QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観近江八幡市立八幡西中学校罪日スパイ銭生生徒洗脳職責不履行給料泥棒

2近江八幡市立八幡西中学校罪日スパイ銭生生徒洗脳職責履行給料泥棒

真実新報】2010.5.15

群馬県で戦時下における朝鮮金持ち出稼ぎ事故死者追悼、「嘘を記憶させ 謝罪させ そしてお金頂戴」を、「記憶 反省 そして友好」碑と捏造。

捏造碑建てたニセ市民の思い広め

 日本懐中の窮鳥戦時下時代に、出稼ぎに来て、朝鮮で働くより多額のお金を稼いだが、事故死。「捏造碑を守る会」が、事故死追悼集会を主催。罪日金よこせ仲間と、ニセ日本市民160人が参列した。

 「嘘を記憶させ 謝罪させ そしてお金頂戴」捏造碑は、ニセ日本人らが、「金をぶんどるためには、捏造の歴史を心から信じ込ませ記憶させないと駄目だ」との認識で、2004年に建立した。捏造の歴史でだまくらかして、日本で初めて県有地に建てた捏造碑だ(群馬はチョロい!日本で最初に、ハニーマネーで朝鮮玩具にされた県)。

 集会では、総聯(北朝鮮)群馬県本部の崔光林スパイ委員長と民団(韓国)群馬県地方本部の柳曙永工作員議長、東京朝鮮人強制連行真相調査団の李一満工作員事務局長、ニセ日本市民工作員、角倉邦良県議石川眞男玉村町議らが追悼の辞を述べ、ニセ日本市民工作員、星野已喜雄・沼田市長、新井利明・藤岡市長のメッセージが紹介された。

 崔工作委員長は、日本政府は戦後67年が経とうとする今日においても、強制連行でまだまだだませるので、民族差別で大騒ぎ、朝鮮学校の「高校無償化」を勝ち取り、民族工作教育をただで続けさせ、スパイ育成しようと指摘。参列したニセ日本市民らと手を携えて、捏造碑に込められた嘘の思いを広く伝えるとともに、一日も早い日本政府からの謝罪と賠償金獲得実現と、朝鮮人の平和のために、草の根で、「金よこせ」活動していきたいと決意を述べた。【真実支局】

 

調べもせずに嘘丸呑み、職責不履行(給料泥棒)ニセ日本人(現実社会では塀の中)工作員が群馬県には棲んでいる。当時の知事小寺弘之1940~2010)は、後に民主党から立候補落選。群馬県知事4期の実績等を評価され、日本政府は、亡国奴に追叙(正四位・旭日重光章)。

 

ハニーマネーで朝鮮オモチャ傀儡亡国奴)になった、日本最先端愚県

ぐん馬県庁HP
027-223-1111(代表)

メールアドレス:webmaster@pref.gunma.jp

ぐん馬県公園緑地協会
メールアドレス:koe@gunma-park.or.jp

沼田市長へのご意見先l
FAX:0278-24-5179

藤岡市長へのご意見先

メールアドレス:hisyo@city.fujioka.gunma.jp

FAX:0274-24-3252

「○○碑建立」作戦を国策で展開米国慰安婦の碑は朝鮮捏造碑てんこ盛り作戦

産経新聞2012.5.15  [米国]

「全米22カ所に慰安婦の碑」 米市議会議長が自民議員に宣言

米ニュージャージー州パリセイズパーク市の公立図書館に慰安婦の碑が建設された問題で、同市議会の議長が訪米した自民党議員に対し、全米22カ所で同様の碑を建立する意向を示したことが15日、分かった。

 同日の自民党「領土に関する特命委員会」で報告された。それによると、古屋圭司衆院議員らが今月6日、同市のジェームズ・ロトゥンド市長と会談した際、韓国系米国人のジョンチュル・リー議長が同席。リー氏は同市のように韓国系米国人が多い都市が22カ所あると指摘した上で、「22カ所で碑を作る運動をする」と宣言したという。

 同市が建設した慰安婦の碑には「日本帝国政府の軍によって拉致された20万人以上の女性と少女」などと記載されている。野田佳彦首相は「数値や経緯を含め根拠がないのではないか」と疑問視しており、広木重之ニューヨーク総領事が1日にロトゥンド市長に撤去を申し入れていた。

 米国内でもこの碑の撤去を求める動きが出ているが、特命委では、オバマ大統領から正式な回答を得るために必要な署名数(2万5000人)に対し、15日午前現在で1150人が集まっていることも報告された。

 また、韓国政府の補助を受けて5日に開館したソウル市の「戦争と女性の人権博物館」の展示の中に、日本政府が全面的な責任を認めず法的な責任を果たそうとしていないとする記述があることも報告された。駐韓日本大使館は7日、「不適切な表記は問題だ」と韓国外交通商省に抗議した。

 

歴史捏造卑劣朝鮮人と日本職責不履行亡国奴証拠碑2010.5.15

群馬県立公園「群馬の森」「強制連行犠牲者追悼碑」は、朝鮮人と似非日本人の正体うつす鏡である!

 戦国時代に対処不能の「窮鳥」朝鮮人は、目立つった反対も無く、民意の総意で日本の統治下に入った。戦争無き連合である。世界もこぞって賛同した。

 「窮鳥懐に入れば猟師も殺さず」の日本は、当時の植民地の常道「差別しての搾取」ではなく、「差別せず搾取せず」の統治で、李朝差別を破壊し民意に応えた」。朝鮮人は、李朝差別を破壊した日本に感謝し、ともに戦国時代に対処のため、一丸で富国強兵に励んだ。

 「強制連行犠牲者」と、針小棒大に捏造して朝鮮人が騒ぐ「徴用(戦時下の国家業務従事。本土国民も当然従事で、国民の義務)」は、たったの245人で、戦後全員帰国し、「犠牲者」など皆無。出稼ぎを「強制連行」と、事故死を「犠牲者」と捏造したのである!

 日本敗戦で、李朝差別を破壊した日本が去ると、李朝差別が復活し、すぐさま始まったのが、「赤狩り」と称した李朝差別同族虐殺である。女、子供、老人を含む全ての朝鮮人、少なくとも600万人以上が、同族による殺し合いで犠牲となった。そして避難逃亡が始まったのである。こうして在日は、被差別民、兵役逃亡民、避難民に大別された。

 「日本居住の顛末と出自」の、不都合な事実を隠蔽し捏造、かつ、未来永劫被害者面で恫喝するための、「金よこせ」目的捏造碑は、明々白々。恩を仇で返すのが朝鮮人の性癖である。

 紆余曲折はあったが、敗戦のどん底にもかかわらず、助け合いの手を差し伸べ窮鳥を助けた国は、日本以外には、皆無だったのである!戦後67年間帰国もせず、住み着いているのがなによりの証拠である。

 歴史に照らせば、感謝されこそすれ、非難恫喝を受ける筋合いなど、全く無い!

 日本人子孫、ニセ日本人や朝鮮人の捏造に、未来永劫騙されることの無き様、この碑文を遺す。【真実史観】

 

東日本大震災台湾義捐金200億を越えた。日本統治大東亜戦争は間違いではなかった!1中朝韓は植民地独立付与宣言友好恩知らずの他力独立犬の躾外交が適切

朝鮮人日本敵視国策で、同族虐殺を隠蔽し懐柔、洗脳目的!

朝鮮や罪日犯日根源の理由は、癌国の恥部、李朝差別民族浄化集団虐殺隠蔽目的!

 赤狩り(共産成敗)と捏造し虐殺老人女子供まですべて共産と称し虐殺。民族浄化を、共産討伐赤狩りと美称捏造して、洗脳している。

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」 虐殺数は不明

1948年済州島「四・三事件」 済州人虐殺8万人以上

1950年6月25日朝鮮戦争 南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセ者9割の差別民と被差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。以後ニセ者9割の差別民韓半島南の韓国は、被差別民を凶産と捏造、済州人同様虫けらの如く虐殺した。

1950年保導連盟事件    韓国30数万人虐殺(60~120万人。ハンギョレ21。2001.6.20)

1951年居昌事件       韓国8千人以上虐殺

1951年国民防衛軍事件   韓国10万人以上虐殺

1980年光州事件       韓国2千人以上虐殺

無駄死にの同胞殺し合い合計が、449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

 朝鮮戦争は北(被差別民)対南(差別民・両班1割とニセ両班9割)の李朝差別戦争なので、根源の李朝差別を摘出しない限り、統一など絵に描いた餅である。

 ちなみに大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人、日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、虐殺された。軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)ではない。

 結果、日本に棲む朝鮮人は、朝鮮半島の爪弾き者(白丁出自)、兵役逃れの密航者、四・三虐殺避難者となった。済州島四・三は、韓国人に凶産(赤狩り)と捏造され差別虐殺されたので、済州島人は北朝鮮寄りである(済州島人は唯物凶産とは真逆の、助け合い唯心共産の極致なのだが、韓国や罪日や北朝鮮に「赤(凶産)」と洗脳され、気付いておらず、済州の悲劇となっている)。

 北朝鮮は帰還事業を展開したが、帰国拒否棄民韓国の理由は、全員両班(本物1割偽物9割)自称なので、最下層白丁や、白丁より最下層の済州人や、兵役逃れの卑怯者差別忌避が原因。

 悲惨なのは朝鮮人のみではなかった、当時は世界中が悲惨であった。出稼ぎ者の事故死ごときで碑の建立を許可したら、世界中が○○碑で埋め尽くされて、身動き不能であろう。捏造碑にうつつを抜かすより、李朝差別虐殺(朝鮮人同族老若男女虐殺)碑を建立し、朝鮮人同志の、「記憶 反省 そして友好」が大事だろう。碑文もふさわしい!

 もう、日本への内政干渉などは通じないので、工作員は失職。「記憶 反省 そして友好」等の捏造碑文はすべて差し上げるから、即刻撤去し携えて帰国、南北にその碑を建立しなさい!それが朝鮮人としての天道である!

 また、朝鮮人がお題目のように唱える「植民地支配」は、1960年までは「合法」。反対ゼロで破壊したのが世界の人類(凶産中国南北朝鮮は不参加)。破壊起因は、大東亜戦争で応戦した日本連合(台湾・朝鮮・南洋諸島・満州・汪兆銘南京政府)。朝鮮先人も参加したのだ!愚民化子孫朝鮮人が、「支配支配」と、とやかく言うのは、朝鮮先人愚弄の蛮行かつ難癖で、「事後法(遡及法)」の愚論。世界で、朝鮮人以外に騒ぐ者などいない。朝鮮先人も尽力し成し遂げた新秩序(植民地独立付与宣言)も知らず、朝鮮人被害者面での蛮行は、まさに、絶滅危惧種の大馬鹿者である。

 

特異民族中朝韓罪日は、有色人の面汚し警察庁「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」2012年5月11日
 人類の新秩序1960年植民地独立付与宣言不参加国が中国凶産(1971年から国連加盟)北朝鮮・韓国(1991年から国連加盟)。この三国は、同胞虐殺(蒋介石と毛沢東の戦争・朝鮮戦争)や隣国侵略征服(チベット・新疆ウィグル・内モンゴル・満州・竹島)に明け暮れ、いまだに戦国時代の野獣のままで、人類の新秩序「互恵」を知らない。そして、この三国と罪日のみが、人類唯一の犯日である!もちろん、蒋介石国民党中国(台湾)は、1971年まで国連加盟なので、植民地独立付与宣言賛成国である。

 凶産中国人や朝鮮人や罪日のような人間が、皆有色人だと白人から白眼視されれば、人類新秩序(人種平等)の立て役者、有色人にとって、これほど迷惑なことはない。かん国人銃乱射NHKだけがアジア系報道人類の新秩序「互恵」も知らない時代逆行無知民族中朝韓罪日は、有色人の面汚しどもといえる。唯物韓半島と罪日は、唯心台湾との対比があまりにも際立つ。誇り高き台湾3/5【たい湾取材レポート】龍山寺前広場でのインタビュー・前半 H21/4/22
 板子一枚下は地獄の民唯心海洋民(沖縄・台湾・日本)は、唯物民(中朝韓罪日)とは価値観が真逆で、水と油。「唯物(物欲)」中朝韓罪日とは真逆、きらめく台湾の唯心「親日国 たいわんと日本」 

朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった 
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。日本人は、究極の共産(助け合い)民族であるが故に、災害列島日本で、最適者生存出来得た 
 互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助最優先の最中、自警団を組織せざるを得なかった日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての殺害は、不可能
 これは常識!
 朝鮮人のみが殺されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!


関東大震災時下の朝鮮人の行動は火事場泥棒

関東大震災の朝鮮人暴動の顛末新聞
9月1日 地震発生

9月2日 不逞鮮人が暴徒化

福岡日日新聞大正12年9月2日号外第四 「帝都無秩序 鮮人横暴」

徒党を組み暴徒、放火、殺人、暴行、略奪、強姦、爆弾・石油を携帯し放ち、水道に毒薬を放ち、発電所を襲い、列車爆破を企画し、さらには隊を組み日本の一個小隊を全滅させその後一個中隊との戦闘へ突入。

下越新報 大正12年9月3日附録 「上下水道青色毒散布、脱獄強姦掠奪殺人爆弾押収」

小樽新聞 大正12年9月3日号外第一 「隊をなして石油・爆弾使い放火」

小樽新聞 大正12年9月3日号外第三 「鮮人各所暴動検束数千名」

大阪朝日新聞大正12年9月3日号外「横浜~王子放火」

荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報 「爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」

新愛知 大正12年9月4日号外「横浜で戦闘開始 日本陸軍一個小隊全滅 発電所襲撃 放火逮捕困難」

新愛知 大正12年9月4日号外「屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」

名古屋新聞大正12年9月4日号外第二「浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」

福岡日日新聞大正12年9月4日号外 「殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」

9月4日 軍隊、自警団などがあらゆる暴虐をはたらく不逞鮮人を射殺・撲殺・検挙

      鮮人の暴徒が各地で知れ渡る。沈静後も流言飛語が飛び交う

小樽新聞 大正12年9月4日号外第一 「爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」

九州日報 大正12年9月4日号外第三 「鮮人捕縛 爆弾其の他押収」

軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ

警視庁、不逞鮮人暴動パニック沈静化及び「不逞鮮人では無い鮮人」保護のため「取締りは完全に遂行した」と急告通達。しかし「不逞鮮人では無い鮮人」も爆弾、毒薬を疑われる。何回も通報があり、警察出動するも調査により誤通報多数

大阪毎日新聞大正12年9月4日号外第二「鮮人暴挙は完全取締を遂行」

東京日日新聞大正12年9月8日第一版「流言飛語に対しての通報に呆れる」

9月5日 日本政府が「不逞鮮人では無い鮮人」の保護を閣議決定

「不逞鮮人では無い鮮人」たちを習志野に収容。

大阪毎日新聞大正12年9月5日号外第二「政府の震災対策 鮮人保護」

東京朝日新聞大正12年9月6日特報第三「鮮人習志野に収容 軍隊不逞鮮人取締で人心安定に向かいつつあり」

「不逞鮮人については、三々五々群を為して放火を遂行、また未遂の事実はなきにあらざるも、既に軍隊の警備が完成に近づきつつあれば、最早決して恐るる所はない」

当時の新聞記事写真かん東大震災の朝鮮人
 

本庄事件朴慶植著 「強制連行の記録」未来社)

 ――地震の数日後、東京の様子は避難民たちの口々から伝えられたが、この時東京でのデマがまだ生きており、埼玉県の本庄町(今の本庄市)では、朝鮮人が震災に乗じて東京を焼き払い、日本人を大量に殺害し、この中仙道をやってくるというデマが流れた。

※キジも鳴かずば撃たれまい!デマではなく事実かん東大震災の朝鮮人
 まったく事実無根のデマであったが、町では郡役所の幹部などが県庁からの通達といって消防団等になどに事実として伝え、対策に乗り出すよう指示したとされている。

※事実なので当然である。

 それから数日が経過した9月4日、警察が保護した朝鮮人たちを乗せたトラックが本庄町を通過し、群馬県に入ろうとした。

 そのトラックが上里町(当時の神保原村)を抜けて群馬県の手前で足止めを受けた。

 その後トラックは群馬県に入らず本庄に引き返し、夕方本庄署にたどり着いた。この時本庄署では地元住民達のデマを収拾するために警察官が動員されており、警察署はほぼ無人の状態であった。

 本庄署に着いたトラックを取り囲むように地元の住民達が集まり、その後一斉にトラックの上の朝鮮人達に襲い掛かり、リンチに発展した。

 警察も人員不足から十分に阻止することができず、この事件で五十から百人程度の朝鮮人が殺されたとされている

 また、このリンチに加わったものの多くは執行猶予付の騒擾罪を受けたとされている。――

※「五十から百人」とは著者朴慶植の針小棒大捏造である。朝鮮人の数字は、コトゴトク誇大妄想が特長、下記が真実。

 

浦和地方裁判所判決1923年11月26日

当時極度に昂奮せる群衆は同署(注:旧本庄警察署、現在の本庄市立歴史民俗資料館)構内に殺到し来りて約三千人に達し、同夜中(注:9月4日)より翌五日午前中に亘り右鮮人に対して暴行を加え騒擾中

一、被告Aは同日四日同署構内に於て殺意の下に仕込杖を使用し、他の群衆と相協力して犯意継続の上朝鮮人三名を殺害

一、被告Bは同日殺意の下に同署構内にて鮮人を殺して了えと絶叫し長槍を使用し、他の群衆と協力して犯意を継続の上鮮人四、五名を殺害

一、被告Cは同月五目同所に於て殺意の下に金熊手を使用し、他の群衆と相協力して鮮人一名を殺害

一、被告Dは同月四日同演武場に於て殺意の下に木刀を使用し、他の群衆と相協力して犯意を継続の上鮮人三名を殺害し、尚同署事務所に居りたる鮮人一名を引出し群衆中に放出して殺害せしめ(以下略)

自業自得の天罰

一般常識があればすぐ解る、人類のゴミ、朝鮮塵本末転倒の嘘!

 顔が似ており、ましてや突然の大震災時、朝鮮塵のみを選別不可能は常識

 大震災時に、日本人の「助け合い」とは真逆な、悪逆非道の限りを尽くすヒトモドキ集団を発見!急遽自警団を組織し、成敗した。

 「成敗されたヒトモドキを調べたら、なんと!コトゴトクが朝鮮人であった」ということである。

 朝鮮塵のみが、震災(助け合い)の非常時に反乱を起こして、日本人を虐殺しまくった。結果、「朝鮮塵のみが成敗された」。朝鮮塵、自業自得の顛末である。

 

 成敗は当然である。がしかし、日本政府は保護のため、「不逞鮮人では無い鮮人」を退避させたのだが、巻き込まれ成敗されたのもいた。同族の卑劣な愚行を、常日頃阻止することをしなかった(現在も同様に同族からの非難は皆無)のが原因で、同類扱いされたのである。自業自得の天罰で、已むを得まい。

 朝鮮人とはこの著者朴慶植のように、他人の粗探しと本末転倒の嘘にはうつつをぬかすが、自己反省は全く皆無の、ヒトモドキ民族だ。自浄回路や人間回路が全く無い

職責履行給料泥棒罪日スパイ銭生生徒洗脳(滋賀県・近江八幡市立八幡西中学校)

東京新聞2012年6月9日関東大震災の歴史在日コリアンに学ぶ 滋賀の中学生、都慰霊堂で

 都内へ修学旅行中の滋賀県・近江八幡市立八幡西中学校の3年3組の生徒たちが8日、都慰霊堂(墨田区横網)を訪れ、関東大震災時の朝鮮人虐殺など、大震災の歴史を学んだ。

 生徒に説明したのは、在日コリアン3世で朝鮮大学校(小平市)理工学部2年、金華暎(キムファヨン)さん(19)。人権教育に力を入れる八幡西中は、地元の朝鮮学校を通じて東京での案内役の紹介を依頼。歴史ツアーのガイド経験を持つ金さんが、大学校から推薦された。

 都慰霊堂には、関東大震災と東京大空襲、計16万3000の遺骨を安置。敷地の横網町公園内に、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼碑もある。生徒ら約40人は慰霊堂で担当者の説明を受け、朝鮮人犠牲者追悼碑に黙とう。再び慰霊堂に戻り、金さんの解説を聞いた。

 金さんは「関東大震災で『朝鮮人が暴動を起こした』というデマが流れ『朝鮮人狩り』も行われた。『十五円五十銭』をきちんと発音できないと朝鮮人とみなされ、日本人も殺された」と解説。現在もさまざまな在日コリアン差別があると話し、「みなさんと会えて幸せ。私ももっと学びたいので、みなさんもしっかり勉強してください」と呼び掛けた。

 女子生徒は「殺された朝鮮人がどれだけ苦しかったか、今も差別があるのはおかしいと思う」と話した。(榎本哲也)

 

犯日スパイ養成学校朝鮮学校の正体。いたいけな子供に犯日教育は、洗脳である!

職責履行給料泥棒罪日スパイ銭生の学校

近江八幡市立八幡西中学校 

523-0056 滋賀県近江八幡市古川町50 

TEL 0748-34-8383  FAX 0748-34-8007 

 

ネットの格言「犯罪者を嫌うのは差別ではない!常識だ!

可愛い奥様04/08/09 
嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは差別ではない!

 年配の人ほど、マスゴミに流されませんよね。私の祖母はもう故人ですが、中国人と朝鮮人について経験から出た認識を持っていました。「差別!」と祖母を糾弾した私に、

 「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは差別ではない差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ卑怯者の差別者だ」と言ってました。

 

 差別ではなく人間にあるまじき鬼畜の行ないをするから成敗されるのだ!我慢にも限界がある。罪日の悪逆振りを見ても、見ぬ振りの善人面、何もせずの同族朝鮮人も同罪である!

 唯物の「友好」は「金くれ(一方的)」で、真の「友好(互恵)」では無い!唯物(金くれ)に唯心(互恵)は、「どうぞ食べてください」との餌で、単なる餌食にすぎない!

 日本国民が戦後負託した職責者「言葉と文字界」は、職責不履行の巣と化し、正体は、スパイと思索回路無き欠陥者の巣窟である。

 戦後日本の「言葉と文字界」は、中朝韓罪日と同じで「自浄(思索)回路皆無」。外部からの改革以外に、方法は無い

 戦後復興に多忙で、考える暇が無く、職責者をただ信じ、鵜呑みした結果こんな日本に成ったのだ。鵜呑みせず、立派な先人から授かった子孫の頭脳で考えるのが子孫。資料はネットに溢れている。「なぜ?どうして?」と考えれば、おのずと道は開き、皆、一点に辿り着く!

 

 真実や 明治は今朝に なりにけり 真実史観

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/338-fd31acae

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。