QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観NHK、TBS、TV朝日、朝日、毎日が侮日のよりどころとしてきた侮日証言者の変化。


NHK、TBS、TV朝日、朝日、毎日が侮日のよりどころとしてきた侮日証言者の変化。

 日本は宗主国とその手先中国と戦ったので、アジアの同胞と戦ったわけではない。がしかし、戦争なので民間の被害者は生じる。対日戦の被害者が、反日なのは当然のことである。侮日メデアは、この事を針小棒大にして、アジア各国が、世界各国が侮日であるかのように報道し、日本国民を愚民化洗脳してきた。

 事実は、世界各国が侮日ではなく、中国韓国北朝鮮米国だけが侮日しているだけに過ぎない。韓国北朝鮮は、日本統治時代のほうがはるかに良かったため隠蔽し、悪いのはすべて日本と愚民化教育をし、反日にし、日本を敵国にした。この愚かな教育を受けた人々が各国に散らばり、反日運動をしているのだ。各国が侮日では無く、各国在在の愚民化教育の成れの果ての、朝鮮人が叫んでいるだけにすぎない。

 

 中国は共産主義を守るため、愚民化教育をし、反日にし、日本を敵国にした。華僑(中国国籍)や華人(現地国籍)の負い目は、宗主国の手先となり戦った唯一の有色人種であることだ。彼らは、歴史が解明され、有色人種の解放者日本となり、解放を妨げた者中国人種対有色人種と、なることを極端に畏怖している。各国在在の華僑や華人が侮日の理由はここにある。

 

 中国韓国北朝鮮は愚民政策国家で、捏造国家なのだ。これまでは日本の侮日マスコミを抱き込み、隠蔽に成功してきた。がしかし、インターネットの普及で捏造が次々と暴かれている。捏造露顕を恐れた愚民政策国家は、各国在在の愚民化教育の成れの果てや華僑や華人を使い、日本バッシングに乗り出した。そこに原爆空爆大虐殺60万人の負い目を持つアメリカも、同調し加わった。その成果が、慰安婦問題や『ザ・レイプ・オブ・南京』なのだ。

 

 中国人や朝鮮人は愚民化教育の成れの果てで反日を叫び、華僑や華人は負い目払拭のため反日を叫んでいるのだ。原爆空爆大虐殺60万人の負い目を持つアメリカは、負い目払拭のため侮日して、原爆空爆を正当化しょうとしている。

 

 「TV朝日田原総一郎SP2007年8月5日放映」シンガポールでBC級(項目)戦犯の取材を試みたが、応じる人がほとんどいなかったと伝えていた。華僑や華人は宗主国イギリス軍の手先となり、日本軍と戦った所がシンガポールなのだ。華人被害者5000人(日本発表)~10万人(シンガポール発表)しかも77%が華人(中国系)で15%がマレー系でインド系6%なのだ。侮日のTV朝日と田原だ、当然侮日証言を期待していただろうに、不可解な表情だった。無検証鵜呑み知識の鵜人田原や侮日TV朝日には、永遠に未解決だろう。

 

 取材に応じれば解放者日本を侮日証言し、有色人種唯一の宗主国の手先だった負い目を話さなけねばならない。大東亜戦争は、自由希求護国のための植民地解放戦争と、アジアアフリカ有色人種の社会では、今や定説となった(後述のマハティール首相の演説参照)。そして今世界では、定説になろうとしている。そんな時代に、有色人種対中国人種の対立を引き出しかねない取材に、応じないのは当然だろう。

 有色人種対中国人種の対立となれば、シンガポール320万人に留まらず、全世界5500万人の華僑や華人と、中国本土の中国人種までまきこむことになる。シンガポールの華僑や華人は、侮日は、中国人種の墓穴を掘ることになることを、学習したのだ。マレーシア29.9%、ブルネイ17.8%、タイ10.5%、その他は4%以下の華人である。77%の華人(中国系)シンガポールでのことだけに、より説得力がある。
 

 シンガポールの日本占領の記録であるノエル・バーバーの『不吉な黄昏』(中公文庫)も、その最終ページに次のように書かざるを得なかった。

 「『あらゆる災いの後に福が来る』の喩えの通り、白人至上主義の伝説を打倒して、アジア全域を究極の独立に導く一連の事件の動機となったのは、日本軍の戦勝なのだ。だから、今やシンガポールを自らの国とするアジア人達は、皮肉な事だが、日本軍へ、ある程度は感謝すべきなのである。白人の基地を取り巻く畏敬の念と、神秘的な雰囲気は永久に失われてしまった。」

 中国人や朝鮮人は愚民化教育の成れの果てから覚醒し、真実直視が肝要だ。大東亜戦争は、ソ連と中国狂惨党が主犯で、中国蒋介石日本米国は被害者なのだ。日本の主要交戦国だった米・英・仏・中らは賠償金請求を放棄している。蒋介石は、500億ドルの賠償金を放棄したうえ、日本の軍属と日本人居住者二百十万人を無事に日本に帰国させた。

 中国人や華僑や華人は、中国人種の墓穴を掘る愚行をやめ、蒋介石やシンガポールから至急学ぶことが肝心だ。相手を間違えては駄目だ、主犯は狂惨党なのだ。日本が戦ったのは中国人とではない、WW2の起因狂惨主義者だ。日中戦争ではない反共戦争なのだ。

 アメリカは毅然として歴史と対峙し、歴史の捏造などせず、ルーズベルトの謀略と、トルーマンの愚行を認めて、負い目を払拭すべきだ。捏造国家や社会は、必滅なのは、歴史が証明している。


亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/29-82216105

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。