QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観実学無き理系鳩山由紀夫や菅直人と同じ経歴飯田哲也日本未来の党代行

実学無き理系鳩山由紀夫や菅直人と同じ経歴飯田哲也日本未来の党代行

反対だけが実績の嘉田由紀子知事

 嘉田知事は「もったいない」を合言葉に東海道新幹線の新駅建設中止や、脱ダムなどを訴えて平成18年に滋賀県知事に当選した。なんでも反対のみが実績は、鳩山菅と同じである。嘉田由紀子も理系だが、傍観者体験者ではない!鳩山や菅と同類の実技無き理系で、思索回路は皆無。「感情だけで動く鳩山菅」が正体。

 嘉田由紀子は善いとこ盗り社民党(土井たか子、福島みずほ)、民主党(辻本清美、小宮山洋子、田中 真紀子、岡崎トミ子、円より子)らと同類!なんでも反対は無策と同じ、社会党の愚を繰り返すな!

 実業無き好いとこ盗り、上から目線の嘉田由紀子は、小沢一郎一派の我欲集票集塵器(日本未来の党)となった。本人はミイラ盗りのつもりだろうが、手も無くミイラにされたが真相。

 

実学無き理系鳩山由紀夫や菅直人と同じ経歴飯田哲也「日本未来の党」代表代行

 飯田 哲也(いいだ てつなり、1959~ )は山口県都濃郡都濃町(現周南市)に生まれる。周南市立中須小学校、山口県立徳山高等学校理数科を経て、1977年、京都大学工学部原子核工学科に進む。1983年、京都大学大学院工学研究科原子核工学専攻修士課程修了。同年、神戸製鋼へ入社するが数年で退職。スウェーデンに留学し1990年から約2年間、同国のルンド大学環境エネルギーシステム研究所客員研究員をつとめた。1996年、東京大学大学院先端科学技術センター博士課程単位取得満期退学。2000年、NPO法人環境エネルギー政策研究所を設立して所長に就任。その後は中央環境審議会、総合資源エネルギー調査会、東京都環境審議会などの委員を歴任。※神戸製鋼実務数年は、能書き社員で実務には役立だたない空論家の証拠!

 鳩山由紀夫内閣時には中期目標達成タスクフォース委員や、行政刷新会議の事業仕分け人に指名された。また、環境省中長期ロードマップ委員、規制改革会議グリーンイノベーション分科会委員、環境未来都市委員などを歴任。

 2011年3月11日の東日本大震災後はエネルギー戦略・原子力戦略として自然エネルギーの活用を主張(飯田は一連の方策を「戦略的エネルギーシフト」と命名)し、同年10月より野田内閣のもとで総合資源エネルギー調査会基本問題委員会委員、内閣官房原子力事故再発防止顧問会議委員に就任。

 2012年1月、橋下徹市長より特別顧問に任命される。2月、大阪府特別顧問を兼務。

 6月13日に行われた大阪府市エネルギー戦略会議で「府市の中長期のエネルギー戦略についてなすべきことができた」と大阪府市の特別顧問の辞任を表明、6月17日山口県知事選挙に立候補を表明した。これに対して、特別顧問に任命した橋下徹市長や松井一郎大阪府知事は、仮に飯田が知事選に出馬したとしても、自身が主催する政治団体である大阪維新の会としては、選挙戦に関与できないとコメント。

 飯田は無党派層を中心に支持を集めたが、自民公明両党県連の推薦を受けた山本繁太郎に、6万6807票差で敗れた。

※目的は政治屋のようだ。経歴は額縁学者の典型。それにしても政治屋先生次から次とよくも雇ったものである。政治屋の肩書き信仰採用が、よく解る。

 2012年8月29日、大阪府と大阪市の特別顧問に復帰。9月30日、地域政治団体「みらい山口ネットワーク」を設立した。2012年11月27日、嘉田由紀子滋賀県知事が「卒原発」を旗印に結成を表明した「日本未来の党」の代表代行に就任。

 2012年12月2日、飯田哲也代表代行は山口1区から立候補する意向を表明した。

 

科学者ではなくただの空論家飯田哲也と自白

飯田哲也氏の敗北に思う-「典型的」市民運動の限界より抜粋
3.11以降――
「近日中に原発の発電は自然エネルギーでまかなえる」「電力は足りている」「原子力ムラの謀略だ」「ヨーロッパは理想の地」「埋蔵電力はたくさんある」。言うまでもないが、全部間違いだったと現時点では明らかだ。――

 ――正義や民主主義を唱えながら自分の主張を押し付ける非民主的行為を繰り返すなど「主張の非一貫性」。

 ――行政批判を繰り返し、理想を語りながら、その実現可能性とコストを考えない「政策論の甘さ」「口先だけの主張」。

 ――まず相手を攻撃し、正邪という単純な二面でしか物事を語らない「稚拙な運動手法」。――

 

日本未来の党はズ-ムイン一辺倒ズ-ムアウト無しの井蛙

 理系だが鳩山や菅と同類の丸暗記知識で、思索回路も同様に皆無のようだ。飯田哲也は「脱原発」をおもちゃにしている。

 悲劇で滑稽なのは、学者ではなくただのHDDなのに気付いていない嘉田由紀子代表と、代表代行飯田哲也。どちらか一方が本物なら看破も可能なのだが、両者ニセモノ似たもの同士なので、相互看破不可。形を真似したものマネ芸人やマネ職人、絵画で言えば贋作屋、本物ではない。

 両者には、多方向から見る能力(思索)皆無なので、一方向からしかものを見ない。見る能力がないので、好いとこ盗り観念論だらけの実現不可論となる。

 根源からの思考ではなく、中途丸暗記知識(戦後のWGIP等)が思考の土台なので、半端な思考「下善上悪」となり、整合性に欠けたものとなる。本人に、「なぜ?どうして?」回路があれば根源に迫れるのだが、嘉田由紀子等には思索の根幹、整合回路がない。

 整合回路は実業で、失敗を繰り返し失敗の中から体得出来得るもので、実業無き丸暗記稼業には、生涯無縁となる。ちなみに、一番手っ取り早い整合回路取得方法は、道具作りからの自給自足無人島生活。無人島では、どんなに文字を書き雄弁に語っても、食料は来ず、自らが生命体を捕らえ、殺して食しなければ、餓死する。

 

無知ルーピーお花畑の鳩山由紀夫を利用しようと懸命な朝鮮人

 ただのHDDなのに気付けず(思索回路皆無で丸暗記回路のみの証拠)、善いとこ盗り丸暗記愚論を繰り返す東大ルーピー典型鳩山由紀夫は、まさに悲劇で滑稽。「言葉と文字界」正体は、ただの丸暗記オウム

 ルーピーすらも利用しようと、にじり寄った、朝鮮人賎民根性。

2012/12/12ソース:毎日経済(韓国語) 度を越した安倍'極右発想'…1~2年内日国民が背を向けること

 今月9日、東京の執務室で鳩山由紀夫元総理(左側)とキム・ギョンス産業団地公団理事長。

 16日、日本衆議院選挙が終われば民主党政権は3年3カ月ぶりに幕を下ろし安倍晋三総裁の自民党極右政権がスタートする。韓国の新しい政権は安倍政権という荒い相手を扱わなければならない。毎日経済は東北アジアの未来を診断し新しい対日戦略を模索するため鳩山由紀夫元日本総理とキム・ギョンス産業団地公団理事長の間の対談を用意した。先月22日の引退後、鳩山元総理が韓国メディアに登場するのは今回が初めてだ。キム理事長は駐日商務官を歴任するなど知識経済部官僚として経済政策分野の代表的な日本通で活躍してきた。ユン・ソンジュン産業団地公団顧問が質問役で参加した。 

▲キム・ギョンス理事長=今、韓日関係はもちろん東北アジアに荒い波がたっている。新しい環境でどんな役割をする計画ですか。 

▲鳩山由紀夫元総理=官僚や議員で活動する時は'東アジア共同体'という信念を実践するには制約が多かった。もう個人として東アジアの協力増進のため団体を作るなどの役割をする計画だ。 

▲キム理事長=今回福岡、大阪の企業を訪問してみると韓国に対する強い警戒心が感じられた。 

▲鳩山元総理=韓国企業の急成長で日本が被害を受けているという認識のためだ。両国産業の協力を拡大するためには、まず政治指導者が相互ウィンウィンの信頼関係を再構築しなければならない。そのような面でこれまで日本の努力が不足だった。慰安婦問題だけでも日本政府の努力する姿勢が充分でなかった。アジア女性基金も韓国では被害者の半分以上が拒否した。日本政府が補償を含んでその方らに陳謝する言葉を言わなければならない。韓・日条約ですべてが終わったとふたをしてしまっては究極的な解決はない。 

▲キム理事長=両国経済協力のためには企業次元の姿勢転換も必要と見られる。

▲鳩山元総理=両国企業が競争だけ考えていてはいけない。お互いの長所を認め、結合し、新しい分業体制を作っていくことが重要だ。また、歴史・政治問題を解決し信頼を積むことが重要だ。 

▲キム理事長=今、韓国では日本次期政権の右傾化指向と円高修正にあらゆる手段を動員するというメッセージに注目している。 

▲鳩山元総理=日本は韓国、中国に比べて経済が低迷している。経済が弱くなれば強いメッセージを出す人が注目をあびる他ない。日本国民が沈着冷静に判断しなければならない。お互いの国益次元で見れば現在の状況は残念だ。 

▲キム理事長=韓・中・日はこれまで協力を通じて繁栄を謳歌してきた。韓・中・日関係で今後も葛藤と対立より楽観的展望が可能か。 

▲鳩山元総理=新しい日本政権は東アジア共同体の重要性をはっきりと認識しなければならない。私がこの構想を出した時、反米とされたが誤った認識だ。東アジアの平和は米国のためにも良いことだ。日米間の貿易規模より韓国と中国を合わせた規模が大きい。今はアジアよりは米国を優先視するメッセージを出しているが、経済関係の重要性を見過ごしたのだ。米国か中国かの区分でなく両方が共に繁栄し協力する環境を必要とする時代がくるだろう。安倍政権の極右的発想は長く続かないだろう。安倍政権自らが軌道修正しなければならない。そうでなければ国民が軌道を変えさせるだろう。これから1、2年に日本経済が一層悪化すれば国民が耐えられないだろう。

▲キム理事長=韓国は大企業が成長し、日本の中小企業は相変らず強い。経済分野で具体的なプロジェクトを作って実行すれば協力関係がより強化されるだろう。

▲鳩山元総理=日本が成長したのも中小企業が立派だったたから可能だった。両国間の草の根経済で協力を広げていく必要がある。5年、10年後を見通してどの水準まで協力を強化するか両国政府が悩んで決める必要がある。日本では農業、漁業分野は3・11東日本大地震以後だいぶ難しい状況だ。東アジア全体で食糧問題をどのように解決するかの次元で韓・日協力が可能な分野だ。

▲キム理事長=南北間経済協力事業に日本企業が参加することによって平和協力を強化する方案も構想できる。

▲鳩山元総理=先ずは北朝鮮と日本間の国交正常化が必要だ。北韓と日本の間の拉致問題を解決するために協力する過程で自然に新しい方案が摸索できるだろうと考える。

▲キム理事長=経済と政治を分離する努力が必要ではないか。

▲鳩山元総理=政治と経済のどちらも人がすることだし分離が難しい。かえって多様な分野で経済協力

広がれば政治と外交部門での対立も変化の道を模索するはずだ。以上

 

※中朝韓犯日教育国家や罪日(野犬)に、共同体構想論は、単なるエサ(鴨ネギならぬ鳩ネギ)。馬鹿丸出しに跳びつく野犬は、矜持皆無特異民族を、世界に暴露宣伝中の、中朝韓犯日教育国家や罪日のみ。エサのみが目的で寄り付くゴマスリ野犬に、我が意を得たりと、喜び発言の鳩山は、まさにルーピー

 

脱亜論無知で晩節を汚した稲盛和夫鹿児島の偉人島津斉彬西郷隆盛が怒る

 衆院選に向け、脱原発を旗印にした新党「日本(にっぽん)未来の党」を結成すると発表した滋賀県の嘉田由紀子知事は27日、党の理念を「びわこ宣言」として掲げることを明らかにし、「経済性だけで原子力政策を推進することは国家としての品格を失い、地球倫理上も許されない」と語った。

 代表代行には脱原発を訴える大阪府市特別顧問で環境エネルギー政策研究所長の飯田哲也氏が就任することも発表。びわこ宣言の賛同者としては、京セラ名誉会長の稲盛和夫氏、音楽家の坂本龍一氏、俳優の菅原文太(福岡1区あの松本龍を応援演説)氏、ジャーナリストの鳥越俊太郎氏、脳科学者の茂木健一郎氏の5人が名前を連ねた。

 八方美人の人気者タレント(坂本龍一、菅原文太、鳥越俊太郎、茂木健一郎)の仲間になった稲盛和夫は(鹿児島大学工学部卒1932~)、京セラ・au(KDDI)創業者。

 稲盛和夫の妻朝子は、キムチの恩人禹長春の四女(母は日本人渡辺小春)。禹長春の父は乙未事変(いつびじへん)で亡国奴閔妃(ミンぴ)成敗に加わった禹範善(ウ・ボムソン)で、母は日本人酒井ナカ。父範善は、長春6歳の時にかつて閔妃に仕えていた高永根に呉で暗殺された。

 稲盛和夫は、小沢一郎や前原誠司や民主党の支援者である。

読売新聞2011年2月9日13S版4面JAL稲盛会長「政権の体たらく、大変落胆」

 2011年2月8日、日本記者クラブで会見し、「政権交代後の民主党の体たらくに落胆した、政権交代も民主主義の結果であるが、色んなことが起きて新たな政治体制もできあがるだろう、歳もとったので今後は党への支援には距離を置き静観する」と述べたとあるが、今回賛同者として名を連ねながら、小沢一郎合流には全く無関係?

 妻の朝子の関係かどうかは定かではないが、小沢一郎とは、相当関係が深いようだ。

「若い連中に任せ見守る」産経新聞アーカイブ(2005年11月07日 夕刊経済面に掲載)より抜粋。

「工場経営、実直な父の後ろ姿に教わる

 生まれ故郷の鹿児島市には就職するまでおりました。両親は小学校しか出ていません。

 父の畩市(けさいち)は非常に実直でまじめ。印刷と紙袋の町工場を手がけていました。無口でしかられた記憶はありませんが、後ろ姿で人間としての生き方を教わった気がします。母のキミは大変明るくて勝ち気。しつけも母から教わりました」。――

 唯物に唯心で対処し、唯物に利用され、国難を招いた。稲盛和夫の歴史無知が、晩節を汚したことは明白である。

 石原慎太郎(一橋大学法学部卒80歳)と同い年である。両者晩節の両極(覚醒中と丸暗記)は、戦後67年間も歴史家不在日本の、一つの悲劇でもある。

 

亡国私欲消去法で残は自民と維新更に愛国と我欲消去で日本新生第一歩

 国無き我欲党は亡国起因、売国消去で自民と維新のみ残る。マスコミは12党乱立だから迷う迷うと暗示をかけ、迷うように洗脳しているが、「嘘と正直」が明白なこんな簡単な選挙はない。「脱原発」「反TPP」「反消費税」公約は食えない撒き餌で、まやかし。国民愚弄の絵に描いた餅を消去すれば、ほとんどが消え、自民と維新のみが残る。残った自民と維新も偽愛国と我欲で消去すれば、日本新生第一歩となる。

 67年もの捏造を、一度に変革は無理。無党派子孫よ、小異は捨てて、護国売国かの、大同に立て!

角栄以降はびこった御用聞き偽員は「民意」と称し職責を国民に転嫁

 候補者は、国民不動の民意「安定成長平和」をいかにして成し遂げるかを思索し、実現方法を公開。国民は投票で「実現方法」を選択し、「民意」の実現を「代議士」に託すのが民主主義。

 その民意を先送りせず、決断実行するのが負託された政治家の職責だ!国民の職責は政治ではない。「民意民意」と国民に職責を転嫁するな!

 ドブ板まわり、握手攻め、冠婚葬祭出席、今日も駅に居ます(駅員が国会議員の仕事ではない)とか、選挙を人気盗り御用聞きと錯覚している偽員がいる。ほとんどがそうだ。代議士も国民も、丸鵜呑み教育で、民度が下がったのである。「人気盗り御用聞き」は、マスコミや電波芸者や芸能人の仕事で、代議士の仕事ではない。「民意の実現」思索実行が、代議士の仕事だ。錯覚するな!

 マスコミも「民意を問う」等、「民意」を重宝に多用するが、古来より不動の民意(安定成長平和)の、何を問うのだ?「民意」実現は国民の職責に非ず、「代議士」の職責である。「民意を問う」ではなく、「託された民意の実現を代議士に問う」、だろう!

 角栄以降、御用聞き(思索決断実行の職責を、国民に転嫁する職責不履行)受動偽員続出となった。輿石幹事長(民主党元社会党日教組)が、橋下維新の会の船中八策に対し、「議員半減では民意が伝わらない」とのたもうていたが、ただの偽員(御用聞きの受動)で、議員(思索決断実行の能動)に非ずとの、白状である。民意は不動の「安定成長平和」なので、国民の意思確認(民意)御用聞き受動偽員なら不足だろうが、議員(思索決断実行の能動)なら、100人+国会議員兼務知事で事足りる。

 

惨敗の総括未だに無き自民の一人勝ちは又繰り返し危険ではある

 がしかし67年間もの元凶を一度に全部一掃は無理。まず消去法「護国か売国・公か私」で消去すると「自民と維新」が残る。民主党にも一部居るが、まだ覚醒浅い野合なので、今回は消去。今回の選挙で、横路等の社会党、輿石等の日教組、鳩山菅前原岡田等の思索皆無丸暗記野合集団が消去されれば、残の覚醒度合いで、参画可能となるだろう。

 さらに「自民と維新」を、「カメレオン(小池百合子、野田毅等)・パチンコ・国替え無き世襲・朝鮮帰化人朝鮮罪日ヒモ付きニセ保守ニセ愛国」で消去すれば、取り合えず手始めとなる。

自民党パチンコ偽員2009年は27名→現在11名

中川 秀直広島4区、山本 有二高知3区、野田 聖子比例東海、木村 太郎青森4区、岩屋 毅比例九州、田中 和徳比例南関東、竹本 直一比例近畿、髙木 毅福井3区、坂本 哲志熊本3区。

自民党推薦パチンコ偽員

鳩山 邦夫福岡6区

日本維新の会パチンコ偽員2名

松野 頼久熊本1区、小林 興起比例東京

※他に、民主海江田ら20名、国民の生活東ら6名。パチンコ偽員詳細は2012年11月19日現在
 それにしても御用聞き我欲偽員鈴木宗男(新党大地)や、捏造摘み食い福島みずほ(社民)が、蠅のように五月蝿い。

新党大地パチンコ偽員1名

浅野貴博(比例北海道)。

 

 角栄以後の自民党は、毒饅頭(官房機密費)を言葉と文字界にばら撒き牛耳り、批判を封印、世論操作で隆盛したが、批判封印は同時に自浄回路破壊を伴ない、自浄も出来ずに一気に崩壊した。この間、官僚も役人も日教組も我執のとりことなり、国民はそっちのけで巣作りし、現代の年金差別格差等の弊害を膿んだ。これらの事を総括しなければ、真の一歩にはならない。

 前回の自民惨敗は結局、角栄以後の我欲売国議員に嫌気がさして民主党に乗り換えたら、民主党全員が売国議員だったという話だが、その原因究明もせず、未だに総括無き自民党。国民が総括しなければならない!

 

戦後67年間日本には保守も右翼も志士も皆無騙りと我執の職責者のみ

 橋下の指摘は正しい。石原と「たちあがれ日本」の中身は、全く異なる(石原は覚醒中で、他は全くの無覚醒)。

 中曽根宮沢河野村山等の亡国愚行を、阻止も究明も出来得ず看過してのさばらし、集票目的で、ただ保守愛国を叫んで国民を騙し、当選してきたのが「たちあがれ日本」の輩(無覚醒)である。真の志士なら、維新時の志士のように、当の昔に検証し、こんな無様な日本には成らなかった!維新時には、保守愛国など当たり前なので、誰も掲げていない。当たり前のことを掲げなければならないのは、正体似非を自白して余りあるのだ!

 看板のみで真相究明もせず、エセ保守エセ愛国の旧「たちあがれ日本」は、我執を捨てて今度こそマトモニなり、晩節を飾れるか?「愛国心はならず者の最後の砦」で汚し、当選後にまた分裂か?それとも、その前に国民が総括か?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/414-dd972feb

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。