QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観失われた戦後日本新生の第一歩として歴史に打刻される12.16選挙

失われた戦後日本新生の第一歩として歴史に打刻される12.16選挙

 戦国時代の南下凶産防共戦最中に、資源無き日本丸は兵糧攻め(ABCD)された。降伏はソ中合体の凶産餌食。援軍のあて無き籠城は座して死あるのみ。死中に活以外道無し。羅針盤(天道と天皇)とエンジン(一丸化)で目的地(互恵・平等・自由経済)を目指したが、アジア同胞の援軍わずかに間に合わず、日本丸は半ばで航海不能となった。

 がしかし、馳せ参じたアジア同胞日本丸全壊を防ぎ護り、曳航。1960年(植民地独立付与宣言)、九九年の年月と多大の犠牲を費やしてついに、目的地(互恵・平等・自由経済)に到着した。

 ところが、敗戦の傷痕は深く、日本丸と羅針盤(天皇)は残ったが、もう一方の羅針盤(天道)とエンジン(一丸化)は、WGIPと、中朝凶産と、韓罪日と、日本の職責不履行「言葉と文字界や「裁判官」らの捏造史観によって鈍化され、航行不能となった。

 アインシュタインの相対性理論は造物主の法則発見で、それまで神の領域としていた覆いを取り払った。戦国時代に自存自衛は当然で、対処しただけの日本に何の罪過がある?整合回路(造物主の法則)があれば、子供でも解ることだ!

日本人なら亡国奴消去が人類史に冠たる先人子孫の責務

 今度の12.16選挙は、羅針盤とエンジンを鈍化した元凶を撤去し純化。日本丸が航海できるかどうかの、歴史に残る選挙である。真実史観胎動の息吹は、大いに感じる!

 67年もの羅針盤とエンジン破壊は、一度に修復は無理。まずは、クルー選択。ニセ者と我欲とニセ裁判官亡国奴は、消去!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/418-fc45fb00

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。