QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観唯心人類の真逆互恵皆無の唯物中朝韓罪日等正体亜人間は犬の躾で対処

4唯心人類の真逆互恵皆無の唯物中朝韓罪日等正体亜人間犬の躾で対処!
犬は報恩だが、亜人間への恩は掛け捨てなので、中朝韓罪日は、以下!

併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達(ソースは明確ではないが2006-09-16が古いようだ)

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。

一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。

一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。

一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。

一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと

一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。

一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。

一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事

一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない

【旧日本陸軍の朝鮮兵に対する注意書き】

一、いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際し好きなだけ使わすこと。

一、絶対に頭、体を叩いてはいけない。怨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。

一、清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

一、危険な状況下では銃を投げ捨てて哀号!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ。

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル】

1、韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。

2、命令を聞かない場合は身体で解らせろ

3、同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ

4、理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。

5、身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。

6、但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない

7、相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな

【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方】

1、頭痛の種になるだけだから関わるな

2、手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな

3、関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな

4、関わってきたらウォッカを飲んで忘れること

「現代韓国人の国民性格」 著者:李符永(ソウル大学教授)

(1)依頼心が強い

(2)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する

(3)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う

(4)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う

(5)すぐ目に見える成果をあげようとし、効果が出ないと我慢せず別の事をやろうとする

(6)計画性がない

(7)自分の主張ばかりで、他人の事情を考えない

(8)見栄っ張りで虚栄心が強い

(9)大きなもの・派手なものを好む

(10)物事を誇張する

(11)約束を守らない

(12)自分の言葉に責任をもたない

(13)何でも出来るという自信を誇示するが、出来なくても何とも思わない

(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする

(15)綿密さがなく正確性に欠ける

(16)物事を徹底してやろうとしない

(17)“見てくれ”に神経を使う

(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い

(19)文書よりも言葉を信じる

(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする

火病という朝鮮にしか存在しない精神病

 「朝鮮亡滅」著者ホーマー・B・ハルバート、1886年~91年にかけて李朝末期(日本統治前)の韓国に滞在。米国のメソジスト派の宣教師、ジャーナリスト、歴史学者。

 「朝鮮人は、自分の知的水準を引き上げ、精神世界を拡大しようとするという努力があわれにもないのに、社会的地位を高めようという激しい欲望だけはある。 自分のものでなくとも少しばかりの金を自由に動かすことができるとか、何人か働くのを監督するとか、ともかく物の面、金の面で人間を支配できるようになると、おしなべて有頂天になる。朝鮮人は、有力者になる、あるいは名声を博すということだけで、まるで逆上してしまい、ますます尊大な態度をとるようになる。朝鮮人特有のこの感心できない性向が、じつは企業、あるいは教育、宗教の分野で、朝鮮人を登用する際に起こる、ごたごたの原因の一つなのである」

 「朝鮮人は正気を失うほど激しく怒る。自分の命などどうなってもかまわないような状態になって、牙を剥き出した動物へと変身する。口から泡を吹いて、まるで獣のような顔になるのだ。残念なことにこの怒りの衝動、自分を見失ってしまう悪癖は、男だけの専売特許ではない。朝鮮の女も恐ろしいばかりのヒステリーを撒き散す。朝鮮人は幼い頃から自分の気分を制御することは躾けられないようだ。子どもたちも大人たちを見習って、気に入らなければそれこそ狂ったように駄々をこねるが、結局自分の意志を貫いて達成するか、さもなければ長い時間をかけて鎮静させることで落ち着くのである」

 「動物がとても苦しがっていても、一般の韓国人は完全に無関心である。 道路に病気になった猫や犬、怪我をした鳥などがいると、子供も大人も老人も石や棒で、この哀れな動物をいじめ殺してしまう。路上で不運な犬が首に縄をつけられ、犬肉店に牽引されていく時、子供の群れが騒ぎながら、追跡する。子供達は可哀相な犬が首を絞められ、 最後の抵抗をするのが見たいと期待している。そして興奮している」

 

新宿区西早稲田2-3-18は犯日捏造団スパイ巣窟住所

下記団体住所すべてが新宿区西早稲田2-3-18

在日外国人の人権委員会

在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)

在日韓国人問題研究所

在日本大韓基督教会

在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)

外登法問題と取り組む全国キリスト教連

外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク

平和を実現するキリスト者ネット

キリスト者女性のネットワーク

女たちの戦争と平和資料館

戦時性暴力問題連絡協議会

キリスト教アジア資料センター

難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>

石原やめろネットワーク

歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局

国際協力NGOセンター(JANIC)

日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)

アジアキリスト教教育基金

財団法人日本クリスチャンアカデミー

宗教法人日本バプテスト同盟

株式会社アバコクリエイティブスタジオ

移住労働者と連帯する全国ネットワーク

日本キリスト教協議会

 

中朝韓罪日は、有色人の面汚し

 人類の新秩序1960年植民地独立付与宣言不参加国が中国凶産(1971年から国連加盟)北朝鮮・韓国(1991年から国連加盟)。この三国は、同胞殺しや隣国侵略征服(チベット・新疆ウィグル・内モンゴル・満州・竹島)に明け暮れ、いまだに戦国時代の野獣のままで、人類の新秩序「互恵」を知らない。そして、この三国と罪日のみが、人類唯一の犯日である!もちろん、蒋介石国民党中国(台湾)は、1971年まで国連加盟なので、植民地独立付与宣言賛成国である。

 凶産中国人や朝鮮人や罪日のような人間が、皆有色人だと白人から白眼視されれば、人類新秩序(人種平等)の立て役者、有色人にとって、これほど迷惑なことはない韓国人銃乱射NHKだけがアジア系報道。人類の新秩序「互恵」も知らない時代逆行無知民族中朝韓罪日は、有色人の面汚しどもといえる。

韓国関連の銃乱射事件 
1982年(韓国内)57人殺害、短時間大量殺人犯としてギネス認定
2007年バージニア工科大乱射事件-チョ・スンヒ、キリスト教徒32人が死傷
バージニア工科大学銃乱射事件韓国メディアの不謹慎報道
2009年カリフォルニア 韓国のキリスト教の隠れ家で4人殺傷
2011年(韓国内) 韓国海兵隊員2人が銃を乱射して同僚4人を殺害2012年 米アトランタのサウナで韓国人が銃乱射5人死亡
2012年アメリカ・カリフォルニア州の韓国系のキリスト教大学(無認可)、オイコス大学で韓国人が銃乱射7人死亡、3人負傷
※唯心ではなく、パンのみに生きる、唯物(物欲)を語って余りある!輩に情けは無用!木村政彦(力道山とのブック試合)・河野洋平(従軍慰安婦問題の妥協)等が、情けをかけた答えが。輩への情けは必ずを呼ぶ。轍を踏むは愚か!唯物(物欲)対処には、非情が一番である

 알아서는 안 되는 일제시대의 진실학교에서 배우지 않는 일제강점기의 실상こんなサイトも出てきたようだが、67年間も朝鮮人の本性をあからさまに見せつけられ、さらに飽き足らず、愚行を世界に垂れ流す現在において、素直に信じることなど、はたして出来得るだろうか????

 朝鮮人全ての元凶は李朝差別!元凶根絶無きは、画竜点睛を著しく欠く。朝鮮人はことごとく、唯心台湾に学べ!唯心台湾人は、卑しいつまみ食いなどはせず、清濁併せ呑み判断する地球人で、捏造で国民を洗脳し、時代を逆行する、中露朝韓罪日とは、真逆である

四・三虐殺犠牲者済州島は古より唯心の島、韓半島とは異なる歴史

1四三事件凶産蜂起は捏造さいしゅう島血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽羅死守隊

Ⅰ毛皮が語るペクチョン・えた白丁在日差別自白朝鮮ルーツは水稲民海洋民

唯心日本帰化(唯心済州島出自)の呉善花(おそんふぁ)、唯物韓国(李朝差別)を語る

 自称両班10割(偽物9割)の韓国は、差別されるので自転車に乗らない。未だに李朝差別が脈々と生きている未開の国である!1/3【呉善花】日韓比較文化レポート[桜H24/4/14] 

台湾人は地球人
 

 板子一枚下は地獄の民唯心海洋民(沖縄・台湾・日本)は、唯物民(中朝韓罪日)とは価値観が真逆で、水と油。「唯物(物欲)」中朝韓罪日とは真逆、きらめく台湾の唯心「親日国 たいわんと日本」
 

犯日は同胞大虐殺犯人等の矛先そらしが目的! 

親日罪犯日でないものは財産没収という前代未聞の韓国の事後法は、禁止法

 親日罪(親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法)は、盧武鉉政権2005年にウリ党の崔龍圭、民主労働党の魯會燦など与野党169人の議員が国会に提出し、12月8日に可決、同月29日に公布された。親日派と認定された人物の名前を公表して吊し上げ、その子孫が所有する財産をも没収する法律。毛沢東の「文化大革命」と酷似する。

 没収対象は日露戦争開始前から大東亜戦争終結までの親日者なので、完全な事後法。正当な法律ではない。

 没収対象は大東亜戦争終結までなのだが、トラウマとなり疑心暗鬼が拡散。「親日は財産没収(親日罪)」と拡大し、犯日運動に油を注いでいる。韓国・「親日人名辞典」の配布禁止訴訟、2012/04/15(日) 11:07
 北は互恵の世に先軍政治、南は事後法(世界では禁止法)政治の犯日。無法で異常な政治を、世界に発信しまくりである 事後(遡及)法・後世に作った法律で、遡って先人を裁く前代未聞の法律。もちろん、世界では禁止法である

 

友好でしょうか?

 「遊ぼう」って言うと、

「強制連行!」って言う。

 

「火事場泥棒」って言うと、

「韓国領土竹島!」って言う。

 

「もう遊ばない」って言うと、

「従軍慰安婦謝罪賠償!」って言う。

 

「帰る」って言うと、

「差別!友好!」って言う。

 

そうして、あとでかわいそうになって、「遊ぼう」って言うと、

「反省!謝罪!賠償!」って言う。

 

「ごめんね」って言うと、

「金くれ!」って言う。

 

友好でしょうか?

いいえ、たかり大虐殺隠しです。 真実史観

 

ネットジョークの傑作「バカチョン」と「ちょん

 朝鮮人の言葉狩り放送禁止用語「バカチョン・ちょん」は、同時に、「罪日確認」用語でもある!
予備知識
 バカチョンカメラは、朝鮮人蔑視言葉ではない!語源は、 「vacation camera」。バケーションカメラとは、コンパクトカメラの総称で、「休日に手軽に持ち歩くカメラ」という意味。「vacationcamera」を、「バカチョンカメラ」とローマ字読みし、「
バカでもちょんでも(バカでもシャッターをチョンと押せば)誰でも撮れるカメラ」と、落語的手法で日本古来の意味に置き換えて、日本語化したもの。真に絶妙な、「洒落た」表現である!

何でも難癖朝鮮人の言葉狩りで放送禁止用語(罪日識別用語)

543 名前:番組の途中ですが名無しです2006/05/08

蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」 

アナ「わっ!!!あのー・・・、簡単なカメラですよね」 

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラで、バカチョンカメラでですね?バカチョンカメラで??? 

アナ「あのー、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、 その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので・・・」 

蛭子能収「あーっ!バカチョンって続けて言ったらダメなんでしたっけ!!

アナ「?」

蛭子能収「じゃあ、その・・・バカでもちょんでも撮れるカメラでですね・・・」

アナ「!!!」

 

 「ちょん(おろかな者)」に反応し、日本古来の言葉を「放送禁止用語(言葉狩り)」にして、破壊した「ちょん」。差別している人間(ちょん)は、差別に敏感だが、差別無き人間(蛭子能収)は、無頓着。「ちょん」の抗議は「金くれ!」。ちょん」カタカナ単独語は、特定人を不快にさせる用語とのことで、ここでは使用禁止。

 広辞苑「ちょん」・たやすく物を切るさま。拍子木の音。物事の終了。しるしに打つ点。おろかな者。西洋道中膝栗毛「かりそめにも亭主に向かって・・・馬鹿だの、ちょんだの、のろ間だのと」。ちょん」カタカナ単独語は、特定人を不快にさせる用語とのことで、ここでは使用禁止で、破壊されている。

 

ちょん考察・罪日は「白丁」の「丁(ちょん)」に反応している

 日本と中国の白丁(はくちょう・はくてい)とは、中国と日本の律令制において、一般人(非公務職)の良民の男子の意。「白丁」の名は、無着色の白衣(無位無冠の着物)を着たことが語源。

 朝鮮の白丁(ペクチョン・ペッチョン)とは、高麗時代までは、日本と同じく無位無冠の良民を指す言葉。しかし李氏朝鮮の時には「백정」(ペクチョン・ペッチョン)と呼び、七般公賤(官奴婢、妓生、官女、吏族、駅卒、獄卒、犯罪逃亡者)・八般私賤(巫女、革履物の職人、使令:宮中音楽の演奏家、僧侶、才人:芸人、社堂:旅をしながら歌や踊りで生計をたてるグループ『男寺党』、挙史:女連れで歌・踊り・芸をする人、白丁)と言われた賤民の中の、最下層の被差別民を、示す言葉となった。

 日本統治で李朝差別の身分制度は破壊されたが、「白丁(ペクチョン・ペッチョン)」の、「丁(ちょん)」のみが朝鮮人隠語として残り、日本語の「ちょん(おろかな者)」と混同したと推察される。

 李朝差別を破壊した日本の撤退で、差別復活を畏怖した「白丁」子孫は、ほとんどが朝鮮には帰らず留まった。当然である。帰った者もいたが、差別され、すぐ密航し、舞い戻った。

 罪日の、言葉狩り癖、なんでも被差別癖、捏造癖、なんでも被害者癖、誇大妄想癖、捏造碑建立癖等々の捏造性癖は、こういったことが原因と、子供でも推察できる。まさに、日本人からすれば、「ちょん(おろかな者)」で、差別用語(白丁の意)ではない。日本語の「ちょん(おろかな者)」は、「ちょん(白丁)」の意ではないのだが、出自が「ちょん(白丁)」なので、差別(白丁)されたと錯誤し、過敏に異常反応するのだ。

 みずからが李朝差別を断ち切れば済むだけのことである。断ち切れず、日本に責任転嫁し、あげくの果ては、業としている者も居る。何たる性根だ!こんな下らんことで日本語が破壊されるのでは、たまったものではない!

 日本語「ちょん」は、差別語ではない。やる事なす事が、余りにも日本人と異なる常識を逸したことばかりなので、「おろかな者」と、ありのままの姿を、素直に表現したにすぎない。他人の粗探しばかりで反省など皆無の「ちょん」には、生涯解らぬだろうが。

 「ちょん」には、助け合い、誇り、嘘、反省、学究、互恵、平等、遡及処罰事後法禁止、という文字、唯心(道理)が無い!犬でさえ唯心(忠信)なのに、「餌くれの本能」のみで、犬以下!まさに唯物(ちょん)そのもの!

 反省皆無の「ちょん」、現在の行動は、さらにみがきがかかり、さらに常軌を逸している!「ちょん」の行動は「ちょん」そのもの。先人は、なんと的確な表現をしたことかと、感心するばかりである。・・・

※生活保護ダントツの韓国朝鮮中国  

東京都内全外国人生活保護の実態!ダントツ韓国朝鮮
大阪市の異常な生活保護垂れ流し!ダントツ韓国朝鮮


李明博大統領正体(出自)白状大統領失職後の自己保身嘘の上塗り「泣き売」火病発言

朝日新聞2012年8月15日【「天皇が心から謝るなら来なさい」訪韓巡り李大統領発言】

韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領は14日、「(天皇は)韓国を訪問したがっているが、独立運動で亡くなった方々を訪ね、心から謝るなら来なさいと(日本側に)言った」と述べた。大統領府によると、現職の大統領が公の場で天皇の訪韓条件として謝罪を求めるのは初めて。

 李大統領は10日に韓国大統領として初めて、日韓がともに領有権を主張する竹島(韓国名・独島=トクト)を訪問し、その後も対日批判発言を続けている。だが、天皇の謝罪にまで言及したことで、日本側の反発は一層強まるのは必至だ。

※被害者騙りは罪日白丁「泣き売」常套手段、嘘の上塗りで出自白状。訪韓招請は李明博で、天皇陛下では無い!「韓国を訪問したがっている」と賎民得意の捏造。日清戦争で日本が血を流して独立さしてあげたが自立出来得ず、みずから併合を望み統治されたくせに、「独立運動」などと、どの面下げて言えるのだ!人類英知の条約を破壊し、かつ、戦勝国に成り済ましての発言は、歴史に残るたわ言である!

日本経済新聞
 韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が15日の演説で、旧日本軍の従軍慰安婦問題で日本政府に「責任ある措置」を要求した。

※自発商売売春婦を、強制連行従軍慰安婦(朝鮮人は、誘拐される少女20万人を守れなかった、世界一のグウタラ馬鹿民族)と捏造、世界に発信まさに躾無き馬鹿犬との白状である

 

東大やマスコミ等の「ニセ文化人」よりスゴイネットの体験談と「唯心と唯物看破のおばあちゃんの」二話

竹島問題に代表される日韓関係は犬を躾けるようにせよ
 我が愛犬だった柴雑のビンゴは、ある近所のおばさんを見るとやたら吠えまくりました。そのおばさんはビンゴに吠えられるのが怖いので、ビンゴの前を通る時はお菓子を撒き、ビンゴがそれを食べている時に足早に通り過ぎる作戦を使っていました。

 しかしビンゴは、吠えればお菓子を貰えると学習してしまい、おばさんは(お菓子を)撒けば撒くほど吠えられる結果になりました。

 これ、今日の特亜(中朝韓罪日)と日本の関係によく似ています。配慮してやれば配慮してやるほど、もっと吠えれば何か引き出せると思って吠えますね。ですから、日本は特亜(中朝韓罪日)を犬と見做し、犬を躾けるように外交すべきなのではないでしょうか。

 吠える事を止めたら褒めてやる。

 日本国に従っていれば良い事があると学習させる。

 悪い事をすれば「ハウス!」と言って閉じ込める。

 罰も与えなければなりません。日銀によるウォンの信用保証など止めたりすれば、我々は困りませんが向うは困ります。

 そのように躾けるべきだと思います。

※日本には、忠犬ハチ公は居るが、北朝鮮韓国には、皆食われてしまって居ない!

 

可愛い奥様04/08/09 
「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは差別ではない!

 年配の人ほど、マスゴミに流されませんよね。私の祖母はもう故人ですが、中国人と朝鮮人について経験から出た認識を持っていました。「差別!」と祖母を糾弾した私に、

 「嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは差別ではない。差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ卑怯者の差別者だ」と言ってました。

 

朝鮮歴史館06-02-01
「カドたてんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。躾無き我がまま犬には、肝心

 
    ,,.---v―--、_      日本人はな、お互い様やねん。
 ,.イ" | / / / /~`'''ー-、相手に譲ってもろたら今度は自分が譲るねん。
//~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ヽヽそうやって上手い事回っとったがな・・・
/:,:'      ... ゞ 彡 彡、ノ)ところが、『あの人ら』は違う!  
!/  ~`ー'",..- ...   〉  !( 躾知らず恩知らずの、我がまま犬や!  
i   ̄~`      !  彡 |ノ  一回譲ったらツケ込んで来て、
,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`ヾ,,--、|こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
/         _ ヾ"r∂|;! それでも『あの人ら』は平気なんや。

` '` ;::  "~~`  彡 r ノ/  カドたてんとことおもて譲り合うのは、
i    ノ       _,,.:'     日本人同士だけにしとき。
ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :,i/  そうせんと『あの人ら』につけこまれて、
 ヽ、 ,. :: :: ヽ  ノ:|ラ:)`ヽ、 『ひさしを貸して母屋を盗られて』、
   ヽ、`''''"""'' ,,..-'" / /  \  日本がのうなってしまうからな。
                
お船やテレビや慰安婦のようにな!

 

ここには、文化人仮面の「実体験無き丸暗記空言葉」ではなく、実体験!「生きた言葉」がある生きた言葉」は、百万言に優る!5につづく⇒

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/273-3e5a4482

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


