QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観いつか来た道と先人を茶化す石破茂を総裁候補にした自民党員は亡国奴


いつか来た道と先人を茶化す石破茂を総裁候補にした自民党員は亡国奴

丸鵜呑みし右傾化報道の増すゴミだが右傾ではなく覚醒中の国民
2013年1月20日朝日新聞デジタル(カッコ内数字は2012年の内閣発足時)数字は%

安倍内閣支持率

 支持54(59)支持しない23(24)

政党支持率

 自民36(36)▽維新(8)▽民主5(9)▽公明3(2)▽みんな3(6)▽共産2(2)▽生活0(2)▽社民1(1)▽みどりの風0(0)▽国民新0(0)▽新党大地0(0)▽新党改革0(0)▽その他の政党0(0)▽支持政党なし36(29)▽答えない・分からない8(5)

今年の夏に参院選があります。比例区ではどの政党の候補者に投票したいと思いますか。次に挙げる政党の中から一つだけ選んで下さい。(択一)

 自民40▽維新16▽民主7▽みんな7▽公明4▽共産3▽生活1▽社民2▽みどりの風0▽国民新0▽新党大地0▽新党改革0▽その他の政党1▽答えない・分からない19

2013/01/28FNN

FNNが27日までの2日間、全国の有権者1,000人から回答を得た電話調査

安倍内閣支持率 

 支持64.5%で2012年12月末の政権発足時から9.5ポイント上昇。

 支持しない20.9%で7.3ポイント減

政党支持率

自民36.1%日本維新の会10.2%みんなの党6.4%(民主党6.3%

この夏の参議院選挙の望ましい結果を尋ねたところ、「自民党が単独過半数」30.3%と、「自民・公明で過半数」34.7%の与党勝利を望む人が6割以上、「野党の過半数維持」を望む声は、29%にとどまった。

2013/01/29 靖国参拝 保守層からの期待高まる

 安倍晋三首相は28日の所信表明演説で靖国神社への参拝については言及しなかったものの、首相を支持する保守層からの参拝を求める声は強まっている。産経新聞社とFNNの合同世論調査では自民党や日本維新の会、みんなの党の支持層を中心に49・3%が「参拝すべきだ」と回答した。反対は37・5%だった。

 参拝の是非を支持政党別にみると、維新支持の61・8%、自民支持の58・7%が「参拝すべきだ」と回答。みんな支持では半数、公明支持と無党派層で4割、民主支持で3割がそれぞれ参拝に賛成の考えを示している。

 年代別では、男女ともに20~30歳代の若年層と60歳以上の高齢者層に参拝すべきだとの考えが強い。特に多いのは20歳代女性(60・3%)60歳以上の男性(52・0%)で、50歳代女性(38・7%)が最も低かった。

 首相は第1次安倍内閣で靖国神社への参拝を見送ったが、昨年12月の衆院選後の記者会見では「日本のために命をかけた英霊に対して尊崇の念を表す。どの国のリーダーも行っていることだ」と強調。その上で参拝できなかったことを「痛恨の極みだ」と語ったが、今もなお参拝するしないの明言は避けている。

 ただ、安倍内閣の支持層に限ってみると、55・3%もの人が参拝すべきだと回答。首相は保守色が鮮明な「安倍カラー」を抑える戦略を取っているが、度が過ぎれば保守層の離反に結びつきかねない懸念もある。

 

前門の虎(欧米列強)後門の狼(清国露西亜ソ連凶産中国)の死活時代を生き抜いた日本先人

 南下清国露西亜ソ連、東進西進する欧米列強、資源無き小国後手の内地戦は、兵糧攻めで必滅は必定。先手以外に適者生存の術は皆無。打って出た。南下清国露西亜ソ連の(朝鮮満州)を構築し、蒋介石と共に中国凶産と戦い、日中合作の第三極、大アジア主義樹立を画策したが、日中合作(黄禍論)を畏怖した「凶産主義と植民地主義」が連合して、蒋介石を抱き込み(西安事件)、抗日戦争にすり替えた。

 そしてルーズベルトが、日中戦で疲弊した日本をし止めようと、ABCD兵糧攻めで宣戦布告、ハルノートで降伏を迫った。

 中国汪兆銘政権等と大アジア主義を拡大、大東亜共栄圏を樹立しての第三極で対峙を目指し開戦した。

 100%負けると誰もが判っている戦争をしたと、先人をののしる愚かな子孫が居る。敵はABCD(植民地主義)のみではないのだ。中国凶産化(ソ中凶産合作)の防共の砦日本が去ると、すぐさまソ中凶産合作(凶産主義)し朝鮮に攻め入ったのは史実だ。攻めても(植民地主義ABCD)、ハルノートで退いても(ソ中凶産合作)、強大な敵で必滅が、現実だったのだ!68年後の今年も、先人をののしる愚かな子孫よ、他にどんな回避策があったというのだ?年表を繰り思索すれば、子供でも解る事だ。いまだに解らないと言うことは思索回路皆無との自白で、まぎれも無い証拠である。

 何のために小異(我欲)を捨てて大政奉還(一丸化)し、大同(護国)につき、明治維新を成したのだ!日清も日露も、朝鮮統治も大東亜戦争も、全ては護国のためではないか!歴史は整合の連鎖で空物語ではない!戦後の「軍民対決論」など、「大政奉還(護国団結)」の事実の前には、捏造の証拠と成るのみなのだ。

 大坂冬の陣で徳川は、外堀を埋めろと要求し、豊臣はこれに応じ和議となり、つかの間の平和を得た。がしかし徳川は、和議条約を守らず内堀も埋めたため大坂夏の陣となり、豊臣は敗れた。ハルノートもこれと同じで、凶産合作ソ中凶産主義と、欧米列強食民治主義に対しての、日本への丸裸要求なのである。

 数多先人の犠牲者が築いた大政奉還以後の砦(満州朝鮮は、対、清国・露西亜・凶産中国・ソ連用砦)からの、撤兵要求ハルノートに、東條英機ら(A項目戦犯ら)が、断固反対したのは当然なのである。こんな自殺命令書にサインする馬鹿など、金輪際いない!

 石原慎太郎は、靖国ではA項目戦犯(東條英機等)と分離して参拝とのことだが、なんと愚かなことか!

 侵略悪論で先人を非難する、愚かな子孫が居る。戦国時代から退けば(逃避)、何もかも(大政奉還も維新も)無駄。後手の内地戦は援軍の当て無き籠城となり、資源無き小国日本は餓死で必滅。資源無き小国日本は、先手以外に勝ち目無し。資源無き小国日本が、八方が敵の戦国の世に、故里を護らんとして「思索」し、一丸となり、先手で打って出たのは当然なのである。先手成かりせば、資源無き小国日本などは真っ先に攻められ、たちどころに消滅である。侵略者スズメバチ(凶産主義食民治主義)に立ち向かう日本ミツバチに有るのは、ただ、最適者生存本能のみで、善も悪も肯定も否定も無い!最適者生存の戦い(護国戦争)を九九年間続けただけである。脈絡(年表)を辿れば、子供でも解ることだ。

 戦国の世なので、先手悪、後手善の、平和時道徳など通用しないのは当然なのだ。その時代の考えで検証が正論で、平和時の道徳で検証は、中朝韓罪日らと同じ事後(遡及)法の空論にすぎない。

 先手成かりせば、日本は消滅していた。

先人苦渋の決断を「いつか来た道」と茶化石破茂を総裁候補にした自民党員は亡国

 自民党幹事長石破茂は善人ぶり、「開戦前に何度もシミュレーションを行ない、『絶対に勝てない』との結論が政府部内では出ていたにもかかわらず、『ここまできたらやるしかない。戦うも亡国、戦わざるも亡国、戦わずして滅びるは日本人の魂まで滅ぼす真の亡国』などと言って開戦し、日本を滅亡の淵まで追いやった責任は一体どうなるのか。敗戦時に「一億総懺悔」などという愚かしい言葉が何故出るのか。何の責任も無い一般国民が何で懺悔しなければならないのか、私には全然理解が出来ません。――」と、のたまい、先人のこの苦渋の決断を、「いつか来た道」と茶化している(2008年11月 5日  )。丸暗記脳のみで、思索脳は皆無との自白である!

「国民全体に戦争責任がある」と減刑を要請

2013/03/07外交文書公開 A級戦犯ら釈放嘆願、主権回復で米高官に

 日本が1952年4月のサンフランシスコ講和条約発効を機に、当時の巣鴨刑務所(東京)に収容されていたA級戦犯らの減刑や早期釈放を米側に強く働き掛けていた実態が7日公開の外交文書で判明した。

 53年10月5日付秘密文書によると、元外相の有田八郎衆院議員が同9月に訪米した際、ダレス国務長官と会談し「戦犯の問題に関する国民の感情を、国を代表して伝えたい」と減刑を要請。ロバートソン国務次官補との会談では、国民全体に戦争責任があるのに「戦犯のみが自由を束縛され心苦しく思う」と訴えた。

 同行した山下春江衆院議員は、抑留者の一部帰還を認めたソ連(現ロシア)の動きを引き合いに「(日本の)婦人、青年が極左分子の宣伝に動かされている」と指摘。次官補が「(ソ連の動きに)日本人が引きずられるのは驚くべきことだ」と応じると、有田氏は「残念ながら事実だ。婦人も青年も惑わされている」と説明し、冷戦期の米側の警戒感をあおる形で早期釈放の実現を促した。

 

 自民の癌は世襲で、世襲が自民を駄目にした。世襲(胆力無き若殿)はハト派(気位らいのみ高く善いとこ盗りする八方美人)に成りやすく、政治家にとって一番大事な、禍福を糾っての決定が出来得ず(恨まれて家系の名誉を汚すのを嫌い善い子ぶる)、先送り(困難には立ち向かわず逃亡し、日本化)と成った。特に日本は天災列島、世事に疎い若様優柔不断議員は、百害あって一利なし!「家柄や口より、思索即実行」の、実効議員以外は不要!石破茂は世襲。関連ブログ 相互悪が戦争善悪史観は亡国史観田母神諫言批判石破茂思想戦工作員自白 

 先人は、国難に分裂した中国や朝鮮先人と同類ではなかった。大政奉還し、護国で団結した。大政奉還は先人の、誇るべき大英断である!維新後の歴史検証において、「小異(我欲)を捨てて大政奉還(護国)で一丸」は、欠くべからざるものなのだ。福沢諭吉の脱亜論も、この事を踏まえ、語っているのだ。脱亜論(全訳)国難に団結の日本と国難に我欲で砂中朝韓罪日看破 

 

 国の根幹無き者(亡国奴・我欲・全ての元凶空識者を信じ起用する者)はなので、削除

 条約破り中朝韓罪日手下の輩が、まだまだ居るからか自民党よ。「タイ日本のみが独立国の戦国時代に、侵略が悪!被侵略が善!など無い。先に攻めなければ攻めら日本は滅びた。しかも日中戦は、南京政府汪兆銘も共に戦った反共戦で、戦国窮鳥朝鮮は庇護(志願兵のみ)した。そして戦後は、同胞が掲げた植民地独立付与宣言新秩序(互恵・平等・自由貿易)にのっとり、処遇(ODA有償無償資金等で援助)したではないか!何の文句がある!ところがその援助を仇で返す犯日教育で「愛国無罪・犯日英雄」のし放題は、国家では無くギャング団である。立派な台湾や自力独立した同胞に、恥ずかしくないのか!他国侵略や同胞殺しで植民地独立付与宣言参加の(チベット新疆内蒙古満州侵略征服中)(同胞虐殺朝鮮戦争中)(四三や保導連盟等同胞虐殺朝鮮戦争中)無恥の他力独立どもよ!甘えるのもいいかげんにせい!」と、なぜ言えない!

 文系教授やキャリア官僚や文系識者は、更新不可能HDDなので役立たずの古物。重用する議員も同類の更新不可能HDDである。鸚鵡返しのオウム(文系教授やキャリア官僚や文系識者)を、同類(丸暗記鸚鵡)なので見抜け得ず、重用したからこんな日本になったのだ。役立たずは疫病神の亡国奴。知識は古物の「思索無き鸚鵡の凶授やキャリア」からではなく、日進月歩更新のネットから得て、「鸚鵡キャリア」を使いこなせ。ただし、整合(思索)回路皆無では、旧の木阿弥。

 「鸚鵡キャリア」には受動丸暗記回路のみで能動思索回路は無い。従来の自民のようにまかせっきりで放置すれば、「巣作りの私欲(渡り鳥)に励むのみ」!使いこなさなければ旧の木阿弥。

 食民治主義との戦いは、同胞の植民地独立付与宣言と旧宗主国の英断で終了した。がしかし、条約後も「侵略者日本」と未だに条約破りの糾弾で、罵りの旗を掲げ、捏造難癖三昧のもう一方の残った敵凶産と、新たな敵朝韓罪日との戦いは、続行中。「千三(真実は、無恥・無反省・二枚舌のつのみ=凶産中朝と捏造韓国とスパイ罪日)」との戦い、ただ今、真っ只中。まだ戦後ではない!

 

獅子身中の虫

 騙された騙されたと相手国を非難するより、己の無知を恥、二度と轍を踏まぬ為の学習が大事。現実界の実務なく、教授、先生、役人、政治家、裁判官、検事、弁護士等の公務職や、TV、ラジオ、新聞社、出版社等の職に着かせてはならない。戦後日本の間違いは、ここ(一般常識皆無の我欲ニセ職責者)から始まったのだ!

敵は日本に有り、嘘買う輩は、自殺願望亡国奴!巻添え真っ平御免!

 戦後の額縁凶授、銭生、巧凶放送NHK、我欲政治屋、役人等の給料泥棒公職と、テレビ、ラジオ、映画、新聞、作家等の我欲拝金屋が、日本の敵!弱者国民の誰もがすぐ参加出来てお金が減らない、獅子身中の虫駆除(護国)運動(ニセ職責者の駆除)、まず手始めは、「嘘の巣窟破壊、「三不作戦」が最適最速である。

三不兵糧攻め作戦

 不買(新聞・雑誌・犯日番組スポンサー品)不払い(NHK受信料)不投票(亡国政治屋)インターネット(接続費用は、不買・不払いでお釣りがくる)が、新生日本最速。集金目的の、愛国仮面ブログ(鼠吉・非心会・せと弘幸・花時計・そよ風等)の集金や、愛国仮面本(岩波書店、WILL、正論、歴史通等は図書館で読める)には、手を出すな!コピペ古着情報などより、最新の、ネット情報の方ががはるかにすぐれている事は、子供でも解る事だ!オピニオンリーダーは仮面だ!

 ネット速報、嫌韓ちゃんねる だめぽアンテナ U-1速報 等々を「新聞・雑誌」のごとく読めば、十二分に事足りて、日本正常化は、間違いなく加速する!

 

新生日本三不作戦明白に胎動中!一気に0%へ!2011年の受信料支払い率

2012年9月25日朝日新聞朝日新聞受信料支払率、秋田94%、沖縄42% NHKが公表

 NHKは25日、受信料を支払う対象世帯のうち、実際に支払っている世帯の割合を示す支払率について、都道府県別の推計値を初めて公表した。視聴者に対して契約活動の透明性を高めるなどの狙いがある。支払率の全国平均値は72.5%で、最高は秋田県の94.6%だった。

 秋田に次いで高かったのは島根県(90.9%)、新潟県(90.1%)、鳥取県(89.2%)、山形県(88.8%)。一方、大都市圏を抱える大阪府(57.2%)東京都(60.8%)など9都道府県は全国平均を下回った。単身世帯や共同住宅が多く、世帯の移動も激しいため、訪問面接が難しいという。最も低かった沖縄県(42.0%)は1972年に本土復帰し、他県に比べ受信料制度になじみがないためとNHKはみている。※北海道68.5%、兵庫県67.4%。

 公表については、NHK経営委員会(浜田健一郎委員長)が営業活動の強化などを理由に、執行部に再三求めていた。NHKは今回、推計値を出すための必要なデータを集めるため、1億7千万円をかけ、全国の約5万6千世帯に郵送などで調査を実施したという。

※67年間も職責不履行の捏造業NHKは、現実界なら当の昔に塀の中。騙り詐欺師(スパイ)に支払いは、亡国奴!おれ(日本公共放送)おれ(日本公共放送)詐欺(正体は外国スパイの功凶放送)には振り込むな!NHK集金は、オレオレ詐欺である!

 

オレオレ詐欺師(公共放送と詐称し強奪するNHK受信料集金人)の手口(凶産→オウム→罪日?

 2012年。民主党有田芳生や凶産党穀田恵二国対委員長等と目つきがそっくりで、お題目自論展開のみなので、凶産党員か?と訊ねたら、そくそくと退散した。

 2013年。焦点の定まらない目つきがオウム信者とそっくりで、自論をお題目のようにとなえるのみのお兄ちゃんなので、オウムか?と訊ねたら、そくそくと退散した。

 今度は罪日?どんなお題目だろう?

無辜の弱者虐めのHK

2013.2.27【読者サービス室から】

 ――平均約1185万円、厚生費などを含めると1780万円にも達するNHKの職員給与への批判を先週の本欄で紹介したところ「全く同感」と、さいたま市の90歳女性からお便りがありました。 

 「全く必要ないと思いながら昨年春に衛星放送も契約したところ、従来の地上契約分と一緒に翌月には1年分先取りで口座から引き落とされてびっくり」と女性。「私が死んだら11カ月分返してくれるのですかとNHKに電話すると、担当者は何も言えず黙っていました。本当に身勝手です」と憤慨しています(2月18~23日の意見)。

 

NHK打倒賛同者不払いは元NHK立花孝志無料で聞け!

 TV等受信機所持なのに受信料解約は、刑法246条2項の詐欺罪に該当し犯罪となるので、受信機所持の場合は、不払いが正当

NHK職員立花孝志が伝授する受信料不払い

YouTube

2013/02/02元NHK立花孝志が伝授する【正々堂々と受信料払わない方法】

2013/02/05TV等受信機所持でNHK受信料解約は犯罪の詐欺罪に該当なので不払いが正当

NHK腐敗

2013/03/16日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由

2013/04/04元NHK職員手嶋龍一さんについて

立花孝志ひとり放送局㈱公式ホームページ
立花孝志ひとり放送局第2ホームページ
 

 受信料不払いでNHK打倒は、NHKカルト凶団元凶温室破壊となり、67年間もの狂人カルト凶団からの、無辜の国民救出作戦となる!全国民不払い裁判でNHKを一気に打倒

子孫を救え!
 

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/426-bfa0208d

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。