QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観アジアのホロコーストは毛沢東と李承晩と金日成とポルポトで慰安婦に非ず

アジアのホロコーストは毛沢東と李承晩金日成とポルポトで慰安婦に非ず

際限無き
コリアン難癖捏造洗脳教育
の証拠!
 無残なコリアン史(家畜以下の李朝差別)と、コリアンホロコースト(李朝差別を破壊した日本撤退以後の四三・保導連盟・朝鮮南北戦争等々の同族大虐殺)を隠蔽し、「砂の人心」懐柔が、捏造洗脳コリアン教育の目的
 矛先が復讐(内乱)に向かえば李承晩(同族大虐殺)政権は壊滅する。敵国日本と捏造し、「日本を憎め」の捏造犯日プロパガンダで矛先を日本に反らし、李承晩とその後継
は延命を図った。
 ネットの普及と民主化でコリアンが真実に覚醒し矛先が復讐(内乱)に向かえば、「同族大虐殺子孫」政権は確実に壊滅する。「日本を憎め」の幼児からの捏造犯日教育や、捏造「告げ口」外交に必死である。際限無き難癖や、捏造慰安婦碑や、捏造像等々は、「同族大虐殺子孫」保身の、矛先反らしの、ただの道具

 コリアン犯日は、「矛先反らしの、ただの道具」だが、コリアンが真実に覚醒し無い限り、コリアンの「日本を憎めの難癖」は、永遠に続く!日本のこれまでの友好や援助は、猛獣に餌を与え続けて延命させただけである!猛獣は檻に隔離
が、古今東西賢者の策。程無く、共食いで自滅する!
 「歴史捏造(同族大虐殺)政権に、未来など無い!」は、古今東西の歴史が物語っている!

朝鮮族はついに禁断のユダヤ人社会をも騙したか?天に唾棄とも知らず!破滅への道をまっしぐらの、朝鮮族である。

2013-03-20聯合ニュース NYホロコースト記念館に米国初の「慰安婦展示館」
 米国在住の韓国人などでつくる非営利団体、韓米公共政策委員会は20日、米ニューヨーク州ロングアイランドにあるホロコースト記念館に旧日本軍の従軍慰安婦の特別展示館を設けると明らかにした。展示館では慰安婦問題の実情を伝える写真や資料などを永久展示する。米国で慰安婦の惨状を知らせる展示館が設置されるのは初めて。
 同記念館では第2次世界大戦中に起きたホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)などの歴史を紹介している。同館に慰安婦展示館が設けられれば、慰安婦の強制動員問題がホロコーストのような犯罪であることをアピールできる。また、米国でユダヤ人社会から支援を受けられると見込まれる。

 韓米公共政策委員会のイ・チョルウ会長は「ホロコースト記念館側と話し合い、慰安婦問題が『アジアのホロコースト』ということで一致した」と説明した。――

2013/03/25朝鮮日報日本語版
慰安婦:ナチス・ドイツの性的奴隷問題と合わせ告発
 米国ニューヨークにあるホロコースト記念館が、旧日本軍の従軍慰安婦問題を、ナチス・ドイツによる「ユダヤ人性的奴隷」問題と合わせて世界に告発する取り組みを進めている。同記念館側は最近、館内に「日本軍慰安婦常設展示室」を開設することで、現地の韓国系住民団体「韓米公共政策委員会(KAPAC)」と合意した。当初、この内容を今月25日に発表する予定だったが、日程を5月に延期した。KAPACのイ・チョルウ会長は「ホロコースト記念館側がユダヤ人性的奴隷に関する資料を新たに確保し『戦時下の女性の人権蹂躙』というテーマで大々的な告発キャンペーンを繰り広げるという意向を伝えてきた。同記念館のスティーブ・マコウィッツ会長や理事たちが韓国の元慰安婦たちの話を聞き、これまで知られていなかったユダヤ人性的奴隷の問題についても公にすべきときだと感じた、と話していた」と語った。
 ナチス・ドイツは第2次世界大戦中、ラベンスブルクやアウシュビッツの収容所で、少なくとも200人以上のユダヤ人を選び、ドイツ全域の軍部隊十数カ所で性的奴隷として働かせたとされる。

※迫害され続けたユダヤ人を救った唯一の民族は、WW1後の1919(大正8)年のパリ講和会議で、世界で初めて、「人種差別撤廃(人種平等)提案」した日本1八紘一宇世界同胞主義樋口季一郎安江仙江犬塚惟重杉原ちうねとユダヤ人

 朝鮮族子供だましの謀略に、「NYホロコースト記念館」が加担は、「アンネの日記は作家の創作で実話に非ず」と白日の下に晒された現在、「ホロコーストすらも同類の捏造か?」と、世界中の非難となるは明白であろう!事実なら、原爆製造に加担し、今度は捏造慰安婦で加担した「日本叩きのユダヤ人」と、歴史には、打刻されるのみである!

スポーツ(オリンピック)に政治持ち込むならず者国家
2013/03/20ソース(韓国語) 
 ――www.gopetition.com でDonTowは、「日本政府は第二次大戦が終わって67年経つが、未だに大量殺戮と残酷行為に対して
公式認定と謝罪をしていない」とし、「これに対して国際オリンピック委員会(IOC)が2020のオリンピック開催候補地から日本を除くよう、全世界のネチズンが署名運動に参加して欲しい」と訴えた。

  DonTowは趣旨文に一番先に慰安婦問題を提起した。彼は第二次大戦中に20万人以上の女性少年たちが強制的に日本に性奴隷として連れて行かれた事実を記述した後、「2007年のアメリカ下院が満場一致で慰安婦決議案を通過させたのを含め、カナダ議会とオランダ下院、ヨーロッパ議会などの多くの国が日本を非難する決議案を採択している」と紹介した。

 続いて彼は南京大虐殺バターン死の行進、中国12の地方で生物化学武器を使って数万人を殺戮した事件などにも言及して、日本・東京のオリンピック開催は不当であると伝えた。

 最後に彼は、「我々が歴史で学ぶ事ができなければ歴史は繰り返されるだろう」とし、「もう世界は言葉よりも確かな行動を見せなくてはいけない。日本政府が第二次大戦の残酷行為を公式に認めて謝罪しない限り、2020 夏期オリンピックの開催候補地から日本を排除するよう、全てのネチズンがオンライン署名運動に参加して欲しい」と訴えた。――

2013/7/ 2  東京五輪阻止署名3か月余で2万5千
表面は事実(慰安婦・南京掃討戦・バターン捕虜移送)だが、中身は、捏造だらけ20万人の女性と少年・性奴隷・大虐殺・死の行進・生物化学武器を使って数万人を殺戮)は、典型的な凶産プロパガンダで、犯人凶産と、自白である。オリンピック精神(政治と完全分離)に、無知な民族である。

2013/04/05――韓国メディアは、「嫌韓デモを黙認する日本にオリンピック誘致の資格はない、バンクがIOCに書簡」、――

 バンクは「2020年のオリンピック誘致競争に乗り出した東京は、平和と人類愛のオリンピック精神に反する行動をしており、これを中断せよ」と要求した。バンクは、この書簡をニューヨークタイムズ、ワシントンポスト、CNNなど、世界の主要メディアの記者にも発送したという。

 バンクのパク・キテ団長は「東京や大阪の反韓デモは、民族差別的性格を帯びているだけでなく、世界を戦争の恐怖に追い込んで数々の隣人に消すことができない傷を残した帝国主義の復活を叫ぶ。日本の当局はこのような状況を黙認しており、オリンピック精神と共存できないことをIOCと海外メディアに伝えるため、書簡を送った」と趣旨を説明した。

 さらに、パク団長は「東京などで反韓デモがこれ以上続けば、この停止要求書簡を全世界のメディアやウェブサイト、YouTube、SNSなどに拡大して発送する」と警告した。―― 
古代オリンピックでは期間中、一切の戦争は中止で、たとえ戦争中であっても都市国家群は休戦して、参加した。政治と完全分離が、オリンピック精神
 VANK(バンク)は、韓国政府直轄プロパガンダ団体である。「IOCに書簡発送」のみならず、なんとご丁寧に、オリンピック精神無知を世界に発信とのオマケ付きとは!オリンピックでの政治的アピールはNGと、この前お叱りを受けたばかりなのに・・、懲りないようだ。韓半島と世界の朝鮮族は、被差別民(李朝差別)根性、満開である

デトロイト近隣のサウスフィールド市立図書館は慰安婦少女像設置提案拒否
2013年04月11日「在米日本社会の凄絶な圧力が韓国慰安婦像計画を強制中止に」米国人が日韓の論争問題に介入しない意向を表明

日民官、デトロイト慰安婦少女像建立に'制動
 (シカゴ=聯合ニュース)キム・ヒョン通信員=米国ミシガン州の日本軍慰安婦少女像建立が韓人社会内部の葛藤に乗じた日本側の妨害で難関にぶつかった。

 ミシガン州慰安婦少女像の建立場所として有力だったデトロイト近隣のサウスフィールド市立図書館側は最近、少女像建立委員会に立場変更の事実を通知した。

 デービッド・シン(50)前デトロイト韓人会広報担当は8日(現地時間)、聯合ニュースに「デトロイト駐在日本総領事館と企業人らが慰安婦少女像建立にブレーキをかけたという知らせを聞き、先週デービッド・イーウィック図書館長に会って事実を確認した」としてイーウィック館長の同意の下で録音した面談内容を公開した。

 イーウィック館長はこの面談で「慰安婦少女像は多くの米国人が知らずにいた膨大な歴史を語ると考えた。しかし慰安婦問題をめぐって韓日間にまだ政治的異見が多いという事実を知ることになった。韓人たちが良い提案をしたが、日本人たちの感情も理解する」と図書館側の立場を説明した。

 イーウィック館長によれば今年初め、サウスフィールドに駐在する6人の日本経済人らが図書館施設を見学し、それから一週間後にデトロイト駐在日本総領事館のクニノリ・マツダ(松田邦紀)総領事がイーウィック館長夫妻を夕食に招待した。

 この席にはサウスフィールド駐在の日本企業‘デンソー’(Denso)の副会長、デトロイト駐在日本企業連合会会長などが夫婦同伴で共にした。

 日本総領事は食事後、イーウィック館長をしばし別に呼んで「図書館への慰安婦少女像設置を許すのか」を尋ね、イーウィック館長は「最終決定権限は図書館理事会にある」という事実を知らせた。

 日本の企業人らはイーウィク館長に本寄贈の意思とともに今後サウスフィールド地域社会で活発な活動を行いたいという意思も伝達した。

 イーウィック館長は「日本側が問題を提起した以後、図書館理事会と小委員会が全員集まって韓日両側が提供した資料を綿密に検討した」として「何が地域社会のための道で図書館に役に立つことなのに対する議論があった」と伝えた。

 彼は「図書館の前に2次世界大戦の歴史を学ぶことができる造形物を建てるのは素晴らしいアイディアだと思った。女性の人権に焦点を合わせた少女像建立のアイディアは皆が好んだ」としながら、「だが、論争があるという事実を知ることになった以上、設置の提案を受け入れることができなくなった」と了解を求めた。

 引き続き「‘ニュージャージーなど他の州で慰安婦キリム碑が日本コミュニティの抗議を受けている’という指摘も出た」として、「図書館理事会は論難を呼び起こしたり、地域社会を分裂させることに出ることはできないという結論を下した」と話した。――

 シカゴ総領事館はこの問題に対して、「慰安婦少女像は民間次元で推進しているものだ。政府は直接介入しないというのが基本の立場だ」と明らかにした。

 ミシガン州の韓人らは、去る2011年から2次世界大戦当時、日本軍の‘性奴隷’として強制動員された慰安婦の歴史を米国主流社会に広く知らしめるという趣旨で少女像建立を推進した。

 これらはミシガン・ホロコースト博物館のスティーブン・ゴールドマン館長を中心に諮問委員団を構成し、韓国企業の支社・商社が多数駐在しているデトロイト近隣のビジネス拠点都市・サウスフィールドの公立図書館を有力候補地に内定した。

 この計画はサウスフィールド市議会のユダヤ系元老のシドニー・レンツ議員とイーウィック館長などの支持を受け、図書館理事会の最終決定段階を残した状態だった。

 しかし、韓人社会内部の葛藤と日本の民官合同での阻止の動きにより、関心と期待を集めたミシガン慰安婦少女像建立は今後の進路が不透明になった。ソース:聯合ニュース 
2次世界大戦の歴史を学ぶことができる造形物を建てるのは素晴らしいアイディアだと思った」とあるように、満員電車痴漢冤罪事件と同じで、朝鮮人が捏造の「強制連行・性奴隷・可哀そうな被害者朝鮮人」は、無辜の人々ほど単純に信じやすい。「日本側が問題を提起した以後、図書館理事会と小委員会が全員集まって韓日両側が提供した資料を綿密に検討した」結果、論争があるという事実を知ることになった以上、設置の提案を受け入れることができなくなった」との結論と成った

 問題有りとは知らず、単純な正義感で賛同したようだ。つまり、大いに問題有り(強制連行も性奴隷も無かった。朝鮮人の捏造である)と冤罪を声高に主張することが、肝心と言うことである。

 ソース:聯合ニュースの、「‘ニュージャージーなど他の州で慰安婦キリム碑が日本コミュニティの抗議を受けている’という指摘も出た」との記述は、なでしこアクションや実事求是ネチズンの地道な水やり(実事求是の拡散)が、確実に開花(先人の冤罪証明)促進エンジンたる証しで、継続は力の証明である。

 他国の論争起因を無関係な米国に持ち込まれるのは迷惑で、迷惑を置きたくないのは当たり前の話である。

 移民の坩堝の米国で、各民族がこんな事をやり始め、米国が認めたら、米国は民族争乱の坩堝と化すであろう!

自滅教育を続ける朝鮮族
2013/04/17 韓国人学生たち‘慰安婦キリム碑’現場で歴史教育

慰安婦(日本軍命で強制連行)も青葉慈蔵尊(看護婦自殺)も実話ではない  
 捏造慰安婦と同類の
アンネの日記青葉慈蔵尊等々の、少女や乙女が主人公の話は、時代背景も同じなので、たとえ創作でも、「実話」と錯覚し、信じやい。ゆすり目的の捏造慰安婦証言も、事実(慰安婦)の中に嘘(強制連行日本軍)を混ぜ込む、「詐欺師」の伝統的手口である。悲惨話や業者にダマサレた話は事実なのだが、「ダマシ話で強制連行し、性奴隷にしたのは日本軍」と、一部のみすり替えているので、「事実」と錯覚し、信じやい。

 朝鮮人のみが悲惨であったような話、朝鮮人慰安婦の悲惨(借金のための身売り)だ話は、「戦国時代対処、軍拡のための貧困」が原因なので、戦国時代当時では、世界中にあった話。朝鮮や台湾は志願兵だが、日本は強制兵役なので、突然働き手を失った日本人は、一気に悲惨(借金のために身売り)となった。日本人慰安婦の数は、当然多い。朝鮮人のみが悲惨なのでは無い

 なぜ日本人慰安婦は朝鮮人慰安婦のように証言しないか。慰安婦も報酬も当時は合法であり、かつ、矜持があるからで、心境は、モーパッサンの「脂肪の塊(人間にしかない高度な精神の発揮、自己犠牲)」に、匹敵したから。

 「アンネの日記」や「青葉慈蔵尊」は、実事求是のネチズンにより、現在は真実が解明されているされている

 WW2は凶産の捏造が原因!「継続は力なり」、もぐら叩き(捏造を暴露し真実の流布)を続けることが最も大事で、平和への、唯一の道

アジアのホロコーストは毛沢東と李承晩金日成とポルポトで慰安婦に非ず
 世界の集団同胞虐殺者は毛沢東スターリン金日成ポルポトの凶産と李承晩ヒトラートルーマン

共産(凶産)主義者=独裁者=愚民化主義者

NO1中国毛沢東(政敵同胞殺戮5000万人以上+文化大革命の犠牲者+占領地での集団虐殺、知識層殺戮、侵略戦争)

NO2ソ連スターリン(政敵同胞殺戮6200万人以上、侵略戦争)

NO3韓半島金日成(北)と李承晩(南)同胞李朝差別虐殺449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

NO5ポルポト(政敵同胞殺戮250万人以上、知識層殺戮)

独裁者

NO4ヒトラー(民族浄化の妨げになる異民族や、弱者殺戮、600万人?といわれるユダヤ人を虐殺)

アメリカ大統領

NO6トルーマン(広島、長崎原爆、30万人、大空襲30万人、60万人の弱者殺戮

 比較し考えれば、輩の犯日目的は、子供でも一目瞭然なのである。ロシア凶産中国韓半犯日4国にとって、圧倒的な同胞殺しは内乱の起爆剤、人心掌握には仮想敵国が、仮想戦争が、仮想戦時下が有史以来の兵法。犯日政権はこの古典的兵法を日本に仕掛けた。韓国李承晩ラインを設置し竹島占領。中国、改造日本戦犯陳列室開設等々である。戦前戦中を罵倒中の日本仮想界は、記憶機(吸い取り紙)人間の巣窟である、無検証で鵜呑みし拡散、定説化した。恫喝は打ち出の小づちと味をしめた犯日4国と罪日は、エスカレート、日本を犯日のスパイ天国にし、以後犯日4国罪日の、やりたい放題となった。罪日は得意の捏造で“泣き売”し残留、数多の特権をせしめ、姜尚中や崔洋一等が韓半島製オムツ着用し、李朝汚物を撒き散らし中。

 同胞虐殺者数三大国中国(尖閣諸島侵略中)2ソ連(樺太千島占領)3韓半島(韓国竹島占領中)で、そしてみな犯日教育政権である。内乱の爆薬、同胞虐殺隠蔽が目的は、誰の目にも明らかであろう。

DO YOU REMEMBER?Holocaust in Korea!

嘘つき慰安婦をアジアのホロコーストと捏造し歴史を捏造する朝鮮族!

 赤狩りと偽り同胞大虐殺者9割のニセ両班や、脱北両班子孫矛先そらし李朝差別大虐殺隠蔽が韓国の犯日目的。

 大虐殺国民懐柔のため、李承晩ライン(仮想敵日本とし犯日開始)で竹島を火事場泥棒占領し、同胞大虐殺の矛先をそらした。現代も続く「竹島・慰安婦・難癖等の犯日」は、同胞大虐殺隠蔽懐柔目的の小道具!

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」 虐殺数は不明

1948年済州島「四・三事件」 済州人虐殺8万人以上

1950年6月25日朝鮮戦争 南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセ者9割の差別民と被差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。以後ニセ者9割の差別民韓半島南の韓国は、被差別民を凶産と捏造、済州人同様虫けらの如く虐殺した。

1950年保導連盟事件    韓国30数万人虐殺(60~120万人。ハンギョレ21。2001.6.20)

1951年居昌事件       韓国8千人以上虐殺

1951年国民防衛軍事件   韓国10万人以上虐殺

1980年光州事件       韓国2千人以上虐殺

 (共産党)」と捏造して「李朝差別に復讐」した数で勝る「白丁」や、ニセ両班9割が犯した同族大虐殺を隠蔽しての矛先反らしが、捏造犯日抗日の第一目的!「日本が悪かった」わけでは、断じて無い
動画

 韓国最大のタブーThe maximum taboo in South Korea
 
カラーで見る朝鮮戦争
 
韓国の秘密 - 朝鮮戦争大虐殺
 
悲劇の島 チェジュ(済州)~「4・3事件」在日コリアンの記憶~


 李朝差別を破壊した日本が居る間は平和であったが、去った途端に李朝差別が復活し、我欲剥き出しの同胞虐殺が始まった。無駄死にの同胞殺し合計が、449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

 大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺されたが、朝鮮人のような軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)、無駄死に、犬死ではない。有色人解放のとなり、開闢以来の新秩序、「植民地独立付与宣言1960年」を産んだ!
 日本がこの大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、日本「不問」は、条約尊崇法治国家日本だからなのである。

 朝鮮最大の敵日帝とののしる、日本が去った戦後の、同胞殺し合い死者数が、日本よりはるかに多い上記である。戦後68年経ても、犯日を続けるほどの極悪日帝が去ったのだから、平和到来が当然である。ところがそうはならなかった。朝鮮最大の極悪は日帝ではない、明確な証拠である。日本は李朝差別を破壊し、繁栄と平和を築いた。その差別破壊の日本が去り、再び恐怖の李朝差別復活!この恐怖がもたらした同族殺し合いが朝鮮最大の極悪で、日本ではない。同族殺し(民族浄化)子孫の、隠蔽目的の犯日は明々白々で、子供でも分かることだ。

 国民の目が韓国国内に向いたとき、報復が始まる。李承晩が、李朝差別同胞虐殺追求の目をそらす目的で始めたのが、竹島の火事場泥棒と犯日李承晩ラインと捏造犯日教育等々である。

 李承晩は追放されたが、仕返しを恐れる虐殺者とその子孫は、追求の目をそらすため、犯日教育日本叩きに、さらに輪をかけた。唯一の独立国が日本で、八方が敵の戦国時代に、朝鮮独立などは絵に描た餅で到底無理な話なのに、独立と騒いだ者(凶産手先の売国奴でスパイ)を、愛国者と讃え扇動した。そして、日帝悪行と捏造の犯日館、植民地支配糾弾(1960年まで植民地支配は合法。遡及しての難癖)等々で洗脳した。しかしネットの普及で、捏造が次々暴かれ真実が明るみに晒されると、身の危険を感じた同胞虐殺者子孫は、火事場泥棒竹島支配強化、条約破りの難癖訴訟、捏造慰安婦(当時は合法。遡及しての難癖)、閔妃成敗を閔妃殺害と捏造、東海呼称、旭日旗はカギ十字等々の途方も無い難癖を考え出し、さらに、なんと禁止法(事後法・遡及法)まで立法し、親日叩きを、遡って開始した。犯日すべてが、李朝差別虐殺隠蔽が目的である!犯日団体や犯日者すべてが、李朝差別虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫であるとの、自白である!

 捏造しての日本叩きで絶えず外敵を作り、国民の目を外に向けていないと寝首をかかれるのが、赤狩りと偽り同胞を虐殺した、この、おぞましき子孫なのだ。捏造犯日手口はまさに、「と捏造して虐殺」した手口で、虐殺者子孫を、白状している!

 罪日は罪日で便乗、関東大震災、火事場泥棒で成敗してみたら(突然の震災に、顔の良く似た朝鮮人のみを選別は不可能で、暴動犯のみを成敗しただけ)皆朝鮮人だったを隠蔽、虐殺されたと捏造碑設置し、さらにハニーマネートラップで、NHK等我欲の巣窟「言葉と文字界」を一本釣りし、強制連行強制労働等の捏造碑を設置、捏造史工作に懸命だ。

 李朝差別の同胞虐殺隠しから始まった捏造は、止まる所を知らず、国を破壊して、朝鮮族への道を、ひた走りである。

 追及の手が同胞大虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫に向けられれば遡及(事後)法で裁かれるため、矛先そらしに必死だ!

 米国朝鮮族は、米敵国北朝鮮(同族)の矛先そらし(日本に虐待された可哀そうな被害者と捏造し、“泣き売”することで同情を得る)と、朝鮮同胞大虐殺の共食いの歴史と、米国朝鮮族の賎民(白丁)出自隠蔽が、犯日目的。

 「米国でユダヤ人社会から支援を受けられ」とは、他人(日本)を捏造で蹴落とし浮かび上がろうとするとは、なんと卑劣で浅ましい精神なのか!助け合いの日本人とは真逆で、罪日と同じは、被差別民(白丁)出自との自白である。

 赤と捏造し、老人女子供妊婦(赤のはずが無い)までも、見境なく大虐殺した朝鮮族の民族浄化以外に、『アジアのホロコースト』は無い

 捏造判明以降は、これまでの「日本叩きの碑文や決議文や記念館」が逆に、「朝鮮族は嘘民族」の動かぬ証拠となる。NYホロコースト記念館に米国初の「慰安婦展示館」は、朝鮮族は嘘民族の証拠として、歴史に残るのみである。

 捏造判明後は、「朝鮮族は嘘民族」として世界中に大宣伝されて爪弾き者となるため、人類の孤児以外に道の無い悲惨な未来となり、“泣き売”演技朝鮮族は被害者」を、永遠に続けねばならぬであろう!

 永遠に嘘の上塗りをし続けなければならない種族が朝鮮族である。原因は、519年間の李朝差別である。不毛時代を物語るかのように李朝には、李朝を冠した文化が全く無い。一方英語名Koreaのもとになった李朝以前の高麗には、高麗を冠した文化が今でも数多く残っており、輝いた文化があったことを証明している。

 不毛李朝子孫ばかりで、煌く高麗子孫皆無が、全ての元凶である!李朝子孫(李朝差別)下の「南北統一などたわ言」で、絵に描いた餅。李朝差別519年は動物国家(ダレ著朝鮮事情)。人間としての道は、「高麗(Korea)回帰」以外に無い!朝鮮族は、独立国家として初めて輝いた「高麗」に、帰れ!

 手助け(ODA、援助、友好等)した結果が、全て「償い」と犯日教育され、逆に敵国化大増長のこの有様だ。もう付ける薬はない!「高麗(Korea)回帰」や「孫文へ回帰」の残された手段は、自己治癒力自浄以外は皆無。日本は国交断絶し、何事があっても一切無視が残された最後の手段である。WGIP洗脳から68年経ても日本はこの有様、敵国化犯日洗脳教育はたとえ中止しても、長く残る。「まともな国家」へは最速でも100年は要すだろう。

 中朝韓と日本乖離は、大東亜連合の再来が恐怖で、離間策の旧黄禍論白人連合米豪露も大歓迎となる、旧大東亜共栄圏連合との中朝韓環包囲網(戦わずして勝つ孫氏の兵法)に参加は、固い!

朝鮮半島朝鮮族民族浄化の歴史

朝せん戦争起因は李朝差別さい州島四三は朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊 

日本(救民)と朝鮮(民族浄化)差別の歴史

Ⅰ毛皮が語るペクチョン・えた白丁在日差別自白朝鮮ルーツは水稲民海洋民

「豚は太らせてから食え」!機は熟しつつある。政府は待ち構えているのか!

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/430-179798ab

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。