QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観開票スタッフに国籍条項無しスパイ防止法無き天国日本杞憂と看過は愚か

開票スタッフに国籍条項無しスパイ防止法無き天国日本杞憂と看過は愚か!
YAHOO知恵袋

kaminonn12さん質問日時:2012/12/7 14:39:15
 ネトウヨが選管の募集する開票作業のアルバイトに国籍条項がないと問題視していましたが、これは明らかに差別ですよね。

daiyama1006さん回答日時:2012/12/7 16:13:30
 差別ではありません。外国人は政治活動はできません。自分の国では政治活動できます(亡命者以外)。
 日本のことは日本人だけで決めます。在日永住者は市民権はあります。市民レベルの話しか日本でできません。ここは日本だからです。

ngpcmcia900さん回答日時:2012/12/7 14:46:48
 区別と言う言葉を覚えましょう。資格の無い人に仕事をさせてはいけません。ーーーーーーーーーー何でも差別と言えば、あなた方の思うようになる時代はもう来ません。それだけです。

「選挙管理委員会へ電話しました!」 
 実は、東京都渋谷区の選挙管理委員会へ電話しました!電話番号は選挙の封筒に記載があります。

 開票作業に携わる、アルバイトは履歴書と面接のみで採用されて戸籍謄本で国籍を確認していません!!!!外国人の工作員もアルバイトで潜入している可能性は???これって危険なことではありませんか????

 改めて、戸籍謄本で日本国籍か確認させて開票作業をさせるべきではないですか?皆さんのお住まいの選挙管理委員会は大丈夫ですか?

選挙開票スタッフに国籍条項なし! 
 民主党政権になってから法改正がされ、開票スタッフは日本人じゃなくてもいいんです!注目!! 応募資格・条件に国籍条項がない!!!今回の重要・重大の選挙の開票は、在日朝鮮人、在日中国人が日本人に成り代わって得票数を予め用意した投票用紙とすり替えてカウントする、のようなことが起きても全く不思議ではありませんね!
抗議先都道府県選挙管理委員会ホームペー一覧(法務省)

鉛筆書き『自由民主党』の自由を消すと『民主党』に改竄可能
 ――民主党時代(前回の参議院選挙の前あたりに改正)に選挙管理委員会に関する法律が改正(改悪)されました。

 その中身は、これまで公務員が実施していた開票スタッフを『民にできることは民』にと言うことでしょうか!?アルバイトでも許されることになりました!

 そこで、問題なのが公務員は少なくとも日本国籍を保有しているのでしょうが、開票スタッフに選ばれるアルバイトの条件には日本国籍の条件がないと言うことです!――

 ――『自由民主党』→上の自由を消すと『民主党』てなことも、考えられるので、もしも自由民主党と記入しようとしている方は、『自由民主党』ではなく『自民党』と記入する方が安全かもしれません。――

信じられないこと発見!!!参院選の開票時、選管アルバイトについて。【国籍条項がない】これがどれだけ重大な問題か、わかりますよね。もうたのむから、勘弁してくれ!!!!一部の心無い人たちによって、不正が行われたら・・・?このことを言ってるんです!!!

12月16日の開票スタッフ、国籍条項なし!冗談じゃないっ、選挙管理委員会に凸しましょう!!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/405-df11b746

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


