QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観Ⅶ日本真空に便乗洗脳絆破壊同胞虐殺ベスト3中ソ朝の侵略捏造とスパイ

日本真空時代(思考力皆無)に付け入った同胞虐殺ベスト3中国ソ連韓半島凶産韓国罪日の利得目的の犯日
 世界各国同胞が、宗主国追放独立戦争に励んだ戦後に、同胞虐殺に明け暮れ、尚飽き足らず侵略し続けたのが凶産中国韓半島罪日ソ連である。日本で500年も前に終わった下克上を、今も尚続ける、同胞集団虐殺ベスト3政権で、現在も捏造が党是の戦時下政権。その政権が同胞殺し隠蔽のため、WGIPと赤化教授に便乗し、日本を分断した。捏造しまくりの“泣き売”で金までせびり取った中国と韓国。そして火事場泥棒の韓国とソ連。犯日が極悪日帝と叫ぶ日本が敗れたのに平和は訪れず、さらに過酷で悲惨な同胞殺しを、共産中国韓半島ソ連は展開した。

 世界がみな悲惨だった戦国時代、日帝を目の敵に掲げるが、中国朝鮮のみが悲惨だったわけではない。戦勝国に迎合の朝鮮凶産中国以外の同胞は、皆自力で悲惨を乗り越え、戦勝国と戦って追放し独立、新秩序、1960年植民地独立付与宣言を導き出し、現代の平和を築いた。

 その間唯一戦勝国に迎合の朝鮮凶産中国は、同胞殺しに明け暮れ、挙句の果ては侵略(新疆ウィグル、チベット、内モンゴル、満州、竹島)し、占領し、逆行した、世界の特異集団(樺太千島占領のソ連も同類)だ。未だに朝鮮は、李朝差別の被差別民(北)対差別民(南の両班とニセ両班)内乱のままで、諸悪の根源族譜破壊も出来ず、自力独立も出来得ない、責任転嫁民族である。攻められた攻められたが韓半島凶産中国罪日の口癖だが、時は戦国時代、日本が攻めなければ逆に日本を攻めた。凶産の砦日本敗戦後の、凶産中国ソ連北朝鮮南下占領が、韓国竹島占領が、樺太千島占領が証である。戦国時代の攻められた論は、難癖(思想戦)以外の、なにものでもない愚論。

 降伏文書受諾後のソ連(ロシア)の樺太と千島列島占領と、韓国の竹島占領は、火事場泥棒として、世界の歴史に打刻されている。思想戦展開中のロシア韓半島凶産中国罪日は、未だに戦国時代なのだ。

世界の集団同胞虐殺者は毛沢東スターリン金日成ポルポトの凶産と李承晩ヒトラートルーマン

共産(凶産)主義者=独裁者=愚民化主義者

NO1中国毛沢東(政敵同胞殺戮5000万人以上+文化大革命の同胞犠牲者+占領地での集団虐殺、知識層殺戮、侵略戦争)

NO2ソ連スターリン(政敵同胞殺戮6200万人以上侵略戦争)

NO3韓半島金日成(北)と李承晩(南)同胞李朝差別虐殺449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

NO5ポルポト(政敵同胞殺戮250万人以上、知識層殺戮)

独裁者

NO4ヒトラー(民族浄化の妨げになる異民族や、弱者殺戮。600万人以上と言われるユダヤ人を虐殺)

アメリカ大統領

NO6トルーマン(広島長崎原爆30万人、大空襲30万人。計60万人の弱者虐殺)

 ちなみに大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆等で、虐殺された。軍対民の同胞虐殺(朝鮮同胞虐殺)ではない。

 比較し考えれば、輩の犯日目的は、子供でも一目瞭然なのである。ロシア凶産中国韓半島犯日4国にとって、圧倒的な同胞殺しは内乱の起爆剤、人心掌握には仮想敵国が、仮想戦争が、仮想戦時下が有史以来の兵法。犯日政権はこの古典的兵法を日本に仕掛けた。韓国李承晩ラインを設置し竹島占領。中国、改造日本戦犯陳列室開設等々である。戦前を罵倒中の日本仮想界は、記憶機(吸い取り紙)人間の巣窟である、無検証で鵜呑みし拡散、定説化した。恫喝は打ち出の小槌と味をしめた犯日4国と罪日は、エスカレート、日本を犯日のスパイ天国にし、以後犯日4国のやりたい放題となった。罪日は得意の捏造で“泣き売”し残留、数多の特権をせしめ、韓半島製オムツ着用し、李朝汚物を撒き散らし中。

 同胞虐殺者数三大国1中国(尖閣諸島侵略中)2ソ連(樺太千島占領中)3韓半島(韓国竹島占領中)で、そして皆犯日政権である。内乱の爆薬、同胞虐殺隠蔽が目的は、誰の目にも明らかであろう。

同胞虐殺隠蔽のため仕掛けた思想戦と追随した金儲け証言者

中帰連 昭和39(1964)年10月10日東京オリンピック開催のどさくさにまぎれて、最後の戦犯(中帰連)が帰国。中国凶産党が捕虜の日本兵を洗脳し、日本にスパイとして帰した。少女を殺して食ったとか等々、異様な猟奇行動(死体損壊食人は中国人の風習で、日本軍にはない)を、自らの告白懺悔という形式で証言させた。中帰連証言は、帰国と引き換えの恐喝証言である。事実なら即刻死刑で、帰すはずなどない。捏造が党是の凶産プロパガンダに、NHK等が飛びつき報道した犯日凶産化運動。中国凶産のスパイ中帰連が語る日本能動戦争が、南京・731・慰安婦・百人斬り・泰緬鉄道・「戦争体験出前噺」等の、捏造起因となり、半端者仮想界や凶産教授や教師が扇動、韓国北朝鮮罪日、迎合金儲け証言者が便乗した。現実界は復興に多忙なため、同胞の報道ゆえに、信ずるしか術がなかった。職責者文系最高学府が、半端者凶産教授に占領されたのが原因。文系最高学府2010年も、スパイ継続中。

中国狂惨党捏造中帰連・中国の旅・朝日新聞・本多勝一731部隊「悪魔の飽食」森村誠一・下里正樹共著  

中国の旅 昭和46(1971)年日中国交樹立直前、同年の8月末より朝日新聞に連載された本多勝一記者の「中国の旅」。中国側の言うがまま、無検証報道。日中国交樹立の主導権を握るため、朝日と凶産中国が画策した犯日作戦プロパガンダである。

百人斬り 戦意高揚目的の単なる戦中プロパガンダ。名前を貸した無実の兵士二名が、戦犯で死刑宣告。毎日新聞記者二名が、弁護もせず責任転嫁で見殺しにし、朝日新聞と本多勝一らが貶めた。

1百人斬り競争は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ 

南京虐殺 原爆空爆60万人虐殺の負い目払拭のため、ただの掃討戦を戦勝国が虐殺と捏造。これを中国凶産が同胞虐殺隠蔽目的で追随し、拡大した。NHK、TV朝日等が報道し、拝金作家や出版社が扇動。つまみ食いと捏造の証言者東史朗は、中国凶産に上げ膳据え膳で大歓迎された。

731部隊 昭和55(1980)年「悪魔の飽食」森村誠一下里正樹著。しんぶん赤旗連載。凶産党の犯日プロパガンダで、内容は荒唐無稽な捏造物語。証言者大川福松(88歳)が「早稲田大学で細菌学を学び」として証言(早稲田に細菌学は無い)、2007.4.8.読売新聞。マスコミ無検証報道で追随。

従軍慰安婦 昭和58(1983)年「私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行」吉田清治著三一書房。金儲け目的の吉田清治の捏造本が発端。朝日新聞が火を点け、河野洋平が世界に拡散、韓国と朝鮮僑胞と罪日が追随。

「戦争体験出前噺」 昭和61(1986)年「戦争体験出前噺」と称し、軍や戦友の罵倒話をネタに、本多立太郎(1914~2010)噺屋旅行開始。少数拝金迎合者の下善上悪発言者は、朝日やピースボート(筑紫や辻本清美の金づる)等の後押しがあるので、金を貰って旅行も出来、中国共産は上げ膳据え膳で歓待した。

泰緬鉄道 昭和61(1986)年8月1日「戦場に架ける橋」の嘘と真実。岩波書店・永瀬隆著。風土病死を虐待犠牲者、ロウムシャ犠牲15万人(ほとんどが帰省し、事実は多数のみ)と捏造。終戦間際に通訳だった永瀬隆が戦後の犯日に追随し、侵略戦争と捏造。極悪軍隊と貶め、謝罪することで偽善者振り、募金で金を集めた。一連と同様の迎合金儲け証言者で、みんながだまされた。泰緬鉄道強制徴用労務者30万人中10万虐待死と捏造売国奴永瀬隆通訳 

偽中国凶産に迎合し実体を報道しないマスコミ

 憲法の上に凶産党が君臨し、凶産党の最上位に君臨するのは党総書記(以前は党主席が最高位であったが1982年廃止)。総書記と正体隠蔽美化呼称だが、正体は凶祖。憲法と美化呼称だが、凶産憲法は凶祖独裁。

 中国の軍隊は凶産党のための軍隊で、国民の軍隊ではない。中国軍呼称は隠蔽呼称。人民解放軍と美化しているが実体は、人民拘束軍なので、偽中国凶産拘束軍が正式名称。略して中凶軍。

 中国外務省、外相と呼称するが、偽中国凶産に国務院外交部と外交部長は在るが、省は無い。マスコミの捏造美化呼称。

同胞虐殺ベスト3犯日との対応

中国 無検証マスコミは、凶産太子一つまみと中国国民ごっちゃ報道だが、人類の敵は一つまみの凶産で、中国国民ではない。孫文汪兆銘を学べ。当時と違って米英蘭仏ソはいないのだ。赤狩り民主主義のアメリカと日本と同じ被害者の周辺諸国が、大多数の華人と華僑に発信して国際世論にし、凶産撲滅運動を展開すればたやすい。カルト教祖集団数十人だけが敵で、12億は味方。12億を敵にしてはならない。敵は今川義元ただ一人の信長戦法桶狭間と同じ。一つまみの凶産をピンポイント破壊すれば巨額のODAも無駄にはならない。そのためにはまず国内の凶産出版社スパイ新聞放送政治屋等の媚凶一掃し、日本が結束しなければならない。敵は中国ではなく中国凶産なので、戦争を防ぐためにも中国ではなく、中国凶産、偽中国と発言報道が正しい。

ロシア もうソ連凶産は無いのだから、北方領土問題は政権と主権在民のロシア国民(歴史は凶産洗脳のまま)両者に発信しなければ無意味。そのためには日本国内意見統一が第一義。

北朝鮮 中国凶産が消えれば消える。族譜破壊無き統一は無い。

韓国 政権も国民も捏造特需に勝ち誇っているが、スパイ防止法立法し、国内のスパイ、NHK・TBS・毎日新聞・朝日新聞T・V朝日を「せんたく」。

罪日 捏造特需に勝ち誇っているスパイなので、在日と区別し強制送還。

 戦後日本の文化人は、毒(饅頭キムチ餃子ボルシチWGIP等)や、マスコミの毒(偽りの賞)で犯され、拝金文化人(私利私欲)と成った。戦前戦中の高い見識(公)とは真逆の、肩書きを着た案山子、亡国奴に成り下がった。仮想界はただの拝金界で、偽文化人は人寄せパンダに過ぎないとの自白だ。今の日本には、真正文化人など、ただの一人もいない。 Ⅷにつづく⇒

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/248-04ad5179

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。