QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観母国韓国大虐殺被害者少女像浮かばれず毎日日本へ隠蔽虐殺者糾弾哀訴

1母国韓国「大虐殺被害者少女の像」浮かばれず!毎日日本大使館前で悲痛な哀訴!

隠蔽虐殺者を糾弾してくれと!日本人に手を合わせ、究明を、糾弾を、懇願する少女!

2014.11.27 05:10 産経ニュース抜粋は真実史観の感想
米政府の慰安婦問題調査で「奴隷化」の証拠発見されず…日本側の主張の強力な後押しに
 米政府がクリントン、ブッシュ両政権下で8年かけて実施したドイツと日本の戦争犯罪の大規模な再調査で、日本の慰安婦にかかわる戦争犯罪や「女性の組織的な奴隷化」の主張を裏づける米側の政府・軍の文書は一点も発見されなかったことが明らかとなった。
 「米国議会あて最終報告」として、2007年4月にまとめられた(文末リンク)。米側で提起されることはほとんどなかったが、慰安婦問題の分析を進める米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン氏とその調査班と産経新聞の取材により、慰安婦問題に関する調査結果部分の全容が確認された。※米国聖戦論者が公開妨害か?
 調査対象となった未公開や秘密の公式文書は計850万ページ。そのうち14万2千ページが日本の戦争犯罪にかかわる文書だった。極端に少ない日本の戦争犯罪!
 報告の序文でIWG委員長代行スティーブン・ガーフィンケル氏は、慰安婦問題で戦争犯罪の裏づけがなかったことを「失望」と表明。調査を促した在米中国系組織「世界抗日戦争史実維護連合会」の名をあげ「こうした結果になったことは残念だ」と記した。※米国聖戦論者の本音!
 報告では日本の官憲による捕虜虐待や民間人殺傷の代表例が数十件列記されたが、慰安婦関連は皆無だった。 慰安婦問題について(1)戦争中、米軍は日本の慰安婦制度を国内で合法だった売春制の延長だとみていた。※当時の常識!

 ヨン氏は「これだけの規模の調査で何も出てこないことは『20万人の女性を強制連行して性的奴隷にした』という主張が虚構であることを証明した。日本側は調査を材料に、米議会の対日非難決議や国連のクマラスワミ報告などの撤回を求めるべきだ」と語った。

【ナチス戦争犯罪と日本帝国政府の記録の各省庁作業班(IWG)】 クリントン政権時代に成立した「1998年ナチス戦争犯罪開示法」と「2000年日本帝国政府開示法」に基づき、第2次大戦での日独両国の戦争犯罪の情報開示を徹底させる目的で00年に始まった調査。国防総省、国務省、中央情報局(CIA)、連邦捜査局(FBI)などに未公開の公式文書を点検し戦争犯罪に関する資料の公開を指示した。

 ケント・ギルバート氏マイケル・ヨン氏の記事を和訳
 
日韓問題:第二次世界大戦中、韓国男性が臆病者だったとでも言うつもりか?

 マイケル・ヨン氏「今までほとんど誰も存在すら知らなかったIWGの報告書を読んで欲しい。もし全部を読む時間が無いようなら、報告書の中で慰安婦(Comfort Women)を検索して、その部分だけでも注意深く読んで欲しい」
 かっての敵国アメリカが8年30億円かけて日本先人の潔白を証明した「最終!」検証報告書
Nazi War Crimes & Japanese Imperial Government Records Interagency Working Group
Final Report to the United States Congress April 2007
http://www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.pdf

 「日本九九年戦争・資源無き島国日本、適者生存戦国時代唯一の術は、先手あるのみ。後手の本土戦は、兵糧攻めで必滅。露西亜、清国(属国朝鮮)南下阻止が第一義、後手は必滅、先手で打って出た。
 結果が台湾朝鮮(自立不能で)統治(極東共栄圏樹立着手)、満州建国尽力(凶産の砦)、日中戦争(中国凶産化での中ソ凶産連合阻止)、南京政府樹立尽力(中国凶産化阻止)で極東共栄圏構築。

 日中(反共)戦争で疲労困憊の日本は、戦国の定法弱肉強食、恰好の餌食となった。米英中蘭(ABCD)が兵糧攻め、ハル・ノートで降伏を迫った。出稼ぎ戦争対、日本は死活戦争。極東から大東亜に共栄圏樹立を拡大し、あらん限りに戦ったが、大東亜同胞の、完全覚醒追随まで戦いきれず、矢尽き刀折れ、敗れた。

 がしかし、戦いざまに共振した同胞が、一気に蜂起、独立。1960年の植民地独立付与宣言(互恵)が根幹となり、自由貿易64年開放経済)、平等65年人種差別撤廃)を成し、凶産は残ったが、戦争目的は完遂した。弱肉強食の世に、戦後67年間のごとき無能無策の後手日本なら、何もかもが消滅していた。それでも戦後消滅しなかったのは、『身体を筆にし、流れる血と汗と涙でえがいた先人の、人類への遺書』以外、あろうか!

 “戦かわざれば”の平和論があるが、防共の砦日本が去るやいなやすぐさま凶産化、朝鮮戦争惹起したもう一方の真の敵、中ソ凶産連合軍隠蔽スパイの、工作論である。ABCDと“戦かわざれば”の降伏は、防共の砦無き丸裸日本で、中ソ凶産の、恰好の餌食となった。この戦いは、目的も無きただの防御戦。多勢に無勢で、瞬時に最後の独立国日本は潰え、日本族の名を残すのみの、まさに、犬死に無駄死にの戦争となっていた。同胞の、支配者からの独立も無い!新秩序など、当然無い!支配者と、被支配者の地球に成っていた!」

追軍売春婦合法遡及処罰事後法禁止は法の原則遡及難癖は禁じ手禁止法

追軍売春婦(従軍慰安婦と捏造)、当時は商行為の合法である。現代法や現代道徳で遡及難癖は事後法で、未開地韓国内のみ通用する禁止法。禁止法での難癖目的は、民度自白の「金くれ」と、条約破りは明白。禁止法に耳貸す輩はスパイ 

 警察と日本国民大和なでしこが協力し、日本に仇名す日本冒涜捏造団の鎖、阻止かと思って動画をみたら、驚いた。なんと!真逆なのだ。なんとも異常な日本警察の行動である。外務省の周りを手でつないで囲む日本に仇名す日本冒涜捏造団の鎖完成に加担し保護し、あろうことか、日本亡国の敵を糾弾した日本国民大和なでしこを排除した。日本に仇名す日本冒涜捏造団を保護し、日本国死守の大和なでしこを排除とは!これが本当に日本の警察か!警察と大和なでしこが外務省を護り、捏造思想戦スパイは一歩たりとも近づかせない。これぞ日本の警察だろう!思わず我が目を疑い、唖然とした!・・・無知の国民の目には、悪人大和なでしことしか見えないであろう!大和なでしこが外務省を囲むべきであった。相手を間違えた陣取りの失敗である!車椅子の高齢老人宋神道(神道とは?これ本名?“泣き売”には効果覿面な名前だ)(89)を前面に押し出しての罪日捏造常套手口“泣き売”。捏造66年間の思想戦“泣き売”罪日プロと、覚醒したばかりの手弁当国民、大和なでしこの差である。しかし覚醒した国民は、手弁当国民大和なでしこのけなげさをしっかりと目に焼き付けた。魁の役目は十二分に果たしたと言える。警官が排除しないなら、真逆を突破し、国民が排除すべきであったかもしれないがしかし、日本国女性大和なでしこが主体の抗議行動である、この要求は酷であろう。大和なでしこは大健闘である!党派を超えた靖国参拝議員や立ち枯れや稲田朋美や櫻井よしこや田母神俊夫(閣下の役目、陣取り指導もせず)等の自称愛国団は、この肝心要の時に一体何をしていたのだ。私欲の金儲け優先か?立ち枯れや似非と呼ばれたくないのなら、この不条理を突破し阻止しろ!それが愛国自称者の職責だ!

 亡国思想戦捏造団と職責放棄警視庁のやりたい放題!今後は突破し排除、この日本国冒涜の不条理を、断じて許してはならない!警察も立派なご先祖から授かった自分の頭で職責を考え、頭を冷やせ!よしんば一歩譲ったとしても、外務省を警察が護り、両者とも排除が、常人の常識である!それを日本人なでしこは排除し、日本冒涜外務省冒涜捏造思想戦のお手伝いとは!まともではない!このままなら「職責無知のお馬鹿な警視庁」として、歴史に打刻されるのみ!天道無き警察など不要。12.14なでしこアクション
 日本は屈指の災害国、全てが流される。全てが流されたので「助け合って」復興し生存してきたのが歴史である。人造物は全て流されるので当然差別も流される、本質的には、日本に差別は無い。ところが災害非常時関東大震災に、なんと世界の在日数多の中で唯一朝鮮罪日のみが、日本在住の常識「助け合い」はそっちのけで反乱を起こした当然成敗された。なのに、なんと真逆に捏造した朝鮮罪日慰霊碑を建立し、嘘の上塗りをしたのだ。常識のみの検証でも捏造は明白。突然の震災に、顔の良く似た朝鮮人のみの選別は不可能。助け合いの震災時に、暴徒が出たので成敗したら、すべて朝鮮人であった。朝鮮人のみが暴動を起こしたので成敗されたが、真実。朝鮮人の暴動がすべての起因である。当然嘘は暴かれ、現在は捏造自白証拠碑となっている。この碑は、数多の在日等皆が助け合いの震災時に、唯一朝鮮人のみが暴動を起こしたという証拠で、非常時暴動特殊朝鮮人証拠碑である。

 ところが、懲りない癌国、またまた捏造証拠碑。2011年12月14日、ソウルの日本大使館前に元慰安婦を象徴する少女の像、捏造証拠設置。これは李明博大統領来日に先駆けての、癌国と手下の罪日スパイが企てた、思想戦である。1993年河野洋平官房長官は、癌国の“泣き売”謀略に、容易く引っかかり、鵜呑み無検証馬鹿丸出しの世襲亡国奴偽員を自白した。野田も鵜呑み無検証は同類、同じ轍を踏む可能性は、十二分に有り!

 李明博大統領は「日本に誠意ある措置がなければ、第二第三の慰安婦像建つ」と“罪日得意の泣き売脅迫”で出自自白。野田は「これからも人道的見地から知恵を絞ろう」と、「常識無知」を曝け出した。「朝鮮先人は、人さらいを黙って見逃すほど、だれもが腰抜けだったのか!昭和4年の光州事件を知らぬのか!」と、一喝すれば済む事である!(注・1929(昭和4)年の光州事件。日本人中学生が朝鮮人女学生をからかったことが原因で、大規模な学生抗議運動となり、朝鮮全土に広がった)

 韓半島は露西亜ソ連凶産の、砦の役目はもう終えた。李朝差別の病人にはかかわらず無視が得策。かかわるとこのようにつけあがる。「従軍慰安婦像」は「捏造証拠像」なので放置、罪日は送還し、癌半島も放置すればよい!アメリカは捏造拡散となるので、撤去!【拡散】6月9日締め切り。アメリカの慰安婦碑撤去に署名をお願いします!初めて署名する方も簡単
 「宋神道従軍慰安婦」は捏造で、「宋神道追軍売春婦」が正しい。「追軍売春婦」は「公娼」で、れっきとした高給取りの「春を売る商売」である。
癌国人、いあん婦問題に言及 日本は「解決済み」と主張 
癌国人を名乗る人物3.11に不謹慎動画愚民化の極み
ソウルに「慰安婦」博物館が開館 慰安婦像に続き「反日」の象徴2つ目2012.5.5

参照⇒
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!

同族殺しが犯日国家(偽ロシア偽中国癌半島)の共通項

 世界中で騒いでいるのは、唯一朝鮮人のみ。戦後66年経てもこれだけ大騒ぎする朝鮮人が、当時は全く騒いでいない。戦国時代に朝鮮のみが悲劇ではない、皆悲劇であったが、矜持ある他の有色人同胞は、戦国時代の禍福を併せ呑み、皆、当時の尺度(非常時戦国時代)と現代の尺度(平和時)を判別し、朝鮮人のように無茶苦茶混同しないのである。当然である。当時は非常時の戦時下戦国時代、平和時の尺度での思考は間違い。

 朝鮮の悲劇は、「(共産)狩り」の名を騙り、老人女子供まで虐殺した四三・保導連盟等民族浄化虐殺の、戦後の悲劇で、日本統治下戦国時代の「追軍売春婦」や、「日本統治」如きではない!すりかえるな偽朝鮮人!

 人類の特異人、朝鮮人世界で唯一誇りの無い民族)、の醜悪さを、大統領自ら日本国民に曝け出してくれたので覚醒に拍車がかかったといえる。

 凶産ソ連は崩壊し、凶産中国も北朝鮮も自己崩壊間近で、ほどなく先人の願った「共栄圏」となる。それまでは一切関わらず、罪日は強制送還し、国交断絶して放置すればよい。現在、凶産中国癌半島罪日以外は全世界共栄圏、この同胞と更に絆を深め、包囲網を狭めれば、先人が唯一やり残した人類の敵凶産カルト崩壊は加速し、癌半島も、元凶の李朝差別桎梏から解放され、韓半島となる。一度日本が破壊し、朝鮮の元凶と指摘してあげた李朝差別は、根が深い自己摘出手術以外に、もう、道はない!

 

時事通信 12月14日(水)
外務省囲みシュプレヒコール=元慰安婦支援の団体―東京・霞が関

 ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦問題を象徴する少女の像(捏造証拠碑)が設置された14日、東京・霞が関の外務省前でも、元慰安婦を支援する「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動2010」などが集会を開いた。参加者は外務省の周りを手でつないで囲み、代表者が問題解決を訴えシュプレヒコールを上げた。

 同団体の梁澄子(正体は後述)共同代表は少女像に関し、「日本政府は平和の碑を共に喜ぶのでなく、阻止しようとしている」と述べて日本政府の姿勢を批判。元慰安婦だったという宋神道さん(89)は「一日も早く解決してくれないと死んでも死に切れない」と訴えた。(癌国得意の“泣き売”である)

 

 この行動は、下記犯日捏造団と、福島瑞穂(社民党首)岡崎トミ子(宮城)糸数慶子(沖縄)等の常識皆無亡国奴議員らが画策した。「従軍慰安婦」は戦後の捏造で、「追軍売春婦で当時の職業」が正当!朝鮮人は世界にも珍らしい『売春させろ!』と集会し、抗議デモをする国民である。(朝鮮日報 2004/10/07)1真実史観検証贋半島偽中国罪日愚民化政策隠蔽用対日戦時下日本極悪捏造教育

2010年11月25日

犯日捏造団正体(以下は、スパイと正体自白文)

犯日捏造団正体は、2009.1.22李明博創立韓国スパイ組織「VANK

日本軍「慰安婦」問題の立法解決を求める緊急120万人署名
 1991年、韓国の
金学順(キムハクスン)さんが元「慰安婦」として名乗り出られて以来、各国の多くの被害女性たちが声をあげました。若い日にだまされ、あるいは暴力で日本軍の「慰安所」に監禁され、想像を絶する苦しみを受けた被害者たちの多くはすでに亡くなり、残された方も今はもう80代90代の高齢になられています。

※前掲1991年、元慰安婦と自称の金学順は、証言後すぐに偽証と発覚している。

1993年に河野洋平官房長官(※癌国の“泣き売”謀略に、容易く引っかかったお馬鹿丸出しの、世襲亡国奴偽員)(当時)が、調査結果に基づき「お詫びと反省の気持ちを申し上げる。そのような気持ちを我が国としてどのように表すかについては、今後とも真剣に検討すべきもの」との談話を発表しましたが、その後、なんら進展がありません。私たち(※日本人に成りすましの罪日)が加害国(※日本人に成りすましの罪日の犯日)の一員として、また人間として、誠意を表すことのできる時間はもうあまり残されていません。

 政権交代が実現した今こそ、日本軍「慰安婦」問題を解決させる法律早期に成立させましょう(※日本人に成りすましの罪日)

世界を動かした! 被害女性の18年の闘い※世界に嘘をばら撒いた 騙り女性の18年の騙り三昧

 日本軍「慰安婦」問題に関しては、2007年7月にアメリカ下院議会が「日本軍が女性に性奴隷制を強制したことについて、公的に認め、謝罪し、歴史的責任を受け入れるべき」との決議を全会一致で可決したのをはじめ、オランダ・カナダ・EU・韓国・台湾の議会で、同様の決議を可決しています(※世界が騙りにだまされた)。また、国連やILOなどの国際機関からも勧告が継続して出されていますが、日本政府は「法的に遵守義務がない」として、無視し続けてきました(※騙りなので当然である)。

 多くの女性の人権を残虐に踏みにじったうえに、戦後64年を経ても未だに被害者に公的謝罪も賠償も行わず、国際社会の勧告にも耳を貸さない日本政府のかたくなな態度は、世界の人々に不信感を持たれています(※罪日の犯日工作)。

(中国凶産に便乗した癌半島出自のスパイ工作と検証済みで、条約で解決済の過去の出来事を、また蒸し返している(捏造しての条約違反)⇒凶産捏造中帰連中国の旅朝日本多勝一731悪魔の飽食森村誠一下里正樹 共和党と民主党アメリカ二大政党の対日相違点戦争を引き起こす民主党

全国の議会から、解決をもとめる声が!VANKと罪日の犯日工作

 日本国内では、2008年3月の宝塚市議会を皮切りに、清瀬・札幌・福岡・箕面・三鷹・小金井・京田辺・生駒・泉南・国分寺・長岡京・船橋・国立・田川・ふじみ野・我孫子・向日・吹田・堺の20市議会(2010年3月現在)が、「慰安婦」問題の解決を求める意見書を可決して国に提出し、岡山市議会も同趣旨の決議を採択しています。こうした取り組みは全国各地に拡がっています。(※国無き社会社民民主日教組凶産等の、いいとこ盗りして善人の振りをする、お馬鹿と自白の輩である)

今こそ立法による解決を!

 この問題の解決は、アジアの人々との真の和解と平和につながります。国内で湧きおこる声と国際社会の勧告に耳を傾け、真摯に解決をめざして取り組むのが日本政府の果たすべき役割です。(※アジアのみならず、全世界は皆覚醒済みで嫌朝鮮。未覚醒は日本人のみ。台湾や韓国ほど発展した国があるか!在米韓国人が思い知った世界の真実

 2009年夏、民主党・社民党・国民新党による連立政権が誕生しました。民主党と社民党は共産党とともに、日本軍「慰安婦」問題の解決のため、「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法律案」を2001年以降8回、国会に上程し続けてきました。

 私たちは、新政権(民主党)がこの問題の解決を次世代に持ちこすことなく、一日も早く法律を成立させ、高齢の日本軍「慰安婦」被害女性に心からの謝罪と償いを届けることを求めます。(※便乗したスパイとの自白である)

 

<賛同人>

※正体は、無知無検証丸暗記自白の実技無き机上(言葉と文字)界文系実技無き空人で、VANKの傀儡。

伊藤成彦(中央大名誉教授東京大学文学部ドイツ文学科卒業)

キムイルソン主義研究1999年10月号

「日朝国交正常化交渉の中断は、日本側が共和国にたいして、核疑惑や大韓航空機爆破犯の女性の日本語教師だったとされた李恩恵など何の根拠もない問題をもちだした結果でした」。

キムイルソン主義研究2000年7月号

「(国交正常化交渉で)もう一つ懸念されるのは、行方不明者の問題、日本政府が主張しているいわゆる拉致問題です。『拉致問題』にはいっさいの証拠がないため、これをとりあげてハードルを高くしようと思えば無限に高くしていけます」。

2001.01.24 民団新聞

「参政権は国民固有の権利」という意識は19世紀の論議であるとして、外国人に日本人と同様の(被選挙権を含む)参政権を与えるべき

朝鮮新報 2008.4.23

「日本の植民地支配がなければ、朝鮮民族が戦争に巻き込まれることはなく、外国軍が来ることも、38度線での分断もありえなかった。従って日本は、済州島四・三事件について済州島民に謝罪すべきだ」。(ここまでくると、狂人と、自白である)

聯合ニュース

2010年2月19日、「韓日平和議員会議」(会長:斎藤勁)の創立式で、同会議が北東アジア平和と民主主義発展に向け、日本による強制併合に対する謝罪や日朝国交正常化、米朝間の平和協定締結などの課題を推進すべきだと述べた。

※不治の狂人と自白で、以下も同類。こんな騙り屋が文系東大卒なのだ!

高橋哲哉(東京大学大学院教授)

吉見義明中央大学教授)

※参議院は思索無しの丸暗記屋

本岡昭次(元参議院副議長)

吉川春子(前参議院議員)

落合恵子(作家いいとこ盗りで善人の振りをする、醜い騒ぎ屋。

中山千夏(作家現在、TV垂れ流しの、馬鹿タレ元祖!

かにた婦人の村・清水澄子(I女性会議常任顧問)・東海林路得子(女たちの戦争と平和資料館長)・新屋英子(俳優)・高里鈴代(基地・軍隊を許さない行動する女たちの会)

西野瑠美子(VAWW-NETジャパン)・村山一兵(韓国「ナヌムの家/日本軍『慰安婦』歴史館」研究員)・山下明子(アムネスティ・インターナショナル日本・「慰安婦」問題チーム)

思想戦罪日スパイ

梁澄子(在日の慰安婦裁判を支える会)

小学校から高校まで朝鮮学校に通い、明治大学文学部を卒業、朝鮮語教師、通訳翻訳業。

辛淑玉(人材育成コンサルト)犯日が生活の糧の醜い罪日。

  李政美(歌手)・金時鐘(詩人)・金城実(彫刻家)・権海孝(俳優)・金石範(作家) 朴慶南(作家)・梁石日(作家)・尹美香(韓国挺身隊問題対策協議会常任代表)・廖英智(台灣婦女救援社會福利事業基金會董事長)

不明

ヴァージニア・ヴィリアルマ/レチルダ・エクストレマデュラ(リラ・ピリピーナ)

(2010年1月15日現在)

日本軍「慰安婦」問題の立法解決を求めます!!

 私たちは、新政権がこの問題の解決を次世代に持ちこすことなく、一日も早く法律を成立させ、高齢の日本軍「慰安婦」被害女性に心からの謝罪と償いを届けることを求めます。

内閣総理大臣 菅直人 様

衆議院議長  横路孝弘 様

参議院議長  西岡武夫 様

日本軍「慰安婦」問題の立法解決を求める緊急120万人署名全国実行委(VANKと罪日の犯日工作運動2につづく⇒

No title
ごぶさたしました。
明治維新以後のことは、学校で習って無いので、ほとんど知りません。今から腰を据えてお勉強させていただきます。
[ 2012/02/06 14:11 ] [ 編集 ]
No title
pegasus2011 さんへ
 「いい話の先人」お涙頂戴三流芝居などではない、そこには、「先憂後楽の崇高な先人」が、凄まじい時代に生きた祖父母、父母、伯父、叔母、兄弟が、忽然と現出し、思わず合掌しました。
 商売目的の撒き餌、「いい話の先人」などではなく、本物のご先祖を、基幹としてください。
 戦後日本の元凶、東京大学大学院加藤陽子偽教授越えは、目前です!
[ 2012/02/06 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/298-81ecbbd6

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。