QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観村八分の日本と村十分の支那族朝鮮族は似て卑なる民族で水と油

3村八分の日本と村十分の支那族朝鮮族は似て卑なる民族

2013/03/01 韓国の朴槿恵大統領は、朝鮮半島の日本統治に抵抗して1919年に起きた「三・一独立運動」から94年にあたる1日、ソウルで開かれた式典で演説し、日本について「われわれの同伴者として21世紀の東アジアの時代をともに導いていくためには、歴史を正しく直視して責任を負う姿勢を持たなければならない」と述べた。

 ――朴氏は日韓関係を「加害者被害者という歴史的立場」と表現。「(この立場は)千年の歴史が流れても変わることはない」と語った。その一方で、「両国の未来世代にまで過去の歴史の重荷を持ち越してはならず、現世代の歴史指導者の決断と勇気が必要だ」とも強調し、自らの政権下での懸案解決に意欲を見せた。――

当時(戦国時代)の独立国は日本とタイ(英仏の緩衝国としての独立国)のみ!戦国時代対処不能の弱小国は、寄らば大樹の陰が、世界の常識

 朝鮮統治は戦争統治ではない!清露南下防衛の砦として、日清戦争(1895年)で日本が独立さしてあげたが、嫁(閔妃)と舅(大院君)の内乱(乙未事変で閔妃成敗)となり、戦国の世に独立維持出来得ず、一進会等の請願で、日本統治となった。朝鮮統治は侵略統治ではなく、「寄らば大樹の陰」の請願統治!

 1919年(1910年から日本統治)「三・一独立運動」は、「独立運動」ではなく、中身は、ただの暴動(統治当初にいかなる国でも生じるただの混乱)。(1閔妃成敗角田房子NHKTV

 「歴史を正しく直視して責任を負う」は、朝鮮族の方であろう!

 このように大統領自らが、すぐバレル嘘を公然と、何のためらいも無く発するのが、人類の絶滅危惧種朝鮮族の特徴である。

加害者被害者という歴史的立場は、千年の歴史が流れても変わることはない」は、朝鮮賎民の捏造「泣き売」常套句、「被害者だ!同情しろ!金くれ!等々」を性懲りもなく、大統領自らが、また始めたのである。

 日本は敗れ、寄る辺無き戦国時代となったが、世界の同胞は終止符を打たんがために遺志を継ぎ、一丸となり、宗主国と戦って独立を勝ち取り、自力で独立し、日本と同胞悲願の新秩序、「植民地独立付与宣言」を成し遂げた。この間朝鮮族と支那族は、同族大虐殺(我欲闘争)に明け暮れた。バラバラの内乱は、世界の同胞とは真逆で、他力(中朝はソ連。韓は米国)独立が朝鮮族と支那族。

 自力独立した国家はおしなべて、朝鮮族や支那族のような難癖(被害者だ!同情しろ!金くれ!等々)など皆無。弱者時代は弱者であったので当然と認識し、かつ、弱者から強者に変身し、自力で独立し、新秩序を成し遂げた誇りが有るからである。

 朝鮮は戦国時代に対応出来得ず、統治を請願した(窮鳥となって日本の懐に飛び込んだ)ので、戦争統治ではない!「窮鳥懐に入れば猟師も殺さず」の窮鳥が朝鮮!その窮鳥朝鮮が、「加害者被害者という歴史的立場」?何をか言わんや

 したがって、「未来世代にまで過去の歴史の重荷を持ち越してはならず」は韓国で、「現世代の歴史指導者の決断と勇気が必要」なのも、韓国である!

 このままの朝鮮族では、千年も万年も不変で、世界中からは「除け者」にされ、捏造者として、永遠に歴史に残るのみ!

 世界広しと言えども、このような捏造難癖三昧は、国難には砂で、同族大虐殺で、他力独立の、朝鮮族と支那族のみである!

 この朝鮮と支那の二族は、同族大虐殺や隣国侵略征服(竹島・チベット・新疆ウィグル・内モンゴル・満州等)に明け暮れたため、人類史にキラメク新秩序!1960年の「植民地独立付与宣言」には、不参加(国連加盟は1971年から支那、1991年から北朝鮮と韓国)で、人類の新秩序、「互恵知らず」条約破りの、無法者である。

 歴史は、すべての事実の積み重ねである。中朝韓罪日の騙る歴史は、好いとこのみ選り盗りつまみ食いし、被害者と捏造した創作物で、歴史ではない!

 ハト派はおしなべて、無思索無策善いとこ盗りつまみ食い騙り屋なので、敵国に利用され放題!

 2013年2月14日軍事力を背景に韓国の独立を奪い、自国の価値観を強要した歴史的事実に真摯に向き合い、明確な反省をすることなしに、なにも始まらないことを肝に銘じる必要がある」と述べた河野洋平やNHKや東大等の国賊一掃が、子孫の責務! 

 

朝鮮人正体あらわの韓国の難癖

2013/03/31「対馬は自国領!即時返還」 韓国地方議会が決議文採択

 「対馬は韓国領!」-。ソウル近郊・京畿道の議政府市議会が3月22日、日本政府に「対馬の即時返還」を求める決議文を採択したと韓国メディアに明らかにした。「地理的、歴史的、科学的にみても韓国領土であることは明らかだ」と主張しているのだが、説得力はない。これまでは韓国政府もまともに取り合わなかったが、李明博大統領の竹島上陸に日本が強力に反発したことを「右傾化」だとする韓国世論が今後、一層「反日なら何でもあり」に突っ走る可能性もあり、火種は静かにくすぶり続けている。――

 2013年3月15日「2013年3月15日人民網日本語版」「日本の歴史教育は歪曲されている」BBC

  BBCはこのほど、「日本が第2次大戦中に行った近隣諸国に対する酷い仕打ちについて、それらの国々の人々がどれほど恨みを持ち続けてきたかをほとんど理解していない日本人は極めて多い。その原因の一つとして、日本人が、20世紀の歴史をわずかしか学んでいないという事実がある」と報じた。

  日本文部科学省の検定を通過したある歴史教科書では、全357ページのうち、1931年から1945年までの歴史について書かれているのはわずかに19ページ。「9.18事変(柳条湖事件)」の記述は1ページのみ、1931年から1937年の中日戦争についても1ページ。「南京大虐殺」「慰安婦」にいたっては、「付記」に1行ずつで終わっている。

 歴史教科書の中で、大戦中に日本の炭鉱へ朝鮮人・中国人が強制連行されたことに関する記述も、ほんのわずかにとどまっている。広島と長崎への原爆投下についても、あっさりと一言で済まされている。

 BBCの報道によると、先史時代から今日までの30万年に及ぶ歴史を学ぶ履修期間はわずか1年間(1週3時間、年間105時間)という。中には、「歴史」が履修科目に入っておらず、生徒に自習させる学校もある。

 また、BBCは「史実をまともに教えられてこなかった多くの日本人が、ネットで関連情報を調べ、右派の言論によって誤った歴史認識を持つ恐れは十分にある。中国人学生は、旧日本軍が行った数々の残虐な行為について知り尽くしている。韓国も、近代史教育を大変重視している。これらの全てが、ひとつの歴史的事件に対する中日韓3カ国の見解に天と地の違いが生じる原因となっている」と指摘した。(編集KM)
BBCを騙った中国凶産党(捏造が党是)毎度お馴染みの手口、好いとこ盗り改竄プロパガンダである。ソース開示無しが、証拠!

 日本のネット関連情報は実事求是だが、凶産中国は学生を捏造洗脳し、「中国人学生は、旧日本軍が行った数々の残虐な行為について知り尽くしている」となり、韓国も同様に捏造洗脳なので、当然、「中日韓3カ国の見解に天と地の違い」となる!

 世界広しといえども、残虐扇動(洗脳)教育を歴史教育と呼称するのは、中朝韓罪日支那族朝鮮族のみ

上記ソース英BBCは、これか

2013年3月16日なでしこアクションコメント欄より抜粋

43.コピペで失礼します。

14 March 2013英国BBCが南京・慰安婦を両論併記で掲載

 この記事を読み始めた時、「あぁ、いつもの反日記事か」と嘆息をつき、読むのを止めようとした。だが、藤岡信勝氏の反論も両論併記していることに気づき、最後まで読んだ。BBCは結局は両論併記に留めてはいるが、支那朝鮮が過度な反日教育の為に歴史を歪めている点と、一方日本が非常に無関心(これは疑問があるが)であると表現している。そして南京捏造大虐殺や慰安婦(慰安所は存在したが従軍慰安婦は存在しない)について、世界に喧伝されていることはかなり信憑性が怪しいことに控えめながら触れている。

 コミンテルンにこそ触れていないが、共産主義が世界を騙し続けてきたことを遂に英国BBCが触れ始めている。世界史は遂に実相に開眼しつつある。

 我が日本の雪辱の日は近い。コメント by りょうこ

 

嘘つきな国ランキング」ではなく「正直な国ランキング」が正しい名称

2013/3/17日本が「嘘つきな国ランキング」4位!本当か なんで韓国が15位なの?ネットで不満の声

  「嘘つきな国ランキング」、日本が4位で韓国が15位!――2013年3月15日に日本テレビ系で放送された「ネプ&イモトの世界番付!」のランキングに納得できないと疑問の声があがっている。

上位に中南米勢が並ぶ

   同番組が発表した「嘘つきな国ランキング」は、「あなたは嘘をよくつきますか?」という質問に「はい」と答えた人の割合から算出。世界39か国3900人以上からアンケートを取ったものだ。1つの国で100人程度のサンプルなので、そう厳密なものではない。

   嘘つきな国の上位は1位ペルー(39.1%)、2位アルゼンチン(33.6%)、3位メキシコ(32.7%)の中南米勢が独占。嘘を気にしない大らかさとプライドが高く言い訳が多い国民性が原因かと番組は分析している。

   続いて4位に日本(31.8%)がランクイン。スタジオでは出演者も驚いたような表情を浮かべた。

   しかしあくまでランキングは、嘘をよくつくか自己申告で尋ねたものであり、出演したニュースキャスターの辛坊治郎さんは「日本の文化で本音と建前があるじゃない。悪意のある嘘じゃなくて相手を守るためにオブラートに包んだ言い方で…っていうのがうそかなって思う人もいたのかな」と分析した。

   しかし韓国(20.0%)が15位であることが分かると、――「よくウソをつく人20% ウソをつく人80%」「本当の嘘つきは正直に答えない」「よく考えたら嘘をついてる自覚がないんだった」と不満が続出。――

嘘をつかない人など皆無」。「あなたは嘘をよくつきますか?」という質問に、「はい」と正直に応えた人の割合なので、「正直な国ランキング」が正しい名称である。「本当の嘘つきは正直に答えない」のが、現実界の常識である。「言葉と文字の非現実仮想界」は、実社会の常識も知らず、現実界とは著しく乖離している!

 「嘘つきな国ランキング」なら、当然韓国(嘘つき80.0%)が上位!

 ちなみに、「嘘は呼吸するのと同様で、罪悪感など皆無」の支那人や朝鮮人には、嘘発見機の反応も当然無い。かけるだけ、無駄であろう。

 

すぐバレル嘘でも平気でつき罪悪感のかけらすらないのが朝鮮人!

J-CASTニュース 4月17日ユーチューブに不謹慎「テロ祝福」動画 日本人名乗るが韓国人のなりすまし?

3人が死亡したボストンマラソンのテロ事件を「祝福する」という不謹慎な内容の動画がユーチューブに公開され、批判の声が広がっている。

 動画の主は日本人を名乗っており、非常につたない英語を話しているが、「日本人になりすました韓国人なのではないか」という指摘も多い。

■「celebrate」のつづりを間違う

問題となっているのは、2013年4月16日にアップロードされた、約17秒の短い動画だ。

 アップロードした利用者は「takoyaki200812」を名乗っており、動画の説明書きには「I am Japanese! My English is Cool」(私は日本人。私の英語はカッコイイ)とある。

 動画のタイトルは、「I cerebrate the terror of Boston!」(ボストンのテロを祝福する!)。cerebrateはcelebrateの誤記だとみられる。動画ではアジア系男性の口元から下が映っており、きわめてつたない発音で

  「I celebrate the terror of Boston. Do not need U.S. troops in Japan. Good-bye.」(ボストンのテロを祝福する。日本に米軍は必要ない。さようなら)と話すだけの内容だ。

 この動画の主は日本人を名乗っているものの、プロフィールページには韓国でよく使用される「太極図」がアイコンに使用されていた。このことから、ネット上では、動画の内容の卑劣さに加えて、韓国人が日本人を偽って名乗ったとして、批判の声が相次いだ。

 このことが影響したのか、太極図のアイコンはほどなく削除され、動画そのものも4月17日正午には削除された。アクセスしようとしても 「kim min songさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました」と表示されるだけで、韓国人が削除を依頼した可能性もある。

 

日本語で「テロ事件を心から祝福したい。死んだやつらは地獄へ行くだろう」

 この動画に便乗した別の悪質な動画も登場している。こちらの動画では、男性が比較的流ちょうな日本語で、「おれは日本人だがアメリカ人が心底嫌いだ。今回のボストンで起きたテロ事件を心から祝福したい。死んだやつらは地獄へ行くだろう。在日米軍は不要だ」と話している。

 この動画にも、「最低だなこいつ 成り済ましコリアンと同じメンタルかよ」といった不快感を表すコメントが寄せられている。

※朝鮮人は差別差別とお題目をとなえるが、差別は人に対して言う言葉。分別(ふんべつ)無き亜人間や敵を選り分けるのは、分別(ぶんべつ)で、分別(ぶんべつ)しての自己防衛自己保存は正当な権利で、差別ではない!

 敵撲滅は自己防衛(自己保存)なので、常時捏造敵対犯日行動で日本人を蔑視するレイシスト(人種差別主義者)、正体捏造タカリギャング団が、日本人に分別(ぶんべつ)されるのは身から出た錆で、根絶するまで続くのは当然である。

バックアップされた動画


朝鮮人は捏造碑偏執狂
2013年11月20日 ZAKZAK◆【暗躍列島を暴く】韓国、沖縄で卑劣工作 密かに宮古島に「慰安婦碑」 12カ国語で日本を批判 米国で「日本の地方政府が建立」と“偽装”された沖縄県・宮古島の慰安婦の碑 
2013年11月20日 聯合ニュース 韓国機関北海道・猿払村に韓国人強制動員犠牲者の追悼碑建立へ
 

八分(火事と葬式以外は絶交)の日本と村十分(完全絶交)の中朝韓罪日は似て卑なる民族

2013.3.11 中国の韓志強(かんしきょう)駐日臨時代理大使が11日に行われた東日本大震災の二周年追悼式を急遽(きゅうきょ)、欠席した。式典の献花に際して国名を読み上げる「指名献花」に、今年から台湾が加わったことを受けた、事実上のボイコットとみられる。

 中国外務省は11日、公式サイトに「追悼式で台湾の関係者を外交使節や国際機構と同等に扱った」として、「日本のすべての行いに強烈な不満と抗議を表す」とする華春瑩(かしゅんえい)報道官の談話を掲載した。

 台湾の待遇をめぐっては、昨年の式典で、多額(200億円を超えた)の義援金を寄付した台湾を指名献花から外して冷遇したことが批判され、今回、安倍晋三政権が是正した。

 11日の式典には、台湾の対日窓口機関「台北駐日経済文化代表処」の沈斯淳(しんしじゅん)代表(駐日大使に相当)が出席した。沈氏は各国外交団や国際機関の代表が並ぶ来賓席に着席し、指名献花も行った。昨年は同代表処の副代表が企業や民間機関の関係者を集めた一般席に案内された上、一般参加者として献花した

 政府は今回、150以上の国・地域の代表を招待し、120以上の国・地域の代表者が参列した。韓国代表は欠席した。

 

 村八分は、放火、殺人、共同作業の怠慢、盗みなどの非行によって、葬式と火事の二部を除いた他は、村民から絶交された処分。

 どんな極悪犯でも、葬式や火事等の「命に関する場合」は、助けた(究極の共産主義)のが日本の歴史である。

 戦争最中の1945年、時の首相鈴木貫太郎は、ルーズベルト大統領死去の報に際し、同盟通信社の短波放送で、「今日、アメリカがわが国に対し優勢な戦いを展開しているのは亡き大統領の優れた指導があったからです。私は深い哀悼の意をアメリカ国民の悲しみに送るものであります。しかし、ルーズベルト氏の死によって、アメリカの日本に対する戦争継続の努力が変わるとは考えておりません。我々もまたあなた方アメリカ国民の覇権主義に対し今まで以上に強く戦います」という談話を、世界へ発信した。

 一方ナチス・ドイツ総統アドルフ・ヒトラーはラジオ放送で、ルーズベルトを口汚く罵った。アメリカに亡命していたドイツ人作家トーマス・マンは、日本首相鈴木の、この弔意に深く感動、「ドイツ国民の皆さん、東洋の国日本にはなお騎士道精神があり、人間の死への深い敬意と品位が確固として存する。鈴木首相の高らかな精神に比べ、あなたたちドイツ人は恥ずかしくないですか」と英国BBC放送で、声明を発表した。

 「竹島、慰安婦、東海、旭日旗等々」の朝韓罪日や朝鮮族、「中帰連、南京、慰安婦、尖閣等々」の凶産中国や支那族は、絶え間なく難癖を捏造し、吹っかけ放題である。村十部で捏造民族の中朝韓罪日は、まさに似て卑なる者で、油!

 少なくとも30数年前の日本語を話す韓国在住朝鮮人は、朝鮮戦争難民脱北者も含めて皆、矜持があり、礼儀があり、本能剥き出しの野良犬罪日とは、別人であった。30数年で朝鮮族は皆、罪日(白丁)化したといえる。これは真実史観の実体験である。

いずれもが捏造の戦争工作

 米比豪韓蘭加EU台決議も、日米地方議会決議も、「条約破り」の「戦争決議」である。中朝韓蘭の国連活動や、海外活動での碑や像の設置は、「条約破壊」開戦促進行動で、日本国獅子身中の虫は、戦争工作スパイである。

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/427-0bac4f41

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。