QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観韓国国連謝罪し金払え!公娼騙り金福童仏で正体自白洋公主の真実絶叫!

12韓国国連謝罪し金払え!公娼騙り金福童仏で正体自白洋公主の真実絶叫!

半端者偽善者青柳敦子福島瑞穂松井やより岡崎トミ子糸数けい子松村徳子臼杵敬子

己が偽善の自慰目的で先人や同胞や子孫まで貶める亡国奴日弁連高木健一戸塚悦朗等も酷似する!

2013年08月21日 中央日報 日本のNGO活動家

 「講義の時間に、慰安婦問題を扱った映画『終わらない戦争』(キム・ドンウォン監督)を見せた。慰安婦のおばあさんの証言に初めて接した日本の大学生が泣いていた」。

 20日、ソウル明洞(ミョンドン)で松村徳子さん(50)に会った。彼女は日本軍の慰安婦問題を扱う関西地域の非政府組織(NGO)活動家だ。この日、南山(ナムサン)で開かれたユネスコ韓国委員会(ミン・ドンソク事務総長)主催の「第2回ユネスコ東アジア歴史和解国際青年フォーラム」で、慰安婦問題をテーマにした講演を終えた後であった。

 1991年に日本政府を相手に訴訟を起こした後、日本を訪れたキム・ハクスンさん(97年死去)の慰安婦証言が彼女の人生を変えた。「それをきっかけに慰安婦問題を扱う非政府組織(NGO)活動に飛び込んだ。2008年から毎月第一水曜日に大阪駅の前で集会を開いている」。最初は10人で始めたが、今では70人余りが集まる。慰安婦問題をわい曲する安倍首相の発言に対する反論演説もして、これを知らせるビラも配る。無視して通り過ぎる人もいれば、「こういうこともあったのか」と涙を浮かべる人もいる。

 大きなデモをするたびに右翼団体が押しかける。「暴言もあり、わざと体でぶつかってきた後に『暴行された』と言って警察に申告もする。結局、歴史教育をまともにできない日本の責任がすべて」。

 松村さんは「天皇は戦争に対する責任があったのに、それについて話さなかった。安倍首相の母方の祖父も軍事的武装のために平和憲法を変えなければなければならないと主張した改憲派だった。日本の歴史教育は、戦争を通して体験した自身の苦痛だけを強調する。日本の子どもたちは、隣国に与えた歴史的加害の事実を知らないまま大人になる」と指摘した。

 慰安婦問題も今では日本の歴史教科書で言及されていないという。「1996年から4、5年の間、中高の歴史教科書に載ったりもしたが99年からは次々に削除され今回の教科書検定ではすべて消えてしまった」。

 彼女は大学で週1回、慰安婦と平和問題を教えている。するとほとんどの学生たちが衝撃を受ける。学期末に提出する課題で学生たちは「マスコミに出てくる情報だけでむやみに偏見を持つのをやめよう」「教科書に載らなくても子どもたちに慰安婦問題を教えよう」という意見を出したりもしているという。

 

WGIPや証言丸鵜呑み丸暗記脳のみで条約も無知、思索脳皆無自白!加害被害を知るのが歴史ではない。条約も無視し、さらに遡及法で慰安婦を騙るのなら、原爆や大空襲の無辜の非戦闘員80万人大虐殺を、なぜ日本が米国に語らないかを知るのが先。

 このように、丸暗記表意記憶ではなく表音記憶なので判断する基準値そのものが無い。当然自浄も無い。

 

海外同胞日本人と日本国捏造で難癖付け滅亡をたくらむ亡国組織一覧!

 

日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク

「慰安婦」問題ってなーに? 「慰安婦」問題にとりくむ福岡ネットワーク

女たちの戦争と平和資料館(wam)

関釜裁判を支援する会

旧日本軍性奴隷問題の解決を求める全国同時企画 京都

在日の慰安婦裁判を支える会

重重プロジェクト

水曜デモin長田ブログ

戦争と女性の人権博物館 日本建設委員会

「戦争と女性への暴力」日本ネットワーク(VAWW-NETジャパン)

日本軍「慰安婦」問題解決全国行動2010

日本軍「慰安婦」問題行動ネットワーク

日本軍「慰安婦」問題の早期解決を求める請願署名実行委員会 (京田辺市)

ハイナンNET

「もうひとつの歴史館・松代」建設実行委員会

若者たちと考える「慰安婦」問題フォーラム 
 凶産支那人や朝鮮人は詐欺民族である!詐欺民族に簡単に引っ掛かる職責者を選ぶな!職責者は「“洋公主”詐欺」に税金使うな!

 偽善者自慰目的、「“洋公主”詐欺幇助」の偽善詐欺は自前でやれ!無辜の国民を巻き込むな!

 このような日本国内獅子身中の虫成済ましや日本人半端者)が、「洋公主偽証助長しているのだ!

 

懲りない韓国「洋公主」を引きつれ韓国軍米軍国連軍糾弾活動 
2013/09/09 朝鮮日報

【ソウル聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦問題の解決を目指す市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」は11日、スイス・ジュネーブで国連人権理事会のサイドイベントを開き、同問題の早期解決を訴える計画を明らかにした。イベントは挺対協と国際人権団体「アムネスティ・インターナショナル」の共催。

 イベントには韓国人元慰安婦の金福童(キム・ボクドン)さんをはじめ、台湾、日本、カナダなどから関係者が参加し、慰安婦問題解決に向けた各国の活動や日本政府の歴史歪曲(わいきょく)、責任回避などについて報告する。国連の特別報告官も出席し、日本政府の賠償義務について発表する予定だ。

 14~24日にはフランス・パリで慰安婦問題解決を訴える集会、署名運動などの活動を続ける。

※韓国、米国、国連に対しての、「洋公主」救済運動であろう。捏造するな!


国連で吠えまくる「洋公主犬」相手は眼前の国連軍と韓国軍で日本では無い!

2013/09/12 時事ドットコム 日本の謝罪不十分=慰安婦問題国連報告者

 【ジュネーブ時事】旧日本軍の従軍慰安婦問題などを扱う国連のパブロ・デ・グレイフ特別報告者は11日、「いかなる謝罪も元慰安婦の人権を明確に認識した上で行われる必要がある」と述べ、日本の謝罪は不十分との認識を示した。問題の放置は「(アジアと日本に)相互不信を生む」と懸念も表明、日本政府に適切な対応を促した。

 グレイフ氏は人権団体国連欧州本部で開いた会合で「公式謝罪、国家責任の存在を認めないままの経済補償を元慰安婦は受け入れない」と主張。村山政権時の1995年に設置された「アジア女性基金」による元慰安婦支援でこの問題は解決していないと訴えた。

 さらに日本の教科書で慰安婦問題を扱わなくなったと指摘し「大いに懸念している」と表明。「過去に触れなければ強い不満に満ちた社会になる」と警告した。

 会合では韓国人元慰安婦の金福童さん(87)が「日本政府が正式謝罪をするだけで十分」と訴えた。また参加者から「日本政府の弱みは国際圧力だ」(人権NGO)と、慰安婦問題を国際社会に広く訴える必要があるとの意見が出た。(2013/09/12-06:12)

韓国米国国連に対しての、「洋公主」の訴えで、日本への正式謝罪要求は、お門違い。

 日本の教科書で慰安婦問題を扱わなくなった」と、いかにも「国連の勧告であるかのような物言いである」が、国連勧告(条約破り)などしていない。国連は、本文の「留意歓迎」で、「勧告決議(条約破り)」ではない。捏造するな!さらに、教科書云々との内政干渉は、真に見苦しい。

 「人権NGO」は「保護管理の日本軍公娼」ではなく、韓国米国国連軍に使い捨てされた金福童のような「私娼や洋公主」を、国際社会に広く訴える必要があるのではないか?

 日本の軽はずみな「謝罪や支援」が、野良犬を助長さしてしまい、日本の「思い遣り」を野良犬は、吠えれば(恫喝すれば)くれると思い込んだようだ。世界中に「偽証洋公主犬」を放って吠えさせ、日本を恫喝している。

 「謝罪や支援」は、条約締結復讐の連鎖の切断の日本の「思い遣り」として、気持ちを表したもので、条約破りの意志は毛頭無かった。がしかし野良犬には通ぜず、次から次と際限なく拡大し、現在の要求は、条約破棄の宣戦布告状態である。追加要求が無ければ「思い遣り」で終わったのだが、追加要求が際限なく拡大し、「条約破り」となった!

 これ以上の条約破りは、他の条約締結国家に対しての冒涜なので、充分に根回しの上、下記のように謝罪し、一刀両断が、賢者の策

 

 「戦後条約締結の、これまでの全ての謝罪(戦争・慰安婦・アジア女性基金等々)は、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)への、限り無い冒涜であり、かつ、条約破りは明々白々でした。日本国民一同三省し、条約締結各国の皆々様に、深くお詫び致します。現代の性暴力被害者支援事業に対しては、積極的に取り組む所存ですが、今後、いかなる事由が有ろうとも、一切を排除し、人類の英知である条約締結を尊崇し、厳守することを、ここに誓います。内閣総理大臣」 

 

偽証自白団「洋公主」来日偽証自白公演!「ようこそ“洋公主”」と、横断幕でお出迎えしよう!

2013年9月12日 聯合ニュース 

韓国人の慰安婦被害者ら 日本で証言など活動へ

 【広州聯合ニュース】旧日本軍の慰安婦にさせられた韓国人被害者らが日本を訪れ、証言活動などを行う。被害者らが共同生活を送る「ナヌムの家」に暮らすイ・オクソンさんとカン・イルチュルさんは12日午前、北海道・札幌に向け仁川国際航空を出発した。

 2人は16日まで北海道で証言や交流活動などを行い、韓国人学校を訪れる。日本の若い世代に慰安婦被害の惨状を伝え、被害補償や名誉回復に向けた関心を訴える。

 また、2人と同じく慰安婦被害者のパク・オクソンさんは22~29日、東京(22~25日)と京都(26~29日)を訪問する。

 北海道の4地域と京都の6地域では慰安婦問題解決を求める決議案が可決したが、東京では可決していない。東京では記者会見や証言、参議院との交流会などを通じ、決議案の成立を促す予定だ。

 釜山出身で15歳に中国に連れ去られ、慰安婦として苦痛を受けたさんは2000年に韓国へ帰国した後、高齢や持病にも約10回にわたり海外で証言などの活動を行ってきた。今年は7月10~23日に米国8月28~9月10日にドイツを訪れた。米国ドイツでは「そこ(慰安所)は殺場だった」などと証言し、聴衆を泣かせた。

 イさんは「(証言を始めてから)10年が経ったが、日本政府は政権が変わっても(態度は)変わっていない」として、日本政府の謝罪を求めている。 

米国ドイツ偽証自白公演「洋公主」!さぞかし偽証三昧冥利で、あったであろう!

 「殺場だった」と大見得を切ったときは、「韓国軍!国連軍!犠牲者!洋公主!」と、応援しよう!

 

日本人成済まし獅子身中の虫が招く“洋公主

2013年9月15日 慰安婦&ジェンダー平等ゼミナールのブログ(過去の歴史と向き合い、謝罪・補償の実現を)

大阪AALAイベント<ナヌムの家・ハルモニを迎えての全日程>

9月22日(目)9:00金浦発 羽田11:05着

  23日(月・祝)東京で集会

  24日(火)国会議員と懇談・院内集会

  25日(水)休息・観光

  26日(木)東京から京都へ移動

  27日(金)休息と観光

  28日(土)「つどい」 150名

  29日(目)関空11:55発 金浦13:40着

※丸暗記屋とスパイ集団。日本人なら(日)と(目)は絶対に間違えないだろう。日本人に非ずとの自白である!

 イ・オクソン(李玉善)、カン・イルチュル(姜日出)、パク・オクソン(朴玉善)を、「韓国軍!国連軍!犠牲者“洋公主”さん!ようこそ!」と、横断幕でお出迎えしよう!

 9月24日 主催そよ風洋公主カウンター「12時30分位から1時半まで参議院会館前集合」

 

韓国国連謝罪しろ!金よこせ!」キムボクトン「洋公主」フランスで「真実を」絶叫!

 「私の存在が証拠です」「日本が降参しなければ東京に少女像を建てる」と怪気炎のキムボクトン(金福童87)自白。(原文ハングルをgoogle等で翻訳)

 

フランスで響いた絶叫·· 「日本は謝罪しろ」

 2013.09.20 13:00 最終修正 社会文化部 イ·ヘヨン

 [アジア経済イ·ヘヨン記者] 「私たちは、日本軍の奴隷だった」

 秋夕連休が始まった18日。雨が降るパリのシャイヨー宮前で韓国おばあちゃんの声が響いた。韓国語を理解できないヨーロッパ人や観光客の目を少しでもつかむために、老躯をおしてフランスまで渡ってきたおばあちゃんの執念は、広場を越えて全世界に広がっていった。

 1992年1月8日、駐韓日本大使館前で始まった慰安婦被害おばあちゃんたちの水曜集会がフランスでも行われた。20年以上続いてきた水曜集会は、日本を含め、米国台湾インドネシアなどで行われたことはあるがフランスで開かれたのは今回が初めてだ。

 

慰安婦被害おばあちゃん​​たちを代表して証言したキムボクトンおばあちゃん(88)は、

韓国戦争当時、日本軍に無惨に踏みにじられて悔しい思いをさせられた」と、

「日本が誤りを悔いて慰安婦被害者の問題を解決できるように助けてくれ」と話した。

 

위안부 피해 할머니들을 대표해 증언자로 나선 김복동 할머니(88) 

"한국전쟁 당시 일본군에 무참하게 짓밟히고 억울하게 당했다"면서

"일본이 잘못을 뉘우치고 위안부 피해자들의 문제를 해결할 있도록 도와달라" 말했다.

 

 集会には、韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)関係者とフランス人女性団体、海外同胞など100人余りが参加した。ソーシャルネットワークサービス(SNS)でおばあちゃんを応援して参加を促す文が広まった。TwitterID@SPA *****、@acc *****などの市民は、「歴史的なパリの水曜集会が開かれた」と、「一日も早く日本の謝罪を受けることができることを願う」という、応援の文を掲載しました。

 集会に先立ち、おばあちゃんたちと出会いを持つフランスの女性団体の代表者は、「共同宣言と一緒に、フランスの下院決議採択のために議員と政府の協力を引き出す」という立場を伝えた。

 挺対協関係者は、 「フランス人女性と人権団体を通じ、国連欧州連合会等への被害の状況をより多く伝えられるよう協力を要請し、問題解決のための共同対応に一層積極的に取り組むこと」と、「今回の集会は慰安婦問題をはじめ、戦時性暴力被害者の人権回復を成し遂げるのに基礎になるものと期待する」と述べた。

 慰安婦の被害事実が国際社会で注目を集めたのは、1991年8月14日故金学順(1997年死去)おばあちゃんの証言を通じてだ。金さんは、記者会見で初めて被害の事実を公の場で明らかにした。台湾で開かれた「日本軍慰安婦問題解決のためのアジア連帯会議」で、この日を「世界の慰安婦の日」に定める成果を収めた。

 一方、挺対協と慰安婦被害おばあさん​​たちの定期水曜デモは、毎週水曜日の午後12時駐韓日本大使館前の平和から開かれている。去る2011年12月14日1000回を迎え、平和碑を除幕した。国際社会の関心を拡大するために、現在1億人署名運動も展開している。 イ·ヘヨン記者itsme@asiae.co.kr

記者が、「発言」そのままを正直に書き、その「矛盾」に、9月22日12時の時点でも気付いて(修正して)いない。大東亜戦争も

韓国戦争も朝鮮戦争区別のつかぬ者が、日本を貶めているのだ!

 한국전쟁朝鮮戦争)との訳もあるが、日本軍が撤退するやいなやの同胞大虐殺(10月人民抗争や四・三や保導連盟等の韓国戦争)開始なので、朝鮮戦争からではなく、한국韓国전쟁(戦争)からが、「発言者キムボクトン」の本意。

 高給待遇の日本軍「公娼」、破格な高給を知っているがゆえに、身内親族に恥を曝し、かつ、自国民の恨みを買う証言をして、「破格な高給」を元手に自らが築いた平和を、わざわざ破壊する馬鹿などいない!身寄りもほとんど亡くなり、「破格な高給」も使い果たして生活に窮した「文玉珠」以外は、皆無であろう!

2013.09.23 13:33 真実を改竄

 "한국전쟁 당시韓国戦争当時)――"=洋公主を、 "일제 강점기 시절日本統治時代)――"=日本軍「公娼」と、捏造

 「韓国戦争当時」を、「日本統治時代」と、言い間違いや聞き違いする馬鹿などいない!明白な、嘘の上塗り自白の、偽造である!

 

キムボクトン(金福童87?88?歳)は「私娼~洋公主」を隠し、韓国軍や国連軍を、日本軍と言い換え、証言しているに過ぎない!

2013年5月19日沖縄タイムス

 「ここに本人がいるのに、どうして証拠がないと言うのか。私がここに生きている。それ以上の証拠がいったいどこにあるのか」と強い口調で語った。終戦間際には戦地の病院で看護に従事させられたことにも触れ、「日本の慰安婦を隠すため私たちは看護婦に仕立てあげられた。日本兵の手術には私たちの血を使い輸血までさせられた。当時の写真もあり、強制連行の証拠が無いとは言えない」と慰安婦の処遇に国が深く関わっていたことを証言した。

 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。

2013年5月25日時事通信社の『時事ドットコム』

大阪で開催された集会にて「工場に行くと言われたのは14歳

2013年5月27日 朝鮮新報

 金福童さんはまず、14歳の時に軍需工場に連れて行くと騙され、南洋群島の戦場に「慰安婦」として送られた経験について話した。

 「最初、中国・広東の慰安所に入れられた。そこには陸軍司令部の本部があり、私たちは将校と軍医官に身体検査をされ、すでに用意してあった部屋に行かされた。日本政府は『自分たちがやったことではない』と言っているが、民間人がどうやって軍人相手のための慰安所を作ることができるのか」

 広東から香港、マレーシア、スマトラ、インドネシア、ジャワ、シンガポール…、前線地帯の戦地を日本軍と共に転々とした金さん。「死にたくても死ぬことができなかった」と悲痛な面持ちで語った。

 解放後、金さんはしばらく日本の陸軍病院に従事させられたという。「看護婦の訓練をさせられ、患者に注射をしたり薬を出す仕事をした。患者たちに手術を施す時に血が足りなければ、私たち少女から輸血する、そのような残酷なこともあった」。

まず、16歳以下なので日本軍「公娼」は偽証。

 広東~シンガポールは東南アジアで、「南洋群島の戦場」ではない。

 2013年88歳(1925年~)なら14歳は1939年、22歳は1947年。87歳(1926年~)なら14歳は1940年、22歳は1948年。1945年8月15日終戦で、日本軍は消滅したので、「22歳(終戦後2年~3年)になるまで慰安婦として従軍」は、偽証。

 「終戦間際には戦地の病院で看護に従事」も、「解放後、金さんはしばらく日本の陸軍病院に従事」も偽証。

 親に売られた「私娼」が、「私娼窟」を渡り歩き韓国戦争や朝鮮戦争(1950~53年7月休戦)に巻き込まれて「看護婦や洋公主」を経験なら、合致する。

 

洋公主被害者を日本軍慰安婦と捏造しての見世物現代の性奴隷強制連行! 

2013年9月25日 しんぶん赤旗 政府は「慰安婦」解決を韓国被害女性 国会内集会で訴え

 日本軍「慰安婦」被害の韓国女性を迎えて24日、「政府は今こそ日本軍『慰安婦』問題の解決を」と題する院内集会が参院議員会館で行われました。300人が参加。主催は「慰安婦」問題とジェンダー平等ゼミナールや新日本婦人の会などでつくる「ナヌムの家」のハルモニ(おばあさん)を迎える会です。

 日本婦人団体連合堀江ゆり会長があいさつしました。新日本婦人の会笠井貴美代会長が、日本軍「慰安婦」の被害者が共同生活する韓国の「ナヌムの家」からの呼びかけと全国からの募金で3人の来日が実現したと語りました。

 3人とも、怒りに声を震わせて日本政府に謝罪を求めました。

 李玉善(イオクソン)さん(87歳)は逃げようとして捕まって刀で切られた傷を示しながら「生きている間に謝罪、名誉回復・賠償をしてほしい。歴史の真実を必ず教科書に載せて名誉を回復してほしい」と訴え。

動画ニュース

 올해 87세인 이옥선 할머니는

"위안소은 사람 사는 곳이 아니라 사람잡는 도살장 같았고 한국의 딸들을 몇십만이나 데려다 죽였다"

울분을 토했습니다.

「今年87歳イ・オクソンおばあちゃんは、

『慰安所は人の住む所ではなく、人を捕まえ殺する場所で、韓国の娘たちを何十万も連れて行って殺した

と、鬱憤を吐いた」。

 

 姜日出(カンイルチュル)さん(86歳)は「安倍首相がなぜこの場にいないのか。きちんと謝罪すべきだ」と憤り

ました。

 

 朴玉善(パクオクソン)さん(90歳)は「勇気をもって日本に来てみた。みなさんの真剣な姿を見て、すぐにでも解決できると思い、安心しました」と話しました。

 

 関東学院大学教授の林博史さんとアクティブ・ミュージアム女たちの戦争と平和資料館wamの渡辺美奈事務局長が講演しました。

 日本共産党から紙智子仁比聡平吉良よし子辰巳孝太郎井上哲士、田村智子の各参院議員、高橋ちづ子衆院議員が参加しました。
捏造が党是の凶産カルト亡国奴一味と、日本軍「公娼」捏造の洋公主が集まり、偽証と自白。

2013/09/30 「洋公主」写真を日本軍「公娼」偽造展示の韓国美術館

2013/09/30 動画 正論の両市長 【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポート Part1、グレンデール市長・ブエナパーク市長インタビュー

2013/10/7 動画 【大高未貴】アメリカ慰安婦問題レポートPart2、在米邦人の危機感と窮状

2013年10月12日 【韓国】「慰安婦像設置を後悔」発言の米国グレンデール市長に怒りの声。在米コリアンによる暗殺を示唆する意見も

2013/11/05 サーチナ 慰安婦被害者は推定20万人…被害者登録は243人のみ=韓国
 ――元慰安婦として登録されている237人に対する資料も、内容が不十分であることが分かった。――237人のうち149人は慰安婦として動員された当時の年齢が不明で、10人の出身地が間違っていた。
年齢詐称は洋公主との自白
 

日本の兵隊さんは本当に素晴らしかった」日本統治下の台湾育ち楊素秋さん(81歳)の証言

2013/09/08 動画 

朝鮮総督府元内務課長西川清(98歳)先人同胞の証言「慰安婦の強制連行はなかった!」

2013/09/15 動画

人類の、嘘八百人種代名詞、朝鮮人を信じるか!

有色人最後の、まさに最後の砦として天道に従い、凶産白人総支配の不条理と戦った、日本先人を信じるか!

如何

いずれもが捏造の戦争工作

 米比豪韓蘭加EU台決議も、日米地方議会決議も、「条約破り」の「戦争決議」である。中朝韓蘭の国連活動や、海外活動での碑や像の設置は、「条約破壊」開戦促進行動で、日本国獅子身中の虫は、戦争工作スパイである。

 

聞くも涙語るも涙のなんとも哀れな朝鮮人を助けてあげよう!日本国民運動!

洋公主支援運動!

 悲惨な被害者洋公主さんの韓国国連への謝罪と賠償請求を、日本国民は、総力を挙げて応援しよう!

強制連行被害者外国籍朝鮮人の帰国促進運動!

 真に哀れな強制連行被害者未だに自国籍朝鮮人を、故国に即刻全員帰し、子供にも、自国で教育出来る環境にしてあげよう!

やっと気付いた日本国!韓国の条約破り(謝罪や賠償要求や条約無視判決)に応じる条約破り
2013.11.25 ――日本政府は、韓国最高裁の判決を控え、新日鉄住金と三菱重工業と協議を重ねており、2企業の敗訴が確定しても賠償金を支払わないよう求めている。両社が賠償金支払いに応じてしまったら日韓請求権協定を日本側から覆すことになるからで、両社とも日本政府に理解を示しているという。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ  

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/453-fbf1c921

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。