QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観“洋公主”グレンデール慰安婦像と碑文の騙り!一日本人からの現地報告

10“洋公主”グレンデール慰安婦像と碑文の騙り!一日本人からの現地報 慰安婦問題で沈黙することは、韓国側の一方的な言い分を認めることになりかねない。曲解を正すため、日系人も含め官民あげ、あらゆる機会を捉えて史実に即した発信をしていくことが必要だ。
関連記事
慰安婦の碑で不快感 米自治体に外務省
 いじめ、企業への妨害…日系社会苦境 
曖昧沈黙は認めたと同じ。ザル政府では役立たず!

 朝鮮の親が子を売るのは、朝鮮族の伝統で常識。現在は海外に出稼ぎまでして売春を続けている。
 朝鮮人米国拡散のネタ元、日本国内の獅子身中の虫も、同時進行で駆除が肝心。

2013年08月06日 ロサンゼルス・グレンデール市に設置された従軍慰安婦記念像を実際に見てきたから報告するよ

報告者ボルサリーノ・モリサワ 都内広告会社勤務後、渡米。ロサンゼルス在住のWEBプランナー兼ライター。好きな映画はアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ監督の『アモーレス・ペロス』とショーン・ペン監督の『イントゥ・ザ・ワイルド』。好きな女優は、夏目雅子と夏目ナナ。

報告文抜粋()内は真実史観の注

(像を見に来たおじいさんと娘のような若い奥さんの韓国人夫婦と筆者との会話)

 ――その韓国人のおじいさんは言った。

 「わたしは、今86歳(開戦時1941年に14歳1945年終戦時に18歳)だよ。実際に戦争に行ったんだよ(朝鮮人は志願兵のみである)。10代のときに、日本軍が家にやって来て男子は全員無理矢理戦地に連れて行かれたんだ。女子みんなも無理矢理連れて行かれたんだ。この目で見たんだ(日本撤退後の赤狩り同胞大虐殺とその後の朝鮮戦争の記憶で、大東亜戦争ではない。同胞大虐殺を見た又は参加した朝鮮人には恥なのでそうとは言えず、大東亜戦争にすり替えている。すり替えることで同胞大虐殺から逃れようとしている。以下の証言も同じ。終戦間際に召集はしたが、戦地に行かずに終戦なので、朝鮮人は志願兵のみ)」

 「戦争に行ったっていうのは、日本軍の軍人として戦ったっていうことですよね?」

 「そうだ。」

 「この目で見たって、実際に何を見たって言うんですか?」

 「女の子達がみんな酷い目にあったのを見たんだ(見たのは日本撤退後の同胞大虐殺や朝鮮戦争)。でも僕たちコリアンはコリアンガールには指一本触れなかったよ」

 そこで奥さんが横から言った。

 「みんなこんなに小さな箱入れられたよ(日本撤退後の内乱や朝鮮戦争中に売春婦や婦人や少女は小さな箱やドラム缶に閉じ込めて強制連行され、第五種補給品と呼称の荷物扱いで否応無く前線に送り込まれ、韓国軍や連合軍兵士の性奴隷となった。日本軍の「公娼」とは雲泥の差である)」

 そう言うと、奥さんはおじいさんの背中に隠れるようにその場を離れた。

 「キミたちは知らないんだ。ボクたちは見たんだ(見たのは日本撤退後の同胞大虐殺や朝鮮戦争)」

慰安婦証言者も上記老人夫婦も、大東亜戦争にすり替えて騙っている、強調する「見た!」は、日本撤退後の赤狩り同胞大虐殺とその後の朝鮮戦争“洋公主”で、大東亜戦争ではない!

 後日談「筆者の本音」では、「おじいさんは70代後半くらいだろう。~奥さんについて。最初に彼女を見たときに、娘さんかなと思ったほどで、10歳以上は年の離れた若い奥さんだという印象を抱きました。」と、筆者も看破していた。

 

 下記は、グレンデール市の図書館裏の公園に設置された従軍慰安婦像の土台に彫られたメッセージです。ここに書いた文章が英語で拡散するのは私の意図するところではありませんが、それ以前に日本人のみなさんが、ここロサンゼルスで何が起きているのかを正確に知るためには、とても重要な内容だと思うので、和訳とともに紹介しておきます

 

『わたしは日本軍の性奴隷でした』

I was a sex slave of Japanese military”

 

「乱れた髪型は、この少女が大日本帝国軍によって、住んでいた家から拉致されたことを象徴しています」

Torn hair symbolizes the girl being snatched from her home by the Imperial Japanese Army.

 

「握り締めた二つの拳は、正義を勝ち取ろうというこの少女の固い決意を表しています」

Tight fists represent the girl’s firm resolve for a deliverance of justice.

 

「剥き出しの不安定な足は、薄情で思いやりがないこの世界に少女が見捨てられてきたことを表しています」

Bare and unsetteled feet represent having been abandoned by the cold and unsympathetic world.

 

「少女の肩に止まった鳥は、わたしたちと亡くなった犠牲者の絆を象徴しています。」

Bird on the girl’s shoulder symbolizes a bond between us and the deceased victims.

 

「誰も座っていない隣の椅子は、まだ正義を見ないまま死を迎えようとしている年老いた生存者たちを象徴しています」

Empty chair symbolizes surviviors who are dying of old age without having yet witnessed justice.

 

「(像の後ろの床に描かれた)少女の影に映っているおばあさんは、永いあいだ沈黙の中で過ごしてきた時間の経過を象徴しています」

Shadow of the girl is that of and old grandma, symbolizing passage of time spent in silence.

 

「影の中にある蝶は、犠牲者たちがいつの日か甦り、謝罪を受けられる日が来ることへの希望を表しています」

Butterfly in shadow represents hope that victims may resurrect one day to receive their apology.

像脇の碑文

『平和の記念碑』

Peace Monument

 

1923年から1945年にかけて、20万人以上のアジア人とオランダ人の女性たちが、韓国、中国、台湾、日本、フィリピン、タイ、ベトナム、マレーシア、東ティモール、インドネシアの彼女たちの家から拉致され、大日本帝国軍によって強制的に性奴隷にされました

In memory of more than 200,000 Asian and Dutch women who were removed from their homes in Korea, China, Taiwan, Japan, the Philippines, Thailand, Vietnam, malaysia, East Timor and Indonesia, to be coerced into sexual slavery by the Imperial Armed Forces of Japan between 1923 and 1945.

 

2012年7月30日に、グレンデール市が「慰安婦の日」を制定したこと、そして、2007年7月30日に、アメリカ合衆国議会が、米国下院決議案121条を通過したことを祝し、これらの罪について日本政府に対して歴史的な責任を受け入れることを求めます」

And in celebration of proclamation of “Comfort Women Day” by the City of Glendale on July 30, 2012, and of passing of House Resolution 121 by the United States Congres on July 30, 2007, urging the Japanese Government to accept historical responsibility for these crimes.

 

「このような非道徳的な人権蹂躙が二度と繰り返されないことを心から願います。」

It is our sincere hope that these unconscionable violations of human rights shall bever recur.

 

2013年7月30日

July 30, 2013 


※朝鮮人が捏造に関与した国連の捏造両報告書が、下院決議や碑文や像の元ネタである。ネットの普及で証言慰安婦正体“洋公主”等々、朝鮮人の捏造が次から次と暴かれ、窮地に追い詰められた韓国政府、VANK、罪日、在米朝鮮人等は、捏造の上塗りにてんやわんやである。

 島民4人の内の一人8万人以上耽羅人が、朝鮮族に殺された「済州島四・三大虐殺」は、朝鮮族が隠蔽するホロコーストである。朝鮮族は老若男女や、なんと妊婦までをも、コトゴトク「」と偽り、大虐殺した。

 設置された“洋公主”像より、済州島大虐殺「四・三大虐殺耽羅少女像」がふさわしい!

 

『わたしは朝鮮人に民族浄化された耽羅人です』

 

乱れた髪型は、朝鮮族に「」と叫ばれ拉致強姦されたことを象徴

握り締めた二つの拳は、朝鮮族に「」と捏造された悔しさ

剥き出しの不安定な足は、「」として少女が襲われ強姦されたくやしさ

少女の肩に止まった鳥は、強姦されたわたしたちと、「」として大虐殺された犠牲者の絆を象徴

誰も座っていない隣の椅子は、「」としての濡れ衣の恨みを晴らせぬまま死を迎えようとしている年老いた生存者たちを象徴

(像の後ろの床に描かれた)少女の影に映っているおばあさんは、「」としての濡れ衣の恨みを晴らせぬまま、永いあいだ沈黙の中で過ごしてきた時間の経過を象徴しています

影の中にある蝶は、「」としての冤罪犠牲者たちがいつの日か甦り、謝罪を受けられる日が来ることへの希望を表しています

 

ホロコースト犠牲者耽羅『平和の記念碑』

 1945年日本軍撤退後、35年間の済州島の平和は突如破られました。朝鮮族が急に威張り出し、済州島民である耽羅人を差別虐待し、虐殺し始めたのです。李朝差別を破壊した日本が去ったため、李朝519年の悪弊李朝差別が復活したのが原因です。私たちは団結し抵抗しましたが、朝鮮族が耽羅人は「」と捏造し駐留米軍を騙したため、米軍も朝鮮族に加勢し、以後耽羅人は、全くの孤立無援の戦いとなりました。

 1957年4月、島民四人内の一人8万人以上が虐殺され、12年間に及ぶ自由希求の戦いは終りました。

 済州島は朝鮮族が捏造の独裁凶産「アカの島」などではなく、民主主義最先端、自由希求耽羅人の島であったのです!わたしたちは「」ではありません!朝鮮族の卑劣な民族浄化に抵抗しただけにすぎません。日本や米国や世界の皆さん、朝鮮族の捏造を破壊し、耽羅人の冤罪を晴らしてください。

 「このような米軍を騙しての朝鮮族の卑劣な民族浄化が、二度と繰り返されないことを心から願います」

2013年7月30日

 

捏造のやり放題で捏造バブルがやがて弾る朝鮮人に明日はない

 自分に都合の良いものしか信じず、真贋などは二の次、都合の良いものだけが真実と考える人モドキ亜人間が朝鮮人。

 日本や台湾等には、「祈り」と「史跡」は自然と溶け込んで一体化し、どこにでもあるが、支那や韓半島は探さなければならず、あっても調和無く、違和感のみが目立つ。民衆の「祈り」と「歴史」が、一向に響いてこないのだ!

 

人類とは真逆!嘘でも何でも勝てば善いと言う弱肉強食亜人間野良犬根性が朝鮮人!

2013/08/16 韓国、中高サッカーでも汚職はびこる…反省するまで日韓戦するな

【北川信行のサッカーなんでやねん】

 東アジア・カップの日韓戦で政治的な横断幕を掲げて日本を無意味に挑発した韓国では、中学、高校レベルのサッカーですら、贈収賄が蔓延(まんえん)しているようだ。

 韓国紙中央日報(英語電子版)によると、贈収賄は監督やコーチといった指導者と、選手の両親、さらには審判まで巻き込んでのものだという。

 水原地方検察庁安養支所は先月、2009年から11年にかけて選手の親から多額の金銭を受け取っていた9人の指導者を起訴したことを明らかにした。9人のうち7人は高校で、1人が中学、残りの1人が大学の指導者だった。

 検察側はさらに、子供をチームに入れるために指導者に賄賂をおくっていた親2人を起訴。審判の1人は学校の指導者から八百長を持ちかけられ、450万ウォン(約40万円)を受け取っていた疑いが持たれている

 贈収賄の構図はこうだ。中学校に通う選手の親は子供を目的のチームに入れるために高校の指導者に賄賂をおくり、さらにその高校の指導者は、トップクラスの選手を特定の大学に送り出すことで、大学の指導者からも金銭を受け取る。検察側の広報官は「中学校や高校の指導者は同じ学校などで選手として一緒にプレーして以来、親密な関係を維持している。それで、互いのチームが抱える選手をやり取りして親たちから賄賂を受け取っている」と指摘した。

 これらの指導者の中には、かつて韓国代表の選手だったり、五輪代表チームを指導していた人物も含まれているという。韓国サッカー協会の技術委員会メンバーを務めていた指導者もいたとされる。

 まさに、韓国サッカー界全体が腐敗しているとしか言いようがないありさま。そういう自国の「恥部」を直視せず、よくもまあ「歴史を忘れた民族に未来はない」との横断幕を掲げたものだ。他国を批判する前に、まずは自らの襟を正すべきだろう。

 6月に行われたワールドカップ(W杯)アジア最終予選で韓国と泥仕合を演じたイランは、9月に予定されていた韓国との国際親善試合をキャンセルしたという。当然な判断だろう。試合前から舌戦で喧嘩(けんか)を吹っかけられ、試合に勝利した後にはスタンドの観客からペットボトルやゴミを投げつけられ、ピッチ上でW杯出場の喜びを表現した選手は韓国代表チームのスタッフに暴力を振るわれた疑いさえある。

 そんな悪夢のような体験を二度としたくないと考えるのは、当たり前だ。東アジア・カップ後に日韓のサッカー協会の間で、来年から定期戦を行う案が出ているが、今のような状態で実施してもうまくいくとは思わない。東アジア・カップでの出来事を韓国側がしっかりと反省しない限り、不快な思いが繰り返されるだけだ。(北川信行)

アシアナ航空機事故の反省皆無の手前味噌解釈難癖三昧や、長野県の中央アルプスでの韓国人遭難を、手前味噌解釈で日本に責任転嫁し難癖付けする韓国紙等々は、「自浄回路皆無」と、百数十年前にイザベラバードが看破したままで、変わっていない!まさに、亜人間

2013年7月25日 アシアナ機事故に見る韓国人の国民性 真実の究明より“工作”とは…

2013年7月31日 日本の山で韓国人遭難日本に難癖

 

野良犬予備軍『朝鮮人の恐ろしい児童

2013/09/03 【韓国】強姦・放火などを犯した『恐ろしい児童』、2年間で600人以上 ソースNAVER/ソウル=聯合ニュース(韓国語)

 10才以上14歳未満の児童のうち、去る2年間いわゆる『4大凶悪犯罪(殺人・強盗・強姦・放火)』を犯して警察に立件された者は600人以上にのぼった事が判明した。

 刑法上10才以上14歳未満の児童は刑事未成年者(触法少年)で、違法行為をしても刑事責任能力が無いと見て処罰の代わりに保護処分を受ける。

  3日、民主党キム・ヒョン議員が警察庁から提出受けた『2011~2012年触法少年現況』によれば、 4大凶悪犯罪のうち強盗・強姦・放火の容疑で警察に立件された触法少年は2011年が322人、 2012年が304人で、2年間で626人に達した。殺人犯はいなかった。

 犯罪類型別では強盗が58人強姦263人放火205人強姦の割合42.0%)が一番高く、児童が犯す性犯罪も深刻な水準であると判明した。

 これ以外に窃盗1万148人、暴力4千609人、その他7千107人で、4大凶悪犯罪も含めると2年間で触法少年2万2千490人が警察に立件された。

 年間人数は2011年の9千431人から2012年は1万3千59人で、1年間に3千628人(38.5%)増加した。

 窃盗は大きく見れば殺人・強盗・強姦・放火とともに『5大凶悪犯罪』に該当するが、触法少年たちは少額窃盗が大部分なので、一般的に認識される『凶悪』犯罪とは距離があると警察は説明した。

 年齢別では10歳が429人、11歳1千147人、12歳4千330人、13歳1万6千584人で年齢が進むほど犯罪者が増加していると集計された。

 地域別では京畿道(キョンギドが5千774人で一番多く、続いてソウルが4千882人、仁川(インチョン) 1千460人、釜山(プサン)1千292人、大邱(テグ)1千237人、光州(クァンジュ)1千135人の順だった。――

 

韓国は姦国(強姦国)!

妊婦・死体・小学生女児…韓国の非人道的すぎる犯罪

2013年9月5日 ブッチNEWS レイプ頻度は日本の40倍

 韓国の性犯罪が、深刻の度を深め続けている。韓国政府が公表した「2012犯罪分析」によると、性暴行・強制わいせつなどの性暴行犯罪が、年間2万2000件(2011年)を超え、1日60件ペース。犯罪を強姦に限れば、日本の40倍以上のレイプ件数(人口10万人当たり)との数字も。 とにかく、「先進国」を標榜する国家としては、ケタ違いの数字を叩き出しているのだ。しかもこれらの犯罪は凄まじいスピードで増加を続けているというのだから恐ろしい。そんなレイプ大国・韓国において発生した、脅威の非人道事件を集めてみた。

エグいにもほどがある衝撃事件たち

●韓国は仁川にて、集合住宅に侵入し、当時2歳10カ月の息子と昼寝をしていた妊娠8カ月の妊婦を脅迫して、レイプした33歳の男が逮捕された。女性は「妊娠中だから、止めて」と懇願したというが、男はタオルで女性の目を塞ぎ、行為に及んだ。(2012年8月12日発生)

40代男性が運転する自動車(同乗者あり)が、17歳の女子高校生をはねる交通事故が発生。男たちは、この事故で怪我を負った女子高校生に「治療のため病院へ行こう」と偽り、同乗用車に乗せ、人気の無いところに搬送してレイプした。(2004年発生 DNA調査で8年後に逮捕 2012年判決)

●ゲームの途中に散歩をしようと外にでた18歳男子高校生が、マンションから飛び降り自殺をした60代女性の遺体を発見。刃物で遺体を刺して、死亡していることを確認した後に、死姦行為を行った。その後に「女性が倒れている」と警察に通報したものの、着衣の乱れに不信を抱いた警察官に問いただされて自白。逮捕へと至った。(2011年7月18日発生)

●釜山市内にある、某財団が運営する小・中・高の一貫校にて、同校の運動部選手の16歳の少年が過去3年間、常習的に同じ運動部の同性の後輩3人に性暴行を加えた。さらには、この事実を知った同運動部のコーチは、加害者の少年を脅迫。少年に対して、10回以上の性暴力を加えたという。(2012年7月拘束)

小学校男児7人と、男子中学生1人が、小学校6年生の女児に8回にもわたるわいせつ行為を行っていた事件が明らかとなった。女児は服を脱がされて体を触られたが、拒否をすると顔面を殴られるなどの暴行を受けたとのこと。(2011年12月発覚、2012年1月報道)

小学生男児3人20代の知的障害女性を性暴行した事件が発生。

被害者女性と同じ町内に住んでいた男児らは、じゃんけんで暴行をする順番を決め、携帯電話に保存していたアダルト動画を回し見するなどした後に、女性を工場現場に誘い込み、犯行に至った。(2013年3月13日報道)

●インターネットチャットで出会った20代男性に強姦された16歳女子高生が、その後に相談した男性たちに、相次いでレイプをされる事件が発生。強姦被害後に妊娠を心配した被害者女子高生は、アフターピルを購入するため薬局へ。そこで、相談を受けた薬局従業員が薬を挿入する体で、彼女の体にイタズラを加えた。さらに後日、またもやインターネットチャットで知り合った別の男に、強姦被害を相談したところ、強姦とともに携帯電話と財布を奪われる被害に。その直後、警察へと駆け込もうと乗り込んだタクシーの運転手に、事情を説明したところ、タクシー車内で強姦される被害にあったのだ。(2006年発生 Wikipedia「釜山女子高生連続性暴行事件」など参照)

 どうだろうか。心が痛むのは当然として、正直、あっけにとられたのではないだろうか。

 凶悪犯罪化が進んでいると言われている昨今の日本。「対岸の火事」と言っていられる日が、いつまでも続くことを祈りたい。(文・編集部)

 

「人面獣心」の姦国

2013年9月5日 女性自身 欧米も注意喚起する“犯罪”

 ――性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。

 「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省

 「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省

 韓国は売春大国でもある。’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人の韓国人売春婦が出稼ぎに出ている。

 「アメリカの売春婦の4人に1人が韓国人売春婦といわれています。韓国人売春婦は日本にも5万人いるといわれていますが、背景には韓国経済の低迷があります。借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多い。かつての慰安婦と同じ構図ですよ。慰安婦も売春婦も“強制連行”なんかじゃありませんから」(三橋氏)(週刊FLASH 9月17日号)

 

ベトコン殺戮体験できるテーマパーク in 韓国

2013年04月19日 「ベトナム派兵記念館」2008年、昔のベトナム派兵将兵訓練場が復元されオープン。11につづく⇒

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/455-66895720

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。