QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観口はミツバチ腹スズメ蜂がマスコミ芸者で日和見洗脳屋池上彰の手口

QLOOKアクセス解析


口はミツバチスズメ蜂がマスコミ芸者で日和見洗脳屋池上彰の手口

2013.07.19 池上彰氏「米国と関係悪化の安倍政権は、中韓に舐められる」

 自民党の圧勝が予想される今回の参院選。有権者としては、安倍政権を信任するか、しないかが問われることとなる。そこで、池上彰さんが今回の参院選のポイントを、安倍政権の外交政策にスポットを当てて解説する。

 * * *

 安倍政権の評価のポイントに、外交があります。実は今、アメリカが日本と距離を置き始めています。先日、中国の習近平主席と会談したばかりのオバマ大統領は、安倍総理とは会おうとしません。なぜかというと、アメリカは、安倍総理の発言に怒っているからなんです。

 安倍総理は「村山談話を見直す」とか「従軍慰安婦は強制連行ではなかった」とか、日本がアメリカと協力して作りあげてきた戦後の秩序を否定する発言を繰り返しています。日本国内では、これを評価する声もあります。

 しかしアメリカにしてみれば、これまでやってきたことが全面否定されているようで、面白くないわけです。日本とアメリカとの関係が悪くなれば、中国や韓国は、日本をさらに舐めてかかるでしょう。はたしてそのとき、日本は毅然とした態度を貫けるでしょうか。非常に厳しい局面に立たされるはずです。アメリカとは関係なく独自の路線を進むかどうか。これも判断ポイントです。

 さて、みなさんは、安倍政権を信任しますか? それとも不信任ですか? 信任するなら、政権与党に一票を、そうでなければ野党に一票を、ということになります。※女性セブン2013年8月1日号

 

※「アメリカが日本と距離を置き始めて~発言に怒っている」は、洗脳屋池上彰の捏造。

 「日本がアメリカと協力~戦後の秩序」は、凶産中国の台頭で当の昔に終焉した。やっと日本が安倍政権で安定したので、日米相互が連携し現在は、新秩序を構築中である。安倍首相の中国や韓半島の周囲歴訪はその一環で、当然、米国と連携しての行動である。

 西安事件で蒋介石を懐柔したソ(スターリン)中(毛沢東)凶産は、黄禍論を欧米列強等に吹き込み黄禍論(白人)連合を結成し、蒋介石と毛沢東を裏から支援、日中(有色人)分断目的(日中)戦争を操り、日中(有色人)を疲弊させた。日本疲弊の頃合を見計らった黄禍論連合は、資源無き小国の弱点を衝き、兵糧攻め(ABCD資源封鎖)で追い詰め、ハルノートで降伏を迫った。

 

 日中戦争や大東亜戦争は、「凶産画策黄禍論が起因」等無知の田中角栄は、米国と連携もせず無視し、捏造犯日教育で人心懐柔の凶産も無視し、凶産中国の思想戦(日米分断画策)の罠に引っかかり、日中平和友好条約を得意満面で締結した。がしかし、ほどなく米国の怒り(日中連合によるリベンジの恐怖=黄禍論)を買い、ロッキードで失脚した。

 安倍首相は、田中角栄のこの黄禍論無知の暴走を反面教師とし、当然、轍は踏んではいない!

 田中角栄失脚以後も次々とくり出す凶産ソ中の捏造難癖の罠(思想戦)に気付け得ず、媚中一色と成った。この一部始終を見た「溺れる犬は叩き殺して喰えの亜人間集団」北朝鮮や韓国は、捏造犯日教育で人心懐柔の凶産中国と同類政権、即座に追随し、凶産中国のマネをした。罪日も即座にマネをした。こうして、捏造犯日教育中朝韓政権による、内政干渉等々の捏造難癖し放題が、始まった。媚中一色に、新に媚朝媚韓が参入し、亡国奴化が始まり、決断せずの先送り政治(日本化)が始まったのだ。この田中角栄派閥一連の「日本化」が、現代諸悪の原因となった。

 議員の醜い亡国奴化は、田中角栄派閥最後の首相、小渕まで続いた。脱田中派小泉首相で覚醒の兆しは見えたが到らず、短期政権が続き自民は自己崩壊した。

 この愚行に歯止めをかけねば成らぬもう一方の職責者「言葉と文字界」は、全く機能せず、拝金日和見の正体をあらわにし亡国奴化、我欲の金儲けに走るのみだった。

 

 対案無く反対のみの半端者集団民主党政権のユルユル政策に、中朝韓罪日も気が緩んだのか、思想戦から実行戦中国の尖閣侵略、犯日暴動等々。韓国の捏造慰安婦、東海呼称、旭日旗等々の難癖。罪日の参政権要求等々)に転換、輩は白日の下に正体をさらけ出した。事ここに到ってやっと多くの国民が捏造難癖思想戦から覚醒し出したのである。この蔭にはもちろん、日本の職責者「言葉と文字界」全く役立たずでかつ、スパイ化の中、孤軍奮闘、手弁当日本ネチズンの汗と涙の検証が、多大な役割を果したことは言うまでも無い!もしネットが無かったらと考えると、空恐ろしくなる

 そして、今日本に必要なのは、凶産中国や追随する北朝鮮や韓国の捏造思想戦に惑わされない真実に覚醒した安定政権となり、自民圧勝、安倍政権が誕生した。安倍首相内閣一連の行動は、「覚醒済み」を指示している。だが多くの議員は、未覚醒か覚醒したてのホヤホヤなので、三寒四温はまだまだ続く。

 中朝韓罪日が歴史捏造で戦争を仕掛けまくり、国難である。消去法だが、自民と維新で参院も確保し、安定政権構築が急務である。「歴史捏造民族に明日は無い!」は、歴史の真実なのだ!

 

 前文は「米国と関係悪化」と捏造し、罵倒のし放題、文末のみで公平(信任しますか? それとも不信任ですか?を装う池上彰は、「騙り」を自白した。「安倍政権叩き」が目的なのは、明白である。中朝韓罪日のが池上彰の正体である。

 口は宮田輝の八方美人(その場その場に迎合)を演じ、はしはしに「嘘」を混ぜ込み洗脳する手口で人気(識者ではなくお笑い)があるようだが、温室「言葉と文字界」の「騙り広告塔」が池上彰。口は宮田輝を演じているつもりだろうが、顔は「騙り」を、明白に語っている!

 

 参院も衆院同様安定政権確立し、もう一方の職責者(池上彰等の言葉と文字界)、獅子身中の虫を駆除する、日本浄化作戦を開始しよう。

 衆院の一票で政治は確実に変わった。さあー、今日は歴史に残る投票日、覚醒した記念の一票を、自民維新に投じよう!

 

参院選亡国奴糸数けいこ(沖縄)の当選理由
 2013年7月21日亡国奴糸数けいこ(沖縄)が当選し、亡国奴岡崎トミ子(宮城)は落選した!

 凶産の正体(捏造が党是・カルト教・侵略主義)、沖縄に米軍集中の理由(人類の敵凶産中国の最前線が沖縄)を、田中角栄日中条約締結以後の自民党田中派が、曖昧にし続けた正体凶産を隠蔽したのが原因である。

 即刻自民党は、沖縄県民に対し、「先人が唯一やり残した人類の敵凶産中国が存在する間は、沖縄のために、ひいては日本の防衛のために、駐留せざるを得ない。これは、大田中将最後の打電への、先人の子孫たる、証しでもある!」と、明確化する責任がある。ただちに自民党は、実行せよ

真実史観沖縄県民斯ク戦ヘリ県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ

1昭和天皇苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)

日本国民68年の長き眠りから確実に覚醒し、正常日本へ驀進中

2013年7月23日 読売新聞 首相の靖国参拝「すべきだ」46%…読売調査

 読売新聞社が22~23日に実施した緊急全国世論調査で、安倍首相が靖国神社に参拝すべきかどうかを聞くと、「参拝すべきだ」は46%で、「参拝すべきでない」の36%を上回った。

 1993年に河野洋平官房長官(当時)が出した、いわゆる従軍慰安婦問題に関する「河野談話」については、「見直すべきだ」が42%で、「見直す必要はない」は35%だった。

捏造が宗、嘘は」と、人類とは真逆の民族が凶産支那朝鮮だが、日本人なら、「真実が宗、嘘は」はDNAに刻まれているので、簡単に覚醒する!覚醒者一人が、未覚醒者一人を覚醒させれば一挙に2倍の「参拝すべきだ92%」、「見直すべきだ84%」となる。覚醒者は加速エンジンと成り、同胞を一気に救え!さすれば日本再隆盛も、一気に目前となる!


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/449-05fbe217

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。