QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者被洗脳市民は!覚醒して国民へ!

 

NHK朝日毎日等の工作員報道犠牲者洗脳民は!覚醒して民へ!

新井白石1657年~1725年)

江戸時代の日本人も、朝鮮人の本質をよく分かっていたことを証明する文書。

 江戸時代中期の政治家・学者の新井白石。「朝鮮通信使を無駄」と切り捨て廃止を建白した時の建白書の中の一文。

【原文】夫朝鮮狡黠多詐 利之所在 不顧信義 蓋濊貊之俗 天性固然(新井白石国書復号経事)

【現代語訳】朝鮮人は狡猾でいつわりが多く、利のあるときには信義をかえりみない。それが、濊や貊と呼ばれた野蛮人民族の天性である。大体、朝鮮は信義のない国であって、明が清に攻められた時も一人の援兵も送ろうとしなかったではないか。

【濊貊・穢貊】わいばく(かいはく)

古代,中国東北部から朝鮮北東部にかけて居住していた種族。ツングース系といわれ,狩猟・牧畜を主とし農耕も行なっていた。その中から夫余(ふよ)・高句麗などが出た。 

 

 そもそも、中国の属邦の中でも朝鮮の地位は最も低く、下国のなかの下国であった。

天朝の朝賀の席では、千官が赤色の礼服を着ていたのに対し、朝鮮の使臣だけは異色の丸首の衣である。

 また、琉球の使臣は籠に乗って宮廷に入るのに対し、朝鮮の使臣は籠に乗ることを禁じられていたこと、「渓陰漫筆」に書かれている。

 そして、李朝時代の臣民は琉球以下の扱いを受けたと嘆いている。 「韓国は日本人が作った」 黄文雄 徳間書店

 

奴婢『ソウル城下に漢江は流れる―朝鮮風俗史夜話』(林鍾国、平凡社1987

 奴婢は品物のように売買・略奪・相続・譲与・担保の対象になった。

 かれらはただ主人のために存在する主人の財産であるため、主人が殴っても犯しても売り飛ばしても、果ては首を打ち落としても何ら問題はなかった。

 それこそ赤子の手を捻るように、いとも簡単に主人は碑女たちを性の道具にしたものであった。奥方たちの嫉妬を買った碑女は打ち据えられたり、ひどい場合は打ち殺されることもあった。

 外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。

 局部に石や棒切れをさしこまれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された不幸な運命の主人公であった。

 

シャルル・ダレ「朝鮮事情」(1845年~1866年)

 「又個人的随意契約により若しくは父母に売られて奴隷となるもありて、世襲奴隷と一時的奴隷とはその間厳重なる差違を存し、世襲奴隷の子女は常に奴隷となり、主人の承諾を得るにあらざれば絶対的にその自由を回贖するを得ざるも、一時的奴隷の子女は多くの場合において解放せられ、その奴隷自身も犯罪により奴隷と為りたるものを除くの外は、主人の意に反すとも一定の金額を納めて自由の身となることを得るなり。

 世襲奴隷は常に全く主人の専有物と見なされ、主人は之を売買し、貸与し、贈与しその他すべて随意に之を処分することを得るなり。」

 

荒川五郎(衆議院議員)著「最近朝鮮事情」清水書店1906年(明治39年)5.25.抜粋

朝鮮の人 中

 朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ、てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。

 といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る、その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。

 さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る、また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている、なんと驚かしいことではないか。

 塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い

 夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に露宿をする、その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、朝鮮人には感じが無いらしい。全文国立国会図書館

 

新渡戸稲造(国際連盟事務次長・キリスト教徒)

1906年日露戦争直後に、「武士道」の著者であり人道主義者の新渡戸稲造が朝鮮半島を旅行している。

彼は朝鮮人(韓国人)を「政治的野心に欠けた、かの脆弱な女性的国民」と評して次のように述べている。

 「山野は実に墳墓に充ち、予の今過ぎる所の路傍にも土饅頭を列ねて、また、やがて埋葬されるべき棺を列ぬ。(朝鮮衰亡の原因は)その国の気候に非ず。 また、その土壌に非ず。かく死と密接なる国民は自ら既に半ば死せるものなり」「枯死国朝鮮」

 

夏目漱石(1867~1916年)

夏目漱石の満州と朝鮮の旅行記。伊藤博文が満州のハルビンで朝鮮人の安重根によって銃撃されたのが1909年10月26日なので、伊藤博文が暗殺された直後の文。

夏目漱石「韓満所感」(抜粋)「満洲日日新聞」明治42年11月5日

 「昨夜久し振りに寸閑(すんかん)を偸(ぬす)んで満洲日日へ何か消息を書かうと思ひ立つて、筆を執りながら二三行認(したた)め出すと、伊藤公が哈爾浜(はるぴん)で狙撃されたと云ふ号外が来た。哈爾浜は余がつい先達て見物(けぶ)に行つた所で、公の狙撃されたと云ふプラツトフオームは、現に一ケ月前(ぜん)に余の靴の裏を押し付けた所だから、希有(けう)の兇変(きょうへん)と云ふ事実以外に、場所の連想からくる強い刺激を頭に受けた」

 「満韓を経過して第一に得た楽天観は在外の日本人がみな元気よく働いてゐると云ふ事であつた」

 「歴遊の際もう一つ感じた事は、余は幸にして日本人に生れたと云ふ自覚を得た事である。内地に跼蹐(きょくせき)してゐる間は、日本人程(ほど)憐(あわ)れな国民は世界中にたんとあるまいといふ考に始終圧迫されてならなかつたが、満洲から朝鮮へ渡つて、わが同胞が文明事業の各方面に活躍して大いに優越者となつてゐる状態を目撃して、日本人も甚だ頼母(たのも)しい人種だとの印象を深く頭の中に刻みつけられた

 同時に、余は支那人や朝鮮人に生れなくつて、まあ善かつたと思つた。彼等を眼前に置いて勝者の意気込を以て事に当るわが同胞は、真に運命の寵児(ちょうじ)と云はねばならぬ」(※原文の旧字体は新字体に変更)

 

1910年から日本が朝鮮統治

 朝鮮は、日本が朝鮮宗主国清国との日清戦争で清から独立させ、独り立ちさせたが、独立をも維持出来得ず、わずか13年で経済破綻し、日本統治を請願されて、1910年から日本が統治した。

 

日本撤退の1945年から始まった同族大虐殺「共食い」!

DO YOU REMEMBER?Holocaust in Korea

嘘つき慰安婦をアジアのホロコーストと捏造し歴史を捏造する朝鮮族!

 赤狩りと偽り同胞大虐殺者9割のニセ両班や、脱北両班子孫矛先そらし李朝差別大虐殺隠蔽が韓国の犯日目的。

 大虐殺国民懐柔のため、李承晩ライン(仮想敵日本とし犯日開始)で竹島を火事場泥棒占領し、同胞大虐殺の矛先をそらした。現代も続く「竹島・慰安婦・難癖等の犯日」は、同胞大虐殺隠蔽懐柔目的の小道具!

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」 虐殺数は不明

1948年済州島「四・三事件」 済州人虐殺8万人以上

1950年6月25日朝鮮戦争 南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセ者9割の差別民と被差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。以後ニセ者9割の差別民韓半島南の韓国は、被差別民を凶産と捏造、済州人同様虫けらの如く虐殺した。

1950年保導連盟事件    韓国30数万人虐殺(60~120万人。ハンギョレ21。2001.6.20)

1951年居昌事件       韓国8千人以上虐殺

1951年国民防衛軍事件   韓国10万人以上虐殺

1980年光州事件       韓国2千人以上虐殺

 

 「(共産党)」と捏造して「李朝差別に復讐」した数で勝る「白丁」や、ニセ両班9割が犯した同族大虐殺を隠蔽しての矛先反らしが、捏造犯日抗日の第一目的!「日本が悪かった」わけでは、断じて無い!

動画

 韓国最大のタブーThe maximum taboo in South Kore

 カラーで見る朝鮮戦争

 韓国の秘密 - 朝鮮戦争大虐殺

 悲劇の島チェジュ(済州)~「43事件」在日コリアンの記憶~

 

 李朝差別を破壊した日本が居る間は平和であったが、去った途端に李朝差別が復活し、我欲剥き出しの同胞虐殺が始まった。無駄死にの同胞殺し合計が、449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺されたが、朝鮮人のような軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)、無駄死に、犬死ではない。有色人解放のとなり、開闢以来の新秩序、「植民地独立付与宣言1960年」を産んだ!

 日本がこの大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、日本「不問」は、条約尊崇法治国家日本だからなのである。

 朝鮮最大の敵日帝とののしる、日本が去った戦後の、同胞殺し合い死者数が、日本よりはるかに多い上記である。戦後70年経ても、犯日を続けるほどの極悪日帝が去ったのだから、平和到来が当然である。ところがそうはならなかった。朝鮮最大の極悪は日帝ではない、明確な証拠である。日本は李朝差別を破壊し、繁栄と平和を築いた。その差別破壊の日本が去り、再び恐怖の李朝差別復活!この恐怖がもたらした同族殺し合いが朝鮮最大の極悪で、日本ではない。同族殺し(民族浄化)子孫の、隠蔽目的の犯日は明々白々で、子供でも分かることだ。

 国民の目が韓国国内に向いたとき、報復が始まる。李承晩が、李朝差別同胞虐殺追求の目をそらす目的で始めたのが、竹島の火事場泥棒と犯日李承晩ラインと捏造犯日教育等々である。

 李承晩は追放されたが、仕返しを恐れる虐殺者とその子孫は、追求の目をそらすため、犯日教育日本叩きに、さらに輪をかけた。唯一の独立国が日本で、八方が敵の戦国時代に、朝鮮独立などは絵に描た餅で到底無理な話なのに、独立と騒いだ者(凶産手先の売国奴でスパイ)を、愛国者と讃え扇動した。そして、日帝悪行と捏造の犯日館、植民地支配糾弾(1960年まで植民地支配は合法。遡及しての難癖)等々で洗脳した。しかしネットの普及で、捏造が次々暴かれ真実が明るみに晒されると、身の危険を感じた同胞虐殺者子孫は、火事場泥棒竹島支配強化、条約破りの難癖訴訟、捏造慰安婦(当時は合法。遡及しての難癖)、閔妃成敗を閔妃殺害と捏造、東海呼称、旭日旗はカギ十字等々の途方も無い難癖を考え出し、さらに、なんと禁止法(事後法・遡及法)まで立法し、親日叩きを、遡って開始した。犯日すべてが、李朝差別虐殺隠蔽が目的である!犯日団体や犯日者すべてが、李朝差別虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫であるとの、自白である!

 捏造しての日本叩きで絶えず外敵を作り、国民の目を外に向けていないと寝首をかかれるのが、赤狩りと偽り同胞を虐殺した、この、おぞましき子孫なのだ。捏造犯日手口はまさに、「と捏造して虐殺」した手口で、虐殺者子孫を、白状している!

 罪日は罪日で便乗、関東大震災、火事場泥棒を成敗してみたら(突然の震災に、顔の良く似た朝鮮人のみを選別は不可能で、暴動犯のみを成敗しただけ)皆朝鮮人だったを隠蔽、虐殺されたと捏造碑設置し、さらにハニーマネートラップで、NHK等我欲の巣窟「言葉と文字界」を一本釣りし、強制連行強制労働等の捏造碑を設置、捏造史工作に懸命だ。

 李朝差別の同胞虐殺隠しから始まった捏造は、止まる所を知らず、国を破壊して、朝鮮族への道を、ひた走りである。

 

本田宗一郎「韓国人とは関わるな」( 1994/09 PHP研究所邱永漢・渡部昇一『アジア共円圏の時代―さらばアメリカ』p.86

 昔、本田宗一郎さんが私の家に来て食事をごいっしょしたことがありました。そのとき、「本田さんのところでは、外国に何軒、工場がありますか?」と尋ねたら、「三五軒」とおっしゃったように記憶しています。そして、「その中で、一番うまくいっているところはどこですか?」と尋ねますと、「台湾」とお答えになり、「台湾に行くと、台湾の人がみんな、私に『こうやって自分たちが仕事をやれるのは、本田さんのお蔭です』と言って。ものすごく丁重に扱うのです。ですから、胸に一物もっていても言い出せない」とおっしゃいました。この本田さんの言葉は、日本と台湾の関係を象徴しているように思います。

 ちなみに、一番具合の悪かったところはどこですかと、本田さんに尋ねましたら、「韓国」とおっしゃった。「どうしてですか?」と尋ねると、「向こうへ行って、オートバイを作るのを教えた。それで、一通りできるようになったら、『株を全部買いますから、帰ってくれ』と言われた。『どうしましょうか』と下の者が聞いてきたから、『そんなことを言われるところでやることはねえよ』と言って、金を返してもらった

 

朝鮮史を看破していた朴正煕(第59代韓国大統領・朴槿恵大統領の父)

国家・民族・私

 「我が半万年の歴史は、一言で言って退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった」

 「(韓国社会は)姑息、怠惰、安逸、日和見主義に示される小児病的な封建社会の一つの縮図に過ぎない」

 「わが民族史を考察してみると情けないというほかない」

 「われわれが真に一大民族の中興を期するなら、まずどんなことがあっても、この歴史を改新しなければならない。このあらゆる悪の倉庫のようなわが歴史は、むしろ燃やして然るべきである」

 

韓民族の進むべき道

 「四色党争、事大主義、両班の安易な無事主義な生活態度によって、後世の子孫まで悪影響を及ぼした、民族的犯罪史である」

 「今日の我々の生活が辛く困難に満ちているのは、さながら李朝史(韓国史)の悪遺産そのものである」

 「今日の若い世代は、既成世代とともに先祖たちの足跡を恨めしい眼で振り返り、軽蔑と憤怒をあわせて感じるのである」

 

「朝鮮民族の致命的欠陥」

自立精神の欠如

民族愛の欠如

退廃した国民道徳

事大主義

怠惰と不労働所得観念

開拓精神の欠如

企業心の不足

悪性利己主義

名誉観念の欠如

健全な批判精神の欠如

 

現代の韓国国民も朝鮮史を看破している

生まれ変わったら韓国人にはなりたくない」と思っている現代の韓国人

 約70%の韓国人が「韓国人生まれ変わるのは嫌だ!」、などと回答し、生まれ変わりたい国として、日本、スイス、アメリカなどを挙げたという。

世界日報 2006-08-30 (朝鮮語)

 

名門梨花女子大の学生の62%は「生まれ変わったら韓国以外に生まれたい」

20051010

 

悪遺産」の拡大拡散など人間なら絶対に出来得ない所業!しかも、娘なのにだ!

 全くの「親の心子知らず」の娘朴槿恵大統領は、「あらゆる悪の倉庫の歴史を改新」もせず、「李朝史の悪遺産」をさらに拡大し、何と!こともあろうに!全世界隅々にまで拡散し、御披露した!

 

朝鮮人は人面獣心の人モドキ

人間なら誰にでも有る「誇り」が皆無で、「誇り」の意味も理解不能

人間なら誰にでも有る「嘘の罪悪感」が皆無で、息するごとくに「嘘」を吐く

人間なら誰にでも有る「対等」と言う概念が無い。朝鮮人はどちらが優位な位置に居るかが、最重要関心事で、「平等感」や「対等」と言う態度の人間は、敗者(弱者)扱いで、際限無き敗者虐めが始まる

「強い」と「悪い」と「正義」の区別も理解も出来ない

「優しい」と「弱い」の区別が出来ない

他人に対する思いやりや慈愛の精神「利他」は皆無で、「利己」のみ

宗教は騙りで、正体は拝金屋

 

 証拠は、フェリー座礁沈没事故・アジア大会・等々数多!

 

朝鮮人は人面獣心の人モドキなので「犬扱い(調教)」が人間化への早道!

 中朝韓罪日は幼児から、「日本極悪」と捏造洗脳教育を受けているので、「友好・平等・利他」的態度は、「極悪罪の償い」と、逆にしか受け取らず、「犯日感情大炎上」の火に油!「際限無き要求」の助長となるのみで、人間からは、ますます遠ざかり、猛獣への道となる。

 

 日本(人間)、コリアン(人モドキ)を、「友好・平等・利他」的対応で「人間扱い」した結果が、

 

私娼靴私娼を日本軍公娼と捏造し偽証させて、謝罪しろ金くれ 

竹島を韓国領と捏造し、火事場泥棒で占領。 韓国領と捏造宣伝中

李朝経済破綻朝鮮人請願統治なのに、植民地統治と捏造。温情で条約締結を交わし温情金も与えたのに、朝鮮人を奴隷化したと認め謝罪しろ金くれ

条約締結に漏れがあった、挺身隊で強制連行されたと捏造、謝罪しろ金くれ

関東大震災時の反乱で成敗されたのに、虐殺と真逆に捏造、謝罪しろ金くれ

対馬から仏像を盗み、盗まれた仏像と捏造し、返還拒否・・・

義父大院君が、売国奴嫁のミンピ成敗なのに、日本が虐殺と捏造・・・

三韓が文化を教えたと捏造・・・

朝鮮通信使が文化を教えたと捏造・・・

旭日旗を戦犯旗と捏造・・・

日本海を東海と捏造・・・

捏造碑・像の立てまくり・・・

何でも韓国起源・・・

 

等々、際限無き捏造の山で、捏造山脈「謝罪しろ金くれコリアン山」となり、野良犬化が、大促進された。

 

日本が、朝鮮人を、「人間扱い」して問題が山積した!「人モドキの人間扱いは逆に猛獣化への道!」が、同胞人類への警鐘

 人モドキの丸鵜呑み動物は思索脳皆無なので、正論や整合論や時系列論は理解不能で、自浄など永遠に不可。強制と命令が全て。

 筋の通らない理屈を聞くな!間違っても謝罪などするな!一瞬でつけあがり、猛獣に逆戻りする!裏切りに温情は禁物!倍返しの制裁で、調教を!

 感謝の気持ちは、犬に褒美の、飼い主の態度で示せ!

 

 日本が、朝鮮人を、「人間扱い」して問題が山積した。同胞人類はこの事実を踏まえ、断じて、同じ轍を踏むな!「人間扱い」禁止が、賢者同胞の最良策!「犬扱い(調教)」が、「朝鮮人人間化」への、早道

 

「黄禍(有色人リベンジ)」が白人の恐怖

 日露戦争日本勝利以後の白人(食民治主義・凶産主義)の恐怖は、「有色人連合の黄禍」で、の両者は西安事件以後、この「黄禍論」一点のみで連合した。

 結果、蒋介石汪兆銘中国と共同の日本の反共戦は、西安事件以後、蒋介石軍が裏切って分裂(蒋介石と毛沢東の国共合作)したため、汪兆銘南京政府日本連合軍との、反共戦に変化した。そして、隠れていたもう一方の白人、食民治主義国が正体を現し、白色連合の有色人潰し、「黄禍殲滅戦争」が、開始されたのである。

 「」は、戦後すぐの朝鮮戦争、米国の狩り、そして冷戦が、証拠!もし日本戦わざれば、ソ中凶産か米英、いずれかの属国と成り下がり、国名も失せ、日本族呼称となっていた。

 日中戦争ではなく!日中連合反共戦争が、正当な呼称である!

 

 日中合作は即座に、有色人対白人の「黄禍」と成り得る。戦後の台湾韓国、そして、日中条約以後の中国の大躍進(世界第二の大国)は、日本抜きでは語れないのが証拠。

 有色人対白人のキーは日本の手中に有るのであって、中国や韓半島ではないことを、このことは実証した。

 時の権力者(食民治主義と凶産主義の白人連合)追い詰められての大東亜戦争は、八紘一宇の「互恵平等ブロック経済の破壊」で対峙目的なので、「白人対有色人戦争」は、もとより、先人の意志ではない!目的完遂(凶産国や捏造国のみが残滓)の現在は、もちろん、先人の遺志でもない!

 これ等を踏まえ、「白人の黄禍の恐怖」を払拭すれば、「白人と有色人連合」による、中国と韓半島のドーナツ包囲網が構築可能となり、人間(人モドキの支那人や朝鮮人)を、人間へ導くことが出来る。

 田中角栄が米国や戦勝国等と歩調を合わせておけば、とうの昔か遅くともソ連崩壊時に、中国凶産解体しての軟着陸は、可能であった。角栄等、国民が負託した職責者(教授やNHK等の報道各社)の無知無能売国が、消えかかった火(中国凶産)に油を注ぎ、大火となった!

 

日本は条約尊崇法治国家!

朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍

 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺されたが、朝鮮人のような軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)、無駄死に、犬死ではない。有色人解放のとなり、開闢以来の新秩序、「植民地独立付与宣言1960年」を産んだ!

 日本がこの大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復習の連鎖の切断)を締結したからであって、日本が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、日本「不問」は、条約尊崇法治国家日本だからなのである。

 

条約締結後は加害者被害者敗戦国戦勝国は消滅し両国平等原則で謝罪も条約破り

 謝罪や賠償要求や訴訟ラッシュや日本叩きが、ここまで拡大した原因は、職責者「言葉と文字」の無知と職責不履行である。

 「復讐の連鎖の切断」が条約の基本原則で、締結両者平等(加害者・被害者、戦勝国・敗戦国は、消滅)となり、締結以前±は全て消滅し、ゼロとなる(±⇒条約締結⇒0)。条約締結の「謝罪」は、過去の±逆戻りの蒸し返しとなり、「条約破り」となる。「断じて振り向くな!前進せよ!」が、人類の英知、条約締結の基本原則!輩はこのことを知らず、最も安易な謝罪三昧に走り、敵(中韓)の、思う壺にはまった!有識者皆無日本の、始まりである!

 立法府の謝罪(条約破り)三昧、海部、宮沢、河野洋平、細川、羽田、村山富市、土井たか子、橋本、小渕、野中広務、森嘉郎、小泉、鳩山、菅、地方議会(慰安婦意見書決議)等々が、「条約破り」を拡大した。司法も、西松建設判決で条約破りの禁を犯し、アジア女性基金(条約破り)の轍を踏んだ。

 謝罪や賠償要求や訴訟ラッシュ返答は、「日本は法治国家!条約で解決済み!世界を見習え!中韓のみが条約破りだ!」一行で、済んだ事だ!

 

 河野村山談話やアジア女性基金等々は明白な条約破り(追加要求が無ければ「思い遣り」で終わったのだが、追加要求が際限なく拡大し、「条約破り」となった!だが、見直しや破棄などと狭小部分に固執せず、下記のように、「内政干渉(靖国参拝や教科書等)」をも一刀両断が、賢者の策

 

靖国宣言(条約破りや国政侵略である内政干渉の切断)

 「戦後条約締結の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を切断し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣 安倍晋三」

 内政干渉条約破りの無法は、国家に非ずの烏合の衆。国交外交の、資格無し!首相が先陣を切り、三木・中曽根以前のように「参拝は当然」を復活させ、かつ、参拝を恒常化して、参拝の国内障害切断すれば、人モドキの中朝韓が何とわめこうが、A項目戦犯合祀が不参拝の理由に非ずのわれらが「天皇」は、必ずや参拝する。不参拝は、職責者(教授NHKマスコミ立法司法行政等)の、給料泥棒(職責不履行)売国が原因!

 

戦後70年間も歴史家不在の日本!国民が総じて歴史家に成らねば国滅ぶ!

 戦後の復興に汗と涙で懸命な国民が託した歴史家は、WGIPを記憶したHDDのみで、70年間も日本の役立たずのみならず、逆に、NHK、朝日新聞、毎日新聞等と共に中朝韓の捏造反日宣伝を扇動し、戦争起因を拡大中である!丸暗記のみの更新皆無のHDDなので、自浄回路など当然無い!

 このままでは先人九九年間の護国が潰え、国が滅ぶ!覚醒した我々国民一人一人が歴史家と成り、歴史家という職責を托せる子孫を新規に、育成しなければならない!

 

 神(造物主)は賽を振らない!

 歴史もまた、賽を振らない!




亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ


拙ブログにリンクを張らせてください
>転載可 要出自 記載

素敵な日本を伝えるお話を探しています。そして
子ども達が学ぶ教室で使えるような文章にしていきたいと思っています。よろしくお願いします。
[ 2015/01/08 17:08 ] [ 編集 ]
Re: 拙ブログにリンクを張らせてください
> >転載可 要出自 記載
>
> 素敵な日本を伝えるお話を探しています。そして
> 子ども達が学ぶ教室で使えるような文章にしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

 中朝韓、戦勝国、そして戦後70年職責者皆無の日本も、捏造の坩堝です。
 「捏造亡国は世の習い」。
 日本人一日も早くの覚醒が、日本救国唯一の術!啓蒙にがんばって下さい!
[ 2015/01/08 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/488-725497fe

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。