QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観ⅩⅠWW2後宗主国放棄した英仏蘭強奪中の偽中国ロ癌半島と追随の罪日

唯物偽中国偽ロシア癌半島罪日は日本の互恵を食い物にした
 捏造を国是とし、思想戦展開中のソ連偽中国凶産癌半島罪日の戦時下政権は、完全に現実界から乖離したスパイ防止法無き日本の言葉と文字の仮想界に付け入り、巣窟にした。

 全てはWGIPから始まり、パージ復職凶産文系教授(公務職の税金泥棒)が、学生を凶産化、全国にばら撒き、子供等を洗脳した(中国紅衛兵と同じ)。パージ特進の公務職等もいっせいに迎合、戦前否定し、これ等に中ソ朝癌罪日が便乗、思想戦を仕掛け、工作員の巣(NHK、TBS、朝日、毎日、文系教授教師、与野党議員等)にし、日本を分断した。

 捏造枢軸国偽中国癌半島罪日偽ロシア等は、ならず者政権、互恵の御世に戦時下政策、世界で見事に浮いている。全責任は日本の職責者、一つまみの復職赤化教授と、筆頭東大文系と仮想界にある。最当事者の日本が、真実も発信し得ず、WGIP捏造を定説化したからこうなった。捏造政権に抗議しない、エセ平和団体も同じである。

 犯日(偽中国凶産癌半島罪日と増すゴミ)には捏造史のみで、世界史が無い。都合の善いとこ盗りする、エセ学者や増すゴミ、仮想界のペーパードライバーに洗脳され、踊る半端者政治屋と、支持する半端者国民だらけとなった。ペーパードライバーが戦争を引き起こし国を滅ぼすのは、史実(中国の宦官等)である。

同胞虐殺隠蔽ベスト3政権がネットで暴露される恐怖
偽中国 虐殺した同胞の反乱と、虐殺侵略した隣国(チベット・新疆ウィグル・内モンゴル・満州)と強奪した西沙(ベトナム)南沙(フィリピン)と、強奪中の尖閣やインドとの紛争等々。凶産が撒き散らした爆弾が、一気に爆発。

偽ロシア 虐殺した同胞の反乱と、露西亜ソ連時代に強奪した諸国の、いっせい反乱と分離独立。

癌半島北 共産は捏造で凶産(金王朝)が正体と暴露しての民の反乱。

癌半島南 共産と捏造し、李朝差別虐殺(四三等の老若男女虐殺)した同胞の反乱と、ニセ両班(9割)が露呈して、崩壊する恐怖。

罪日 出自(被差別民)と、未だ帰国せずの理由(密出入国被差別民)が露呈し、再び差別される恐怖。

 ネットで暴露を恐れた同胞虐殺ベスト3政権は日本を仮想敵国としスパイを送り込み、真空時代の言葉と文字(NHK、TBS、朝日、毎日、文系教授教師、与野党議員等)界を巣窟にし、思想戦展開中。NHKや民放放映続出の癌国癌流ドラマ(同一人相の成型俳優が充満)等は、スパイ巣窟の証拠。

同胞虐殺ベスト3政権は同胞殺し隠蔽のためWGIPと赤化教授に便乗し簡単に日本を分断した
毒餃子と毒キムチと毒ボルシチのハニーマネートラップ
 戦前は良識者の「公」。戦後は良識者パージで、不良識者の「屑」が復職、その「屑」が教育した国(信念)無き仮想界(真空人)の私利私欲は、ソ連偽中国凶産癌半島罪日国家権力の思想戦(ハニーマネートラップ)には風の前の塵、絶好の標的になった。私欲に走り仮想界は皆亡国奴となった。偽中国凶産等の捏造政権は飴と鞭の思想戦、役立つものは上げ膳据え膳の毒餃子で御持て成し。凶産に都合の悪い報道者は逮捕または追放、所属社は出入り禁止にし、日本の報道を操作した。

 国(理念)無き日本の言葉と文字の仮想界は、個人対国(ソ連偽中国北朝鮮凶産捏造・癌国捏造・罪日スパイ)なので金で釣られスパイと化した。スパイ防止法の無い日本は天国、スパイだらけと考えてよい。犯日証言東史郎、本多立太郎、大江健三郎と「九条の会」、ナベツネ、画家の平山郁夫、シンクロのコーチ井村雅代などは、凶産の上げ膳据え膳に小躍りして酔い痴れ、カルト凶産拡散広告塔となった。

毒餃子(偽中国凶産)日中友好ではなく日偽中友好なので、皆スパイ。

凶産党社会党社民党は全議員

民主党は菅、鳩山、仙谷、岡田、横路、田英夫、輿石東等と、隠れ社会党・社民党、汚沢と訪中団、田中真紀子夫婦。

公明党は媚中議員

自民党は中曽根と橋本龍太郎小渕までの旧田中派と河野洋平、加藤紘一。

外務省事務方チャイナスクール

NHK、TV朝日、朝日新聞、読売新聞・中央公論(ナベツネ)、日経新聞、岩波書店。

大使館、就学生、就労生。

毒キムチ(癌半島罪日)

正体自白民主党偽員には罪日の金が流れ、売国奴偽員の巣。スパイの巣朝鮮人学校、無償化賛成が証し。

北朝鮮拉致スパイ辛光洙(シングァンス)等、釈放嘆願に署名した国会偽員133名の内訳
社会党 衆議院村山富市(明治)、土井たか子(同志社法講師)、山花貞夫(中央大法弁護士)等73名、参議院千葉景子(弁護士法相)等、41名、計119名。

公明党 衆3、参3の計6名。

社民連 衆、江田五月(東大弁護士)、菅直人(東工大)、の2名。参、田英夫(東大経済東京放送)1名の計3名

無所属 衆、1名。参、青島幸雄(早稲田作家)、宇都宮徳間(京大経済)等4名の計5名。

凶産党、社会党、社民党、公明党、民主党、金丸信、野中広務、土井たか子、辻本清美、岡崎トミ子(民団の犬)、菅、鳩山、汚沢、仙谷、岡田、横路、田英夫、帰化人議員。

NHK、TBS(罪日局員が醜い日本人?亀田親子を祭り上げての、日本侮辱思想戦)、毎日新聞(罪日記者)。

東大は、朝鮮オムツ着用の広告塔姜尚中を筆頭にやりたい放題。

重村智計(1945~・元毎日新聞記者・早稲田大学国際教養学部)

大使館と民団(癌国)と朝鮮総連(偽北朝鮮)と罪日姜尚中・柳美理・伊集院静・崔洋一・辺真一・辛淑玉。

毒ボルシチ(凶産ソ連ロシア)

凶産党、社会党、復職赤化教授、ベ平連小田実(九条の会)、鈴木宗雄、岩波書店。

媚中媚韓媚朝媚罪日発言者は囚われ人かスパイ
 田中派が、金丸訪朝団が媚中媚朝の意味(毒餃子・毒キムチ)を小泉純一朗はよく知っていた。証拠は水食料持参、前代未聞の訪朝だ。偽中国凶産、癌半島、罪日警戒政権を継続しようとしたが、理念に国無きアベスルが、森が福田が麻生が石破が与謝野が石原が小池が、すべてぶち壊した。自民自己崩壊の最大の原因である。偽中国凶産の術中にはまり、訪中した旧田中派の汚沢と民主党大訪中団は、すべてが囚われ人化(毒餃子)した工作員と考えていいだろう。

 植民地独立付与宣言は殺し合いから互恵時代への幕開け、先人が遣り残した同胞虐殺者数ベスト3捏造政権打倒が、同胞子孫の義務で、平和への道。

 大東亜戦争は米国民がルーズベルトにだまされた挙句の戦争。米国民に直接訴える情報戦を展開しておれば、避けられた。当時の日本は米国一味岩と錯覚した。今回も同様、ロシア偽中国癌半島在日は政権が犯日で、国民は被洗脳者で、一味岩では無い。現在は犯日政権が仕掛ける思想戦のただ中、轍を踏まず、真実史観で歴史に目覚め、国内が団結し、敵の情報戦を征するのが最速の平和への道で、これが真の平和運動である。国内のスパイ(凶産、癌半島罪日とロシア)を一掃し、捏造政権に洗脳される同胞虐殺ベスト3(偽中国ロシア癌半島)への発信が、人類の敵凶産等の捏造政権撲滅運動が、真の平和運動である。九条護憲を叫ぶのは、エセ平和スパイ団体。

WW2後宗主国を放棄した英仏蘭と未だに強奪中の偽中国ロシア癌半島と追随の罪日
日本 昭和35(1960)年植民地独立付与宣言賛成89、反対0、棄権が9カ国(主要宗主国の英米仏、ベルギー、ポルトガル、スペイン、南アフリカ、オーストラリア、ドミニカ)は、世界の指導者が50年も昔に、日本の真実を認めたということで、すでに米露中韓北朝以外は国民も覚醒済み。真実隠蔽の米露首脳も、犯日続行拡大中の偽中韓北朝首脳も、覚醒済み。ならばなぜ自国民に公にしないのか。米露は、自国の恥の公表につながるのが理由。日本が勝手に日本軍極悪と決め付けているものを、いまさら自ら荒立てて騒ぎ、藪蛇を突っつくがごとき愚行は、誰もしない、これは常識。偽中、北朝、韓首脳は、自国の恥の公表でやぶ蛇、恐喝すれば金が出るおいしい金づる、仮想敵国が理由。すべてが自国の利益のためである。知らぬが仏は日本仮想(言葉と文字)界のみ。

英仏蘭 物事には禍福がある。ロシア凶産偽中国は侵略のみだったが、侵略と現代文明伝播の旗手イギリスは、かっての食民治に文明を残し侵略から撤退、英連邦とし、現代文明伝播国家の名を史上に刻み、歴史とした。フランスもオランダも文明を残し侵略から撤退、歴史とした。英仏蘭は善悪史観敵討ち史観に楔を打ち自ら撤退、適者生存の歴史としたのだ。大東亜戦争による食民治の覚醒が起因ではあるが、大戦争にせずの撤退は、自らの覚醒がなければ不可能で、英断であるといえる。

食民治 宗主国に“泣き売”せずのかっての食民治も英断である。国民自らが勝ち取ったゆえの強い誇り(唯心)の独立だからであり、禍(被征服)福(文明)を併せ呑んでいるからである。偽中国癌半島罪日とは真逆である。

偽中国や癌半島や罪日 ソ連凶産や米国に占領されてからの独立で、国民自らが成し得た独立では無い!ゆえに、禍(被征服)福(文明)を併せ呑めずの日本への恫喝や“泣き売”の、唯物のまま。未だに非独立国で世界のギャング団である。友好(互恵)など、偽政権や罪日ギャング団を太らす餌でしかない!

米国 是々非々の国アメリカは、とうの昔(終戦わずか5年後の1950~1954)に真実に覚醒し、マッカーシイズム、共産主義弾圧、赤狩りをした。ルーズベルト、トルーマンも弾圧の対象であった。是々非々に基づき覚醒したから、小笠原沖縄を返還したのだ。

偽ロシア ロシア国民の歴史は、ソ連凶産洗脳のままで継続中。北方領土一括返還は、主権在民のロシア国民に訴えなければ無意味。そのためには、日本国内意見統一が第一義。

侵略残忍(原爆空爆)の糾弾では日本も偽中国癌半島“泣き売”と同じになる。WGIPを払拭し、真実を共通の歴史とすることに腐心するのが天道で、先人の悲願である。
 侵略の歴史のみのロシアとアメリカと中国には、絶えず復讐の恐怖が付きまとう。防衛費が巨大なのはその証拠である。核拡散防止条約も基は、日本とドイツの封じ込めが目的。敵味方両国の善悪史観はリベンジを増長し、戦争を生み、リベンジ繰り返しの連鎖となる。相互の捏造を払拭し、真実史観を共通史観とした時、真の同盟が生まれる。

 ロシアとアメリカには、先の大戦、日本は善悪史観とせず、凶産主義、ルーズベルト、トルーマンの適者生存の歴史とし、「遺恨無し」と宣言、真実史観を共通の歴史にしようと、提案し続ければよい。ポーランドがカティンの森虐殺事件をアピールし続けたように。両国首脳や識者はとうの昔に覚醒済みなので、両国民に向けてのアピールとなる。ネット検証すれば真実判明の現代、捏造は続かない。しかし当事国の日本が真実を発信しなければ、他国の発信など絶無。日本が発信すれば、両国民はすぐ覚醒し、対応は変化し、北方領土も一括返還される。日本国民がこのまま先人を愚弄し続け、発信しなければ、永遠に真の和解など無く、新たな疑心暗鬼を生み、戦争を引き起こす。偽中国偽北朝癌国には、ギャング政権へでは無く国民へ、真実史観を発信し、罪日は、捏造碑を持たせて、強制送還すればよい。

鵜呑みする人ではなく考える人になり世界への発信が平和への道で九条ではない
 食民治主義凶産主義の覇道と、たった1カ国で戦い、人類唯一の被爆国であるが故に、東洋と西洋、白色と有色の相互理解平和の責任を、担っている。また、世界が日本に期待するのも、この一点である。新秩序の魁を成した日本からの真実の発信、それが第一歩である。先人の悲願は互恵(八紘一宇)! 最終章につづく⇒

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/244-7e4f4ce4

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。