QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観基本のルールを知らない専門家と称する常識から遊離した人々


基本のルールを知らない専門家と称する常識から遊離した人々

 原点からの視点で見ると透けて見える、政治とは、人民が天寿を全うするように、決定することである。何何主義と名前を変えて色々あるようであるが、決定に人民が参加出来るか出来ないかの二つしか無い。民主主義は共産主義(農家や漁師や商店や会社等々。)の集合体である。民主主義の根幹は多数決である。決定までは、喧々諤々でも良いが、良かれ悪しかれ多数決で決定すれば、反対した人も決定に従うのが、民主主義の根幹となる、最も基本のルールである。それでも反対であれば離党し反対すればよい。離党もせず、多数決の決定にも従わず、反対を唱え続けるのは駄々っ子で、民主主義の根幹を知らないルール違反で、民主主義が成立しない。

 船にたとえると分かりやすい。多数決で決定した行き先に向かい、反対者も共に漕ぐから、舟は進む。決定に従わず、船を漕がないでまだ反対するのであれば、船は重くなり進まない、下船してもらうしかないのだ。再び、乗船したいのであれば、意見は言うが決定には従い船を漕ぐ事を宣誓しなければ、乗船許可は下りない。これが民主主義の根幹のルールだ。

 マスコミは貫いた平沼議員、と賞賛しているが、民主主義の根幹も知らない他の非民主主義派の反対者や野田議員と同類である。始めに離党ありきで、次に貫くのが筋道だ。現実社会でルール違反の育成をすれば植物は枯れ、動物は死ぬ。方針に従わないものは民では解雇である。民意から離れた国は崩壊する。だから小泉首相は駄々っ子と判断し解雇した。民主主義の根幹となる、最も基本のルールを指摘しない議員、官、識者、評論家、専門家、マスコミ等々、余りにエキスパートであるが故に井の中の蛙となってしまったのか、いったい日本はどうしたのだ。

 強行採決と叫ぶ愚かな野党。採決には正か不正かがあるだけで多数決は強行採決などでは無い。それが多数決のルールなのだ。強行採決と叫び冒涜するな。   

 最近
自民党を解雇された議員の復党問題が、マッチポンプで騒々しい。復党するのであれば、「反対は間違いだったので間違い認め復党します。今後は、民主主義の根幹の多数決のルールに基づき、多数決で決定されればたとえ反対意見であっても、決定事項にしたがいます。決定後も離党もせず反対し、民主主義国家日本で、民主主義の根幹の多数決のルールを冒涜いたしまして、真に申し訳ありませんでした」と、自民党ではなく国民に謝罪すべきだ。

 目には目を歯には歯を。この敵討ちを被害者に成り代わってするのが、裁判だ。検察官、弁護人で討論し、裁判官が判決を下して刑が確定する。被害者、加害者には確かに人権は存在するが同じではない、心神喪失であろうが加害者が原因なのだ、人権優先は被害者だ。心神喪失等の理由で、社会常識無視の加害者優先の判決や弁護が、最近多すぎる。このままでは、釈放後、加害者殺害事件が多発する事は間違いない、司法は至急原点に帰れ。

 究明し事実に基づき妥当な刑にするのが弁護士の根幹ルールだ、白を黒にする捏造がルールでは無い。光母子殺害被告弁護団22人は語るに落ちた。自らを裁判で日本中に得意げに自白した。われわれは捏造弁護士22人であると。社会常識外れに気付かない愚か者集団だ。免許は更新制にすべきだ。弁護士は至急原点に帰れ。

 民主主義の最も基本のルールを指摘しない議員、官、識者、評論家、専門家、マスコミ等々、皆、歯車思考だ。根幹が見えていない似非人間だ。社会常識から遊離した人々よ至急原点に帰れ。真実史観で究明の起因ここにあり。日本よ、日本人よ、原点に回帰し、再構築しよう。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/44-265f752b

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。