QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観国難に際し非国民か否かが問われる参院選全農よ!土台日本を破壊?

QLOOKアクセス解析


国難に際し非国民か否かが問われる参院選全農よ!土台日本を破壊

 2013.06.13JAの政治団体「全国農業者農政運動組織連盟(全国農政連)」は6日、参院選推薦を決める幹事会を開いた。ところが、47都道府県の約半分しかリストが上がってこない、異例の事態となった。

 混乱の理由は、もちろんTPPだ。農政連幹部はいう。

 ――そのためか、先の幹事会では、民主党の岡崎トミ子氏(宮城)と羽田雄一郎氏(長野)、みどりの風の舟山康江氏(山形)、生活の党の佐藤公治氏(広島)という、野党候補4人の推薦が決まった。――
 喰えない疑似餌反TPP(死に票)のみで亡国奴を推薦の全農よ!気は確かか?

貿易立国日本のTPP参加は当然!自給自足は貿易利益で補填が策
 TPP論争に欠けているもの。生命体はおしなべて衣食住ではなく、食衣住。天候等で世界中が食糧危機に陥った場合、自国優先は当然で、輸出せずは当たり前、余してもいいから、食料確保自給自足は絶対死守が、国の根幹

 日清日露大東亜戦争は、露西亜、凶産ソ連中国、列強食民治主義の、ブロック経済を破壊、食糧確保し生存するための、適者生存戦争であった。

 時代対処のため戦国の世に開国し、自給自足(江戸初期1600年1227万人で、121年後の1721年3128万人に倍増したが、以後は、125年間江戸末まで横ばい(間引きと推察される)で、1846年3230万人。つまり、これが、当時の日本の、自給自足限界人口棚田は、日本民族自給自足苦闘の証し!)から輸入加工輸出国に転換、85年で人口倍増(昭和6年1931年6500万人なので、自給自足に後戻りは、二人の内一人が餓死者)。迫る清国とその属国朝鮮、南下する露西亜、そして凶産ソ連と食民治主義連合、そして更に巨大化した黄禍論白人連合との対峙と、まさに未曾有の時代であった。先人はこの死活(負ければ二人の内一人が餓死者)の時代を、一丸で命を懸け、子孫に禍根を残さずと、日清日露大東亜、すべて先憂後楽で対処した。資源無き小国、援軍のあて無き籠城や後手は確実な餓死。全て先手、外地戦は、古今東西小国戦法の、定法である!

 マッカーサー証言「1951年5月3日・彼らが戦争を始めた目的は、大部分が護国(by security)のためだったのです」は、このことを看破した、証言なのだ。ベンブルース等、弁護人の弁護も同類である。

 資源無き貿易立国日本が、TPP不参加では、余りにも知恵無き無能集団だ!国民負託の議員の資格無く、職責放棄の職責不履行である。

 食料は余ってもいいから自給自足死守が国の根幹。貿易で儲けた分を注ぎ込めば解決する。余剰はODAに回せばよい。ODAに金を回すのは愚作。金は物の代替品。原点に帰れば誰でも解ることだ!TPP不参加議員は、政治負託議員の資格無し

 民主党岡崎トミ子(宮城)と羽田雄一郎(長野)、みどりの風の舟山康江(山形)、生活の党の佐藤公治(広島)等は、明白な売国奴。亡国奴に、反TPPのみで投票は国民(愚民)!民主(民意)主義国家は民度(国民の賢さ)に比例する!愚民となれば、日本が亡ぶ

対案無き反対候補者への投票は死に票(愚民の投票)で国民愚民度のバローメーター
 決定実行するのが与党、当然決定には禍福がある。しかし、選択は一つなので必ず「禍」が残る。野党は実行しないので無責任疑似餌発言でも可、「禍」をつまみ食いし増幅し反対、集票の糧とする。現実実現可不可や国益など御構い無くなんでも反対し扇動、不満愚民の票をかき集め、生活の糧(議員)を得ているのが、「公(国民)」不在の野党(我欲党)である。社会党や民主党政権担当時にさらした正体、「善いとこ盗りの口だけで、手は動かず。実行力皆無の木偶の坊で、現実には全く役立たずの、食い扶持目的我欲のみの偽員」が、証拠である。

 対案など皆無の難癖付け反対野党は、日本一気楽な家業、「反対」を叫んでいるだけで楽して食える。こんな野党議員は、一度やったら辞められない、まさに麻薬と同じで、万年野党は麻薬偽員の巣といえる。

 2013参院選は覚醒選挙!立派な先人の子孫は、岡崎トミ子糸数けいこ等がばら撒く、食えない疑似餌(対案無き反TPPや平和や護憲党)に喰らいつく馬鹿(死に票を投票する亡国奴国民に非ずを、示せ!

 日の丸を引き裂いた旗が、民主党の党旗!自らの手足を喰らう自滅蛸(分業病が、亡国党支持者の愚民だ!立派な先人の子孫なら、原点(1912年8月の労使協調唯心の「友愛会」)回帰し、日本の国柄(究極の共産助け合い・1神道は人間人造の宗教に非ず神社母は地震津波風水火山創造主災害)を柱とし、分業病自滅蛸から覚醒せよ

参院選亡国奴糸数けいこ(沖縄)の当選理由
 2013年7月21日亡国奴糸数けいこ(沖縄)が当選し、亡国奴岡崎トミ子(宮城)は落選した!

 凶産の正体(捏造が党是・カルト教・侵略主義)、沖縄に米軍集中の理由(人類の敵凶産中国の最前線が沖縄)を、田中角栄日中条約締結以後の自民党田中派が、曖昧にし続けた正体凶産を隠蔽したのが原因である。

 即刻自民党は、沖縄県民に対し、「先人が唯一やり残した人類の敵凶産中国が存在する間は、沖縄のために、ひいては日本の防衛のために、駐留せざるを得ない。これは、大田中将最後の打電への、先人の子孫たる、証しでもある!」と、明確化する責任がある。ただちに自民党は、実行せよ

真実史観沖縄県民斯ク戦ヘリ県民ニ対シ後世特別ノ御高配ヲ賜ランコトヲ

1昭和天皇苦渋の英断一石(統治委任長期貸与)二鳥(防衛主権確保)

日本国民68年の長き眠りから確実に覚醒し、正常日本へ驀進中
2013年7月23日 読売新聞 首相の靖国参拝「すべきだ」46%
読売調査

 読売新聞社が22~23日に実施した緊急全国世論調査で、安倍首相が靖国神社に参拝すべきかどうかを聞くと、「参拝すべきだ」は46%で、「参拝すべきでない」の36%を上回った。
 1993年に河野洋平官房長官(当時)が出した、いわゆる従軍慰安婦問題に関する「河野談話」については、「見直すべきだ」が42%で、「見直す必要はない」は35%だった。

捏造が宗、嘘は」と、人類とは真逆の民族が凶産支那朝鮮だが、日本人なら、「真実が宗、嘘は」はDNAに刻まれているので、簡単に覚醒する!覚醒者一人が、未覚醒者一人を覚醒させれば一挙に2倍の「参拝すべきだ92%」、「見直すべきだ84%」となる。覚醒者は加速エンジンと成り、同胞を一気に救え!さすれば日本再隆盛も、一気に目前となる!


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/446-a047d19f

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。