QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観カルト凶団NHK捏造66年間の日本国民洗脳成果が70年証言記録


カルト凶団HK証言記録はスパイ記録

 「日本九九年戦争・資源無き島国日本、適者生存戦国時代唯一の術は、先手あるのみ。後手の本土戦は、兵糧攻めで必滅。露西亜、清国(属国朝鮮)南下阻止が第一義、先手で打って出た。

 結果が台湾朝鮮統治(極東共栄圏樹立着手)、満州建国幇助(凶産の砦)、日中戦争(中国凶産化での中ソ凶産連合阻止)、南京政府樹立幇助(中国凶産化阻止)で極東共栄圏構築。

 日中(反共)戦争で疲労困憊の日本は、戦国の定法弱肉強食、恰好の餌食となった。米(A)・英(B)・中(C)・蘭(D)が兵糧攻め、ハル・ノートで降伏を迫った。出稼ぎ戦争対、日本は死活戦争。極東から大東亜に共栄圏樹立を拡大し、あらん限りに戦ったが、矢尽き刀折れ、敗れた。

 がしかし、戦いざまに共振した同胞が、一気に蜂起、独立。1960年、人類初の新秩序、植民地独立付与宣言(互恵・平等・自由貿易)を成し、凶産は残ったが、戦争目的は完遂した。弱肉強食の世に、無能無策の後手日本なら、何もかもが消滅していた」

 

 NHKスペシャル太平洋戦争70年証言記録 日本人の戦争再放送:12月9日(金) 午前1時15分~※第1回・第2回 2本立て第1回 「アジア 民衆に包囲された戦場」第2回 「太平洋 絶望の戦場」

 太平洋戦争アジア 民衆に包囲された戦場」とは、題名から捏造である。「太平洋戦争」は米軍呼称。日本のNHKなら、「大東亜戦争」呼称が正当。「アジア 民衆に包囲された戦場」は誘導洗脳目的の捏造。真実は、「アジア 民衆の桎梏からの解放戦争」。「太平洋 絶望の戦場」真実は、「太平洋 米軍餓死虐殺の戦場」である。捏造し、正体自白のNHKカルト凶団である。

 NHK証言記録は、NHKに都合のいい極悪軍人証言だけをNHKがかき集めたもので、NHKスパイの筋書き(ご先祖や日本軍愚弄)に沿った証言のみを集めている。戦争は殺し合い、すべてが悲惨だ話しなので、カット編集し、つまみ食いで組み合わせれば、好き勝手に捏造し放題。換言すれば、NHK捏造記録である!「証言」と美化呼称に、だまされるな!

 禍福併せ呑んだ真の証言者は語らず。軍を非難することで責任転嫁し、生き残った負い目を払拭できると考えた、責任転嫁他逆偽善者のみのが証言者と考えていいだろう。

 NHK証言記録は、美称の「証言」は剥がされ、下善上悪凶産カルトのスパイ記録と、歴史には打刻される。

カルト凶団のスパイ皆ピントが甘く○は判読出来ず。これまでは皆判読できた、意図的か?

制作統括 伊藤○ 藤田英世 プロデューサー矢島良彰 騙り長谷川○彦 ディレクター宮本○宏 ○本直樹 制作協力テムジン

カルト凶団NHKは常人なら誰もが有する整合回路皆無の非常人狂人集団

 誰も殺し合いなどしたくない。したくない戦争に至るまでは、必ず起因がある。その戦争を始めたいきさつ(殺し合いの戦国時代)を語らず隠蔽し、「先人愚弄悲惨だ話」を「証言」と美称したNHKは、日本の常人ではない。

 自由貿易・互恵平和・弱肉強食戦国破壊・人種平等世界共栄圏の新秩序を樹立し、歴史両断魁のご先祖を愚弄し、日本国民から料金を巻き上げ悠々自適のカルト凶団NHK、常人なら誰もが有する整合回路皆無の半端者集団か、スパイである。みんながみんなスパイでもあるまい。ほとんどが思考回路皆無の非常人狂人集団だから、スパイにも気付き得ないのだ。

 つまみ食い出来るのはNHKという温室の中だから出来るので、現実界では不可能。NHKというカルト凶団温室を破壊し、職員に現実世界を知らしめる必要がある、東大京大等の文系や、キャリア官僚や政治屋も同じ。

 ご先祖愚弄し善者に成りすます狂人集団NHKは、受信料不払解約し、応援称賛メールやFAXで褒め殺し、自己崩壊を加速させよう!

 

カルト凶団NHK隠蔽つまみ食い日中戦争真実は中国内乱三つ巴戦争

 便衣兵選別は先に殺さなけれ殺される戦闘下では不可能。便衣兵に武器を与えた凶産軍に非あり。

 日中戦争と呼称だが、実態は、食民治主義欧米列強傀儡蒋介石、凶産主義ソ連傀儡毛沢東、大アジア主義日本と孫文後継汪兆銘連合軍との、三つ巴中国内乱戦争が真実。

頭山満孫文汪兆銘大東亜共栄圏大アジア主義に殉じた人々犯日隠蔽の歴史

カルト凶団NHK好いとこ盗りつまみ食いしたフィリッピン村民虐殺

終戦後3年1948年出版「アメリカ人の鑑・日本」ヘレン・ミアーズ著

第九章の5誰のための共栄圏か

 ・・・アメリカがすでに自由を約束していたそのフィリピンでさえ、単なる傀儡的人物として切って捨てることのできない人々の中に、日本は協力者を得ていたのだ。たとえば、ケソン大統領の閣僚だったヨルヘ・バルガスである。彼は大統領がアメリカに亡命する前にマニラ市長に任命された人物だが、1944年10月14日、フィリピン独立一週年を祝うために、フィリピン共和国から大使として東京に送られている。バルガス大使はこの記念式典で次のように演説した。

 「しかし、大日本帝国は軍政を撤廃し、フィリピン共和国の独立を承認するというこの上ない形で、その高邁な精神と理念を証明した。帝国はそのすべての制約と宣言を誠実に守り、フィリピン国民が憲法を制定し、自らの文化と伝統に調和する国家を樹立する最大の機会を開いたのである。・・・

 大東亜において・・・日本帝国は、あまりにも激しく、あまりにも不当に圧制暴虐の侵略者として非難されているが、その寛容と自由の実践は世界も驚くであろう。日本は帝国ではあったが、・・・一つの共和国を認め、まさにその樹立に参画した」・・・。

 便衣兵か否かの選別は先に殺さなけれ殺される戦闘下では不可能。便衣兵に武器を与えた米軍に非あり。

戦犯救出の署名4千万人と5百万人先人与野党議員渡辺はま子加賀尾秀忍

伝記3 本間雅晴中将と夫人本間富士子

 

 カルト凶団NHK極限下は隠蔽興味本位の人肉食噂話

 衣食足りて礼節で、食衣失えば、適者生存の生命体の本能の権化と化す。極限下では当然のことである。

1軍命は捏造米軍急迫で集団自決とらうま尼港済南通州等で潔く自…

NHKついに人肉食まで放送し御先祖様愚弄料金不払いで褒めち…

 

カルト凶団NHK戦陣訓を降伏禁止と捏造

 戦陣訓虜囚の辱は、軍規違反した囚人の辱。NHK降伏禁止と捏造。

生きて虜囚カウラ戦陣訓に非ずアサヒル朝日捏造記事が悲劇の元凶

生きて虜囚の辱辞書捏造断定戦陣訓真実囚人戦後意味変化敵に捕まる

 

カルト凶団NHK先に殺さなけれ殺される肝心要の殺し合い戦国時代を隠蔽

 時代対処のため戦国の世に開国し、自給自足(江戸初期1600年1227万人で、121年後の1721年3128万人に倍増したが、以後は、125年間江戸末まで横ばい(間引きと推察される)で、1846年3230万人。つまり、これが、当時の日本の、自給自足限界人口。棚田は、日本民族自給自足苦闘の証し!)から輸入加工輸出国に転換、85年で人口倍増(昭和6年1931年6500万人なので、自給自足に後戻りは、二人の内一人が餓死者)。迫る清国とその属国朝鮮、南下する露西亜、そして凶産ソ連と食民治主義連合、そして更に巨大化した黄禍論白人連合との対峙(ブロック経済)と、まさに一触即発未曾有の時代であった。先人はこの死活(負ければ二人の内一人が餓死者)の時代を、一丸で命を懸け、子孫に禍根を残さずと、日清日露大東亜、すべて先憂後楽で対処した。資源無き小国にブロック経済(独占貿易)は、桎梏で餓死。援軍のあて無き籠城や後手は、確実な餓死。全て先手、外地戦は、古今東西小国戦法の、定法である!

 マッカーサー証言「1951年5月3日・彼らが戦争を始めた目的は、大部分が護国(by security)のためだったのです」は、このことを看破した、証言なのだ。ベンブルース等、東京裁判弁護人の弁護も同類である。

 先人は最悪の中で先憂後楽の選択(応戦)をして果てたが、墓標となり、虐げられし諸民族が継続し続け、開闢以来の戦国を、桎梏を、ブロック経済(独占貿易)を、破壊。新秩序自由貿易と互恵と人種平等を産み、人類の総意(賛成89、反対0、棄権9)で現代の全世界共栄圏(植民地付与宣言)を築き、平和をなした。

 少なくとも、善悪史観ではなく、俯瞰した三次元史観が、子孫の思索であろう。先人が余りにもあわれだ。ましてや愚弄や極悪軍の二次元史観や、「九条」が平和の源などとの世迷いごとは、追随した同胞への、この上ない侮辱である。

1小国日本適者生存の術は共栄圏神道敬天愛人と孫文が一致大アジ…

大東亜戦争起因証拠証言

重光葵(東條首相のブレーンで、大東亜会議開催に尽力した外務大臣。終戦文書に日本政府全権として署名)

 日本の戦争目的は、東亜の解放、アジアの復興であって、東亜民族が植民地的地位を脱して各国平等の地位に立つことが、世界平和の基礎であり、その実現が、即ち日本の戦争目的であり、この目的を達することをもって、日本は完全に満足する(重光葵著作集1(原書房)p. 228)(注・日本の戦争目的は、互恵・自由貿易・民族平等)

「大東亜戦争論」アメリカ人オーエン・ラティモア

 「日本が立派にやりとげたことは、アジアにおける植民地帝国の19世紀構造を破壊することであった。戦時中日本人によって占領されていた土地のうち、ただの一つも(旧主人のヨーロッパ人によって)満足に取りもどされたものはなかった。日本が敗れる前に、全極東にわたる古い均衡とヨーロッパ帝国主義支配の構造を破壊したという事実こそ、日本が最後に敗退したという事実に劣らず、重要なものである」

  すぐる時代は殺し合いの戦国時代、いつも隣に死があった。攻めなければ攻められた。小国日本負ければ、残した家族には、トラウマ尼港済南通州の惨劇が待っている。「わが身に代えても祖国の家族死守」の一念のみで、戦ったことは間違いない。

日本蜂起大東亜戦争開戦真実の詩十二月八日・危急の日に高村光太郎

獅子身中の虫

 騙された騙されたと相手国を非難するより、己の無知を恥、二度と轍を踏まぬ為の学習が大事。現実界の実務なく、教授、先生、役人、政治家、裁判官、検事、弁護士等の公務職や、TV、ラジオ、新聞社、出版社等の職に着かせてはならない。戦後日本の間違いは、ここ(一般常識皆無の我欲ニセ職責者)から始まったのだ!

敵は日本に有り、嘘買う輩は、自殺願望亡国奴!巻添え真っ平御免!

 戦後の額縁凶授、銭生、巧凶放送NHK、我欲政治屋、役人等の給料泥棒公職と、テレビ、ラジオ、映画、新聞、作家等の我欲拝金屋が、日本の敵!弱者国民の誰もがすぐ参加出来てお金が減らない、獅子身中の虫駆除(護国)運動(ニセ職責者の駆除)、まず手始めは、「嘘の巣窟破壊、「三不作戦」が最適最速である。

三不兵糧攻め作戦

 不買(新聞・雑誌・犯日番組スポンサー品)不払い(NHK受信料)不投票(亡国政治屋)インターネット(接続費用は、不買・不払いでお釣りがくる)が、新生日本最速。集金目的の、愛国仮面ブログ(鼠吉・非心会・せと弘幸・花時計・そよ風等)の集金や、愛国仮面本(岩波書店、WILL、正論、歴史通等は図書館で読める)には、手を出すな!コピペ古着情報などより、最新の、ネット情報の方ががはるかにすぐれている事は、子供でも解る事だ!オピニオンリーダーは仮面だ!

新生日本三不作戦明白に胎動中!一気に0%へ!2011年の受信料支払い率

2012年9月25日朝日新聞受信料支払率、秋田94%、沖縄42% NHKが公表

 NHKは25日、受信料を支払う対象世帯のうち、実際に支払っている世帯の割合を示す支払率について、都道府県別の推計値を初めて公表した。視聴者に対して契約活動の透明性を高めるなどの狙いがある。支払率の全国平均値は72.5%で、最高は秋田県の94.6%だった。

 秋田に次いで高かったのは島根県(90.9%)、新潟県(90.1%)、鳥取県(89.2%)、山形県(88.8%)。一方、大都市圏を抱える大阪府(57.2%)東京都(60.8%)など9都道府県は全国平均を下回った。単身世帯や共同住宅が多く、世帯の移動も激しいため、訪問面接が難しいという。最も低かった沖縄県(42.0%)は1972年に本土復帰し、他県に比べ受信料制度になじみがないためとNHKはみている。北海道68.5%、兵庫県67.4%。

 公表については、NHK経営委員会(浜田健一郎委員長)が営業活動の強化などを理由に、執行部に再三求めていた。NHKは今回、推計値を出すための必要なデータを集めるため、1億7千万円をかけ、全国の約5万6千世帯に郵送などで調査を実施したという。

67年間も職責不履行の捏造業NHKは、現実界なら当の昔に塀の中。騙り詐欺師(スパイ)に支払いは、亡国奴!おれ(日本公共放送)おれ(日本公共放送)詐欺(正体は外国スパイの功凶放送)には振り込むな!NHK集金は、オレオレ詐欺である!

 

オレオレ詐欺師(公共放送と詐称し強奪するNHK受信料集金人)の手口(凶産→オウム→罪日?

 2012年。民主党有田芳生や凶産党穀田恵二国対委員長等と目つきがそっくりで、お題目自論展開のみなので、凶産党員か?と訊ねたら、そくそくと退散した。

 2013年。焦点の定まらない目つきがオウム信者とそっくりで、自論をお題目のようにとなえるのみのお兄ちゃんなので、オウムか?と訊ねたら、そくそくと退散した。

 今度は罪日?どんなお題目だろう?

無辜の弱者虐めのHK

2013.2.27【読者サービス室から】

 ――平均約1185万円、厚生費などを含めると1780万円にも達するNHKの職員給与への批判を先週の本欄で紹介したところ「全く同感」と、さいたま市の90歳女性からお便りがありました。

 「全く必要ないと思いながら昨年春に衛星放送も契約したところ、従来の地上契約分と一緒に翌月には1年分先取りで口座から引き落とされてびっくり」と女性。「私が死んだら11カ月分返してくれるのですかとNHKに電話すると、担当者は何も言えず黙っていました。本当に身勝手です」と憤慨しています(2月18~23日の意見)。

 

NHK打倒賛同者不払いは元NHK立花孝志無料で聞け!

 TV等受信機所持なのに受信料解約は、刑法246条2項の詐欺罪に該当し犯罪となるので、受信機所持の場合は、不払いが正当

NHK職員立花孝志が伝授する受信料不払い

YouTube
2013/02/02元NHK立花孝志が伝授する【正々堂々と受信料払わない方法】 
2013/02/05TV等受信機所持でNHK受信料解約は犯罪の詐欺罪に該当なので不払いが正当 
NHK腐敗
2013/03/16日本のマスコミが韓国【電通】に支配されている理由
2013/04/04元NHK職員手嶋龍一さんについて
立花孝志ひとり放送局㈱公式ホームページ
立花孝志ひとり放送局第2ホームページ


 受信料不払いでNHK打倒は、NHKカルト凶団元凶温室破壊となり、67年間もの狂人カルト凶団からの、無辜の国民救出作戦となる!全国民不払い裁判でNHKを一気に打倒

子孫を救え!

  

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/295-4f71f5be

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。