QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!

NHK職責不履行捏造犯罪職責者には捏造言論自由など無い 

分業の掟(真実の探求と継承)に従い人類は進歩した!がしかし、掟破りの「言葉と文字が業の者」!
 NHK朝日毎日等々の職責不履行捏造犯罪製造者やスーパー等の職責者に、偽造商品製造販売の自由はあるか?否である!職責者には、捏造言論自由など無い

職責者の職責不履行捏造は犯罪で戦争起因
 各職業を分散した分業で、人類は飛躍的な進歩を遂げた。たった一つの捏造や間違いでも製品にならず分業は破壊されるので、分業には必ず、職責が伴ない、職責不履行は犯罪として処罰された。捏造や間違いを処罰したから人類は発展したのである。処罰せずなら、猿のままであったろう!

 使い回しの吉兆は廃業、製造日偽造の赤福は廃業寸前に追い込まれた等々、職責者捏造職責不履行は犯罪で、犯罪者は存亡の危機が世の習い。職業には押し並べて、職責が伴なう!

 「自由とは、法を順守して(制限下)の自由で、やりたい放題(無制限)の自由は、犯罪」は、法治国家の常識である。
 ところが、「言論の自由」の前提条件職責(真実の報道や真実の追求)履行(制限下)を隠蔽し、「言論の自由(憲法第21条を摘み食いしての無制限)」を掲げ、「職責不履行捏造の自由」を謳歌してきたのが、「言葉と文字が職業」の輩である。正義を気どるが、拝金偽善屋かスパイが正体のマスコミや、善人を気どるが、丸暗記屋かスパイが正体の文系エセ凶授どもである。業として「」を発言し発表してきた輩は、職責不履行の、犯罪者で、近代諸悪(太平洋戦争や原爆投下や、国連や戦勝国等々の難癖)の捏造発信源で、戦争起因の、元凶である!

学歴(丸暗記テスト満点)の丸暗記(思索脳皆無で現実世界の落伍者)蔓延り!国(立法司法行政)や会社が滅ぶ!朝日毎日NHK・官僚や司法出自の政治日弁連等々の崩壊兆しが証拠!
 東大京大等々の文系教授は、学習無き(職責不履行給料泥棒)丸暗記屋かスパイである(69年もの長きにわたり、職責である学究もせず、丸暗記のみを繰り返し続けている職責不履行給料泥棒が、証拠)。日々更新のネット無き時代には、丸暗記(歩く百科事典)も貴重であったろうが、日々更新情報があふれている現代においては、無辜無知の国民を肩書きと騙りで洗脳する、凶授以外の何者でもない!学習(更新)無き丸暗記屋は、更新不能の欠陥HDDと同類で、無辜無知の国民には、百害あって一利なし。戦後日本の69年は、教授(学究者)皆無で、凶授(丸暗記のみの欠陥人かスパイ)ばかりがはびこった!

 

 欧米列強や露西亜が東進西進南下し、ことごとくが征服された。その戦国時代に対処し残ったのがタイ(英仏の緩衝国)と日本(こんな戦国時代の独立テロ犯を賛美し、日帝・日王呼ばわりして罵る韓国は、思索回路無き半端者ヒトモドキ、野犬集団)。資源無き小国島国日本の、援軍のあて無き籠城は自殺。大国が相手の適者生存の術共栄圏構築以外に無い!南下露西亜東進する清国に打って出て、共栄圏構築に励んだ。参照(「脱亜論(現代語全訳)」国難に団結の日本と国難に我欲で砂中朝韓罪日看破  頭山満孫文汪兆銘大東亜共栄圏大アジア主義に殉じた人々犯日隠蔽の歴史 小国日本適者生存の術は共栄圏神道敬天愛人と孫文が一致大アジア主義

 アメリカのルーズベルトが仕組んだ「太平洋戦争」は、凶産ソ中のハニーマネーにしがみついた米国言葉と文字界マスコミの、犯日宣伝(捏造の自由)が原因。「捏造の自由」で洗脳扇動された米国国民は、ルーズベルトに仕組まれた真珠湾で、一気にww2に突入した。参照(
ルーズベルトは宣戦布告を隠蔽し真珠湾を生け贄に復讐戦争を捏造

 「太平洋戦争」後の「朝鮮戦争」で、「日本の真実(反共戦争)」に覚醒した米国国民は、戦争元凶の凶産主義者を弾劾し、追放した。マッカーシズム(赤狩り・レッドパージ)(1950~1954年)である。言葉と文字界(文系教授やマスコミ)は、ことごとくが拝金主義者で、識者学者ではない。参照(
軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠アメリカはアジアに介入するな!

朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍
 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。

 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や同盟国汪兆銘の南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。

 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。

 朝鮮人や罪日の原爆や慰安婦や強制連行や関東大震災等々の碑や碑文は、すべてが捏造で、「泣き売」のソース造り(罪日特権の生活保護受給が、目的。宿主日本に寄生する害虫(蚤や虱)の糞(五月蝿い難癖付け蝿の餌)なので、虱潰しに調べ、「糞除去」か、「五月蝿い難癖付け蝿の餌蚤や虱の糞注意」の立て看板を併設し、職責不履行やスパイに洗脳された宿主無辜無知の日本人に、早急に知らしめなけれならない!伝染病を媒介する害虫駆除の、それが、第一歩である!

罪日朝鮮人は「蚤や虱」寄生虫証拠
予算委員会【外国人生活保護問題など】桜内文城(次世代の党)
2014年10月6日 動画【衆議院 国会中継】
 日本人の生活保護率は、17/1000(日本は個人で、罪日は世帯で、違う!) 。
 罪日韓国・朝鮮人の生活保護率は、142世帯/1000世帯 (※ 厚生労働省は、外国人の保護率を人数ベースでは把握していない) 。

NHK凶授朝日毎日等々の中朝韓のスパイが歴史を捏造する理由は中朝韓同胞大虐殺隠蔽が目的
 李朝差別を破壊した日本が居る間は平和であったが、去った途端に李朝差別が復活し、我欲剥き出しの同胞虐殺が始まった。無駄死にの同胞殺し合計が、449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)。日本は、朝鮮人のような軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)、無駄死に、犬死ではない。

 朝鮮最大の敵日帝とののしる、日本が去った戦後の、同胞殺し合い死者数が、日本よりはるかに多い上記である。戦後69年経ても、犯日を続けるほどの極悪日帝が去ったのだから、平和到来が当然である。ところがそうはならなかった。朝鮮最大の極悪は日帝ではない、明確な証拠である。日本は李朝差別を破壊し、繁栄と平和を築いた。その差別破壊の日本が去り、再び恐怖の李朝差別復活!この恐怖がもたらした同族殺し合いが朝鮮最大の極悪で、日本ではない。同族殺し(民族浄化)子孫の、隠蔽目的の犯日は明々白々で、子供でも分かることだ。

 国民の目が韓国国内に向いたとき、報復が始まる。李承晩が、李朝差別同胞虐殺追求の目をそらす目的で始めたのが、竹島の火事場泥棒と犯日李承晩ラインと捏造犯日教育等々である。

 李承晩は追放されたが、仕返しを恐れる虐殺者とその子孫は、追求の目をそらすため、犯日教育日本叩きに、さらに輪をかけた。唯一の独立国が日本で、八方が敵の戦国時代に、朝鮮独立などは絵に描た餅で到底無理な話なのに、独立と騒いだ者(凶産手先の売国奴でスパイ)を、愛国者と讃え扇動した。そして、日帝悪行と捏造の犯日館、植民地支配糾弾(1960年まで植民地支配は合法。遡及しての難癖)等々で洗脳した。しかしネットの普及で、捏造が次々暴かれ真実が明るみに晒されると、身の危険を感じた同胞虐殺者子孫は、火事場泥棒竹島支配強化、条約破りの難癖訴訟、捏造慰安婦(当時は合法。遡及しての難癖)、閔妃成敗を閔妃殺害と捏造、東海呼称、旭日旗はカギ十字等々の途方も無い難癖を考え出し、さらに、なんと禁止法(事後法・遡及法)まで立法し、親日叩きを、遡って開始した。犯日すべてが、李朝差別虐殺隠蔽が目的である!犯日団体や犯日者すべてが、李朝差別虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫であるとの、自白である!

 捏造しての日本叩きで絶えず外敵を作り、国民の目を外に向けていないと寝首をかかれるのが、赤狩りと偽り同胞を虐殺した、この、おぞましき子孫なのだ。捏造犯日手口はまさに、「と捏造して虐殺」した手口で、虐殺者子孫を、白状している!参照(アジアのホロコーストは毛沢東と李承晩と金日成とポルポトで慰安婦に非ず


捏造を垂れ流すNHKと核心に迫らない言葉と文字が業の朝日作家

 放送法抵触云々の低次元の問題ではなく、職責者(NHK)の捏造は犯罪で戦争起因と、土台を語るべきなのだが、語っていない!

 

2014年7月25日 朝日新聞デジタル 後藤洋平、中島耕太郎 2014年7月25日06時58分

百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触

 NHKの経営委員で作家の百田尚樹氏が、22日にあった経営委員会で、ニュース番組「ニュースウオッチ9」の大越健介キャスターが「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言をしたことについて、異議を唱えていたことが関係者への取材で分かった。放送法は委員の個別番組への干渉を禁じていて、同法に抵触する恐れがある。

 百田氏が問題視したのは17日放送の番組。在日コリアン3世の結婚観の変化についてのリポートが放送された際、終了間際に大越キャスターが「在日コリアン1世の方たちというのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んできた人たちで、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いてきたという経緯があります」と発言した。

 百田氏は経営委に同席した放送担当の理事ら執行部に対し、「在日韓国・朝鮮人を日本が強制連行したと言っていいのか。間違いではないか」「日韓併合後に強制連行は無かった。NHKとして検証したのか」などと問いただしたという。執行部側は「強制連行もあれば、自分の意思で来日した人もいるという趣旨で発言したものだと思う」などと説明した。

 ただ、放送法は第3条で「放送番組は(中略)何人からも干渉され、又(また)は規律されることがない」と定めた上で、第32条で経営委員の権限について「委員は、個別の放送番組の編集について、第3条の規定に抵触する行為をしてはならない」と定めている。 朝日新聞社
 

放送済み番組への「意見(間違いを正した)」を「個別番組への干渉」と捏造し「放送法に抵触」は、「言論の自由」ではなく、「職責不履行捏造の自由」である!「第3条や第32条mの言論の自由」は、「職責(事実の報道)履行」が前提条件(制限下)「言論の自由(制限下)」は、職責が履行されてはじめて成立する!「職責不履行捏造の自由」など、どこの世界にも存在しない!「言論の自由」の土台が「職責履行」。土台無き「言論の自由」は、犯罪である!「自由とは、法を順守して(制限下)の自由で、やりたい放題(無制限)の自由は犯罪」と同じ。

2014/7/25 j-castニュース

朝日新聞VS百田氏の放送法抵触論争 根底には在日コリアン強制連行の有無が存在

  NHK経営委員で作家の百田尚樹氏がキャスターの発言に異議を唱えたのは、放送法に抵触する恐れがあると朝日新聞が報じ、ネット上で論議になっている。百田氏は、報道に対し、ツイッターで全面的に反論している。

   百田尚樹氏から異議が出たという2014年7月22日のNHK経営委員会については、まだネット上でも議事録が公表されていない。しかし、朝日新聞は、25日付朝刊社会面で、関係者への取材で分かったとして大きく報じた。

 

キャスターは、在日コリアンの強制連行に言及

百田尚樹ツイッターで反論

 「悪意にあふれた記事!番組に関して質問したことを『番組への干渉』と書くとは!放送を終えた番組に対して、経営委員が質問や感想を言うことは放送法にはいささかも抵触しない。

「百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見放送法抵触か」

 

   その記事によると、百田氏は、17日放送の「ニュースウオッチ9」で大越健介キャスターが次のように発言したことを委員会で取り上げた。

「在日コリアンの1世の方たちというのは、1910年の韓国併合後に強制的に連れて来られたり、職を求めて移り住んできた人たちで、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いてきたという経緯があります」

 

 百田氏は、日本が在日コリアンを強制連行したという事実はなかったとして、放送担当の理事らに「間違いではないか」「検証したのか」などとただした。これに対し、議事進行を務めた上村達男委員長代行は、経営委員が番組に干渉するのを放送法第32条が禁じているとして、意見や注文なら問題になると指摘した。そのうえで、番組の感想なのかと問うと、百田氏は発言をストップしたとしている。

   朝日の記事では、「発言が事実なら明白な放送法違反だ」とするメディア論の専門家のコメントを最後に付けている。

   ただ、百田氏が経営委員会でただしたのには、経緯があるようだ。

   大越キャスターの発言については、直後からネット上で「強制連行となぜ断定できるのか」などと物議を醸していた。慰安婦の強制などを否定している百田氏には、ツイッター上で経営委員としての対処を求められ、百田氏も「そんな事実に反することを、ニュースで言ったとなれば、大きな問題ですね」と返していた。

 

「質問や感想は、放送法にいささかも抵触しない」

 

   経営委員会でただしたのは、それを受けてのことのようで、この日のツイッターでは、「ここでは書けないが、あることで一部の理事と論争」とほのめかしていた。

   大越健介キャスターの発言については、週刊新潮も2014年7月24日発売号で取り上げ、専門家からも疑問が出ていると報じた。国民徴用令で連れて来られたコリアンのうち、日本に留まったのは245人だけで、それも自由意志だったとして、強制連行とは必ずしも言えないとしている。

   百田尚樹氏は、朝日の記事が出た25日、ツイッターで「悪意にあふれた記事!」だと反論を始めた。番組について質問したことを干渉だと書いたとし、「放送を終えた番組に対して、経営委員が質問や感想を言うことは放送法にはいささかも抵触しない」とする。

   上村達男委員長代行が意見や注文なら問題だなどと言ったと報じたことについては、それはウソだとして「『放送法には抵触しない』と言った」とした。また、感想なのかと聞かれて百田氏が発言をストップしたとの指摘についても、「私は発言をやめていない」と言っている。

   一方、朝日新聞社の広報部では、百田氏の反論に関しては、「引き続き取材しています」とコメントするに留まった。

   NHKの経営委員会事務局では、事実関係について、議事録は次回の委員会で確認した後に公表するとして、「個別に、議事の内容についてはお答えしておりません」との回答だった。

   ネット上では、百田氏の「異議」について、賛否様々な声が出ている。

   否定的なものとしては、「職責の自覚がない」「辞めさせないのか」といった意見が出た。一方で、「問いただしているだけ」「何も間違ったことを言ってない」と擁護する向きは多く、放送法がそもそもおかしいとの声もあった。

 

2014.7.26  msn産経ニュース [産経抄

 夏は暑いに決まっている。ことさら暑い、暑いと書きたくないのだが、右を向いても左を見ても暑苦しい話ばかりである。大ヒット映画「永遠の0」の原作者で、NHK経営委員を務める作家・百田尚樹氏に関する朝日新聞の記事も読むだけで汗が噴き出した。

 ▼見出しもおどろおどろしい。「百田氏、番組へ異議 『強制連行で苦労』キャスター発言に 放送法抵触の恐れ」(25日付東京本社版)とある。縁もゆかりもないベストセラー作家の肩を持ついわれはないが、この記事には、自分と違う考えの持ち主を排除しようとするいじめの臭いがする。

 ▼百田氏は、22日のNHK経営委員会で、17日放送の「ニュースウオッチ9」をとりあげた。大越健介キャスターが、「在日コリアン1世は、韓国併合後に強制的に連れてこられたり、職を求めて移り住んだ人たちで、大変な苦労を重ねて生活の基盤を築いてきた」と発言したからである。

 ▼「在日」といわれる人々の祖先は、自らの意思で朝鮮半島から渡ってきた人がほとんど。大越氏の発言は、視聴者に「強制連行」を印象付けたといってもよく、東大出のニュースキャスターの歴史認識がこの程度では、百田氏ならずとも心配になってしまう。

 ▼経営委員会は、経営の基本方針を決める機関だが、受信料の徴収率に直結する番組について質問をするのは不思議でも何でもない。「放送番組は何人からも干渉されない」と規定する放送法に抵触する、とはヤクザのいいがかりに近い。

 ▼きのう都知事と会談した朴槿恵大統領は、またぞろ慰安婦問題を持ち出したが、これまた暑苦しい。百田氏には、いじめに負けず、韓流の歴史認識に毒されたNHKを正常化するためがんばってもらいたい。

 

 放送法抵触云々の、低次元の問題などではなく、職責者(NHK)の捏造(職責不履行)は犯罪と、土台を語るべきなのだが、語っていない!しょせん同じ穴の狢か!

こんなに一般常識が皆無無知なNHKは、受信料不払いで即刻解体が、先人子孫の責務で国益
遅きに失するが!NHK池田信夫の告発
2014年10月2日
 NHKでは「わが国」という言葉を使わない。在日から「おれの国じゃない」と抗議があったからだ。  名前も中国人は「シュウキンペイ」と漢語で読むが、韓国人は「パククネ」と読まないと「差別だ」と怒る。ちょっと前の「差別語狩り」と同じ。
  これも慰安婦騒動をきっかけに一掃すべきだ。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/480-131d6f7b

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。