QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観アンネの日記破壊テロ犯と大虐殺隠蔽目的で犯日捏造が国是の中朝韓罪日


アンネの日記破壊テロ犯大虐殺隠蔽目的で犯日捏造が国是の中朝韓罪日

洋公主(歴史的事実皆無の日本大使館前水曜デモは偽証自白
 偽証(検証皆無の証言)が歴史的事実として跳梁跋扈するなら、捏造混乱暗黒の、戦国時代に逆戻り

 日本敗戦撤退後の国連軍や韓国軍相手の売春婦洋公主に、日本軍の公娼を騙らせ、自国の済州島(島民4人に1人の8万人以上の大虐殺)や、保導連盟(120万人以上の大虐殺)や、国民防衛軍事件(10万人以上の大虐殺)等々朝鮮ナチ大虐殺の、ホロコースト隠蔽を謀る、卑劣な捏造国家、韓国!

歴史はで、ではない!捏造団は子供騙し点攻撃なので、線で殲滅が賢者!

2014/02/21 11:26 송고 ソース(韓国語)

VANK】「慰安婦問題はアジア版ホロコースト。独島でも韓国へ協力」 オランダのアンネフランクの家・ドイツの記念館が協力表明

バンクの提案に賛同...慰安婦 - ホロコーストの連携の成果を期待

(ソウル=聯合ニュース)ワングギルファン記者=ドイツとオランダのホロコースト記念館が日本軍慰安婦発表に乗り出す。

 サイバー外交使節団バンクは、昨年12月にイスラエル共和国の世界最大のホロコーストセンターであるヤードバシェ?ミュージアムなど、米国・オーストラリア・オーストリア・ベルギー・カナダ・フランス・ドイツ・ポーランドなど、世界62カ所のホロコースト博物館館長に独島と日本軍慰安婦を知らせる広報資料を一斉に発送した。

 メールは、日本軍慰安婦問題は、ドイツのホロコーストに劣らない重大な戦争犯罪、すなわち「アジア版ホロコースト」という説明と一緒に、日本帝国主義時代の日本軍慰安婦とナチス時代のユダヤ人女性が受けた苦痛を比較して、これを知らせるのに参加してほしいという内容を盛り込んだ。

 バンクはまた、日本軍慰安婦の材料の様々な英語動画・英文冊子・英文広報資料と一緒に、最近復活している日本の軍国主義を防ぐためのさまざまな協力を提案した。

 パク・キテ、バンク団長は「ドイツブーヘンヴァルト記念館とオランダのアムステルダムにあるアンネ・フランクの家がバンクと協力したいという返事を送ってきた」と21日明らかにした。

 ブーヘンヴァルト記念館側は「バンクから送ってくれた日本軍慰安婦資料と独島など日本の帝国主義、歴史資料、そして共同提案を詳細に検討した。感謝する。特に第2次世界大戦当時の日本軍慰安婦のバンクと協力活動をすることに対して開かれた心を持っており、バンクの提案に喜んで参加する」と答えた。この記念館は、政治家・ユダヤ人・ジプシーはもちろん、ノルウェーの大学生まで収容されたブーヘンヴァルト強制収容所があったところに建てられた。

 アンネ・フランクの家は「バンクから送信された日本軍慰安婦の広報物のセットと提案書をよく見た。我々は、全世界の50カ国の教育プログラムを組織しているが、バンクと協力したいと思う。来る5月と10月に韓国訪問時のさまざまな協力を進めていきたい」という意思を伝えた。

 「アンネの日記」で知られるここは、ナチス・ドイツ軍によってアムステルダムが占領された時、アンネ・フランクと彼の家族が住んでいた家に、戦争反対を訴える博物館である。

 パク団長は「ブーヘンヴァルト記念館とアンネ・フランクの家側と協力して、日本帝国主義の過去史と日本軍慰安婦問題をホロコーストと連携して発表する英文サイトを構築する」と明らかにした。

 また反省しない日本軍慰安婦問題に対する全世界のホロコースト博物館に興味を促す内容、世界的に歴史学者の参加を要求する内容、さらにはアジアの平和に向けて活動しているバンクの青年たちの活動を奨励するコラムやインタビューなどを入れた広報サイトもまもなく開設する計画だ。

 パク団長は「全世界のホロコースト記念館と平和博物館・大学・教育機関・政治家・ジャーナリストなどに継続的に韓国を正しく知らせるの材料と一緒に協力して参加してほしいというメールを送信すること "と明らかにした。

 

日本外務省GJ!世界が名づけた日本海」は、捏造国是の韓国にとどめを刺した!
1988(昭和63)年韓国盧泰愚13代大統領。韓国史上初めての民主化
政権。軍事政権「強権の皮」では、李朝差別やニセ両班9割が原因の同胞大虐殺の事実を、もう隠蔽不可能となった。人心が内政に向けば韓国は破滅する。結果、仮想敵国日本を国是とすることで、砂の人心掌握を謀った。以後、マスコミや罪日をフル扇動しての本格的な捏造犯日が始った!
 前掲の元毎日新聞記者千田夏光吉田清治高木健一弁護士や、後述の売国奴の輩は、捏造犯日国是国家韓国にとっては、まさに、渡りに船だったのである!
1990(平成2)年『ハンギョレ新聞』に、韓国の梨花女子大尹貞玉教授が、挺身隊とイアンフを混同させた「“挺身隊”怨念の足跡取材記」を春から連載。
 3月ソウルで梁順任らが「対日公式陳謝賠償請求裁判説明会」を開き、青柳敦子はそこで、裁判費用として400万円準備しているから書類に判をついてほしいなどと説明した。説明会終了後に集まった約千人が、日本大使館にデモをかけた。今も続いているいわゆる戦後補償を求める大使館前デモは日本人の呼びかけで、こうして始まった。その後梁順任らは、青柳敦子から離れ、高木健一弁護士を頼るようになる。
 8月『挺身隊』だったと「金学順」登場。ここで韓国による挺身隊と慰安婦の混同が確定。朝鮮人イアンフ20万人キョ-セーレンコー」の元ネタとなる。
1992(平成4)年 韓国等が
日本海の名称に異議を唱え初めた

外務省 韓国に動画で反論 「日本海」と命名したのは世界

2014年2月24日外務省検証詳細。動画「世界が名づけた日本海」)外務省 日本海呼称問題

抜粋(↑詳細は上記クリック

 日本海は、日本海に対する国際的に確立した唯一の呼称です。我が国は、日本海の呼称に対する根拠のない主張に断固反駁するとともに、日本海の単一呼称を引き続き確保していくため、国際社会に対し、本件問題に対する正しい理解と我が国への支持を求めてきています。このようなわが国の主張は、国際社会において、国連をはじめとする多くの国際機関によって認められています

 

1.近年になって突然、日本海の単独呼称にごく一部の国から異議が唱えられ始めました。

 韓国等が日本海の名称に異議を唱え初めたのは、1992年の第6回国連地名標準化会議が最初です。それまでは、二国間でも、国際会議の場でも、日本海の名称に異議が唱えられたことはありませんでしたが、突然、韓国等は日本海の表記を「東海(East Sea)」と単独に表記するか、あるいは日本海と「東海」を併記すべきであると主張してきたのです。

 

2.この異議は根拠のない主張です。

1)韓国側の主張:「日本海の名称は日本の拡張主義や植民地支配の結果広められてきた。」

 日本政府の古地図調査の結果、既に19世紀初頭には日本海の呼称が他を圧倒して使われるようになった事実が確認されています。この時期の日本はいまだ鎖国政策をとっており、このような日本海の名称確立に何らかの影響力を行使したということはありません。したがって、19世紀後半の「日本の拡張主義や植民地支配」によって日本海の名称が広がった、との韓国側の主張は全く妥当性がありません。また、最近では、6.で述べるとおり、韓国政府も、「日本海の名称が日本の拡張主義や植民地支配の結果広められたものではない」ことを認めたと評価できる調査結果を発表しています。

 

2)韓国側の主張:「朝鮮半島では過去2000年間、『東海』の呼称が使用されてきている。」

 韓国は過去2000年間「東海」が使用され続けているという主張の根拠を示していません。また、現在韓国国内では「東海」が用いられているとしても、「東海」はあくまで韓国国内の名称であって、当該海域について国際的に長くかつ広く用いられてきたのは日本海のみです。

 

3)韓国側の主張:「日本海と『東海』の併記を勧告する国連及びIHOの決議がある。」

 韓国は、日本海と「東海」との併記を勧告する国連及びIHOの決議があると主張しています。

 しかし、国連地名標準化会議決議III/20及びIHO技術決議A.4.2.6は、湾や海峡など2つ以上の国の主権下にある地形を想定したものであり、日本海のような公海には適用がありません。このことは、「太平洋」や「大西洋」に接している国の一か国でも異議を唱えたら複数の名称が併記されることとなれば、収拾がつかなくなることを考えれば当然のことです。

 また、4.で述べるとおり、国連は、国連公式文書では標準的な地名として日本海が使用されなければならないとの方針をとっていることが公式に確認されており、IHOが出版している「大洋と海の境界」(S-23)でも、当該海域について日本海の単独表記が明示されていることからも、日本海と「東海」の併記を勧告する国連及びIHOの決議が存在しないことは明らかです。

 

4)信憑性の低い韓国側の古地図調査結果

(ア)「東洋海」や「朝鮮海」の呼称を「東海」の呼称と同一視

 韓国側が行った古地図調査の結果(2004年:東海協会)では、「東洋海(Oriental Sea)」、「朝鮮海(Korea SeaSea of Korea)」を「東海(East Sea)」と同一視し、これらの呼称が使われている地図の合計数と、日本海が使われている地図の合計数とを比較しています。

 「朝鮮海」と「東海」が異なることは言うに及びませんが、「東洋海(Oriental Sea)」は「西洋から見た東洋の海」であるのに対し、「東海(East Sea)」は「朝鮮半島の東側にある海」を意味するものであり、「東洋海」と「東海」も起源や意味が全く異なる名称です。また、同調査結果をよく見ると、「東海」は他の名称に比べて非常に少数であることが分かります。

(イ)同一の調査場所で日本の調査の方が韓国の調査より網羅的

 我が国がフランス国立博物館において古地図調査を行った際には1,495枚を調査しましたが、韓国側の同博物館での調査は、約3分の1の515枚を対象としており、その結果も我が国の調査とは全く異なるものでした。(→5.)少なくとも我が国の調査の方が網羅的であることは明らかです。

 

3.我が国はこれらの主張に対し、断固反論を行っています。

 我が国としても、韓国等が自国国内で「東海」の名称を用いることに反対しているわけではありません。しかし、国際社会が現に使用してきている日本海の名称を、「東海」に変更させようとする動きは、国際的な海上交通の安全面にも影響を及ぼしかねない混乱を生じさせるため、認めることはできません。日本海は国際的に確立した唯一の呼称であり、何ら争うべき余地はありません。国連地名標準化会議(UNCSGN)、国際水路機関(IHO)などの国際会議の場において、韓国等がこれらの主張を行った場合には、我が国としては断固反駁しています。

捏造が国是の凶産中国自民党を強調して自民党と国民の離間作戦展開!

 政府たるものが、独自の情報網を持っていなかった!これが角栄から麻生までの、文系丸暗記教授の好いなりルーピー総理を産み、無残な日本にした最大の原因である!日本版CIAは国家として当たり前のことでこれまで無かったことが異常!

2014年2月24日「中国網日本語版(チャイナネット)」

自民党が日本版CIAの設立に着手

自民党が日本版CIAの設立に着手。

タグ: 日本版CIA 自民党 町村信孝

自民党の秘密保全検討プロジェクトチームの座長を務める町村信孝氏は23日、栃木県大田原市で演説した際に、日本は米国の中央情報局(CIA)に類似する機関を設置し、海外の情報を収集・分析する必要があると称した。日本新聞網が2月23日に伝えた。

報道によると、町村氏は内閣官房長官と外務相を歴任し、2013年には特定秘密保護法の制定と可決を主導しており、安倍首相が率いる自民党内の情報面の重鎮とされている。

町村氏は23日の演説の中で、「海外で細かい情報を収集し、これらの情報を持ち帰ることのできる人材を育成する。日本にはこのような対策機関を設ける必要がある。CIAは一つの良き参考例だ。来年になれば、このような(機関設立の)条件が備わるだろう」と語った。

自民党は2014年に日本版CIAのプランを提出し議論を進め、2015年に国会に関連法案を提出し、その可決後に正式に情報機関を設立する計画を立てている。

 

「アンネの日記」関連本 被害80種類に

2014年2月25日 17時04分 動画 NHKニュース

 東京の公立図書館で、「アンネの日記」などのページが破られているのが相次いで見つかった事件で、被害を受けた本は、アウシュビッツ強制収容所に関係するものなど少なくとも80種類に上ることが分かりました。都内の各図書館は、これ以上の被害を防ぐための対応に追われています。

 この事件は、東京の38の公立図書館で、「アンネの日記」など合わせて300冊以上の本のページが破られているのが相次いで見つかったものです。

 NHKが各図書館に取材したところ、被害を受けた本は、「アンネの日記」をはじめ、アウシュビッツ強制収容所に収容された女の子について書かれた「ハンナのかばん」や第2次世界大戦中、多くのユダヤ人にビザを発行して命を救った日本の外交官、杉原千畝の伝記など、少なくとも80種類に上ることが判りました。

 いずれもユダヤ人が受けた迫害に触れたものばかりで、都内の各図書館は、これ以上の被害を防ぐための対応に追われています。

 このうち新宿区立中央図書館と併設されているこども図書館は、関係する本合わせて70冊を、それぞれ、職員の目の届く棚に置き直しました。

 新宿区立中央図書館の藤牧功太郎館長は、「長年にわたって読まれ続けてきた本が被害を受けるのはとても悲しい。本はもともと利用者に分かりやすく分類して並べており、元の場所に戻せるよう早く事件が解決してほしい」と話しています。

 

「市民の読書活動を阻害し遺憾」

 東京都内などの公立図書館で「アンネの日記」や関連する本のページが破られているのが相次いで見つかった事件について、全国の図書館や図書館員でつくる日本図書館協会は「図書館の蔵書は物理的財産にとどまらず、人類共有の知的・文化的な財産だ。貴重な蔵書を破損させることは市民の読書活動を阻害するもので極めて遺憾で、非常に残念に思う」というコメントを出しました。

 

[関連ニュース]

アンネの日記横浜の別の図書館も被害 (2月25日 22時30分)

「アンネの日記」イスラエル大使館が寄贈へ (2月25日 20時03分)

「アンネの日記」杉並区は今月上旬に被害か (2月25日 18時14分)

「アンネの日記」横浜でも被害 (2月24日 22時38分)

アンネの日記破損警視庁が捜査本部 (2月24日 17時57分

 

竹島火事場泥棒犯で各国につけ火しまくりの常習犯朝鮮人のなんとも迅速な反応は、語るに落ちた自白 

韓国語原文入力2014/02/25 20:06

ソース2014.02.25 21:18  修正 : 2014.02.26 07:27 【ハンギョレ新聞】The Hankyoreh japan

凶暴に引きちぎられた‘アンネの日記’

日本東京 38館の図書館でき損

警視庁、容疑者検挙に乗り出す

右翼勢力の仕業と推定

誰がしたのか、なぜしたのか?

 

2014/02/25

【ハンギョレ新聞】「アンネの日記引き裂き事件、在日韓国・朝鮮人へ嫌韓デモを行う在特会ら日本右翼が関係か?」[02/25]

1 :帰って来た仕事コナカッタ元声優φ ★:2014/02/25(火) 23:37:56.12 ID:???

 最近、日本東京都の多くの公立図書館で相次いで発生した事件が、日本社会を衝撃に陥れている。ユダヤ人迫害が行われたナチス ドイツ治下の苦痛な暮らしを少女の視線で描いたアンネ・フランク(1929~1945)<アンネの日記>、およびこれと関連した研究書籍が市内の多くの公立図書館で凶暴に引きちぎられた状態で発見されたためだ。

 

<朝日新聞>は警視庁が24日、この事件を器物破損事件として分類し、捜査本部を設置して容疑者の検挙作業に本格的に乗り出したと報道した。

 この事件を捜査している警視庁捜査1課によれば、被害が発生した図書館は新宿区・中野区・杉並区・豊島区・練馬区など東京都の北西部に位置する5区とその周辺地域である武蔵野市・東久留米市・西東京市など3市にある38館の図書館だ。被害冊数は305冊に達している。

 最初に被害が発見された地域は昨年2月の豊島区の図書館だが、杉並区などでは今月上旬に被害を受けた可能性が高いと警察は見ている。

 日本の警視庁は犯人を検挙するため図書館に設置された監視カメラの分析作業を進めている。

 

 図書館側では怒りの声を上げている。図書館の職員が本の被害を確認できないよう、厚さ約5cmの本の下部分を100ページ以上にわたり鋭利に引きちぎるためだ。3館の図書館で計40冊の本に被害を受けた新宿区の中央図書館長藤牧功太郎氏は「強い動機と計画性がある犯罪」として興奮を隠さなかった。

 

 今回の事件が最近の '在日特権を許さない市民の会' (以下 在特会)等が主導する嫌韓デモ’(日本では‘ヘイト スピーチ’と呼ぶ)のような日本社会の病的な右傾化現象何らかの関係があるかにも関心が集まっている。

 日本の右翼は、在日朝鮮人学生たちが通う朝鮮学校周辺で嫌韓デモを行ったり、子供たちに暴力を振るう人種憎悪犯罪(ヘイト クライム)等をはばからずにいる。そのために昨年9月、京都での嫌韓デモについては人種差別という判断の下に、裁判所は在特会会員たちに被害者に高額の補償金を支払えと判決したが、嫌韓デモは沈静化していない。

 今回の事件と関連して、アンネ・フランクのいとこで現在アンネ・フランク財団の会長であるバディ・エリアスは "大きなショックを受けている。はやく真相を知りたい"との意見を日本ホロコースト記念館に知らせてきたと<毎日新聞>が伝えた。

東京/キル・ユンヒョン特派員

朝鮮族の捏造癖に世界は気付き始めた! 

事後確認もせず報道する異常な増すゴミキチンと事後確認し伝える真実史観の日本ネチズン

2014.02.25 07:00 

英の韓国人留学生 太陽昇る寿司店ロゴに文句つけ韓国で喝采

 

 韓国の旭日旗排斥運動がエスカレートしている。しかも韓国国内にとどまらず、世界中の「日の出」をあしらったデザインに対して文句をつけはじめているのだ。ジャーナリストの水間政憲氏が報告する。

 * * *
 騒ぎは昨春、イギリス・北アイルランドで起きていた。

 Rising Sun」という寿司店が太陽の昇る様子をあしらったロゴマークを店舗や商品に使っていたことに対して、イギリスに留学中の韓国人女子学生がクレームをつけたのだ。フェイスブックを通じて、店側にこう訴えた。

 「私はクイーンズ大学に通う韓国人学生です。あなたの会社の商品に付いていた旭日旗を見て驚きました。あなたの会社のロゴは日本の帝国軍が第2次世界大戦の時に使用した旗だということは知りませんでしたか?」

 「アジアの人々にとっては、ヨーロッパの人々にとってのナチスの旗と同じです」

 「以下の資料を読んで名前とシンボルを変えることを考えてください」

 韓国国内の報道などによれば、彼女は歴史を専攻していたという。数日後にフェイスブック上で返事があった。「Rising Sun」の社長からだった。

 「私たちのロゴに込められた文化的背景を知って本当に驚きました。私たちのロゴがどのような気持ちを持たせていたかを考えるととても恐ろしかった。本当に申し訳ございません。なるべく早くロゴを変えることを約束します」

 「このような事実を教えていただき本当にありがとうございます。我々のせいでショックを受けたならお詫びいたします」

 それを受け、韓国国内では女子留学生に対して大喝采の声があがった。イギリスの寿司店1つではあるが、「ナチスの旗と同じ」などというねじ曲がった“事実”を植え付けることに成功したわけである。

SAPIO2014年3月号

 

ナチス旗と同じ…英国の韓国人留学生が太陽の昇る寿司店ロゴに文句をつけ謝罪と変更の約束を受け韓国で大喝采と報道!がしかし、その後を追跡した日本ネチズンの結果が下記

2014/02/25 【旭日旗狩り】英の韓国人留学生 太陽昇る寿司店ロゴに文句つけ韓国で喝采[02/25]

 

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/25(火) 10:36:54.92 ID:BTvC8RRt

>>1 ロゴ旭日のまま、変わってねえぞw

http://risingsunfood.co.uk/

 

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/25(火) 10:45:28.64 ID:cduRk5p6

アジアの人々←この表現が、朝鮮人の卑怯っぷりを表しています

 

271 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/25(火) 11:39:59.71 ID:QpaqUclU

これずいぶん前に見たネタだけどなあ。

その後イタリアの携帯電話で同じことやったら、

「あんたらの頭は何十年前で止まってんの?」と言われてファビョーン!なのに

>>10の言うとおり今でも変わってないなら、リップサービスだったんじゃないの。

 

401 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2014/02/25(火) 11:57:03.00 ID:B55DQirX

>>10見た限り

謝罪したこと自体が妄想のようだな

捏造(朝鮮人洋公主の騙り)と事実(ユダヤ人ホロコースト)を混濁させ!捏造ロンダリングに必死な朝鮮人!
韓人会を訪問したユダヤ人館長(76)のきっかけは?

FEBRUARY 26, 2014 05:39 東亜日報

ニューヨーク・ホロコースト博物館に慰安婦展示館設置

 

 米ニューヨークのホロコースト(ナチス・ドイツによるユダヤ人の大量虐殺)博物館が当地の韓人会と共に8万ドル(約8586万ウォン)をかけて日本軍慰安婦の苦しみを米国人に知らせる常設展示館を設けることにした。

 

 24日(当地時間)、ニューヨーク・クイーンズコミュニティ・カレッジのホロコースト博物館とニューヨーク韓人会によると、アーサー・フルーグ館長(76)は、韓人会の事務室を訪問してこのような方策を推進することに合意した。フルーグ館長は、「博物館内の約100平方メートル(約30坪)の空間に展示館を作る計画で、8万ドルの費用の中で3万ドルを我々が負担する」と話した。韓人会は来週役員会議を開いて、残りの費用の5万ドルを調達する案を協議する計画だ。展示館には慰安婦被害者の証言の録取録やインタビュー動画、写真、歴史記録物などを展示する。

 

 フルーグ館長は同日の面談で、「もし私の孫娘が慰安婦のような目に遭ったらどうだっただろうかと思い、死ぬ前に必ずなしとげたいと思った。再びこのような出来事が起こらないように、後世に知らせるのが我々の義務だ」と話したと、ミン・スンギニューヨーク韓人会長は伝えた。

 

 ミン会長は、「在米韓国人社会が先に推進しなければならなかったことを、ホロコースト博物館がこのように先に乗り出してくれて面目がない」とし、「初の常設展示館が設置されると、米国内の数百ヵ所の他のホロコースト博物館にも拡散すると期待している」と話した。現在、ニューヨーク州ロングアイランドのホロコースト記念館も韓人団体と特別展示館の設置を検討していると知らされた。
捏造(公娼騙りの洋公主)との併設は、真実(ユダヤ人犠牲者)への、限り無い冒涜である!貨は貨を駆逐するのが、世の習い


中朝韓罪日の犯日拡大原因は同胞大虐殺隠蔽目的で、捏造が国是の間は正常な国交など絶無!万が一是正されても、100年間は異常な状態が続く!

 

アジアのホロコーストは毛沢東と李承晩金日成とポルポトで慰安婦に非ず

 世界の集団同胞虐殺者は毛沢東スターリン金日成ポルポトの凶産と李承晩ヒトラートルーマン

共産(凶産)主義者=独裁者=愚民化主義者

NO1中国毛沢東(政敵同胞殺戮5000万人以上+文化大革命の犠牲者+占領地での集団虐殺、知識層殺戮、侵略戦争)

NO2ソ連スターリン(政敵同胞殺戮6200万人以上、侵略戦争)

NO3韓半島金日成(北)と李承晩(南)同胞李朝差別虐殺449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

NO5ポルポト(政敵同胞殺戮250万人以上、知識層殺戮)

独裁者

NO4ヒトラー(民族浄化の妨げになる異民族や、弱者殺戮、600万人?といわれるユダヤ人を虐殺)

アメリカ大統領

NO6トルーマン(広島、長崎原爆、30万人、大空襲30万人、60万人の弱者殺戮

 比較し考えれば、輩の犯日目的は、子供でも一目瞭然なのである。ロシア凶産中国韓半犯日4国にとって、圧倒的な同胞殺しは内乱の起爆剤、人心掌握には仮想敵国が、仮想戦争が、仮想戦時下が有史以来の兵法。犯日政権はこの古典的兵法を日本に仕掛けた。韓国李承晩ラインを設置し竹島占領。中国、改造日本戦犯陳列室開設等々である。戦前戦中を罵倒中の日本仮想界は、記憶機(吸い取り紙)人間の巣窟である、無検証で鵜呑みし拡散、定説化した。恫喝は打ち出の小づちと味をしめた犯日4国と罪日は、エスカレート、日本を犯日のスパイ天国にし、以後犯日4国罪日の、やりたい放題となった。罪日は得意の捏造で“泣き売”し残留、数多の特権をせしめ、姜尚中や崔洋一等が韓半島製オムツ着用し、李朝汚物を撒き散らし中。

 同胞虐殺者数三大国中国(尖閣諸島侵略中)2ソ連(樺太千島占領)3韓半島(韓国竹島占領中)で、そしてみな犯日教育政権である。内乱の爆薬、同胞虐殺隠蔽が目的は、誰の目にも明らかであろう。

 

DO YOU REMEMBER?Holocaust in Korea!

嘘つき慰安婦をアジアのホロコーストと捏造し歴史を捏造する朝鮮族!

 赤狩りと偽り同胞大虐殺者9割のニセ両班や、脱北両班子孫矛先そらし李朝差別大虐殺隠蔽が韓国の犯日目的。

 大虐殺国民懐柔のため、李承晩ライン(仮想敵日本とし犯日開始)で竹島を火事場泥棒占領し、同胞大虐殺の矛先をそらした。現代も続く「竹島・慰安婦・難癖等の犯日」は、同胞大虐殺隠蔽懐柔目的の小道具!

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」 虐殺数は不明

島民4人のうち1人がニセ両班韓国人に赤狩りと捏造され大虐殺された済州島は、ホロコースト島!

1948年済州島「四・三事件」 済州人虐殺8万人以上

1950年6月25日朝鮮戦争 南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセ者9割の差別民と被差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。以後ニセ者9割の差別民韓半島南の韓国は、被差別民を凶産と捏造、済州人同様虫けらの如く虐殺した。

1950年保導連盟事件    韓国30数万人虐殺(60~120万人。ハンギョレ21。2001.6.20)

1951年居昌事件       韓国8千人以上虐殺

1951年国民防衛軍事件   韓国10万人以上虐殺

1980年光州事件       韓国2千人以上虐殺

 李朝差別を破壊した日本が居る間は平和であったが、去った途端に李朝差別が復活し、我欲剥き出しの同胞虐殺が始まった。無駄死にの同胞殺し合計が、449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

 ちなみに、大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、虐殺された。朝鮮人のような軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)、無駄死に、犬死ではない。

 朝鮮最大の敵日帝とののしる、日本が去った戦後の、同胞殺し合い死者数が、日本よりはるかに多い上記である。戦後68年経ても、犯日を続けるほどの極悪日帝が去ったのだから、平和到来が当然である。ところがそうはならなかった。朝鮮最大の極悪は日帝ではない、明確な証拠である。日本は李朝差別を破壊し、繁栄と平和を築いた。その差別破壊の日本が去り、再び恐怖の李朝差別復活!この恐怖がもたらした同族殺し合いが朝鮮最大の極悪で、日本ではない。同族殺し(民族浄化)子孫の、隠蔽目的の犯日は明々白々で、子供でも分かることだ。

 国民の目が韓国国内に向いたとき、報復が始まる。李承晩が、李朝差別同胞虐殺追求の目をそらす目的で始めたのが、竹島の火事場泥棒と犯日李承晩ラインと捏造犯日教育等々である。

 李承晩は追放されたが、仕返しを恐れる虐殺者とその子孫は、追求の目をそらすため、犯日教育日本叩きに、さらに輪をかけた。唯一の独立国が日本で、八方が敵の戦国時代に、朝鮮独立などは絵に描た餅で到底無理な話なのに、独立と騒いだ者(凶産手先の売国奴でスパイ)を、愛国者と讃え扇動した。そして、日帝悪行と捏造の犯日館、植民地支配糾弾(1960年まで植民地支配は合法。遡及しての難癖)等々で洗脳した。しかしネットの普及で、捏造が次々暴かれ真実が明るみに晒されると、身の危険を感じた同胞虐殺者子孫は、火事場泥棒竹島支配強化、条約破りの難癖訴訟、捏造慰安婦(当時は合法。遡及しての難癖)、閔妃成敗を閔妃殺害と捏造、東海呼称、旭日旗はカギ十字等々の途方も無い難癖を考え出し、さらに、なんと禁止法(事後法・遡及法)まで立法し、親日叩きを、遡って開始した。犯日すべてが、李朝差別虐殺隠蔽が目的である!犯日団体や犯日者すべてが、李朝差別虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫であるとの、自白である!

 捏造しての日本叩きで絶えず外敵を作り、国民の目を外に向けていないと寝首をかかれるのが、赤狩りと偽り同胞を虐殺した、この、おぞましき子孫なのだ。捏造犯日手口はまさに、「と捏造して虐殺」した手口で、虐殺者子孫を、白状している!

 罪日は罪日で便乗、関東大震災、火事場泥棒を成敗してみたら(突然の震災に、顔の良く似た朝鮮人のみを選別は不可能で、暴動犯のみを成敗しただけ)皆朝鮮人だったを隠蔽、虐殺されたと捏造碑設置し、さらにハニーマネートラップで、NHK等我欲の巣窟「言葉と文字界」を一本釣りし、強制連行強制労働等の捏造碑を設置、捏造史工作に懸命だ。

 李朝差別の同胞虐殺隠しから始まった捏造は、止まる所を知らず、国を破壊して、朝鮮族への道を、ひた走りである。

 追及の手が同胞大虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫に向けられれば遡及(事後)法で裁かれるため、矛先そらしに必死だ!

 米国朝鮮族は、米敵国北朝鮮(同族)の矛先そらし(日本に虐待された可哀そうな被害者と捏造し、“泣き売”することで同情を得る)と、朝鮮同胞大虐殺の共食いの歴史と、米国朝鮮族の賎民(白丁)出自隠蔽が、犯日目的。

 「米国でユダヤ人社会から支援を受けられ」とは、他人(日本)を捏造で蹴落とし浮かび上がろうとするとは、なんと卑劣で浅ましい精神なのか!助け合いの日本人とは真逆で、罪日と同じは、被差別民(白丁)出自との自白である。

 赤と捏造し、老人女子供妊婦(赤のはずが無い)までも、見境なく大虐殺した朝鮮族の民族浄化以外に、『アジアのホロコースト』は無い

 捏造判明以降は、これまでの「日本叩きの碑文や決議文や記念館」が逆に、「朝鮮族は嘘民族」の動かぬ証拠となる。NYホロコースト記念館に米国初の「慰安婦展示館」は、朝鮮族は嘘民族の証拠として、歴史に残るのみである。

 捏造判明後は、「朝鮮族は嘘民族」として世界中に大宣伝されて爪弾き者となるため、人類の孤児以外に道の無い悲惨な未来となり、“泣き売”演技朝鮮族は被害者」を、永遠に続けねばならぬであろう!

 永遠に嘘の上塗りをし続けなければならない種族が朝鮮族である。原因は、519年間の李朝差別である。不毛時代を物語るかのように李朝には、李朝を冠した文化が全く無い。一方英語名Koreaのもとになった李朝以前の高麗には、高麗を冠した文化が今でも数多く残っており、輝いた文化があったことを証明している。

 不毛李朝子孫ばかりで、煌く高麗子孫皆無が、全ての元凶である!李朝子孫(李朝差別)下の「南北統一などたわ言」で、絵に描いた餅。李朝差別519年は動物国家(ダレ著朝鮮事情)。人間としての道は、「高麗(Korea)回帰」以外に無い!朝鮮族は、独立国家として初めて輝いた「高麗(Korea)」に、帰れ!

 

 手助け(ODA、援助、友好等)した結果が、全て「償い」と犯日教育され、逆に敵国化大増長のこの有様だ。もう付ける薬はない!「高麗(Korea)回帰」や「孫文へ回帰」の残された手段は、自己治癒力自浄以外は皆無。日本は国交断絶し、何事があっても一切無視が残された最後の手段である。WGIP洗脳から68年経ても日本はこの有様、敵国化犯日洗脳教育はたとえ中止しても、長く残る。「まともな国家」へは最速でも100年は要すだろう。

 中朝韓と日本乖離は、大東亜連合の再来が恐怖で、離間策の旧黄禍論白人連合米豪露も大歓迎となる、旧大東亜共栄圏連合との中朝韓環包囲網(戦わずして勝つ孫氏の兵法)に参加は、固い。

もの(日の丸や旭日旗や書籍等々)に八つ当たりする文化など日本には無い!

 憶測で「右翼勢力の仕業と推定」と難癖を付け、「誰がしたのか、なぜしたのか?ソース」などとすっとぼけているので、こちらも憶測で応答する。
 時間、範囲、そして、関連本までの破壊は、詳細な下調べ(漢字が読めない韓国人に指示は、罪日文系授や生)をともなうので、主犯は愉快犯に非ずを指示し、明確に、組織工作犯罪を白状している。
誰がしたのか
 ナチ(ハーケンクロイツ・卐・逆鉤十字)=日本(旭日旗)と捏造し、捏造拡散に東奔西走の工作員が、アンネの日記の切り裂き魔。他国の地図に東海と落書きしまくり(2014/02/28)(2014/03/03)、靖国神社に放火目的で来日する国民である。日本人に成済ましてのチマチョゴリ切り裂きや、新大久保落書きと落書き消しのマッチポンプ(2014/02/28
)、浦和レッズJAPANESE ONLY等々、自作自演嫌がらせの歴史。証拠皆無のパククネ虚言2014.3.2)よりは、確実に、的に近い。
なぜしたのか?
 事実(ユダヤ人ホロコースト)と捏造(朝鮮人洋公主の騙り)を混濁させての、捏造の事実化目的である。世界62カ所のホロコースト博物館の、味方引き入れを容易にするために、アンネの日記を切り裂くことで、ナチ=日本と、印象操作した。同時に、ユダヤ人と日本人の離間をも、謀った。
 捏造は、どんなにロンダリングしても捏造である!


捏造国是国家は人類の敵
 大東亜戦争も、日本人ホロコースト(広島長崎の原爆や各都市大空襲の無辜の国民大虐殺)も、捏造国是国家(ソ中)が元凶!
 捏造国是国家(中朝韓)の壊滅こそが、開闢以来の弱肉強食を破壊し、「互恵・平等・平和」の新秩序、植民地独立付与宣言(同胞大虐殺真っ最中で、中朝韓は参加)を構築した先人の、遺志である!



亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/473-2af1b94b

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。