QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文!

韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文

韓国は捏造で建国!

 李朝差別を破壊した日本が去るや否や、恩を仇で返す人面獣心コリアンに回帰!竹島を火事場泥棒等々何もかも出鱈目で建国した李承晩、真逆の捏造史で日本を貶め、暗黒李朝差別に逆戻り!

1948年7月12日大韓民国憲法制定(第9次まで憲法改正)

憲法の前文

 「悠久の歴史と伝統に輝く私たち大韓国民は己未三一運動大韓民国を建立し、世界に宣布した偉大な独立精神を継承し、今や民主独立国家再建するに当たり、正義、人道と同胞愛により民族の団結を強固にし、すべての社会的弊習を打破し、民主主義制度を樹立し、政治、経済、社会、文化のすべての領域において各人の機会を均等にして能力を最高度に発揮させて、各人の責任と義務を果たすようにし、内には国民生活の均等な向上を期して、外では恒久的な国際平和の維持に努力して私たちと私たちの子孫の安全と自由と幸福を永遠に確保することを決意し、私達の政党、また自由に選挙された代表として構成された国会で檀紀4281712日に憲法を制定する」

檀紀4281712日 大韓民国国会議長 李承晩

 

韓国(大韓民国)は捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠!

民主独立国家再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家再建」する!

 「民主独立国家再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現!

 日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造!

 

「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動大韓民国を建立(臨時政府し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造

 真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」

 

 自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。

 

己未三一運動(変革期に必ず生じるテロリストに扇動された不満分子のテロ)の詳細

1919年3月1日~5月三・一騒擾(そうじょう)事件(己未三一運動

ホラー小説(独立運動の血史)がソースの三・一騒擾(そうじょう)事件(己未三一運動

 「7500人が死亡し、16000人以上が負傷47000人以上が身柄を拘束された。これは日本が集計した数字だ」は、偽造!朴殷植」の『独立運動の血史』に、「死者7509名、負傷者1万5850名、逮捕者4万6306名」と記載の数字で、「日本が集計した数字」ではない!

 山川出版社の「朝鮮史」(2000年8月)1912年三・一騒擾(そうじょう)事件についての、「山川出版社」の第6章の記述。

 「朴殷植」の『独立運動の血史によれば、朝鮮人の犠牲者は、(1919年)3月から5月までの間に死者7509名、負傷者1万5850名、逮捕者4万6306名という多数にのぼった」「朝鮮史」武田幸男編山川出版社284~5p

 ソース元の著者朴殷植は、「上記の数字は新聞や伝聞のもの」、「調査は一切していない」と言っている。『独立運動の血史Ⅰ』平凡社・東洋文庫183p169p

 ところが「山川出版社」はソース元の検証皆無で、「史実」であるかのごとく記載している。

韓国は「朴殷植の伝聞」を「史実」と記載

 「柳寛順の殉国、華城郡堤岩里住民に対する無差別虐殺など各地で弾圧による死傷者が二万名となり、監獄に入れられただけでも五万名になった」前掲「入門韓国の歴史」333p「死傷者(死者プラス負傷者)が二万名」がさらに335pでは「三万名を超す」と拡大している。

日本側の記録

 宇都宮太郎朝鮮軍司令官が、田中儀一陸軍大臣あてに出した、1919年9月29日付けの報告書によれば、朝鮮人の死者405負傷者903、日本の憲兵死者負傷者33である(「現代史資料26朝鮮2」みすず書房321~7p)。これは軍隊の3月1日から6月Ⅰ日までの3ヶ月間の人的被害全記録である。

 3月1日から4月30日までをまとめた陸軍省「朝鮮騒擾経過概要(1919年9月)」によれば、陸軍死者ゼロ、負傷者4名、憲兵死者6名、負傷者91名警察官死者2名、負傷者61名。「朝鮮近代資料(9) 万歳騒擾事件(1)」近藤釼一編友邦協会29p128p

 陸軍省のはまた、朝鮮人側の死傷者を「約1千5百名に達せり」としている。現地の朝鮮軍の報告「1308名」より約2百名多い。ただ、この陸軍省の調査をした「1千5百名」は、死者と負傷者の内訳をしていない。仮に前者の割合と同じとすれば、「死者5百名、負傷者一千名」となろう。

 「朴殷植」の『独立運動の血史』は、陸軍省調査(死者500名)の15倍の「死者7509名」で、「負傷者1万5850名」もまた、陸軍省調査(負傷者1000名)の15倍である。内部資料は自由に閲覧できたので、15倍で一致は、「朴殷植」が実数を知っていたと推察できる(「血史」は三・一事件翌年の、12月刊)。

 監獄に収監された人数は「5万人」と、実数の6倍にしている。朝鮮全土に当時、刑務所は監獄8、分監12しかなかった。三・一事件で収監されたのは約8千5百名(1919年5月10日現在8437名)で、定員オーバーであった。韓国の教科書は出鱈目な数字を書いている。前掲「朝鮮近代資料(9) 万歳騒擾事件(1)」近藤釼一編友邦協会29p128p

 「朴殷植」の『独立運動の血史』は、ホラー小説の類である。両手両足を切断された人間が即死しないばかりか、手が無いのに自分で衣服を切ることが出来る。足が無いのに自分で歩いて帰宅できる、というのである。また、手足を切られたあと3日間も食事を与えられずとも元気で官憲を罵倒し続けたという。マンガでもここまでの描写は出来ない。つくり話にもほどがある。『血史』の虚偽性は、議論以前である。

 「女子高等普通学校(当時の女史中等学校の名称)の慮水烈は、裸体で十字架の上に仰臥させられた。日本人は、後列の十字架の傍に炭炉を置き、鉄線を真っ赤に焼いて慮水烈の乳頭を三、四回刺してからその縄を解き、刀で四肢を断ちおとし、まるでまこも(菰)のように分切した。血が雨のようにしたたりおちた。・・・が質問して、「お前はこれでもなお『万歳』を叫ぶつもりか」と言った。彼女はこれに答えて「独立が達成できなければ、たとえ死んでもやめない」と言った。・・・数日間も食事を与えないで、三日目にふたたび拷問を加えた。・・・やむをえず、衣服を抛りかえしてよこし、きびしく警責を加えた後に釈放された。・・・」前掲『独立運動の血史Ⅰ』231~2p212p

 また『血史』は1919年3月の1ヶ月間で収監されたものは「数十万をかぞえ・・・(同書212p)」としているが、実際は1万人に満たない。そればかりか、183pでは「収監人数4万7千名以下」としていた。理由は、「逮捕者4万6948名」と記述のためである。逮捕者(4万6948名)-即時釈放者(かなりの数)=収監者となり、逮捕者以下が収監者数だからである。

 『血史』の数字は思いつくままの捏造数字の証拠である。『血史』の数字や描写を引用したすべての研究所専門書は、歴史歪曲偽造のそれであって、学術的価値は皆無

 都合の悪い真実は徹底隠蔽し、「嘘」を並べ、まくし立てて己を正当化する朝鮮人の本性が、本当に良く解かる本である。「嘘は罪」の、カケラすらもない!

 

三・一事件の裁判ー朝鮮人が感動した公正と刑罰

 三・一事件官公署の被害(4月25日現在)は、総督府調査(496~8P)。面事務所(村役場)の全壊19。内放火によるもの5。窓ガラス破壊、器物・書類の焼却など村役場の一部破壊28。警察署・警察官駐在所・憲兵分隊・同分遺所・同駐在所については全壊16ヶ所、一部破壊29ヶ所。郵便局の全壊2、一部破壊9。

 日本人の憲兵6名と警察官2名殺害。4月3日の水原郡雨汀面(村)の花樹里警察官駐在所(日本人巡査1、朝鮮人巡査補3が勤務)の川端豊太郎巡査を石と棍棒で殺した上に(創痕51ヶ所)、耳と鼻をそぎおとし陰具を切断し惨殺された。

 この川端豊太郎巡査殺害と放火で起訴された被告52名の予審を担当した京城地方法院(地方裁判所)は半数にもなる25名を証拠不十分で免訴かつ放免を決定し、高等法院(最高裁判所)に送致したのは27名であった(499~504P)。

 日本統治下の司法は、朝鮮人だからといって手抜きの処理も、法を無視した重罰の起訴も、しなかったのである。

 5月20日時点での第一審判決。3年以上の禁固刑(死刑無期15年以上は0で、10~14年以下が6名、7~9年以下が1名、5~6年以下が23名、3~4年以下が50名)となったものは80名で、有罪3967名の2%(174p)。「現代史資料朝鮮2」みすず書房310p496~8P499~504P174p

 日本統治は「天知る、地知る、子知る、我知る(四知)」の天道に基づき公明正大であった。

テロ組織が壊滅平和になった韓半島

 朝鮮人側に500名の死者と、日本側に陸軍・憲兵・警察官の死者合計8名の被害を出した1919年春の「三・一騒擾(そうじょう)事件」がきっかけとなり、少人数とはいえ陸軍憲兵部隊を「警察官の代用」として配置していた制度を廃止したのは、この事件を契機に朝鮮全土から武力騒擾(そうじょう)の可能性が一掃されたからでもあった。現実に、この時以来、「朝鮮の独立運動と自称の活動家」たちは、満州の間島ロシアの沿海州支那の上海の三ヶ所に「国外脱出」した。つまり、「三・一騒擾(そうじょう)事件」は、満州馬賊(満州の間島)露西亜(ロシアの沿海州)支那(支那の上海)のテロリストに扇動された不満分子(変革期に必ず生じる)が、騒いだ結果であったということである。

 捏造民族が「三・一独立運動」と「独立」を冠し偽造しているが、独立維持不可で破綻した最貧国朝鮮が、日本に泣きついての日本統治開始1910年から、わずか9年後の1919年春に「独立」運動?子供でも騙せないだろう!タイと日本のみが独立国の戦国時代に、「三・一独立運動」など「絵に描いた餅」で「喰えない」。「独立運動」ではなく、「(満州馬賊と露西亜と支那が仕掛けた三・一テロ」が正しい。

 テロ組織が壊滅し、朝鮮半島に平和が訪れた。このため、「武断政治」から「文治政治」が可能になり、韓半島一新の、大躍進が始まった。「三・一テロ」は、李朝差別政治と完全に決別した「事件」とも言える。

 

四・一九義挙と五・一六革命が加筆された憲法前文

四・一九義挙

1960年4月19日4.19義挙(サイルグ革命)26日まで続いた大規模なデモで、イ・スンマン大統領は下野(辞任)。

 1948年から1960年までのイ・スンマン政権は国家保安法を施行、野党の進歩党のチョ・ボンアム氏を処刑したり、抜粋改憲四捨五入改憲など、不法な改憲等々て国民が不満をつのらせていた。

 1960315日、大統領選挙で当時の与党だった「自由党」政権が行った不法・不正選挙が導火線で、学生たちが中心勢力の大規模のデモが起こり、この日ソウルだけで約3万人がデモに参加した。

 全国各地のデモによる犠牲者の数は死者183人・負傷者6,259人となった。これに対し李政権は19日午後5時を期してソウル・釜山・大邱・光州の各都市に戒厳令を布告したが、軍は政治的中立を維持、デモ隊鎮圧のための積極的行動は行わなかった。

五・一六革命

1961年5月16日5.16革命(516軍事クーデター)

 後の韓国大統領で当時少将(第2野戦軍副司令官)だった朴正煕(現韓国大統領朴槿恵の父)を最高指揮官とする革命軍は、漢江大橋付近で憲兵隊50余名と銃撃戦を行った以外は大きな抵抗も無く、ソウル市内の主要部分を制圧し、午前5時、中央放送局の放送で、軍事革命が行われたことを全国民に宣布した。

 クーデター直後の516日午前11時、マグルーダー(C.B.Magruder)駐韓米軍司令官はクーデター反対、張勉政権を支持しする声明を、米軍放送を通じて発表し、駐韓米代理大使マーシャル・グリーン(en:Marshall Green)と共に青瓦台を訪問、尹潽善大統領にクーデター軍鎮圧を要請した。しかし、尹大統領は、「国軍同士が衝突すればソウルは火の海となり、そのすきに北が南侵する恐れがある」として、要請を拒絶した。

 一方、アメリカのケネディ政権はクーデターに対し、慎重に静観する態度を取っていたが、クーデターから三日目の519日、軍事政権への支持を発表した。そして、反共体制の強化と腐敗の一掃及び合憲的政府の再樹立を標榜する、軍事政権の革命公約に、大いなる期待を表明した。

 

第5次憲法改正(19621226日)

憲法の前文

「悠久の歴史と伝統に輝く私たち大韓国民は三・一運動の崇高な独立精神を継承して四・一九義挙五・一六革命の理念に立脚して、新しい民主共和国を建設するに当り、(以下同文)。永遠に確保することを約束して、1948712日に制定された憲法を今、国民投票によって改正する」

 

第7次憲法改正(19721227日)

憲法の前文

 「悠久の歴史と伝統に輝く私たち大韓国民は三・一運動の崇高な独立精神四・一九義挙五・一六革命の理念を継承し、祖国の平和的統一の歴史的使命に立脚して、自由民主的基本秩序をさらに強固なものにする新しい民主共和国を建設するにあたり、政治·経済·社会·文化のすべての領域において各人の機会を均等にして能力を最高度に発揮するようにし、責任と義務を果たすようにして、内には国民生活の均等な向上を期し、外には恒久的な世界平和に貢献することで、私たちと私たちの子孫の安全と自由と幸福を永遠に確保することを約束しながら、1948712日に制定され、19621226日に改正された憲法を今国民投票によって改正する」。

 

88ソウルオリンピックの前年「五・一六革命」が消去された

第9次憲法改正(19871029日)

大韓民国憲法

憲法の前文

 悠久の歴史と伝統に輝く我が大韓国民は、三・一運動により建立された大韓民国臨時政府の法統及び、不義に抗拒した四・一九民主理念を継承し、祖国の民主改革と平和的統一の使命に立脚して、正義、人道及び同胞愛により民族の団結を強固にし、すべての社会的弊習と不義を打破し、自律と調和を基礎として自由民主的基本秩序を一層確固にして、政治、経済、社会及び文化のすべての領域において各人の機会を均等にし、能力を最高度に発揮させ、自由及び権利に伴う責任と義務を完遂させ、内には国民生活の均等なる向上を期し、外には恒久的な世界平和と人類共栄に貢献することにより、我々と我々の子孫の安全と自由と幸福を永遠に確保することを誓いつつ、1948712日に制定され、8次にわたって改正された憲法を、ここに国会の議決を経て、国民投票により改正する。

 
 
亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コピペご苦労様です
今日もコピペ運動に邁進してらっしゃいますが
ホル韓さんのところで「真実史観さんのコメントは全て削除していきます。もう書き込まないでください」と名指しで注意されたのをご存じないのですか?
他人のブログにコピペを貼り付け回る無神経さは持っているのに、人の記事を読む気はないんでしょうか。
ご立派な方ですね。
[ 2015/08/31 07:41 ] [ 編集 ]
Re: コピペご苦労様です
> 今日もコピペ運動に邁進してらっしゃいますが
> ホル韓さんのところで「真実史観さんのコメントは全て削除していきます。もう書き込まないでください」と名指しで注意されたのをご存じないのですか?
> 他人のブログにコピペを貼り付け回る無神経さは持っているのに、人の記事を読む気はないんでしょうか。
> ご立派な方ですね。

キャラさんへ
「真実史観さんのコメントは全て削除していきます。もう書き込まないでください」と名指しで注意とありますが、在りません。
 このブログは、中朝韓罪日の捏造から、日本人覚醒目的のブログで、すべてが、「転載(コピペ)可要出自記載」です。真実史観検証コメントコピペ拒否なら、キャラさん、明確に記載願います。記載皆無でのご意見はただの難癖!
 キャラさん!立派な先人子孫真のなでしこや日本人は、愚民ではありませんよ!覚醒者増加の証が、安倍晋三首相です!
[ 2015/08/31 09:59 ] [ 編集 ]
ホル韓管理人さんが見かねてまた注意してくれてますよ。
ちゃんと記事を読んでいるなら誰でも気付く場所です。
本当に自分の事しか興味がないんですね。
探して100回程、注意書きを音読してみてはいかがですか?
自分の押し付けだけに熱心で人様が書いた記事もあなたの振る舞いへの指摘もきちんと読んでいないから
名指しの注意という恥ずかしい事態になっても気付けないのです。
[ 2015/08/31 12:10 ] [ 編集 ]
Re: 成り済ましの自白
> ホル韓管理人さんが見かねてまた注意してくれてますよ。
> ちゃんと記事を読んでいるなら誰でも気付く場所です。
> 本当に自分の事しか興味がないんですね。
> 探して100回程、注意書きを音読してみてはいかがですか?
> 自分の押し付けだけに熱心で人様が書いた記事もあなたの振る舞いへの指摘もきちんと読んでいないから
> 名指しの注意という恥ずかしい事態になっても気付けないのです。

キャラ(ホル韓)さんへ
 「ホル韓管理人さんが見かねて『また注意』してくれてますよ。」と自白のように、後だしジャンケンありました。
 「注意:真実史観さんコメント欄に無駄に長いコピペを止めてもらえますか? 次見つけたらIP規制しますよ?」
 ホル韓さん、「注意:」を、永遠に削除せぬよう、お願いいたします!

読者の皆様へ
 真実史観ブログは転載(コピペ)可出自(ソース)記載ですが、上記の如く、「真実史観は無駄に長いコピペ」と「ホル韓」さんはコメント拒否なので、「転載(コピペ)出自(ソース)記載」なさらぬよう、お願いいたします。
 嫌韓成りすましの犯日宣伝サイトが正体は、見出しが自白!
[ 2015/08/31 16:18 ] [ 編集 ]
真実史観に対する名指し注意は2度目なんですよ。
ろくに記事も読んでいないであろうあなたは知らなかったようですが。
後だし?被害妄想も甚だしい。
本当にどうしようもない人なんですねえ。
しかも他人に永遠に削除しないようにとは。
散々迷惑行為をやっておきながら、要求できる立場ですか。
真実史観とはこんな人物か。
文章から読み取れる通りの人物のようですね。
[ 2015/08/31 17:23 ] [ 編集 ]
Re: 成り済ましや後だしでホル韓の正体を白状!
> 真実史観に対する名指し注意は2度目なんですよ。
> ろくに記事も読んでいないであろうあなたは知らなかったようですが。
> 後だし?被害妄想も甚だしい。
> 本当にどうしようもない人なんですねえ。
> しかも他人に永遠に削除しないようにとは。
> 散々迷惑行為をやっておきながら、要求できる立場ですか。
> 真実史観とはこんな人物か。
> 文章から読み取れる通りの人物のようですね。

キャラことホル韓さんへ
 「注意は2度目」とは、後出しジャンケンの自白!ホル韓=キャラの自白!
 「散々迷惑行為をやっておきながら、」とは、嫌韓を装っての犯日宣伝が暴かれたの自白!
 言論の自由の日本、「真実史観拒否」無記載なら、投稿は当たり前!非難は難癖!
 上から目線の特異な難癖は、特定民族を白状!

読者の皆さんへ
真実史観調査の結果、嫌韓サイト=日本人(3割)です!中朝韓が日本人に成り済まし、思想戦(犯日宣伝)やスポンサーのアダルトやギャンブルサイト等々で集金戦を仕掛けています。嫌韓サイト=思想戦(犯日宣伝7割)サイトなので、ご注意を!
[ 2015/09/01 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/496-4a645a7c

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。