QLOOKアクセス解析

真実史観を子孫へ!スパイ捏造史破壊大和九九年戦争適者生存史

歴史は線!点丸暗記丸鵜呑みは亡国!植民地独立付与宣言を考え一億総歴史家へ!転載可要出自記載
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真実史観ⅩⅡ元凶赤化教授捏造真空時代を破壊世界へ発信真実史観が先人悲願の新生

終章先人は共産を凶産と喝破した最初の人類。子孫なら考えるのが第一義。
 マスコミは戦後に民主主義が訪れたかのように報道するが、戦前戦中も民主主義国家であった。ただ時代が戦国時代なので、軍国化で対処したに過ぎない。平和の御世となったのは、戦国時代を破壊した軍国の結果である。戦後これを隠蔽し、捏造した歴史を上意下達する暗黒時代となり、真空人間が蔓延した。

 大東亜戦争の総括が成されていないから、九条の会、民主、社民、公明、凶産、日教組らの愚論空論つまみ食い論、上は悪(加害者)、下は善(被害者)の凶産カルトの旗印が65年経てもいまだに蔓延している。立派な親から授かった己が頭脳で、禍福をあざなって考え、清濁併せ呑んだ発言か、対案無き善いとこ盗り発言かの見極めが国民の責務。

 65年間ただの一度も機能しなかった一つまみが元凶の、仮想界真空時代を総括破壊しせんたく、真実史観の世界への発信が新生隆盛の道で、先人の悲願。

 戦前戦中戦後全ての元凶は凶産と捏造である。元凶隠蔽は職責者に非ずのスパイか詐欺師。国内の捏造屋の排除が、スパイ防止法立法が子孫の義務で、平和への道。

 先人は毛沢東と汪兆銘を明確に分離した。凶産中国韓半島罪日ロシアをここまでのさばらし、ここまで戦争起因を助長し、カルト凶産と華人華僑も見分けられず、カルト出版社岩波書店も見分けられない、スパイか亡国奴の職責者は、先人以下。

 東大文系・3H(半藤・秦・保阪)・石原親子・大江・九条の会・日教組・国会議員・マスコミ等の言葉と文字界は、日本軍愚弄だが、負けたが故の愚弄なら間違い。後手(資源封鎖)は滅亡なので、常に先手先手と動き、国民も充分承知で、家族死守のため、上下の別無く皆逃げずに命を懸けた。勝敗云々なら“死せる孔明生ける仲達を走らす”死せる日本、生ける同胞を走らし、連合国はことごとく撤退した。軍隊は負けたが目的(宗主国追放、自由経済、新秩序の植民地独立付与宣言)は達成した。軍隊は負けたが戦争には勝ったといえる。宗主国連合は、非を悟り撤退したが、非を悟らぬ凶産(偽中国・偽北朝鮮)と、捏造政権(ロシア、癌国)と罪日のみが覇道の鷹犬として残った。普通の人が普通に考えれば子供でもたどり着く結論に、65年間もどうして至らなかったか。考えず鵜呑みする日本国民は凶産偽中国癌半島被洗脳愚民と同じように、日本も、言葉と文字の仮想界に洗脳されていたからだ。教授は学問(知識の咀嚼検証)なのに、税金で学生領分の丸暗記をしていただけで、職責者の言葉と文字界は、“検証(思考)回路欠損の半端者かスパイ”と語るに落ちた。

 先人は共産を凶産と喝破した最初の人類。しかし、戦後の米軍によるパージで良識者は一掃され65年後の現在に至っている。復職赤化教授以降の職責者は元凶を65年間も無検証で、鵜呑み記憶をオウム返し。こののさばった半端者ニセ識者スパイを、国民の手で一掃しなければ日本に戦後などいつまでたっても訪れず、亡国以外にない。

 日本仮想界は65年間真空時代であったが、現実界先人は、真実を宗とし比類なき復興を遂げた。直系子孫も真実を宗とする。攻めなければ攻められた戦国の御世(国境は流動し、侵出地が国境)なら当然の侵攻(陣取り合戦)を、侵略と非難する非整合に気付いた先人子孫ネチズンは、手弁当で資料を探し、開示した。汗と涙のネチズン資料、今ではネットに溢れている。正体はスパイの、コピペ専門知識鵜呑み派は少数で、ほとんどが資料を基に考える思考派直系子孫である。検証意欲さえあれば“誰でも学者”が現代である。なのに、未だに職責者(言葉と文字界)無検証は、検証回路皆無の丸暗記のみとの自白である。鳥越は便所の落書きと愚弄したが、2チャンネルの方が思考派で、未だに先人愚弄の鳥越は、思考回路欠損の真空コピペ屋、主婦だまし屋で、正体は弱者の見方を演じる偽善者、マスコミの寄生虫害虫でしかない。天道が宗の現実界日本ネチズン、手弁当の活躍で、先人の汚名を晴らし、4国と罪日と東大NHK朝日毎日TBS等の、日本仮想界の捏造を暴き、白日の下に曝した。現代は、仮想界記憶機(吸い取り紙)人間のみが真空の下満上空である。

 最新情報溢れるネットの時代は、考える意思さえあれば誰でもが教授(咀嚼検証)や識者(俯瞰検証)。丸暗記芸人税金泥棒など不要。獅子身中の虫を公金で飼うのは、亡国行為。昼灯台高給盗り教授等の職責者(人間記憶機)は、歩く辞書だが、記憶容量は中古¥千円の電子辞書以下。現代の識者は考える人で、丸暗記芸人ではない。考える人検証者は、誰でもが有識者である。立派な先人から授かった己の頭脳で考えれば、皆蜂起軍に帰着する。蜂起軍愚弄は、丸暗記芸人かスパイである。

カルト凶産教と捏造と無検証職責放棄の職責違反が元凶。国民が覚醒し、65年に渡る捏造の姦吏(スパイと真空の半端者)を打殺しなければ、平和は無い。
 先人は戦後時代を背景にし、真実に基づき能動。戦後人は、平和時代を背景に捏造に基づき受動。時代背景を考えない人とスパイが元凶。

虚学姦吏打殺”日の丸せんたく革命”
世に生を受けるは 事を成すに有り 坂本龍馬

勝海舟の下で海軍塾塾頭、龍馬29歳、姉の坂本乙女宛の手紙。1863年9月29日

 「夫(それ)より江戸の同士と心を合わせ、右申所の姦吏(不正をはたらく公人)を一事に軍(いくさ)いたし打殺、日本を今一度『せんたく』いたし申し候事ニいたすべくとの神願ニて候

 「落書きし放題のスパイと、真空学歴ひけらかし、文系真空教授が学者として君臨する虚学仮想界(NHK教授教師記者官僚作家評論家政治家等)を、一事に軍(いくさ)いたし打殺、日本を今一度『せんたく』いたし申し候事ニいたすべくとの神願ニて候」

考えない真空人が職責者。このことがすべての元凶である。
 戦前戦中は共産を凶産と先人は喝破したが、戦後はことごとく喝破出来得ず、存亡の危機にまで瀕した。なぜどうしてと考える教育ではなく、表音丸暗記(点)教育の結果だ。現実界は点と線、原因(陣取り合戦の戦国時代)過程(資源無き日本、籠城の後手は必滅、先手必勝以外の策は皆無なので打って出た)結果(戦いには敗れたが目的は完遂)なのに、「日本軍は平和な近隣諸国を侵略し国民は日本軍の犠牲となった」と、「なぜどうして」の「線(原因・過程)」は省き、仮想界はより食いつまみ食いの「点(結果)」で教育した。存亡の危機は、現実界の実学無き表音丸暗記が招いたものだ。

丸暗記常識道理の文系から、歴史学を剥奪し理系が担当
 現実界は実事求是を基幹とし復興と繁栄を成した。ネチズンは現実界の道理に基づき、なぜどうしてと考え真相を解明した。歴史は現実界の出来事で、仮想(虚実)界の出来事ではない。歴史学は理系の学問といえる。言葉と文字の丸暗記仮想界に任したのがそもそもの原因。65年間もなぜどうしてと考えない、無検証が証拠である。歴史学は文系から簒奪し、理系が正道である。必ずや真実の大発見が成される

考えない人虚学とスパイの捏造の巣と軍いたし打殺『日本せんたく』は納税受信料不払いと不買

捏造の巣

公務職 東大等の大学教授や教師、日教組、労組、議員、背広組官僚、背広組公務員等。

報道 NHK、TBS、TV朝日、毎日、日経、朝日、読売、共同通信、電通、岩波書店、文藝春秋、労組等

その1文系教授「打殺」いたし元凶の東大文系学部は解体し理系のみの大学とする
 職責者は上記等で有るが、敵は今川義元ただ一人、東大京大等の文系教授を「打殺」すれば、以下は皆なびき、鵜呑みしていた国民も従う。東大文系等は65年間も糞嘘鵜呑みの記憶ロボットかスパイの巣窟である。虚学の筆頭を、「軍(いくさ)いたし打殺」が改革の最速の道。

 文系教授教師は思考回路欠損、自浄回路も当然無い、温室居座りは確実だ。立派なご先祖から授かった頭脳で考えれば、皆覚醒するので、学生と理系教授教師の志士が決起し「打殺」が最速。教授様様の洗脳された国民も即座に従う。報道各社が追随し決起、老害(スパイと真空の半端者)を糾弾し「打殺」すれば、仮想界自壊の根源、表音教育から表意教育への転換も一気に決着する。税金支払い拒否で、同時進行加速助力

その2歴史学は文系(表音記憶)から簒奪
 歴史は人間の創作物(物語)では無く、人間が実際に行動した行動学、実学である。東大等の文系、65年間もの無検証はルーピーかスパイの証拠で、歴史学には不適格者の烙印が、すでに押されている。歴史学(考古学)は実証学で、理系担当は明白。歴史学は文系(表音丸暗記)から剥奪し、文系は文字解読等の歴史学補助とするのが妥当である。納税拒否で、支援助力

その3言葉と文字界総括解体
 NHKは受信料不払いで解体。TV朝日TBSはスポンサーを記憶し不買で解体。日テレは氏家総括。朝日新聞毎日新聞岩波書店は不買で解体。読売新聞はナベツネ総括。日経新聞は富田メモ総括。共同通信は癌流総括。電通は癌流総括。

 国無き党は害党。自民党は与党攻撃の前に毒饅頭と田中角栄から麻生政権までの総括が第一義。総括もせずの民主批判は、虚しい遠吠えに過ぎない。元自民のみんなの党も立ち枯れ党カメレオン党等も同類。国無き亡国党の、民主凶産社民宗教党は不要。

 上記のみならず、言葉と文字界の、全員総括が前提となる。

その4報道者職責違反法立法証言者を無検証で報道し捏造を拡大拡散した偽証幇助罪は職責違反
 作家(大江、石原、半藤、秦、保阪、森村、司馬等)評論家(田原、筑紫、鳥越等)はソースの真贋無検証のコピペ屋。マスコミ(放送、出版等)はスーパーで、記者は仕入れ担当員で、マスコミが錦の御旗として掲げるソースの作家評論家等は、無検証売文業で、教授はペーパードライバーで、見識者ではない。報道者職責違反法が無いマスコミは、売り上げ(視聴率)至上の糞味噌混合販売捏造スーパー。日本統治(1910年から)直前の、糞味噌混交の癌半島と同じだ。

 1906年(明治39年)5.25.「最近朝鮮事情」荒川五郎(衆議院議員)著清水書店 
 朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ、てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む、実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。 
 といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る、その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。 
 さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る、また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる、いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている、なんと驚かしいことではないか。
 塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。

 夏など穴のような家の中はもちろん蒸し暑いものであるから、たいていは家の外に露宿をする、その頭元には糞や小便が流れており、悪臭はふんぷんとして鼻をつく程でも、朝鮮人には感じが無いらしい。国立国会図書館

 現在まで65年間も捏造報道。信じる方が間違いで、疑ってかかるのが常識である。

 言葉と文字の仮想界は、「賞」を乱発し、権威付けし国民を洗脳、著者も読者もLoopy(クルクルパー)が充満して真空時代となり、国家が滅びの寸前と成った。

 日本は分業共産の集合体国家。現実界では部分の分業が捏造すれば共産は自壊であり、捏造は自然淘汰され残らない、ところが言葉と文字の仮想界はご覧のとおり、職責放棄税金泥棒詐欺師何でも有りで、捏造は花盛り、Loopyが文化人と称し講演会で大見得である。現実界では、産地製造年月日等捏造(製造者職責違反)で、即存亡の危機に瀕するが、言葉と文字の仮想界には捏造(報道者職責違反)でも刑罰すら無い。言葉と文字界の元凶、凶産すらも語れない、語らない、丸暗記能力のみ優れた検証力皆無の半端者、これを破壊しなければ、日本の未来など無い。報道の自由とは、嘘の撒き散らしではない。知る権利とは、嘘を知る権利ではない。報道者職責違反法立法が、新生日本と成る道である。

その5公務員改革法立法
 公務員改革法は「私」から「公」へで済む。キャリア官僚廃止。「私」は現実界へ人事異動し、公務職は温室から温室ではなく現実界実技体験が、国旗に対して「公」を宣誓が、必須条件。

その6組合法立法
 土台の国や会社を破壊する労組(連合)凶産は、分業の原点労使協調「友愛会」に回帰し、凶産は国外追放。

その7スパイ防止法立法
 同胞虐殺者ベスト3政権のスパイを一掃、真実史観で罪日韓半島凶産中国ロシア国民に、アジア同胞に、世界に、発信しなければ平和などない。領土返還も保持も不可能。民主主義国家日本の家庭は家族のために、会社は社員のために、国は国民のためにある。凶産邪界主義の教祖の奴隷に、どうして国民が成る必要がある。凶産の傀儡エセ平和団体九条の会など不要。戦勝国の遺物、人類の敵凶産破壊、カルト凶産赤狩りレッドパージが救国の術。

その8カルト教禁止法立法
 凶産はカルト教なので禁止。宗教党も政教分離で禁止。

その9大統領制で直接選挙
 公(国)より私(保身)に働く偽員内閣制は、官僚巣造り、大臣お飾り、総理は案山子、偽員は私利私欲後援会の御用聞き小僧と検証の如くのテイタラクで、現実界乖離の茶坊主政治となった。泡沫偽員が多すぎる。スピードの時代である。議員数は、少数精鋭一県3名一院制で事足りる。先人は国難に対し、公に徹した。私欲を排除、尊敬される議員を創るのも、民意国家、民の職責だ。

 虚実混交ゆえに、より高い品格が求められる仮想界の、総括無き新生は無い

その10ギャンブルはすべて公営化
 汗かかず、金のみのギャンブル業は、あぶく銭で唯物そのもの、金の使い道を知らないただの亡者。検証の如く、唯物がすべての戦争起因。このまま民間業で続行すれば、新たな戦争の火種を作り出す。社民土井たか子、民主党、鳩山汚沢の媚癌国発言や罪日参政権、菅の癌国謝罪談話と取得物返還。唯物の言葉と文字界は、癌国針小棒大報道や癌流ドラマ(歴史捏造美化)、癌流スター(顔捏造美化)報道一色に染まった。すでに、ギャンブルあぶく銭ひも付き議員、ダントツの筆頭民主党や、TV(NHK、TBS、TV朝日、TV東京)等、唯物の言葉と文字の仮想界は、あぶく銭の傀儡、スパイの巣窟である。

 両班(1割)とニセ両班(9割)は、矜持(唯心)の有無で判別出来る。唯心(矜持ある者)は工作せず、唯物(金の亡者)のみが工作する。ネットで次々と癌半島と罪日捏造、美化の歴史が暴露されたため、あぶく銭が潤沢な戦争仕掛け人(唯物)は、罪在日と癌半島の正体隠蔽工作に必死なのだ。隠蔽工作人は、矜持皆無(唯物)の証し、李朝差別被差別民(矜持皆無の唯物ニセ両班)との自白である。

 癌半島両班(唯心1割)とニセ両班(唯物9割)と罪在日(唯物10割)は、未だに李朝差別に手かせ足かせのままなのだ。済州島と済日(済州島出自の在日)は、李朝差別に抵抗した誇り高き歴史(唯心)ゆえに、四三で虐殺され歴史を捏造された。当然、皆、唯心である。

 唯物はかくのごとく捏造し洗脳し戦争へと走る。李朝差別の戦争仕掛け人(唯物工作員)放置は、新たな戦争起因である。唯物の戦争資金源(あぶく銭)根絶こそが平和への道で、「九条の会」や社民や民主や辻本清美のように、ただ叫ぶのが平和への道ではない!誇り高き先人の子孫よ、考えろ!

癌半島と罪日の傀儡マスコミと国会議員があぶく銭に群がり隠蔽する真実
パチンコ業界の売り上げと経常利益2010.3.
パチンコ業界最大手「マルハン」2兆1千2百9億円の売り上げで、利益が554億円。「ダイナム」8千5百71億円の売り上げで、利益が3百21億円。

パチンコ屋のひも付き御用聞き亡国奴国会議員52名2011.1.5.現在
社団法人パチンコチエーンストア協会(PCSA)の政治分野アドバイザー52名の亡国奴国会議員(民主党37名自民党12名公明党3名無所属2名)詳細
民主党37名(衆28参9)

民主党衆議院28名羽田孜(長野3)鹿野道彦(山形1)古賀一声(比例九州)小沢鋭仁(山梨1)池田元久(神奈川6)古川元久(愛知2)山田正彦(長野3)中川正春(三重2)海江田万里(東京1)小林興起(比例東京)山岡賢次(栃木4)牧義夫(愛知4)松野頼久(熊本1)中山義活(東京2)生方幸男(千葉6)吉田公一(比例東京)鈴木克昌(愛知14)松宮勲(福井3)下条みつ(長野2)樋高剛(神奈川18)北神圭朗(京都4)辻恵(大阪17)石井登志郎(兵庫7)坂口岳洋(山梨2)黒田雄(千葉2)大西孝典(奈良4)斎藤やすのり(宮城2)萩原仁(大阪2)

民主党参議院9名小川勝也(北海道)羽田雄一郎(長野)岩本司(福岡)前田武志(比例区)増子輝彦(福島)柳澤光美(比例)石井一(比例)水戸将史(神奈川)室井邦彦(比例)

自民党10名(衆)
中川秀直(広島4)山本有二(高知3)野田聖子(比例東海)木村太郎(青森4)岩屋毅(比例九州)田中和徳(比例南関東)後藤田正純(徳島3)松波健太(比例近畿)坂本哲志(熊本3)

公明党3名(衆)
高木陽介(比例東京)漆原良夫(比例北陸信越)富岡茂之(比例南関東)

無所属2名(衆)
鳩山邦夫(福岡6)中島正純(大阪3)

 ちなみに韓国は、2006年8月1354軒あったパチンコ屋、撤去全廃。闇営業201ヶ所を2009年12月摘発し、完全撤廃。日本マスコミは報道せず。WILL2011・3月号

実技無き言葉と文字界は唯心ゆえに価値がある。理念のカケラも無い唯物の仮想界なんぞ、人面記憶機詐欺師シロアリ界で、言葉と文字詐の欺師シロアリ養成所が、文系学部!元凶が、東大等の戦後復職赤化教授

民意主義日本「なぜどうして」考えない表音教育洗脳は亡国
 捏造(凶産)で一過性の時代を築き滅びたソ連。強奪凶産をそのまま引き継いだロシア。捏造(凶産の空論)で亡国寸前となったが、“日本を憎め”の愛国教育で民心を懐柔し、歴史捏造で技術と金をせしめ、元安の子犬作戦で世界をだまし、経済特需大国になった途端に正体をむき出し、覇道の鷹犬押し売り外交の偽中国凶産。共産と捏造して同胞を虐殺、民心懐柔のため、歴史捏造“日本を憎め”で愛国教育、罪日との“泣き売”で、技術と金をせしめ、朴李特需の癌国。時代錯誤の偽北朝鮮、未だに王様(凶産)の戦争ごっこ。この同胞殺しベスト3捏造政権に、65年間も唯々諾々の日本職責者(言葉と文字の仮想界)。日本の負託者が職責を果たしておれば、こんな無残な日本にはならなかった。戦後復職の真空赤化教授が元凶だが、後続も無検証、検証回路無き職責者は国を滅ぼす実例だ!オウム返しの真空職責者は去れ!この事を他山の石とし、二度と轍を踏むべからずが日本隆盛の源である。

 戦前の日本は、民主党ルーズベルト政権と国民を同一視し、判断を誤った。同一視せず、共和党にも働きかけ、ソ連は凶産と認識させ、凶産の砦日本を宣伝すれば、避けられた。ポーランドのカティンの森虐殺も、ポーランドの思いを受け止め、ロシアは謝罪した。現在も戦時下の4国政権(偽ロシア偽中国偽北朝鮮癌国とそのスパイ)と国民を分離し、国民に直接訴えて、偽から真の平和国家に変えれば、領土問題も解決する。これが真の平和運動で、「九条」では無い。

 WGIP赤化教授ソ連中国韓半島の凶産や犯日の捏造に日本は洗脳され、存亡の危機にまで追い詰められた。しかし、子孫ネチズンは、死してもなお砦となった比類なき戦いザマに“なぜどうして”と導かれ、覚醒した。まさに、永野修身等、先人の予言、“たとい戦い勝たずとも、護国に徹した日本精神さえ遺せば、われらの子孫は必ずや再起、三起するであろう”適中である。

 世界の侵略者総がかりでの日本攻め(兵糧攻め)である、人間50年熟慮の果て、子孫を思えばこその決断で、天道唯心の民に、他の選択肢は無かった。先人はアジア同胞被洗脳者覚醒の武器として公理公道(天道)を掲げ、身体を筆にし流れる血で、真実の遺書を書いた。表意文字で書かれた遺書は、虐げられし人々の琴線をかき鳴らし、みな覚醒し自立、1960年新秩序、植民地独立付与宣言を導き出し、最適者生存を懸けた日本九九年戦争終焉、子孫と日本は適者生存した。子孫は真実を宗とした先人の訓えを護りとせよ。真実に勝るものなど無い。真実は人類が隆盛を成している力だ。

 捏造で物は造れず絶えず検証の真実で人類は隆盛を成している。捏造政権に友好皆無は見てのとおり。捏造は人類の敵、捏造打倒が平和への唯一の道で、真実こそが友好の母。捏造政権に、中国韓半島ロシア国民在日は洗脳されている。日本も言葉と文字の仮想界に洗脳されている。まず日本国民一人一人が鵜呑みせず、立派な先人、親から授かった己が頭脳で考えて覚醒し、被洗脳民への真実の発信。それが真の戦後であり、日本、不動の隆盛への第一歩である。

 資源無き小国日本の、古き国名大和は、大いなる和(団結)で、日清日露大東亜と、国難克服のみなもとを成してきた。戦後の言葉と文字界、識者とマスコミ(表音記憶のパブロフ犬とスパイ)は、銃後の護りもせず、糧食確保に奮闘の同胞(現実界は土台)を、あろうことか、目先の私欲で背後から撃ち殺す、餓死自殺願望狂人である。狂人と狂死は、まっぴらごめんだ!

 捏造で存亡の危機にまで瀕したが、言葉と文字界は検証能力ゼロ、丸暗記という真実を発見した。物事にはすべて禍福が有る。日本は高い代償を払ったが、同時に、人類衰退の病根(考えない表音教育は亡国)を、世界で最初に発見し、時代の最先端を学び、病根摘出の術を得たといえる。九九戦争は同胞の継承で終焉したが、残るは、日本没落の元凶、東大スパイ教授打殺が、日本隆盛「せんたく」への、第一歩である。我々は未来の力、希望を得た!もはや金は、過去の力でしかない! 完   真実史観

併読は真実史観1日本よ何処へ資源無き小国島国今そこにある滅亡の危機

詳細は亡国の起因冤罪史観破壊!子孫へ遺す真実史観蜂起日本適者生存史目次へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sinzitusikan.blog.fc2.com/tb.php/243-e82c5842

フリーエリア
プロフィール

真実史観

Author:真実史観
 自虐左翼に非ず捏造が正当。
 私は物づくりが業で温室水苔無しの新栽培蘭(空・皿栽培)が趣味。物づくりでの捏造は即、死。
 米国負い目払拭作戦、愚民化洗脳WGIP善悪史観で、侵略者極悪先人と捏造。
 NHK朝日毎日TBS日教祖らが60年経ても捏造洗脳犯日教育。捏造亡国祖国存亡の危機、06年学歴肩書不要虚実検証実事求是子孫へ遺す真実史観HP開設。
 倒幕は独立目的、戦争は、征服者食民治主義凶産主義との、最適者生存戦争。日本は軍民一丸適者生存蜂起軍。全征服者と戦ったのが日本、蜂起戦争は常識。
 迫った時代の激流最適者生存。子孫死守、時代の衣を纏い軍民一丸の蜂起軍と化し、子孫生存を懸けて戦い食民治主義破壊、共産は凶産カルト、捏造が党是と暴露、人類の新秩序共存共栄と平等を創造した先人と世界の同胞に捧ぐ。
 新生日本最速は、不買(新聞・雑誌・犯日スポンサー)不払い(犬HK)不投票(亡国奴)の三不。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。