QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観小沢一郎の亡国スパイ発言竹島放棄・野戦の軍司令官として頑張っている

2小沢一郎の亡国奴スパイ自白発言竹島放棄野戦の軍司令官として頑張っている

江上波夫の騎馬民族征服説はファンタジー小説で歴史ではない

 揃って(中国・朝鮮・日本の史書)何ら記載がない。それどころか中国の史書では、日本の国家を、紀元前1世紀から7世紀に至るまで一貫して「倭」を用いており、何の変化もない。

 馬は神経質な動物であり、当時の船による大量輸送は不可能であって、現に13世紀の元寇の際にも、モンゴル・高麗連合軍は軍馬をまったく輸送していない。

 古墳時代の文化に断絶なく強い連続性があり、王陵の形態も連続し、切断がまったくない。皇室の伝統祭儀や伝承に馬畜に由来するものが無い。

 騎馬民族は短弓だが、日本では戦国時代に至るまで長弓であり、近世に至るまで日本では家畜の去勢などの騎馬民族的な習慣がほとんど無かった。

 確かに轡や馬具が出土しているが、戦闘用ではなく乗馬用のもので、持ち主の社会的地位や権威を誇示する威信財。

 当初から多くの考古学者はこの仮説には否定的であった。

 あま(海)の支配者は、日本海海洋民で、半島人ではない。

 この仮説は、戦前の喜田貞吉の、日本朝鮮両民族同源論を基礎にして、戦前・昭和初期の歴史教育を受けた江上波夫の、空想小説が定説。

 小田甫著「小沢一郎・全人像」「今でも歴史が好きだけど、政治に興味を持ったのは高校時代だ。学校の勉強をしないでマルクスの歴史の本を読んでね・・・」

 「今でも歴史が好き」な者が、騎馬民族征服説は、「江上波夫が創作した完全なファンタジーであって、なんら史実上の根拠はない」を、知らないはずはない!なぜあえて引用したのか?出自朝鮮人と自覚しての発言?

あま(海)の民日本海洋民が支配していた海

三国史記巻第二新羅本紀第二

 12(西暦295)年春に、王が臣下に向かって「倭人が、しばしば我が領土を侵して来るので、・・・一時海を渡って行って、その国(倭国)を討ちたいが、皆の意見はいかがか?」

 これに対して、弘権が「我々は海戦に不慣れでございます。冒険的な遠征をすれば、不測の危険があることを恐れます。――」

 王はこれを聞いて「それもそうだ」といいました。

 日本海呼称は、海洋文化圏を築いたあま(海)の民日本の、由緒ある名称である。由緒なき東海朝鮮海などではない。

 文明の伝播は地中海文明や、大航海が示すように、海路がはるかに速い。北方民族が陸路最南端の地に辿り着き、文明を開いたので無いことは、南下途中の継続文明皆無や、同時期発祥の共通文明で証明済み。古代の朝鮮半島南部人は、中国と日本の海洋民族が祖先であることは明白である。

 完成した北部九州の団体作業水稲耕作技術は、海洋人を経て朝鮮半島南、耽羅(たんら)(済州島)に同時に伝播し、百済、新羅、伽耶諸国、耽羅(済州島は火山島なので畑作中心だが、海洋人の寄港地として栄えた)国が生まれた。朝鮮北方には皆無の半島南に限定された日本と同様の文化は、日本と百済、新羅、任那が同一文化圏を物語り、日本の支配下にあったことを証明している。百済人、新羅人、任那人は、現代の東北人、名古屋人、大阪人のような地域呼称で、三韓と耽羅の基礎民族は朝鮮人ではなく海洋民の倭人。したがって桓武天皇(737~806)の母(母は土師真妹)の父(百済系氏族の和之継)は、百済地方出身の日本人で、北方民族と日本人が混血した、現代の朝鮮人ではない。

 黒曜石を、米を伝播した日本海海洋民が移り住んで三韓を作った。三韓基礎民族が日本海洋民なので、北方民族と混血した現代の韓国人とは明確に異なる。

 ノルマン人はイングランド人(アングロ・サクソン人やデーン人)と同様にゲルマン人の一種なので、小沢はノルマン人(同民族)がイングランド人を征服の意でノルマン・コンクエスト(征服)用いているが、白村江の戦い(663年)までは確かに同じだが、以後、1400年も北方民族と混血しているので全く異なる。済州島は、差別されていたので、混血少なく(元支配の100年のみ)、古代日本海海洋民(日本人)といえる。

 渡来人とか帰化人とかの後世呼称に惑わされるからおかしくなる。当時は、現在のような国境線などなく、住民は行き来した。魏志倭人伝にもそう書いてある。

 百済は日本人居住地で、桓武天皇の生母の、10世前の遠祖には、日本海海洋民百済地方出身の人が一人いたというだけの話である。

 

私が総理になれば独島領有権を放棄する”と小沢一郎韓国で発言 

産経新聞2012/08/30小沢氏が「領有権放棄」と韓国のテレビが報道 真偽不明

 韓国紙、東亜日報系のテレビ局「チャンネルA」は29日、島根県・竹島(韓国名・独島)の領有権問題に絡み、2009年12月にソウルを訪問した当時の民主党幹事長、小沢一郎氏(現「国民の生活が第一」代表)が李明博大統領に「自分が総理になれば(竹島の)領有権を放棄する」と述べていたと報じた。真偽は不明。

 小沢、李両氏の会談に関与した外交消息筋の話としている。小沢氏は一方で、島根県の漁業者が竹島周辺で操業できるように求めたという。(共同)

時事通信2012/08/30

小沢氏、竹島放棄を表明?=09年訪問時に-韓国紙

 【ソウル時事】30日付の韓国紙・東亜日報は、新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表が民主党幹事長だった2009年12月に訪韓し、李明博大統領と会談した際、首相になれば竹島(韓国名・独島)の領有権を放棄するとの発言をしていたと報じた。

 会談に関わった外交筋の話として伝えた。同紙によると、小沢氏は「日本が領有権の主張を中断し、韓国の領有権を認めなければならない。首相になればそのようにする」と述べたという。その上で、「日本の領有権主張は漁業と関連している」とし、島根県の漁民が竹島周辺で操業できる保障を求めたとしている。

 

「チャンネルA」動画と内容googl・livedoor・so-net翻訳

[ニュースA]単独/ 3年前MB会った日、小沢 "私が総理れれば独島を放棄する"
[アンカーコメント]

하지만 모든 일본 정계 지도자들이 독도 야욕을 불태우고 있는 아닙니다.
 しかし、すべての日本の政界の指導者たちが独島に野心を燃やしているのではありません。

 

오자와 일본 민주당 대표가 3 이명박 대통령을 만난 자리에서 자신이 총리가 되면 독도 영유권 주장을 포기하겠다고 말한 것으로 확인됐습니다.

 小沢前民主党代表が3年前の李明博大統領に会った席で、自分が首相になれば独島領有権主張を放棄すると言ったことが確認されました。

 

오자와 대표는 총리 물망에 여러번 올랐던 일본 정계의 실력잡니다.
 小沢前代表は首相候補に何度も上がった日本政界の実力者です。

 

윤경민 국제 부장의 단독 보돕니다.
 ユン・ギョンミン、国際部長の単独報道です。

 

[리포트

 [レポート]

"
내가 총리가 되면 독도 영유권을 포기하겠다

 “私が総理になれば独島領有権を放棄する

 

지난 2009 12 당시 일본 집권 민주당의 간사장이었던 오자와 씨가 청와대에서 이명박 대통령을 만났을 발언입니다.

 去る2009年12月当時の日本民主党の幹事長だった小沢氏が大統領府で李明博大統領と会った時の発言です。

 

오자와 씨는 한일관계 개선을 위해서는 일본에 대한 한국인의 한을 달래주지 않으면 되는데, 
그러려면 독도 문제 해결이 최우선이라고 말했다고 당시 면담에 관여했던 외교소식통이 전했습니다.

 小沢氏は日韓関係の改善のためには、日本に対する韓国人の恨みを慰めなくてはいけないのだが、そのためには、独島問題の解決が最優先だと話したと当時議論に関与していた外交消息筋が伝えた

 

오자와 씨는 그러면서 독도 문제 해결은 일본이 영유권 주장을 중단하고 한국의 영유권을 인정하는 길이 최우선이라며 자신이 총리가 되면 그렇게 하겠다고 강조했습니다

 小沢氏はそれと共に独島(ドクト)問題解決は日本が領有権主張を中断して韓国の領有権を認めることを最優先とし自身が総理になればそのようにすると強調しました。

 

하지만 조건을 내걸었습니다.

 しかし、条件を掲げました。

 

독도영유권 주장은 어업에 관한 것이기 때문에 시마네현 어민들이 독도 주변에서 어획 활동을 있도록 해달라는 겁니다.
 独島領有権主張は漁業に関することだから、島根県漁民たちが、独島周辺で漁獲活動ができるようにしてくれと言うはずです。

 

오자와 씨의 발언은小 독도가 의심할 여지 없이 일본 고유의 영토라는 노다 총리의 주장에 정면 배치되는 발언이어서 주목됩니다.

 小沢氏のこの発言は、独島が間違いなく日本固有の領土であるという野田首相主張の正面に配置される発言で、注目されます。

 

오자와 씨는  이명박 대통령을 만난 자리에서 자신이 총리가 되면 일본 왕이 백제계임을 궁내청이 발표하도록 하겠다는 말도 했습니다.

 小沢氏はまた、李明博大統領に会った席で、自分が首相になれば天皇陛下が百済系であることを宮内庁が発表するという話もしました。

 

간무 왕의 어머니가 백제계라는 점을 일왕이 직접 밝힌 있다면서 궁내청의 공식 발표를 추진하겠다는 겁니다.

 桓武天皇のお母さんが百済界という点を、天皇が直接明らかにしたことがあると言いながら、宮内庁の公式発表を推進すると言いました。

 

실제로 아키히토 일왕은 지난 2001 자신의 생일 기자회견에서 8세기 재위했던 50 간무왕의 어머니가  백제 무릉왕의 후손이라는 기록이 있다며 한국과는 특별한 감정이 있다고 말한 적이 있습니다.

 実際に明仁天皇は、2001年に自身の誕生日の記者会見で、8世紀末に支配していた第50代の間の武王の母が百済武陵王の子孫という記録があると、韓国とは特別な感情があると言ったことがあります。

 

오자와 씨는 그러면서 한일 강제병합 100년인 2010 일왕의 방한을 추진하겠다고 밝혔습니다.
 小沢氏はそれとともに韓日強制併合100年の2010年、天皇の訪韓を推進すると明らかにした

 

대신 한국 측에서 반발시위가 없어야 한다고 조건을 달았습니다.
 代わりに、韓国側からの反発デモがあってはならないと条件をつけました。

 

이명박 대통령의 일왕 방한 관련 발언이 끈금없이 나온 아니라는 점을 있는 대목입니다.
 李明博大統領の天皇訪韓関連発言が、根拠が無く出てきたのではないということが分かるような事がらです。

 

50 일본 자민당의 아성을 무너트리고  정권 교체를 이뤄낸 민주당의 사실상 최고 지도자였던 오자와 .

 50年日本自民党の牙城を崩して政権交代を成し遂げた民主党の事実上の最高指導者だった小沢氏。

 

오자와 씨는 총리 자리에 오르지 못하고 지난 7 민주당을 뛰쳐나와 야당 당수가 됐습니다.
 小沢氏は、首相の席に上がらず去る7月に民主党を飛び出して、野党党首になりました。

 

[녹취: 오자와 이치로]  "지금의 민주당은 정권교체 당시의 민주당과는 딴판으로 변했습니다"

 [録音:小沢一郎]“今の民主党は政権交替当時の民主党とは違う状況に変わりました”

 

일본 정계를 쥐락펴락했던 오자와 씨의 독도 영유권 포기 발언과 일왕 방한 추진 발언은 일본 내부에도 적잖은 파장을 일으킬 전망입니다.

 日本の政界を牛耳っていた小沢氏の独島領有権放棄発言と天皇訪韓推進発言は日本内部にも少なからず波紋を起こす見込みです。

 

일본 지도자들의 망언이 잇달아 쏟아지는  누가 일본을 이끌어가느냐가 한일관계의 미래를 결정할 수도 있다는 점에서 그의 발언이 주목받고 있습니다.

 日本の指導者たちの妄言が相次いで降り注ぐこのとき、誰が日本を導いていくかが日韓関係の未来を決定することができるという点で、彼の発言が注目されています。

 

채널에이 뉴스 윤경민입니다.

チャンネルニュースユン·ギョンミンです。

 

時事通信2012/08/30
竹島放棄発言を否定=小沢氏

 新党「国民の生活が第一」の小沢一郎代表は30日、衆院議員会館で開いた自身が主宰する勉強会で、2009年12月に韓国の李明博大統領と会談した際、自らが首相になった場合は竹島の領有権主張を放棄すると語ったとする同日付の一部韓国紙報道を否定した。
 小沢氏は「記者会見など、いろいろな席で聞いておられる方はお分かりの通り、尖閣列島と竹島はわが国固有の領土だと何度も申し上げている」と強調した。


朝日新聞2012年8月15日
【「天皇が心から謝るなら来なさい」訪韓巡り李大統領発言】

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、「(天皇は)韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ね、心から謝るなら来なさいと(日本側に)言った」と述べた。大統領府によると、現職の大統領が公の場で天皇の訪韓条件として謝罪を求めるのは初めて。

 李大統領は10日に韓国大統領として初めて、日韓がともに領有権を主張する竹島(韓国名・独島=トクト)を訪問し、その後も対日批判発言を続けている。だが、天皇の謝罪にまで言及したことで、日本側の反発は一層強まるのは必至だ。

※天皇訪韓の話など出ていないのに、いかにも唐突で、脈絡無き奇妙な李明博大統領の発言(天皇訪韓)や行動(竹島訪問)と、一連の小沢の発言や行動とは、これまた奇妙にリンクしている。小沢がどんなに発言を否定しようとも、行動が自白していると思うのは、はたして、筆者のみだろうか?

 

小沢一郎に関するネット上の捏造

下記(ソウル発外電2009/12/13)は、ソースが無い捏造文。毒をもって毒を制すのヤラセか?

867 :可愛い奥様 : 2009/12/14(月) 21:45:29 ID:Q/NmnoIQ0 [2/2回発言]
小沢一郎幹事長、ソウルの国民大学で講演「日本人は寄生虫、害虫」

 民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。

 学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かなで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」と持論を披露した。

 小沢氏は「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。

 「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」とした。「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」とした。

 「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。

 日本の古代歴史についても「韓半島南部の権力者が日本の国家を樹立したもの」と述べた。・・・・( ソウル発外電 2009/12/13)

小沢正体を現すの早すぎ

 

下記のネット上の「小沢一郎韓国講演」非難文も、つまみ食いキセル偽造

 「日本人は動物にも劣る民族」「日本人は寄生虫、害虫」「日本人の若者は漠然と他人に寄生し寄生虫として生きているとんでもない害虫だ」

 「もともとむ日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」「これ以上言うと日本に帰れなくなりますから今日はこの辺で」

西村慎吾捏造発言の動画。ここが、「小沢一郎韓国講演」非難文捏造起点!

2010年2月2日「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会

 超満員の日比谷公会堂で行われ、立ち見も出た。

 トップバッターで挨拶した西村慎吾は、メモを見ながら衝撃的な発言内容を明らかにした。「現在の日本の内閣と与党は外国人によって率いられていると云うことです」といって、小沢一郎が韓国で行った講演の一部を読み上げた。

 「日本人はもともと民度が劣るから、君たち韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、 他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」。

 会場からは、ふざけるな小沢の怒号が上がった

※両者共に、好いとこ盗り針小棒大非難合戦である。「言葉と文字界馬鹿自白(ただの煽りやのこんな輩が、「頑張れ日本!全国行動委員会」の正体!なんとも情け無い!

 

松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)を出典捏造

松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社) を出典とする「在日朝鮮人・小沢一郎の生い立ち」下記の文は、原本に、一切無し捏造

ここが捏造のスタートか?

65 :ハダカイワシ(アラバマ州):2010/06/13(日) 16:41:05.02 ID:1LDXMLvq

民主党を応援する会

朝鮮総連

韓国民団

部落解放同盟

日教組

自治労

社会保険庁労働組合

毎日変態新聞

朝日死神新聞

NHK(日本反日協会)

在日朝鮮人・小沢一郎の生い立ち

 小沢一郎=父親(朝鮮人)+母親(朝鮮人)。小沢一郎は、岩手水沢に出生としているが、その田舎の住民の証言によると、小沢一郎が岩手水沢に居たのは中学一年の一年間だけ。

 小沢一郎は、戦後のドサクサ時代に、浅草の泥棒市で、日本人の戸籍を買った。

 小沢一郎の父・小沢佐重喜(日本名)は、浅草の麻薬売人で、その三男として東京下谷に小沢一郎が生まれた。

 小沢一郎の父・小沢佐重喜は、戦中、東京市下谷区御徒町で北朝鮮の工作員として北朝鮮独立のために日本国内で活動。戦後、岩手方面に進駐した「朝鮮進駐軍・小沢部隊」指導者となり拠点を作る。

 「朝鮮進駐軍・小沢部隊」は、朝鮮総連の武装集団で、戦後に多くの日本人を殺害していた。

 小沢一郎の母・荒木ミチ(日本名)は、韓国済州島の朝鮮労働党員で、コーリアン売春宿の女将だった。内縁で、父親の籍は入っていない。

 小沢一郎には、二人の実姉のスミ子、則子がいるが、養女というかたちになっている。小沢一郎の母・ミチの墓は、韓国済州島にある。

出典:松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)

 

出典と捏造された松田賢弥『闇将軍 野中広務と小沢一郎の正体』(講談社)には、こんな日本にした我欲元凶(角栄以後現在まで)どもが蠢いている。お坊ちゃまモヤシ(世襲)議員を手玉に取った野中広務。輩には国など無い。あるのは私利私欲のみ。国も国民も全く不在の自民党。形骸化した議員の、我欲闘争が書かれている。こんな政治屋を選べばこうなる。こうなったら国が危ないのサンプル。他山の石、反面教師の本である。政治屋の愚行と斬って捨てずに、選んだ国民の反省の本、反面教師として、一読すべき本である。

 3H(半藤・保坂・秦)や加藤陽子等が戦前の軍部を罵倒するが、食民治主義凶産主義の出稼ぎ戦争に対して、日本は死活戦争、「公」、護国での葛藤で、戦後のこんな輩の「我欲」ではない。

 

「新潮45別冊小沢一郎研究(2010年 4月号)」

(新潮社 平成二十二年刊)「小沢一族の深き闇君島文隆

小沢一郎後援会・陸山会の捏造

 小沢一郎の父、佐重喜の伝記的な本『人間小沢佐重喜』(小沢一郎後援会・陸山会発行)の中で、荒木みち(小沢一郎の母親)はこのように紹介されている。

 「東京に出て九段精華高等女学校を卒業。ここで後の鹿島建設株式会社社長鹿島卯女と同窓だった。父儀助は、千葉県議会議長もやった地方の名望家だった」

 しかし、則道さん(後藤則道=荒木みちの姪の長男。みちの実家の現戸主)は、「県議会議長なんて話は聞いたことがないな」と、当惑げに否定した。

 「県会議員という話も知らない。儀助は政治的なことには無縁な人だったからね」

 後日、千葉県議会事務局総務課に問い合わせると、「そういう名前の人は、県議会議長にも県会議員にもいません」という返事だった。

小沢一郎の二人の姉

 一郎には十歳違いの長姉と、二歳違いの次姉がいる。この姉たちは佐重喜が“外でつくった子”であることが定説となっている。しかも二人の姉の母親はそれぞれ違う。荒木みちはそれも承知で二人を引き取って養女として育てた。

 則道さんは、自分たちの結婚式の写真を見せてくれた。和服姿の荒木みちの姿がある。だがその集合写真の中に、二人の姉の姿は見当たらない。

 「うん、やっぱり、本人たちもこういうところには来にくいんじゃないかな」と、曖昧に答えた。“妾の子”という言葉を、則道さんは否定しなかった。母親は誰なのか、父親は本当に佐重喜なのか、それはよくわからないとも言った。

 長姉は昭和七年生まれ、次姉は昭和十五年生まれで、それぞれ一郎が誕生した直後の、昭和十七年と十八年に養女として小沢家に入った。

 小沢一郎の二人の姉は二人とも違う女性との間に出来た子供であるといわれているが、その二人の姉たちの“本当”の親を探すうちに、一人の男性に行き着いた。仮に吉田泰造としよう。

 東京の北区に泰造の親戚がいることがわかった。

 来意を告げると、その未亡人はこう答えてくれた。「小沢佐重喜さんという代議士は知りませんが、代議士といえば水田三喜男さんという名前が浮かびます。泰造さんが大変世話になった方ということで」

 水田三喜男とは、池田内閣などで大蔵大臣を務めた政治家である。水田と佐重喜は同世代の政治家として交流があり、囲碁仲間として親しくしていた。荒木みちと水田三喜男がいとこ同士だったという未確認情報もある。

 別の親戚は、こんな話をしてくれた。「泰造さんの息子二人の子どもがいて、妹さんの方が“素晴らしい家”に養女に行ったと聞いています」

 吉田泰造(仮名)の息子の子、つまり戸籍上の小沢一郎氏の次姉の兄に当たる人物から君島は直接話を聞いている。

 「私は一人っ子で妹がいたことなんてない。小沢家とは何の関係もない。ただ祖父の泰造が、佐重喜と日大時代のポン友だったことは知っている」

 長姉は取材を拒否、次姉は「気がついたときには小沢家の子どもでした。それ以上のことは知りません」という返事だった。

 吉田泰造(仮名)の最初の妻との間にできた娘の一人が長姉で、吉田泰造(仮名)と愛人との間に出来た息子の子供、一男一女の娘の方が次姉。戸籍上は、吉田泰造(仮名)という男の「娘」と「孫娘」が小沢一郎の長姉、次姉となる。

 「乳母、姉が語った『人間・小沢一郎』内海武一」「平成十二年初夏、長姉にしたインタビュー・父さんはどんな方だったですか?」。長姉「強情。この強情は家系です。私もそうです。妥協が無い」と答えている。戸籍上は養女であるが、佐重喜の血を引いているということを語っている。

 この長姉スミ子は小野健知(道都大学名誉教授)に嫁ぎ、長男・健太郎氏(大学講師)は北海道五区で平成八年に新進党、平成十二年に自由党より衆議院選に出馬し、いずれも町村信孝議員に大差で破れている。

 次姉則子は吉村龍助(元農林官僚)に嫁いでいる。3につづく⇒

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/349-64049e29

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。