QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観廃炉でも現実は続原発!脱卒零原発論者は廃炉処理隠蔽の集票詐欺師

廃炉でも現実は続原発!脱卒零原発論者は廃炉処理隠蔽の集票詐欺師

 脱卒零原発論者は、まやかし詐欺師である。日本だけがただちに原発停止しても、日本には廃炉処理は残り近隣や世界には原発が存在する以上、現実は、「続原発」なのである。美味しい議員職を手放したくないがために、国民を洗脳してごまかし、議員職にしがみ付く詐欺師ほど、醜いものは無い。

 日教組教育(思索回路皆無)善悪白黒の二極判断で、脱卒零原発に投票は危険!すでに原発在りなので、廃炉処理が必ず残る。結果、「脱卒零原発不可」が、現実である。廃炉にし研究も断てば、燃料棒等の原発廃炉残物処理に、現在の科学では数万年を要する。しかし、全廃はせず研究を重ねれば、即時、数ヶ月、数十年となる可能性は十二分にある。完全撤退なら成す術無く、廃炉残物処理数万年。挑戦なら、即時、数ヶ月、数十年。撤退か?挑戦か?の、選択なのであって、集票の目玉、「脱卒零原発」では、次元が余りにも異なる。挑戦は日本単独に固執する必要はない、人類で挑めば良い

 それまでの恩恵はどこ吹く風とばかりに脱卒零原発と一気に罵倒愚弄の愚民は、護国に腐心した先人を、戦後のWGIPで洗脳され、闇雲に愚弄した愚民と同じだ。

 実技(物造り)皆無、責任皆無で、言うだけ書くだけで、「私はか弱き国民の味方を演じるのが業の言葉と文字界(何でも反対扇動屋、大江健三郎加藤登紀子落合恵子坂本龍一等)」、福島第一原発事故に、待ってましたとはかりに非難轟々で大扇動、マスコミは素人探偵に変身し犯人探しであるが、人間は全知全能の神ではない。失敗のない物造りなど有りはしない。0.1%が完成品で99.9%が失敗と言っても、決して過言ではない!非難や素人探偵の犯人探しよりも、被害者救出復興が第一義で、同時進行するのが徹底的な真相究明である。失敗の究明こそが完成への唯一の道(造物主への道)で、それ以外の道はない。

 山火事に逃げまどうばかりであったなら、煮沸殺菌食料も得られず、細菌で死滅か、猿のまま。洪水から避難ばかりであったなら、四大文明も日本文明も産まれず、のまま。火や水の恐怖からの避難のみではなく、雄々しく挑戦し、制することで人類は歴史を刻んだ。すでに原発は近隣諸国に存在する。存在する以上、放射能の恐怖は火や水の恐怖と同じで、逃れることなど不可能なのである。

 1000年に一度の大津波と大震災に、福島第一原発は実害をこうむった。がしかし、完敗ではない。女川原発と福島第二原発は、なんと、耐えたのだ。この事実は、実に貴重な啓示で、看過は愚者の証し!

 禍の渦中にもかかわらず福を見出し挑戦し、禍を転じて福となしてきたのが先人の歴史である。子孫はこの、厳然たる原点を、決して忘れてはならない!

 原発問題は、すでに原発が存在する以上、全廃はせず研究を重ねる以外に道は無く、脱卒零廃原発は、「売名集票目的の食えないニセ撒き餌」に過ぎないのである。

 先人は皆、挑戦し、克服してきた。だから有史の人類と相成った。挑戦しなかった生命体は、現代も動物のままである!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/398-5a65d86c

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。