QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観Ⅹ同胞老若男女虐殺NO3韓半島金日成と李承晩継続の南北政権罪日の犯日

同胞虐殺NO3癌半島金日成(北)と李承晩(南)同胞李朝差別虐殺449万人+北朝鮮不明+(60~120万人)

捏造しまくり同胞虐殺癌(族譜)半島凶産王制北とニセ両班隠蔽南

1946年韓半島南の暴動勃発「10月人民抗争」虐殺数は不明。

1948年済州島「四・産事件」済州人虐殺8万人以上。李朝差別「血が汚れる」の済州島は、北の下克上で追われた差別民と、正体暴露を恐れたニセ両班(被差別民)の、虐殺競い合いの極地となった。済州人=凶産は、隠蔽のための捏造。

1950年6月25日朝鮮戦争。南北の死者400万人(北250万人)。実体は南(ニセモノ9割の差別民)対北(被差別民)。呼応した南の被差別民の助力で、たった2ヶ月で一気に釜山まで南下した。米軍参戦で旗色悪しと読み切った南被差別民は、以後差別民(両班等)に変身し、勝手知ったる元同胞被差別民を、女老人子供までも凶産と捏造、虫けらの如く虐殺した。捏造身分暴露を恐れたニセ者は、被差別民にことさら凶暴に振舞うことが差別民(両班等)唯一の証であると思い込み、済州島と同様に残虐を競ったのだ。南の韓国、ニセ者9割の差別民族譜が証拠である。

1950年保導連盟事件。韓国同胞30数万人虐殺(60~120万人。ハンギョレ21。2001.6.20.)

1951年居昌事件。韓国同胞8千人以上虐殺。

1951年国民防衛軍事件。韓国同胞10万人以上虐殺。

1980年光州事件。韓国同胞2千人以上虐殺。

癌半島同胞虐殺無駄死に合計 不明+8万人+400万人+(60~120万人)+8千人+10万人+2千人+北朝鮮不明

 ちなみに大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死、さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆等で、虐殺された。軍対民のくだらん同胞殺し(朝鮮同胞老若男女虐殺)ではない。

Ⅰ毛皮が語るペクチョン・えた白丁在日差別自白朝鮮ルーツは水稲

1四三事件凶産蜂起は捏造さいしゅう島血が汚れるの朝鮮浄化殲滅軍対耽


 反共と李朝差別対立の砦、日本撤退後、凶産侵略と差別対立が一気に始まった。韓半島北は平等を掲げる凶産助力の下克上で、数で勝る被差別民が、両班等の差別者を虐殺追放、瞬時の凶産化で一気に南下した。南は差別者(南に避難した北の差別者両班と南のニセ両班等) が、被差別者を赤(共産主義者)と偽り虐殺した。女老人子供までが共産主義者であろうはずなど無い。明白な民族浄化である。

 李朝差別の砦、日本無き癌半島、差別復活を畏怖した被差別民等は在日となり、留まった。在日の予感は見事に適中し、差別民対被差別民朝鮮同族の殺し合いは、李朝差別を破壊した日本撤退後に始まった。偽両班(9割)と両班(1割)が、共産殲滅と偽り、同族の老若男女を魅しけらの如く殺した(民族浄化)。真相究明され追求されると内乱となるので、親日派弾劾、竹島占領、李承晩ライン(1952年)で日本漁船拿捕等、外敵日本と目を反らせ、日本を憎め運動を展開、自国内を懐柔した。李朝差別の皆殺しが、犯日の始まりである。李朝差別皆殺しの標的、賎民と差別された避難民在日は、出自隠蔽目的の犯日は罪日。

 朝鮮最大の敵日帝とののしる、日本が去った戦後の、同胞殺し合い死者数が、日本よりはるかに多い上記である。戦後65年経ても、犯日を続ける極悪日帝が去ったのだから、平和到来が当然である。ところがそうはならなかった。朝鮮最大の極悪は日帝ではない、明確な証拠である。日本は極悪李朝差別を破壊し、繁栄と平和を築いた。その差別破壊の日本が去り、再び恐怖の李朝差別復活!この恐怖がもたらした同族殺し合いが朝鮮最大の極悪で、日本ではない。同族殺し(民族浄化)隠蔽目的の犯日は明々白々で、子供でも解かることだ。癌国同胞虐殺凶産は、捏造、李朝差別がすべての元凶癌半島の癌である

 昭和27(1952)年1月韓国李承晩ライン設定し、武力で日本人を殺して日本の領土竹島を奪い(火事場泥棒)、軍隊が支配し、違法に居座っている。李承晩は人殺しで竹島を占領し、李承晩ラインの日本船拿捕で敵国日本とし犯日教育、差別の乱内乱の目を外敵に向け、人心を掌握した。

昭和40(1965)年韓国朴正煕日韓条約締結。

昭和40(1965)年日本韓国へODA(1998年まで)有償資金6,455.27億円、無償資金協力47.24億円、技術協力費239.94億円もの経済援助開始(反共対策や思いやり援助で賠償では無い)。愚民化捏造教育なので、非公開、韓国国民は一切知らない。

 元同僚(朴正煕)の苦慮(反共対策や犯日政権の20年)に対し、竹島等の諸問題をこの時点で解決せずに先送りし、思いやり援助で日韓和平を目指したが、1979年に朴正煕が射殺され頓挫。以後、“漢江の奇跡”を自力と錯覚した国民は、犯日にさらに拍車をかけた。結果として、いかにも日本人的な温情が今では仇となっている。

昭和62(1987)年韓国は中国前年の犯日記念館を、パクリ開館。8月15日(日本の終戦記念日)韓国ソウルの郊外に、日本軍の残虐振りをひたすら強調しようと探したが見つからず、困り果て、仕方なく、朝鮮兵の伝統的猟奇的残虐手法をいろいろ展示した独立記念館会館開館。経済援助をしている最中(1998年まで援助)なのにだ。まさに矜持皆無の癌国だ。

平成12(2000)年日本軍の従軍慰安婦にさせられたと主張する中国や韓国の女性15人が、日本政府を相手取って、米国内で集団訴訟を起こした。アメリカ最高裁は2006年2月21日「慰安婦の訴え」を却下した。

姜尚中東大文系罪日教授李朝汚物撒き散らし朝鮮オムツ着用広告塔自白

 2006年11月25日世界海外韓人貿易協会での講演「在日同胞たちが過去に日本に連れてこられたことに対しては何も言わず、冷戦時代の拉致ばかり話すというのは矛盾したことだ。私は横に横田夫妻が(拉致被害者横田めぐみの父と母)がいても、これをいうことが出来る」

 徴集は拉致や強制連行ではない。戦時下である、国民の義務として日本人も徴集された。朝鮮人徴集はわずか245人のみで、戦後自由意志で皆帰国した。拉致被害者家族の神経逆撫で発言で、罪日姜尚中の、明白な捏造である。

 韓国MBCでの発言「独島は韓国が実行支配しているじゃないか。だから日本は戦争しない限り、独島を実行支配することは不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私たちが我々の領土を実行支配していますからね」

 「私たちが」が発言は非日本人罪日スパイの自白である。亡国スパイを教授として東大で飼い(税金)、放し飼い(NHK出演)している、これが日本の現状である

2010年3月10日韓国中央日報「日本から独島問題をめぐる妄言が出てきても、韓国は実行支配しているため、感情的に対応する必要はない」

 終戦後の火事場泥棒で実行支配したのが竹島。空肩書き(東大教授)をかさに、李朝汚物撒き散らし(捏造)は、終戦後、戦勝国と捏造し大暴れした罪日と同じで、賎民出自(矜持皆無)の自白である。これで在日や済州人や帰化人や朝鮮人も皆同類とみなされた。しかし、丸暗記文系スパイ、一連の発言は、心ある帰化人や、真の朝鮮人、済州人の矜持をも、いちじるしく傷つけた事には気づいていない。真にオムツ着用教授で乳幼児だ。

 TV朝日の朝ナマで、定説反論者(学生)に対し、「その答えでは試験に受からない」との趣旨発言し、罪日の正体と東大文系教授の正体を白状した。間違っていたなら論理良く学生に教えるのが教授の職責。職責もはたさず、いきなり「試験に受からない」の恫喝発言。整合回路皆無ただの記憶機、スパイの自白である。

 調べれば調べるほど立派なのが先人で、醜いのが中国凶産癌半島罪日と日本増すゴミの亡国奴である。

復職赤化教授に洗脳され犯した過ち。唯物政権や人間と友好は姜尚中のように鴨ネギでしかない

 火事場泥棒された竹島奪取が第一義なのに棚に挙げ、亡国奴菅直人朝鮮内乱保管品一部の無条件返還。

 スパイ天国日本。三星朴李(パクリ)・LG朴李・現代朴李。

 「泣き売」にだまされた日本の亡国奴。鉄鋼自動車を懇切丁寧に教えた、特定の会社。

歴史も捏造し挙句の果ては顔まで捏造する「李朝差別負の歴史を未だに断ち切れずにいる捏造民族に、未来など無い」

 1923年9月1日関東大震災。罪日は戦後同様、関東大震災にも暴動を起こし(下克上は出自の自白)、日本自警団と争い、233人死亡(政府発表)。関西大震災が証し、震災で理由も無く暴動を起こす日本市民などいない。ましてや自警団、無辜の朝鮮人などを殺している暇など無い!キジも鳴かずば撃たれまい。罪日は震災犠牲を虐殺犠牲にすり替え、「同胞を虐殺するようにした。在留同胞で、この凶変蛮行による被害者数は6300余名を数算え、負傷者数万に達した。この犠牲同胞の怨念は実に千秋不滅であろう」と、関東大震災犠牲者同胞慰霊碑に記し、罪日捏造白状碑として、歴史に刻んだ。

 1936年ベルリンオリンピックマラソンで孫基偵(1912~2002)(1910年日本統治で李朝差別破壊)金メダル。東亜日報は、孫選手の胸の日の丸を黒く塗りつぶした写真を掲載、無期停刊処分となった。李朝差別を破壊(統治下)した結果で、李朝差別下の孫基偵に、内乱中国属国朝鮮に、出場など皆無は明白。禍福をあざなうことが出来得ず、善いとこ盗りする朝鮮人の、李朝差別根性(自責皆無で責任転嫁の唯物)丸出しで、ナショナリズムとは異なる。清濁併せ呑む、唯心台湾やサイパンやパラオとは真逆で、対比が余りにも際立つ。

 WBC2009年日韓決勝戦、韓国監督、敗戦はサイン無視した投手にありと責任転嫁し涼しい顔。韓国民も監督非難せず、投手非難に集中した。矜持皆無の民である。たとえそうであっても、全責任を負うのが監督、日本では責任転嫁する監督など有り得ない。星野も転嫁せず全責任を負った。この一こまは、癌半島人や罪日と日本人の根源は、徹底的に異なることを証明した。

 閔妃(びんぴ)殺害陰謀犯とされる日本公使三浦悟郎(当時は無罪)子孫への、謝罪要求。そして、子孫に謝罪させ、小躍りして喜んでいる癌国。閔妃私利私欲亡国奴は史実。戦国の御世に、私利私欲でかく乱する亡国元凶を、大院君とその忠臣と日本が計って成敗した、が真実。癌国の謝罪要求での三浦悟郎子孫謝罪は、無恥癌国の証拠として、歴史に刻まれ、捏造する醜悪根性は、永久に語り継がれる。
受信料支払い犯罪者中朝韓罪日の思想戦ばら撒くNHK伊藤博文安 

 2010.10.12.サッカー親善試合ソウルにて。試合前には安重根李舜臣という犯日の象徴の似顔絵を掲げ、後半にはハングル文字で「歴史を忘れた民族に未来はない」との横断幕。親善の意味も解せ得ない被洗脳民と洗脳政権は、唯物賎民根性丸出しで、
矜持無き出自、白状しまくりである。歴史捏造では飽き足らず、顔まで捏造(CG顔の個性無き癌流スター)の、異常を続行する癌国は、北朝鮮と同類の類ですべてが捏造、国家扱いは間違い。

 2011.1.25.アジアカップでの癌国選手奇誠庸“猿セレモニー・サルマネ”は、日本揶揄目的でとツイッターで自白。唯物で誇り無き賎民出自の白状である。四・三や保導連盟事件等の、共産無関係の老人女子供の同胞虐殺も、こんな神経で重ねたのだろう。李朝差別は根が深い。

 いずれも日本人が逆の立場でこんなことをしたら、非難集中は明白。癌国のこれらの行動は李朝差別、貶め蔑むダレ著「朝鮮事情」そのものズバリである。矜持有る者(古都・巨樹を崇めての唯心)と、矜持無き者(遺跡は破壊し巨樹無きハゲ山の唯物)との差だ。自然が歴史が今に語り、証明している。

 NHK(日曜美術館司会)・TV朝日(サンデーフロントライン)に、毒キムチをたらふく食って肥え太った東大・姜尚中罪日スパイが出演中。出演させる両者は、拉致被害者家族の神経を逆撫でしている。東大がスパイ姜尚中放任の目的は、東大文系の捏造隠蔽強化に他ならない。税金でスパイが活動中、東大は、スパイ天国である。スパイ姜尚中の幇助人は、肥え太り一目瞭然であろう。

癌半島罪日はオムツを着用し李朝汚物を撒き散らし中

 右翼と称し走る街宣車、日韓友好ではなく韓日友好と掲げて、自白しまくり。右翼ウヨ発言者の正体は、皆罪日。

 罪日サンプル崔洋一、NHKで「日韓併合肯定する人に、歴史を語る資格はない」と、NHKで大見得。無恥と無知自白。

 姜尚中・柳美理・伊集院静・崔洋一・辺真一・辛淑玉等の矜持皆無の“泣き売”罪日は捏造広告塔で、幇助の在日も罪日。罪日犯日の真実解明以後のメディア出演は、メディアと罪日の出し殺しと成っている。

 在日は、誇り高き朴鉄柱・崔基鎬・呉善花・朴泰赫・金完燮等に学び、癌半島悪の元凶、「族譜」破壊が第一義。現在の癌国繁栄は捏造による仮装団結朴李(パクリ)特需。日本覚醒の今後、メッキ剥落は必然。捏造国家必滅は世の習い。輝かしい高麗を学び、英語名がなぜKorealかを考え、高麗に帰り、捏造の坩堝癌半島に発信せよ。日本人は天道唯心。帰化人私心唯物は、罪日と同罪。

 肉をたらふく食って屠殺だけを白丁と虐げ差別した李氏朝鮮500年の族譜(癌)が、癌(族譜)半島全ての元凶で、日本ではない。癌半島南北戦争は族譜(北の被差別民対南の偽者差別民9割と差別民1割)戦争で、凶産(北)対癌国(南)の反共戦争報道は、四三虐殺と同じ捏造!

 

癌(族譜)国への戦後の思いやりは、癌増殖(隠蔽)の餌でしかなかった!思想戦を仕掛け、戦時下体制の癌半島と罪日!

 整形(顔の捏造)の癌流スター、癌流ドラマ、癌ポップは、思想戦(日本洗脳)の道具。癌国は国是で罪日と共謀、癌国よりも日本で、罪日のサクラを動員し呼び水にし、捏造(整形)人間大バーゲン中。追随日本亡国マスコミ(スパイか馬鹿か?)も、癌国思想戦扇動中。クダラン癌国芸能報道や癌流ドラマを、全TV局(NHKやMXやフジすらも)、四六時中垂れ流しだ。これこそは、「ハニー・マネー」ですぐ転ぶ、「私欲」情報屋の正体語るだ。百人斬り報道で同胞を見殺しした情報屋である、輩には理念(公)など皆無。輩は、糞味噌撒き散らし御用聞き小僧以外の何者でもない!

 李朝差別・ニセ両班・北の同胞殺し(両班殺し)・南の、(共産)と偽ってのニセ両班の同胞殺し(差別殺し)や、四三虐殺(済州島民、殲滅目的の民族浄化)等、真実の隠蔽に癌国と罪日は必死だ。スポーツや、情報工作も、凶産国以上の国策で、ハニー、マネートラップ・スパイ(NHK・TBS・TV朝日・TV東京・電通・共同通信)等、思想戦(KCIA)のやりたい放題だ。癌半島、北も南も偽中国凶産同様、捏造が国是。北は捏造と恐怖で支配し、南、癌国は捏造のみが団結の求心力である。矜持皆無の唯物(李朝差別ニセ両班9割)と、正体をさらけ出した。福沢諭吉の予言適中である。

 TBS(ハニー・マネートラップ癌半島と罪日の巣)が、亀田親子をおだて上げ、プロレス同様にショービジネス化し、ダーティ日本人と思想戦工作。何でも有りが癌半島、大相撲ものせられたのか?唯物八百長は、癌半島癌国並だ。ちなみに、唯心ゆえの勝ち星は、唯心も実力の内、八百長ではない。唯物が八百長!
 

1朝鮮南は日本海洋文化圏の一部米の伝播が解明捏造の古代日本史

強制連行や差別で悲惨と在日正体犯日泣き売賎民行為で出自白状無恥人

皆戦争反対だが戦国の戦は自衛ウヨ発言泣き売は工作員か判別回路欠損人

 

ⅩⅠにつづく

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/245-fa419d05

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。