QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観禍福を糾えず相も変わらず「禍」のみを増幅し捏造する凶産スパイ朝日

QLOOKアクセス解析


禍福を糾えず相も変わらず「禍」のみを増幅し捏造する凶産スパイ朝日
2013年8月5日天声人語
〈それほどに戦(いく)さがしたい男らよ 子を生んでみよ 死ねと言えるか〉。そんな歌と反戦平和運動への献身を残して、沖縄の中村文子さんが亡くなったのは6月末のことだ。存命なら来月に100歳を迎えるはずだった。追想の夏、お聞きした話の数々が胸をよぎっていく

▼教師だった文子さんは、「ひめゆり学徒隊」と同じ世代を小学校で教えた。沖縄戦のときは出向して川崎市にいた。敗戦翌年に戻り、母や多くの教え子が戦火に消えたのを知る

▼軍国教育を担ったことを、生涯をかけて悔やんだ。米国の沖縄戦フィルムを買い取って上映する「1フィート運動」を切り回し、平和を語るどんな小さな集まりにも顔を出した。「口が動く限りは」と基地への異議を訴え続けてきた

▼国会の調査団が来たときは、〈痛かろう薬やろうかと調査団痛みを知らぬことばしらじらし〉と詠んだこともある。繰り返されてきた痛みの押しつけ再びのオスプレイ配備に、泉下(せんか)で何を思うだろう

▼こんな話もうかがった。川崎に住んだ戦争中、沖縄からの移住が多かったサイパン島が陥落したとき、彼女の出身を知らずに言う人がいたそうだ。「玉砕したのはほとんど沖縄の人ですって。内地人の犠牲が少なかったのが救いだったんですって」

▼敗戦から68年、ヤマト(本土)の意識は根っこのところでどれほど変わっただろう。99%が1%に忍苦を強いる民主主義は正しいといえるのだろうか。追加配備によって、沖縄の怪鳥は24羽に倍増する。

 

2013年8月6日 「天声語」

 戦(いく)さがしたくてしたのではない!先に攻めなければ攻められた戦国時代、資源無き小国日本の後手は必滅なので、先手を打っただけである。

 「それほどに戦(いく)さがしたい男らよ 子を生んでみよ 死ねと言えるか」の引用は、「WGIP捏造の戦争好き極悪日本軍」への誘導洗脳が目的。詠み人中村文子は、戦後のWGIP真逆洗脳で洗脳された人。

 前門の虎米国との戦争をたとえ回避したとしても、後門の狼凶産ソ中が連合して攻めてきて、日本は無くなっていた。凶産ソ中の朝鮮戦争が証拠である。大東亜戦争における日本の全犠牲者は、3百数十万だが、目の上のタンコブは破壊(宗主国撤退)し、戦争目的(互恵・平等・ブロック経済の破壊)は、完遂した。共食いの無駄死に戦争朝鮮人全犠牲者は、倍の7百万以上で、60年経ても終わらず、いまだに休戦中。

 「二十歳までに共産主義にかぶれない者は情熱が足りない。二十歳を過ぎてもまだ凶産主義にかぶれている者は、知能が足りない者スパイ

 オスプレイ配備は凶産中国と国境を接しているからで、倍増は脅威が増したからで、沖縄虐めが目的ではない。「繰り返されてきた痛みの押しつけ」と、凶産中国隠蔽目的の捏造報道は、朝日はスパイとの自白である

 物事全てに禍福がある。善いとこ盗り「禍」のみをつまみ食いは、机上論、空想論、仮想界論で、現実世界には通用しない!

 命を喰って生きているのが生命体。生命体は塩と水のみでは生きられない。食物連鎖が生命体の宿命なのだ。これが現実世界の現実である。「政教分離」が現実界。

 「99%が1%に忍苦を強いる民主主義は正しいといえるのだろうか」というのなら、朝日新聞系列の全社員喰うのをやめて、生きるのをやめてから言え。非難するなら空論ではない、現実に通用する対案を出せ!「言葉と文字界」の土台は現実界。現実界が「政教一体」となったら、喰わずに滅ぶ。土台滅べば皆滅ぶ!言うだけ書くだけなら、誰でも出来る。「禍福」の「禍」のみを増幅し捏造する醜い韓国紙や北朝鮮紙や中国紙は、朝日新聞の正体を映す鏡だ!

 「99%が1%に忍苦を強いる民主主義最悪の政治形態である。がしかし、これに勝るものが、いまだに無い」

 

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/452-90b9192e

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。