QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観10NHKや東大等は下善上悪凶産カルト教と凶産中国贋半島罪日工作員の巣

 8月15日の「戦中編・果てしなき戦争拡大の悲劇」も、極悪日本軍と洗脳が目的の、つまみ食い尽くしである。戦後のWGIP学習迎合者の証言選り食いで、軍の粗を探し、陸海軍と戦争利権と、針小棒大放送し、日本軍全てがそうであったかのように洗脳した。兵糧攻め包囲網破壊の生存戦を、米軍隠蔽目的で、侵略戦争(日本はなぜ無謀な戦争をしたのか)と捏造、犠牲者310万人は日本軍が殺したかのごとくに放送し、無辜の国民を洗脳した。止むに止まれずの死中に活、開戦の意思無き、ただひたすらの、兵糧攻め包囲陣突破戦なので、NHKの難詰の種は、掃いて捨てるほどある。だが逆に、難詰の種数多は、不意討ち食らった日本を語って余りあり、適者生存戦の、明確な証拠である。兵糧攻めで宣戦布告、準備万端で出稼ぎ戦争を仕掛けた米国と、日中戦争最中に、背後からの不意討ちに対処した日本の、死活戦争といえる。日中戦争で疲弊どん底の日本、適者生存、背水の陣での死活戦以外の理由は無い!侵略戦争と捏造するNHKや東大等犯日は、整合回路が無い欠陥者かスパイである!

 先人は、NHKのような脈絡の無いつまみ食いで、日清日露大東亜を戦ってはいない。どの戦争も、侵攻の有無を先読みし、小国の宿命(後手は必滅)、奇襲で、先手をとっている。

 敗戦日本を食民治化や分断から救った大東亜会議の検証もなく、植民地独立付与宣言もなく、ただひたすら犠牲者のみを強調し、NHKは犠牲者国民の味方ですと、引っ切り無しに誘導洗脳していた。「勝ち目の無い戦争を日本軍がしたために、犠牲者310万人となった」と、NHKが主客転倒し、どんなに捏造しようとも、犠牲者310万人の加害者兵糧攻め米軍で、日本軍ではない。これは史実である!NHKや東大等の日本軍難詰(日本はなぜ無謀な戦争をしたのか)、敵味方転倒は、ナチスドイツヒトラーに虐殺されたユダヤ人を、逃げ方が悪かったから虐殺されたと、責めるようなものである

 「勝ち目の無い戦争をなぜ日本はしたか」と、何度もNHKはなじっていたが、戦争目的完遂か否かが基準なら、植民地独立付与宣言で「自由貿易・互恵・平等・平和」を勝ち取り、九九年戦争の目的を完遂し、「肉を切らせて骨を断った日本は勝者で、撤退した宗主国連合、自己崩壊した凶産ソ連は敗者である。残党としては、凶産中国贋半島罪日が残るのみ。

 日本降伏で終戦にはなったが、一斉蜂起中の大東亜に連動して、さらに全世界の有色人が決起しての、白人対有色人の大戦に発展しかねなかった。この圧力が、征服者の転換となった。多民族国家米国は即内乱なので、真実(有色人対白人の差別戦争)徹底隠蔽、日本の国体は鎮静化目的で護持、軍隊のみを極悪侵略軍と捏造するすり替えで、内乱の危機を回避した。これを鵜呑みし、鸚鵡返ししているのがNHKや東大等の犯日(欠陥者かスパイ)。国民の団結、大東亜共栄圏同胞の一斉蜂起昭和天皇無私の覚悟。この一丸が日本分断食民治化を阻止し、護った

 NHKや東大や大江等スパイに洗脳された無辜の国民は、鵜呑みの鸚鵡返しではなく、一旦リセットし、立派な親から授かった己の頭脳で、ゼロから、まず考えることが大事である。

 有色人最後の独立国小国日本を、日中戦争で疲弊し尽くした日本を、なぜに白人連合は兵糧攻めし、終戦後も、ソ連韓国は火事場泥棒(北方領土と竹島)を続けたか。NHKや犯日等が極悪侵略者呼ばわりする日本が、有条件降伏したのに戦争は止まず、なぜ独立戦争が世界中で頻発し、続々と皆独立したか。日本降伏で終戦なのに、なぜ中国や朝鮮半島のみ(他は宗主国との独立戦争)が建国などはそっちのけで、醜い同族殺し合いに終始したか。(注・多民族虐殺は除外した、日本降伏後の同族殺し数、朝鮮半島は500万人以上、中国は5000万人以上である。日本人310万人は、連合軍に虐殺された戦国の世の、護国犠牲者で、NHKや東大等が主張する無謀な戦争、同胞殺しの犠牲者ではない)華僑や台湾等在日数多の中で、なぜ罪日のみが関東大震災や終戦時に反乱を起こし、かつ、帰国もせずに犯日なのか。

 NHKや東大等犯日が主張する、日本が極悪侵略者なら、日本の有条件降伏(軍隊のみが無条件降伏)ですべての戦争は終わったはずである。罪日のみが主張するような日本なら、華僑や台湾等数多の在日など皆無のはずだ。

 「繰り返しません戦争は」は、白人連合(宗主国・凶産ソ連)や、同族殺し(中国・韓国・北朝鮮)の言葉で、有色人独立最後の砦として、たった一カ国で踏ん張った、適者生存戦争日本の、言葉ではない!贋国大統領の「歴史の勉強」は、捏造国家凶産中国や贋国や凶産北朝鮮や罪日の言葉で、解放者魁日本の、言葉ではない。

 中国(国に取って代わった凶産王朝)尖閣諸島侵犯、火事場泥棒の韓国(李朝と同じ捏造国)竹島占領強化、自立出来得ず、ロシアや中国にフラフラと事大する北朝鮮金王朝(日本統治直前の李氏朝鮮と同じ)の日本人拉致、火事場泥棒ロシア(凶産に取って代わったプーチン王朝)の北方領土占領強化、罪日(関東大震災や終戦被災時における、唯一の暴徒民族)スパイの捏造やりたい放題。歴史は繰り返す!言葉と文字界が、国無き亡国奴やスパイの巣窟と化し、弱体化した現代日本は、開国時と酷似、旧態依然残滓国家と暴徒民族に対峙している。

 考えれば、整合回路を有する現実界人間なら、瞬時に氷解し覚醒する。立派な先人の子孫なのだ、鵜呑みせずに、思索だ

軍命は捏造米軍急迫で集団自決トラウマ尼港済南通州等で潔く自裁…
1小国日本適者生存の術は共栄圏神道敬天愛人と孫文が一致大アジ…
1遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗…

亡国奴スパイ  語り松平定知 ディレクター内藤誠吾 制作統括角英夫ディレクター 完

 

 2012年8月15日NHK国民洗脳スペシャル「終戦なぜ早く決められなかったのか」。出演者・NHK犯日騙り三人集・東大女スパイ加藤陽子、朝鮮二枚舌スパイ姜尚中、官僚スパイ岡本行夫

生き残り当事者の証言(戦後学習後の証言なので、当然変質証言)を、選り盗り、言いとこ盗りして、指導者が駄目だったから「終戦」が遅れて多くの可哀そうな国民が犠牲になったと、「上悪下善」WGIP軍対民対立「犯日」ドラマに仕立てた。「犯日洗脳手口」は、上記と同じ!

 

亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/255-5d58c17e

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。