QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観日本ネチズン手弁当維新熟睡石原安陪橋下や国民を叩き起こし亡国奴成敗

日本ネチズン手弁当維新熟睡石原安陪橋下や国民を叩き起こし亡国奴成敗

立派な先人の汚名を雪ぐ子孫の証しが12.16選挙!

 自民(119→294)維新(11→54)みんな(8→18)諸派(8→5)公明(21→31)。政教分離に反する公明党も浮上したが、自民と連立なので、やむを得まい。戦後統一教会等の邪宗に席捲されたが、国民が完全覚醒すれば、自然消滅する。

成敗された亡国奴!実の無い藁はいくら束ねても藁!

 民主(230→57)国民(2→1)未来(62→9)凶産(9→8)社民(5→2)大地(3→1)日本(1→0)改革(0→0)。戦後67年の捏造史観から脱却し、国民の真実史観胎動が、今回の選挙結果である。

 捏造史観亡国奴は、完全消去のゼロではないが、視点は完全に真実史観に傾いたので、ぬか喜びせず啓蒙に邁進し、子孫の責務を地道に果たせば、先人の汚名は確実に雪がれる。

 投票率59.32%。棄権40.78%は、覚醒の始まりの迷いととらえて、間違いは無いであろう。汗と涙の日本ネチズン手弁当維新は、無駄ではなく、やっと開き始めた。

 

亡国奴を支援する連合等の団体国無くして何の連合だ!みずからの身体を食し自滅に走る連合は、原点に帰れ!

 社会党社民党民主党詐欺師党を支援する連合等の団体は、全くの井蛙である。国無くして何の連合だ組合だ!戦後の、下善上悪の凶産思想が、こんな日本にしたのだ。

戦勝国の真逆捏造作戦下善上悪WGIP洗脳目的のパージは日本真空時代の始まり

戦前戦中の団結分業唯心を、上は悪、下は被害者で善と、善悪差別分断し唯物化した戦勝国。

 「アジア征服世界征服が目的の戦争好き軍人が、戦勝国連合に侵略されると国民をだまして無辜の国民を徴集し、玉砕に追い込んだ。無辜の国民は、加害者極悪軍人に殺された被害者である。原爆や空爆は戦争を早く終わらすための止むを得ない手段で、犠牲責任は、降伏を未練たらたらで引き伸ばした国民への加害者極悪軍人である。国民はだまされた被害者なので、一切責任は無い。戦勝国連合はこの加害者極悪軍人を倒し、被害者の国民を極悪軍人の魔の手から救った、正義の解放者。国民への加害、パールハーバー奇襲攻撃の極悪軍人に戦争責任全て有りで、奇襲に応戦解放戦争の戦勝国ではない」と、戦勝国は真逆に捏造し洗脳した。WGIPである。こうして先人非難が正義となり、史学ではなく、善悪史観勧善懲悪物語となっていった。

「笑いと忘却の書」ミラン・クンデラ著(チェコ)

 「一国の人々を抹殺するための最後の段階は、其の記憶を失わせることである。さらに其の歴史を消し去った上で、まったく新しい歴史を捏造し発明して押し付ければ、間もなくその国民は、国の現状についても、その過去についても、忘れ始めることになるだろう」。

 WGIPで真実の大東亜戦争を消し去り、捏造した発明の太平洋戦争を押し付けた。NHKやマスコミの太平洋戦争呼称のみが証拠。半端者売国奴が占領軍に迎合し、思想戦の中国凶産、韓国、北朝鮮、罪日が、“ゆすり・たかり”目的で便乗、65年間の謀略で、日の丸は垢一色となった。

日本の団結は唯心団結(公)共産で、唯物団結(私欲)凶産ではない!

 戦後復職赤化成金教授が、分業団結唯心上下(服従だが家族をも庇護の終身雇用共産主義)を、凶産唯物用語、搾取対被搾取と言い換えた。この二極唯物凶産洗脳で、戦後の言葉と文字界文系は、全て赤く染まった。東大文系がその巣となり、パブロフ犬の極み、東大大学院教授加藤陽子等や、追随する罪日スパイ、癌惨巡(姜尚中)が現代の首魁である。

1912年8月「友愛会」。クリスチャン鈴木文治を会長に結成された日本最初の労働団体。相愛扶助・識見開発・徳性涵養・技術進歩・地位改善などを掲げ、労使協調(唯心)を指導精神にした団体。初めはキリスト教的人道主義に基づく修養的な組織であったが、凶産(上意下達の唯物が入り込み、19年大日本労働総同盟友愛会(労働と同盟の凶産語が入り労使協調から対立に変化)、21年日本労働総同盟(友愛会を削除し労使対立の正体を現し、闘争的となった)。分業共産下意上達唯心集合体日本の、健全団体(上下協調・労使協調・終身雇用)であったが、凶産(上意下達)が入り込み、唯物下善上悪にすり替えられ、現在の労組に至る。現代の労組(連合)は下善上悪(凶産)に走り、土台の勤務先(日本や会社)を破壊しかねない団体である(民主党が証拠)。唯物凶産(下善上悪)を排除し、分業の原点、労使協調の唯心「友愛会」共産に、回帰せよ!

 もし下善上悪だったら、天災多発列島日本には人など住めず、日本国など存在していなかった。下善上善助け合い(究極の共産)国家であったから、日本は存在できた!思索回路が在れば、子供でも解ることだ。

 福沢諭吉脱亜論、林房雄の「大東亜戦争肯定論」、ヘレンミアーズの「アメリカの反省(原 百代訳)=アメリカの鏡・日本」、ラルフ・タウンゼントの「暗黒大陸中国の真実アメリカはアジアに介入するな!」は、日本国議員や職責者、連合や、凶産を共産と錯覚している各種組合員、必読覚醒の書籍である!

 戦国時代八方が敵の中、苦渋の選択決断の連続で、先人が、いかにして九九年間も小国日本を護り通し、人類の新秩序、「互恵・平等・自由経済」を成し遂げたかを学ぶのが、子孫の責務で根幹。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/419-13eb93e3

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。