QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6中朝韓人面獣心改造犯日本の狂授毛沢東李朝金日成李承晩

6中朝韓人面獣心改造犯日本の狂授毛沢東李朝金日成李承晩

民族猛獣化の元凶が「」!中朝韓人を人面獣心人モドキ化元凶朝韓と中と日!

人面獣心人モドキ化朝韓元凶

李朝差別

 李朝は仏教(平等)を破壊して、儒教(上下差別の厳格化)を国教にし、支配の道具儒教で、519年間も差別し続けた。李朝は伝承も無残な差別史なので、コリアン(朝韓)史捏造の一因

李承晩・金日成捏造の独立闘争はたわ言

 「金日成(ソ連凶産ゲリラの手下)・李承晩(米国逃亡日本撤退後に帰国)独立運動していた」は、捏造

 タイ(英仏の緩衝国)と日本のみが独立国の戦国時代に、日本が独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった13年で経済破綻!日本に統治請願し、泣き付いた朝鮮が、独立闘争運動いつの時代にも居る、ただの我欲不満分子が、騒いだに過ぎない!

李朝差別を破壊した日本が去るや否や復活した李朝差別我欲闘争

 北朝鮮は凶産ソ中が、数で勝る賎民の、李朝差別不満分子を原動力にして、両班等の虐殺追放を開始し、韓国も数で勝る賎民が同調したため、瞬く間に釜山まで南進した。

 米英韓と国連軍の大規模な「仁川上陸作戦」が開始され、戦局は一変して北上した。

 統治時代とは真逆の、日本撤退後の同胞大虐殺は3年間も続いた1953727日に、38度線の板門店で、北朝鮮中国軍両軍と、国連軍との間で休戦協定が結ばれ、李朝差別が元凶の共食い無駄死に戦争は、休戦となった。現在も、休戦である。

 コリアン元凶の李朝差別は、破壊者日本撤退70年経て、捏造「千年恨」等々益々盛ん!何もかも捏造しての際限無き謝罪(劣等化)要求(身分上位者誇示)が、その証拠。

米ソ支援の他力独立なのに自力独立と捏造の中朝韓

 「太平洋戦争を日本と一緒に戦った親日派を倒し、勝ち取った独立なので、敗戦ではなく戦勝国で、日本は戦犯国」が、朝韓正当化用理屈。

 真実は、ソ連が毛沢東と金日成を、米国が李承晩を、傀儡し独立させた、他力独立である。

 捏造独立記念館や、「犯(親)日法」や、「親日派」と称しての一掃で、日本統治賛同者排除が、証拠!真なら、捏造も排除も不要!

 

人面獣心人モドキ化中国元凶

ソ米英仏蘭支援の他力独立なのに自力独立と捏造の凶産中国

 日中共闘(蒋介石・汪兆銘・日本)反共戦で、中国共産党軍の兵力は30万人から万人に激減し、延安に追い詰められた。「最後の5分間」となった中国共産党は、シナ事変に先んじる2年前、「八・一宣言1935(昭和10)年8月1日」で、日本に宣戦布告し、赤化戦争を抗日救国戦争にすり替えた!

 日本と蒋介石国民党軍と交戦させ衰えさせる、日中分断漁夫の利作戦の開始しである。

 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」であった。ソ連と欧米列強は水と油なのだが、「黄禍論」で共闘し、西安事件で蒋介石を寝返らせ、分断した。の両者は西安事件以後、この「黄禍」一点のみで、連合した。

 結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府日本連合軍との、反共戦に変化した。そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。

 「」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。

 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当な呼称である!

 「国共合作」の毛沢東は、双方に仕掛けて日本と蒋介石と戦わせた。毛沢東らは逃げて万人に激減した戦力を温存し、戦力拡大につとめた。日本撤退後はソ連支援で、衰えた蒋介石を台湾に追いやり、ソ連の後援で政権を取った。漁夫の利作戦の成功である。

 同胞や隣人を殺しまくった中国凶産党は、ポルポトや、金日成や、李承晩や、ヒトラーをはるかに超え、スターリンに匹敵する!

 蒋介石が転向せず、「最後の5分間」の凶産を破壊していたなら、師孫文の「大アジア主義」を貫徹していたなら、支那の国民国は、凶産大虐殺の犠牲者にはならなかった!

 捏造が党是の中国共産党は、これらすべてを隠蔽し、「侵略者日本軍と戦い自力独立」した偉大な共産党で、同胞大虐殺も日本に責任転嫁して、「侵略者日本軍が全ての中国人を殺した」と、幼児から洗脳教育している。捏造南京大虐殺記念館等々が、証拠!

 

中朝韓は共食い無駄死に戦争に明け暮れ、大東亜戦争目的完遂植民地独立付与宣言参加!

 人類の新秩序、1960年植民地独立付与宣言不参加国が、中国凶産(1971年から国連加盟)北朝鮮韓国(1991年から国連加盟)。この三国は、同胞殺しや隣国侵略征服(チベット・新疆ウィグル・内モンゴル・満州・竹島)に明け暮れ、いまだに戦国時代の野獣のままで、人類の新秩序「互恵」を知らない。そして、この三国と罪日のみが、人類唯一の犯日である!もちろん、蒋介石国民党中国(台湾)は、1971年まで国連加盟なので、植民地独立付与宣言賛成国である。

植民地独立付与宣言

 1960(昭和35)年の、第15回国連総会で、アジア、アフリカ43カ国による共同提案が提出され、植民地を保有することを不法行為であると宣言。賛成89、反対0、棄権が9カ国(主要宗主国とその属国、アメリカ、イギリス、フランス、ベルギー、ポルトガル、スペインと、南アフリカ、オーストラリア、ドミニカ)で、採択された。

 

人面獣心人モドキ化日本元凶

中朝韓人モドキ化援助の戦後復職赤化教授「上とその信徒「全ガキ連

 戦後復職の「赤化教授」が赤化洗脳教育「上」で扇動、丸暗記脳のみの「全学連(思索脳皆無の欠陥半端者)」は、瞬く間に自分の手足喰う蛸「全ガキ連」と化し、当時の日本に絶対に必要不可欠な「日米安全保障条約」阻止の、亡国運動を展開した。オウム麻原と、戦後復職の「赤化教授」は同じで、信徒が、思索脳皆無の欠陥半端者、「全ガキ連」の「丸暗記脳学生」!

 この思索脳皆無の我欲欠陥人「全ガキ連(丸暗記脳学生)」が、NHKTV・ラジオ・新聞社・出版社・日教組・立法・司法・行政に散らばって、戦後日本の、「言葉と文字界」を支配し、赤化洗脳手口「上」が蔓延した。

 思索脳皆無の我欲欠陥人は、「言論の自由」の前提条件職責(真実の報道や真実の追求)履行制限下)を隠蔽し、「言論の自由(憲法第21条を摘み食いしての無制限の自由)」を掲げ、赤化洗脳手口「上」で暴れまくった。

 正義を気どるが、拝金偽善屋かスパイが正体のマスコミや、善人を気どるが、丸暗記屋かスパイが正体の文系エセ凶授どもである。業として「」を発言し発表してきた輩は、職責不履行の、犯罪者で、近代諸悪(太平洋戦争や原爆投下や、国連や戦勝国や中朝韓等々の難癖)の捏造発信源で、戦争起因の、元凶である!

 戦後の復興に、汗と涙の無辜の国民は、米軍に公職追放され代わったが、かっては、一丸として戦った同胞ゆえに、職責負託同胞の、職責履行など、ゆめゆめ疑うことなどなかった。

 この、疑わずの丸鵜呑みが、現代日本諸悪の、根源である!

正体丸暗記脳欠陥人なのに識者と錯覚している好いとこ盗り丸暗記モンスター大橋巨泉
2015年2月8日 抜粋
大橋巨泉が爆弾発言!「テロリズムを一方的に責められるだろうか?」
『週刊現代』2015年2月14日号の連載「今週の遺言」で大橋巨泉氏が、テロリズムについての持論を展開している。

「安倍の『積極的平和主義』がもたらした人質事件の結末?」
日本や安倍首相は被害者!「人質事件」を「もたらした」のは、ギャング団加害者!すり替え洗脳である!

「貧困と格差をなくすのが急務」
貧困格差」は、弱者の味方演ずる言葉と文字業富裕者の、国民洗脳常套句。騙されるな!「貧困と格差をなくすのが急務」なのは、日本ではない!

 「僅か1%の富裕層が、世界の富の48%を独占している」というイギリスのNGOによる発表に、冒頭で言及。この傾向はさらに進むと予想され、貧富の格差が拡大していくという。「資本主義は現在考え得る最良の経済システムといわれるが、社会主義的セーフティーネットを伴わないと、危険な結果をもたらす」と大橋氏は以前から主張してきたそうだ。
日本は現に「生活保護」で貧困救済している。また、古くから日本は、「皮革加工」という特権を与え、救済してきた。 なのに、「以前から主張してきた」?何とも浅ましいほどに自己顕示欲我欲の強い、富裕者だ!

 同誌の連載にてこの主張を展開した15年前の時点で、アメリカ企業のトップたちの平均年収は一般労働者の419倍だった。「行きつく先は、破壊しか生まない『テロリズム』である」。9.11同時多発テロ、それに対するアメリカの報復、イラク戦争などがあったが、貧富の格差という問題の解決そのものは先送りされてきたという。
オイルマネーで豊かな中東が、「貧富の格差という問題」で「9.11同時多発テロ」を起こした?そんなこじ付け信ずる者など、一体全体どこに居るのだ?弱者の味方演技者で富裕者、巨泉以外、皆無であろう!

 大橋氏が参議院議員だった時、9.11同時多発テロが発生した。米国政府を支持するだけではテロは根絶できないと考え、大橋氏は「同時多発テロに関する決議」に民主党でただ一人反対票を投じたという。貧困所得格差という「テロの原因を追究し、その解決を図る」という文言を入れることを提案したが実現せず、決議に反対したとのこと。
「貧富の格差(自由主義社会当然の現象)」と『テロリズム(暴力支配)』は、次元が異なる!「決議に反対した理由云々」は、後付の、こじつけ言い訳。

 「テロは悪い、卑劣だ、というのは易しい。ボクだってそう思う」と前置きした上で、大橋氏は次のように記した。「しかし誤解を怖れずに言えば、あの巨大な世界企業を前にした徒手空拳の若者たちの中に、人生の不条理を解決する手段としての、テロリズムの誘惑に負けるものがいても、果して一方的に責められるだろうか」。
「人生の不条理を解決する手段としてのテロリズム(勝手気ままにならないので無差別殺戮)」は、無法者なので、「一方的に責められる」のは当然である。罰しなければ、シリアやイラクのように、法治国家が法国家となる。識者と錯覚して議員となり、勝手気ままに議員辞めたのが、いまだに錯覚中の巨泉!

 このたびのイスラム国の人質殺害については、「春秋の筆法をもってすれば、この事件は安倍政権がまいた種によると思う」と述べている。「積極的平和主義」、「地域の過激主義の広がりに懸念」といった安倍政権の主張により、「テロリストが、『日本も十字軍に参加した』と取ったとしても、一理あるだろう」。
「ISIL」が付けた英訳は、「Abe Pledges Support for the War against Islamic State with Non-Military Aid (安倍がイスラーム国との戦いに軍事的支援を約束した)」とあり、明確に認識している。『日本も十字軍に参加した』は、巨泉の印象洗脳操作!

 そして、大橋氏は以下のように結論する。「安倍首相に責任をとれとは言えない。しかしわれわれが彼の唱える主義に賛同するか、絶対に戦争をしない九条をもつ平和憲法を遵守して生きるか、選ぶ自由はある筈である」。
戦後の戦は、1950年植民地独立付与宣言での戦勝国の反省と、米軍駐留原爆が抑止したのであって、断じて「九条」ではない!古今東西、日本のみが、証拠! 「九条」ごときで戦争回避可能なら、いにしえも現在も、ことごとくが掲げたであろう! これは、戦後の不戦は「九条」であるかのように印象操作して洗脳する、弱者の味方演ずる言葉と文字業富裕者巨泉の、手口!市民自称の平和丸暗記モンスターと同類!

テロ(無差別殺戮)と特攻(敵艦攻撃)すら判別出来得ない識者と錯覚欠陥人論者と巨泉は同類!
 いかなる理由を掲げても、人質誘拐虐殺泥棒は、ただのギャング団!身分固定(階級統治世襲独裁)と、身分選択(自由主義)を判別出来得ず、ごちゃ混ぜ糞味噌同一論となった!
 戦後復職凶授の、赤化洗脳手口「上」を丸鵜呑みし、丸ごとマネ(バッシングピースをかき集めて、悪とこじ付けして叩き、下味方を演じる)し、識者に成ったと錯覚しているのが、「言葉と文字が生きる糧」の輩なのだ。戦後70年の今年も錯覚は、「暗記屋に自浄回路無し」の、実証である!
 NHK(大越)、TBS(岸井)、TV朝日(後藤・星・古舘)、読売TV(村尾)や作家(大江・司馬・村上)や新聞社等の言葉と文字が職業の者は、正体ただの丸暗記モンスターなのに、自分は識者と、おしなべて錯覚している。国民もまた、識者と錯覚している!この錯覚こそが、全ての元凶である!
 「言葉と文字が生きる糧」の輩は、実技(路上運転)知らずの丸暗記ペーパードライバー(現実知らない半端者欠陥人)! 皆さんは、こんな半端者が運転する車に、乗りますか

 現在、日本政府は「ISIL」と統一しているが、NHKTV朝日フジTV等々は、イスラム教徒に配慮もせず、無検証丸暗記で「イスラム国」と垂れ流し中だ!まったく異なるのに、「イスラム教=イスラム国」と誤解を助長する報道であることは、子供でも判る。すでに、嫌がらせは始まっている。
 輩はなんと世界中に、子供以下の欠陥人半端者と自白し、「丸暗記モンスター」と、ただ今実況宣伝中なのだ!
 これも、自浄・検証・常識回路皆無の、明白な証拠である!
2015年2月4日 10:45 トルコ国営放送&TRT JAPONYA
日本のメディア様
 日本のニュースでは「イスラム国」と言われるようになった事はムスリムの者にとってとてもつらいことです。その言葉を「ISIL」に切り替える事できないんでしょうか@fujitv @asahi @masanorinaito @FIFI_Egypt @nhk_news

「言葉と文字界」の捏造で「人間(友好・平等・利他)扱い」した結果が、

韓朝

私娼靴私娼を日本軍公娼と捏造し偽証させて、謝罪しろ金くれ 

竹島を韓国領と捏造し、火事場泥棒で占領。 韓国領と捏造宣伝中

李朝経済破綻朝鮮人請願統治なのに、植民地統治と捏造。温情で条約締結を交わし温情金も与えたのに、朝鮮人を奴隷化したと認め謝罪しろ金くれ

条約締結に漏れがあった、挺身隊で強制連行されたと捏造、謝罪しろ金くれ

関東大震災時の反乱で成敗されたのに、虐殺と真逆に捏造、謝罪しろ金くれ

対馬から仏像を盗み、盗まれた仏像と捏造し、返還拒否

義父大院君が、売国奴嫁のミンピ成敗なのに、日本が虐殺と捏造

三韓が文化を教えたと捏造

朝鮮通信使が文化を教えたと捏造

旭日旗を戦犯旗と捏造

日本海を東海と捏造

捏造碑・像の立てまくり

何でも韓国起源

凶産中国

日本軍捕虜を洗脳して捏造証言団中帰連に改造

中国共食い戦争の墓場万人坑を日本軍犠牲者と捏造

尖閣諸島領有権主張

南京大虐殺と捏造して記念館建設し洗脳教育

孫文・汪兆銘(反共戦争)隠蔽し日中戦争と捏造

出稼ぎ労働を強制連行と捏造

私娼窟売春婦を日本軍公娼と捏造

愛国無罪と半日暴動

等々、際限無き捏造の山で、捏造山脈「謝罪しろ金くれ韓中朝」となり、人面獣心人モドキ化が、大促進された。「餌くれ」とせがみ、「餌」にありつけば給餌者を貶めて、身分上位を世界に誇示する中朝韓流「人モドキ友好」は、完成した!

 

戦後70年にしてやっと成敗が始まった

2015年(平成27年)126 NHK 従軍慰安婦の記事巡り朝日新聞を提訴

 朝日新聞が、いわゆる従軍慰安婦の問題で取り消すなどした一連の記事を巡り、大学教授など8700人余りが、「誤った認識が国際社会に広がり、日本国民の名誉が傷つけられた」などと主張して、朝日新聞に損害賠償などを求める訴えを起こしました。

 朝日新聞は去年、いわゆる従軍慰安婦の問題で「『慰安婦を強制連行した』とする男性の証言は虚偽だと判断した」としてこの証言に基づく記事を取り消すなどしました。

 これについて上智大学の渡部昇一名誉教授など8700人余りが26日、「一連の記事で『慰安婦は日本軍に強制連行された』という誤った認識が国際社会に広がり、日本国民の名誉などが傷つけられた」と主張して、原告1人当たり1万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を朝日新聞に求める訴えを東京地方裁判所に起こしました。

 訴えについて朝日新聞社広報部は「訴状をよく読んで対応を検討します」とするコメントを出しました。

 下善(被害者)上悪(加害者)で印象操作(凶産手法)し、被害者の味方を演じ続けて国民を洗脳する池上彰やNHKや、米国や、東大京大文系凶授NHK朝日毎日等々によって愚民化洗脳教育されたが、日本ネチズンの汗と涙の手弁当で、一気に覚醒中!次の成敗は、同類職責履行、東大京大等の教授、日教組。立法司法行政、NHK毎日TBSTV朝日等々!

 

太平洋戦争元凶はソ中凶産と手先の米国「言葉と文字界」

 「世界と日本の言葉文字界」は、「真実が基」ではなく「拝金が基」。

 米国の太平洋戦争は、ソ中凶産ハニーマネーで傀儡となった米国の、「言葉と文字界」の捏造扇動で、引き起こされた。戦後間もないヒステリックなマッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950~1954年)は、その証拠である。

 共産と信じていた米国にとっての共産=凶産は、青天のへきれき(対日戦争は間違い!)で、ヒステリックにならざるをえないほどの、衝撃を与えたのである!

 共産党は凶産カルト、人類の禁止政党

詳細は⇒軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな!

国難に農工商の「」を貫徹し藩士藩主徳川大義一丸日本!

 藩士(吉田松陰等々)も藩主徳川すらも、我欲を捨て、大義(日本国)一丸と成り、維新を成し遂げ、近代化!九九年の戦国時代を乗り切った。

 戦国の世に、日本のような資源も無い小国の後手や内地戦(援軍のあて無き兵糧攻めの籠城)は、必滅が世の習い。全てが先手の外地戦となったのは、当然なのである。

 ところが、この外地戦のみをつまみ食いし、「侵略者」とのたまい非難する者がいる。「侵略者云々非難」は、先に喰わなければ喰われる、弱肉強食戦国時代無視の、難癖である!資源無き小国の、戦国の定法、「先手必勝」を貫徹したから、こうして適者生存出来得、現代日本が在るのだ!戦国の世に、「侵略悪・被侵略善」の定義など、無い!「勝者・敗者」のみが、残るのみ!

 砂の人心中朝韓の如き、我欲むき出しの、無駄死に共食い分裂戦争ではなかった。大義(日本国)で団結した、全てが子孫を想っての、先憂後楽の戦いであった!

 戦後の捏造も、日本は自力で覚醒中だが、未覚醒の中朝韓は破滅に向かってまっしぐらである。

 国難に真実が基の人間」と、「捏造拝金が基の人間」、対比が際立つ!

 

無辜無知の人類を悉くを騙す癌が!凶産中国とコリアンと「言葉と文字界」!

 国難に団結の日本とは真逆な砂の人心中朝韓は、国難に際し、我欲むき出しの無駄死に共食い戦争。

 中朝韓罪日の戦後は、同族大虐殺遺族の、復讐を恐れて歴史捏造。愚民化洗脳犯日教育で、矛先反らし

適者生存日本の方策は分別して隔離

 捏造洗脳犯日教育の中朝韓罪日は、全てが「日本の償い」としか受け取らないので、「人モドキ化」は加速するのみで、前掲のごとく効果。人間化は、分別して隔離が、最速かつ唯一の策。平等扱いは、「人モドキ」助長となるので禁止!中朝韓善行は、飼い主が飼い犬を褒めるが如くに接するのが、肝心!

 病原の、早期発見隔離摘出は、差別に非ず!戦国九九年戦日本の、適者生存の知恵

隔離期間

 米国や、東大京大文系凶授NHK朝日毎日によって、日本は愚民化洗脳教育されたが、日本ネチズンの汗と涙と手弁当で、一気に自浄覚醒中・・・なのだが・・・戦後70年経ても、覚醒者わずかに

 ましてや捏造三昧凶産中国人や朝鮮人は、嘘尽くしで我欲の塊り。人間なら誰もが持っている「嘘」の罪悪、皆無。「全てが捏造」特異民族、亜人間!

 「泣き売」道具、被差別という隠れ蓑を着たがり、賎民白丁子孫を白状するコリアンや、捏造が党是の中国共産。宗教(韓国の宗教は全てがカルト凶である)も天道(人としての道)も無き民族(朝鮮族支那族)の、自浄は不可能

 亜人間猛獣化は、わずか2~30年で完了するが、捏造猛獣の調教(人間化)には、200年以上は、ゆうにかかる。特に朝韓や罪日や僑胞は、捏造自慰のし過ぎで、悶絶死寸前の重症!生還すら、不明!

 

助け合い無き我欲と民族!世界にこんな嘘が充満したら、人間破滅で、猿の地球に逆戻り!

 人類は真実を究明し「神(造物主)への道」を歩んだから「猿から人間へと進化」した!

 そして、各職業を分散した分業で、人類は飛躍的な進歩を遂げた。たった一つの捏造や間違いでも製品にならず分業は破壊されるので、分業には必ず、職責が伴ない、職責不履行は犯罪として処罰された。捏造や間違いを処罰したから人類は発展したのである。処罰せずなら、猿のままであったろう!

 「猛獣は檻で調教・世界や日本の言葉と文字界ペーパードライバー拝金捏造屋は、淘汰」が、賢者人類の知恵

 人間に進化した人類は、全てが「」の人間!猿の地球に、戻れますか!

 

 神(造物主)は犀を振らない!

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/494-c058bca7

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。