QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観INAC神戸所属選手は対朝鮮人戦には外せ!癌化民族を子孫に残すな!


INAC神戸所属選手は対朝鮮人戦には外せ癌化民族を子孫に残すな

捏造民族に明日は無い!丸暗記脳のみで思索脳皆無朝鮮人や支那
 日本先人の魁で、開闢以来の悪習弱肉強食を破壊し、虐げられた白人同胞や有色人同胞と共に血と汗と涙で成し遂げたのが、1960年の新秩序(互恵・平等・ブロック経済破壊しての自由貿易)植民地独立付与宣言である。朝鮮人も支那人も同胞大虐殺中で、この人類の新秩序宣言には、不参加

 朝鮮人も支那人もその国に同化出来得ずタムロして、タウンを作る。タムロしてのタウン化は、世界の民族が等しく持っている「互恵・平等・天道」が欠如した拝金至上唯我独尊の唯物民族なので、世界中の全民族が分別し忌避するのが原因である。

 宗教心(自己犠牲)皆無(韓国の宗教は全てが拝金宗教のカルト教である)で、人類の常識「互恵・平等・天道」が欠如し、上下のみが対人基準なので、世界人類の分別忌避原因が解らないのだ。最悪の差熱民族でもある。

 朝鮮人は李朝519年の李朝差別と68年間の捏造犯日洗脳教育、支那人は68年間の凶産捏造犯日洗脳教育で、思索脳皆無となり、丸暗記脳のみとなったことがもう一方の原因。思索すれば解るのだが、いかんせん、思索脳は皆無の亜人間なのだ。

癌化民族を日本に置けば日本も癌化!早期発見で根絶やし切除!子孫に残すな
 「どこの国に住み、どんな国籍を取っても、常にコリアンであることを自覚してほしい」と、その国に同化せず、その国にコリアン国を作れとの在日発言は、WW2を米国人として戦った日本人移民とは明白に異なる!日本の国に住みスパイ化を進める罪日は、癌以外の何ものでもないとの白状である。戦争や争乱となれば罪日は、間違いなく日本人の敵と化す(関東大震災や終戦時等の、朝鮮人のみの反乱が証拠)。日本は唯心天道助け合いの民で、罪日は唯物我欲唯我独尊の民で真逆。古今東西敵国スパイを住まわせ保護する国など無い!現在の日本ほど愚かな国は、世界には無いのだ!禍根罪日スパイを、子孫に残すな

中朝韓には上下を決める何でも有り戦争はあるがスポーツは無い
 思考脳皆無、宗教心皆無の亜人間には、勝ち負け以外は皆無なので、勝つためには水食事等々は当然で、「犯日無罪や愛国無罪」を掲げ(横断幕文言が証し)、ありとあらゆる謀略を用いてくる

 慰安婦で米国議員篭絡のように、第三国審判にもハニーマネートラップを仕掛け篭絡する。中朝韓以外との試合でも、中朝韓の審判なら、「犯日無罪や愛国無罪」審判なので、当然当てにはならない!ましてや敵地(中朝韓)なら、全くの四面楚歌と言っても過言ではない。

 マスコミが、伝統の何とかと枕詞を並べ立てて煽りたてるが、日本戦になると極端に強くなる韓国や北朝鮮などはマンガの世界で、現実には、謀略無しでは在り得ない。好い加減にもう気付け!

INAC神戸所属選手は対朝鮮人戦には外せ!以後日本の恥を世界に晒すな!
 今後、INAC神戸所属選手は対朝鮮人戦には外すべき。以後日本の恥を世界に晒すな!今回の中国戦(2-0)北朝鮮戦(0-0で引き分け)や韓国戦(1-2敗戦)と、韓国戦績北朝鮮戦(1-2で敗戦)中国戦(1-2で敗戦)日本戦(2-1で勝利)が証拠である!

歴史捏造洗脳教育民族に思索脳皆無の証し!「捏造民族に明日は無い
2013.7.28 スポーツの不祥事日本非難の巨大横断幕「歴史忘れた民族」 FIFA規定違反の疑い

28日、サッカー東アジア杯男子の韓国対日本で「歴史を忘却した民族に未来はない」と書かれた巨大横断幕が掲げられた=韓国・蚕室総合運動場(撮影・山田喜貴)

 【ソウル=加藤達也】ソウルで28日に行われたサッカー東アジア・カップ男子の日韓戦で、韓国側応援団が観客席に「歴史を忘れた民族に未来はない」とハングルで大書された横断幕を掲げた。また、試合開始直前には、初代韓国統監を務めた伊藤博文元首相を暗殺した、朝鮮半島出身の安重根(アン・ジュングン)の巨大な幕を観客席に広げた。一連の行為は、応援時の政治的な主張を禁じた国際サッカー連盟(FIFA)の規定に抵触する可能性がある。

 韓国メディアによると、韓国側応援団は27日の女子日韓戦の際、東京国立博物館が所蔵する朝鮮王朝のよろい、かぶとの写真を印刷した懸垂幕を作り、会場に持ち込むことを計画。韓国サッカー協会に禁じられたため、写真抜きの横断幕を掲げた可能性がある。

 韓国メディアは、(日本にある韓国の)文化財は「強奪された可能性が高く、文化財返還の希望が込められている」と政治的意図を込めたものであることを隠していない

 昨年のロンドン五輪では、サッカー男子日韓戦の直後、韓国の朴鍾佑選手が竹島(島根県隠岐の島町)の領有権を主張するメッセージを掲げ、FIFAの処分を受けた。

在日のままで同化せず正体を自白するアイナック神戸会長文弘宣罪日

2013/05/15 【インタビュー】女子サッカーの“すべて”を知る重鎮・INAC文弘宣会長

――2年連続無敗でリーグ優勝を果たし、今なお無敗記録を更新し続けるINAC神戸レオネッサ。なでしこジャパンのメンバーを多数抱え、誰もが認める女子サッカー界の女王クラブだ。そんなINACの運営会社である、株式会社アスコホールディングス(神戸市)を率いるのが文弘宣会長である。ドイツ女子ワールドカップが開催された2011年、日テレ・ベレーザからプロ契約を打ち切られた澤や大野をチームに温かく迎え入れた。澤が「文会長がいなかったら、W杯の優勝はもっと遠いものだった」と語るほど、女子サッカー界にもたらした功績は計り知れない。――

2007/09/07 東洋経済日報

<在日社会>在日新世紀・新たな座標軸を求めて①

―新しい民族学校建設にかける文 弘宣さん―

 ムン・ホンソン 1950年兵庫県神戸市生まれ。在日2世。1973年朝鮮大学校工学部卒業。1974年アスコホールディングス入社。社長を経て、2006年より会長。2001年11月女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」会長就任。2007年コリア国際学園(KIS)理事就任。

 世代交代が加速し、個人、組織とも大きく変化しつつある在日社会。そんな中、在日の新たな座標軸をどこに見出せばよいのだろうか。今号から「在日の新たな座標軸を求めて」と題して、各界の在日インタビューを掲載する。第1回目は、大阪に新しく出来るコリア国際学園の常務理事を務める文弘宣さんに、同校の目指すものなど聞いた。

 これまでの民族学校の枠を超えた、国際化社会に役立つ人材を育てる新しい国際学校、「境界をまたぐ越境人の育成」がコリア国際学園(KIS)の理念だ。在日の詩人、金時鐘さんが学園長、姜尚中・東京大学教授が理事長を務めるなど、在日の識者・文化人が学校運営に多数加わっている。そのKISの運営面を担当するのが文弘宣さんで、資金援助を行う在日企業人をまとめる役割も担っている。

 「KISは21世紀型の人材育成を目指している。経済人の立場から言うと、世界に通じる経済人を育成することになるだろうか。ソフトバンクの孫正義さんのような企業家や文化人、知識人など世界で活躍する人材を育てたい。それが一番の願いだ。コリア語、英語、数学には特に力を入れる。学校は明るく楽しく、授業は厳しくを基本にしたい。遠方からの入園希望者のために30~40人前後の寮も用意したい。既存の民族学校とは対抗するわけではない。いい意味で棲み分けができればと思っている。将来的には民族学校の統合があるかもしれないが、どんな形になるにしても、在日の優秀な人材輩出に貢献したいと願っている」

 学校設立の話が具体化したのは2004年。文さんら在日の識者、経済人有志の集まりで、3、4世向けの新しい学校教育の必要性が論議されたのがきっかけだ。

 「在日の新しい未来に向けどんなチャレンジが必要かという中で、学校設立の話になり、次第に賛同者が増えていった。学校運営には莫大な経費がかかると危惧する声もあったが、企業運営のノウハウを取り入れれば大丈夫と確信していたので、自ら運営を受け持つことにした。賛同してくれる在日企業1社あたり、設立資金として2000万円、運営費として年間100~200万円のカンパを目標にしている。そういう企業を30社ほど集めれば大丈夫だ。いま14社が集まっている。学生数は最終的には420人を目標にしているが、経費が年間1億8000万円かかるとして、3年間は赤字でも4年目に黒字を見込んでいる」

 「一条校になれば日本政府の補助が出るが、カリキュラムが制限を受ける。『韓国政府に支援を頼んでは』との助言もあったが、それも自主性を失う可能性がある。まず在日の力だけで運営をしたいと考えている」

 文さんの父は朝鮮総連系の大物商工人だった文東建さん。日朝合作の学術映画『騎馬民族国家』の製作に貢献したことでも知られているが、87年に亡くなった。文さんは会社経営を引き継ぐ一方、総連系の商工会に所属し積極的に活動していたが、次第に意見の違いが鮮明化していく。

 「中国は改革・開放政策を成功させたが、その初期段階は華僑が95%投資していた。北朝鮮でも80年代半ばに経済改革の動きがあり、合弁法を作り、在日経済人の投資を受け入れた。私は他の在日商工人と一緒に合弁法設立に協力し、87年には北朝鮮に約2万6000平方㍍の生糸工場を建設した。生糸は韓国経由で日本に輸出され、利益をあげたが、工場の運営などで北に多くの問題が生じ、94年に放棄することになってしまった。在日商工人を華僑のように迎え入れ、改革を本格化していれば、今ごろは経済が順調だったかもしれないのに残念だ」

 「また兵庫朝鮮商工会の副会長をしていたが、ここでも納得できないことが多く、2003年に脱会し、新たに設立された中間法人兵庫商工協同組合(税務相談などを行う民族系商工会、現在は80社ほど加盟している)に加盟した。情報公開をきちんと行わないと、いまの在日商工人は納得しない。組織の活動家はそれを肝に銘じてほしい」

 学校設立に奔走する一方で、神戸の女子サッカーチーム「アイナック レオネッサ」の会長も務めている。同チームは2004年関西1部リーグで優勝。2006年からLリーグ1部に所属した。今期は現在まで5位。8月下旬には上海で韓国、中国の女子チームとの合同キャンプも行った。

 「チームを持ったのは2001年。日本社会への恩返しのため、そしてスポーツ文化への貢献を考えて活動してきた。NPO法人アイナックを立ち上げて、関西地域の企業100社の共同運営にしたことで、各企業のスポーツへの関心も高まってきた。今後は東アジアのスポーツ交流にも尽力したい。上海での合同キャンプはその一環だ」

 在日の若者にどう生きてほしいか、最後に伺った。

 「どこの国に住み、どんな国籍を取っても、常にコリアンであることを自覚してほしい。21世紀に入り、在日社会も変化している中、在日の世界にこもらず、活動領域を広めて、大きな夢を持ってもらいたい。民族的アイデンティティーを保ちながら、世界で活躍する人材になる。これが私、そしてKISの願いだ」

スポーツ精神のカケラも無い亜人間自白INAC神戸所属の韓国選手チ・ソヨン
2013/07/28

서울=뉴시스김태규 기자 = "평소 나를 깔보던 일본에 존재감을 보여주고 싶었다."

【ソウル=ニューシス】キム・テギュ記者=「いつも私を見下す日本に私の存在感を見せつけたかった。」

 蚕室(チャムシル)フィールドで日本を倒し韓国に東アジアカップ韓日戦初勝利をもたらしたチ・ソヨン(22・アイナック神戸)が'散歩セレモニー'誕生の理由を公開した。

 チ・ソヨンは27日午後7時15分、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場で開かれた2013東アジアカップ女子の日本との最終戦で前半14分と後半22分連続ゴールをさく烈させ2-1勝利に導いた。(中略:試合経過) 圧巻はゴールセレモニーだった。チ・ソヨンはゴールを入れた後、何もないように淡々とゆっくりグランドを散策した。あたかも去る2010年、南アフリカ共和国ワールドカップ本戦を控えて行われた日本との評価試合で見せた朴智星(パク・チソン)のセレモニーを連想させた。

 지소연은 '산책 세러모니' 대해 "일본에서 생활하면서 한국인인 저를 밑으로 내려보는 시선을 많이 느꼈다. 그래서 골을 넣으면 보여주고 싶었다" 털어 놨다.

 チ・ソヨンは'散歩セレモニー'について「日本で生活しながら韓国人の私を下に見下ろす視線を多く感じた。それでゴールを入れたら一度見せてやりたかった」と打ち明けた。「大会最初の試合から上手くできれば良かったけど残念」という彼女は「最後まであきらめなかったので、日本戦で勝つことができたと思う」と感想を残した。

 彼女は「ホームでする大会だけに注目をたくさん受けた。それでもこれまでゴールを入れることができなくて負担が重かった。最後の試合だけに気楽にやろうとしたし、良い結果まで出すことになった」と付け加えた。普段よりも熱心に走った理由について彼女は「最後の試合で日本を相手にするだけでも大変で、もっと走らなければなければならないと考えて走った。試合を終えて所属チームの同僚のところに行こうとしたが、気分が良くないようで行かなかった」と伝えた。

 ユン・ドックヨ監督も公式記者会見で指摘したようにAマッチが不足した韓国女子サッカーについても所信を明らかにした。彼女は「1年に開くAマッチが殆どなくてとても残念。私たちが不足な部分も多いが、ずっと強いチームを相手にすれば良い結果が得られると考える。Aマッチを通じてたくさん学び発展したら良いと思う」と述べた。

 さらに「今回の大会に参加したチームはすべて強いチームだ。遅れをとるチームは一つもない。私たちの選手がこういう大会を通じてずっと経験を積めば、ワールドカップでも良い結果を出せると予想する」と伝えた。

ソースニューシス(韓国語) [東アジアカップ]'散歩セロモニ'地所研"見下した日本に見せるために…"

 繰り返す!今後、INAC神戸所属選手は対朝鮮人戦には外せ!以後は日本の恥を、世界に晒すな


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/450-39584f76

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。