QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観2慰安婦像や竹島は癌国四三・保導連盟等民族浄化虐殺隠蔽目的の思想戦

慰安婦像や竹島は癌国四三・保導連盟等民族浄化虐殺隠蔽目的の思想戦

「国家ブランド委員会(2009.1.22創立)」

 「国家ブランド委員会」は李明博大統領(2008.2.25就任)直属で、韓国のブランド(地位、イメージ、国の品格)価値向上目的組織。民間団体「VANK」を後援。韓国のブランド(地位、イメージ、国の品格)価値向上目的と美化しているが、正体は「李朝差別同胞大虐殺を隠蔽し」嘘を全世界への、何でも有り組織。上記組織は、癌国李明博が仕掛けた思想戦で、輩はスパイと見て間違いはない。

癌国の犯日理由は、民族浄化集団虐殺隠蔽目的で、罪日の犯日理由は、出自(李朝差別白丁)隠蔽目的である。李明博大統領(元在日)は、この両方が隠蔽目的である!朝鮮は儒教国家と自画自賛だが、南北朝鮮や罪日の捏造恫喝、何をかいわんや!南北朝鮮や罪日の儒教とは、上下差別が目的であることを自白している。日本は天道が基幹の主従だが、朝鮮罪日は、差別が目的の主従だ!

韓国捏造「慰安婦像」の正式名称は「虐殺被害哀訴少女像」!Holocaust Korean Girl

母国韓国虐殺され未だに隠蔽で浮かばれぬ少女像が、毎日日本へ哀訴!虐殺者糾弾をと! 

犯日根源の理由は、癌国の恥部、李朝差別民族浄化集団虐殺隠蔽目的!

赤狩り老人女子供まですべて共産と称し虐殺。共産討伐と美称しての民族浄化犠牲者

DO YOU REMEMBER?Holocaust in Korea!

大虐殺国民懐柔のため、李承晩ライン(仮想敵日本とし犯日開始)で竹島を火事場泥棒占領し、同胞大虐殺の矛先をそらした。現代も続く「竹島・慰安婦・難癖等の犯日」は、同胞大虐殺隠蔽懐柔目的の小道具!

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」 虐殺数は不明

1948年済州島「四・三事件」 済州人虐殺8万人以上

1950年6月25日朝鮮戦争 南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセ者9割の差別民と被差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。以後ニセ者9割の差別民韓半島南の韓国は、被差別民を凶産と捏造、済州人同様虫けらの如く虐殺した。

1950年保導連盟事件    韓国30数万人虐殺(60~120万人)

1951年居昌事件       韓国8千人以上虐殺

1951年国民防衛軍事件   韓国10万人以上虐殺

1980年光州事件       韓国2千人以上虐殺

無駄死にの同胞殺し合い合計が、449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

 ちなみに大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人、日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、虐殺された。軍対民の同胞殺し合い(朝鮮同胞虐殺)ではない。

 朝鮮最大の敵日帝とののしる、日本が去った戦後の、同胞殺し合い死者数が、日本よりはるかに多い上記である。戦後66年経ても、犯日を続けるほどの極悪日帝が去ったのだから、平和到来が当然である。ところがそうはならなかった。朝鮮最大の極悪は日帝ではない、明確な証拠である。日本は李朝差別を破壊し、繁栄と平和を築いた。その差別破壊の日本が去り、再び恐怖の李朝差別復活!この恐怖がもたらした同族殺し合いが朝鮮最大の極悪で、日本ではない。国内再騒乱因子同族殺し(民族浄化)は隠蔽し、犯日で国民を洗脳懐柔目的の犯日は、子供でも分かることだ。韓国同胞虐殺元兇凶産は、捏造、李朝差別がすべての元凶

 虐殺首魁李承晩竹島占領犯日独裁で隠蔽。その後軍隊独裁で隠蔽。民主化されたが、日本軍極悪教育や捏造資料館で隠蔽。ネット普及で、隠蔽危うくなったため、「国家ブランド委員会(2009.1.22創立)」と称し、世界へ捏造思想戦開始。

 隠蔽がばれれば、国内大騒乱。癌国は捏造上塗り、ほころび繕いに必死である。癌国の急所はこの民族浄化隠蔽。日本ネチズンは目先の小事にとらわれずこの真実を世界に発信すれば片付く。民族の恥部を暴くのは本意ではないが、癌国が思想戦を仕掛け薮蛇を突いた以上、自衛は当然止むを得まい

詳細は下記

韓国李朝差別での同胞殺しを隠蔽し、反共殺しと捏造⇒1四三事件凶産蜂起は捏造さい州島血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽…

戦後の犯日と亡国奴の年表⇒天皇不参拝合祀に非ず犯日団捏造英霊愚弄に慰霊の言葉喪失が理由

摘み食いNHK東大京大等のスパイに隠蔽され、捏造された歴史。

朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

 捏造の拡散は戦争起因。日中戦争WW2大東亜戦争全て、捏造の拡散が起因。

 

罪日が工作員正体暴露癌半島国策「国家ブランド委員会=思想戦」で日本洗脳

 軍政時代は締め付けで隠蔽したが、民政となりネットで正体暴かれた癌半島と民潭総連と罪日経営者は、癌流垂れ流しで捏造し、同胞虐殺・李朝差別を、隠蔽しようと必死である。愚民上塗りのこれも同類。「解決し、恨み晴らしたい」=83歳元慰安婦が出馬表明-韓国総選挙 国策で癌流捏造ドラマ、癌流人造顔スターの垂れ流し。日本の罪日総動員令の空港お出迎えや、罪日サクラで呼び水し、馬鹿マスコミ馬鹿タレが民潭総連に乗せられて大騒ぎ、癌国国策の手先となっている。罪日サクラは、売春させろデモ、イエローキャブと同じ李朝奴婢のたぐい。癌国は、朴李(パクリ)特需で味を占めたのだ。

同族殺し隠蔽目的癌国捏造プロジェクト芸能戦略・捏造史ドラマに加担するNHKと民法と電通

顔も歴史も捏造尽くしの金太郎飴ドラマ

 人造顔スター美化ドラマ、癌ポップ等癌国芸能報道や癌流ドラマを、全TV局(NHKやMXやフジすらも)、四六時中垂れ流しだ。これこそは、「ハニー・マネー」ですぐ転ぶ、「私欲・我欲」情報屋の正体語るである。百人斬り報道で同胞を見殺した情報屋である。輩には、理念(公)など皆無。輩は、糞味噌撒き散らし御用聞き小僧以外のなにものでもない。

 フジTV木村太郎が、KARAや韓ポップ売り出しに「国家関与」発言。すかさず癌国政府が反応、「関与否定謝罪要求」し、フジTVが謝罪訂正。すかさずに反応しての「謝罪要求」は、「国家ブランド委員会」関与の明白な自白である。政治に無関係な、たかが芸能界の話。事実無根なら、問われた時に否定すればよいことで、目くじら立てて大げさに、「謝罪要求」にまでする話ではない。やぶ蛇である。「国家ブランド委員会」なるものが実在するのだ。李朝差別・同胞殺し隠蔽キャンペーン、癌国ハニー・マネートラップ組織だ。癌国の映画やドラマのNHKや各民放の垂れ流しが証拠。罪日パチンコ組織、罪日、罪日企業、癌国「国家ブランド委員会」の手先、ハニー・マネートラップスパイが、言葉と文字界、NHK、TBS、TV朝日、毎日、朝日、電通、国会議員等に居る証しである。唐突な大げさ報道、ペヨンジュン支援金額と癌国支援隊が、いの一番だったのが証し。

 

TV朝日「スーパーJチャンネル」で、善人を装い洗脳する、大谷昭宏(元読売新聞社会部拝金御用聞き記者)。トラップは、ハニー?マネー?こんなもので国民をだませると思っているようだ!捏造自白無知お馬鹿丸出しである

 

大谷昭宏「そうですね、私はどんな戦争犯罪もですねー、あの許し難い戦争犯罪である事は確かだと思うんですね。ただ、この従軍慰安婦の件に関してはですねー、その戦争犯罪の中でもですねー、お詫びしてもお詫びしてもお詫びしきれないねー、犯罪だったと思うんですね・・・」。

 

国を憂わず、われとわが身を甘やかし、嘘垂れ流しの「言葉と文字界」現実界なら塀の中! 

 現代日本文系には、学者識者教授政治家弁護士皆無。尊敬に値しない無検証丸暗記屋オウムだらけである!ただのガラクタなら「鵜呑み丸暗記文系お馬鹿」で済むが、なんと中国凶産と癌半島と罪日のスパイが正体だ!日本の「言葉と文字(机上)界」は皆、「私欲」の、ハニーマネーでドブ漬けされている。税務署員よ、新生日本のためだ、ガンバレ!口先のみであぶく銭汗水流して働く者が馬鹿を見る、そんな日本にしてはならない!

 東大京大弁護士政治屋等の実技無き「机上(言葉と文字)界」こんな文系を鵜呑みせず、立派な御先祖から授かった子孫の頭で考え、思想戦スパイ一掃が、立派な先人の子孫たる証し!

 

 金正日一昨日に死去と報道(2011.12.19)。現在、日本ネチズンの凶産中国癌半島罪日資料は溢れるほど豊富、政策の誤りは許されない!

中朝韓罪日は、有色人の面汚し

 人類の新秩序1960年植民地独立付与宣言不参加国が中国凶産(1971年から国連加盟)北朝鮮・韓国(1991年から国連加盟)。この三国は、同胞殺しや隣国侵略征服(チベット・新疆ウィグル・内モンゴル・満州・竹島)に明け暮れ、いまだに戦国時代の野獣のままで、人類の新秩序「互恵」を知らない。そして、この三国と罪日のみが、人類唯一の犯日である!もちろん、蒋介石国民党中国(台湾)は、1971年まで国連加盟なので、植民地独立付与宣言賛成国である。

 凶産中国人や朝鮮人や罪日のような人間が、皆有色人だと白人から白眼視されれば、人類新秩序(人種平等)の立て役者、有色人にとって、これほど迷惑なことはない韓国人銃乱射NHKだけがアジア系報道。人類の新秩序「互恵」も知らない時代逆行無知民族中朝韓罪日は、有色人の面汚しどもといえる。唯物韓半島と罪日は、唯心台湾との対比があまりにも際立つ。誇り高き台湾3/5【台湾取材レポート】龍山寺前広場でのインタビュー・前半 H21/4/22

四・三虐殺犠牲者済州島は古より唯心の島、韓半島とは異なる歴史

1四三事件凶産蜂起は捏造さいしゅう島血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

Ⅰ毛皮が語るペクチョン・えた白丁在日差別自白朝鮮ルーツは水稲民海洋民

唯心日本帰化(唯心済州島出自)の呉善花(おそんふぁ)、唯物韓国(李朝差別)を語る

 自称両班10割(偽物9割)の韓国は、差別されるので自転車に乗らない。未だに李朝差別が脈々と生きている未開の国である!1/3【呉善花】日韓比較文化レポート[桜H24/4/14]

台湾人は地球人

  唯物韓半島と罪日は、唯心台湾との対比があまりにも際立つ。誇り高き台湾3/5【台湾取材レポート】龍山寺前広場でのインタビュー・前半 H21/4/22
 板子一枚下は地獄の民唯心海洋民(沖縄・台湾・日本)は、唯物民(中朝韓罪日)とは価値観が真逆で、水と油。「唯物(物欲)」中朝韓罪日とは真逆、きらめく台湾の唯心「親日国 たいわんと日本」
 

親日罪犯日でないものは財産没収という前代未聞の韓国の事後(遡及)法は、世界では禁止法

 親日罪(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)は、盧武鉉政権2005年にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、12月8日に可決、同月29日に公布された。親日派と認定された人物の名前を公表して吊し上げ、その子孫が所有する財産をも没収する法律。毛沢東の「文化大革命」と酷似する。

 没収対象は日露戦争開始前から大東亜戦争終結までの親日者なので、完全な事後法。正当な法律ではない。

 没収対象は大東亜戦争終結までなのだが、トラウマとなり疑心暗鬼が拡散。「親日は財産没収(親日罪)」と拡大し、犯日運動に油を注いでいる。韓国・「親日人名辞典」の配布禁止訴訟、最高裁で敗訴2012/04/15(日) 11:07
 北は互恵の世に先軍政治、南は事後法(世界では禁止法)政治の犯日。無法で異常な政治を、世界に発信しまくりである 事後(遡及)法・後世に作った法律で、遡って先人を裁く前代未聞の法律。もちろん、世界では禁止法である。

 

何のための条約か!

 表音丸暗記(受動)しようとすると皆目解らなくなるが、法律(敵討ち分断)も、戦後条約(紛争解決)も、作る側(能動)の、表意で考えるとすぐ解る。原点は、争いの切断である。

 戦時下は無法下。非常時下(無法下)を、常時下(法下)に戻す作業が、条約の第一義である。相互に膿を出し合った条約の締結後は、戦時下のことは、当事国政府が、各々一切の責を負い、他国に責任転嫁せず、相互が連鎖を断ち切り引きずらぬことが、条約の第一義で、戦後条約の原点である。

 日本国と国民は条約を順法し、沖縄も広島長崎等も日本国が補償し、一切中国等の連合国には請求をしていない。凶産平和団体や凶産原水禁の謝罪要求は、条約破りの違法!第一義が、戦時下を断ち切るための条約なのだから、当然なのである(決して日本が悪かったからではない!)。当然、全世界の各国も、中(凶産中国人)朝韓罪日(朝鮮人)以外は、皆条約を順守している。事有る事に内政干渉までして、条約破りの難癖付け違法行為は、この三国罪日のみ!

 当初、捏造が党是の凶産宣伝はあったが、条約破りはなかった。ところが、昭和58(1983中国鄧小平主席となり、平成1昭和64(1989小平の抜擢で江沢民が党総書記となり、平成5(1993)3月~02年中国鄧小平引退の後を継ぎ、江沢民が国家主席を兼務してからは、捏造犯日館犯日運動のみにとどまらず条約破り難癖訴訟、従軍慰安婦、強制連行、強制労働訴訟等が始まった。昭和47(1972)年日中共同声明調印21年後のことである。モノマネ外交の、朝鮮人や罪日もすぐさま便乗したことは、いうまでもない。

 韓国の思想戦、捏造慰安婦問題もこの一つである。条約で解決済みを知らないからこうなる。これではいつまでたっても戦時下で、条約の意味を成さない。韓国の思想戦に、条約も知らず蒸し返した馬鹿と、反応した馬鹿が原因。返答は、「条約で解決済み!世界を見習え!」一行で、済んだ事だ!「検証整合回路皆無」で、善人面志向のみの、「丸暗記馬鹿」が原因!「丸暗記馬鹿」には不投票で!「丸暗記馬鹿」本や新聞やTVスポンサー製品は不買で!「丸暗記馬鹿」NHKのオレオレ(公共放送)詐欺には不払いで!一掃!が、救国最速の術である!

 

友好でしょうか?

 

「遊ぼう」って言うと、

「強制労働!」って言う。

 

「もう遊ばない」って言うと、

「従軍慰安婦!」って言う。

 

「帰る」って言うと、

「差別!」って言う。

 

「ごめんね」って言うと、

「金くれ!」って言う。

 

そうして、あとでかわいそうになって、「遊ぼう」って言うと、

「謝罪!賠償!」って言う。

 

友好でしょうか?

いいえ、たかりです。

 

まれにでしょうか?

いいえ、いつでも。   真実史観

ネットジョークの傑作「バカチョン」「ちょん」
何でも難癖朝鮮人の言葉狩り放送禁止用語「バカチョン・ちょん」は、同時に、「罪日確認」用語でもある!
予備知識
 バカチョンカメラは、朝鮮人蔑視言葉ではない!語源は、 「vacation camera」。バケーションカメラとは、コンパクトカメラの総称で、「休日に手軽に持ち歩くカメラ」という意味。「vacationcamera」を、「バカチョンカメラ」とローマ字読みし、「バカでもちょんでも(バカでもシャッターをチョンと押せば)誰でも撮れるカメラ」と、落語的手法で日本古来の意味に置き換えて、日本語化したもの。真に絶妙な、「洒落た」表現である!

何でも難癖朝鮮人の言葉狩りで放送禁止用語(罪日識別用語

543 名前:番組の途中ですが名無しです2006/05/08

蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」 

アナ「わっ!!!あのー・・・、簡単なカメラですよね」 

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラで、バカチョンカメラでですね?バカチョンカメラで??? 

アナ「あのー、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、 その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので・・・」 

蛭子能収「あーっ!バカチョンって続けて言ったらダメなんでしたっけ!!

アナ「?」

蛭子能収「じゃあ、その・・・バカでもちょんでも撮れるカメラでですね・・・」

アナ「!!!

 

 「ちょん(おろかな者)」に反応し、日本古来の言葉を「放送禁止用語(言葉狩り)」にして、破壊した「ちょん」。差別している人間(ちょん)は、差別に敏感だが、差別無き人間(蛭子能収)は、無頓着。「ちょん」の抗議は「金くれ!」。ちょん」カタカナ単独語は、特定人を不快にさせる用語とのことで、ここでは使用禁止。

 広辞苑「ちょん」・たやすく物を切るさま。拍子木の音。物事の終了。しるしに打つ点。おろかな者。西洋道中膝栗毛「かりそめにも亭主に向かって・・・馬鹿だの、ちょんだの、のろ間だのと」。ちょん」カタカナ単独語は、特定人を不快にさせる用語とのことで、ここでは使用禁止で、破壊されている。

 

ちょん考察・罪日は「白丁」の「丁(ちょん)」に反応している

 日本と中国の白丁(はくちょう・はくてい)とは、中国と日本の律令制において、一般人(非公務職)の良民の男子の意。「白丁」の名は、無着色の白衣(無位無冠の着物)を着たことが語源。

 朝鮮の白丁(ペクチョン・ペッチョン)とは、高麗時代までは、日本と同じく無位無冠の良民を指す言葉。しかし李氏朝鮮の時には「백정」(ペクチョン・ペッチョン)と呼び、七般公賤(官奴婢、妓生、官女、吏族、駅卒、獄卒、犯罪逃亡者)・八般私賤(巫女、革履物の職人、使令:宮中音楽の演奏家、僧侶、才人:芸人、社堂:旅をしながら歌や踊りで生計をたてるグループ『男寺党』、挙史:女連れで歌・踊り・芸をする人、白丁)と言われた賤民の中の、最下層の被差別民を、示す言葉となった。

 日本統治で李朝差別の身分制度は破壊されたが、「白丁(ペクチョン・ペッチョン)」の、「丁(ちょん)」のみが朝鮮人隠語として残り、日本語の「ちょん(おろかな者)」と混同したと推察される。

 李朝差別を破壊した日本の撤退で、差別復活を畏怖した「白丁」子孫は、ほとんどが朝鮮には帰らず留まった。当然である。帰った者もいたが、差別され、すぐ密航し、舞い戻った。

 罪日の、言葉狩り癖、なんでも被差別癖、捏造癖、なんでも被害者癖、誇大妄想癖、捏造碑建立癖等々の捏造性癖は、こういったことが原因と、子供でも推察できる。まさに、日本人からすれば、「ちょん(おろかな者)」で、差別用語(白丁の意)ではない。日本語の「ちょん(おろかな者)」は、「ちょん(白丁)」の意ではないのだが、出自が「ちょん(白丁)」なので、差別(白丁)されたと錯誤し、過敏に異常反応するのだ。

 みずからが李朝差別を断ち切れば済むだけのことである。断ち切れず、日本に責任転嫁し、あげくの果ては、業としている者も居る。何たる性根だ!こんな下らんことで日本語が破壊されるのでは、たまったものではない!

 日本語「ちょん」は、差別語ではない。やる事なす事が、余りにも日本人と異なる常識を逸したことばかりなので、「おろかな者」と、ありのままの姿を、素直に表現したにすぎない。他人の粗探しばかりで反省など皆無の「ちょん」には、生涯解らぬだろうが。

 「ちょん」には、助け合い、誇り、嘘、反省、学究、互恵、平等、遡及処罰事後法禁止、という文字、唯心(道理)が無い!犬でさえ唯心(忠信)なのに、「餌くれの本能」のみで、犬以下!まさに唯物(ちょん)そのもの!

 反省皆無の「ちょん」、現在の行動は、さらにみがきがかかり、さらに常軌を逸している!「ちょん」の行動は「ちょん」そのもの。先人は、なんと的確な表現をしたことかと、感心するばかりである。・・・

※生活保護ダントツの韓国朝鮮中国

東京都内全外国人生活保護の実態!ダントツ韓国朝鮮
大阪市の異常な生活保護垂れ流し!ダントツ韓国朝鮮

 

李明博大統領正体(出自)白状大統領失職後の自己保身嘘の上塗り「泣き売」火病発言
毎日新聞 2012年08月14日
韓国大統領:発言の要旨
【ソウル澤田克己】竹島上陸や天皇訪韓を巡る李明博韓国大統領の発言の要旨は次の通り。
 (竹島上陸は)私が2、3年前から考えていたことだ。思いつきではない。深い配慮とこのような副作用がありうるという点を(検討した)。日本は今や、世界最高の国家ではないか。中国が大きくなったというが、内容的に見れば、科学技術、社会システムなど、いろいろな面で日本が(世界)第2の強国だ。日本が加害者と被害者の立場をきちんと理解できないでいるので、目を覚まさせようとしている。
 私はすべての国に国賓訪問したが、日本には(国賓としては)行っていない。日本の国会で、私が好きなように話をしていいというなら(国賓訪問を)するけれど。(天皇陛下も)
韓国を訪問したがっているが、独立運動をして亡くなった方たちを訪ねて、心から謝罪するというのならいいのだが。「痛惜の念」だとか、こんな単語一つで来るというなら、来る必要はない。
被害者騙りは罪日白丁「泣き売」常套手段、嘘の上塗りで出自白状。訪韓招請は李明博で、天皇陛下では無い!「韓国を訪問したがっている」と賎民得意の捏造。日清戦争で日本が血を流して独立さしてあげたが自立出来得ず、みずから併合を望み統治されたくせに、「独立運動」などと、どの面下げて言えるのだ!たわ言である。
日本経済新聞‎
【ソウル=内山清行】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が15日の演説で、旧日本軍の従軍慰安婦問題で日本政府に「責任ある措置」を要求した。
自発商売売春婦を、強制連行従軍慰安婦(朝鮮人は、誘拐される少女20万人を守れなかった、世界一のグウタラ馬鹿民族)と捏造、世界に発信。

東大やマスコミ等の「ニセ文化人」よりスゴイ「唯心と唯物看破のおばあちゃんの話」二話

可愛い奥様04/08/09 
「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは差別ではない!

 年配の人ほど、マスゴミに流されませんよね。私の祖母はもう故人ですが、中国人と朝鮮人について経験から出た認識を持っていました。「差別!」と祖母を糾弾した私に、

 「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは差別ではない。差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ卑怯者の差別者だ」と言ってました。

 

朝鮮歴史館06-02-01
 

 「カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき

 
    ,,.---v―--、_      日本人はな、お互い様やねん。
 ,.イ" | / / / /~`'''ー-、相手に譲ってもろたら今度は自分が譲るねん。
//~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ヽヽそうやって上手い事回っとったがな・・・
/:,:'      ... ゞ 彡 彡、ノ)  
!/  ~`ー'",..- ...   〉  !(  『あの人ら』は違う。
i   ̄~`      !  彡  |ノ  一回譲ったらツケ込んで来て、
,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`ヾ,, --、|こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
/         _ ヾ"r∂|;! それでも『あの人ら』は平気なんや。

` '` ;::  "~~`  彡 r ノ/  カドたてんとことおもて譲り合うのは、
i    ノ       _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、: : :i /  そうせんと『あの人ら』につけこまれて、
 ヽ、 ,. :: :: ヽ ノ:|ラ:)`ヽ、 『ひさしを貸して母屋を盗られて』、
   ヽ、`''''"""',,..-'"/ /   \日本がのうなってしまうからな。
                
お船やテレビのようにな!
 

ここには、文化人仮面の「実体験無き丸暗記空言葉」ではなく、実体験!「生きた言葉」がある生きた言葉」は、百万言に優る!

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/297-5bf3803f

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


