QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Se

3 Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases

職責不履行産経新聞

 N.Y.T.の原文では、Ex-Prostitutes(元売春婦)なのに、産経が慰安婦(COMFORT WOMEN)と捏造。このEx-Prostitutes(元売春婦・1960~80年代)も、韓国捏造の従軍慰安婦(1930年代~ 45年)であるかのような、誘導洗脳である。

産経新聞1月8日15時57分配信

 米ニューヨークタイムズ(電子版)は8日、韓国の元慰安婦(元売春婦)のグループが、1960年代から80年代にわたって米兵との性的行為を強制されたとして、当時の政府指導者に謝罪と賠償を求めて告発したと報じた。

 このグループは組織的な慰安(売春)施設の設置に直接的に関与したとして、米軍と韓国政府をあわせて告発した。

 同紙によると、元慰安婦(元売春婦)のグループは朝鮮戦争後、韓国に駐留していた米軍の基地近くにあった慰安(売春)施設で米兵を相手にした売春を強要されたと証言。一帯では、米軍の憲兵隊と韓国当局者が施設を見回り、番号札を使って性病に感染したとみられる慰安婦(元売春婦)を排除しており、性病が疑われた女性は警察当局が、窓に鉄格子がはまった「モンキーハウス」と呼ばれる施設に収容し、快復するまで治療が施された、と証言している。

 同紙は、韓国の専門家が、当時の韓国政府は米軍の撤退を恐れており、それを防ぐために手段を選ばなかったと指摘しているとし「慰安(売春)施設には韓国政府と米軍の積極的な関与があった」とする別の専門家の談話を伝えた。

 

国家ブランド委員会「VANK」

 李明博大統領(2008.2.25就任)が設立した「国家ブランド委員会(2009.1.22)」は、李明博大統領直属で、韓国のブランド(地位、イメージ、国の品格)価値向上目的(李朝差別同胞大虐殺隠蔽)組織。民間団体「VANK(嘘を全世界への、何でも有りの思想戦組織)」を後援している。数々の「国際的いやがらせ(International Harassment)」の裏に、「VANK有りは、明白!

「VANK」スパイ安世鴻(アンセホン)工作写真展「重重ー中国に残された朝鮮人元日本軍「慰安婦」の女性たち」

英国写真家314名抗議声明」にソース無し

2012年6月16日

KRNEWS
日本 Nikon 社、韓国人カメラマン「従軍慰安婦写真展」を開催中止「英国写真家314名抗議声明」(記事入力2012/06/16崔理恵)

 「――英国にある写真家ら314名らがニコンに写真展開催などを求める‘I AM CENSORED私は検閲を受けた’というサイトを立ち上げた。この中で世界中のカメラマンらがアン氏を支持し、ニコンに抗議する声明を出していることが分かった」とあるが、この抗議サイトには、This web site belongs to a customer of Madasafish and is currently not in use.(この web サイトは、Madasafish の顧客に所属、現在使用されていません)と、あるだけ。

「VANK」スパイ韓国籍安世鴻東京地裁に提訴

2012年6月22日

「元従軍慰安婦写真展」の会場使用を認める東京地裁――ニコン側は同日、異議を申し立てた。

朝日新聞デジタル 
YOMIURI ONLINE 
MSN産経ニュース 

嘘(民族浄化隠蔽)の自由や禁止(遡及)法は、無法国家癌国にはあるだろうが、
日本には無い

 一介の写真家(名古屋市在住の安世鴻アン・セホン41)が短時間に単独でできる事ではない!しかも裁判まで!裏に「VANK」有り、アン・セホンはスパイ強烈に自白!

スパイ韓国籍安世鴻がニコニコ生放送に出演し自白!

 「従軍慰安婦の証拠はあるのか」と質問されると、「従軍慰安婦の証拠は全部隠されてしまったから、彼女達の証言が真実だ」と言い切り、「表現の自由は守られるべきだ、との裁判所の決定は正しい」と、勝ち誇った笑いを浮かべて言い放った。※法治国家日本には、「個人の表現の自由」のみで、「職責者の嘘(詐欺師)の自由」など無い!詐欺師は皆、塀の中が、法治国家日本。

 

李朝差別同胞大虐殺ヒトラー超えや同胞虐待差別朝鮮人政府への返答碑文Ⅰ

N MEMORY

Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases

1960′s – 1980

1960年代 ~ 1980年を、元売春婦が語る、ベース傍での、韓国とU.Sの有効セックス貿易を、メモリに」

KNOWN AS “PROSTITUTES,” 

THEY ENDURED HUMAN RIGHTS 

VIOLATIONS

売春婦”として知られた彼女らは、人権侵害を耐え忍びました」

THAT NO PEOPLES SHOULD LEAVE UNRECOGNIZED. 

なんとその、人で無しどもが、(人間として)価値を認められていないので、去って当然のはずだったのに、まだ居るなんて!

LET US NEVER FORGET THE HORRORS OF CRIMES AGAINST HUMANITY.

「私たちは、決して忘れないようにしよう。人類に対する犯罪の、恐ろしい話を」

 

N MEMORY

Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases

1960′s – 1980

KNOWN AS “PROSTITUTES,” 

THEY ENDURED HUMAN RIGHTS 

VIOLATIONS

THAT NO PEOPLES SHOULD LEAVE UNRECOGNIZED. 

LET US NEVER FORGET THE HORRORS OF CRIMES AGAINST HUMANITY.

李朝差別同胞大虐殺ヒトラー超えや同胞虐待差別朝鮮人政府への返答碑文

The “Holocaust of Korea

「コリアのホロコースト」

In remembrance of the more than 1,400,000 women and children and elderly

who were massacred for the use of ethnic cleansing by the 

armed forces of the government of imperial Korea 1945's – 1980

1945年代 ~ 1980年に、韓国帝国政府の武装勢力(韓国軍)が、民族浄化ethnic cleansing)するために、1,400,000 以上の子供老人虐殺massacred)したことを、記憶に」

known to the world as “Holocaust of Korea”.

「コリアのホロコースト」として世界に知られている。

They suffered heinous crimes against humanity

彼らは人類に対しての凶悪な犯罪に苦しみました。

that must not go unrecognized. The grave violations of human dignity. 

人間の尊厳への重大な違反を認められないことは、どうしても我慢できない。絶対に認められるべきである!

They endured will not be forgotten.

彼らは絶対に忘れてはいない!

 

The “Holocaust of Korea

In remembrance of the more than 1,400,000 women and children and elderly

who were massacred for the use of ethnic cleansing by the 

armed forces of the government of imperial Korea 1945's – 1980

known to the world asHolocaust of Korea”They suffered heinous 

crimes against humanity that must not go unrecognized. The grave 

violations of human dignity. They endured will not be forgotten.

 

国難に李朝差別同胞大虐殺分裂の朝鮮唯物と国難に団結した唯心日本は異次元

 「日本九九年戦争・資源無き島国日本、適者生存戦国時代唯一の術は、先手あるのみ。後手の本土戦は、兵糧攻めで必滅。露西亜、清国(属国朝鮮)南下阻止が第一義、後手は必滅、先手で打って出た。

 結果が台湾朝鮮(自立不能で)統治(極東共栄圏樹立着手)、満州建国尽力(凶産の砦)、日中戦争(中国凶産化での中ソ凶産連合阻止)、南京政府樹立尽力(中国凶産化阻止)で極東共栄圏構築。

 日中(反共)戦争で疲労困憊の日本は、戦国の定法弱肉強食、恰好の餌食となった。米英中蘭(ABCD)が兵糧攻め、ハル・ノートで降伏を迫った。出稼ぎ戦争対、日本は死活戦争。極東から大東亜に共栄圏樹立を拡大し、あらん限りに戦ったが、大東亜同胞の、完全覚醒追随まで戦いきれず、矢尽き刀折れ、敗れた。

 がしかし、戦いざまに共振した同胞が、一気に蜂起、独立。1960年の植民地独立付与宣言(互恵)が根幹となり、自由貿易64年開放経済)、平等65年人種差別撤廃)を成し、凶産は残ったが、戦争目的は完遂した。弱肉強食の世に、戦後67年間のごとき無能無策の後手日本なら、何もかもが消滅していた。それでも戦後消滅しなかったのは、『身体を筆にし、流れる血と汗と涙でえがいた先人の、人類への遺書』以外、あろうか!

 “戦かわざれば”の平和論があるが、防共の砦日本が去るやいなやすぐさま凶産化、朝鮮戦争惹起したもう一方の真の敵、中ソ凶産連合軍隠蔽スパイの、工作論である。ABCDと“戦かわざれば”の降伏は、防共の砦無き丸裸日本で、中ソ凶産の、恰好の餌食となった。この戦いは、目的も無きただの防御戦。多勢に無勢で、瞬時に最後の独立国日本は潰え、日本族の名を残すのみの、まさに、犬死に無駄死にの戦争となっていた。同胞の、支配者からの独立も無い!新秩序など、当然無い!支配者と、被支配者の地球に成っていた!」

 

言論統制職責履行(スパイ)の自由などどこの世界にも無い!

 朝鮮ハニーマネートラップに、日本マスコミがんじがらめとの白状で、証拠!

 「言葉と文字の仮想界」は、67年間もこのように、言論統制職責履行をしてきたのだ。現実界の職責不履行なら、マスコミ、鬼の首でも取ったかのような連日連夜の大報道で、とっくの昔に塀の中か、自殺(養鶏業)、倒産(肉偽造、吉兆等々)の極みとなる。現実界同様のマスコミ糾弾組織や、マスコミ職責不履行(スパイ防止)立法が急務である。職責を果たしての言論の自由で、職責果たさずの、報道操作の自由や捏造の自由は、詐欺師で、どこの世界にも無い!

 

個人(非職責者)に「言論の自由」はあるが、職責者に「言論の自由」はない!職責者の職責不履行は犯罪!

 確かに、個人(非職責者)の「言論の自由」は憲法第21条で保障している。がしかしそれは、あくまでも個人(非職責者)限定である。職責者の職責不履行は、前記のように犯罪で処罰される。

 業(他人に売り教え知らせ)とし、糧としている者は、「言葉と文字界」と言えども、皆職責者。糧と職責は同一で、業には職責が付随する。

 「言葉と文字界(NHK、新聞社、放送局、教育界、政治家、評論家、公務職等の職責者)」は、ここ(職責者)を隠蔽し、個人(非職責者)を装い、「言論の自由」を唱え、戦後67年間も言い逃れてきた!

 国民の目と耳は、戦前は、職責履行(真実)であったが、戦後は、言論統制職責不履行(捏造)。

 戦後日本の元凶は、日本国民から職責委託された国民の目と耳、「言葉と文字界」の、職責不履行(捏造)である。

 現代は、より細分化された分業社会である。分業の一部が職責不履行では、物が出来ない。国もこれと同じで、成りたたないのは当然である。職責不履行を正して罰し、職責履行社会に戻し、国民の健全な目と耳を取り戻さなければ、日本国の正常化など、無い。

 民放と、スポンサー企業宣伝担当者が癒着し、ロボットとなった結果、スポンサー自身が自分で自分の首を絞めた(不況の原因)のだ。原因を考え是正する責任が、スポンサー企業にはある。

 オウムのようなカルト氾濫も、職責者の職責不履行野放しが原因。

 共産党、社会党、社民党、民主党、TV朝日、NHK、TBS、朝日新聞、毎日新聞、大江健三郎、加藤陽子、田原総一郎、ナベツネ、中曽根、東大(文系)、京大(文系)等は、カルトオウム麻原と、同類。

 

ハニーマネートラップで凶産中国の操り人形と化している丹羽中国大使が祖国日本を脅迫

時事通信(2012/06/07-18:43)

「日中関係に深刻な危機」=丹羽大使、尖閣購入計画を批判-英紙

【ロンドン時事】7日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、日本の丹羽宇一郎・中国大使とのインタビュー記事を掲載。丹羽大使はこの中で、東京都の石原慎太郎知事による沖縄県の尖閣諸島購入計画について、「実行に移されれば、日中関係に極めて深刻な危機をもたらす」と強く批判した。

 同大使は「(日中関係改善に向けた)数十年にわたる過去の努力が水泡に帰すのを許すことはできない」と強調。購入計画は法的な問題に直面する可能性があるほか、購入のための事前調査でさえ、外交的には中国側を刺激する恐れがあると懸念を表明した。

 丹羽大使はまた、日中関係の危機は両国間の経済関係にも影響を及ぼしかねないと警告した。

 フィナンシャル・タイムズ紙は、尖閣購入計画に対する日本政府の反応について、玄葉光一郎外相による「冷静な対応の呼び掛け」を紹介した上で、「控えめだ」と指摘。丹羽大使の発言は「尖閣購入計画に対する日本政府の反応の中で、今のところ一番強いものだ」と位置付けている。

 

捏造が全ての戦争起因

 「言葉と文字の仮想界」は、67年経ても、ご覧のように、極端に脆い無責任我欲集団。「国際的いやがらせ(International Harassment)」は、撒いた時点でほじくり出さないと、先人の二の舞になる(先人唯一の反省点)。権兵衛(中朝韓罪日)がタネ撒きゃ日本がほじくるぐらい、しつこくても、やり過ぎではない。 凶産偽装平和団体のお題目、「戦争反対・原水禁」など、好いとこ盗りつまみ食い役立たずの、「猫に鈴付け」万人周知論。大事なのは、どのような方法で封じるか(猫に鈴をつけるか)で、万人周知の空論(猫に鈴をつければ良い)ではない。

 WW2や日中戦争や大東亜戦争は、世界のマスコミや国際連盟を、世界征服目的の凶産ソ連が、ハニーマネートラップでドブ漬けにした結果である。1軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠あめりかはアジアに介入するな! 参照。

 捏造が全ての戦争起因である!戦争起因、捏造破壊は、平和の鉄則!先人唯一の反省を鑑とし、子孫は、同じ轍を踏むな!

 

李大統領 日本に慰安婦問題の人道的措置求める

【ソウル聯合ニュース】2012年06月11日20時13分

 李明博(イ・ミョンバク)大統領は11日、青瓦台(大統領府)で国内外のメディアとの共同インタビューに応じ、旧日本軍の従軍慰安婦植民地時代強制徴用された被害者に対する補償問題について、日本政府に人道的な措置を取るよう促した。

 李大統領は、昨年12月に京都で野田佳彦首相と会談した際、従軍慰安婦問題について提案したにもかかわらず、現在まで少しも進展していないと指摘。「日本政府は法律的でなくとも人道主義的な措置必ず取るべき」と日本の対応を促した。

 一方、北朝鮮が最近、韓国政府に対する挑発的で強硬な発言を繰り返していることについては、「権力世襲後の政権安定に向けた内部事情によるもの」との見方を示した。

 

条約で解決済み!世界を見習え!

 双方合意の条約締結で、すでに日本の手からは離れたので、韓国自身が対応すべき問題!それを、「人道主義的」とか「被害者」とかと、一つ覚えの「泣き売」で、老人をけしかけての「ヤラセ物乞い外交」は、もう、世界にも見え見えである。「法律的でなくとも」とは?法的には無理難題を知っての上での、犯行?

 条約は無視して、日本に責任転嫁する無責任癌国は、世界の稀少国家。まさに、世界に向かって自らが、「ダニ民族国家であると、白状している!

 

まずは誠意ある対応を=慰安婦問題で日本に謝罪要求-韓国大統領

【ソウル時事】(2012/06/13-21:16)

 韓国の李明博大統領は、韓国紙・毎日経済新聞などのインタビューに応じ、旧日本軍の元従軍慰安婦問題について「法的問題か、人道的問題かというのは重要なことではない。韓国や中国などの被害国家は、そこまで細かく問い詰めない。日本が本当に誠実な気持ちを持って出てくれば、受け入れる姿勢ができている」と述べ、まずは誠意ある謝罪を求める考えを示した。14日付の同紙(早版)が報じた。

 韓国政府は、慰安婦問題1965年の日韓請求権協定の対象外で、対日請求権が消滅しておらず、法的な補償を求めるというのが公式の立場。しかし、大統領の発言は、野田佳彦首相の謝罪など日本側の誠実な対応があれば、必ずしも法的な解決にこだわらない可能性を示唆したものとみられ、論議を呼びそうだ。 

 大統領は「日本は慰安婦問題一つも解決できない国なのかというのが私の思いだ」と失望感を表明。その上で「東洋の国家の大部分は感性的だ。大抵のことは、温かい心で理解すれば解決できる」と指摘し、「『われわれが戦争を行ったときに起こったことなので、わが政府に責任がある。申し訳ない。本当に慰めの言葉を申し上げたい』というのが前提にならなければならない」と強調した。

 

今度は「当たり屋」中朝韓罪日は遡及(事後)法高じて無法治下に転落

 「韓国や中国などの被害国家・誠意ある謝罪」とは、「韓国や中国、真の先人改革者への、大冒涜」である。

 「慰安婦問題1965年の日韓請求権協定の対象外」は、後付捏造遡及(事後)法論の詭弁で、難癖当たり屋以外の、何ものでもない。「当時は、万国常識の、職業慰安婦なので、後付捏造の、従軍慰安婦も強制連行も存在しなかった」が正当。「泣き売・ユスリ・タカリ」目的の、後付捏造遡及(事後)法なので、条約破りの無法治国家、中朝韓罪日(中国人と韓国人)以外は、全くの無音。全世界全くの無音は、証拠である!

 なぜ事後(遡及)法が禁止法か、まだ解っていないようだが、このようにコトゴトクが、未解決となるのが事後法なのだ。法(復讐連鎖の切断)ではなく、復讐の連鎖となり、無法下の、無法治国家になり、戦国時代弱肉強食に逆行するのだ。

 

条約締結で解決済みも知らない社民党の服部良一衆院議員銭生

産経2011年10月12日
慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員

【ソウル=加藤達也】元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。

 服部氏は産経新聞の取材に「以前から関心があったので参加した」と話した。

 この集会には2003年、民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長が参加し、問題視された。

※未来永劫公式謝罪を続けるの?何のための条約?捏造し、遡及しての条約違反は韓国恥ずかしいのは韓国で、日本ではない!

何のための条約か!

 表音丸暗記(受動)しようとすると皆目解らなくなるが、法律(敵討ち分断)も、戦後条約(紛争解決)も、作る側(能動)の、表意で考えるとすぐ解る。原点は、争いの切断である。

 戦時下は無法下。非常時下(無法下)を、常時下(法下)に戻す作業が、条約の第一義である。相互に膿を出し合った条約の締結後は、戦時下のことは、当事国政府が、各々一切の責を負い、他国に責任転嫁せず、相互が連鎖を断ち切り引きずらぬことが、条約の第一義で、戦後条約の原点である。

 日本国と国民は条約を順法し、沖縄も広島長崎等も日本国が補償し、一切中国等の連合国には請求をしていない。凶産平和団体や凶産原水禁の謝罪要求は、条約破りの違法!第一義が、戦時下を断ち切るための条約なのだから、当然なのである(決して日本が悪かったからではない!)。当然、全世界の各国も、中(凶産中国人)朝韓罪日(朝鮮人)以外は、皆条約を順守している。事有る事に内政干渉までして、条約破りの難癖付け違法行為は、この三国罪日のみ!

 当初、捏造が党是の凶産宣伝はあったが、条約破りはなかった。ところが、昭和58(1983中国鄧小平主席となり、平成1昭和64(1989小平の抜擢で江沢民が党総書記となり、平成5(1993)3月~02年中国鄧小平引退の後を継ぎ、江沢民が国家主席を兼務してからは、捏造犯日館犯日運動のみにとどまらず条約破り難癖訴訟、従軍慰安婦、強制連行、強制労働訴訟等が始まった。昭和47(1972)年日中共同声明調印21年後のことである。モノマネ外交の、朝鮮人や罪日もすぐさま便乗したことは、いうまでもない。

 韓国の思想戦、捏造慰安婦問題もこの一つである。条約で解決済みを知らないからこうなる。これではいつまでたっても戦時下で、条約(人類の英知)破壊である。韓国の思想戦に、条約も知らず蒸し返した馬鹿と、反応した馬鹿が原因。返答は、「条約で解決済み!世界を見習え!」一行で、済んだ事だ!「検証整合回路皆無」で、善人面志向のみの、「丸暗記馬鹿」が原因!「丸暗記馬鹿」には不投票で!「丸暗記馬鹿」本や新聞やTVスポンサー製品は不買で!「丸暗記馬鹿」NHKのオレオレ(公共放送)詐欺には不払いで!一掃!が、救国最速の術である!

戦後の文系教授や議員等の「言葉と文字界」は実社会の落伍者集団

 表音(耳目丸暗記)知識を、大学、大学院、教授と、いくら詰めこんでも、表音は表音(ただのHDD)!表意知識(知恵)にはならない。現実界(実社会)では、表音知識を、表意知識に変換出来得ない者は、落伍者。戦後の文系教授や先生は、現実界(実社会)では、皆、半端者の落伍者(凶授・銭生)。落伍者(職責不履行詐欺師)を崇め奉るNHK等の「言葉と文字界」は、現実界から著しく乖離した、異常異界!

 確かな事は、戦後日本に隆盛をもたらした者は、神(造物主)への道をただひたすら極めた理系や職人や農民や漁民等の現実界(実社会)で、妄言(言葉と文字)界ではない!

 我欲集団妄言(言葉と文字)界は、足を引っ張り続けていた(救国の御先祖を侵略者と捏造して侮蔑、日本分断破壊を企図)だけだ。

更に詳細は下記

慰安婦決議撤廃と凶産中ごくから台わん自立署名条約破り捏造難癖中朝韓罪日
 1朝鮮族“洋公主”騙り日本叩きも日本経済凋落も職責者の職責不履行人災



亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/344-dcd1413e

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。