QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観脱犯日教育国家が賢者の策友好ODA等は弁償と犯日教育なので火に油

10脱犯日教育国家が賢者の策友好ODA等は弁償と犯日教育なので火に油

■米戦闘機に使われる先端技術が流出

 「かなり悪意を持ってやられた」

 7日の決算会見で、東レの田中英造副社長は苦渋の表情を浮かべた。

 関係者によると、中国の軍事関係者が東レの最先端の炭素繊維を入手するよう大阪の商社に依頼。この商社に依頼された静岡県内のベンチャー企業が東レの子会社に「水素発生装置のボディーに使う」と虚偽説明を行い、平成21年にサンプル約1キロを確保し、経済産業省の許可を得ないまま中国に持ち出したとされる。

 米戦闘機の機体に採用される炭素繊維は、ミサイルやロケットの複合材に使われる恐れもあるとして、外為法で輸出が厳しく規制されている。東レによると、このベンチャー企業は実際に炭素繊維を使用するとした工場を準備する周到さ。サンプルを渡した後に社員が行くと、跡形もなくなっていたという。田中副社長は「フェイクの工場は水素発生装置も準備され、よほど仕組まれていたようだ。これほど巧妙に偽装されると今後も危ないかもしれない」と打ち明ける。

スパイ防止法立法が日本新生の狼煙である!

 2012年10月。米軍基地オスプレイ配備に異常反応するNHKとTV朝日は、真実は8千人程度なのに、いまだに反対集会10万1千人報道。そしてオスプレイ事故強調報道で、中国様の傀儡自白。尖閣報道も中国様寄りが目立つ。よほど弱みを握られたロボットがいるのだろう。売国放送局である。

 救国の術はスパイ防止法立法である!

ラルフ・タウンゼント1933年『暗黒大陸中国の真実』

 ――典型的な中国人評を紹介しよう。 「『礼には礼で答える』という精神が全くない」これである。――ある国が中国に優しく接したとする。そういう優しさが理解できないから、これ幸いとばかりにその国の人間を標的にする。遭難者が近くまで泳いできても誰も助けない国である。人が怪我して倒れていても助けようとしない。ただ面白いものもを見るように見物する国。不運に見舞われた者を助けない国。こんな国では『不幸な者に愛の手を』などという考えは全く浮かばない。こういう国との付き合いを誰が望もう。――

何のための条約か!条約後も中韓「ゆすりたかり」に弱腰日本

 表音丸暗記(受動)しようとすると皆目解らなくなるが、法律(敵討ち分断)も、戦後条約(紛争解決)も、作る側(能動)の、表意で考えるとすぐ解る。原点は、争いの切断である。

 戦時下は無法下。非常時下(無法下)を、常時下(法下)に戻す作業が、条約の第一義である。相互に膿を出し合った条約の締結後は、戦時下のことは、当事国政府が、各々一切の責を負い、他国に責任転嫁せず、相互が連鎖を断ち切り引きずらぬことが、条約の第一義で、戦後条約の原点である。

 日本国と国民は条約を順法し、沖縄も広島長崎等も日本国が補償し、一切中国等の連合国には請求をしていない。凶産平和団体や凶産原水禁の謝罪要求は、条約破りの違法!第一義が、戦時下を断ち切るための条約なのだから、当然なのである(決して日本が悪かったからではない!)。当然、全世界の各国も、中(凶産中国人)朝韓罪日(朝鮮人)以外は、皆条約を順守している。事有る事に内政干渉までして、条約破りの難癖付け違法行為は、この三国罪日のみ!

 当初、捏造が党是の凶産宣伝はあったが、条約破りはなかった。ところが、昭和58(1983中国鄧小平主席となり、平成1昭和64(1989)年小平の抜擢で江沢民が党総書記となり、平成5(1993)3月~02年中国鄧小平引退の後を継ぎ、江沢民国家主席を兼務してからは、捏造犯日館犯日運動のみにとどまらず条約破り難癖訴訟、従軍慰安婦、強制連行、強制労働訴訟等が始まった。昭和47(1972)年日中共同声明調印21年後のことである。モノマネ外交の、朝鮮人や罪日もすぐさま便乗したことは、いうまでもない。

 韓国の思想戦、捏造慰安婦問題もこの一つである。条約で解決済みを知らないからこうなる。これではいつまでたっても戦時下で、条約(人類の英知)破壊である。韓国の思想戦に、条約も知らず蒸し返した馬鹿と、反応した馬鹿が原因。返答は、「条約で解決済み!世界を見習え!」一行で、済んだ事だ!「検証整合回路皆無」で、善人面志向のみの、「丸暗記馬鹿」が原因!「丸暗記馬鹿」には不投票で!「丸暗記馬鹿」本や新聞やTVスポンサー製品は不買で!「丸暗記馬鹿」NHKのオレオレ(公共放送)詐欺には不払いで!一掃!が、救国最速の術である!

 マスコミ扇動原爆謝罪要求は、条約締結(復讐の連鎖切断)で解決済みなので、謝罪要求ではなく、再発防止要求が正当!久間の「原爆投下は仕方がない」では言葉足らず。「原爆投下は、(条約締結したので爆謝罪要求は条約破り)再発防止が、被害者遺族と日本の、とわの願い」と、答えるのが正しい。

日中戦争は南京(汪兆銘)満州朝鮮台湾南洋日本の反共戦争

 日中戦争は、凶産主義(ソ連傀儡毛沢東)と食民治主義(欧米傀儡蒋介石)の連合軍と、共・食民治主義連合軍中国南京汪兆銘・満州・朝鮮・台湾・南洋諸島・日本)との戦争である。戦後条約(人類の英知)も破壊し(韓国も同類)、のべつ幕なしの捏造で繰り広げる、自国民洗脳懐柔目的の犯日は、宣戦布国である。

野犬狩りで捕獲薬殺運命の野良犬(犯日朝鮮族韓国罪日)にはが救助の

 現在のソ中朝韓罪日暴走を引き出した責任の大半は、東大京大NHKマスコミ等、文系職責者の67年間もの凶産隠し、職責不履行のスパイ化であり、スパイを祭り上げ宣伝したNHKTVラジオ新聞出版社である。

 中国人朝鮮人の異常(たとえれば躾無き犬で非常識)さは差別の裏返し、過去に強烈な差別の歴史有りの証拠である。日本マスコミがなぜか報道しない「中朝韓各社の報道」は「U1速報」で刻々報じられているので参照されたし。中国人朝鮮人の異常さ野良犬振り(矜持無し劣等感自己顕示欲捏造癖)がよく解り、対処(犬の躾)の参考になる。

 「お願いも、友好も、感謝の言葉」も、凶産の輩(犯日被洗脳者)にとっては、我が身を優位にするための、手口に過ぎない!中国人朝鮮人の正体は言行真逆!戦前戦中戦後も、これで騙されたのだ!愚行(善人モドキ)はもう、二度と繰り返すな!日本が滅ぶ!

 中朝韓罪日はおしなべて唯物、唯心日本とは真逆で、中朝韓罪日に「友好(互恵・平等)協力」の尺度はない!有るのは上下(差別)のみ!輩にとって友好は餌にすぎず、中韓のODAも、戦争の賠償や植民地化の賠償としか思っていない。貢物を持ってくる鴨ネギ(属国)としか、思っていない。中朝韓罪日は、世界の特異民族(植民地独立付与宣言には同胞大虐殺中で不参加)!開闢以来初めての人類の新基準、大東亜戦後の平等や互恵の概念皆無で、上下(差別)で判断するのみの旧態亜人間なので、犬に躾するごとく、たえず高圧的に対処しないと、現在のように寝首をかかれることになる。中朝韓罪日は息するように嘘を言うので、信じるな!犬は報恩だが、亜人間への恩は掛け捨てなので、中朝韓罪日は、以下!

 「植民地支配の謝罪を」と、馬鹿の一つ覚えを事あるごとにオウム返しの韓国。当時朝鮮は中国の属国、日本以外シャム(タイ)のみが独立国の疑心暗鬼戦国時代に、日本に攻めてこないという保証など皆無。先に攻めなければ攻められた。「独立維持の努力無き国」は、戦国時代には支配されるのが当然!だから朝鮮人の総意で、戦争も無く統治されたのだ。

 戦後は冷戦時代なので、対ソ中の緩衝国家として重要な韓国を、おもてなし(日韓条約)をした。がしかし、冷戦終了の現在も、おもてなしに味を占めた韓国増長。中国様のマネをして、犯日しまくりのやりたい放題。冷戦は終了したのだ、野良犬におもてなしなど、百害あって一利なし!野良犬の躾が救助唯一の術。

 冷戦中の竹島問題不提起は、大事(凶産南下)の前の小事(竹島問題)として、日米が配慮したためなので、冷戦を終えた時点(緩衝の役目を終えた韓国)が、特別扱い(おもてなし)中止時期であった。ところが、政治家官僚等の職責者は、この大事な一線を画せず(躾が出来ず)、「友好」と称し、続けてしまった。これが野良犬韓国を増長させてしまった原因である。

 中朝韓罪日がこのまま暴走すると、世界に冠たる爪弾き民族(野良犬)となるは明白。捏造犯日教育断固阻止は、戦争防止自滅民族の救助で、人助けである。捏造犯日教育国家の間は、危険な野良犬扱いが賢者の常識である。

唯心人類の真逆互恵皆無の唯物中朝韓罪日等正体亜人間犬の躾で対処!

 下記は体験談としてネットにある。実技皆無で思索回路無き職責者は熟読し、学究せよ!

たけ島問題に代表される日韓関係は犬を躾けるようにせよ
 「我が愛犬だった柴雑のビンゴは、ある近所のおばさんを見るとやたら吠えまくりました。そのおばさんはビンゴに吠えられるのが怖いので、ビンゴの前を通る時はお菓子を撒き、ビンゴがそれを食べている時に足早に通り過ぎる作戦を使っていました。

 しかしビンゴは、吠えればお菓子を貰えると学習してしまい、おばさんは(お菓子を)撒けば撒くほど吠えられる結果になりました。

 これ、今日の特亜(中朝韓罪日)と日本の関係によく似ています。配慮してやれば配慮してやるほど、もっと吠えれば何か引き出せると思って吠えますね。ですから、日本は特亜を犬と見做し、犬を躾けるように外交すべきなのではないでしょうか。

 吠える事を止めたら褒めてやる。

 日本国に従っていれば良い事があると学習させる。

 悪い事をすれば「ハウス!」と言って閉じ込める。

 罰も与えなければなりません。日銀によるウォンの信用保証など止めたりすれば、我々は困りませんが向うは困ります。

 そのように躾けるべきだと思います」。

 

共産の正体は凶産独裁天国国民地獄

2012/10/01中国 贅沢公務員に「質素令」不祥事続発 指導部交代控え綱紀粛正

 中国政府は1日付で、公務員に対して「質素な職務姿勢」を義務づける規則を制定し、公金で宴会を開いたり高級車を購入したりすることや、高価な贈り物を受け取ることなどを禁じた。公務員の汚職や贅沢(ぜいたく)に対する国民の批判が高まる中、10年ぶりに指導部が代わる共産党大会の開幕(11月8日)を控え、綱紀粛正(こうきしゅくせい)を図ったとみられる。

 ■フェラーリ暴走事故

 中国では以前から政府高官や公務員による汚職が問題視されてきたが、今年は、受領した賄賂が2600万元(約3億2000万円)に上るともされる共産党の重慶市トップの座にあった薄煕来氏(63)と妻のスキャンダルが指導部交代にも影を落とす事態になり、高級幹部の華やかな生活が国民の厳しい目にさらされている。

 3月には、党中央委員である令計劃(れいけいかく)氏(55)の息子、令古氏(23)が北京の環状道路で高級スポーツカー、フェラーリを運転中にコントロールを失ってスピン。車は大破し、令古氏は死亡、同乗の女性2人も重傷を負った。また、3人は裸の状態で、車内でいかがわしい行為中に事故を起こしていたことが9月にわかった。事故の内容もさることながら、国民からは、なぜ2000万円以上もするフェラーリを令氏が購入できたのか、強い疑念の声が上がった。批判を恐れた党指導部は、父親の令計劃氏を、胡錦濤(こきんとう)総書記(国家主席)(69)の秘書的な役割を担う要職の中央弁公庁主任から党統一戦線工作部長に降格させた。

記事本文の続き 7月には中国政府は、中国料理の高級食材としてスープなどに使用されるフカヒレを夕食会など公務接待の場で提供しないように幹部らに指示した。しかし、贅沢を戒めるために「フカヒレ禁止令」を決めたものの、導入する時期を「3年以内」としたため、中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」では、「農民なら一生かかっても食べられないフカヒレを、公務員らはまだ3年も宴会で食べ続ける」といった反発が相次いだ。

 ■高級品に説明求める

今回の「質素令」は、フカヒレ禁止令に続く綱紀粛正策の第2弾で、中国メディアは「高級品を保有している公務員は、それを手に入れた方法について納得できる説明を求められることになる。高級品とは、月給5000元(約6万2000円)程度の公務員には買えない高価な物品を指す」と伝えている。ロイター通信によると、現在、中国の警察は汚職を摘発するため、証拠となる「高級品」を見分ける方法について研究しているという。

 急激な経済成長のひずみともいえる貧富の格差拡大や官僚腐敗などへの国民の不満の深刻さは、中国各地で発生している暴動、抗議行動の激増ぶりからもうかがえる。

 中国政府の内部調査では、暴動を含めた抗議活動が昨年1年間に約18万件も起きている。約18万件の内訳は不明だが、ほとんどが政府と党に反発したもので、単純計算すると1日当たり約500件発生している。政府は08年に「06年に9万件超の抗議行動が発生」と公表しており、5年間で抗議活動は倍増したことになる。こうした事情から、中国政府は国内の治安維持などに充てる本年度の「公共安全」予算として、前年度実績比11.5%増の約7017億元(約8兆7000億円)を計上。国防費を上回る額を投じて力による封じ込めを図っているのが実態だ。

中ごく、年間に18万件の暴動発生
 

捏造三昧犯日教育の二枚舌中朝韓罪日

 凶産中国の靖国参拝難癖(内政干渉)を、中曽根が聞き入れ不参拝、外交カードにしてしまった。まねした朝韓罪日が追随し、NHKや朝日新聞日経新聞等のスパイも追随し、靖国参拝は「天皇陛下靖国不参拝は、A級戦犯合祀したから」とまで拡大捏造された。「天皇陛下靖国不参拝」は、「国民の参拝是非論騒動」が原因で、それ以外の何ものでもない!

 輩には。平等友好と言う概念などはなから無い!有るのは「優劣・上下・勝ち負け」しかない。人間以前の亜人間で、犬なら報恩があるが、輩にはそれすらも無いない犬以下。友好援助は増長の餌でしかない!野良犬に「友好・友愛の海」は、鴨ネギ(争乱の海)となったのが、証拠!

 中国人朝鮮人の難癖(捏造)はタネの内に取り除け!芽が出てjからでは遅い!

朝鮮人虐殺関東大震災は捏造癖朝鮮人の作り話

 顔の良く似た朝鮮人を突然の災害時に選別など不可能、暴動を起こしたので成敗してみたら暴動犯罪人全てが朝鮮人だったというだけの話である。虐殺と言う話ではない。矜持無き朝鮮人の、捏造癖が高じての作り話。

両班1割偽両班9割の韓国証拠も無き自白のみで全てに難癖をつける朝鮮人

 嘘を嘘と思わず恥ずかしげも無く堂々と息のように吐くのが朝鮮人や罪日だ。常識があれば馬鹿げた話(朝鮮先人は、人さらいを黙って見逃すほど、だれもが腰抜けだったのか?)だが、信じる人もおり(常識皆無と自白)、議会決議(米加豪韓比蘭EU)となったので、捏造の芽はその都度摘み取らなければならない

無恥朝鮮人妄言虚言の見本(まくしたてれば勝ちという無恥朝鮮人)金慶珠

 マスコミ出演ペラペラ女(東海大学朝鮮人)は、表音丸暗記文系の見本。金慶珠は、朝鮮人韓国で、東海大学の准教授。東海大学は、表音丸暗記准教授と宣伝中。東大姜尚中も同類

朝鮮人との試合朝鮮人審判では、不正は当たり前なので要注意!

 極論すれば、ロンドン五輪対韓戦女子バレーは、不正に完全対処銅メダル。対韓戦男子サッカー(勝てば兵役免除なのであらゆることを仕掛けたであろう)は、不正対処皆無で、メダル無し

 

2006年8月恥知らず - 韓国人、台湾の少年野球チームをトーナメント途中で帰国させる

 台中市の力行国小学校少年野球チームは、今月の初め招待に応じて韓国へトーナメントに出場、選手達は難関を突破してベスト8に入るほど強かった。動揺した韓国側は「優勝チームを韓国から出す」ことを理由に、台湾チームが引き続き試合することを拒否され、彼らは悲しい気持ちで帰国した。韓国に遠征するため、一人あたり3万元出しておきながら、こんなに理不尽な対応に遭った。

 力行国小選手は高く遠くへ飛ばすバッティングだ。力行国小学校少年野球チームは、初戦で相手を圧倒し、20対0でコールドゲームとし、大会側は面子を失った。彼らはトーナメントを勝ち進み、8強へ進出、次の試合に準備していると、思いがけず試合直前に試合禁止を告げられた。

 力行国小学校少年野球チームの監督の江先生は、彼は私達を恐れて「優勝旗は(韓)国内のためにあるもので、ベスト4を対戦チームに譲って試合を続けるな」と連絡してきた」と言った。*主催者側は国外のチームを決勝戦に参加させない理由として大会で監督同士の衝突が起きると言い、更に力行国チームの抗議は無効だと言った。

 選手たちは落胆しながら試合を取りやめた。選手たちはこの韓国遠征に20日間の日程を計画して一人当たり3万元を出費していた。選手たちの親も金銭で苦労したにもかかわらず、こんな理不尽な対応をされたのだ。

 力行国小の選手は「韓国チームはとても卑怯だと感じた。私たちに優勝旗を持たせないようにした」「とてもずるい!」と言った。

 大会側からの理不尽な試合禁止を受けて選手たちはとても息苦しいながらも、彼らは「国外のチームとただテクニックの研究をし合った」と思い、「でも、帰国したら力の限り練習して、いつの日か国際試合で韓国チームと対戦すると信じているから、その時にはきっと更にひどく相手を倒して目にものを見せてやる」と言った。

コメント2010年6月26日Lehua
 私も張本氏は以前から苦手ですが、人格者の韓国系米国人を何人も知っているので、民族で一括りにしたくないと思ってきました。でも、このエピソードだけはここで紹介させてください。
 私のダンナは日系3世の米国人で、以前リトルリーグのコーチをしていました。国際試合があり韓国チームと対戦した時のこと。3塁走者を置き、得点のチャンスを迎えてのビッグヒット!でも、走るべき走者がなぜか3塁から動けません・・・なぜ??3塁手である韓国の子がユニフォームを握って離さなかったからです。当然のことながらアンパイアはホームベースを踏んでいいという審判を下しました。が、そこから韓国側のコーチの抗議は15分以上続いたそうです。本来ならば子どもたちにフェアなスポーツマン精神を教え正しく指導すべき大人が、子どもにもこうした態度をとっていることには驚かされますが、これは特殊なケースではなく、“韓国人相手ならいつも起きること”としてハワイのロコのリトルリーグ関係者の間では有名な話だそうです。

 張本さんもそうですが、他人ではなく自分や身内に厳しくするということもそろそろ学んでいただきたいものですね。

張本(韓国人拝金)とイチロー(日本人天道)では価値観が真逆

2012年10月15日張本氏、イチローの忍者スライディングに「喝」!

 イチローに対する辛口コメントで知られる野球評論家の張本勲氏(72)が14日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演。地区シリーズ第2戦でみせたイチローの忍者スライディングの場面に「喝」を入れた。

 イチローが捕手のタッチを2度かいくぐって踊るようにホームインするVTRを見ながら張本氏は、「鬼ごっこじゃないからね。キャッチャーはベースにいなきゃ」とコメント。イチローのファインプレーではなく、オリオールズ捕手、ウイータースのミスであるとした。

 張本氏はイチローがヤンキースに移籍した直後の8月19日には、同番組内で引退を勧告したことも。ベンチスタートや下位打線を打たされることが多かったイチローを見て、「もう辞めてもらいたいわ。こんな使い方されてたんじゃ。お金もしこたま残っているだろうし、辞めてもらいたいね」と話していた。

 イチローはその後尻上がりに調子を上げ、シーズン終盤から上位打線に定着した。

※張本は日韓美人幇間芸能人。

U18高校生の野球(2012年9月)でも韓国、無恥の汚さ!

 日本に対しては監督が「日本選手のバットは圧縮バットを使っている」と証拠も無く憶測で主張。台湾戦では台湾投手の球に自分から当たりに行きデッドボールを装い審判に怒られる。

動画のクリック回数操作でブームも捏造する韓国

2012年10月16日ブームがいきなり終焉!? K-POP「江南スタイル」がランク外に消える“珍事”が勃発

 テンポの良いダンスビートとユニークな“乗馬ダンス”でビルボードチャートを賑わすヒット曲となり、世界で韓流旋風を巻き起こしている韓国歌手PSYの「江南(カンナム)スタイル」。しかし、これまでYouTube上のランキング1位を記録していた同曲が、突如ランク外へ転落するという“珍事”が起きている。

 事が起きたのは、動画共有サイトYouTubeが検索結果表示の仕組みを変更したことを12日に発表して以降のこと。変更後の新たな仕組みでは、動画のクリック回数より視聴時間を重視し、検索結果の順位に反映されるという。

 この新たな仕組みが導入されると、いきなりYouTube上の音楽動画ランキング上に異変が起きた。前週まで長く1位をキープしていた江南スタイルが、16日13時現在ではなんとトップ10からランク外へ一気にダウン。100位以内からも姿を消すという“珍事”が起きたのだ。

 江南スタイルのランキングにこの仕組みが影響したのかどうかは定かではないが、かねてより不自然に多い再生回数を獲得して話題となるK-POP歌手の“人気”を不審に思う人も少なからずおり、今回のPSYの一件についてもネット上では、「予想通りすぎて」「捏造人気で成り上がったってバレちゃったなwww」「嘘はいつかバレるということだな」「やはり工作スタイルだったか」などといった声が多数上がっている。

 

凶産中国北朝鮮韓国罪日との対処法

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達(ソースは明確ではないが2006-09-16が古いようだ)

 唯心人類の真逆互恵皆無の唯物中朝韓罪日等正体亜人間は犬の躾で対処!犬は報恩だが、亜人間への恩は掛け捨てなので、中朝韓罪日は、以下!

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。11へつづく⇒

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/362-72f9d643

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。