QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観九条はガラパゴス憲法!現代の平和は植民地独立付与宣言無知の職責者

九条はガラパゴス憲法!現代の平和は植民地独立付与宣言無知職責

 憲法改正反対護憲の、職責不履行馬鹿者が、世界に誇る日本の平和憲法と自画自讃の九条は、ガラパゴス憲法で、平和憲法などではない!真に九条が平和憲法なら、各国こぞって皆、即刻右習いしたであろう!ところがどうだ?どこも立法していないではないか!つまり、日本以外の世界は、「九条は平和憲法に非ず!ただのガラパゴス憲法」と、ことごとく看破しているということだ!

 日本先人継承追随同胞が、開闢からの悪弊「弱肉強食」を破壊し成し遂げた新秩序、「植民地独立付与宣言」が、現代の平和を築いた!これが世界の常識である!

 それを世界に誇るとは?日本だけがと自画自讃とは!職責者皆無で馬鹿ばかりの子孫日本と、67年後の今日も、世界に拡散中である!お花畑を通り越して、当に馬鹿である!

日本を駄目にしたお花畑職責者の憲法改正反対護憲職責履行

2012-12-07報道ステーションの党首討論

 古舘伊知郎は憲法9条を『平和憲法』と呼びながら、石原慎太郎に「あなたが作家にもなり政治家にもなり今ここにあるのは、日本国憲法のおかげでは。日本国憲法に感謝を感じませんか?」と完全に護憲派擁護丸出しの質問をした。

 石原「ナンセンスだね。感じないね。」と答えたが、古舘伊知郎が「ナンセンスで片付けていいんでしょうか・・」などと言った。

 護憲に対し、「九条立法未だに世界に追随者無しは、日本ガラパゴス憲法!植民地独立付与宣言が世界の平和をもたらしたもので、九条に非ず」と、正論を応えられない石原慎太郎(維新)や同席の安倍晋三(自民)は、護憲論者に整合反論も出来得ない言葉と文字界の保守愛国論者ともいえるが、覚醒途上なのは、間違いない!他は、職責負託議員の資格など皆無の、覚醒の「か」の字も無い、脳天気のオウム。護憲丸出し古舘伊知郎は、丸暗記のオウムで、半端者の無知自白!

 戦後の職責者は、職責不履行詐欺師の証拠で、サンプル典型が、お花畑(好いとこ盗り摘み食い扇動屋)嘉田由紀子。なんとも見事な、お花畑ぶりか!

 職責不履行お花畑(嘉田由紀子、安部知子ら)と、我欲野獣(小沢一郎、亀井静香、鈴木宗雄ら)が、「日本未来の党」の正体

 

植民地独立付与宣言を成し遂げたアジア同胞の声

2012/12/10日本の軍事的強化「歓迎」=「中国の対抗勢力に」と要望-外相

 フィリピンのデルロサリオ外相は10日付の英紙フィナンシャル・タイムズとのインタビューで、軍事的に台頭する中国の対抗勢力として、日本が戦後の平和憲法から解き放たれ、軍事的強化に進むことを歓迎すると表明した。同紙は、中国の高圧姿勢に懸念を強めるアジアの国々が日本の軍事的強化を支持することによって、自衛隊を「国防軍」に格上げする憲法改正を目指す自民党の安倍晋三総裁に勢いづける可能性があると指摘している。

 インタビューの中でデルロサリオ外相は、「われわれはアジア地域でバランス形成の要因を求めており、日本はそのための重要な存在になり得る」と述べ、中国に対抗するための日本の「再軍備」を「強く歓迎する」と語った。 

 同紙によれば、今回の外相発言は、日本の軍国主義復活に警鐘を鳴らし続けてきた中国を刺激するリスクがある。しかし、中国の脅威にさらされているフィリピンなどは今、「第2次世界大戦時の旧日本軍の侵略の記憶以上に、現在の中国の圧迫により大きな懸念を持ち始めていることが示されている」と同紙は解説している。(注・ここの、「第2次世界大戦時の旧日本軍の侵略」は、時事の好いとこ盗り加筆か?米軍との戦争で、フィリピンとの戦争では無い)。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/406-eb3db9f2

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。