QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観4露朝合体阻止日本救国の刀に難癖の癌国狼少年朝鮮人の愚行米でも拡大

4露朝合体阻止日本救国の刀に難癖の狼少年朝鮮人の愚行米でも拡大

朝鮮日報 2005/05/10 20:00

明成皇后の孫と殺害犯の子孫「110年ぶりの謝罪と許し」

日本浪人によって命を奪われた明成(ミョンソン)皇后の孫と、皇后殺害に関与した「浪人」の孫が手を握り合った。

 10日昼、京畿(キョンギ)道・南揚州(ナムヤンジュ)市・金谷(クムゴク)洞・洪陵(ホンヌン)。

 高宗(コジョン)の息子・義親王の9番目の息子、李忠吉(イ・チュンギル・67)さんの前に、明成皇后の殺害に関与した国友重章の外孫・河野龍巳さん(84)が頭を下げた。

※閔妃の実子(一人っ子)「純宗」には子が無く、異母弟「李垠」が継いだので、閔妃の血縁は途絶えた外孫・河野龍巳(84)が頭を下げた相手李忠吉(イ・チュンギル・67)は、高宗と側室の張氏との間に生まれた義親王(15男9女)の9男で、閔妃子孫に非ず大院君のひ孫。閔妃殺害主犯大院君ひ孫に、成敗犯同志国友重章の外孫が、「旧交を温めお互いの健闘を讃え」ではなく、「謝罪」とは?どんな「謝罪」?草葉の陰で主犯大院君、さぞかし面食らい、腰を抜かして立ち上がれないだろう。

 

 李さんが河野さんの手を強く握った。

 李さんは「祖母を殺害した浪人の子孫が謝罪してくれるのはうれしいが、皇后を殺害した、痛切な歴史を忘れてはならぬ」と述べた。

 この日は英親王の忌日。米ニューヨークに住む李さんはこの日、洪陵の近くにある英園(英親王墓)で、叔父に当たる英親王の祭享(王室の祭事)に出席した後、洪陵を訪れた。

※ドキュメンタリーのためにチョン・スウン(鄭秀雄62)に仕組まれた対面は、誰の目にも見え見えである。

 

 この日「明成皇后を考える集い」の会員10人とともに英親王の祭享に参加した河野さんは、全州(チョンジュ)李氏の一部の宗親らから冷遇を受けた。

 「皇后を殺した殺人犯の子孫がわざわざここに足を踏み入れるのか。とっとと出ていけ」。と声を荒げる宗親もいた。

※草葉の陰で主犯大院君「これは俺の同志だ!馬鹿宗親ども!」と、さぞかし怒りまくっているであろう

 しかし、祭享を終えた李学周(イ・ハクジュ)英園奉享会会長は、彼らに弁当を渡した。「せっかく来た客だから、食事の接待くらいはすべきだと考えた」と述べた。

※草葉の陰で主犯大院君、「同志に慰労した宗親!」と、さぞかし喜んでいるであろう

 思いがけぬ“歓待”を受けた河野さんは「許してくれなかったら(今回の訪問が)何の意味もなさなかったので、気をもんでいた」と話し、笑顔を浮かべた。

※草葉の陰で閔妃殺害主犯大院君、「馬鹿者!」と、お怒りであろう!

 河野さん一行は、洪陵を参拝した後、京畿道・驪州(ヨジュ)にある明成皇后の生家を訪問した。キム・ギチョル記者

 

中央日報2005.5.10.

明成皇后殺人犯の子孫が謝罪

もっと早い時期に来るべきでした。殺害事件について心からお詫びしたい」。明成皇后(ミョンソンファンフ)殺人犯の子孫らが、高宗(コジョン)皇帝と明成皇后(ミョンソンファンフ)が埋められた京畿道南楊州(キョンギド・ナムヤンジュ)の洪陵(ホンルン)を訪れて謝罪した。殺害事件から110年ぶりとなる。

 10日午前に洪陵を訪れたのは、1895年に明成皇后を殺害(乙未事変)した国友重章の孫・河野龍巳氏(84)、家入嘉吉の孫の妻・家入恵子氏(77)と、「明成皇后を考える会」会員の日本人10人。2人の子孫は墓に向かって3度、礼をした。

 2人は、明成皇后殺害事件のドキュメンタリーを制作しているチョン・スウン・プロデューサーの招請で、9日に入国した。 河野氏は「家族にしか知らせてこなかったが、日本に帰れば多くの人に、ここで見て感じたことを話すつもり」と語った。

 河野氏らは、ちょうど英親王の忌日を迎えて洪陵近隣の墓地を訪れた明成皇后のひ孫イ・チュンキル氏(67、米国居住(※閔妃一人息子に子供無く断絶なので、閔妃暗殺首班大院君のひ孫)偶然、出くわした。河野氏と家入氏から謝罪の言葉を受けたイ氏は「謝罪を受ける、受けないは、自分がすることではない」とし、「政府レベルの謝罪がなければならない」と語った。河野氏は「日本の皇室が謝罪しなければならない」と答えた。

※閔妃殺害主犯大院君に謝罪する一知半解が、皇室などと、恥さらしである。「偶然出くわした」は、捏造で、チョン・スウン(鄭秀雄62)が仕組んだものであることは、明々白々!

 昨年7月に熊本県の教師30人余を中心に「明成皇后を考える会」を設立した甲斐利雄氏(76)は、「10年前の100周忌に参拝したかったが、自分と同じ考えの人はいなかった」とし、「今回を逃せば、次の機会はないと思った」と話した。

※手下の甲斐利雄氏(76)は、銭生振りをいかんなく発揮。さぞかしの、上げ膳据え膳だったのであろう

 彼らを招請したチョン・スウン・プロデューサーは「殺人犯らは、これまで伝えられてきたのとは違い、エリートだった」とし、「殺人犯47人には、日本人が韓国に設立した漢城新報社の職員20人が含まれていたという事実を確認した」と主張した。河野氏らは11日午前に景福宮(キョンボックン)を訪問した後、12日に出国する。南楊州=裵泳大(ぺ・ヨンデ)記者 

 

子孫を見つけて土下座」(身分制度)させるという発想(李朝差別)は、日本人の感覚と完全に異なる。ここまで来るとチョン銭生とチョン韓国で、もう滑稽!朝鮮における『謝罪』ケチ朝鮮人の上げ膳据え膳は、毒キムチ。決して食うべからず!

 

2005年9月2日、韓国人ジャーナリストの金完燮がその著作の中で歴史上の人物である閔妃のことを、「朝鮮を滅ぼした亡国の元凶であり、西太后と肩を並べる人物」などと評論したことに対して、ソウル中央地裁から名誉毀損であるとして閔妃遺族らへそれぞれ1000万ウォンを支払うよう命じられる。

2005年10月8日と9日「110年ぶりの追跡、明成皇后殺害事件」韓国KBS1テレビで放映。このドキュメンタリー番組では「犯人は日本人」としており、「暗殺事件の犯人は朝鮮人によるものであった」という国王・高宗や王子・純宗などの証言を日本の工作とした

2005年12月21日と22日午後10時NHK衛星放送で放映。「110年ぶりの追跡、明成皇后殺害事件」(ジョン・スンウ監督、ドキュソウル代表)第1部「彼らは浪人ではなかった」と第2部「謝罪、そして真実」

2008年、10月8日(閔妃命日)、突如北朝鮮が「113回忌」を名目に日本に謝罪&賠償要求

2009年2月『朝鮮王妃殺害と日本人』』金文子著(高文研,2009年2月)は、隠蔽好いとこ盗り罪日捏造本!

 壬午事変で閔妃を暗殺成功と思った大院君は、閔妃の葬式まで出している等、大院君と閔妃相互の殺し合い暗殺未遂は隠蔽。閔妃暗殺事件の3ヵ月後の、朝鮮人、ロシア人、アメリカ人の一団が首相暗殺事件を企てて未遂に終わった春生門事件。閔妃暗殺事件3年後の国王毒コーヒー(毒茶)事件で高宗は難を逃れたが、皇太子は巻き添えで毒コーヒー(毒茶)を飲んでしまい、一時人事不省に陥った。料理人が犯人として捕まった等の、朝鮮人同士の抗争も隠蔽。閔妃暗殺に関与大院君や禹範善、李周会将軍のように処刑されるのを覚悟して自首した朝鮮人なども、ほとんど書いていない。罪日プロパガンダの手口見本である!

2009年4月王族の子孫一行(洪陵奉賛会)熊本に来る。「明成皇后を考える会」、馬鹿銭生甲斐利雄等が加担。チョン・スウン(鄭秀雄・62)が仕組んだものであることは明白!

田中信幸「明成皇后を考える会」代表(自営業電気工事業1951年~)は、いろんな(善いとこ盗り)会(扇動のプロ)の代表。ほかにも「平和憲法を活かす県民の会・熊本朝鮮会館問題を考える市民の会・『日の丸』『君が代』の押しつけはごめんダ熊本ネットワーク・自衛隊の海外派兵に反対する熊本市民フォーラム・自衛隊イラク派兵違憲訴訟の会・熊本」等、会の百貨店で、プロ市民

2009年8月24日、テレビ朝日『報道ステーション』にて閔妃の暗殺事件についての特集が組まれた。この特集は、チョン・スウン(鄭秀雄・62)が、2005年に制作したドキュメンタリー『110年ぶりの追跡 明成皇后殺害事件』を基に作られ、約10分間放送された。この特集では、「犯人は日本人」としており、「暗殺事件の犯人は朝鮮人による者であった」という目撃証言を、日本の工作とした。

 「実行犯」の一人とされる国友重章の外孫で、韓国へ謝罪訪問を2005年以降続けている開業医の河野龍巳についても、「報ステ」では、「熊本にある歴史研究会(「明成皇后を考える会」?)の呼び掛け」により訪れた、つまり自らの意思で謝罪訪問を始めたように伝えていたが、“河野氏は始めは韓国の人間だと言ったら、とても警戒したので、河野氏の病院の患者まで動員して接触を継続した結果、彼を説得することができたのです”とあるように、甲斐利雄銭生等の、強引な説得の結果である。(前掲)東亜日報2005-05-11記事の修正2009-10-01 21:36:50テレビ朝日やNHKに日本人はおらず、スパイのみが居る。

2009年9月1日放送TV朝日テレメンタリー「114年目の氷解~反日感情の“原点”、閔妃暗殺を見つめた5年」ディレクター鄭秀雄プロデュサー石高健次

 「閔妃殺害」特集なのに、主犯興宣大院君、実行犯禹範善の名前が一度もでない日本人尽くしの内容は、犯日TVスパイ朝日の面目躍如である。動画閔妃暗殺事件:114年目の氷解(1) 閔妃暗殺事件:114年目の氷解(2) 閔妃暗殺事件:114年目の氷解(3)
 

露朝合体を阻止し、日本を救った「救国の刀」に難癖の

2010年3月26日明成皇后殺害凶器「肥前刀」の還収委員会発足
【ソウル26日聯合ニュース】明成皇后暗殺事件(乙未事変)に使われたとされる刀「肥前刀」の韓国政府への返還を目指す「肥前刀還収委員会」が26日、ソウル・曹溪宗中央信徒会教育館で発足式を行った。

 委員会は曹溪宗中央信徒会と文化財返還事業を行う市民団体により発足した。委員会は同日発表した声明で、「乙未事変は韓日間の不幸な歴史の始まりだった。韓日間の恨みを触発した事件に直接使用された犯行道具がいまだ日本の神社に保管されているのは懸念すべきことだ」と明らかにした。また、日本は犯罪道具であり、韓国国民の民族感情を刺激する凶器を正しく処分すべきだと促した。

 委員長の崔鳳泰(チェ・ボンテ)弁護士は、明成皇后が暗殺され、その凶器が日本の神社に保管されている事実を日本社会に広く伝え、日本の戦争犯罪を糾明し、誤った歴史認識を正すべきだと強調した。

 韓国の市民団体が櫛田神社に対して、玄洋社の藤勝顕が1895年に『之れ韓王妃を斬つて爾後埋木となつたものなり』と奉納した肥前刀を、韓国に差し出すか、処分するかを要求している。また、この市民団体は「明成皇后が暗殺され、その凶器が日本の神社に保管されている事実を日本社会に広く伝え、日本の戦争犯罪を糾明し、誤った歴史認識を正すべきだ」とも主張している。

 

迎合鵜呑みのみで思索回路欠落かスパイの馬鹿銭生上げ膳据え膳忘れられず未だに訪韓中

馬鹿銭生甲斐利雄等と軽薄子孫河野龍巳は毎年のように墓参

2011年10月6日1895年10月8日、外交政策などを巡り、日本人の集団に暗殺された朝鮮王妃、閔妃(ミンビ)=明成皇后)の慰霊祭に参列するため、県内の退職教師らでつくる「明成太皇后史跡訪問団」(岡崎和三団長、19人)が6日、訪韓する。慰霊祭への参列は6回目。閔妃と夫の王、高宗が合葬されている南楊州市の陵で営まれる慰霊祭のほか、閔妃の生家のある驪州(よじゅ)も訪れる予定だ。韓国には、故人をしのび墓で凧をあげる風習がある。訪問団は現地の初等学校も訪ね、阿蘇市の元教師、甲斐利雄さん(82)が作った凧(たこ)70個と、上天草市の同、元島利隆さん(80)が作った竹とんぼ100個などを贈り、慰霊と友好の気持ちを伝えるという。ソース:読売新聞(九州発>地域版>熊本)http://kyushu.yomiuri.co.jp/local/kumamoto/20111006-OYS1T00269.htm現在削除。「日本人の集団に暗殺された朝鮮王妃」の嘘記事が原因であろう。

 

日教組の正体(無検証丸鵜呑み)か?朝鮮人の成済ましか?職責不履行現職銭生!嘘の上塗りで優雅な税金泥棒生活!

2013/10/10 日本教師たち、明成(ミョンソン)皇后生家訪問殺害事件反省ソース:聯合ニュース(韓国語)

 (驪州=聯合ニュース)日本の熊本県現職教師で構成された'明成皇后を考える会'会員たちは最近、京畿道(キョンギド)驪州(ヨジュ)市を訪問、明成(ミョンソン)皇后殺害事件を謝罪した。

 10日、驪州市によれば'明成皇后を考える会'会員16人が今月7日、明成皇后の生家と記念館を訪問、影像にお辞儀して参拝した。古澤千代勝団長は「私たちの先祖が政治的目的と誤った考えで明成皇后殺害事件を犯した。先祖の代わりに謝罪の気持ちを伝えにきた」と語った。

 '明成皇后を考える会'は2004年、熊本県の元・現職教師たちが正しい歴史教育で韓日友好推進に寄与しようと作った。2005年から毎年、明成皇后の追悼日である10月8日に合わせて韓国を訪問、明成皇后の生家を訪ね参拝している。

 明成皇后(1851~1895)は驪州で生まれ、16才で王妃になった後1895年、日本の刺客によって暗殺された。驪州明成皇后遺跡(5万9千601㎡)には1995年に復元した生家をはじめ、記念館、文芸館、民俗村、感顧堂などがある。

日本の刺客によって暗殺」は、朝鮮人得意の好いとこ盗り針小棒大捏造!正しくは、「義父大院君朝鮮日本の志士によって、売国害虫が駆除された!」

 

 閔妃の撹乱で、これ以上露西亜化すれば日本と朝鮮危うし。私欲国賊閔妃(明成皇后)亡国奴成敗は、日本と朝鮮連携の護国行動で、事件関係者は護国の士なのだ。だから、日朝両国は、穏便に済ませた。

 両国が穏便に付した事件を、韓国性悪子孫の願望史観姦計に、のこのこと乗り、子孫が安易に謝罪することは、両国へのこの上ない冒涜である。

 戦後の文系教授先生正体は、給料泥棒年金泥棒のみならず、スパイで金儲けの凶授銭生で、研究回路など皆無のただの鵜呑みHDD戦後の「言葉と文字界」は、68年間も職責不履行の詐欺師である!証拠は、68年間の無検証。こんなものを信じたから、こんな日本に成ったのだ。

 

狼少年朝鮮人の愚行拡大

ニューヨーク韓国人会「従軍慰安婦追悼碑を続々と建設予定」=韓国
2012/05/11(金)
  米ニューヨーク韓国人会は10日、米ニュージャージー州パラセイズ・パーク市内の公立図書館に設置された旧日本軍従軍慰安婦の追悼碑の前で行われた糾弾声明を通じ、追悼碑をニューヨーク市内をはじめ、米国各地に続々と建設していくことを明らかにした。韓国の複数のメディアが報じた。
■「従軍慰安婦」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

 韓国メディアは、「ニューヨーク韓国人会『慰安婦追悼碑』建設の拡大推進」「米『慰安婦追悼碑撤去不可能』」などと題し、最近になって日本政府と政治家が追悼碑の撤去を要請したことに関連し、糾弾集会が行われたと伝えた。

  ニューヨーク韓国人会は集会で「アメリカの他の地域の韓国人たちと一緒に、日本帝国主義の歴史的蛮行や虐殺、そして自らの過ちを反省していない厚顔無恥の姿を世界に知らせていく。そのため、第2、第3の追悼碑建設を推進して行く」と明らかにした。また同会は「ニュージャージーに続いて、ニューヨーク、コネチカット、ロングアイランドなどにも記念碑を設立し、日本の反人権的行為を告発。米国と世界の平和の重要性を知らせて行く」と説明した。

  同会は「日本軍強制慰安婦問題は、米国をはじめとする国際社会が認めた事案なのに、日本の政治家らが過去の罪を否定し、追悼碑の撤去を主張することは反人権的な行動」だとし、日本政府の公式的な謝罪を要求した。

  一方、韓国人有権者センターでは、慰安婦決議案通過5周年を迎える7月31日までニューヨーク市のフラッシングなど米国の3つの地域での追悼碑建立を推進している。フラッシングの韓国人街は、米国で初めて慰安婦を追慕する名前の付いた道路ができることでも注目を集めている。

  韓国人有権者センターに続き、ニューヨークの代表的な韓国人団体も追悼碑の支援に加わったことは、日本政府の追悼碑撤去外交への民間レベルでの対抗に、いっそう弾みがつくものとの見方を示している。(編集担当:李信恵・山口幸治)

【関連記事・情報】
慰安婦問題の対応を留保する日本「愚なのか、無知なのか」=韓国(2012/05/10)
日本、米の慰安婦追悼碑を金銭で撤去要求「恥をかいた日本」=韓国(2012/05/04)従軍慰安婦問題、「日本の謝罪と賠償を世界が要求」=北朝鮮報道(2012/05/03)
野田首相が従軍慰安婦像について妄言、極悪な愚弄=北朝鮮報道(2012/04/23)
野田首相の従軍慰安婦は「事実と乖離」発言、韓国内で強い反発(2012/03/29)
日本人学校への補助金停止を求めていた韓国系米国人の訴え棄却 米ニュージャージー州
日本をおとしめる韓国系ロビー団体…米国に日本軍や官憲が強制的に女性を集めた証拠が無い“慰安婦の碑”計画★2 
韓国、慰安婦アニメ「少女の話」を海外で公開…欧州のアニメフェスティバルに出品も 
"米で中国・韓国人が反日" 今度は「慰安婦通り」計画…ナチス被害者と慰安婦対面イベントや日本人学校への捏造教育要請も 
今度は日本文化院前に 韓国で反日慰安婦パネル、日本への“嫌がらせ”狙う[02/20] 「無実の韓国人女性をレ○プした日本人の子孫だ」在米邦人の子供たちが、捏造歴史認識で「イジメ」にあっている!★2 
米国内20か所に日本軍従軍慰安婦の碑を建立する計画を韓国人が進行中 
韓国人歌手キム・ジャンフンが東京のあちこちに従軍慰安婦のポスター1500枚を掲示  「本当に悪い日本」知らせます〜‘慰安婦の真実’セミナー、米大学を巡回[01/26] 
 何ともおぞましい朝鮮人の性癖である。「息するごとく嘘をつき、嘘で我が身を飾る」民族だ。戦後日本の獅子身中の虫「言葉と文字界」は、この輩と全く同じ頭脳である。こういう連中とは、まともに付き合うほうが愚か!

 獅子身中の虫や朝鮮人の愚行と笑っていてはいけない!こういう捏造(WW2は凶産の捏造)を先人が看過した結果、英・仏国民は洗脳されWW2が、米国民が洗脳され大東亜戦争が始まった。先人唯一の反省点である(1軍国に非ず護国主義日本駄目押し証拠あめりかはアジアに介入するな! 参照)。 完

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/340-94abd711

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。