内部告発が拡大して司直をバックアップし相乗。司直の手術で至急摘出が最良策だ。

 想起してほしい、田中上奏文、中帰連、悪魔の飽食、反靖国で中曽根の参拝を中止、「ザ・レイプ・オブ南京」「従軍慰安婦」、事あるごとに侮日する在日団体、すべて捏造団のしわざだ。日本の反日侮日扇動者は、すべて捏造団の手先と考えても、少しもおかしくない。

 亀田親子を増長させ侮日する、TBSと毎日新聞と筑紫の侮日団。TV朝日と朝日新聞と鳥越と田原の反日団。いずれも売国奴が巣くう団体だ。始末が悪いことにNHKには、この二団体が共に巣くって牛耳っている。「
韓国人にとっての沖縄戦」という特集で、「強制連行された」「日本名に変えさせられた」などと捏造しているのは、侮日団の仕業だ。

 捏造抗議の電話に対してNHKコールセンター(0570-066-066)幸地(こうち)責任者の回答。
←無知なのか、無恥なのか、一本釣りされ無知を装っているのか。いずれにせよ、捏造して侮日する、売国奴団の一味だ。

 社会は平等でなければならない。報道活字社会のマスコミが撒き散らし販売している欠陥商品(捏造報道)にも、法の制裁を加えるべきである。制裁の立法化を至急切望する。

 同時にネチズンも国民も、制裁し、欠陥商品(捏造報道)は天に向かって吐く唾なのだと言うことを、報道活字社会にも認識させなければならない。これまで謝罪だけでよかった、だからやりたい放題の報道をしたのだ。

 今後報道活字社会の欠陥商品(捏造報道)販売には、実刑を処し、物づくり社会と同等にすべきだ。捏造は亡国なのだ。
 

2014/05/21  講義で「日本の蛮行」訴える韓国映画上映 広島大准教授の一方的「性奴隷」主張に学生から批判

「いつから日本の大学は韓国の政治的主張の発信基地に成り下がってしまったのか」

 赤福、吉兆、ホテルの偽装料理、小保方晴子、佐村河内守等々が徹底糾弾されるのは、職責不履行(生活の糧の職業の職責を捏造し、偽っている)だからである。業(生活の糧)とする職業には、すべて職責が在る

 日本の国立広島(税金)大学で、韓国籍の男性准教授の定説でもない一方論展開は、洗脳である。この凶授には、教授騙り(偽装)とスパイと、日本国民の税金泥棒と、三重の罪科が在る。
 学問の自由はあるが、古今東西どの時代にも、「捏造の自由」などない!「嘘」がはびこっていたなら、人類はとうの昔に滅び!現代には、無い

罪日が考えるほど愚かではない。覚醒し胎動、TBS視聴率ピンチ。もう一息だ。
ivedoor ニュース - 視聴率崩壊、大幅改変も失敗......TBSはもう「何 ... 
TBS、視聴率ピンチ 1ケタ続出、大幅改編が裏目に… (1/2ページ ... 
TBS視聴率低迷で異例の7月番組改編 - 芸能ニュース : nikkansports.com 


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/55-a19fc4da

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。