QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観東大や文系教授神話は丸暗記回路のみ思索回路皆無欠陥者と看破で崩壊!

2東大や文系教授神話は丸暗記回路のみ思索回路皆無欠陥者と看破で崩壊

 Hideaki Moriya 民主党が売国であると思う理由韓国から活動費の6割を負担されている民団の協力で当選している人が多すぎる。それは当然民団(韓国政府)の意思を議員を通して国政に反映させる意図があると自然に考えられる。特に京都市議会などは慰安婦決議などをして半島系議員が多いと思われるが、そこをベースにしている前原議員が北朝鮮訪問、よど号事件の犯人と面会などは国会で明らかになっている。野田首相は衆議院選後に民団にお礼のスピーチをし千葉の焼肉屋経営者外国人からの献金も国会で明らかになった。菅直人はよど号や北朝鮮と大きく関わっている市民の会に数千万の献金をしている。岡崎トミコは韓国日本大使館前で反日活動に参加。韓国の為に全力を尽くすと宣言する白眞勲。これが売国じゃなくてなんだ?

 橋本 弓 京都府議会、民主・公明・共産ら賛成で日本政府へ謝罪・賠償を求める意見書可決――

 特亜側の慰安婦の強制有無の事実が、被害者とされる人の立証責任も果たされないままに、何故証拠もなく日本の政府が賠償責任を問われるのでしょうか?

 賠償をするのは、事実が確実に立証されてからであり、日本国民の総意の元で決議される問題です。

 日本における日本人の血税が、不当に充てられるであろう事に危機感を覚えます。

 (日本側の言い分である"慰安婦は捏造だという証拠の数々は取り上げず隠蔽"。中山なりあき議員の国会答弁は、NHKが削除以来されてましたがね)

 国際的な日本人の誇りを護らず、検証もなく他国擁護の勢いだけに押されて、証拠不十分のまま、さも事実であるかのような結論に、日本を流すのは納得出来ません。

 日本人を軽んじる。明らかに国益を損ねる行動ではないですか。賛成は民主党と共産党。売国でなくて何?答えなさいよ――

 ――横川 るみこ 民主党にないもの。それは国家感とこの日本を、日本人を思う気持ちです。自己弁護のために天皇陛下の名を軽々しく出す前に、まず己が日本にした事を考えて下さい。震災直後に韓国に5兆円のスワップ。数ある日本企業を無視し、韓国の仮設住宅を採用。結果は雨漏りと虫…。福島原発の汚染水処理機をフランスやアメリカに発注…。東電自ら声をかけた日本ポリグルという憂愁な会社を切り捨てましたね。そこに愛はありましたか? 震災の対応、国のハンドリングすべてに、この国を本当に守りたいと自らの命を捨てマッカーサーに対峙した昭和天皇の覚悟はありましたか?

 太田 努 差別はせねど区別は必要

 Kenichi Ito 700件ラインを超えましたよ。見たところ全て「抗議コメント」、擁護コメントなし。―― 

 鈴木 良明 ホコリ違いでしょ?民主党は日本にとって埃ですよ。

 小室 譲二 在日外国人に選挙権あげようとした時点で「売国」政党なのよね。しかも特定国家の団体に選挙の後押ししてもらうなんて「売国」以外のなにものでもないよ。「売国」と呼ばれるのが嫌みたいだから原口さんは「国賊」と呼ばせていただきますね。

3月27日

 加藤 友明 原口さん、もうしらを切るのは止めて下さい。どこまで日本国民を馬鹿にするのですか?民主党の言う国民とは絶対に日本人じゃあない

 Miyako Morimoto 原口氏は靖国神社を参拝された事ありますか?

 山崎 修 原口さん、まずは自分の発言に対する責任を取りましょう。そして、比例復活の時点で選挙民はあなたを見限っていることを理解しましょう。大人なんだから・・・

 中ノ瀬 智明 大和心だの日本人の心だのと宣う貴方にお聞きしたいのですが、大和心、大和魂は元は武士道から醸成されたものです。その武士道は神道や仏教の教えを取り入れて昇華させたものです。そしてその武士道には、己が恥を削ぐ為に腹を切ると言う覚悟が備わっているものです。庶民の指導者たる者、そのお覚悟はあって然りと存じ上げますが、貴方の言動には微塵の覚悟も見受けられない。何を以て大和心なんです?遣い慣れない日本語を公の場で吹聴なさるのはよした方が宜しいかと存じ上げますが如何でしょう?・・・

 今市 勝也 あなたは政治屋でしょ。つまり主義主張はどうでもいい人にしか見えません。昨年の今頃、あなたは「大和こころ」なぞいってませんでしたよ。保守に鞍替えしてまで議員報酬に執着なさってるとしか思えません。原発事故、震災対策の不手際、竹島問題、尖閣列島問題。数えればきりがありません。政治家の基本的責任たる説明責任も果たしてないあなたには全く説得力はありません。保守を気取り国民に生臭坊主のような説教はやめてください。世の中には、はるかにあなたより真剣に生きている人間が沢山います。あなたの説教には正直反吐がでます。信念も何もないあなたはただの政治です。評論家にでもなられたらどうですか。一流大学出の三流人材とはあなたのことです。消えてください。

 山下 明美 日本の伝統、文化は丁寧でたおやかであると同時に、凛として誇り高いはずだ。反日教育を国を挙げてやっている国頭を下げて大金を横流しすることではない。馬鹿にされてもヘラヘラ笑って頭を下げるのは、戦後日本の一番悪いところ。ヘラヘラ笑って国を売って保身だけ考えてたのが民主党。違いますか? 城主が松の廊下で馬鹿にされて相手を斬って切腹。それを不服として藩士が立ち上がり、敵を討ったことを、美談として語り継ぐ国です。国民をなめないでください。

3月28日

 樋本 圭祐 岡崎トミ子辻元清美のような「実績」のある者をそれなりのポジションに据えているわけですし、原口さんが実際の所どう思っていようが黙認と言われても仕方ないのでは?

 太田 一樹 日本人に説教するまえにもっとやることあるだろ?民主党に欠けているのは国益を第一に考えることと日本人の命を守ろうとする気概だ。と、言ってはみたものの民主党にそれを求めるのはお門違いか?

 安心院 庵 朝鮮総連の保護をすると在日コリアンに約束し、民主党の有田芳生は新大久保でのデモを規制しようとし、民主党は従軍慰安婦問題の定義書を京都で可決させた。

3月29日

 高橋和蔵 原口先生は結局何を言わんとしているのか――。シナや朝鮮に優しくとのことかな。何をされても我慢するのが、大和心と。原口先生、呆れてしまいました。国会議員の資格がありません。早く辞任して下さい。それが國のためになります。

 な し 例え印象が悪くても、目立たないよりはましと炎上商法を狙ったのでしょうが、原口さん、あなたは間違っています。心が歪んでいます。あなたを支えている地元の人々を踏みつけにしています。あなたの心根が見えてきた人々は少なからずあなたの元から離れるでしょう。

 ハチ公 こまり 自分達のやらかした不始末や国民に与えた失望、腹立たしい弱腰外交力、並び立てたら切りがない。それを言い逃れして、何が大和心なのか?天皇陛下まで出して来た。あなたに本当の大和の心があるならば、そう遠くないお隣さんのハレンチに対して死ぬ覚悟で脇差しを持って「何!言うか馬鹿者!」と言えたはずだ。綺麗事ばかり青年君主みたいな、まるで宣教師みたいな事を言って、ほぉー!心の広い人だと言われたかったのか?お門違いも甚だしい。領土問題からこの方あなた達は一体何をしてたか自分で考えれば分かるはずだ。――

 古藤 和行 菅内閣への不信任決議。あの時、意思を貫いて造反していればここまでにはならなかったのでは?……とド素人ながら思います。まずは御自身の行動を反省し、恥じるべきです。一切の言い訳をせずに謙虚にです。色々とごたくを並べても政治は結果が全てです。それに私のような凡人に批判される事を自身の恥と受け止めて頂きたい。
また、この先、口先だけでは有権者は誤魔化されないと思いませんか??


 太田 一樹 振り返れば、民主党は無能だの仮免許だの言ってたわりには、売国行為は超一流でしたね。国民の付託を受けて両院で多数を占めていたのに、目立った実績と言えば売国のみ。まさか、ここまであからさまに国民を裏切ることが出来るとは思ってもいませんでした。今回のコメントも民団からの圧力で仕方なくこじつけてのことだと思いますが、原口さんの口から大和魂が出てくるとはびっくりです。下野せざるを得なかった原因の総括はとてもできるものではないでしょう。なぜなら、あなたたち民主党の存在自体に国民がNOを突きつけたんです。

3月30日

 田中恵子 民主党はリベラルではありません、売国です。売国奴と言われる理由を読んだり考えたりしたことありますか?ここにコメントを残す人はネトウヨでも排外主義者でもなく一般の日本国民ばかりです。国民は怒っています。なぜ日本を侮辱する国を責めるのではなくそれに対して不満をぶつける日本国民を責めるのですか?本当にあなたは日本人ですか?一日も早く民主党並びにその他売国政党がなくなることを祈ってます。

 なかやま だいすけ 日本人は黙っておとなしくしていろっていう風に聞こえます。日本人の怒りも何も感じないのですか?

4月2日

 Kenichi Ito 原口氏は国民に『「大和心」を諭し、とりわけ韓民族を差別しちゃいかん」』と、この公式FBページで訴えた。彼はそれなりの覚悟と自信を持って諭したんだと思う。問題はその後の読者の反応を一切、無視していることです。どうやらブロックもしてるようで、投稿当事者が抗議していますね。一方で何食わぬ顔でTVたかじんに出演したり....。原口さん提案があります。このページを削除したら如何ですか。でなければ、抗議件数1千件超えますよ、天下のさらし者状態はよくありませんね。週刊誌も格好の餌食とばかり掲載するでしょうし。自身で掲載した公式である以上、始末もまた自身でなさる。それがあなたの責任じゃないでしょうか。

 岩本 崇志 原口さんここに寄せられたコメント全部ちゃんと読んで下さいね。これがあなた達が3年間政権を運営した事への評価なんですから。売国って言われて反論してるあたりが何も反省していないか理解していないか国民を軽視しているかのどれかですよ。

4月6日

 木暮 哲哉 馬鹿が馬鹿と呼ばれると怒るように、売国奴も売国奴と言われれば怒る。ということが良くわかる原口先生の投稿でした。さすがは特定アジア民主党の原口先生。ご立派です。

4月28日

 香野 雄 まあこんな奴等に騙されっぱなしなほど日本は軟ではなかったということには同意せざるを得ない。残念ながら日本には日本人のフリをした売国奴は沢山居ますけどね。街宣車で愛国をわめき散らす右翼集団と根底が同じ左翼集団ですよ、民主党は。

 香野 雄 韓国が国際社会に出て来れるほど精神的に成熟した国でないからこそ、差別しちゃいかんという言葉も出てくるのだろうけど、じゃあどういう振る舞いをすることが韓国にとって国益になるかを教えてやるのかが、貴方らお友達としての民主党の勤めなんじゃないっすかね。言いがかりを黙って聞いて、僕らの税金を勝手に貢いで友達面するとか、貴方らが如何に薄い人間関係しか築けないかってことが判ったことにも落胆の色を隠せない。これがいい歳こいた日本人だとしたら恥ずかしいなと。

 香野 雄 多額の負債を背負ってやって韓国の近代化に力を貸してやるところまでは、まあヨシですよ。その後あの国が何かしらの感謝の気持ちを表したか?感謝しろとは言わないよ。逆にあいつら何故か日本を恨んでることにおかしいと思わないのでしょうか?

5月3日

 池田スイス 英之 日本人は排外主義でもなければ先じて隣国を侮辱するわけではないんですよ。はっきり言えば隣国なんてどうでもいい。日本人は日本が好きだから日本に向けられた牙があるからそれに反発するんでしょどんな障害からも家族を守るのと一緒なんですよね。貴殿の様にそれがわからずまず、日本人を批評するから売国奴なんですよ。お願いがあります。日本の伝統と文化に沿った日本人の本質を学び国を真に愛してください。抜粋

東大や文系教授神話は丸暗記回路のみ思索回路皆無欠陥者と看破で崩壊
 今回の「慰安婦」発言で「橋下叩き」となったが、逆に正体あぶり出し(深慮?お馬鹿?スパイ?)の「踏み絵」となった。
 ネットであらわになった政治家の正体、国の根幹をくつがえすほどのお馬鹿集団は、スパイか真正お馬鹿以外に無い!輩は本当に日本人?が、国民のいつわらざる本音であろう。
 「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ(直線組み合わせの棒文字は、ハングルに酷似)」は唯一の「差別表現」なので、「韓日友好の街宣右翼と同じで、成済ましが紛れ込みか?」と、まず考えるのが日本人であろう。それを民主党有田芳生(よしふ=ヨシフ・スターリン?)は、待ってましたとばかりにつまみ食いし、ヘイストピーチ(差別表現)と日本叩きである。落ち目の民主党は当に見捨てて、次の金づる「犯日」に、もうなびいたのか?世界に向けてや国内(罪日嘘八百の歴史や碑文)の厖大なヘイストピーチ(日本差別表現)テロは、誰が見ても朝鮮族であろう!敵対行為を繰り返す朝鮮族テロリスト忌避するのは、生命体の自己保存の本能で、テロリスト朝鮮族と日本人を分別するのは差別では無く、自己防衛ゴミ害虫テロリスト分別忌避は、世界常人の常識で、誰も差別とは言わない!ヘイストピーチやレイシズム発言者は、日本語が未熟のようだ。

安倍首相殺人テロ予告
2013-07-09「極右が主流の安倍政府が独島上陸など予想のできない危険な行動と威嚇的挑発を止めない場合第2の安重根義士の出現をむかえるだろう」韓国市民団体・活貧団
 偽善に明け暮れ保身(我欲)に一生懸命の輩、国家かギャング団か見分けがつかずつまみ食い好いとこ盗り論(絵に描いた餅)連呼である。野良犬やギャング団を忌避するのが「差別」?野犬と飼い犬の区別もつかぬ議員に国政(国民警護)は任せられない!国民が野犬に食われてしまう2013/05/26韓国人青年が維新政党新風の弁士を暴行 2013/05/26生野区連続通り魔事件 韓国籍男「生粋の日本人ならば何人でも殺す
 自己総括も出来得ずに責任転嫁で国民非難、国民が激昂するほど放置し、禍根をどんどんふやし増長さした張本人どもが、何をか言わん。窮したあげくに皇室を出汁に使い、「大和心」とは片腹痛い。自民維新以外の亡国(民主社民公明みんな凶産等々)が、もがけばもがく程日本人は目覚めていく。
 愛国お馬鹿はまだ許せるが、産土や同胞身内親族に危険が生じる亡国奴やスパイは、子孫への禍根なので看過出来ず、断じて子孫には残せない!

 間違うのが人間で、その都度修正して人間は成長する。これが現実(実技)社会の普通の正常な人間である。ところが、丸暗記回路のみで思索回路が皆無(実技皆無の言葉と文字界)の輩がいる。実技皆無のテスト(丸暗記)のみで昇級した人間(ペーパードライバー)が、東大や京大等の文系卒有識者や教授や司法官やキャリア等々である。

 思索回路皆無なので、正常な人間なら誰でもが可能な修正さえも出来得ない、輩である。無人島では生存不可の輩である。この輩はそろいもそろって、現実(実技)世界では不可能な、好いとこ盗りをする。

 「○○市民」標榜団体は、国家(国故里同胞身内親族祖先父母弟妹家族)より市民(個人)が大事などと世迷言をノタマウ。この「市民」は、「確固たる常識を持った個(基幹)」もなく(思索回路皆無)、一足飛びに「世界市民」などと世迷言をノタマウ観念論者の集団で、「九条の界」や民主社民公明凶産や小沢一郎や○○市民の会や○○平和や偽証慰安婦支援団体等が該当する。

 この欠陥「市民」は、部分を全体と決め付け証拠も開示せず、論を展開する。こんな無謀は現実世界ではお馬鹿(欠陥者)扱いとなる。現実世界は証拠主義が根幹!がしかし言葉と文字界は、「証拠開示」よりも「証言」を優先する異常な世界である。証拠不要の証言優先なら、世の中嘘の塊となり、争いが絶える事も無く、人類は当の昔に滅亡したであろう。資料がないのに、「慰安婦性奴隷」と観念論の事後法で、持論を展開する慰安婦支援の中央大学吉見義明は、欠陥者の典型見本凶授である。

 文系教授学者(正体はただ丸暗記のみのHDD)、マスコミ(我欲御用聞き)、弁護士・裁判官(丸暗記のみの観念論者)等「言葉と文字界」は、コトゴトク丸暗記回路のみで思索回路が欠落している半端者(欠陥者)集団と見抜かれ、通用するのは予備校講師、不勉強先生、不勉強記者等々の世間知らずで同類の、丸暗記人間(東大凶信者)のみである。神話は崩壊したのだ。騙される愚か者などもう居ない!

 文系丸暗記族(教授キャリア官僚司法官先生記者NHK等々の実技皆無テスト昇級ペーパードライバー)が国を亡ぼす!いずれもが拝金族で、自己保身(丸暗記)のみに生きている!口(お題目)より手(行動)が現実で、絵に描いた餅では生命体の人間は餓死するのが現実界!覚醒した国民は実技運転者。実技運転者に、ペーパードライバーが語る「東大話法(非整合非現実論)」は、もう通用しないのだ。

ただのHDD(思索脳皆無丸暗記脳)なのに頭が良い(創造脳有り)と錯覚している半端
一般財団法人東アジア共同体研究所
理事長

鳩山由紀夫(第93代元総理)

理 事

孫崎享(元外務省国際情報局長)

橋本大二郎(元NHK・元高知県知事・現TV朝日コメント芸者

高野孟 (ジャーナリスト)

芳賀大輔(鳩山由紀夫事務所所長)

評議員

川手正一郎(株ニッセーデリカ代表取締役会長)

栗林和徳(株栗林商会代表取締役社長)

評議員

鳩山幸(鳩山由紀夫の妻)

監 事

五百蔵洋一(弁護士)

特別研究員

尹星駿 (韓国人)

鳩山の友愛の海媚中売国発言はブリジストン拡販目的の我欲か!思索脳ゼロ
 飢えた狼満腹の狼かも判別(思索)も出来得ず、馬鹿の一つ覚えの丸暗記の餌(友愛)を持参し、一連の媚中売国発言三昧の鳩山由紀夫は、東大卒=HDD(丸暗記脳のみで思索脳ゼロ)との、典型的な証拠である。孫崎享加藤陽子等々東大は、思索回路ゼロの、ただのコピペHDD製造所である!

現実社会の常識皆無で落ちこぼれ東大卒千葉貴樹38)君は、大阪市公募校長も、3ヶ月持たずに退職!
2013年06月26日――「(千葉氏は)自分を第一に考えるという、公の世界とは異なる考えの方」――

だから田中均氏は信じられない 「怪しいやつ」と呼ばれた外交官
2013/06/27田中 均(1047~)京大法卒元外交官。東大公共政策大学院特任教授。

 コメンテター発言は、無責任な日和見批判で、単なる受け狙い「小金稼ぎ」明々白々で、国民はとっくに看破済み!知らぬは裸の王様の、本人のみ!大谷昭宏や須田慎一郎や水道橋博士などは典型、かつ亡国奴である!
2013年6月15日 たかじんNOマネー 動画

嫌韓デモで8人逮捕 対立団体と乱闘騒ぎ 警視庁
2013/06/17 産経新聞
 東京・新宿で行われた在日コリアン排斥を掲げるデモの参加グループと対立グループの間で乱闘騒ぎがあり、警視庁新宿署は16日、いずれも暴行容疑で、双方のグループの男女計8人を逮捕した。

 逮捕されたのは、市民団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長の桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)=江戸川区平井=ら4人と、対立グループ側の写真家、久保憲司容疑者(48)=世田谷区宮坂=ら4人。

 8人の逮捕容疑は、互いのグループの参加者を殴ったり、相手につばを吐きかけたりしたとしている。

 同署によると、桜井容疑者は「つばをかけようとしてかけた訳ではない」と容疑を否認、久保容疑者も「暴行の事実はない」と否認している。

 デモは16日午後3時に新宿区内の公園を出発し、約3キロの区間を1時間にわたって行う予定だった。しかし、出発前から乱闘騒ぎが起き、デモ中も断続的に発生したという。

 新宿や新大久保周辺では月に数回、在特会などがデモを繰り返し実施。対立グループとの罵声の応酬などが深刻化していた。

 この日は在特会側は約200人が参加し、反対グループは約350人が集まった。5月にもデモをめぐって逮捕者が1人出ており、警視庁は約450人態勢で警戒を強めていた。
2013/06/16動画

2013/06/17U1速報「在特会逮捕に狂喜乱舞する在日韓国人が反韓デモ撲滅を要求」 逮捕を契機とした反韓運動の沈静化を期待

 東京都新宿区のJR新大久保駅周辺で16日に行われた在日コリアンの排除を掲げるデモで、警視庁新宿署は同日、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」会長、高田(通称・桜井)誠容疑者(41)ら4人と、対立グループの自称会社経営、清(せい)義明容疑者(46)ら4人の男女計8人を暴行容疑で現行犯逮捕した。――

 同署によると、高田容疑者の逮捕容疑は16日午後2時ごろ、同区新宿3丁目の路上で、清容疑者の胸ぐらをつかみ、つばを吐き付けた清容疑者の逮捕容疑は同じころ、高田容疑者の眼鏡を払いのけた--としている。――

2013/07/01嫌韓デモに対立する市民の正体は成りすまし罪日

2013年7月1日おっそろしい~!!これがしばき隊なんですか?湯川れい子

2013/07/02東京五輪阻止しばき隊の目的

※TV報道は、ヘイストピーチデモと決め付け報道(日テレ等)だが、反対グループ約350人は、言葉と文字界で食いっぱぐれの自称ジャーナリスト(前掲有田ヨシフ等々)や朝鮮族傀儡拝金日当や成済まし日本人で、友好街宣右翼と同類。「嘘(唯物)と真実(唯心)の対立」が、覚醒賢者の視点。真の敵は、反対グループ約350人を操る輩高麗棒子である!これまで、戦後68年間も真逆に世論操作した罪日である、反韓デモ側にも、過激掲示や過激言論での反韓デモ反対世論喚起目的の、拝金成済まし高麗棒子工作員は、当然潜んでいる!日本の拝金塊り「言葉と文字界(東大NHK毎日朝日中日TBSフジTV朝日電通等々)」をも、高麗棒子牛耳っている。戦後68年間高麗棒子は、争乱因子以外の何者でもなく、李朝差別賎民手口そのものズバリ、である。高麗棒子やその傀儡を子孫に残しては、断じてならない!
 李朝519年の李朝差別は根が深く、新秩序(互恵・平等・自由貿易)樹立の1960年の植民地独立付与宣言(反対ゼロで可決)にも、同族大虐殺(我欲闘争の内乱)中で、凶産支那と同様に不参加民族である。人類開闢以来の悪癖(国盗り合戦)を破壊し、血と汗と涙で世界の同胞が築いた新秩序(互恵・平等・自由貿易)など、この両族、もちろん絶無で、現在もご覧のように国盗り争乱民族
 人類新秩序の旗手が日本先人。旗手子孫が、「人類開闢以来の悪癖(国盗り)」を、かっての同胞子孫や英断(反対ゼロ)戦勝国の子孫と共に破壊するのは、かっての旗手子孫の、責務歴史捏造民族に明日は無い!

前掲サミュエル・ジョンソンの「報道」に関する言葉 「残酷な話ほど人をひきつけるものはない。敵が子どもを惨殺し、女性を辱しめたと書いておけばよい」

中朝韓支那族朝鮮族テロリストの捏造犯日テロ

 「残酷な話ほど人をひきつけるものはない。日本軍が女の子どもを誘拐し、性奴隷にしたとすればよい」

 サミュエル・ジョンソンは、慰安婦問題の本質をも語っている!


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/442-7e7cc920

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


