QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観犯日教育(尖閣)し誘拐(竹島)し捏造外交で恐喝する中朝韓罪日ギャング

3犯日教育(尖閣)し誘拐(竹島)し捏造外交で恐喝する中朝韓罪日ギャング

護国野合と我欲野合(ニセ議員)の真贋決戦 脱官僚は非力者の逃げ口上!

国(大同)亡かりせば「反TPP・脱原発・消費増税凍結(口蜜蜂腹雀蜂の凶産手口)」(小異)など無い!国無き我欲亡国奴カメレオンの集票撒き餌に食らいつくな!食らえば我欲野合の民主党に逆戻りで亡国!ゴミ箱の少年死

護国が第一義!自民党と「日本維新の会」の護国野合以外は不要!消去法でまずは亡国奴退治!善いとこ盗り候補者(鈴木宗雄福島みずほ小沢一郎は癌)詐欺師!

 自民党と「日本維新の会」の朝鮮帰化人朝鮮罪日ヒモ付きパチンコ国替え無き世襲カメレオン(小林興起、小池百合子、野田毅等)偽員やニセ保守等消去が、手始めである。無検証で威嚇のニセ愛国も不要!

自民党パチンコ偽員2009年は27名→現在11名

中川 秀直広島4区、山本 有二高知3区、野田 聖子比例東海、木村 太郎青森4区、岩屋 毅比例九州、田中 和徳比例南関東、竹本 直一比例近畿、髙木 毅福井3区、坂本 哲志熊本3区。

日本維新の会パチンコ偽員2名

松野 頼久熊本1区、小林 興起比例東京

パチンコ偽員両者比例区の場合は、白紙投票。パチンコ偽員詳細は→2012年11月19日現在

 小泉純一郎息子進次郎(29)衆院議員(社会経験無し丸暗記のまだ海千山千モヤシ)を持ち上げるマスゴミは、モヤシ議員製造の愚をまた繰り返すのか!モヤシは何歳になってもモヤシ(福田麻生等々)だ!馬鹿持ち上げのマスコミは、能力あるモヤシ新人を、芥川賞・直木賞で馬鹿持ち上げして若芽を摘み取る、販売促進最優先拝金主義の文藝春秋と全く同じだ。

保守自称議員の保守は自分の議員職保守や我欲名誉保守で国保守ではない
 国ではなく我欲(痴情)で自殺する元官僚議員 『週刊新潮(9月20日号)』の「73歳『松下忠洋』金融担当大臣痴情果てなき電話と閨房」。

 日本は資源無き災害国、村山阪神大震災)鳩山東日本大震災)で経験済み、同じ轍を踏むは愚か!政治家選定基準は先憂後楽が第一義、お愛想は二の次、決して御用聞きを選ぶべからず、かつ、67年間も元凶を糾弾もせずの騙り保守に騙されるな!政治家に弁士や弁論小僧(海部俊樹、鳩山、菅等)不要。(お花畑の空論)ではなく、思索(現実論)を述べ、実行が政治家の仕事である。

 三度目は、決して繰り返すな!

未だに脳天気な職責者
2012.10.3埼玉大学名誉教授・長谷川三千子 時代が安倍氏に追いついてきた
時代が安倍氏に追いついてきた」のではなく、日本ネチズン汗と涙と手弁当の、歴史検証の正確さに驚愕、おっとり刀で追っただけだ。主客転倒もはなはだしい限りだ!未だに無知の上塗りで、無恥を自白。まさに日本荒廃の元凶は、馬鹿な職責者!

個人(非職責者)に「言論の自由」はあるが、職責者に「言論の自由」はない!職責者の職責不履行は犯罪!
 確かに、個人(非職責者)の「言論の自由」は憲法第21条で保障している。がしかしそれは、あくまでも個人(非職責者)限定である。職責者の職責不履行は、赤福三菱等のように、犯罪で処罰される

 業(教えや知らせ売る商売)とし、糧としている者は、「言葉と文字界」と言えども、皆職責者。糧と職責は同一で、業には職責が付随する。

 「言葉と文字界(NHK、新聞社、放送局、教育界、政治家、評論家、公務職等の職責者)」は、ここ(職責者)を隠蔽し、個人(非職責者)を装い、「言論の自由」を唱え、戦後67年間も言い逃れてきた!

 国民の目と耳は、戦前は、職責履行(真実)であったが、戦後は、言論統制職責不履行(捏造)。

 戦後日本の元凶は、日本国民から職責委託された国民の目と耳、「言葉と文字界」の、職責不履行(捏造)である。

 現代は、より細分化された分業社会である。分業の一部が職責不履行では、物が出来ない。国もこれと同じで、成りたたないのは当然である。職責不履行を正して罰し、職責履行社会に戻し、国民の健全な目と耳を取り戻さなければ、日本国の正常化など、無い。

 民放と、スポンサー企業宣伝担当者が癒着し、ロボットとなった結果、スポンサー自身が自分で自分の首を絞めた(不況の原因)のだ。原因を考え是正する責任が、スポンサー企業にはある。

 オウムのようなカルト氾濫も、職責者の職責不履行野放しが原因。

 共産党、社会党、社民党、民主党、TV朝日、NHK、TBS、朝日新聞、毎日新聞、大江健三郎、加藤陽子、田原総一郎、ナベツネ、中曽根、東大(文系)、京大(文系)等は、カルトオウム麻原と、同類。

言論統制職責履行(スパイ)の自由などどこの世界にも無い!
 朝鮮ハニーマネートラップに、日本マスコミがんじがらめとの白状で、証拠!
 「言葉と文字の仮想界」は、67年間も、言論統制職責履行をしてきたのだ。現実界の職責不履行なら、マスコミ、鬼の首でも取ったかのような連日連夜の大報道で、とっくの昔に塀の中か、自殺(養鶏業)、倒産(肉偽造、吉兆等々)の極みとなる。現実界同様のマスコミ糾弾組織や、マスコミ職責不履行(スパイ防止)立法が急務である。職責を果たしての言論の自由で、職責果たさずの、報道操作の自由や捏造の自由は、詐欺師で、どこの世界にも無い!

日本新生は一億総白痴(丸鵜呑み)から一億総思索(なぜ?どうして?と咀嚼)へ!
 これら捏造の元凶が存在する間は、日本に戦後は訪れず、再浮上もままならず、戦争誘発のまっただ中のまま!民度は思索国民の多少。民度下がれば国滅ぶ!立派な先人から授かった子孫の頭脳で国民が、「なぜ?どうして?」と「思索」することが「元凶」一掃を可能にし、「失われた20年」を取り戻し、日本再浮上新生を産む!

 学究心さえあれば、別に丸暗記(学歴無し)していなくても、汗と涙と手弁当で開示したネチズン最新の資料で、最新の知識が、ワンクリックで学べる。虚実混交ではあるが、実技(信賞必罰の現実)社会の住人なら、虚実の判別は出来得る。時代遅れの丸暗記凶授や銭生や、NHKや記者や評論家の言など不要。

 中朝韓罪日の、竹島も慰安婦も尖閣も犯日も、同族大虐殺を隠しての人心懐柔が目的である。国民の耳目を託した日本の職責者は、69年間もこれを究明せず、スパイ化や日本化(言い成りの先送り)してきた元凶である。

東大法学部卒東京大名誉教授「額縁」が「中身出涸らしのお茶」自白

丸暗記選り食い針小棒大論で学究無し(無検証職責不履行)をソースに捏造するマスコミ!
中日新聞 2012年9月8日(土曜日) 朝刊2面
 竹島解決に向けて(東京大名誉教授、国際基督教大平和研究所顧問坂本義和さん寄稿。さかもと・よしかず、1927年~東大法学部卒1964年~から1988年まで法学部教授東京大名誉教授、国際基督教大平和研究所顧問。著書に「人間と国家―ある政治学徒の回想」など多数。本紙は昨年12月10日付「3・11と日米開戦70年」特集で大型インタビューを掲載した)。

 島根県竹島(韓国名・独島)をめぐる日韓関係の緊張緩和に向け、国際政治学者の坂本義和さん(八四)から本紙に寄稿があり、紹介します。

慰安婦問題の反省こそ前提
 日本政府は、竹島問題解決のために国際司法裁判所に提訴する決定をしたが、これに賛成である。
 なぜなら、国際社会では、武力行使や経済制裁に訴えた領土紛争に伴う破壊と犠牲の深刻さを反省して、欧州共同体などの「国際共同体」が生み出されてきた。アジア地域でも多くの人が「東(東北)アジア共同体」の形成を唱えてきたが、およそ共同体が成立するには、基本的な価値観、ルール、法の共有が不可欠である。その意味で、日本政府が国際的な法規範に基づいて解決しようとするのは正しい。

 だが、韓国はこの方式に賛同してこなかった。最大の理由は、日本政府が朝鮮の植民地支配に対する誠実な謝罪と反省を示してこなかったことへの不信にある。従軍慰安婦問題が端的な例である。
※WGIP丸暗記そのままで、学究無し(検証回路皆無と自白)。当時は弱肉強食の戦国時代、独立の力無き国は、大樹に寄るのが術。だから朝鮮は戦争も無く統治され、反露の英米各国も承認した。「朝鮮半島が侵略国家露西亜に落ちれば、喉元に匕首で、資源無き小国日本は存亡の危機」を、反露の英米各国も、日本国民も知っていた

 日本は一九六五年の日韓基本条約で、経済協力という名の下に五億ドルを支払い、韓国の対日請求権は終わったとしている。しかし、その時点では、慰安婦の存在そのものが双方に意識されていなかった。九一年以降、慰安婦だった女性たちが声を上げ、日本軍が占領したアジア諸国、オランダでも被害者が謝罪と補償を要求する権利を主張することになった。日本政府は対応を迫られ、九三年に河野洋平官房長官の談話が発表された。

※「強制連行(誘拐)・性奴隷(監禁)・日本国の犠牲者(殉難者・英雄)・日本国が謝罪(賠償金奪取の正当化の大義名分)」は、「自称、元慰安婦証言者」の、身内親族からの非難回避用で、かつ、犠牲者(殉難者)として賠償金を勝ち取る為の必須の小道具である!この捏造小道具無条件で信用する非常識の輩が拡大した!

 慰安婦問題の「誘拐や人身売買が明白」根拠は、「自称、元慰安婦証言」のみ!「慰安婦」は身内親族にとっては不名誉千万なのである。したがって、自ら進んで「慰安婦」になったと証言する馬鹿者(慰安婦は商売なので被害者ではない、証言は不名誉の拡散のみで、百害あって一利なし)などは、皆無。もちろん、「賠償金」は、「合法下の商売」なので、取れないことは常識である!

 したがって、自称証言者の証言内容には、「強制連行(誘拐)・性奴隷(監禁)・日本国の犠牲者(殉難者・英雄)・日本国が謝罪(賠償金奪取の正当化の大義名分)」の事項を盛り込むことが絶対の条件となる(韓国初期の証言は、この完全捏造がまだ徹底されておらず、本音(真実)がちらついている)。盛り込まなければ、賠償金奪取などもちろん出来ず、ただの売春婦となり、身内親族からの一斉集中砲火を浴びるのみ。

 「自称、元慰安婦証言」は、「強制連行、誘拐された、騙され監禁された、私は被害者(殉難者)」と証言することで、「身内親族からの非難を回避」し、「ならどうして逃げなかった」の追求は、「閉じ込められ(性奴隷とされ)逃げられなかった証言」で「回避」し、このような犠牲者(被害者)だから「賠償金をくれ」論法となる。日本国への謝罪要求は、ただの売春婦が、自国民の同情を集めて英雄となるための必須のアイテム。自称証言者がただの売春婦(売女)か、英雄(殉難者)かの分岐点「お墨付き」が、「日本の謝罪」なのである。

 現代でも買収されたでは非難されるのみだが、「脅迫された」と「告白」すれば被害者となり、同情が集まる。つまり、「強制連行(誘拐)・性奴隷(監禁)」と売春業を、セットにして証言しなければ、証言者は天に唾棄、奈落の底へ転落となるのだ!
 一部で暴走事件(白馬)はあったが、全体(日本軍)ではない!沖縄で米兵の強姦事件があった、だから米軍は強姦軍とはいわない当然の常識である。一般常識無皆無の、モヤシ吉見凶授や高木、福島瑞穂、日弁連、人権派弁護士自称戸塚悦郎、韓国オランダ証言、米加豪比UE議会等犯日の論法は、「沖縄で米兵の強姦事件があった、だから米軍は強姦軍」なのである。婦人や少女が誘拐されるのを、黙って看過する身内親族村町が、はたして世界にあるだろうか?あるはずなど無い!職責者の常識回路がまともなら、こんな大騒動にはならなかった。「旭日昇天旗」等、馬鹿げた常識ハズレの難癖が朝鮮難癖の特徴であるが、慰安婦偽証捏造騒動のように信じるものもいるので、種まき時点から排除しなければならない。
 自称元慰安婦証言を信用する一般常識無皆無の、モヤシ半端者凶授である。
 談話で「心からおわびと反省の気持ち」と言いながら、日本政府は被害者が要求する公的な謝罪と補償は行わなかった。民間の募金を基にした「女性のためのアジア平和国民基金」が一人二百万円を支払い、首相のおわびの手紙を添えるという方式で処理しようとした。この性格不明な対処は韓国の慰安婦の圧倒多数が拒絶した。
※「強制連行(誘拐)・性奴隷(監禁)」は、身内親族不名誉非難やさらし者「回避」の免罪符。日本政府が「強制連行・性奴隷」を認めての謝罪と補償なら、「日本国が被害者と認定なので身内親族からの非難やさらし者は回避出来る」ので、受け取れるが、「日本国が被害者と認定無き」は、「元、自発売春婦の、ただのごね得」となり、身内親族不名誉非難さらし者となることは、明白である。「受け取り拒否」は、当然なのである。日本国は、強制連行・性奴隷(自称慰安婦の捏造)」などしていないので、自称慰安婦のご要望(捏造)に応えることなどは不可能で、戦国時代の自存自衛のためとはいえ、巻き込まれた同胞への「思いやり謝罪」が、限界!これまた当然なのである。
 現代でも買収されたでは非難されるのみだが、「脅迫された」と「告白」すれば被害者となり、同情が集まる。つまり、「強制連行(誘拐)・性奴隷(監禁)」と売春業を、セットにして証言しなければ、証言者は天に唾棄、奈落の底(売女)への転落となる。
 つまり、自称慰安婦証言者の死活は、いかに捏造して口を極めて日本をののしるか、そして、いかに捏造して世界の同情を集めるかに、懸かっている。こんな「いわく尽くしの証言」を、丸鵜呑みする方が異常なのである。

 なお、先日亡くなられた三木睦子さんは当初、この基金の呼び掛け人の一人だったが、これが国家による誠実な謝罪と補償とは違うとして脱退された。基金の問題性を自覚されたからである。
三木睦子もWGIP丸暗記そのままで、学究無し(検証回路皆無の善いとこ盗り偽善者)の同類。捏造(思想戦)濡れ衣に、どうして日本が、「謝罪と補償」をする必要がある!日本国民の言葉か三木首相夫人なら、鵜呑み無検証は決して許されるものではない

 こうした状況を背景に韓国の憲法裁判所は昨年八月、韓国政府が慰安婦問題の解決を怠っていることに違憲判決を下した。これに従って李明博大統領は、同十二月の日韓首脳会談で一時間にわたり、慰安婦問題への日本の誠実な対処の必要を説いたが、野田首相は消極的な対応に終始した。親日的と言われた李大統領が裏切られた思いを抱き、国内での支持を念頭に竹島上陸という「報復行動」をとったのも理解できなくもない。
※韓国の裁判所は、事後(遡及)法も認め、日本への協力者を遡って親日罪で断罪し、その子孫をも罰するなど、裁判所とは名ばかりのところである

 しかし、李大統領が、天皇の具体的な謝罪行為まで求める発言をしたのは明らかに失言である。日本の戦争責任を日本のふつうの国民以上に痛感している点で、私も敬愛を惜しまない現天皇について、あまりにも無知であり、恥ずべきである。
 他方、日韓の歴史問題の焦点とされている「日本軍慰安婦」問題について、そうした問題の存在は「確証がない」という意見が国内にある。その確証とは何を指すのか。
 第一に、ふつう確証とは日本政府・旧軍の公文書である。だが、終戦直後、官庁では書類が燃やし続けられたことは周知の事実である。韓国の研究者によると朝鮮総督府でも重要文書が燃やされてしまったという。文書がなければ事実はないというのは、文書信仰にほかならない。
※確証論・公文書論以前に常識論であろう!日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動となり、朝鮮全土に広がったのが1929(昭和4)年の光州事件。婦女子の誘拐強制連行を看過する、身内親族、村や町など、世界にあろうか!ありはしない!常識さえあれば、子供でも解ること、すべて偽証である。

 第二に、確証の最適な根拠は行動である。慰安婦だった女性たちを中心として、ソウルの日本大使館前で毎週水曜日に行われる抗議集会は、昨年十二月に千回に達した。日本軍慰安婦という事実がなければ、誰が千回の集会を続けるだろうか。日本では、毎週金曜日に首相官邸前で脱原発のデモが続く。これを福島の恐るべき原発事故と原発への抗議との「確証」と認めない人は、現実に目を閉じているのだ。
※たとえ嘘のでっち上げでも、千回言えば真実になるのか?千回の集会が証拠とは、論が破綻している。思索回路欠落との自白である!

 慰安婦問題は、広く先進国の関心の的となった。2007年に米下院で決議が行われ、日本に公式な謝罪と責任を受け入れることを求めた。ほぼ同じ趣旨の決議がオランダ下院とカナダ下院、そして欧州議会で採択された。注意するべきは、どれも日本の「友邦」による要求であり、それは「反日」の表れでは全くないことである。
 慰安婦問題を指摘する者は、韓国人であろうと日本人であろうと「反日」である、というレッテルを貼り付ける人が日本にいるが、それが誤りであることは明らかである。慰安婦問題は国際的な倫理基準に照らし、普遍的な人権問題として、広く国際社会が日本の責任を問うているものなのだ。
※WGIP捏造破綻(ネットでの世界的な真実究明)防御目的の決議で、「国際的な倫理基準・普遍的な人権問題」は、へ理屈!現代の「倫理・人権」を冠し、過去云々は、事後(遡及)法と同じで禁止手法!当時は当時の「倫理・人権」で、評価が正論である。論理回路が欠落している!載せた中日新聞も欠落している!

 竹島問題で韓国が国際司法裁判所への共同提訴に応じない理由は、日本の歴史的責任意識の欠如にあるのだから、日本がまず、慰安婦問題で国際社会に認められる謝罪と補償を行うことを韓国に確約して世界に公表し、その上で共同提訴を呼びかけるべきである。日本の自己反省をまず行動で示し、次に竹島問題の解決に取り組むという順序を誤らないことが重要なのだ。
※「日本の歴史的責任・日本の自己反省」とは、WGIP丸暗記のままとの白状である。こんな人がかっての東大教授であり、いま平和研究所顧問なのだ。額縁に騙されるな!「国際・人権・平和・市民・子ども」は、中味空、額縁人間の常套句。

 検証無く思い込み推論は朝鮮人や罪日の犯日と同じ(法や条約の破壊)検証回路皆無の半端者である!全文WGIP丸暗記のみで、全く思索回路無し!半端者のサンプル!
「読売2012.10.08」いわく付き証言を100%丸鵜呑みして「強制性」を認めた河野洋平(75)。河野談話は「閣議決定無しだが内閣の意志」と開き直り、先人冒涜。紙の証拠がないからといって戦後半世紀を超えて今も苦しむ女性の存在や戦争中の悲劇までなかったと言わんばかりの主張」と捏造(慰安婦全てが強制)言い訳論尽くしで善人面、無知亡国奴の上塗り!モヤシは、老人でもモヤシだ

現代日本の「言葉と文字界」は中朝韓罪日のスパイだらけで、額縁学者や捏造つまみ食い空論(選り盗り針小棒大)本が氾濫中、アメリカ同様の赤狩りスパイ狩り焚書坑儒は必要不可欠!
 当事者既に亡く、反論証言皆無の現在、一方的な「元慰安婦自称の証言」が。「正しい」という証拠は一体どこに有るのだ!「証言」丸鵜呑みでの日本軍人非難難癖は、捏造以外のなにものでもない。こんな額縁凶授を額縁のみで、新聞ソースや要職に用いてから、戦後の日本はおかしくなった。

 当時の常識を学究もせず(給料泥棒)、今の倫理を当てはめ(事後法)、現代の「人道や倫理」を冠して「過去の人道や倫理」の糾弾は、先人冒涜のみが目的である。

 現実社会経験(実体験)無き者がこねくり回した愚論。こんな論法ががまかり通れば、人類開闢以来初めての快挙、先人同胞が血と汗と涙で築いた「互恵・平等・自由貿易」は消え去り、人類の英知(復讐の連鎖の切断)である、法や条約は破壊され、復讐の連鎖蔓延の戦国時代へ逆行、再び歯には歯を、目には目を、血には血をの復讐の連鎖世界となる。

 1950~1954年アメリカマッカーシーは、赤(凶産カルト)狩りをした。立法を待っていたのでは遅い。日本国民がスパイ狩り、(凶産カルト犯日)狩り焚書坑儒をしなければならない。

 

上記「良心的日本人」と酷似の愚論で洗脳し朝鮮族を日本にけしかける韓国史学研究員

時事通信(2012/08/21)
脅迫、連行の証拠ない=従軍慰安婦問題で-橋下大阪市長

 大阪市の橋下徹市長は21日、旧日本軍の従軍慰安婦問題について「慰安婦が軍に暴行、脅迫を受けて連れて来られたという確たる証拠はない。もしそういうものがあったというなら、韓国の皆さんにも(証拠を)出してもらいたい」と述べた。その上で「韓国の言い分を今この段階で全部否定しているわけではない」と語った。市役所内で記者団の質問に答えた。

 橋下市長は、竹島問題に関して「従軍慰安婦という課題が根っこにある」と指摘、従軍慰安婦問題も影響しているとの見方を示した。

 市長はまた、尖閣諸島と竹島をめぐる日本と中国、韓国との対立について「日本の主張はきちんとやるべきところはやらなければいけない」とした上で、「相手方の主張をしっかりと理解しないで、何か対立したときの解決方法を導き出すことはできない」と述べ、中韓両国との関係など近現代史教育必要性を強調した。 

※一部の日本軍兵士関与のスマラン(白馬)事件(被害者はオランダ人で朝鮮人では無い)は、発生から2ヶ月未満で日本軍が処罰し、かつ60数年前に、BC項目裁判で断罪済みである。この事件に、「韓国人慰安婦は皆無」!橋下市長は「韓国の皆さんにも(証拠を)出してもらいたい」と、「韓国」のみに問いかけたのであって、他国やオランダに問いかけたのではない!

 

嘘と捏造李朝奴隷根性丸出しの反論

 「日本は韓国への賠償の必要性を証明する義務がある」 韓国が日本側に従軍慰安婦問題の証拠提出を求める。

朝鮮族を捏造洗脳しけしかける韓国梨花女大梨花史学研究所研究員カン・ジョンスク

ソース:ソウル新聞(かん国語) [時論]い安婦文書は日本政府が提示してこそ
翻訳文

2012年09月07日
 橋下徹大阪市長は先月21日「慰安婦が(日本)軍に暴行・脅迫され引きずられて行ったという証拠はない。」と話した。日本右翼がしばしば言及してきた内容で、安倍晋三元総理の発言の延長線上の表現であり、対応することに意味があるかと思う。だが、橋本は有力な「次期日本総理の器」と言われるほど相当な影響力がある人物なので彼の発言を確かめざるをえない。

 「日本軍に暴行・脅迫されて引きずられて行った証拠があるのか。」という質問に答えるなら「そうだ」になる。2000年日本軍性的奴隷戦犯女性国際法廷’ですでに結論が出た部分だ。韓国の被害者証言で日本軍警官の関与などが確認され、インドネシアではインドネシア人とオランダ人女性たちを軍人が暴力的に引っ張っていった事実を記録した公文書がある。4につづく⇒

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/369-65a4f7a1

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。