QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観Ⅵ心と国無き民主と水食料自給自足対策皆無で自衛愛国のみ煽るエセ保守

 南樺太・千島列島は敗戦ゆえの屈辱放棄。戦後の職責者がまともなら、「帰属先は不明で、2010年の現在も未定」や平和条約途中破棄を突き、当の昔に「再帰属」運動を世界に展開し、ソ連消滅時には奪還できていた。職責者にスパイ充満の証である。

 産経フジTVすら中国凶産(一つまみの搾取政権)と中国(被搾取民)の区別ができていない。戦うべきは対カルト凶産で、対中国人ではない。マスコミよ真空文化人よ、混濁するな!ナショナリズムで戦争を煽っているのはお前らだ。被搾取民と連携し、カルト凶産打倒が先人の真の子孫である。

凶産を語れない丸暗記能力のみ優れた検証能力皆無の半端者エセ保守

エセ保守は毒饅頭仲間か?偽中国破壊真中国樹立を掲げず ナショナリズムで扇動の拝金集団

 小林よしのりやアベスル(元首相)石原や櫻井よし子等は、ナショナリズムだけを煽っての単なる集票や金稼ぎでしかない。公理公道「公」に従えば、前述の検証のように誰でもが眼前に戦国時代を認識できた。心底国を思っていたなら、真っ先に検証し、いの一番に戦国時代を掲げ、まず先人の汚名を晴らしたはず。戦国時代を掲げれば中国凶産韓半島罪日の犯日は、封殺できた。こんな簡単なことも気づかずは、検証目的が反対論探しで、私欲に目が眩んでいるからである。枝葉末節の断片に噛み付き騒いでいるに過ぎない。肩書きをかなぐり捨てての、ゼロからの検証をせず、中途から検証(大学学歴以降)したからである。文系にとっての学歴は、それほど金科玉条なのか?国民と政権を分別せず敵国化しての、ナショナリズム扇動は、戦争起因でキケン。

 偽中国学生は太子党(凶産党幹部の子弟)なので、凶産指令の太子党デモが正解で、一般市民デモではない、凶産マッチポンプの凶産デモである。民主社会在住の華僑は敵ではなく味方、民主化希求人民も味方。真の保守なら政権と国民を分別し、太子党以外の味方と連携し、かって孫文汪兆銘を援助した頭山満のように、中国民主化、真中国建設を援助が、本道である。中国と断行、戦争ではなく、華人華僑と連携、偽中国(凶産)打倒が天道。「核武装以外に独立の方途なし」西部邁12正論・「もしも日中戦わば」田母神12正論・「日本は『大儀の旗』を掲げよ」中西輝政(文系京大教授)WILL12・「尖閣に自衛隊を常駐させよ」櫻井よし子WILL11・石原慎太郎文藝春秋12「核を持て、徴兵制度復活」。元凶の凶産を語れない、語らない無検証のエセ保守集団は、正論やWILLや文春で、日中戦争煽りに煽って、正体、ただの丸暗記屋、無責任拡販拝金業を自白中。

エセ保守 

出版報道 文藝春秋・正論・WILL・偽文化人お粗末の見本石原慎太郎を崇めるサンケイ

売文業 櫻井よし子・小林よしのり・藤岡信勝・上坂冬子・渡部昇一・西尾幹二

集票業 石原慎太郎・平沼赳夫・西村眞吾・中山成彬・アベスル

団体 日本会議・自由主義研究会・「つくる会」・田母神・桜チャンネル

 ナショナリズム扇動者は、凶産中国韓半島罪日の日の丸燃やす騒ぎ隊と同じ。洗脳政権と被洗脳国民を分別し、頭山満等のように腐敗洗脳政権打倒に力を尽くすのが、真の日本人。

 現実界は真贋あるのみで、右翼左翼など皆無。右翼左翼発言者は全てが、表音記憶の捏造者である。

はびこった集票業私欲政治屋と毒饅頭で結託し捏造を流し続けた半端者亡国奴識者とマスコミ

 現実界の人間が道理を基に「なぜどうして」と考えれば、皆氷解する、不整合の言葉をも気付けない文系は、まさに実技無き表音記憶を自白。犯日捏造を気付けない職責者は、検証回路欠損者かスパイの証拠。ブログにもコピペのみで本人の意見なし、肩書き鵜呑み信者散見。

関東大震災朝鮮人犠牲者 朝鮮人は日本終戦時同様関東大震災にも暴動を起こし(下克上は出自の白状)、日本自警団と争い、233人死亡(政府発表)。関西大震災が証し、震災で理由も無く暴動を起こす日本市民などいない。ましてや自警団、無辜の朝鮮人を殺している暇など無い!犯日と罪日が、震災犠牲者を虐殺犠牲者にすり替えた。1受信料支払い犯罪者中朝韓罪日の思想戦ばら撒くNHK伊藤博文安

帰還者証言
 NHK半藤一利保阪正康澤地久枝等のネタ元証言の兵士は、拝金迎合者。下善上悪発言者は、朝日等の後押しがあるので、金を貰って旅行も出来、しかも中国凶産は、上げ膳据え膳で歓迎した。

 帰還兵の迎合証言は戦友を、上官命令のロボット死犬死無駄死にに貶め、あろうことか遺族までもがロボット死の犬死に無駄死にと冒涜した。遺族の分祀騒動がその証し。特攻兵も玉砕兵も不時着や降伏をすれば生き残れた。しjかし、ほとんどの兵はそうはしなかった。大敵からわが身に代えても、家族を国を護ろうとしたからだ。自己犠牲は命令などで、決して出来るものではない。強い意志力が無ければ出来得ない。読者のあなたは命令で死ねますか?考えれば解ることだ。多くの帰還兵真実の証言は、赤化教授やマスコミに封殺された。将兵等はなぜ命を賭してまで戦ったかを考えるのが、遺族の務めだろう。それを一握りの迎合証言のみを鵜呑み、すべてを上官に責任転嫁し、犠牲者発言での罵倒、遺族の兵は上官命令で死ぬ、思考能力皆無の、どうしようもない馬鹿か?命を賭すだけ価値有るものは家族以外に無いだろう!天皇はその旗印だ。1アッツNHKスパイ手口詳細ラジオ音声改竄玉砕戦陣訓米軍民族浄…


戦陣訓「虜囚の辱」
 戦中、兵士鼓舞建前論として一部で誤用引用され、戦後マスコミが誤用引用をつまみ食いし、降伏禁止と定説化し、辞書も意味が真反対に変化した。降伏禁止は戦後の学習証言で、当時の死活戦争兵士には、ほとんど無縁であった。意味は、軍規違反で囚人となる辱め。「訓(おし)え」に、軍人勅諭(明治天皇の直喩)をも超えた極限命令(降伏禁止)記載不可は、常識。
生きて虜囚の辱辞書捏造断定戦陣訓真実囚人戦後意味変化敵に捕まる


朝日新聞報道東條英機遺言「死体・遺族」は当事者以外の言葉
 東條自身の言葉なら、遺族は「家族」、死体は「わが身・からだ」が、日本の常識用語。午後4時19分左胸部を撃った~午後5時19分傷口を洗浄するのみ~午後6時25分米軍医師縫合か?~午後7時出発~第98陸軍野戦病院到着(早くても午後8時半以降治療輸血だろう)。左肺を貫通で二時間後に縫合である、出血多量で死なないものだろうか、四時間も輸血なしで、もつものだろうか?そして、なんと緊急搬送もせず、三時間も新聞記者の晒し者にし、カメラマンまで呼び寄せ撮影している。作意無しと思うほうが異常で、語るに落ちている。東條英機真実解明こそが大和日本隆盛起点戦後60年間誰もが忌避


党旗が語る
正体。日の丸を上下に引きちぎった党旗。上がだました民主党、下がだまされ虐げられた国民。そしてペーパードライバー集団民主党仮装国会は正体白状会と化した

常識皆無真空人政治集団民主党は、ほとんどがこの類。国会で思考回路欠損人間白状中

鳩山由紀夫 理系(東大)だが、現実界では役立たずの表音記憶なので、お払い箱(自然淘汰)の落伍者。唯物政権ロシア中国韓半島への、誘愛ばら撒き(善いとこ盗り)発言が証拠。普天間基地移設問題「国外、最低でも沖縄県外・学べば学ぶほど在沖縄海兵隊の抑止力の重要性が分かった」と表音記憶受動白状。思考回路皆無の大江同様、完全な東大真空人間である。鳩山兄弟に金がなかったら、会社には役立たず、ただの灯台卒窓際族で終え、亡国の火種にはならなかったろう。いや、世界の偉人になっていたかもしれない・・・。少なくとも、亡国奴にはならなかった。豚にお金の見本である。

 馬鹿丸出しの鳩山由紀夫は2011.1.11、都内のホテルで開かれた在日本大韓民国(民団)の新年会で、「皆様方の悲願である(外国人)地方参政権の付与に関して、大きな道を開く年にしていこうではないか」とあいさつ。続きを読む。まさに、馬鹿に付ける薬は無い、馬鹿は死ななきゃ治らないのことわざを実証した。東大卒馬鹿の見本である。

菅直人罪日から献金2011.3.11 メモを見ての各国首脳との会談は、表音記憶受動で、考えないから語れない、真空人間の証拠である。理系(東工大)だが、表音記憶な受動ので、現実界から役立たずのお払い箱(自然淘汰)と排除された落伍者。マニフェストは大風呂敷を広げた(偽り)、仮免許(2010.12.14)と自白。

仙谷由人 東大中退(司法試験合格のため)し弁護士から社会党代議士。社会党は無菌温室(洗脳が簡単)の弁護士を数多出馬させた。社民党を経て民主党。邪会党のゾンビ偽員(輿石東・横路・岡崎トミ子・千葉景子等)の一味。「戦陣訓(1946年)が南京大虐殺(1937年)を引き起こした」なる、珍知識をお披露目した。「自衛隊は暴力装置でもある」と発言(10.11.18)。「警察は暴力装置でもある」といってから言え!自衛隊は国の警察である。仙谷官房長官のような真空(常識皆無)は、無菌温室上がりの典型で、復職赤化教授の直系。

柳田稔法相 「法相答弁2つ覚えておけばよい」と、考えない真空人の、オウム返し答弁を自白(10.11.14.)。しゃべっている単語の意味も、波及効果もわからぬ、全くの表音記憶半端者である。理系(東大工学部)だが表音記憶なので、現実界からお払い箱(自然淘汰)の落伍者(神戸製鋼では、工学ではなく労組)。

無責任を露わにした連舫仕分け 命令(法で拘束)ではない野党得意の粗探り仕分けは、民欺党演出(政治結社ではなくつまみ食い詐欺師集団)、連舫主演(政治家ではなく女優)の仕分け(なんでも反対)劇。ただの反対劇を、強制命令(法で拘束)であるかのごとく報道し、参院選で連舫をトップ当選させたマスコミや識者は、浄化槽もない糞味噌垂れ流し屋の正体をあらわにした。言葉と文字界は語るに落ち、検証回路無き真空人間(表音記憶)集団と自白した。連舫を、命令下した水戸黄門(法で拘束)と、国民は錯覚した。連舫投票の国民は、マスコミや識者に洗脳されたのである。

前原誠司外務大臣罪日献金で辞任(2011.3)

土肥隆一キリスト教牧師兵庫3区衆議院)竹島を癌国へ献上(2011.2)。キリスト教徒フェラーズ、マッカーサー、フーバー(第31代大統領)、一色(旧姓渡辺)ゆり、河井道は、戦後の日の丸を護り平和を築いた。このキリスト教徒は、竹島を癌国に差し上げ日の丸を引きちぎり戦争の火種を煽っている
 

誘愛撒き餌の功罪 野党成金鳩山の誘愛媚中媚朝媚韓媚ロ、媚中媚韓汚沢の迎合訪中、菅の媚韓談話、ペーパードライバー仙谷の赤化運転が引き金で、見切った唯物凶産が高飛車に出たのが尖閣探りの今回の体当たり、一介の漁船に非ずは明白。そして追随ロシアの北方領土訪問。唯物政権に、誘愛は撒き餌でしかない。撒き餌での唯物政権正体露出は、過ちの功名。

 ペーパードライバー集団民主党への政権交代は、民主党(東大・弁護士・凶産・日教組等の文系表音記憶の超真空人間集団)は、対案無く、つまみ食いしてのただの善いとこ盗りの反対集団に過ぎないと、日本の言葉と文字界の正体を、いみじくも暴露した。市民団体は市民の不満うっぷん晴らし団体。不満を扇動し反対を叫んでいるだけで金に成る気楽団。反対屋には当然理念も見識も無い、虚ろな目玉の鳩山菅が証し。

職場改善組織(友愛の会)に凶産が入り込み国家転覆凶産カルト組織に変化した

 天皇は君臨すれど統治せずで、統治は下意上達民意国家。明治以降の天皇を中心に団結しての戦争は、先に殺さなければ殺される戦国時代だったからで、資源なき小国日本には、先手以外に必勝の術が無かったからである。復職赤化教授やNHKや田原や石原都知事等は、戦前戦中を天皇統治の王政独裁と捏造、時代劇は下善(被搾取農民)上悪(搾取武士)ワンパターンなので、農民は虐待されたと洗脳された。転用され、(被搾取社員)上悪(搾取会社)の赤化思想が蔓延した。

 戦後、下善上悪の凶産カルトが蔓延し、虐げられた農民と定説化したが、護り(武士)と食料(農民)はいつの御世でも不変な国の要である。世界に冠たる徳川260年の文化は、この根幹を士農工商で尊守したからに他ならない。タコが手足を食うがごとき農民虐待なら、江戸時代など無かった。農業は決まった季節の中で完了しなければ成立しない団体作業。卑弥呼の御世より、和(団結)をもって尊しとし、成してきた。徳川の隆盛はこの和(名主が統括。始めは世襲だが、後に選挙、推薦となり、代官が任命した)を、尊守し、分業の責任を厳守したから続いたといえる。農民の浮沈は現代同様、天候で左右されたもので、権力が左右したものではない。それを食糧生産者虐待破壊などと、考えれば解ることだ。なぜどうしての思考回路無き戦陣愚弄石原都知事は、江戸文化を自慢するだけで終わっている、まさに半端者だ(MXTV石平との対談)。文化は自由に好きな仕事に就くことができ、天業に打ち込める時代に百家繚乱する。徳川はまさにその時代であった。

 現代でも、上意下達の命令ではなく、両者の「阿吽の呼吸」「和」が無ければ、成り立たない。監督(会社)と選手(社員)にはそれぞれ異なった務め(分業)があり、分業をこなす事により優勝(生産)する。和(団結)の尊守腐心は、昔も今も同じである。がしかし、戦後の復職赤化教授やNHKに「下善上悪」と洗脳された社員は、「阿吽の呼吸」や「和」では無く、上悪(国や会社が搾取)への対立組織、下善(被搾取の社員や国民)労組や日教組等となった。

 凶産カルトは会社を破壊し混乱に乗じて国を乗っ取り、凶産教の階級で桎梏、牛耳るのが手口である。凶産は捏造と人民拘束軍(暴力装置)で支配する(中国・北朝鮮・ミヤンマー等)自由絶無のカルト教独裁で、命令違反は死刑か投獄の上意下達階級カルト国家。

 戦後の職場改善組織(和)は、赤化スパイの巣窟労組や日教組となり、工作員偽員製造組織に変貌、偽員を送り込み、偽員は「和組織」の分母(会社や国)を破壊し、一党独裁の凶産カルト国家を画策している。労組や日教組の組合員は会社や国を滅ぼしたいのか?分母が消えれば組合員は全員失職、偽員の行動はタコが手足を食う自滅の振る舞いなのだ。日本伝統の和(職場改善分業者組織)に、下善(社員被搾取)上悪(会社搾取)と対立工作する、会社破壊目的の凶産カルトが、入り込んで労組となり、組合員を洗脳しているのだ。支持者は復職赤化教授に洗脳された被害者なので、職場と国家を混同し、会社の改善を国家の転覆にすり変えられていることに、気づけないのだ。分業の原点、「友愛会」1912年に帰れ!

 現実界産業革命製造業ゆえの分業(会社と社員)を、理解不能のマルクス(言葉と文字の仮想界)が、分業を(監督と選手)を、搾取(監督)対被搾取(選手)に言い換えた。レーニンが、独裁(搾取・王、地主、堕落宗教等)からの人民(被搾取)救済共産革命に転用。スターリン毛沢東金日成らがつまみ食いし悪用、独裁(搾取)に戻し、再び人民(被搾取)を支配、支配者と(教祖)と被支配者(信者)の凶産カルト教にした。血と汗と涙の下意上達で共産の集合体に進化した日本が、人間が神の上意下達凶産カルト教に?いにしえより八百万(天道)が神で、人間は神に非ずの日本、竜馬が怒鳴るよ!

 民主主義(下意上達)は共産(分業)の集合国家、職場改善組織(和)に意見が通らず嫌であれば、転職すればよい。スポーツの選手と監督と同じで、ダメ監督(会社)は自然淘汰され残れない。

 会社が消えれば社員も失職で餓死。灯台文系や労組やNHKや日教組や公務員朝日毎日読売文藝春秋岩波書店等が支持の凶産民主社民は、転職など皆無のカルト教(命令違反者は投獄か死刑)、そんな国家が目標か、それともスパイか。職場と国家の混同は国を滅ぼす。労組等が支持の凶産民主社民は、赤化党で国家転覆が目的。労組の政治介入は職場改善団体から逸脱した凶産の証である。下意上達で凶産の集合体に進化した日本からの完全な逸脱で反乱である。職場改善団体なら分限(下意上達の民主主義)を越えるな。私欲近眼は亡国、俯瞰すれば見える。目を覚ましスパイを国外追放せよ。

部分しか見えない分業病に羅病している凶産民主社民(上意下達凶産教独裁)支持者

 凶産・民主・社民支持者の勤務先は、大組織(NHKや大学や日教組や公務員や大企業)だが、共産分業の一部分の分子に過ぎず、土台の分母は、家庭も仕事も共産で、共産の集合体に進化した、下意上達民主主義国家日本である。上意下達凶産教独裁国家(中国北朝鮮ミャンマー)ではない。仕事先は国家の一部分で国家ではない、混同するな。

 公務職(NHK・大学・日教組・背広組み公務員)や大企業の被監理職は、現実から隔離された温室(国や大企業に護られた日本で一番安定した職場)なので、現実から乖離しやすく、ほとんどが分業病患者と言える。分業病患者は思考範囲が狭く、部分しか見えないので、洗脳されやすく、戦後復職の赤化教授やスパイに洗脳された。ゆえに、生活基盤の分母(温室形成の国や大企業)破壊の愚行にに、気付けないのだ。

 職責者(言葉と文字界・マスコミ・NHK・大学・日教組・背広組み公務員)が凶産中国北朝鮮ソ連・捏造韓国・捏造罪日に洗脳され職責放棄、先人愚弄の無残な国家となった。

国民負託政治家の役目

 国民の命を委託した政治家は日本丸の船長。方向を定め、途中の事象に対して俯瞰分析し、禍福をあざない決定して進む。車なら国民は同乗者で、命を預けた運転手が政治家である。食料と水と燃料確保のため国民は働き、被害を最小限に食い止め、目的に向かって運転するのが政治家である。ペーパーテスト合格だけで運転など出来得ないことは、子供でも解る。

 ペーパードライバーは世界に冠たる「九条」と自画自賛するが、真実なら古今東西当然右習いするはずなのに、日本のみで史上皆無。「九条」ではなく「愚条」と世界があざ笑っているに過ぎず、気付かないのは日本だけと言うことである。猫に鈴付けの目標(平和・反戦)を語ることではない、どのようにして着けるかの方法論が政治家の使命である。現代平和は、植民地独立付与宣言がもたらしたもので、「九条」では無い。

 ちなみに、文系ペーパードライバー(現実界常識や整合性皆無の空論)解消には、必須科目実技、「棚田での人力米作り」が、最適。

 

与党(清濁併せ呑み決定)と野党(粗探しで濁を増幅し集票)

 決定実行するのが与党、当然決定には禍福がある。しかし、選択は一つなので必ず「禍」が残る。野党は実行しないので無責任発言でも可、「禍」をつまみ食いし増幅し反対、集票の糧とする。現実実現可不可や国益などお構いなく何でも反対し、不満分子の集票が野党の仕事。分業病支持者からの集票は、高学歴を掲げればたやすいので、高学歴(検証皆無の表音記憶・弁護士・教授等のペーパードライバーは鵜呑みの受動なので洗脳が簡単)を議員にした。宗教党も肩書き集票で同じパターン。野党は日本一気楽な「反対」家業、「反対」を叫んでいるだけで楽して食える。こんな野党議員は一度やったら辞められない、まさに麻薬と同じで、万年野党は麻薬議員の巣といえる。

与野党逆転で日の丸を引き裂いた党旗の民主党が政権担当

 与党自民党が拝金職責放棄(官僚任せ)で自滅し、野党政権(細川羽田村山)誕生したが、混乱を招いただけで自壊。自滅原因総括せずの自民が与党にそのまま復帰した。小泉が一部を総括したが、後継世襲お坊ちゃん三人が総括せずで再自壊し、批判票で民主党政権が誕生した。これを毒饅頭に飢えたマスコミが、豪腕汚沢の功績と捏造し、こぞって賞賛した。何でも反対善いとこ盗りつまみ食い野党の麻薬議員が与党になった。理念皆無の何でも反対党を自白した八ツ場ダム撤回前原と、保留馬渕。無責任何でも反対党のツケが、鳩山起因の新たな沖縄基地問題となった。

 与党の第一義は清濁併せ呑み決定(屠殺し国民に肉を供す)。野党民主党は屠殺もせず与党に肉を供されてきた。その野党が与党になり、第一義の屠殺も出来得ず、無策無理念虚ろな目玉のかっての村山富市同様に、鳩山が、菅が、学歴タスキの総理案山子になり、復職赤化教授の申し子、仙谷が、時代錯誤の凶産ごっこで墓穴掘り。丸暗記表音記憶は得意だが、思考力皆無で能動出来ずに受動のみ、現実(与党)では無能を、がん首そろえて白状である。濁は責任転嫁し清だけ呑みたがる鳩山や菅や仙谷らは、ただの偽善者。汚沢はお笑い芸人花盛りにあやかり、どぶ板辻説法握手攻めの吉本芸人ならぬ、口先のみの汚沢お笑い芸人(表音記憶のマスコミ高頻度露出者は汚沢が洗脳容易)を急仕立てし、巣作り。汚沢は私利のみ摘む私欲屋である。

 猫に鈴着けの話(目標)のみで、肝心要の方法論など皆無の無責任発言者が与党になったら、決定出来得ずの右往左往、つまみ食いは票集めの空論を証明した。つまみ食いの空論をなぜ支持したか、戦後復職の赤化教授らが撒き散らしたつまみ食い教育の犠牲者らが支持した。支持者や民主党(宗教党・社民・凶産も同類)は、真空時代(下善上悪)の凝縮者で、善いとこの摘み食い(屠殺もせずに肉食える優雅な身分)論者は、現実会(屠殺し肉食う)では役立たずの証明である。

 運転手より圧倒的に多いのが同乗者(労組)。選挙は多数決なので、同乗者代表議員が議席独占となり、議会は運転不適格者だらけの運転手不在国家となる、日本丸ストップは当然なのである。

 実行不可なつまみ食い公約や弱者の味方平和等の善いとこ盗りする者は、皆詐欺師。国ではなく党、党ではなく私欲が正体。国が無い党なので最初から破綻している。民主の化けの皮が剥がされての正体凶産は、与野党逆転の唯一の救いである。これで多くの人が目覚めたであろう。二度目でやっと学んだ、三度も繰り返せば日本は滅びる。

政治屋職や総理職に就きたい職業集票屋は私欲の権化で不適格者

 凶産、民主、社民、宗教の職業(日教組、弁護士、労組)党は、現実会では不可能な善いとこ盗り(屠殺せずに肉食える)で集票する、現実界では不可能(屠殺しなければ焼肉は食えない)党。職に就きたいがための政治屋は口八丁手八丁で、テレビ出たがり屋の仕事もせずの口だけ議員。練馬にも「いつも駅に居る」を標語にし、媚び媚びの自民偽員が居る。今後は口より実行、実行可能か否かが評価で、口先偽員は不要。演技巧者辻本清美・鈴木宗男らは、政治を食い物にする国会のゴキブリ、詐欺師特有の泣いたり笑ったりの喜怒哀楽の激しさは詐欺師そのもの、だまされるな!

 汚沢は胡錦濤との会談で「私は人民解放軍の野戦軍司令官として頑張っています」と発言し、理念(護国と公と思考)皆無の真空頭脳を自白。行動も不動産買い漁りで実証。批判粗探し能力のみで、統治能力皆無の政治屋家業は、村山土井鳩山が証明済みで、菅仙谷が、私欲の権化汚沢が、実証中。このように文系も理系も表音記憶人間は、百害あって一利なし。

 松下政経塾には托鉢が無い。政治職に有り就きたい、ただの私欲の権化表音記憶養成塾。政治を、総理を、やりたい(公)公人が適格者で、私欲の権化は不適。政治の要素、托鉢護国思考教えずは、致命傷

護国(自衛と水食料確保)無き者、国無き者(私欲)、先人無き者(考えない人)は、政治家不適格者。 につづく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/249-45ecaa15

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。