QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観維新(小異を捨てて大同に付く)無知でウリジナル維新連発そのまんま東


維新(小異を捨てて大同に付く)無知でウリジナル維新連発そのまんま東

 東国原はテレビ朝日TVタックル(2012.12.20)で、「全国を回って『どうして旧太陽と組んだのか』という批判が多かった」と述べ、旧太陽と合併すべきではなかったとの思いをにじませ、「オリジナル維新」を連発した。迫る外敵に、小異を捨てて大同で団結したのが維新。それを「オリジナル維新」(単なる党名との表音文字解釈)とは?表意文字「維新」を、まったく解していない!まさにそのまんま東リジナル維新である。

 司会者から「東国原氏は西軍(大阪組)ですよね」と聞かれると「もちろんです」と即答。直後に「『もちろん』と言ってはいけないんだ」と「訂正」はしたものの、正体(維新は無知で勝ち馬に乗っただけ)の、丸々自白である。小異は捨てて大同の意味が、全く無知で、東国原正体我欲丸出し!まさに金美麗看破のごとくである。

 橋下のエネルギー政策のブレーンである古賀茂明・大阪府市統合本部特別顧問も、旧太陽批判を繰り広げた。

 「旧太陽と一緒になっていなければ60議席を取った可能性が高い。作戦として失敗だった。維新はこの後、泥沼化した離婚劇になる恐れがある」と述べた。また、公明党と選挙協力したことにも「公明が伸びて、衆院で維新がいらない存在になった」とも述べ、橋下らにも批判の矛先を向けた。

 覚醒初期橋下とは全く異なる面々(田中真紀子や売名芸能人山本太郎騒動屋等と同類)が、「維新の会」の正体。初回にしては上出来議員獲得数なのに思い上がり、高望みする強欲さは、党名に偽りあり!

 維新の癌は東国原(比例)、中田宏(比例)、山田宏(ゾンビ)、旧太陽片山虎之助(参院)、平沼赳夫(小選挙区)、中山成彬(ゾンビ)、西村真悟(比例)らの、大同無き小異、我欲議員か?

 東国原や「(ニヤニヤへらへらの)みんなの党」の江田憲司(ニヤニヤ)や渡辺喜美(へらへら)等は、「党、党」と小うるさいが、国民は「党」に投票したのではない。日本存亡の危機、「護国か否か」なので、とりあえず、売国奴やスパイをフルイにかけただけに過ぎない。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/424-363aa4e9

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。