QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観捏造が戦争を産む日中戦争WW2大東亜戦争起因は凶産捏造賄賂宣伝

終章捏造が戦争を産む日中戦争WW2大東亜戦争起因は凶産捏造賄賂宣伝

 ――今年8月15日の「光復節」には、ソウルの在韓日本大使館前で開催された反日団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の主催する集会にも顔を出し、文氏は「慰安婦問題で日本政府に必ず法的責任を問う」と訴えた。――

 

20121019次から次と際限が無い韓国の幼稚な難癖

 海外に流出した生物標本の中で国内にない1種標本をはじめとする半分が日本にあることが調査で分かった。

 環境部が18日、国会環境労働委員会ホン・ヨンピョ(民主統合党)議員に提出した国政監査資料によれば外国に流出した韓半島産生物標本は24772点で、このうち日本だけで12569点が所蔵されていることが明らかになった。

 これは環境部が2008年から米国・日本・ハンガリーなど国外7カ国24機関を訪問して調査した結果だ。

 日帝強制占領期間に日本に流出した鬱陵島(ウルルンド)固有種の‘タケシマホタルブクロ’も‘竹島’という学名で登載され生物主権が蹂躙されている。」と指摘した。

 1916年絶滅したことが分かった‘カンムリツクシガモ’は全北(チョンブク)群山(クンサン)で世界で初めて発見されたが国内には標本がなく日本に標本があると明らかになった。

ソース:2012/10/18ソウル新聞(韓国語) 海外流出生物標本半分日所蔵、絶滅した1種含む

「海外に流出した」や「国内にない」ではなく、韓国は標本作りをしなかったので元からなかったか、日本や他の外国人が作ってあげたが、朝鮮戦争でその標本を失った。

 現在「日本にある」のは、日本人や外国人が採取した標本を持ち帰り、大事に保管したからで、「外国に流出した」からではない。絶滅種保存を感謝もせずに、「流出呼ばわり」は、あまりにも身勝手な無知の自白。

 発見し新種となれば、命名権は発見者に有る。国際常識欠如の白状。

 絶滅種が保存されていたのなら、まず感謝であろう。無知無礼な輩である。

思索回路が欠落の河野談話や菅の『朝鮮王朝儀軌』返還は子孫へ禍根を残した

 朝鮮統治時代に、朝鮮半島に設置された朝鮮総督府や個人収集家の文化財購入や寄贈を通じて、『朝鮮王室儀軌』等多数の文化財が日本へと渡った。

 1965年、日本は「歴史的な関係を考慮して」、日韓基本条約で「文化財及び文化協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」を結び、およそ1300点の文化財を韓国側へ引き渡し、日韓間に関しての法的問題は最終的に決着した。日本が保管していなければ、同族大虐殺朝鮮戦争で失っていたであろう文化財は、両国合意で返還された。残としてある文化財は、両国合意の結果なので、購入や寄贈と明白に推察出来得る。

 ところが韓国政府は、慰安婦と同様に「当時の調査から漏れていた」として、日本にある6万点あまりの朝鮮半島の文化財の全てを、「略奪文化財」と決め付けて「還収すべき」と迫った。現在海外に在る日本の文化財(浮世絵、古文書、日本画、陶磁器等)全てを「略奪文化財」と決め付けて、「還収すべき」と言っているようなもので、暴論韓国定番の際限なき難癖開始である。

 この難癖に河野洋平同様に乗ったのが、同類の思索無き愚人、菅直人である。菅直人は談話で、「文化を奪われ」と言及し、「略奪文化財」と認めた発言をし、返還した。「略奪文化財の奪取」という韓国難癖の小道具を、新に与えてしまったのである。

 今後ますます慰安婦同様にエスカレートするだろうと、子供でも予測できる。思索回路が欠落の欠陥人が、子孫にあらたな禍根を遺したのである!

 残りの文化財は正規購入や贈答品なので、今後は返還禁止

 前記標本難癖も、同じ轍、踏んではならない

泥棒も慰安婦も英雄の朝鮮!「朝鮮人を見たら泥棒と思え!」

2013227対馬の盗難仏像、韓国の地裁が返還差し止め

 聯合ニュースによると、韓国・大田(テジョン)地裁は26日、昨年10月に長崎県対馬の寺社から盗まれ、韓国で見つかった仏像2体のうちの1体について、返還を当面差し止める内容の仮処分決定を出した。

 問題の仏像は、観音寺(対馬市豊玉町)が所蔵していた県指定有形文化財の「観世音菩薩坐像」。韓国中部・瑞山(ソサン)の寺が、像は14世紀に略奪されたものだと主張して、保管している韓国政府に移転禁止を求める仮処分を申請していた。

 仏像は当初、国際法に基づいて日本への返還手続きが行われるとみられていたが、同地裁は決定で「観音寺は(菩薩坐像を)正当に取得したことを訴訟で確定させなければならない」などとした。

仏教全盛高麗を、1392年李朝が亡ぼし、仏教も仏像もコトゴトク破壊、僧侶も賎民の519年間であった。がしかし、1910年の日本統治で、仏教も仏像も僧侶も復活した。「窃盗品は返還」が、難癖よりも先!これが、国際常識!「正当に取得証明」より、「14世紀に略奪証明」が先!それが歴史の指針である。

 

日本人先人をホロコーストと難癖は日本民族全世界への侮蔑で朝鮮人の宣戦布告!

ナチのホロコーストと日本軍慰安婦を捏造は同胞大虐殺者子孫の矛先そらし

2012/11/25米国泣かせた'慰安婦少女像'、デトロイトに立つソース:朝鮮日報(韓国語)  「ユダヤ人が’アンネの日記’でナチのホロコースト蛮行を告発したように’平和の少女像’を通じて慰安婦問題を米国主流社会に広く知らしめたいです。一歩進んで女性の人権と人間の尊厳に対する認識を向上し人類の歴史にこのような悲劇が二度と繰り返されないようにするための努力です」

 米国ミシガン州で第2次世界大戦当時、日本軍の性的奴隷として強制動員された慰安婦を賛える’少女像’建設が推進されている。この銅像はミシガン韓人だけでなく慰安婦問題の歴史的背景を知った現地人の積極的声援と協力でより大きな関心を集めている。

 ミシガン州少女像建立委員会キム・スギョン(42、ミシガン州オークランド大学講師)委員長は24(現地時間)聯合ニュースに「韓人たちは’日本軍慰安婦’の話にちょっと鈍くなっているが米国人らにこの話を聞かせると非常に大きな衝撃を受ける。「なんでそんな歴史を一度も習ってないのか」と驚きながら少女像建立に積極的な参加意志を見せる」と話した。

 銅像製作はソウル鍾路区の日本大使館前’慰安婦少女像’を彫刻したキム・ウンソン、キム・ソギョン夫妻が直接引き受け同じ形で作る予定だ。位置はミシガン州最大の都市デトロイト近隣で、韓国企業が多数駐在しているビジネス拠点都市のある公立図書館だ。住民と図書館長、市議会の支持を受け市当局の最終決定段階を残している。

 デービッド・シン前韓人会広報官は「現在建設中の図書館は毎年14万人が出入りする場所で多くの学校が現場学習に来る場所」として「主流社会に慰安婦問題を知らせる上で非常に向いている」と紹介した。

 ミシガン州少女像建立は’韓米女性会’会員が推進している。米国男性と結婚した韓人女性韓国男性と結婚した米国女性たちの集まりで会員規模は約300だ。

――現在、米国にはニューヨークとニュージャージー州に慰安婦キリム碑が建っておりニュージャージー州で少女像建立が推進されているが慰安婦少女像が立てられたところはまだない。

 

赤狩りと偽り同胞大虐殺者9割のニセ両班や、脱北両班子孫矛先そらし李朝差別大虐殺隠蔽犯日目的

 

DO YOU REMEMBER?Holocaust in Korea

大虐殺国民懐柔のため、李承晩ライン(仮想敵日本とし犯日開始)で竹島を火事場泥棒占領し、同胞大虐殺の矛先をそらした。現代も続く「竹島・慰安婦・難癖等の犯日」は、同胞大虐殺隠蔽懐柔目的の小道具!

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」 虐殺数は不明

1948年済州島「四・三事件」 朝鮮人と異なる済州人30数万人の内、3人の内の1人、8万人以上の島民が、女子供老人妊婦ところかまわず、無差別大虐殺された。韓国のホロコーストである!

1950年6月25日朝鮮戦争 南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセ者9割の差別民と被差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。以後ニセ者9割の差別民韓半島南の韓国は、被差別民を凶産と捏造、済州人同様虫けらの如く虐殺した。

1950年保導連盟事件    韓国30数万人虐殺(60~120万人。ハンギョレ21。2001.6.20)

1951年居昌事件       韓国8千人以上虐殺

1951年国民防衛軍事件   韓国10万人以上虐殺

1980年光州事件       韓国2千人以上虐殺

 519年の李朝差別を破壊した日本が居る間は平和であったが、去った途端に李朝差別が復活し、我欲剥き出しの同胞虐殺が始まった。無駄死にの同胞殺し合計が、449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)。

 ちなみに、大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人、日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、虐殺された。朝鮮人のような軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)、無駄死に、犬死ではない。

 朝鮮最大の敵日帝とののしる、日本が去った戦後の、同胞殺し合い死者数が、日本よりはるかに多い上記である。戦後67年経ても、犯日を続けるほどの極悪日帝が去ったのだから、平和到来が当然である。ところがそうはならなかった。朝鮮最大の極悪は日帝ではない、明確な証拠である。日本は李朝差別を破壊し、繁栄と平和を築いた。その差別破壊の日本が去り、再び恐怖の李朝差別復活!この恐怖がもたらした同族殺し合いが朝鮮最大の極悪で、日本ではない。同族殺し(民族浄化)子孫の、隠蔽目的の犯日は明々白々で、子供でも分かることだ。

 国民の目が韓国国内に向いたとき報復が始まる。李承晩が、李朝差別同胞虐殺追求の目をそらす目的で始めたのが、竹島の火事場泥棒と犯日李承晩ラインと捏造犯日教育等々である。

 李承晩は追放されたが、仕返しを恐れる虐殺者とその子孫は、追求の目をそらすため、犯日教育日本叩きに、さらに輪をかけた。

 唯一の独立国が日本で、八方が敵の戦国時代に、朝鮮独立などは絵に描た餅で到底無理な話なのに、独立と騒いだ者(凶産手先の売国奴でスパイ)を、愛国者と讃え扇動した。そして、捏造日帝悪行犯日館、植民地支配糾弾(当時は合法。遡及しての難癖)等々で洗脳した。しかしネットの普及で、捏造が次々暴かれ真実が明るみに晒されると、身の危険を感じた同胞虐殺者子孫は、火事場泥棒竹島支配強化、条約破りの難癖訴訟、捏造慰安婦(当時は合法。遡及しての難癖)、閔妃成敗を閔妃殺害と捏造等々の難癖を考え出し、さらに、なんと禁止法(事後法・遡及法)まで立法し、親日叩きを、遡って開始した。すべては、李朝差別虐殺隠蔽が目的である犯日!犯日団体や犯日者すべてが、李朝差別虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫であるとの、自白である!

 捏造しての日本叩き絶えず外敵を作り、国民の目を外に向けていないと寝首をかかれるのが、赤狩りと偽り同胞を虐殺した、この、おぞましき子孫なのだ。捏造犯日手口はまさに、「と捏造して虐殺」した手口で、虐殺者子孫を、白状している!

 罪日は罪日で便乗、関東大震災、火事場泥棒で成敗してみたら朝鮮人を隠蔽、虐殺されたと捏造碑設置し、さらにハニーマネートラップで、NHK等我欲の巣窟「言葉と文字界」を一本釣りし、強制連行強制労働等の捏造碑を設置、捏造史工作に懸命だ。

 李朝差別の同胞虐殺隠しから始まった捏造は、止まる所を知らず、国を破壊して、朝鮮族への道を、ひた走りである。

 復讐を恐れた子孫の多くは海外移住したが、残った大虐殺犯子孫は、犯日教育犯日扇動の矛先反らしに、次から次と汗だくだ!

 李承晩ライン、火事場泥棒で竹島占領、犯日教育、教科書内政干渉、反日展示館(捏造)、靖国参拝内政干渉、捏造慰安婦訴訟、戦時下賠償訴訟(条約締結時支払済みで条約破り)、親日法(事後法・遡及法)立法、慰安婦像設置(捏造)、慰安婦展示館(捏造)、米国に慰安婦碑設置、慰安婦とホロコースト混濁広告(捏造)、旭日旗に難癖、国連に慰安婦問題再提起(捏造)、大陸棚拡張(領土侵略)。

 次の難癖は、対馬(領土侵略)沖縄(領土侵略)と予測できる

李朝519年の李朝差別は根が深い

 在日(朝鮮人以外の民族)は日本が好きだから居住しているが、罪日(朝鮮人)は差別されるので祖国居住も出来ず、祖国に習い居住地日本叩きに追随しわめいている。このままなら、自ら墓穴を掘っての強制送還間違いなし。あわれでおかしな民族だ。519年の李朝差別は根が深い。

 朝鮮人矛先反らしの日本叩きは、元凶「李朝差別」が消えない限り、永遠に続く

続く朝鮮人矛先反らしの日本叩き 

2012-11-28米‘慰安婦追慕の日’制定…92日有力ソース:NAVER/ニューシス(韓国語)
 

札束に脆い言葉と文字界!朝韓や罪日マネー(パチンコ等の罪日企業)に占領された公共放送NHKとマスコミ

東大京大等文系とNHKとマスコミは日本経済凋落の元凶!民放スポンサー企業は自分の手足を食った
2012年1127マスコミのダメな点1位 「韓国芸能人の話題垂れ流す

 投票サイト・センタクで、「マスコミのダメなところ」が投票されていたが、1122日をもって終了した。合計2813票が投票されたが、その結果「ダメなところ」の1位は「韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない」となった。1396票を獲得し、全体の49.6%となった。

 2位は「巨人をひいきする」の16.4%3位は「本当に知りたいことを記事にしない」の10.5%4位は「断片的な取材で平気で間違った報道をする」の6.0%で、5位は「読者や視聴者を洗脳する」の4.7%となった。

 この調査は930日の段階では以下のようになっていたため、「韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない」が大きく票を伸ばした結果になった。

()内は9月30日までの投票。70,8%が報道不信!

1位:韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない(31.4%49.6%

2位:巨人をひいきする(31.9%)⇒16.4%

3位:本当に知りたいことを記事にしない(13.7%10.5%

4位:断片的な取材で平気で間違った報道をする(4.5%6.0%

5位:読者や視聴者を洗脳する(4.2%4.7%

 「韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない」と答えた人からは「まさに偏向報道かつ自らの言動にたいして無責任 存在意義すら疑わしい」「マスコミ各社は既に在日に乗っ取られた反日組織」などと厳しい意見が多数並ぶ結果となった。

 1位の「韓国・韓国芸能人の話題は垂れ流すが、不都合な話は報道しない」に対しては127件のコメントがついたが、2位の「巨人をひいきする」には5件のコメントがついており、1位に投票した人々はアツい思いを持って投票しているようだ。

公共放送NHKやマスコミがいかに腐っているか、子供でも一目瞭然のU1速報

 論より証拠!ニュースソースも明記されたU1速報は、公共放送NHKやマスコミが隠蔽した中朝韓罪日の不都合な話満載なので、お気に入りに追加し、毎日の精読をお勧めする。?の場合は、ソースを辿り判断のこと。

 

史実無視馬英九は沖縄県知事仲井眞弘多と同じ凶産中国の傀儡スパイ

2012年12月10日慰安婦問題直視しない日本は周囲を怒らせる=台湾・馬英九氏

【新華網】 台湾の指導者、馬英九氏は9日、「第2次世界大戦において日本軍に暴行されたアジアの女性たちについて国連は『軍事の性的奴隷』と位置付けており、人道や人権に反するものであるにもかかわらず、日本はいまだに全面的にこの犯罪に対応しておらず、一部の政治家は否定もしている。これは非常に遺憾なことで、周囲を怒らせる」と述べた。

 台湾の聯合晩報によれば、馬氏は、「日本軍の慰安婦問題は誰もが知っている。国連は1995年に慰安婦を『軍事の性的奴隷』と位置付けた。残念ながら日本はいまだにその罪を認めておらず、われわれは遺憾に思う。最近、日本の政治家はこれを否定し、人を怒らせた」と述べた。(慰安婦問題は、「作業を歓迎し、その報告書に留意(国連決議の用語で留意は、“聞き置く”に近く、存在は否定しないが、歓迎などはできないことを示す。共同電)とあるのみで、「慰安婦を『軍事の性的奴隷』と位置付けた」は捏造!詳細は前掲95~1996年4月参照)

 馬英九氏はこの日、台湾・新竹で先月死去した93歳の秀妹さんを悼んだ。同席した桃さんはすでに87歳だ。馬氏は「桃さんは通学途中に日本人に強制連行され、海外まで連れて行かれた。日本が言うような自らの意思ということではない」と述べた。(※証言丸鵜呑みでの非難。台湾人は人さらいを看過するほど愚か?

 馬氏は「歴史的な過ちを許すことはできるが、歴史的教訓を忘れることはない。謝罪は最も力のあるものだ」と指摘した。(※捏造!思いやり謝罪済

 馬氏はまた、「日本人の弁護士は元慰安婦を支援しており、良心のある日本人が多いことが分かる。日本はドイツ人のように勇気をもって過去に立ち向かい、二の舞を演じないよう、慰安婦に関する歴史を残す必要がある」と述べた。(※ドイツとリンクさせての捏造侮蔑は韓国の手口と同じ

 馬氏は韓国、フィリピンと台湾の元慰安婦の証言を聞き、現場を後にしたが、その前に涙を流す元慰安婦を慰めたという。(翻訳 王秋/編集翻訳 恩田有紀)

前掲VANK(李明博後援捏造宣伝団体)またまた条約違反の馬鹿丸出し醜い朝鮮人を世界に宣伝

2012/12/14韓国民間団体 日本歴史問題伝える資料を米大統領へ

【ソウル聯合ニュース】インターネット上で外交活動を行う韓国の民間団体「VANK」が14日、オバマ米大統領をはじめとする9カ国の各界関係者に日本の歴史問題をまとめた冊子などを送った。

 VANKの朴起台(パク・キテ)団長は聯合ニュースのインタビューに対し、オバマ大統領とクリントン国務長官をはじめとする米国、英国、ドイツ、フランス、ベルギー、オーストラリア、ベルギー、オランダ、南アフリカの政界指導者大学学長、歴史学者、メディアの代表ら1010人に宛てて、冊子や世界地図を入れた郵便物を一斉発送したことを明らかにした。

 同代表は「日本の帝国主義の復活を防いでほしいという意味」「世界のリーダーに正しい情報を伝え、心を動かすため、われわれの切実な願いを込めた小包を送った」と説明した。

 英文の冊子はVANKが制作した。明成殺害事件や独島強制編入、日本による強制併合、旧日本軍従軍慰安婦などの歴史問題を紹介したほか、国際法学者らが「独島」「慰安婦」「東海」を理解できるよう、学術資料も添えた。世界平和を願う大型の朝鮮半島地図と世界地図も同封した。――

 

すぐばれる嘘でも平気でつくのが朝鮮人!

2013/01/07米国ニュージャージー州に続き、米ニューヨーク州議会でも慰安婦決議案

2013/01/23シンガポールにも従軍慰安婦の少女像を建設、3月に場所決定

2013.1.24韓米公共政策委員会のイ・チョルウ会長 米連邦議会 「第2の慰安婦決議」推進の見通し

 ――「河野談話」の見直しに反対する文言が含まれるよう、議会に働きかけていくという。

 ――イ会長は「第2の慰安婦決議の推進は、韓日関係の改善を通じた韓日米3カ国の関係発展を目指すためのもの」と説明した。

「改善~発展」?なんとも呆れる神経である。慰安婦捏造阻止詳細なでしこアクション
2013.2.17ニューヨークで、サイバー外交使節団‘VANK(バンク)等が後援の‘日本戦犯旗退出’平和マラソン開催。マラソン行事支援団体の関係者たちが「旭日昇天旗はアジアのナチス旗」と書かれたプラカードでアピールした。

ドイツはWW1のリベンジ戦争(武装解除した敗者を欺き、80万人の餓死犠牲者)。日本は自衛(ソ中凶産主義と英米蘭食民治主義との)戦争なので、異なる

2014
2 関係者は7年6カ月の実刑判決を受けたが、会長梁順任は無罪!

韓国の慰安婦団体・会長「梁順任(ヤンスニム)」は、日本政府などから補償金を受け取れる”と弁護費用をだまし取った詐欺容疑で20115、ソウル警察に摘発された。がしかし、「日本の民主党政権が韓国への個人補償を示唆していたから」と裁判で主張し、ソウル中央地裁はこれを認める判決文を言い渡して、無罪となった。
【判決で事実と認められた内容】
 2010年1月ごろ、日本の鳩山由紀夫首相が米国のマイク・ホンダ下院議員と会った際、『強制徴用被害者らに対する段階的な個人補償の意思』を伝えた。
 2010年7月7日、菅内閣・仙谷官房長官が『朝鮮戦争以降の補償が不十分』と会見して補償を示唆。

 

2014年4月3日 産経ニュース 【阿比留瑠比の極言御免】

対日賠償詐欺で被告を増長させた民主党の甘さ、ソウル中央地裁も認定

 慰安婦募集の強制性を認めた平成5年の河野談話の根拠となった、韓国での元慰安婦16人への聞き取り調査が、日本政府を相手取って慰安婦賠償訴訟を起こした太平洋戦争犠牲者遺族会の事務所で実施されていたことは何度か指摘した。

 この遺族会の元会長、梁順任(ヤンスニム)氏は、3年8月に「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀重い口開く」という事実関係がすり替わった記事を書き、慰安婦問題の火付け役となった朝日新聞記者の義母に当たる。これももう、周知の話だといえよう。

 この梁氏らが23年5月、日本政府などから補償金を受け取ってやるといって弁護士費用などの名目で約3万人の被害者から会費15億ウォン(約1億2千万円)をだまし取った詐欺容疑でソウルの警察当局に摘発されたと報じられたので、その後に注目していた。

 そして、今年2月になって梁氏の関係者は7年6カ月の実刑判決を受けたものの、梁氏自身は証拠不十分で無罪となったと知った。今回、そのソウル中央地裁の判決文を読む機会があったので紹介したい。そこには地裁が示した、とても興味深い認識が記されていた。

 判決文は、梁氏が旧知の弁護士から「日本民主党が政権を取った2010年度が日帝時代の被害賠償に最も適切な時期だ」との説明を受けた点を重視する。

 その上で、(1)同年1月ごろ、日本の鳩山由紀夫首相が米国のマイク・ホンダ下院議員と会った際、強制徴用被害者らに対する段階的な個人補償の意思を伝えた(2)同年7月7日、(菅直人内閣の)仙谷由人官房長官が朝鮮戦争以降の補償が不十分だったとして個人補償の可能性を示唆した-と具体的な個人名を挙げ、こう書いている。

 「この展開、将来的計画という側面において遺族会の(原告募集の)広報活動は欺瞞(ぎまん)手段にすぎないとは断定できない」

 つまり、政府の中枢にいた鳩山氏や仙谷氏による韓国側に譲歩をにおわせる言動があったのだから、日本からカネを取れると遺族会が考えたのは無理もない、という趣旨である。

 ホンダ氏といえば、07年7月に米下院で採択された慰安婦問題での対日非難決議の提出者である。鳩山氏は当時も今も、自分が何を口走っているのか理解していないとしか思えない。

一方、仙谷氏の示唆とは日本外国特派員協会での講演と記者会見で、韓国への戦後補償は不十分だとして言い放った次の言葉だ。

「(日韓基本条約は)法律的に正当性があると言って、それだけでいいのか」

 現職の官房長官が、政府見解を大きく逸脱することを得々と語っていた。彼らの無責任な発言が韓国側にあらぬ期待を抱かせ、結果的に詐欺事件の誘発・拡大につながった-という流れを地裁は認定したのだ。

 振り返れば、野田佳彦内閣が実行した返還する義務のない朝鮮半島由来の図書「朝鮮王室儀軌」引き渡しも逆効果だった。韓国側から感謝は表明されず、それどころか韓国内での対日文化財返還要求の動きを勢いづかせただけだった。

 「謙譲の美徳をもってすれば相手の尊大さに勝てると信じる者は、誤りを犯すはめにおちいる」

 これはマキャベリの言葉だが、韓国を思えば実感できる。安倍政権には、民主党を反面教師としてもらいたい。(政治部編集委員)

 

丸暗記教育戦後の悪弊。無免許ペーパードライバーの路上運転!

 与党の粗探しのみに励み、好いとこ盗りつまみ食いしての難癖政党が、旧社会党と凶産党=民主党=思索脳皆無の欠陥人丸暗記脳、半端者集団!

成形美人同様司法も名ばかり!北と同類犯日無罪無法集団人モドキ国!頭目(会長)を詐欺犯から除外
20140831 聯合ニュース
詐欺罪に問われた太平洋戦争遺族会会長 無罪確定=韓国(聯合ニュース)
 【ソウル聯合ニュース】日本植民地時代に強制動員され、日本で犠牲となった韓国人被害者の遺族から現金をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた梁順任(ヤン・スンイム)太平洋戦争犠牲者遺族会会長(70)の控訴審で、ソウル高裁は29日、無罪を言い渡した一審判決を支持し、検察の控訴を棄却した。 検察が上告を断念したため無罪判決が確定した。
 梁氏は60代の女性らと共に2010年3月、「対日民間請求権訴訟団」を結成し、日本側から補償金を受け取れるようにするとして会員を集め、11年までに約3万人から弁護士費用などの名目で計15億ウォン(約1億5000万円)をだまし取った罪で起訴された。
 ソウル地裁は今年2月、60代の女性に対し、「1900~30年代に生まれた人の遺族なら補償金を受け取れる」などとだまして金を受け取ったとして、懲役5年4カ月の実刑判決を言い渡したが、梁氏は無罪としていた。
 高裁は「梁氏が訴訟団募集活動を手助けし、結果的に他の詐欺犯に対外的な名分を提供したとみる余地はある」としながらも、「そのことだけで詐欺の共犯とみることはできない」と判断した。また、「梁氏は訴訟を担当した弁護士に『一定の年齢の条件だけが整った犠牲者の遺族なら補償を受けられるという認識が変わらないのが問題』という趣旨の話をした」と指摘。「(遺族をだまそうとしたわけでなく)むしろ(会員)募集担当者に実際の被害者だけを対象に合法的な募集活動をするよう働きかけていた」とした。
 梁氏は無罪判決が確定したことについて、「裁判のため遺族会が3年半、活動できなかった」とし、「さまざまな活動を通じて、日本の右傾化に対応し、歴史の清算のために取り組みたい」と語た。
kimchiboxs@yna.co.kr
単純で分かりやすい癌国屍法
 梁順任(ヤン・スンイム)は、元朝日新聞植村隆捏造記者の義母。
 朝日新聞の慰安婦捏造記事訂正が、8月5日と6日の朝刊で報じられた。29日ソウル高裁は、頭目会長屍法で無罪にし、侵略者朝鮮人の巣窟(朝日新聞)を、援護した。
 無法国家自白!司法介入癌国立法腐の、明白な、証拠である!

捏造が本能人モドキ朝鮮族や支那族は人類ではなく亜人
 反省回路皆無の唯我独尊凶(全て自分が善で他人は悪)の朝鮮族や支那族は、世界人類の絶滅危惧種(世界の常識互恵平等皆無のギャング)で、日本のみならず世界中の嫌われ者は当然なのである

 余りに嫌われる(有色白色問わず)ので、反省検証回路無き頭脳で考えた結果が、「戦勝国で無い!」だった。「犠牲者と捏造」の、戦勝国の仲間入り作戦開始である。

 アメリカ合衆国下院121号決議(2007731日)は支那族主導で朝鮮族追随だったが、テコンドー五輪種目や、サッカーやフィギャ等のロビー(買収)活動で味を占めた朝鮮族は、国連事務総長に潘基文(北朝鮮が主要問題となるので、常任理事国5カ国が一致して支持が真相。際立って無能が定説)就任で弾みをつけ、大手を振るようになって、今や「日本叩き」は、止まるところ知らず状態である。

 朝鮮族唯我独尊凶や、捏造工作資金が続く限り、「日本叩き」は永遠に続くだろう。

 「天知る、地知る、子知る、我知る(四知)」の、天道無き絶滅危惧種ヒトモドキが、凶産支那族と朝鮮族!

 

捏造が戦争を産む!犯日教育犯日無罪政権は明白な敵

 これだけの非常識を、これだけ恥ずかしげも無く堂々と宣伝されると、知らない人は信じてしまうのが世の常である。米国の「言葉と文字界」も、戦後の日本と同様で、整合回路や思索回路は当然皆無。丸鵜呑みは、日中戦争報道で自白済みなので、その都度摘み取らなければならない。WW2や日中戦争や大東亜戦争は、凶産ソ連の、こうした捏造から始まった。 1軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠あめりかはアジアに介入するな!

フーバー敗れ元凶凶産傀儡ルーズベルト大統領就任

1932年 フーバー第31代(共和党)(1929~1933)大統領。反共主義者である共和党のフーバーはソ連の国家承認を拒み、「日本はアジアにおける防共の砦」と常々口にしていた。

1932年10月2日 リットン調査団(宗主国・白人)は報告書を公表。日本の軍事行動を侵略としたが一方で、満州での特殊権益をみとめ、日中間の新条約締結を勧告した。

1932年11月8日 フランクリン・D・ルーズベルト、フーバーに圧勝、大統領選に勝利。

1933年1月 発足問もない民主党のフランクリン・D・ルーズベルト(民主党)第32代(1933~1945)政権は、共和党の反対を押しきってソ連を国家承認した。

 捏造摘み取りを怠たったため、アメリカ市民が信じてしまい、ルーズベルトが1933年フーバーに圧勝で選出され、日中戦争、太平洋戦争となり、捏造された憎しみで原爆が投下された。「捏造摘み取りの怠りが悲劇の始まりである」。「一途に一心に」励んだ先人、唯一の反省点。

 職責不履行の犯罪者(言葉と文字界職責者)のみで、まともな人間不在の日本「言葉と文字界」、歴史は繰り返す。子孫は、轍を踏むな! 完

関連は下記

慰安婦決議撤廃

米国の朝鮮人捏造

洋公主”が「公娼」の騙り屋!朝鮮族騙りの証拠

自前管理の人間扱い!こく連捏造共謀“洋公主”現地調達使い捨ての物扱い

 

 

日本適者生存史目次へ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/375-49d0b68e

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。