QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観温室オタクが高じ夢と現が混濁究極の共産日本は看過し凶産希求の夢遊病者

温室オタクが高じ夢と現混濁究極の共産日本は看過し凶産希求夢遊病者

 

慰安婦があばく新日本婦人の会というカルト凶産信者団体(元や現の税金労働者

2013年6月19日慰安婦問題の請願を採択 島根県議会総務委

 島根県議会総務委員会は19日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について、政府に対し、河野洋平官房長官談話を踏まえた対応を求める請願を賛成多数で採択した。請願は政府に対する意見書を要望しており、26日の本会議に意見書案が提出される見通し。 請願を出した新日本婦人の会島根県本部によると、都道府県議会が従軍慰安婦問題に関する意見書を可決したのはこれまで、京都府議会だけという。

 意見書案では「日本政府がこの問題に誠実に対応することが国際社会に対するわが国の責任である」として、政府に旧日本軍の関与を認めた河野談話を踏まえ、その内容を実行することと、被害女性への誠実な対応を求めている。

 新日本婦人の会島根県本部の山崎泰子会長は「日本は過去の談話できちんと対応する姿勢を示している。県議会としても政府に再確認を求めてほしい」と話した。

2013/06/26島根議会、慰安婦問題対応求める 河野談話踏まえ、意見書可決(共同通信)
※島根議会も、ハニーマネートラップ餌食となったか!島根自民の世襲ボンクラ三偽員、世襲
青木 一彦(参)、世襲竹下 亘(衆)、世襲細田 博之(衆)。

2013年6月27日 市民ネット4人、共産3人、公明3人、太陽の会1人の11人の賛成多数で京都府の城陽市議会が、「慰安婦」問題の早期解決を求める意見書可決
Wikipedia

 新日本婦人の会とは、女性で構成される日本の社会運動団体である。略称新婦人。英文名称New Japan Women's Association。「平和と男女平等の実現」を目指すとしている。個人加盟では日本最大の女性団体で880支部20万人の会員を擁する。韓国政府と連携して日本国に韓国人慰安婦への謝罪と賠償を求めている。

 

※「河野談話を踏まえ、その内容を実行」との請願は、実技無く整合回路無く思索回路も無い丸暗記のみの、半端者欠陥者集団との自白である!

 新日本婦人の会とは、実技(実社会経験)皆無の元や現の税金労働者(公務員・教授・先生・NHK・司法官・朝日毎日TBSTV朝日等の言葉と文字界住人)で、正体はカルト凶産信者亡国団体である。九条の会や護憲や96条の会、○○平和団体や○○市民の会等も、同類。思索回路皆無の証拠⇒2013年07月07日
 共産騙りの凶産カルト信者はコトゴトク労働者の味方を標榜するが、実体は温室内高級労働者である。温室作りや温室維持に汗と涙の現実世界労働者は、今日の糧を得るのに四苦八苦で、こんな余裕(税金労働者の高額年金やゆとりの休日)など皆無は、明々白々である!温室を支える土台を強固に構築ならまだしも、新日本婦人の会等の行動は、土台破壊の自殺である!現実世界の労働者は、こんな半端者欠陥者の自殺になど、付き合えない!
 前掲(
1神道は人間人造の宗教に非ず神社母は地震津波風水火山創造主災害)のように、究極の共産主義(助け合い)でなければ、この災害列島の日本には、生存不可であったのが日本民族。日本は古来より、助け合い(究極の共産主義)国家である。共産騙りの凶産カルトや信者など、百害あって一利無しで、人類の癌である!

 半端者欠陥者を直ちに一掃し、二度と造らぬよう教育に、実技必修を取り入れなければならない。文系ども(言葉と文字界)の仰天(現実界常識皆無)発言は、丸暗記鵜呑み教育のみで、思索教育皆無だからである!

 

公私(真逆)」一緒くたの日本労働組合総連合会(連合

 公務職は保障されたプラスの生涯で、民間職は、プラスもマイナスも無限の生涯。大局視点が公務職(公欲)で、井蛙視点が民間職(私欲)と言える。公務職と民間職の違いである。

 公務職は更に、背広組み(内勤職=言葉と文字界)と制服組(実動職)とに分別される。実動職は現実界の波の中でもまれるので、現実界との乖離は少ないが、現実界と接触の乏しい内勤職(言葉と文字界)は、分業病(現実無視の独自観念論井蛙)の巣、現実界乖離の温室となる。現実界には疎いので、詐欺師(凶産民主社民等)には簡単に騙される。中朝韓罪日等の手先になってのNGOとか、平和を叫ぶ団体、慰安婦支援団体等々の亡国デモ団正体は、元公務職分業病の輩である。民間職は退職後も毎日が食うに多忙で、不可能!

 公務職労働(公欲)と民間労働者(私欲)は目的が異なる。公務職温室労働者(観念論)と公務職実動労働者(現実論)も又、考えが異なる。目的や考えが異なる者が、そもそも一緒になるべきではない!

 納税が滞らぬように黒子に徹し、民間職国民繁栄の助力をするのが公務職の役目。この職責を放棄し、連合を取り仕切る分業病重病患者(現実無視の独自観念論井蛙)が我欲に走り、土台(公務実動職や民間労働者)をないがしろにした結果、こうなった。

 現実無視の独自観念論井蛙(分業病重症患者)が仕切る連合は、我が身の手足(土台の公務実動職と民間職)を喰らう、亡国の蛸である!

土台を破壊せんとした自殺組織連合(分業病重症患者集団
日本労働組合総連合会(連合)資料Wikipedia
公務職労働者
地方公務員

全日本自治団体労働組合自治労836,261人

全国自治団体労働組合連合自治労連3,062人

国家公務員

国公関連労働組合連合会国公連合102,408人

全印刷局労働組合全印刷4,441人

全造幣労働組合全造幣918人

日教組

日本教職員組合日教組273,059人

日本高等学校教職員組合日高教5,000人

NHK

NHK関連労働組合連合会NHK労連10,259人

旧公務職労働者日本郵政グループ労働組合JP労組231,752人
日本鉄道労働組合連合会JR連合64,000人
全日本鉄道労働組合総連合会JR総連49,500

京都府と島根県と40市町村議会慰安婦決議は、前掲税金労働者の自国破壊自殺行動!
クマラスワミもマクドゥーガルも勧告したが国れんは勧告決議に非ず


ご先祖を貶め国を売り同胞巻添え自殺亡国奴獅子身中の

2013/10/09
 水曜集会に日米の参加者も 慰安婦問題に高い関心=韓国

 【ソウル聯合ニュース】「ハングルの日」の9日、ソウルの日本大使館前で開かれた1095回目の水曜集会(慰安婦問題の解決を訴える定例の集会)は日本や米国からの参加者や全国の中高生が加わり、500人規模となった。

 日本からは東京保健福祉局の労組所属の11が参加し、韓国と日本の両政府に慰安婦問題解決を促した。 

 全日本自治団体労働組合自治労組)所属でもある11人は6日に韓国に入国し、ソウル近郊の施設「ナヌムの家」を訪問した後、この日の水曜集会に参加した。日本の自治労組17年間毎会員を韓国に送っている。――

※日本軍「公娼」慰安婦証言者は一人のみで、しかも偽証!他は、韓国軍や国連軍相手の「洋公主」や「私娼」の偽証!そして偽証者の終の棲家が「ナヌムの家」で、日本軍「公娼」ではない!自治労組は、捏造亡国団体である!⇒自前管理の人間扱い!国連捏造共謀“洋公主”現地調達使い捨ての物扱い

 

口はミツバチスズメ蜂がマスコミ芸者で日和見洗脳屋池上彰の手口

2013.07.19 池上彰氏「米国と関係悪化の安倍政権は、中韓に舐められる」

 自民党の圧勝が予想される今回の参院選。有権者としては、安倍政権を信任するか、しないかが問われることとなる。そこで、池上彰さんが今回の参院選のポイントを、安倍政権の外交政策にスポットを当てて解説する。

 * * *

 安倍政権の評価のポイントに、外交があります。実は今、アメリカが日本と距離を置き始めています。先日、中国の習近平主席と会談したばかりのオバマ大統領は、安倍総理とは会おうとしません。なぜかというと、アメリカは、安倍総理の発言に怒っているからなんです。

 安倍総理は「村山談話を見直す」とか「従軍慰安婦は強制連行ではなかった」とか、日本がアメリカと協力して作りあげてきた戦後の秩序を否定する発言を繰り返しています。日本国内では、これを評価する声もあります。

 しかしアメリカにしてみれば、これまでやってきたことが全面否定されているようで、面白くないわけです。日本とアメリカとの関係が悪くなれば、中国や韓国は、日本をさらに舐めてかかるでしょう。はたしてそのとき、日本は毅然とした態度を貫けるでしょうか。非常に厳しい局面に立たされるはずです。アメリカとは関係なく独自の路線を進むかどうか。これも判断ポイントです。

 さて、みなさんは、安倍政権を信任しますか? それとも不信任ですか? 信任するなら、政権与党に一票を、そうでなければ野党に一票を、ということになります。※女性セブン2013年8月1日号

 

※「アメリカが日本と距離を置き始めて~発言に怒っている」は、洗脳屋池上彰の捏造。

 「日本がアメリカと協力~戦後の秩序」は、凶産中国の台頭で当の昔に終焉した。やっと日本が安倍政権で安定したので、日米相互が連携し現在は、新秩序を構築中である。安倍首相の中国や韓半島の周囲歴訪はその一環で、当然、米国と連携しての行動である。

 西安事件で蒋介石を懐柔したソ(スターリン)中(毛沢東)凶産は、黄禍論を欧米列強等に吹き込み黄禍論(白人)連合を結成し、蒋介石と毛沢東を裏から支援、日中(有色人)分断目的(日中)戦争を操り、日中(有色人)を疲弊させた。日本疲弊の頃合を見計らった黄禍論連合は、資源無き小国の弱点を衝き、兵糧攻め(ABCD資源封鎖)で追い詰め、ハルノートで降伏を迫った。

 

 日中戦争や大東亜戦争は、「凶産画策黄禍論が起因」等無知の田中角栄は、米国と連携もせず無視し、凶産中国の思想戦(日米分断画策)の罠に引っかかり、日中平和友好条約を得意満面で締結した。がしかし、ほどなく米国の怒り(日中連合によるリベンジの恐怖=黄禍論)を買い、ロッキードで失脚した。

 安倍首相は、田中角栄のこの黄禍論無知の暴走を反面教師とし、当然、轍は踏んではいない!

 田中角栄失脚以後も次々とくり出す凶産ソ中の捏造難癖の罠(思想戦)に気付け得ず、媚中・媚朝・媚韓一色と成り、「溺れる犬は叩き殺して喰えの亜人間集団」北朝鮮や韓国も当然のごとく追随し、内政干渉等々、難癖し放題と相成った。

 議員の醜い亡国奴化は、田中角栄派閥最後の首相、小渕まで続いた。脱田中派小泉首相で覚醒の兆しは見えたが到らず、短期政権が続き自民は自己崩壊した。

 この愚行に歯止めをかけねば成らぬもう一方の職責者「言葉と文字界」は、全く機能せず、拝金日和見の正体をあらわにし亡国奴化、我欲の金儲けに走るのみだった。

 

 対案無く反対のみの半端者集団民主党政権のユルユル政策に、中朝韓罪日も気が緩んだのか、思想戦から実行戦中国の尖閣侵略、犯日暴動等々。韓国の捏造慰安婦、東海呼称、旭日旗等々の難癖。罪日の参政権要求等々)に転換、輩は白日の下に正体をさらけ出した。事ここに到ってやっと多くの国民が捏造難癖思想戦から覚醒し出したのである。この蔭にはもちろん、日本の職責者「言葉と文字界」全く役立たずでかつ、スパイ化の中、孤軍奮闘、手弁当日本ネチズンの汗と涙の検証が、多大な役割を果したことは言うまでも無い!もしネットが無かったらと考えると、空恐ろしくなる

 そして、今日本に必要なのは、凶産中国や追随する北朝鮮や韓国の捏造思想戦に惑わされない真実に覚醒した安定政権となり、自民圧勝、安倍政権が誕生した。安倍首相内閣一連の行動は、「覚醒済み」を指示している。だが多くの議員は、未覚醒か覚醒したてのホヤホヤなので、三寒四温はまだまだ続く。

 中朝韓罪日が歴史捏造で戦争を仕掛けまくり、国難である。消去法だが、自民と維新で参院も確保し、安定政権構築が急務である。「歴史捏造民族に明日は無い!」は、歴史の真実なのだ!

 

 前文は「米国と関係悪化」と捏造し、罵倒のし放題、文末のみで公平(信任しますか? それとも不信任ですか?)を装う池上彰は、「騙り」を自白した。「安倍政権叩き」が目的なのは、明白である。中朝韓罪日のが池上彰の正体である。

 口は宮田輝の八方美人(その場その場に迎合)を演じ、はしはしに「嘘」を混ぜ込み洗脳する手口で人気(識者ではなくお笑い)があるようだが、温室「言葉と文字界」の「騙り広告塔」が池上彰。口は宮田輝を演じているつもりだろうが、顔は「騙り」を、明白に語っている!

 参院も衆院同様安定政権確立し、もう一方の職責者(池上彰等の言葉と文字界)、獅子身中の虫を駆除する、日本浄化作戦を開始しよう。

 衆院の一票で政治は確実に変わった。さあー、7.21は投票日、覚醒した記念の一票を、自民維新に投じよう!

 

夢世界の温室入り浸り夢と現が混濁!「究極の共産(助け合い)日本」にも気付け得ず!隣の芝生(凶産)にあこがれる夢遊病者!

思想家と錯覚した半端者井蛙を煽る拝金偽善者マスコミ!

2013年7月10日スタジオ・ジブリの高畑勲(東大仏文科卒1935~)監督が、赤旗に登場。 

 「目先の経済だけしか考えずに、勇敢で大胆そうな危険人物を支持したら、その先にどんな未来が待っているか。日本がいやな方向に行くのを少しでもくいとめるために共産党の躍進を願う」

2013年07月17日 ジブリ宮崎駿(学習院大卒1941~)監督が「護憲

 「憲法を変えることについては、反対に決まっています。国防軍にしないほうがいい。職業軍人なんて役人の大軍で本当にくだらなくなるんだから。――『徴兵制をやればいいんだ』というようなことを言う馬鹿が出てくるんです。――そういう人たちには、50歳でも60歳でも「自分がまず行け」と言いたいです。行きたくないなら、自分の息子を、息子がいなかったら孫を送れ。そうすれば、徴兵制というものが何だかわかるから」

※攻められたらどうするのだ!現在護られている土台すらも認識出来得ない、対案無き善いとこ盗り非現実観念論!夢と現(うつつ)の見境が無いマンガオタクである!

 国家防衛の職業軍人云々以前に、地域警護の警察不要を言え!永世中立国スイスは、徴兵制の国民皆兵国家なのだ。

 生命体を喰わなければ生きられないのが生命体の宿命霞みのみでは即、死である!生命体を喰っているから生きている。これが現実世界だ!

 本物は揺るぎがないが、偽者の作品は、まさに、収入(金)と反比例する!マスコミの扇動に煽られた宮崎駿は、己の立ち位置、仮想界を見失い、己は現実界の思想家と錯覚した。以後は、駄作作家の道があるのみ!無人島生活が、半端者から一人前への即効治療である。

 井上ひさし、大江健三郎、司馬遼太郎、城山三郎等、土台(現実)認識皆無の夢遊病者は、宮崎駿と同様であった。売らんがためのマスコミは金科玉条に仕立て上げ、煽った。国民は復興に多忙で、検証時間無く、信じざるを得なかった。「言葉と文字界」のこの職責不履行は、日本史最大の罪悪として歴史に打刻され、未来永劫語り継がれるであろう!

 橋本忍の「私は貝になりたい」への黒澤明の感想が、「橋本よ、これじゃあ貝になれないんじゃないか?」である。映画監督黒澤明は半世紀も昔に、橋本忍の脆弱な思想を、喝破していた真実史観で煌く映画私は貝になりたい黒澤監督評善悪史観犯日駄作橋本忍)。

 橋本忍や宮崎駿等はコトゴトク二次元(虫観迎合)史観だが、黒澤や手塚治虫等は三次元(鳥瞰超越)史観の高みにある。俯瞰すれば、地上は丸見えなのだ。

 手塚治虫のジャングル大帝ラストのように、トキワ荘時代のマンガ作家の根底には、夢と現実の強烈な判別(宮崎駿が錯覚し失った物があり、夢と現の見境が無い、現代の単細胞(善いとこのみ選り盗り)半端者とは、明白に異なる!

 「究極の共産(助け合い)日本」にも気付け得ず、隣の芝生(凶産)にあこがれる者は、夢遊病患者である!半端者集団ジブリ詳細は護憲を騙るジブリは分業病罹病検証典型見本

 

部分しか見えない分業病に罹病している凶産民主社民公明みんな小沢一郎(上意下達凶産教独裁)等々の支持者

 凶産・民主・社民支持者の勤務先は、大組織(NHKや大学や日教組や公務員や大企業)だが、共産分業一部分の分子にすぎず、土台の分母は、家庭も仕事も分業の共産で、共産の集合体に進化した、下意上達民主主義国家日本である。上意下達凶産教独裁国家(中国北朝鮮ミャンマー)ではない。仕事先は国家の一部分で国家ではない、混同するな!

 公務職(NHK・大学・日教組・背広組み公務員)や大企業の労働者は、現実から隔離された温室(国や大企業に護られた日本でいちばん安定した職場)なので、現実から乖離しやすく、ほとんどが分業病患者といえる。分業病患者は思考範囲が狭く、部分しか見えないので、洗脳されやすく、戦後復職の赤化教授やスパイに洗脳された。ゆえに、生活基盤の分母(温室形成の国や大企業)破壊の愚行に、気付け得ないのだ。

 職責者(言葉と文字界・マスコミ、NHK、大学、日教組、背広組み公務員)が凶産中国北朝鮮ソ連・捏造韓国・捏造罪日に洗脳されて職責を放棄した結果、職責不履行税金泥棒二重犯罪者が、立派な先人を愚弄する、無残な国家と相成った。

 

2013/07/01『靖国神社無断合祀撤廃訴訟』の活動家は三重犯罪者(先生)伊藤美恵子(67歳)

 

国民負託政治家の役目

 国民の命を委託した政治家は日本丸の船長。方向を定め、途中の事象に対して俯瞰分析し、禍福をあざない決定して進む。車なら国民は同乗者で、命を預けた運転手が政治家である。食料と水と燃料確保のため国民は働き、被害を最小限にくい止め、目的に向かって日本丸を運転するのが政治家である。ペーパーテスト合格だけで運転など出来得ないことは、子供でも解ることだ。

 ペーパードライバーは世界に冠たる「九条」と自画自賛するが、真実なら古今東西当然右習いするはずなのに、日本のみで史上皆無。「九条」では無く「愚条」と世界があざ笑っているに過ぎず、気付かないのは日本だけということである。猫に鈴着けの目標(平和・反戦は常人の常識)を語ることではない、どのようにして着けるかの方法論が政治家の使命である。平和は、日本先人九九年戦争の大願で、1960年の植民地独立付与宣言で成就した。現代平和はこの宣言が基幹で、「九条」などでは、断じて無い

 ちなみに、文系ペーパードライバー(現実界常識や整合性皆無の空論で、特権意識のみが突出)解消には、必須科目実技、「棚田での人力米作り」が、最適。

与党(清濁併せ呑み決定)と野党(粗探しで濁を増幅し集票)

 決定実行するのが与党、当然決定には禍福がある。しかし、選択は一つなので必ず「禍」が残る。野党は実行しないので無責任疑似餌発言でも可、「禍」をつまみ食いし増幅し反対、集票の糧とする。現実実現可不可や国益など御構い無くなんでも反対し、不満分子の集票が野党の仕事。分業病支持者からの集票は、高学歴を掲げればたやすいので、高学歴(検証回路皆無の表音記憶・弁護士・教授等のペーパードライバーは鵜呑みの受動なので洗脳が簡単)を議員にした。宗教党も肩書き集票で同じパターン。対案など皆無の難癖付け反対野党は、日本一気楽な家業、「反対」を叫んでいるだけで楽して食える。こんな野党議員は、一度やったら辞められない、まさに麻薬と同じで、万年野党は麻薬偽員の巣といえる。

 2013参院選は覚醒選挙!立派な先人の子孫は、岡崎トミ子糸数けいこ等がばら撒く、食えない疑似餌(反TPP平和護憲)に喰らいつく馬鹿魚(亡国奴国民)に非ずを、示せ!

 日の丸を引き裂いた旗が、民主党の党旗!自らの手足を喰らう自滅蛸が、亡国党支持者だ!立派な先人の子孫なら、原点(1912年8月の労使協調唯心の「友愛会」)回帰し、日本の国柄(究極の共産助け合い・1神道は人間人造の宗教に非ず神社母は地震津波風水火山創造主災害)を柱とし、分業病から覚醒せよ



亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/444-f6af7df9

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。