QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観亡国起因獅子身中の虫断罪無きは国民に非ず罪日送還スパイ撲滅は責務

亡国起因獅子身中の虫断罪無きは国民に非ず罪日送還スパイ撲滅は責務

友好の母は真実である。真実史観が有効を産む。捏造が国是の国家や罪日との友好など、無い!
 戦後、済州島民を差別虐殺し、李朝差別で同胞を凶産と偽り虐殺、韓国は李朝差別の本性、差別民族と自白した。竹島を火事場泥棒で占領しておきながら、友好などと口走るその根性は、なんとも卑しい、無恥民族だ!史上皆無である。

世界で唯一チャイナタウン(中華街)の無い贋半島
 日本統治時代は10万人(中国人55万人)を超え、1950年頃まではソウルや仁川あったが、李承晩や朝鮮戦争や朴正煕に虐待され、皆移住、世界で唯一チャイナタウンの無い国となった。1999年に2万1千806人、2006年は1万8千人に激減した。1992年中韓国交正常化以降、政府や自治体が人為的に仁川や、釜山に造成。現在のチャイナタウンは自然発生したものではなく、人造。ソフトバンク孫正義の、弾き出された中国系との告白は、事実であろう。安藤百福、李登輝の流れがある唯心が、何よりの証拠である。

スパイ蔓延の口だけ文字だけ屋にだまされるな!
 倭寇(13~16世紀)は、韓半島陣側の倭人(済州島も含む海洋民)の蔑称である。つまり、韓半島人は海洋民に非ずとの自白で、三韓文明(先祖は日本海海洋民)は、海洋民が伝播した証拠である。地中海海洋民と同一の、文明伝播の旗手日本海海洋民総意が名付けた日本海は、由緒ある呼称、“泣き売”ルーピー自白の癌半島自慰呼称は勝手だが、海洋民に非ずと白状の民に、日本海を公に否定する権利など無いことは世界の常識。知らぬが仏は癌半島のみ。反論報道無き言葉と文字界は、癌半島のスパイかルーピー、いずれも亡国奴であることの証である。

朴李(パクリ)特需の贋国
 スパイ天国日本。三星朴李・LG朴李・現代朴李。
 “泣き売”にだまされた日本の亡国奴。鉄鋼自動車を懇切丁寧に教えた特定の売国会社。

 顔まで朴李(パクリ)の人造人間が朝鮮族!

罪日サクラが工作員正体暴露贋半島国策「国家ブランド委員会=思想戦」で日本洗脳
 軍政時代は締め付けで隠蔽したが、民政となりネットで正体暴かれた癌半島と民潭と総連と罪日経営者は、癌流垂れ流しで捏造し、同胞虐殺・李朝差別を、隠蔽しようと必死である。国策で贋流捏造ドラマ、贋流人造顔スターの垂れ流し。日本の罪日総動員令の空港お出迎えや、罪日サクラで呼び水し、馬鹿マスコミ馬鹿タレが乗せられて大騒ぎ、贋国国策の手先となっている。罪日サクラは、売春させろデモ、イエローキャブと同じ李朝奴婢のたぐい。贋国は朴李特需で味を占めたのだ。

同族殺し隠蔽目的の贋国捏造プロジェクト芸能戦略・捏造史ドラマ思想戦に加担するNHKと民放と電通

顔も歴史も捏造尽くし金太郎飴ドラマ
 人造顔スター美化ドラマ、癌ポップ等癌国芸能報道や贋流ドラマを、全TV局(NHKやMXやフジすらも)、四六時中垂れ流しだ。これこそは「ハニー・マネー」ですぐ転ぶ、「私欲・我欲」情報屋の正体語るである。百人斬り報道で同胞を見殺した情報屋である。輩には、理念(公)など皆無。輩は、糞味噌撒き散らし御用聞き小僧以外のなにものでもない。

 フジTV木村太郎が、KARAや韓ポップ売り出しに「国家関与」発言。すかさず癌国政府反応、「関与否定謝罪要求」し、フジTVが謝罪訂正。すかさずに反応しての「謝罪要求」は、「国家ブランド委員会」関与の明白な自白である。政治に無関係な、たかが芸能界の話。事実無根なら、問われたときに否定すればよいことで、目くじら立てて大げさに、「謝罪要求」にまでする話ではない。やぶ蛇である。「国家ブランド委員会」なるものが実在するのだ。李朝差別・同胞殺し隠蔽キャンペーン、贋国ハニー・マネートラップ組織だ。癌国の映画やドラマのNHKや各民放の垂れ流しが証拠。罪日パチンコ組織、罪日、罪日企業、贋国「国家ブランド委員会」の手先、ハニー・マネートラップスパイが、言葉と文字界、NHK、TBS、TV朝日、毎日、朝日、電通、国家議員等に居る証である。唐突な大げさな報道、ペヨンジュン支援金額と癌国支援隊が、いの一番だったのが証。

 「国家ブランド委員会(2009.1.22)」は、李明博大統領(2008.2.25就任)直属で、韓国のブランド(地位、イメージ、国の品格)価値向上目的(李朝差別同胞大虐殺)組織。民間団体「VANK」を後援、嘘を全世界への、何でも有り組織。即座の義捐金報道も、当然関与有り!チャン・グンソク 謝礼2,000円 のニュース

フジ産経グループはKポップの宣伝をニュースや新聞記事として事実のごとく報道している
  Kポップの宣伝(商行為)を、ニュースや記事(事実)として捏造報道するフジ産経グループも、贋流垂れ流し、スパイ常駐、常識欠落の異常事態だ!唯心無き言葉と文字界は、思想戦(マネー)に、いかに、もろいかとの自白だ!スパイ防止法を至急立法しなければ、思考力無く脆弱な言葉と文字界などは、ひとたまりも無い!

動画・日本国民として「公」で対処した警官と対処も出来得ず「私欲」にしがみつくフジTVと警備員
【国旗の重さ】9.19 フジテレビを糾弾する国民行動・第二弾[桜H23/9

日本人に成りすましを卑劣だと感じないのが罪日

 ネットやウィキでの犯日は、日本人成りすまし罪日。

仕掛けられたなでしこジャパン熊谷選手
 祝勝会のTwitterが全て、なでしこジャパンとW杯金メダルを茶化し、貶めることに終始、祝勝会と称し熊谷選手は罠にかけられた。日本と世界とW杯とW杯全選手への冒涜である。工作員の手口で、日本人に非ずを語っている。日本ネチズンは、祝勝会全員の出自解明に懸命で、ほどなく全容が解明されるだろう(なでしこジャパン熊谷紗希)。スパイ取締り法無き日本はスパイ天国だが、民意が裁く。国辱スパイ在学の法政大学も、謝罪だけでは済むまい!何でも有りが心無き唯物の、偽中国贋半島罪日、オリンピック予選等を含め、水や食料等に至るまで、国や関係者は最新の注意を払い、二度と繰り返してはならない!

朝鮮人と罪日すべての元凶が李朝差別の族譜
 現代日本の言葉と文字界は、余りにも簡単に朝鮮人や罪日同様に、「差別」という単語を使いすぎる。転校すれば物珍しいので注目を集め、注目の的なのでみなが一斉にちょっかいを出し、付き合い始め、仲間となる。仲間になるための儀式で、集団生活の動物(猿犬馬牛)すべての好奇心行動、これを「差別」とは言わない。朝鮮人や罪日は、「差別。差別」と二言目には言うが、差別に敏感な「差別国家出自の被差別民」との自白である。台湾人や中国人は「差別国家」ではなかったので言わない。

 白丁トラウマが起因の特異行動“泣き売”罪日姜尚中・柳美理・伊集院静(NHKや出版社のスパイが、新たな広告塔にと、売り出し工作に必死だ。最近、こ五月蝿いほどに目立つ)・崔洋一・辺真一・辛淑玉等の矜持皆無の罪日は、捏造広告塔で、幇助の在日も罪日。広告塔和田アキ子も同罪(迎合お馬鹿芸能人は、売国奴罪日犯日真実解明以後のメディア出演は、被差別民出自で捏造屋の子孫の札をぶら下げ、出演しているのと同じだ。罪日経営者や罪日教授等は、戦争を引き起こす自滅行為。日韓が緊張すれば、元凶の罪日排斥は当然である。馬鹿な責任者の職責放棄で66年間もコケにされたが、我々はいつまでも馬鹿ではない!

 関東大震災には台湾人や華僑(中国人)等世界の在日も数多居たが、朝鮮人のみが狼藉の限りを尽くし、正体(被差別民出自)をあらわにし成敗された。真逆に捏造した朝鮮人慰霊碑も、嘘が暴かれ、現在は捏造自白証拠碑となった。終戦時にも、在日数多の中で朝鮮人のみが「挑戦進駐軍」と称し、暴れた。罪日のみが帰りもせず、「強制連行・差別された・かねよこせ」と騒いでいる。輩を差別したのは李朝差別の同胞朝鮮人で、日本ではない。差別された癌半島避難民で日本に終戦後も残ったのが罪日。居座った理由は母国での差別。被差別民出自隠蔽のため、“泣き売”嘘八百で犯日を煽った。華僑も台湾人も世界の在日はみな、好きで住んで居るので誰も文句など言っていない。嫌だったら帰ればいい。他国に居て、他国の恩の中で暮らしているのに罵倒する者を、どこの国に放っておく国がある。自らの捏造方言が差別される原因なのに、犯日を叫び、正体難民(被差別民出自)と脳天気に自白しまくりである。爪弾きされて当然なのだ。

 罪日は差別差別と声高に叫ぶが、李朝差別済州島差別のままなら、孫基偵がマラソンを走り金メダルを取り得たか。ロッテ・MK・マルハン・モランボン・リーブ21等も、名も無き者として潰えていたろう。元在日脱北者も韓国にではなく、日本に帰ってきている。日本は古来より「助け合い」の国。この日本も、台湾帰化人安藤百福孫正義(百福になれるか?)も解らぬ百害あって一利無し罪日経営者には、もう未来など皆無なので、即刻たたんでの御帰国をお勧めする。注・無検証文系石原都知事恒例の、調べもせずのうろ覚えで非難(9月13日「本当に100億円寄付したの?」)だが、孫正義は、6月2日に60億(被災地・遺児・孤児)、7月14日に40億(東日本大震災復興支援財団)完済孫さんの100億円寄付の詳細が公開がされているよ。石原大江等作家の無整合無検証発言を、無検証で祀り上げ虚像を報道するマスコミや出版社、そして信じる鵜呑み市民は、日本亡国の元凶だ!作家売文業歴史家や高潔な思想家ではない!マスコミや出版社よ、捏造するな

 成功は一人の力ではない、みんなの協力だ。それを、日本でちょっと成功すれば、罪日は自力と勘違いし、成金と化し、癌半島でひけらかし、日本を侮蔑し出自を自白する二枚舌姜尚中等の紐付き広告塔。育んだ日本に尽くさず、癌半島に尽くす輩の思いは、純粋な祖国愛などではない、さげすんだ祖国への「ザマーミロ」の復讐が本音だ。生活基盤の母国(日本)をけなす輩を、非難しない国民国家などあろうか。差別の種は己が撒き散らしているのだ。なんとも屑以下(屑は燃料になる)が罪日なのだ。

 日本は李朝差別を破壊したのだ。四三虐殺、保導連盟事件等は、差別民(北の難民両班と南のニセ両班と両班)が、済州島や韓国の被差別民老若男女を、すべて「赤」と偽っての大虐殺は、史実。密出入国した難民なのに、居住国をけなして住み着いているのは朝鮮人罪日のみ、史上皆無の特異人である。

 罪日よ祖国愛などという見透かされている嘘は止めることだ。賎民出自の自白でしかない。罪日は、「生活基盤の日本をけなし、朝鮮でゴマをする」獅子身中の虫。まさに唯心無き唯物の見本である。

 日本人移民は、アメリカ人として戦った。祖先は日本だが、日系の生活母体はアメリカで、恩はすでにアメリカにある。アメリカの庇護の下での生活なのだ。天道唯心の民、大和民族としては、大恩あるその母体アメリカのために戦ったのは、当然なのである。日系は立派に日本と戦った。「大和民族天晴れ」と褒め称えこそすれ、日系移民を、誰も恨む日本人などはいない。敵の武将真田雪村をたたえた徳川と、心情は同じ。世界の有色人同胞は、日系(報恩の民唯心)と、朝鮮系(獅子身中の虫唯物)の違いを、ロス暴動等ではっきりと識別済みである。

 選挙権が欲しければ帰化しろ。ただし、天道を宗とした唯心の歴史を学び尊び、君が代を歌い日の丸に唯心を誓え。族譜皆無の玉川少年の如くに、なれるのか?唯物の捏造帰化(白眞勲等の偽員)など不要!

 戦国の世に対処不能の寄る辺無き窮鳥が当時の朝鮮(当時の世界が認め、朝鮮人も認め、戦争にも至らず平和裏に統治されたのが証拠)、それを植民地支配とすり替え、援助を償いと洗脳する癌半島や罪日の異常は、明白。中国は矜持国、偽中国(凶産)が消えれば、まともに成るが、癌半島は根が深い(李朝差別)ので、騒乱因子罪日を送還し、経済は韓半島以外に完全にシフトし、関わらず、密入国自衛傍観が得策。矜持皆無の唯物民族に唯心は(友好)はただの餌でしかなかったことは、歴史が証明している。矜持国中国がまともになれば(民主化)、癌半島朴李(パクリ)特需経済は自然消滅する。

 罪日は李朝差別の犠牲者(賎民根性)難民ではあるが、堪忍の限界は66年で当に超えている。何時何時寝首を掻くやも知れぬ獅子身中の虫を、飼っておくほど日本はお人よしではない!

在日大統領で李朝差別破壊かと思ったらさにあらず難癖付けと思想戦で正体あらわ
9月日6日金星煥外交通商相は、現職判事の鄭載●(=王へんに文)氏を同省の竹島関連の法令諮問官に任命した。鄭氏は、日本の自衛隊艦船が竹島を包囲し日韓間で武力紛争が起き、国際司法裁判所で竹島問題が争われることになるという小説を書き、韓国で注目を浴びた。

9月15日韓国外交通商省は、日本統治時代の慰安婦の賠償請求権を確認するための協議を日本政府に申し入れた。日本側は「法的に解決済みだ」として協議に応じない方針を示した。

9月15日韓流アイドルらが出演し、10月から大阪で上演予定の韓国ミュージカル「美女はつらいの」をめぐり、原作とされる漫画の作者、鈴木由美子さんが「著作権を侵害された」として上演差し止めを求める仮処分を東京地裁に申し立てたことが15日、明らかになった。ミュージカル化についても映画を共同製作した韓国企業から講談社側に許諾申請があったが、交渉で合意に至らず、韓国企業側は契約を結ばないまま韓国でミュージカルを上演。日本公演も、主催する松竹と講談社の交渉がまとまらなかった。産経新聞抜粋

贋半島と罪日自滅へ向かって一直線!
 贋国の思想戦目的は南北統一リスクへの日本巻き込み。他人のふんどしで相撲を取ろうとする唯物の輩、未だに自立出来得ぬ乞食根性は変わっていない!朴正熙で味を占め、柳の下の二匹目のどじょう狙い、何とも精神が下衆な輩だ。贋半島や罪日以外の有色人同胞は、すべて自力で独立し、植民地独立付与宣言を勝ち取ったのだ!爪の垢を煎じて飲め!自国の民族問題李朝差別を、他国の日本に持ち込むな!罪日は送還するから、自国問題は自国で片付けろ日本に甘えるのはもういいかげんにして、自立しろ!贋国の意図は丸見え、日本巻き込みの、醜悪な泣き売恐喝思想戦は、今後益々増えるだろう。

日本ネチズンに捏造を次々暴かれた韓国懲りずにまた捏造白状碑建立し正体(劣等感民族)自白中
強いものには弱く、弱いものに強がる、朝鮮人根性丸出しである。
韓国、国連で慰安婦問題に言及 日本は「解決済み」と主張
日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側…
韓国籍を名乗る人物3.11に不謹慎動画愚民化の極み


中朝韓罪日は、有色人の面汚し

 人類の新秩序1960年植民地独立付与宣言不参加国が中国凶産(1971年から国連加盟)北朝鮮・韓国(1991年から国連加盟)。この三国は、同胞殺しや隣国侵略征服(チベット・新疆ウィグル・内モンゴル・満州・竹島)に明け暮れ、いまだに戦国時代の野獣のままで、人類の新秩序「互恵」を知らない。そして、この三国と罪日のみが、人類唯一の犯日である!もちろん、蒋介石国民党中国(台湾)は、1971年まで国連加盟なので、植民地独立付与宣言賛成国である。

 凶産中国人や朝鮮人や罪日のような人間が、皆有色人だと白人から白眼視されれば、人類新秩序(人種平等)の立て役者、有色人にとって、これほど迷惑なことはない。人類の新秩序「互恵」も知らない時代逆行無知民族中朝韓罪日は、有色人の面汚しどもといえる。唯物韓半島と罪日は、唯心台湾との対比があまりにも際立つ。誇り高き台湾3/5【台湾取材レポート】龍山寺前広場でのインタビュー・前半 H21/4/22

100年以上前に唯物(支那と朝鮮)と唯心(日本)に気付いた福沢諭吉

福沢諭吉(1834~1901年)の「脱亜論」(時事新報1885年3月)林房雄「大東亜戦争肯定論」所載

福沢諭吉「我が日本の本土はアジアの東辺に在りといえども、その国民の精神はすでにアジアの固陋を脱して西洋の文明に移りたり。しかるに不幸なるは近隣に国あり、一つを支那と言い、一つを朝鮮という。・・・この二国の者どもは一心につき、また一国に関して改進の道の道を知らず、・・・その古風旧憤に恋々するの情は百千年の古に異ならず、・・・一より十に至るまで外見の虚飾のみを事として・・・道徳さへ地を払うて残酷破廉恥を極め、なお檄善として自省の念亡き者のごとし。我輩 、もってこの二国を視れば、今の文明東漸の風潮に際し、とてもその独立を維持するの道あるべからず。幸いにしてその国中に志士の出現して・・・大いにその政策を改革することわが維新のごとき大挙を企てないかぎり『今より数年出でずして亡国となり、その国土は世界文明諸国の分割に帰すべきこと一点の疑いあることなし』」  林房雄所載はここまで。

 福沢諭吉「わが国は隣国の解明を待ちて共に亜細亜を興すの猶予あるべからず。むしろその伍を脱して西洋の文明国と進退を共にし、その支那朝鮮に接するの法も、隣国なるが故にとて特別の会釈に及ばず、まさに西洋人がこれに接するの風に従いて処分すべきのみ。悪友を親しむ者は共に悪名を真免るべからずわれは心においてアジア東方の悪友を謝絶するものなり」。※亜細亜共栄圏(共に亜細亜を興す)樹立に、支那朝鮮をあてにするな!と説いている。まさに現代を予言した正論である。

林房雄「これをただの自誇と罵倒と見ることはできない。清朝と李朝の悪政に反抗して当時ようやく活動を開始した支那と朝鮮の志士革命家に大きな期待をかけていた福沢は、何かの理由でこの『厄介な隣人』に対して、癇癪玉を破裂させたのだ」

 

同族殺しが犯日国家(偽ロシア偽中国癌半島)の共通項 

 嘘で生きる特異人嘘つき詐欺師はどこの国でも罪人で差別されての牢獄入りは当たり前。罪日は差別と捏造するが、正体は贋半島罪日が仕掛けた思想戦。この明白な思想戦に、自衛決起しない国民など世界のどこにいるだろうか?贋半島との友好は、試合で力道山に裏切られ、滅多打ちされた木村政彦のを踏むことになる。

 罪日癌半島偽中国、このような、100年以上前と変わらぬ、世界でも稀な唯物国家国民とは、深入りせず、罪日は速やかに送還し、入国禁止。竹島と済州島を交換し、唯心は唯心で団結(癌半島偽中国以外の唯心国家共栄圏)、唯物(癌半島偽中国)は、放置すればよい。100年以上前の、「脱亜論」が正答である!

 日本は屈指の災害国。全てが流される。全てが流されるので「助け合って」復興し生存してきたのが歴史である。人造物は全て流されるので当然差別も流される、本質的には、日本には差別は無い。ところが災害非常時関東大震災に、世界の在日数多の中で唯一朝鮮罪日のみが、日本在住「助け合い」はそっちのけで反乱を起こした。当然成敗された。なのに、なんと真逆に捏造した朝鮮人慰霊碑を建立し、嘘の上塗りをしたのだ。常識のみの検証でも捏造は明白。突然の震災に、顔の良く似た朝鮮人のみの選別は不可能。助け合いの震災時に、暴徒が出たので成敗したら、すべて朝鮮人であった。朝鮮人のみが暴動を起こしたので成敗されたが、真実。朝鮮人の暴動がすべての起因である。当然嘘は暴かれ、現在は捏造自白証拠碑となっている。この碑は、数多の在日等皆が助け合いの震災時に、唯一朝鮮人のみが暴動を起こしたという証拠で、非常時暴動特殊朝鮮人証拠碑である。懲りない癌国またまた捏造記念碑。2011年12月14日、ソウルの日本大使館前に元慰安婦を象徴する少女の像、捏造証拠碑設置

 唯心に成り得ない勝手気儘な我欲唯物罪在日のみが、弾かれる。これは差別ではない。助け合い無き者は災害多発日本には、生存不適なのだ。世界で唯一不適なのが、似てなる者、罪在日である!横浜中華街等、他の民族は皆認識し、平穏に暮らしている。彼等は罪日ではない。

 犯日と二枚舌(日本では日本に迎合、贋半島では贋半島に迎合)の朝鮮罪在日。四三虐殺で耽羅人を喪失し、贋半島に尾を振る負け犬、済州島出自の耽羅罪在日。その場しのぎの朝鮮帰化人。そして、まともな朝鮮人や耽羅人帰化人も混濁する。がしかし、多くの日本人には、朝鮮人の白黒判別は不能。今後、朝鮮人(帰化人も耽羅人も)は皆弾かれ、見境無しの分別は当たり前となる。元凶李朝差別を破壊せず、隠蔽しての犯日が原因。身から出た錆なので、朝鮮人、耽羅人、自ら払拭する以外に道は無い!

 犯日朝鮮人分別は、生命体自己保存の本能。それでも「助け合いの国」日本は、歴史に習い元同胞の窮鳥と思い、我慢した。がしかしだ、あろうことか、輩はこれを逆手になんと、犯日のし放題。日本に尽くした歴史の渡来人(日本海海洋民)との違いを、66年間もの犯日でまざまざと見せつけ正体を自白した。獅子身中の虫と!まさに似て非なる者である!

 亡国の起因獅子身中の虫を裁かない国民が、世界中のどこに在るだろうか?在りはしない!罪日送還スパイ撲滅は、国民の国民たる最低限の証で、国民根源の責務 完

 

 これまで産経・フジTVのみが愛国唯一の牙城だったが、犯日に狙われ(ハニーマネートラップ)、いとも簡単にコロリと韓流に成った(産経新聞愛読者倶楽部)。いかに実技無き「言葉と文字界」住人は、意志薄弱で脆いかを自白した(産経・フジグループの愛国は、販促目的の対極として掲げただけで、心底からではなかった)。と同時に、マスコミ(NHK・TV朝日・TBS・朝日新聞・毎日新聞)を使い、誘導洗脳する工作員(中国癌半島罪日)の存在を、ネット外の国民にも知らしめた。

 アメリカルーズベルトは捏造して国民を洗脳し、さらに、同胞ハワイ艦隊を生贄にするという信じられない暴挙までして、米国民を戦争に引きずり込んだ。今又、凶産中国癌半島偽ロシアも、自国民を洗脳し、罪日や工作員を総動員しての対日思想戦。丸暗記鵜呑みの「言葉と文字界」は、意思薄弱な表音記憶受動民。ハニーマネーに溺れてしまい、今はもう工作員の巣窟(NHK・民放・新聞・雑誌)、為すがままの操り人形と化した。先の対米戦は、米国民の洗脳解凍に尽力すれば、回避出来た。歴史に「たら・れば」はないが、学ぶことは出来る。同じ轍を踏んではならない!4国民への洗脳解凍思想戦をネットで更に強力に展開し、同時に、更に強力に不払い(NHK受信料)不買(新聞雑誌犯日スポンサー商品)解体(東大京大等の文系職責者日教組凶産組合)で獅子身中の虫「言葉と文字界」を一掃再構築し、4国民洗脳解凍思想戦に参加が、急務!

 

魯迅

「フェアを望むならば、まず相手をよく見て、もしフェアを受ける資格のないものであれば、思いきって遠慮せぬほうがよろしい。相手もフェアになってから、始めてフェアを問題にしても遅くはない」(魯迅評論集)

 

真実を宗としたから人類は隆盛した。真実を宗としない捏造民族に、未来などは無い!

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/272-13e7a671

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。