QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観クマラスワミもマクドゥーガルも勧告したが国連は勧告決議(条約破り)に非ず

17クマラスワミもマクドゥーガルも勧告したが国連は勧告決議条約破りに非ず

(1)1930年代から第二次世界大戦継続期間中の太平洋信託統治諸島やアジアの戦時占領下の植民地時代の間に、日本帝国軍専有(’s名詞の所有格を示す)強制の若い女性の性奴隷(『従軍慰安婦』として世界に知られている)を、あいまいでない方法で、明確に、歴史的責任として認め、日本政府は正式に認定し、謝罪すべきである。

 

 (2) should have this official apology given as a public statement presented by the Prime Minister of Japan in his official capacity;

 (2)日本首相によって提示される公式声明として与えられる、この公式謝罪を、すべきである。

 

(3) should clearly and publicly refute any claims that the sexual enslavement and trafficking of the ‘comfort women’ for the Japanese Imperial Armed Forces never occurred; and

 (3)明確に、そして、公的に、性奴隷化と日本帝国軍用「慰安婦」の売買は、決して発生しなかったといういかなる主張をも、論破すべきである。そして、

 

(4) should educate current and future generations about this horrible crime while following the recommendations of the international community with respect to the ‘comfort women’

(4)現在及び未来の世代に、この恐ろしい犯罪について、国際社会『従軍慰安婦』に関しての、忠告と同時に、教育すべきである。

前掲1996年1月4日国連人権委員会へ提出のクマラスワミ(犯日聞き書き)報告書下記をなぞったのがアメリカ下院決議

報告

1、日本帝国陸軍が作った慰安所制度は国際法に違反する。政府はその法的責任を認めよ。

2、日本の性奴隷にされた被害者個々人に補償金を支払う。

3、慰安所とそれに関する活動について、すべての資料の公開を。

4、被害者の女性個々人に対して、公開の書面による謝罪を。

5、教育の場でこの問題の理解を深める。

6、慰安婦の募集と慰安所の設置に当たった犯罪者の追及と処罰を可能な限り行う。

何のための条約か!

 表音丸暗記(受動)しようとすると皆目解らなくなるが、法律(敵討ち分断)も、戦後条約(紛争解決)も、作る側(能動)の、表意で考えるとすぐ解る。原点は、争いの切断である。

 戦時(武力の国盗り合戦)下は無法下。非常時下(無法下)を、常時下(法下)に戻す作業が、条約の第一義である。相互に膿を出し合った条約の締結後は、戦時下のことは、当事国政府が、各々一切の責を負い、他国に責任転嫁せず、相互が連鎖を断ち切り引きずらぬことが、条約の第一義で、戦後条約の原点である。国境の決定は武力ではなく、当然ながら、「竹島、尖閣、北方領土等」も、「法」の下でとなる。中国や韓国の特例例外その他云々は、難癖以外の何ものでもない。ましてや韓国は、敗戦国でも戦勝国でも無い第三国で、火事場泥棒竹島、李承晩ライン、漁船拿捕、密入国等々、散々狼藉した挙句の便乗条約。捏造中国の真似して難癖とは、畜生以下の無恥で、ニセ両班9割(四・三等、同胞虐殺者子孫)の白状!

 日本国と国民は条約を順法し、沖縄も広島長崎等も日本国が補償し、一切中国等の連合国には請求をしていない。凶産平和団体や凶産原水禁の謝罪要求は、条約破りの違法!第一義が、戦時下を断ち切るための条約なのだから、当然なのである(決して日本が悪かったからではない!)。当然、全世界の各国も、中(凶産中国人)朝韓罪日(朝鮮人)以外は、皆条約を順守している。事有る事に内政干渉までして、条約破りの難癖付け違法行為は、この三国罪日のみ!

 当初、捏造が党是の凶産宣伝はあったが、条約破りはなかった。ところが、昭和58(1983中国鄧小平主席となり、平成1昭和64(1989小平の抜擢で江沢民が党総書記となり、平成5(1993)3月~02年中国鄧小平引退の後を継ぎ、江沢民が国家主席を兼務してからは、捏造犯日館犯日運動のみにとどまらず条約破り難癖訴訟、従軍慰安婦、強制連行、強制労働訴訟等が始まった。昭和47(1972)年日中共同声明調印21年後のことである。モノマネ朝鮮の、朝鮮人や罪日もすぐさま便乗したことは、いうまでもない。

 法案成立後、この捏造法案の成立を主導した在米韓国人の団体「韓人有権者センター」は、捏造行為とその捏造被害を米社会に知らせるために、ニューヨーク、ロサンゼルス、シカゴ、バージニア州など韓国人が多く居住する地域を中心に追慕碑を建設することを決定し、署名と募金運動を展開している。がしかし、この団体は、繰り返される反論には全く答えられず、捏造を自白している。

 この121号決議」は、法的に非拘束のもので、行政府に政策を取るように求めるものではなく、上院に送られるものではない。がしかし、旧同盟国にすぐさま伝染した。

「溺れる犬は棒でたたき殺せ!」とばかりに米韓捏造条約破りに追随

 戦争中なので、この事件のみならず一般市民の巻添えは相互にあった。最大の巻添え、国際人道法違反は、ホロコーストと広島長崎の原爆を挙げることに、誰も依存はないだろう。日本国は条約を順守、条約破りの愚行は無い!

 民主主義国家の「慰安婦決議追随」は、常識無き愚民(実技皆無の言葉と文字界)議員とそれを選んだ国民が居るという事で、日本のみならす世界の民主主義国家も、凶産国家同様に愚民化の証拠である。 凶産主義中国・国家捏造主義韓国は全体主義。民主主義は個人の集合体。全体主義が嵩にかかって個人を攻めれば、特に、信念など無い日和見集団「言葉と文字界」などは、ひとたまりも無い。民主主義の弱点である。WW2は凶産全体主義が嵩にかかって民主主義の個人を篭絡して始まった。「実技皆無の言葉と文字界」鵜呑みは、亡国の始まり!

黄禍論白人残滓(米豪蘭加EU)と有色人(韓比)と伝染したが2008年でストップ

各国の対日「慰安婦」決議
アメリカ合衆国下院121号決議(2007年7月31日可決)

フィリピン下院外交委員会決議  (2007年8月13日発議 08年3月11日委員会採択“再議決予定”)

オーストラリア上院慰安婦問題和解提言決議(2007年9月20日)

韓国国会決議案・発議(2007年11月13日)

オランダ下院決議 (2007年11月20日採択)

カナダ下院決議 (2007年11月28日採択)

欧州(EU)議会決議 (2007年12月13日採択)

※約1年後の2008年の11月11日「台湾慰安婦決議」が採択されているが、丸暗記脳の鳩山兄弟に酷似する香港生まれの外省人(WW2後台湾に移住した人と子孫。明末から清代、台湾に移住した人と子孫は本省人と呼称)馬英九2008年5月20日から台湾総統)の影響(一過性)なので、同一視すべきではない!ダントツ!200億越えの東日本大震災支援2011年が、「一過性」の証拠!

クマラスワミもマクドゥーガルも勧告したが国連は「勧告決議条約破り」に非ず

 クマラスワミ・マクドゥーガル両報告書(各国決議碑文の底本と成っているが、本文ではなく本文の附属文書は「勧告はした」が、国連は、「附属文書では無く本文」に対して「留意歓迎」で、「勧告決議条約破り」ではない。

 いかに「人道や人権」を冠しようとも、「SF条約や日韓条約等で締結済み」の事項をくつがえす禁を犯せば、「条約破り」となり、「条約は消え」、国連も消え去り、無法のWW3となる。結果、国連と言えども、「条約で締結済み」をくつがえす勧告決議」は、絶対に出来ないのである!このことを熟知の国連は、だから下記のように、「附属」扱いで本意をボカシ、追求をそらしているのである。「本文」を非難することで「附属文」の日本も叩ける。実に巧妙である!

 ところが、国連が「勧告した」かのように錦の御旗に捏造して輩は宣伝し、米比豪蘭加EUと台湾は、まんまとこの罠にハマリ、日米地方議会も罠にハマリ続けている。「言葉と文字界」は、いかに無検証で拡散するかの証拠である。偽造文書田中上奏文拡散手口と同じである。

 国連の数ある下部組織の戯言を、「国連」と称し、まるで「国連が決議」したかのように捏造報道する、中朝韓罪日の対日戦争「慰安婦妄言が出ないよう全国民に教育を」国連、日本に警告(2014/05/23中央日報日本語版)

 マクドゥーガル(有色人)報告書はクマラスワミ(有色人)報告書をベースにし、「レイプセンター(強姦所)」と呼称、慰安婦は11~20歳、生き延びたのは25%(「朝鮮の慰安婦が14万2000人死んでいるは、証拠皆無の朝鮮人発言)等々捏造や妄想をさらに拡大している。報告書はクマラスワミ同様勧告だが、国連決議は「歓迎」で「勧告」ではない。

 主文は当時進行中(2000年)の旧ユーゴスラビアでの戦争とルワンダ虐殺で、主文の附属文書として55年以上昔の(1945年以前)の日本の慰安婦について取り上げているので、国連決議「歓迎」=「日本への勧告」とは成らない。がしかし、錯覚することは間違いない。現に、「日本叩き族」は、国連勧告決議条約破り断定宣伝している!

 両報告書とも「現代」に対しての過去(55年以上前)の、一例「附属文書」で、主文ではない。両者ともに「有色人起用」は、主文に紛れ込ました錯覚目的の洗脳が明白に感じられ、同時に、黄禍論者「日本叩きの作為」を、明明白白に物語っている!

 黄禍論者が仕掛けたこの、「日本叩きが目的」の捏造両報告書が、慰安婦決議や、碑や像の設置や、米国歴史教科書等のソースである。

 中朝韓の犯日捏造洗脳教育(日本統治以前の無残な歴史の韓半島と、日本撤退以後の中朝韓同族大虐殺隠蔽目的)がネットの普及で一気に暴かれ、内乱の恐怖におののき便乗したのが朝鮮族と凶産支那族。

 「慰安婦等の日本叩き」は、白人黄禍論者(太平洋戦争は白人の正義戦争と捏造し、日本叩きで有色人連合阻止)と、朝鮮族と、凶産支那族の、捏造隠蔽が、目的である!

以後は国民の目と耳委託した職責者「言葉と文字界」の職責履行捏造でドミノ倒しとなった

人権を冠し捏造や遡及(事後)法での日本叩きは日本人の人権侵害

 これらの決議に先立ち、アムネスティー・インターナショナル国際人権救援機構・善いとこ選り盗り浅慮形骸化団体と正体白状)の招待で、韓国、フィリピン、オランダの元「慰安婦」代表の3名が、アムステルダム、ブリュッセル、ベルリン、ロンドンを訪れ、各地の議会の聴聞会や市民集会で証言をし、日本政府に対する謝罪と補償の要求を訴えた。さらに、カナダのオタワでは、市民団体の招待で中国からも元「慰安婦」が新たに参加した

がしかし、アジア同胞は米韓捏造条約破り思想戦に追随せず冤罪日本と強烈証明!

 捏造決議ドミノは、5ヶ月でピタリと止まって「米豪加蘭EU」以後、追随皆無!大東亜共栄圏同胞と世界の同胞先人の冤罪を証明!

 「下院121号決議米国下院の捏造と、強烈に証明したアジアと世界の同胞!日本軍占領地は、「比」以外、どこも追随無し!決議追随国は、かっての白人同盟国(米豪加蘭EU)と「フィリピン」と、世界に誇る癌国のみが証。

 慰安婦と自称する老婆の証言のみで、立証資料が皆無。捏造碑には200.000人以上の婦人と少女が誘拐され性奴隷とされたある。常人なら、捏造か否かは常識で判断できることである。いかに戦時下と言えども、婦人や少女が誘拐され、性奴隷とされるのを、家族が村民が町民が市民が国民が黙っていないであろう。韓国が声高に叫ぶような事実がもし本当に有り、看過したのなら、韓国人は、犬畜生以下の動物と言える。

 反省回路無き朝鮮人(100年以上も前にイザベラバードが看破)には、無理だろうが?米国や韓国や朝鮮人や罪日は、捏造して他国日本を責めるよりも、反省が先「元売春婦が語る、ベース傍での、韓国とU.Sの有効セックス貿易」The New York Times Published: January 7, 2009

追随皆無の世界の同胞をも無検証で下院121号決議」に追随する日本の馬鹿議員は職責不履行知恵無しオウムとの自白

追随皆無にあせった韓国犯日スパイ組織「VANK」2009.1.22創立は、すぐさま知恵無しオウムに、ハニーマネートラップを仕掛けた。

 「国家ブランド委員会(2009.1.22創立)」は李明博大統領(2008.2.25就任)直属で、韓国のブランド(地位、イメージ、国の品格)価値向上目的組織。民間団体「VANK」を後援。韓国のブランド(地位、イメージ、国の品格)価値向上目的と美化しているが、正体は「李朝差別同胞大虐殺を隠蔽し」嘘を全世界への、何でも有り組織。上記組織は、癌国李明博が仕掛けた思想戦で、輩はスパイと見て間違いはない。

国民より無知は負託議員の職責不履行スパイ議員との白状

VANKの成果・先人愚弄の馬鹿子孫ハニーマネートラップに釣られた輩

日本の36地方議会で「慰安婦」意見書・決議採択<2010.10.13時点>

地方自治法第99条

 普通地方公共団体の議会は、当該普通地方公共団体の公益に関する事件につき意見書を国会又は関係行政庁に提出することができる。

採択年月日 可決した自治体名 意見書詳細は「意見書・決議情報」へ

2008年議会で採択

3.28兵庫県宝塚市議会

2008年6月10日条約破りに加担し冤罪で先人を貶め丸暗記オウム白状国会議員

参院野党・無所属議員日本軍「慰安婦」補償法案を提出
 民主・共産・社民・日本新党と無所属議員らは6月10日、「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を共同提出。

  2002年から8度目の提出で、昨年(2007年)のアメリカ・オランダ・カナダ議会下院、欧州議会の「慰安婦」決議採択後は初めての法案提出。

 提案者は、6党12議員。賛同者は、民主24国民新党1共産6社民4議員の合計35議員

 会期は6日間延長されたが、6月21日に廃案

6.25東京都清瀬市議会

11.7北海道札幌市議会

2008年NHK紅白歌合戦の審査員が姜尚中(カンサンジュン)罪日

2009.1.22韓国スパイ組織「VANK」創立

2009年12議会で採択

3.25福岡県福岡市議会

6.22大阪府箕面市議会

6.23東京都三鷹市議会

6.24東京都小金井市議会

6.29京都府京田辺市議会

9.11奈良県生駒市議会

2009(平成21)年9月16日民主党鳩山由紀夫内閣

9.25大阪府泉南市議会

10.1東京都国分寺市議会

12.14京都府長岡京市議会

12.15千葉県船橋市議会

12.18東京都国立市議会

12.22福岡県田川市議会

2010年21議会で採択

3.16埼玉県ふじみ野市議会

3.19岡山県岡山市議会]

3.23千葉県我孫子市議会

3.24京都府向日市議会

3.25沖縄県今帰仁村議会

3.26大阪府吹田市議会

3.29大阪府堺市議会

6.21沖縄県南城市議会

6.21東京都西東京市議会

6.21北海道小樽市議会

6.22沖縄県豊見城市議会

6.22沖縄県読谷村議会

6.24沖縄県多良間村議会

6.25岩手県一関市議会

6.28大阪府高槻市議会

9.16北海道士別市議会

9.24鳥取県東伯郡北栄町町議会

9.29京都府八幡市議会

9.30北海道函館市議会

10.1京都府木津川市議会

10.13大阪市議会

2011年議会で採択

9.28埼玉県南埼玉郡宮代町議会

2012年議会で採択

6.27京都府宇治市議会

9.26奈良県広陵町議会

2013年自民党議会で採択

3.26京都府議会

6.26島根県議会

6.27京都府城陽市議会

6.27京都府宮津市議会

2013年7月12日の時点で41市町村議会と府県議会で採択(意見書・決議情報)。民主党政権下30、自民党政権下で13。民主党は捏造朝鮮人の傀儡である。

※昨今急増の米国市町村議会の慰安婦決議も、日本と同じ手口(買収)であろうことは、子供でも解る。

2010年10月23日第一捏造慰安婦碑設置国際的いやがらせ(International Harassment)

 第1の「慰安婦記念碑」が韓国系の働きかけによって、パリセイズ・パーク市の公立図書館の敷地に設置された。ニューヨーク・マンハッタンから車で約30分走った距離に位置するパリセイズ・パーク市は、韓国系住民が51・5%を占める人口約2万人の市。

第一捏造慰安婦碑文

 1930年代 ~ 1945年に、日本帝国政府の武装勢力(日本軍)が、200,000以上の女性少女誘拐したことを、メモリに。“慰安婦”として知られています。彼女らは、人権侵害を耐えた。なんとその、人で無しどもが、(人間として)価値を認められていないので、(日系は)去って当然のはずだったのに、まだ居るなんて、怒りだ!米国(私たち)は、決して忘れないようにしよう。人類に対する犯罪の、恐ろしい話を」

 

2010年11月25日

犯日捏造団正体は、2009.1.22李明博創立韓国スパイ組織「VANK

日本軍「慰安婦」

 1991年、韓国の金学順(キムハクスン)さんが元「慰安婦」として名乗り出られて以来、各国の多くの被害女性たちが声をあげました。若い日にだまされ、あるいは暴力で日本軍の「慰安所」に監禁され、想像を絶する苦しみを受けた被害者たちの多くはすでに亡くなり、残された方も今はもう80代90代の高齢になられています。

※前掲1991年、元慰安婦と自称の金学順は、証言後すぐに偽証と発覚している。

1993年に河野洋平官房長官(※癌国の“泣き売”謀略に、容易く引っかかったお馬鹿丸出しの、世襲亡国奴偽員)(当時)が、調査結果に基づき「お詫びと反省の気持ちを申し上げる。そのような気持ちを我が国としてどのように表すかについては、今後とも真剣に検討すべきもの」との談話を発表しましたが、その後、なんら進展がありません。私たち(※日本人に成りすましの罪日)が加害国(※日本人に成りすましの罪日の犯日)の一員として、また人間として、誠意を表すことのできる時間はもうあまり残されていません。

 政権交代が実現した今こそ、日本軍「慰安婦」問題を解決させる法律早期に成立させましょう(※日本人に成りすましの罪日)

世界を動かした! 被害女性の18年の闘い※世界に嘘をばら撒いた 騙り女性の18年の騙り三昧

 日本軍「慰安婦」問題に関しては、2007年7月にアメリカ下院議会が「日本軍が女性に性奴隷制を強制したことについて、公的に認め、謝罪し、歴史的責任を受け入れるべき」との決議を全会一致で可決したのをはじめ、オランダ・カナダ・EU・韓国・台湾の議会で、同様の決議を可決しています(※世界が騙りにだまされた)。また、国連やILOなどの国際機関からも勧告が継続して出されていますが、日本政府は「法的に遵守義務がない」として、無視し続けてきました(※騙りなので当然である)。

 多くの女性の人権を残虐に踏みにじったうえに、戦後64年を経ても未だに被害者に公的謝罪も賠償も行わず、国際社会の勧告にも耳を貸さない日本政府のかたくなな態度は、世界の人々に不信感を持たれています(※罪日の犯日工作)。

(中国凶産に便乗した癌半島出自のスパイ工作と検証済みで、条約で解決済の過去の出来事を、また蒸し返している(捏造しての条約違反)⇒凶産捏造中帰連中国の旅朝日本多勝一731 共わ党と民しゅ党あめりか二大政党

 

全国の議会から、解決をもとめる声が!VANKと罪日の犯日工作

 日本国内では、2008年3月の宝塚市議会を皮切りに、清瀬・札幌・福岡・箕面・三鷹・小金井・京田辺・生駒・泉南・国分寺・長岡京・船橋・国立・田川・ふじみ野・我孫子・向日・吹田・堺の20市議会(2010年3月現在)が、「慰安婦」問題の解決を求める意見書を可決して国に提出し、岡山市議会も同趣旨の決議を採択しています。こうした取り組みは全国各地に拡がっています。(※国無き社会社民民主日教組凶産等の、いいとこ盗りして善人の振りをする、お馬鹿と自白の輩である)

今こそ立法による解決を!

 この問題の解決は、アジアの人々との真の和解と平和につながります。国内で湧きおこる声と国際社会の勧告に耳を傾け、真摯に解決をめざして取り組むのが日本政府の果たすべき役割です。(※アジアのみならず、全世界は皆覚醒済みで嫌朝鮮。未覚醒は日本人のみ。台湾や韓国ほど発展した国があるか!

 2009年夏、民主党・社民党・国民新党による連立政権が誕生しました。民主党と社民党は共産党とともに、日本軍「慰安婦」問題の解決のため、「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」を2001年以降8回、国会に上程し続けてきました。

 私たちは、新政権(民主党)がこの問題の解決を次世代に持ちこすことなく、一日も早く法律を成立させ、高齢の日本軍「慰安婦」被害女性に心からの謝罪と償いを届けることを求めます。(※便乗したスパイとの自白である)

 

<賛同人>

※正体は、無知無検証丸暗記自白の実技無き机上(言葉と文字)界文系実技無き空人で、VANKの傀儡。

伊藤成彦(中央大名誉教授 東京大学文学部ドイツ文学科卒業)

キムイルソン主義研究1999年10月号

「日朝国交正常化交渉の中断は、日本側が共和国にたいして、核疑惑や大韓航空機爆破犯の女性の日本語教師だったとされた李恩恵など何の根拠もない問題をもちだした結果でした」。

キムイルソン主義研究2000年7月号

「(国交正常化交渉で)もう一つ懸念されるのは、行方不明者の問題、日本政府が主張しているいわゆる拉致問題です。『拉致問題』にはいっさいの証拠がないため、これをとりあげてハードルを高くしようと思えば無限に高くしていけます」。

2001.01.24 民団新聞

「参政権は国民固有の権利」という意識は19世紀の論議であるとして、外国人に日本人と同様の(被選挙権を含む)参政権を与えるべき

朝鮮新報 2008.4.23

「日本の植民地支配がなければ、朝鮮民族が戦争に巻き込まれることはなく、外国軍が来ることも、38度線での分断もありえなかった。従って日本は、済州島四・三事件について済州島民に謝罪すべきだ」。(ここまでくると、狂人と、自白である)

聯合ニュース

2010年2月19日、「韓日平和議員会議」(会長:斎藤勁)の創立式で、同会議が北東アジア平和と民主主義発展に向け、日本による強制併合に対する謝罪や日朝国交正常化、米朝間の平和協定締結などの課題を推進すべきだと述べた。

※不治の狂人と自白で、以下も同類。こんな騙り屋が文系東大卒なのだ!

高橋哲哉(東京大学大学院教授)

吉見義明中央大学教授)

※参議院は思索無しの丸暗記屋

本岡昭次(元参議院副議長)

吉川春子(前参議院議員)

落合恵子(作家いいとこ盗りで善人の振りをする、醜い騒ぎ屋。

中山千夏(作家現在、TV垂れ流しの、馬鹿タレ元祖!18へつづく⇒

No title
おおっ!
まさに目からウロコでした。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%259B%25BD%25E9%2580%25A3/" class="keyword">国連は対日勧告を決議してはいない。」
やっと積年のなぞが解けました。
[ 2013/09/23 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/379-7a3b4a72

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。