QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観犯日者全てが李朝差別大虐殺者子孫で大虐殺隠蔽矛先そらし目的の犯日

2犯日者全てが李朝差別大虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫で大虐殺隠蔽矛先そらし目的の犯日

 米国メディアによると韓国人の売春婦たちは現在、米国東部を通過し、米国南部で活動を活発化させている。ロサンゼルス警察の一斉摘発によって、韓国人の売春婦たちはニューヨークに転戦することになったのだが、ニューヨークでも規制が厳しくなると、彼女たちは米国南部に移動した。しかし、マッサージ店が売春の恩賞になっているとして、米国南部でも韓国人街にあるマッサージ店の取り締まりが強化されている。

  また、オーストラリアの市民団体は11年、オーストラリアの歓楽街で売春に従事する韓国人女性が1000人以上に達することを報告した。2003年までは減少していたオーストラリアの売春婦は04年から急増。これは韓国が「売春特別法」を実施したことで、韓国人の売春婦たちがオーストラリアへ流れたためと見られる。(編集担当:及川源十郎)

【関連記事・情報】

海外で売春する韓こく人女性、日本5万人米こく3万人、米豪で社会問題化
韓こく人歌手が過去の盗作を暴露「『フランダースの犬』は日本の曲…」
「日本が韓こく領に」と話題だったジョン・タイターの地図は偽物と判明!
 

女子挺身隊を売春婦と捏造した韓国

 女子挺身隊は、1943年に創設された。14歳以上25歳以下の女性が市町村長、町内会、部落会、婦人団体等の協力によって構成された徴用団体。

 1944年6月に内地で女子挺身勤労令が出されたが、朝鮮では動員についての認識が浅く、徴用を嫌がり、朝鮮総督府は朝鮮女子は除外すると言明、朝鮮女性の労働力登記は、わずかとなった。

 捏造団体韓国挺身隊問題対策協議会は、1990年11月16日 韓国教会女性連合会、韓国女性団体連合会等16団体が参加して結成。初代代表は尹貞玉。証拠無き、自称朝鮮売春婦の騙りを支援し、韓国人売春婦を日本政府が強制連行したと捏造し、毎週水曜日に、ソウルの日本大使館前で抗議活動を行っている。2011年12月14日韓国の日本大使館前(公道)に無許可で、元売春婦の少女時代を題材にしたというブロンズ像を建て、日本から抗議される。

 「女性人権問題」は、売春が違法となった現代での話である。後で成立の法や道徳で、過去を裁くことや非難することは、事後法(遡及法)で、禁止法。植民地政策は現代では違法だが、当時は合法。後に成立した法で、当時の宗主国アメリカ、イギリス、フランス、オランダ、日本等)を裁く(事後法・遡及法)ことや非難は、筋違いであることは、誰の目にも明らかであろう。

 真の韓国教会女性連合会なら、「国際的いやがらせ(International Harassment)」捏造血眼になるより、李朝差別の下で、519年間も性奴隷にされた朝鮮先人女性の、「女性人権問題」が、重要であろう。正体売春輸出超大国には、耳の痛い話ではあるだろうが?

親日罪犯日でないものは財産没収という前代未聞の韓国の事後(遡及)法は、世界では禁止法

 親日罪(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)は、盧武鉉政権2005年にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、12月8日に可決、同月29日に公布された。親日派と認定された人物の名前を公表して吊し上げ、その子孫が所有する財産をも没収する法律。毛沢東の「文化大革命」と酷似する。前述の「赤と偽り老若男女虐殺」と同類。

 没収対象は日露戦争開始前から大東亜戦争終結までの親日者なので、完全な事後法。正当な法律ではない。

 没収対象は大東亜戦争終結までなのだが、トラウマとなり疑心暗鬼が拡散。「親日は財産没収(親日罪)」と拡大し、犯日運動に油を注いでいる。

 世界では禁止法の、「事後法・遡及方」が通用するのは、未開地韓国内のみであって、世界には通用しないことを、知らないようだ(アメリカに韓国は無知の大宣伝)。自力独立ではないため、まさに井蛙である。

 

韓国の国歌『愛国歌』の作曲者が親日だったことから反発の声!

2012.06.18 : ソル 記者
韓国の国歌『愛国歌』の作曲者が親日だったことから反発の声! 『親日人名辞典』という謎の記録から判明

 韓国の国歌『愛国歌(애국가Aegukga)』の作曲者に対して韓国にて波紋が起きている。何故国歌の作曲者が話題に挙がっているのだろうか。その理由は作曲者である安益泰(アン・イクテ)氏が親日だからだというのだ。

 この件を広めたのは韓国の統合進歩党の李石基(イ・ソクキ)議員。彼の発言が韓国のネット上で大きな波紋を呼び、「“愛国歌”という名前に反しているのはないか」「オリンピックで歌うべきなのか」などの意見も挙げられている。李石基(イ・ソクキ)議員自身は、「安益泰の真の祖国はどこなのかを直ちに韓国民の前にて明らかにしなければならない」と促した。

親日人名辞典とは……?

 では親日家かどうかはどのように判明するのか? 実は韓国には親日人名辞典編纂委員会が作成した『親日人名辞典』というものがあり、日本統治時代に親日活動を行った人物を名簿として記録しているのだ。活動が激しい人物は国から目を付けられリストアップされるのである。ネタや都市伝説のようだが事実である。

 もちろん現在、過去関係なくその記録は一度行ったら永遠に残り続ける。そのため今回『愛国歌』の作曲者である安益泰(アン・イクテ)氏が親日だと言うことが判明したのだ。韓国は『親日人名辞典』のほかにも『親北人名辞典』も作成しリストアップしている。もちろん同国ではこのようなリストアップに対して反発する声もかなり強い。

 この件に対して日本の反応はどうなるだろうか。

 

赤狩りと偽り同胞虐殺者9割のニセ両班や、脱北両班子孫矛先そらし李朝差別虐殺隠蔽犯日目的

DO YOU REMEMBER?Holocaust in Korea!

大虐殺国民懐柔のため、李承晩ライン(仮想敵日本とし犯日開始)で竹島を火事場泥棒占領し、同胞大虐殺の矛先をそらした。現代も続く「竹島・慰安婦・難癖等の犯日」は、同胞大虐殺隠蔽懐柔目的の小道具!

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」 虐殺数は不明

1948年済州島「四・三事件」 済州人虐殺8万人以上

1950年6月25日朝鮮戦争 南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセ者9割の差別民と被差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。以後ニセ者9割の差別民韓半島南の韓国は、被差別民を凶産と捏造、済州人同様虫けらの如く虐殺した。

1950年保導連盟事件    韓国30数万人虐殺(60~120万人。ハンギョレ21。2001.6.20)

1951年居昌事件       韓国8千人以上虐殺

1951年国民防衛軍事件   韓国10万人以上虐殺

1980年光州事件       韓国2千人以上虐殺

 李朝差別を破壊した日本が居る間は平和であったが、去った途端に李朝差別が復活し、我欲剥き出しの同胞虐殺が始まった。無駄死にの同胞殺し合計が、449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

 ちなみに、大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人、日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、虐殺された。朝鮮人のような軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)、無駄死に、犬死ではない。

 朝鮮最大の敵日帝とののしる、日本が去った戦後の、同胞殺し合い死者数が、日本よりはるかに多い上記である。戦後67年経ても、犯日を続けるほどの極悪日帝が去ったのだから、平和到来が当然である。ところがそうはならなかった。朝鮮最大の極悪は日帝ではない、明確な証拠である。日本は李朝差別を破壊し、繁栄と平和を築いた。その差別破壊の日本が去り、再び恐怖の李朝差別復活!この恐怖がもたらした同族殺し合いが朝鮮最大の極悪で、日本ではない。同族殺し(民族浄化)子孫の、隠蔽目的の犯日は明々白々で、子供でも分かることだ。

 国民の目が韓国国内に向いたとき、報復が始まる。李承晩が、李朝差別同胞虐殺追求の目をそらす目的で始めたのが、竹島の火事場泥棒と犯日李承晩ラインと捏造犯日教育等々である。

 李承晩は追放されたが、仕返しを恐れる虐殺者とその子孫は、追求の目をそらすため、犯日教育日本叩きに、さらに輪をかけた。唯一の独立国が日本で、八方が敵の戦国時代に、朝鮮独立などは絵に描た餅で到底無理な話なのに、独立と騒いだ者(凶産手先の売国奴でスパイ)を、愛国者と讃え扇動した。そして、捏造日帝悪行犯日館、植民地支配糾弾(当時は合法。遡及しての難癖)等々で洗脳した。しかしネットの普及で、捏造が次々暴かれ真実が明るみに晒されると、身の危険を感じた同胞虐殺者子孫は、火事場泥棒竹島支配強化、条約破りの難癖訴訟、捏造慰安婦(当時は合法。遡及しての難癖)、閔妃成敗を閔妃殺害と捏造等々の難癖を考え出し、さらに、なんと禁止法(事後法・遡及法)まで立法し、親日叩きを、遡って開始した。すべては、李朝差別虐殺隠蔽が目的である犯日!犯日団体や犯日者すべてが、李朝差別虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫であるとの、自白である!

 捏造しての日本叩きで絶えず外敵を作り、国民の目を外に向けていないと寝首をかかれるのが、赤狩りと偽り同胞を虐殺した、この、おぞましき子孫なのだ。捏造犯日手口はまさに、「と捏造して虐殺」した手口で、虐殺者子孫を、白状している!

 罪日は罪日で便乗、関東大震災、火事場泥棒で成敗してみたら朝鮮人を隠蔽、虐殺されたと捏造碑設置し、さらにハニーマネートラップで、NHK等我欲の巣窟「言葉と文字界」を一本釣りし、強制連行強制労働等の捏造碑を設置、捏造史工作に懸命だ。

 李朝差別の同胞虐殺隠しから始まった捏造は、止まる所を知らず、国を破壊して、朝鮮族への道を、ひた走りである。

 

追及の手が同胞虐殺者(9割のニセ両班や、脱北両班)子孫に向けられれば遡及(事後)法で裁かれるため、矛先そらしに必死だ!

中央日報2012年06月17日
米ニューヨークに第2の慰安婦碑 日本の反発必至

 【ニューヨーク聯合ニュース】旧日本軍の従軍慰安婦問題をめぐり韓日間で対立が続く中、米国内に二つ目の慰安婦碑が16日、建立された。

  旧日本軍従軍慰安婦の碑は米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市の公立図書館に設置されているが、今回はニューヨーク近郊、ナッソー郡のアイゼンハワーパーク内に新たに建てられた。

  慰安婦碑の管理や補修などはナッソー郡の責任の下で行われる。慰安婦碑の委員会はナッソー郡とは別途に、元軍人らの団体などで構成されており、ナッソー郡も単独で撤去を決められない。

 碑文には、日本軍が「性的奴隷(Sexual Slavery)」にするため、20万人を超える少女らを強制動員したと指摘。これらの犯罪は必ず、認められるべきで、絶対に忘れられないとの強いメッセージを盛り込んでいる。

 慰安婦碑の建立を進めた米国の韓国人団体は日本側の反発や妨害工作などを懸念し、水面下でナッソー郡と緊密に協議を行ってきた。その結果、通常2年ほどがかかる設置許可、場所選定、碑の委員会承認など全過程が2週間半で完了した。

  日本政府などは米ニュージャージー州にある慰安婦碑の撤去に向け、外交活動や署名運動を展開しており、第2の慰安婦碑の設立に反発するのは必至とみられる。

 

条約破り韓国捏造白状碑 In NY 第2の慰安婦碑文

The “Comfort women”

In remembrance of the more than 200,000 women and girls 

who were abducted for the use of sexual slavery by the 

armed forces of the government of imperial Japan 1930's – 1945

known to the world as “comfort women”. They suffered heinous 

crimes against humanity that must not go unrecognized. The grave 

violations of human dignity. They endured will not be forgotten.

Dedicated on June 20, 2012 
Nassau County 
Edward P. Mangano, County Executive 
Korean American Public Affairs Committee 
Gwanju Metropolitan City Republic of Korea 

The “Comfort women”

「慰安婦」

In remembrance of the more than 200,000 women and girls 

who were abducted for the use of sexual slavery by the 

armed forces of the government of imperial Japan 1930's – 1945

1930年代 ~ 1945年に、日本帝国政府の武装勢力(日本軍)が、性的奴隷 sexual slavery)として使用するために、200,000以上の女性少女誘拐abducted)したことを、記憶に」

known to the world as “comfort women”.

「慰安婦」として世界に知られています。

They suffered heinous crimes against humanity

彼女らは人類に対しての凶悪な犯罪に苦しみました。

that must not go unrecognized. The grave violations of human dignity. 

人間の尊厳への重大な違反を認められないことは、どうしても我慢できない。

They endured will not be forgotten.

彼女らは絶対に忘れてはいない。

 

 李朝差別虐殺者9割のニセ両班や、脱北両班子孫の、矛先そらしが犯日目的で、捏造なのだが、これだけの非常識を、これだけ恥ずかしげも無く堂々と広告されると、知らない人は信じてしまうのが世の常である。米国の「言葉と文字界」も、戦後の日本と同様で、整合回路や思索回路は当然皆無。丸鵜呑みは、日中戦争報道で自白済みなので、その都度摘み取らなければならない。WW2や日中戦争や大東亜戦争は、凶産ソ連の、こうした捏造から始まった

 

日本国は関与だったが韓国は国家が関与した「慰安婦

1961年9月14日 東亜日報より
UN軍相対慰安婦13日から登録実施

 ソウル市警では、市社会局に「国連軍相手慰安婦性病管理士業界」計画によって、三日から国連軍相手慰安婦の登録を官下一線署に伝達して実施している。

 ところで、今度の登録対象は▲法的婚姻関係がなくただ一人の外国人と同居している女性▲国連軍相手慰安婦などだと言う。

 

DO YOU REMEMBER? “Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases ” N.Y.T.2009/01/07 

The New York Times Published: January 7, 2009
 

日本語訳

覚えていますか?

「元売春婦が語る、ベース傍での、韓国とU.Sの有効セックス貿易」

(ニューヨークタイムズ 原文英語 2009/01/07)

 連行され、大日本帝国のために売春宿で奴隷として働かされていた韓国女性たち。戦時中における、その醜い行いについて長年どれだけの責任を負うのかと、韓国は日本の言い訳に対して非難を行ってきた

 今、韓国の元売春婦のグループは異なる権利を悪用したとして、当時の政府指導者らを告発した。

 北朝鮮から韓国を守った米兵と性交渉するよう奨励し、1960年代から1980年代までの間、直接性風俗業界の手綱を取っていたとして過去の韓国政府と米軍を起訴したのである。両国は売春婦がアメリカ軍を相手にするとき、確実に性病もちでないようにするため、テストや処理システムも共同で構築していたという。

 彼女らは、体面のためにアメリカ当局がそういったシステムの構築を強要していたという主張には全く耳を傾けず、自らの歴史については厳しい態度をとらずに、日本には賠償金を求め続けている韓国政府を起訴したのである。

 「わたし達の政府は、米軍の大きなポン引きの一人だったんです」訴えた女性の一人、Kim Ae-ran(58)さんは最近のインタビューでこう話している。

 売春を奨励していた問題の人々の動機のひとつに、韓国政府はアメリカ軍が撤退することを恐れており、それを防ぐためならなんでもすると考えていたことにもあるという。しかし、彼女らは、朝鮮戦争後数十年間の戦後経済を支えるために政府は、売春婦たちを商品としてみなしていたと示唆している。

 政府は官僚らを、基礎英語とエチケットを売春婦たちに身に付けさせるといった後援(もちろん、より高く”売る”ために)だけではなく、外貨不足で韓国が破綻していたときにも、ドルを獲得するために激励へ行かせていたという。

 「彼らはわたし達を“ドルを得る愛国者だ”と褒め、出来るだけG.I(アメリカ兵)に体を売るように促したんです」

 奨励者(官僚)らはアメリカ軍が性感染症について懸念していたため、基地を囲んでいた売春街での、”取引”を規制する試みにも関わるようになっていったという。

 幾人かの女性が主張している最も扇動的なものの1つに、1960年代から1980年代までの間にアメリカの憲兵隊と韓国の当局が、性病を広げていると思われる女性を探して、クラブを定期的に立ち入り検査をしていたというものだ。彼らは軍人たちが、簡単に性交渉の相手を決めれるように、売春宿によって無理やり付けられていた番号札を利用して女性を選別。

 それから、韓国の警察が病気であると思われる売春婦を連行していったと言う。そして、いわゆるモンキーハウス(麻薬中毒者の隔離施設で窓には鉄格子がついている)に拘束し、回復するまで、無理やり売春婦達は薬物療法を取らされたという。

 彼女らは、第二次世界大戦中に日本人によって売春を強要されたことについて、広く公共の共感を勝ち得たいわゆる従軍慰安婦と、自分達を比較し、補償と謝罪を求めている。自ら選んだ、必要だったから、強制であったかに関わらず、売春婦は全て政府の政策の犠牲者であったと言うのだ。

「活発だった関係官庁の連帯や売春街への助力は、どこがしていたのか、という質問には、韓国政府米軍の両方だと答えます」と、1997年に“Sex Among Allies.”を執筆した学者のKatharine H. S. Moonは言う。

 韓国の女性部(盧武鉉政権下で発足した、男女平等実現のための専門部署で女性問題を扱う)は、この件についてのコメントを差し控えている。ソウルにあるアメリカ軍司令部も同じくだが“、人身売買売春などの非合法活動は容赦しないか、または支持しない”との一般論では、返答してきている。

 ニューヨークタイムズでは米軍基地近くの売春宿で働いていた8人の女性にインタビューを行った。その結果、韓国とアメリカの記録文章を再検討することになった。 時の流れの中では、ほとんど断片的であると言えるが記録文章は、女性らの主張の多くを何らかの形で補っていた。女性らは、この習慣は何10年にも渡り続いていたと主張している。

 ある意味、女性の主張は驚くべきものではない。何十年もの間米軍基地の近くで、不法である売春を韓国が許可していたのは明らかであるからだ。世界中の軍事基地の周囲と同じように、韓国でも飲み屋や売春宿は、長い間米軍基地を囲むようにして立ち並んでいる。

 また、議会の傍聴録の写しには、少なくとも何人かの政府指導者が、ある種の必要性があるとして売春を見て見ぬ振りしていたと示唆する、記録が残っている。1960年には、2人の議員が、同盟国軍人の「自然に必要なもの」が売春婦の供給によって満たされており、韓国ではなく、日本へ、彼らがドルを費やさないよう仕込むべきだと、政府に促している。

 当時のLee Sung-wooは答弁で、政府が、「売春婦の供給」とアメリカへの「レクリエーションシステム」における、幾つかの改良を進めていると答えている。

 KimさんとMoonさんの二人は、性病のコントロールが両国政府のために行われていたとする女性らの主張を支持している。彼女らは、リチャード M. ニクソン大統領が1969年に米軍撤退のプランを発表したことで、米兵の数がさらに減少すると韓国は恐れ、政府によるコーディネートが特に著しくなったと、言っている。

 「お客が去っていくのを思いとどまるためには、売春街でどれだけ良く扱われたかと感じさせることだと考え、まず環境を整えることになりました」とKimさんは、テレビのインタビューで答えている。

 Monnさん(ウェルズリー大学教授)によると、1970年代に米軍高官と韓国政府官僚会談議事録に、両国で性病の流行を予防するための期間を示すものがあったという。未登録、または健康診断を受けなかった売春婦を拘束し、売春婦として登録するためには処置を受けたことを保障する人や診断書が必要であるなどの政府努力や、1976年における共同巡回に関するレポートには、”隔離”を勧める内容も含まれていた。

 最近、売春街は存在しているものの、韓国経済が急進したことで、フィリピンからの女性らが彼女らに取って代わり始めている。多くの元売春婦は主流社会から隔離された売春町に住んでおり、大部分は貧しく社会からは忌避されいる。養子縁組のため、海外へと送り出した混血児の思い出にとり憑かれた者もいる。

 Jeonさん(71歳。姓を明かすだけを条件に取材に同意してくれた)は1956年の18歳の時に、戦災孤児になり、飢えに追い込まれ、北朝鮮国境に近いDongduchonの売春街で働きはじめたという。1960年に男子を産んだが、アメリカのほうがより良い未来があるだろうと信じるようになり、息子が13歳のときに、将来のため彼を手放した。

 10年ほど前に、米兵となった彼は、彼女を訪ねてきてくれたが、もう自分のことは忘れるように言ったという。

 「わたしは母親として過ちを犯してしまいました」と、Jeonさんは言う。現在、廃品回収業でわずかな収入を得て、福祉援助を受け暮らしている彼女は、「わたしが今、彼に頼れるような権利は全くないんです」。「そして、自分の人生について考えれば考えるほど、私や私のような女性たちは、韓国とアメリカの同盟による、最大の被害者だと思うようになりました。」と話す。「振りかえると、私の体は自分のものではなく政府と米軍のものだったんだなと思います」。 (翻訳 2ch 壱軸冠蝶φ氏

 

 最後の行の懺悔は胸に迫る。時代に翻弄されたこういう人こそが救われるべきで、捏造仕立てのほら吹き慰安婦などではない!3につづく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/345-0ea4778a

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。